東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-23 10:20:50
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 27551 マンション検討中さん

    いちいち荒らしに反応すんなっつってんだろ。

  2. 27552 匿名さん

    お前自身も荒らし。公共の掲示板で品性下劣な書き込みはやめなさい。

  3. 27553 匿名さん

    >>27549 匿名さん

    サウスゲートならびに品川駅周辺開発の根幹となる資料がこちらです。

    ◆2005年7月28日 国土交通省、東京都、都市再生機構が品川駅周辺における今後のまちづくりの進め方について-環境モデル都市の創出を目指して-

    https://www.mlit.go.jp/kisha/kisha...
    https://www.mlit.go.jp/kisha/kisha...

    表示の写真はプロジェクトを象徴するものですが天王洲アイルの写真が載っている。
    それも、単に写り込んだだけなどではなく、最終ページの掲載写真説明にまで天王洲と明記までされている。

    これが全ての原点。これ以上でもこれ以下でもない。


  4. 27554 匿名さん

    天王洲アイルは、品川浦と合わせて、東京サウスゲートというよりは、品川区が計画、表明している品川駅南地域開発のイメージが強い。品川駅 南口の実現は、今のところ、難しそうですね。

  5. 27555 匿名さん

    >>27553 匿名さん

    サウスゲート天王洲水辺エリア!

  6. 27556 匿名さん

    【定期】NGワード:豊洲、浜松町、勝どき、有明、竹芝、嫌悪施設、汚水、汚染
    ご存知な人は気にしないと思いますが、この単語が含まれている書き込みは有益が一切ないので無視してください。
    また初心者アイコンなのに初心者とは思えない書き込み(嫌悪施設、坪単価)や対象スレッドの地域を偽る書き込み(天王洲アイルは含まれない、浜松町は含まれる)も無視しましょう。
    みなさんが欲しい情報はサウスゲートの計画に関する情報なので主に品川駅を中心とした内容です。

  7. 27557 匿名さん

    >>27555 匿名さん
    天王洲はサウスゲートエリア外だってば。

  8. 27558 匿名さん

    >>27554 匿名さん

    品川駅南口が整備されれば、現状徒歩15分の天王洲アイルへのアクセスも大幅に良くなり、さらなる発展が期待できますね。
    サウスゲートでは水辺のにぎわいや水上交通にも力を入れていますから楽しみです。

  9. 27559 匿名さん

    >>27550 匿名さん

    その通り、天王洲アイルはサウスゲート計画における「水辺の景観を生かした快適な居住環境の整備」の対象エリアとして重要ですね。

    1. その通り、天王洲アイルはサウスゲート計画...
  10. 27560 匿名さん

    天王洲専用スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621304/

    こちらですよ。

  11. 27561 匿名さん

    >>27557 匿名さん

    完璧にエリア内です。それどころか重要な位置づけです。
     

    1. 完璧にエリア内です。それどころか重要な位...
  12. 27562 匿名さん

    >>27560 匿名さん

    重複スレですね

  13. 27563 匿名さん

    重要なポイントです

    1. 重要なポイントです
  14. 27564 匿名さん

    こちらも

    1. こちらも
  15. 27565 匿名さん

    それを実現しているのが天王洲エリア

    1. それを実現しているのが天王洲エリア
  16. 27566 匿名さん

    浜松町も近隣エリアなので仲間に入れてください、と言うならまだしも、後から来たくせに10年以上前からこのスレッドで情報交換を重ねてきた天王洲エリアが対象外とか言うのは失礼極まりない。

  17. 27567 匿名さん

    >>27554 匿名さん
    品川Vタワーの南に隣接した、都営バス車両地と都営団地を再開発すると、品川駅南口も現実的になるんたが、、、

  18. 27568 匿名さん

    天王洲専用スレ
    品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621304/

    4年前に立てられたスレッドです。
    運河関係は、こちらの方が情報交換し易そうですよ。

  19. 27569 匿名さん

    >>27560 匿名さん

    なーにが こちらですよ。だ

    ・ネガが必死で乱立させたスレッドはことごとくスルーされまくって、全てが閑散スレにw
    ・挙句の果てに今度はスレッド削除しろー!と暴れるが、またまた完全スルーw
    ・逆に関連スレッドが人気エリアの話題で急加速してネガ自爆 噴死する結果にw ← 今ココ

  20. 27570 匿名さん

    >>27567 匿名さん
    シン ゴジラで、派手に壊されてた、東八ツ山エリアだね。もし、実現すれば、確かに、品川駅南地域再開発の起爆剤には、なりそうだね。

  21. 27571 匿名さん

    >>27567 匿名さん

    素晴らしい開発余地ですね。
    あのあたりから品川区側は、まだまだ倉庫や古いマンションや住宅街がたくさんあって、品川駅周辺エリアの開発進行に伴う価値の上昇で開発が進んでいくのでしょう。

  22. 27572 匿名さん

    有明の方が優先度高そう。品川埠頭再開発着手するとしても2050年ぐらい?

  23. 27573 匿名さん

    >>27570 匿名さん
    既存の目黒駅前の都営バス営業所跡地の再開発が、参考になるかな?

  24. 27574 匿名さん

    >>27573 匿名さん
    あの辺がタワーマンションになれば駅近でもあり高く出てきそうですね。

  25. 27575 匿名さん

    >>27572 匿名さん

    有明って完全にスレ対象外だけど
    閑古鳥泣きまくってるという噂のモール以外に
    何か大規模開発計画あるの?
    コロナで資金も需要も激減して優先度低い郊外の地下鉄なんか中止だろうし。

  26. 27576 匿名さん

    リニアが延期されたから品川地下鉄の予算が臨海地下鉄に振り向けられるのかな?

  27. 27577 匿名さん

    >>27557 匿名さん
    このスレの範囲。
    天王洲アイルを議論するかどうかは別として、東品川一丁目~三丁目は含まれる。
    浜松町は完全に無関係だが芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目は含まれる。

  28. 27578 匿名さん

    サウスゲートでは、話題にならないが、御殿山も地味ではあるが、SONY跡地を始めとして、結構 再開発進んでるよね。

  29. 27579 匿名さん

    >>27576 匿名さん
    それはないから大丈夫です。
    サウスゲート優先なのでご安心を。

  30. 27580 匿名さん

    >>27579 匿名さん
    品川地下鉄は既存駅を繋ぐだけなんだよね。臨海地下鉄は新駅がたくさんできるから都民にとって重要度は高そう。

  31. 27581 匿名さん

    >>27577 匿名さん
    いや、天王洲が範囲外で浜松町は範囲内ですよ。

  32. 27582 匿名さん

    >>27581 匿名さん

    荒らしはやめてくださいね

  33. 27583 eマンションさん

    天王洲アイル、郵船ビルも三菱が100%地上げ済で、シーフォートタワーもジョイント先が不明だけどいよいよ売却と地上げ準備、スフィアタワーもですよね。

    天王洲アイルという、あの狭い島の中の、大きな割合を占める高層ビルと複合商業地が次々、虎視眈々と静かに刷新されてく格好です。

    20年前には予定されてたので、予定どおりの再開発って事なのでしょうね。あとはコンセプトや、ベクトルの調整のみといったところ。

    寺田倉庫からも直接聞いた話しですが、国内、外資ともにスタートアップの展開地としてのオファー、話も続々だとのこと。

    けど天王洲アイルとしては芸術というベクトルで街作りを方向つけてきたい想いが強い様子で、なまじ上手くいってるぶん、次なるコンセプトやベクトルの調整といったところ。

    そういえば先日の日曜日も天王洲アイルには、
    親子、カップル、ピッカピカのスーパーカーや、バイクのツーリングの目的地(背景撮影、インスタ映えに)そういうのをやっててましたね。賑やかでした。

    天王洲アイル、
    どうりで資産運用して、全然値下がる事もなく忙しなく稼働しっぱなしな訳ですね。
    天王洲アイル、仕込んだもん勝ちって結果

  34. 27584 匿名さん

    >>27583 eマンションさん
    うーん、佃とか仕込んでた方が上がってるような。

  35. 27585 匿名さん

    >>27566 匿名さん
    でも天王洲より浜松町の方が将来性も高そうだし。。

  36. 27586 匿名さん

    >>27574 匿名さん

    あそこの都営団地、品川駅からインターシティを経由してデッキから団地2階に直結だって知ってた?なんか、何千万も出してタワマン買うの馬鹿みたい。

  37. 27587 匿名さん

    >>27581 匿名さん

    いや、天王洲が範囲内で浜松町は範囲外ですよ。

  38. 27588 匿名さん

    これね

    1. これね
  39. 27589 匿名さん

    天王洲は場末感が強いんだよな

  40. 27590 匿名さん

    >>27586 匿名さん
    港南口から歩くと遠いから北品川を使いたいところ。

  41. 27591 匿名さん

    >>27580 匿名さん
    既存駅をつなぐだけだから実現早いんでしょう。
    臨海地下鉄はスレ違い。

  42. 27592 匿名さん

    >>27581 匿名さん
    いや、書き込む前にスレタイ読んだ方がいいですよ?
    範囲はしっかりかいてあるので、浜松町なんて書き込みは恥かきます。

  43. 27593 匿名さん

    >>27584 匿名さん
    ではどうぞ仕込んでください。
    あとはサウスゲート外でお願いします。

  44. 27594 匿名さん

    >>27585 匿名さん
    ではそちらを買えば?サウスゲート範囲外だからって妬まないように。

  45. 27595 匿名さん

    >>27594 匿名さん
    浜松町は範囲内で、天王洲が範囲外ですよ。

  46. 27596 匿名さん

    >>27595 匿名さん
    スレタイ読みましょうね。
    嘘はよくないです。
    初心者アイコンがあれば許すのに。

  47. 27597 eマンションさん

    >>27584 匿名さん

    佃、、。運用には向かないんだよなぁ。1回こっきり分譲で一儲けって狙いだったら、佃は仕込み甲斐あるのかもしれませんね。実際、京葉線沿線の葛西臨海付近では(格安で用地を仕込めて)低層マンションが(超利鞘で)バカ売れしてましたしね~。

    だが運用するは佃は不向き、頼り無い

  48. 27598 匿名さん

    【定期】NGワード:豊洲、浜松町、勝どき、有明、竹芝、嫌悪施設、汚水、汚染
    ご存知な人は気にしないと思いますが、この単語が含まれている書き込みは有益が一切ないので無視してください。
    また初心者アイコンなのに初心者とは思えない書き込み(嫌悪施設、坪単価)や対象スレッドの地域を偽る書き込み(天王洲アイルは含まれない、浜松町は含まれる)も無視しましょう。
    みなさんが欲しい情報はサウスゲートの計画に関する情報なので主に品川駅を中心とした内容です。

  49. 27599 eマンションさん

    >>27592 匿名さん
    なるほど。芝2丁目とか浜松町ですね。

  50. 27600 匿名さん

    芝1、芝浦1は完全に浜松町なんだよな

  51. 27601 eマンションさん

    >>27585 匿名さん
    何を持って将来性って言ってんの?浜松町なんて始めから地価が高くて旨味がまるで無いじゃないですか。
    まぁ自分がそこが好きで住むってんなら好いじゃないの?!

  52. 27602 匿名さん

    >>27596 匿名さん
    スレ主が間違えちゃったみたいよ

  53. 27603 匿名さん

    浜松町を範囲外にしたら芝浦1の東芝浜松町ビル周辺の開発とかどうなるんだろう。

  54. 27604 匿名さん

    >>27602 匿名さん
    うそつき

  55. 27605 eマンションさん

    >>27589 匿名さん
    場末感が漂うところに毎週末、デートや散歩やマラソンや食事やパーティーやらで賑やかで、随分とCMや撮影の背景に使われるんだな?

    企業のCMや、ドラマや映画の撮影や、パーティーや結婚式やお洒落な仕込みに使われがちな場末感なら、ウェルカムというか、そりゃ運用稼働率もめっちゃ良い訳だわ、わかりやすい資産価値の旨味があって最高だわ天王洲アイル?。

    しかーも、天王洲アイルのメインだった大規模高層ビルが続々と財閥規模に買い上げられて、今後の大改造確定で、ますます美味しいね、天王洲アイル

  56. 27606 匿名さん

    >>27603 匿名さん
    浜松町範囲外、芝浦1丁目は天王洲アイルと一緒で範囲内。
    サウスゲート中心は品川駅から田町駅にかけて。
    東芝辺りはサウスゲート中心ではないので除外でいいと思いますよ。

  57. 27607 匿名さん

    【定期】NGワード:豊洲、浜松町、勝どき、有明、竹芝、嫌悪施設、汚水、汚染
    ご存知な人は気にしないと思いますが、この単語が含まれている書き込みは有益が一切ないので無視してください。
    また初心者アイコンなのに初心者とは思えない書き込み(嫌悪施設、坪単価)や対象スレッドの地域を偽る書き込み(天王洲アイルは含まれない、浜松町は含まれる)も無視しましょう。
    みなさんが欲しい情報はサウスゲートの計画に関する情報なので主に品川駅を中心とした内容です。

  58. 27608 匿名さん

    >>27603 匿名さん
    サウスゲートに入れて欲しいの?

  59. 27609 匿名さん

    >>27606 匿名さん
    浜松町東芝ビルあたりは芝浦1なのでスレ主さんのいうように範囲内

  60. 27610 匿名さん

    >>27608 匿名さん
    サウスゲートに入れて欲しそうなのは天王洲のような。

  61. 27611 匿名さん

    >>27606 匿名さん
    東芝は芝浦1だから範囲内、天王洲アイルは範囲外ですよ。

  62. 27612 匿名さん

    >>27605 eマンションさん
    天王洲アイルはJALとJTBがコロナの大打撃、テレワークで2割以下に出社が抑えられているので寂れています。

  63. 27613 eマンションさん

    >>27612 匿名さん
    だから地上げする側からしたら追い風この上ない、まさにコロナ特需というか、思ってもみなかった流れですね、ただでさえスマートシティ化を、街のコンセプトも検討しつつ、じっくりとやってこうとしてたとこ、こんな奇跡的な地上げの早送りしやすい流れ、どんだけ天王洲って島は地権者やデベロッパーを喜ばしてくれんのか、JALやJTBの整理、ありがたやだろに尽きるだろ。

    その上、お洒落な場所として、デートや散歩やパーティーやロケやCM撮影や結婚式とかに頻繁に起用され、天王洲アイルは毎週末賑わい、資産運用では超稼働しててくれてさー、JALやJTBに本当申し訳無いよね?

  64. 27614 匿名さん

    >>27613 eマンションさん
    天王洲アイルより豊洲とか有明の方が100倍ぐらい賑わってるだろ。まあどっちもサウスゲート外なんだが。

  65. 27615 eマンションさん

    >>27610 匿名さん
    誰が天王洲アイルをサウスゲートに入れて欲しそうにしてるの?

    天王洲アイルがサウスゲート範囲内だろうが、無かろうがどっちでも良いよ、天王洲アイルはオンボロな低層マンションですら値下がりも無く売れるは貸せるわでめっちゃ資産運用で旨いから、サウスゲートだろうと無かろうと、どっちでも良いよ。

    とりあえず人気も賑わいもCMやロケや、ホワイトカラーらの住まい探しの需要がめっちゃあるから、サウスゲートとか本当どっちでも良いよ。

  66. 27616 eマンションさん

    >>27614 匿名さん

    よっぽど天王洲アイルを買いそびれたか、天王洲アイルが旨くて頭に来てるんだな~、それだけは伝わるよ。

    それと俺は10年前、オリゾンマーレの新築で入居せず売り抜けしたぞ。賃貸運用とかに回さないで売り抜けといて良かったわ

  67. 27617 匿名さん

    寂れた天王洲アイルに憧れる人なんていないでしょ。サウスゲート範囲外の天王洲の話題はこの辺でお終いで良いのでは。

  68. 27618 マンション検討中さん

    >>27616 eマンションさん

    ネガではないけど、オリゾンマーレは今は目の前にショッピングセンターの有明ガーデンが出来たから、価格が上がったそうだから持ってた方が良かったのかなと思うんだけど違う?

  69. 27619 匿名さん

    天王洲のことは好きでも嫌いでもないけど、品川駅周辺エリアだからこのスレ的にはアリでも良いのでは。内陸方面では白金高輪、赤羽橋、芝公園ぐらいまでは入れても良いかと。

  70. 27620 eマンションさん

    >>27617 匿名さん
    憧れてるどころか、天王洲アイルの資産価値に旨味が出過ぎて怨念レベルで怒って嫉妬してんじゃんよ、図星つかれたからって「この話は終わり」とかうろたえ過ぎだよ

  71. 27621 匿名さん

    >>27620 eマンションさん
    スレ違いの連続投稿のため、削除・アクセス禁止依頼しました。

  72. 27622 匿名さん

    >>27619 匿名さん
    芝公園赤羽橋は確かに入れても良さそう。

  73. 27623 eマンションさん

    >>27618 マンション検討中さん
    どうしでょうかね。けっかろんですが、とりあえずオリゾンマーレは売り抜け、確実に利益をあげました。まぁオリゾンは安かったので突発的な仕込みでしたが、つまみ食いにしちゃぁ、それなりに旨かったですね~。

  74. 27624 匿名さん

    サウスゲートで一番上がった物件って白金タワーかな?あそこ2倍以上なってるよね。

  75. 27625 匿名さん

    >>27624 匿名さん
    1番上がったのはサンウッド三田パークサイドタワーではないかと。

  76. 27626 匿名さん

    どちらも駅1分物件ですかね。駅1分は希少性高いな。今だと勝どきか。

  77. 27627 匿名さん

    >>27611 匿名さん

    サウスゲート計画の環境形成と公園緑地の配置に関する方針の図

    1. サウスゲート計画の環境形成と公園緑地の配...
  78. 27628 匿名さん

    >>27614 匿名さん

    賑わっていれば良いというものでもないな。
    天王洲アイルは大人のおしゃれなデートスポットとして人気。
    豊洲でデートとかありえないだろ。

  79. 27629 匿名さん

    >>27628 匿名さん
    天王洲のあたりは下水臭がきついから豊洲の方がデート向きだと思うぞ。

  80. 27630 匿名さん

    サウスゲート計画の景観形成に関する図の拡大ね
    完全に天王洲アイルはエリアです

    1. サウスゲート計画の景観形成に関する図の拡...
  81. 27631 匿名さん

    >>27629 匿名さん

    下水臭?そんなものないわ。
     

    1. 下水臭?そんなものないわ。 
  82. 27638 eマンションさん

    >>27625 匿名さん

    所有者です。
    地価は上がってますが、価格は新築時同等ぐらいな感じです。
    お買い得感に関しては天王洲アイルほどじゃないけど、あれだけ東京タワーの絶景の維持が保たれ続けそうな立地なわりには安かったのでお買得感はありましたね。

    資産価値の象徴でもある東京タワーの景色の維持が約束されてるような立地なところが、三田パークサイドタワーの価値の維持として、わかりやすい根拠になってて、貸しやすいし売りやすいから、しばらく抱えていたいです。

    トップオブヒルも安かったし、サンウッドじたいが一昔前まではコスパで勝負してた節が強かったのかも知れません。

    まぁ何れにせよサンウッドの物件は都内ばかりで、投資家やビジネスマン向けな物件を展開してるデベロッパーですね。

    しかし最近はサンウッドのメリッドが忘れられたかのように割高な分譲が多いので、最近のサンウッドには一芸を感じません

  83. 27639 匿名さん

    [No.27632~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  84. 27640 匿名さん

    >>27638 eマンションさん

    安かったよね、あの立地で坪300万するかしないかだったでしょ。
    同時期、品川Vタワーも坪300前後だった。笑えるくらい安い。

    1. 安かったよね、あの立地で坪300万するか...
  85. 27641 匿名さん

    >>27640 匿名さん
    当時の分譲だと一番上がってるのは勝どきのTTTかな。

  86. 27642 匿名さん

    >>27400 匿名さん
    東京駅ではなく大丸有って書かれてる意味分かってないよね。東京駅と比較しちゃどこも可哀想だけどね。

  87. 27643 匿名さん

    東京駅が駅力最高だとしたら、臨海地下鉄で東京駅直結になるエリアに妙味がある?

  88. 27644 匿名さん

    >サウスゲート計画の景観形成に関する図の拡大ね

    そんな名の計画は存在しないんだが。
    スレッドの範囲が適当なのは勝手だが、そもそもスレタイが事実乖離だからな。

  89. 27645 匿名さん

    スレ主さん、スレタイを変更しませんか

    例えば、
    「品川駅・田町駅エリアの再開発計画」
    スレの対象エリアはもちろんそのままで

    ご検討よろしくお願いします

  90. 27646 匿名さん

    品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2020 を範囲にすれば良いかも。

  91. 27647 匿名さん

    港南住まいです。
    実家が目黒なのですが、雨の日の臭いは目黒川のほうがよっぽど下水臭ありますよ?
    五反田から中目にかけて結構ひどいです。

  92. 27648 匿名さん

    部外者に煽られてスレタイ変えなくてもよいのでは?
    変えても変な書き込みが減るわけではないと思いますよ。

  93. 27649 匿名さん

    【定期】NGワード:豊洲、浜松町、勝どき、有明、竹芝、嫌悪施設、汚水、汚染
    ご存知な人は気にしないと思いますが、この単語が含まれている書き込みは有益が一切ないので無視してください。
    また初心者アイコンなのに初心者とは思えない書き込み(嫌悪施設、坪単価)や対象スレッドの地域を偽る書き込み(天王洲アイルは含まれない、浜松町は含まれる)も無視しましょう。
    みなさんが欲しい情報はサウスゲートの計画に関する情報なので主に品川駅を中心とした内容です。

  94. 27650 匿名さん

    >>27647 匿名さん
    何で湾岸民は全方位に敵を作りたがるの?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸