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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-06 14:17:29
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 17851 匿名さん

    >>17850 匿名さん
    中央区の臨海地下鉄は、国際展示場を越えて中央防波堤埋立地を経由し羽田空港に接続する図になってました。そんなにたくさん羽田アクセスは不要だろうと思ってましたが、IRを考慮しているのかも。中央区の図は壮大ですが、実現する可能性があるかもと期待させるところがすごい。

    IRの条件が厳しすぎて、そんな大規模なのを作って大丈夫なの?というのはさておき、この条件で採算が合うとすれば東京か大阪の埋立地しかないでしょうね。
    もし、青海あたりにIRができるなら、そこと、東京駅、品川駅、羽田空港とのアクセスが大事になってくるでしょう。JR羽田アクセス線とりんかい線を軸に、新たなネットワークが構築されるのでしょうか。
    妄想が止まらないw

  2. 17852 匿名さん

    羽田に中央区経由で行く地下鉄の構想なんて、
    20年以上前からありますよ。構想だけならね。

  3. 17853 匿名さん

    大阪のIRはMGMとオリックスが組んで応札するらしい。

    とすれば首都圏は本命のサンズか。シンガポールのマリナベイサンズのような強力なインパクトのある施設が東京に出現すると交通網も大幅再編が必要となりそうだ。

  4. 17854 匿名さん

    臨海地下鉄の羽田は、りんかい線経由でしょ。

  5. 17855 匿名さん

    「高輪ゲートウェイ」撤回へ4万8000人署名提出
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190327-03270315-nksports-soci

  6. 17856 匿名さん

    サンズの社長の話によれば、シンガポールのマリナベイサンズは前座、同社にとっての真打ちは日本のIR事業とのこと。マリナベイサンズでも十分巨大なのだが、それが「前座」となると日本のは果たしてどのくらいの規模になるのやら。

  7. 17857 匿名さん

    青海には、新客船ターミナルもできますしね。

  8. 17858 匿名さん

    >>17857 匿名さん
    東京都はIRに立候補するの?


  9. 17859 マンション掲示板さん

    >>17855 匿名さん
    たった5万人弱ですか。東京都の人口1,300万人、23区の人口900万人、港区の人口24万人などを母数と考えるとマイノリティの意見という結論ですね。
    結局、当初は違和感あったりネタとして騒ぎたかっただけで、慣れてくれば別に反対する程でもなく、JR東に任せる、どうでもいいと思っている人ばかりなのでしょう。

  10. 17860 匿名さん

    >>17859 マンション掲示板さん
    駅名応募が6万4千件で、撤回が4万8千件だから多い方じゃない?

  11. 17861 匿名さん

    東京都がIRに立候補したら、その時点で臨海地下鉄建設は決定かな。

    MICEばかりだね。

  12. 17862 マンション掲示板さん

    >>17860 匿名さん
    山手線は1週間で延べ2,800万人の利用者がいることを考えると、5万人弱というのは、一企業が動く程のクレーム数じゃないことくらいは分かるかな?
    同じように応募数も少ないけど、新駅の名前に興味がある人は所詮その程度で、どうでもいいと思っている山手線利用者が大半ということです。

  13. 17863 匿名さん

    >>17862 マンション掲示板さん
    うるせーな

  14. 17864 匿名さん

    高輪駅よりは高輪ゲートウェイ駅の方に1票

  15. 17865 周辺住民さん

    駅名撤回の署名はただ目立って売名したいだけの署名呼びかけ人と、深く考えもせずノリだけで署名した人々の所業だと感じているので無視が吉。

    そんなことより暫定開業時のデッキの工事計画図が現地近くに掲示されているので撮ったんだけど、これって暫定開業の間は高輪二丁目交差点からしか高輪ゲートウェイ駅へ行くことができない(泉岳寺駅からは近道がない)ってことなのかね?

    1. 駅名撤回の署名はただ目立って売名したいだ...
  16. 17866 匿名さん

    >>17865 周辺住民さん
    港南からは電車に乗らないとたどり着けない駅ですね。

  17. 17867 匿名さん

    IRはサイズ的に築地がピッタリなんだよなぁ。

  18. 17868 匿名さん

    先般発表された東京23区の住宅地における公示地価上昇率の第3位が港南3丁目、
    第7位が芝浦2丁目になっていますね。高輪ゲートウェイや品川駅再開発、リニア開業
    などへの期待値を織り込み始めたのでしょうかね。
    http://www.zaimu.metro.tokyo.jp/kijunchi/31kouji/08joushouritsu.pdf

  19. 17869 匿名さん

    >>17868 匿名さん
    何でもかんでも品川やリニアに結びつけるのやめませんか?

  20. 17870 匿名さん

    >>17865
    当分アクセスの悪い駅になりそうですね。
    しかし、オリンピックのパブリックビューイングを新駅近くに設置するという記事で、品川駅から移動できるようにするという文言があったと思います。

  21. 17871 匿名さん

    >>17870 匿名さん
    どうやって?

  22. 17872 匿名さん

    >>17853
    大阪のIRができる夢洲にはJR桜島線と地下鉄中央線の2本が延伸して乗り入れる予定。
    このうち地下鉄は追加建設費の4割位をIR事業者に負担させたい意向で、海外事業者も前向きに応じる意向らしい。

    東京でも同様の事業者負担方式を導入すると、臨海地下鉄やその品川延伸構想にとって追い風になりそうだ。

  23. 17873 匿名さん

    品川駅の北口広場基盤工事をしているその先に巨大クレーンが搬入されていたね。
    環四の高架工事の始まりか?

  24. 17874 匿名さん

    >>17865 周辺住民さん
    泉岳寺方面は街区ビルと一体のデッキになるから道路を省いたのでは?
    泉岳寺交差点から平面道路を作るのは簡単だから大丈夫です。

  25. 17875 匿名さん

    >>17872 匿名さん
    小池都知事はすぐに誘致していただきたい。
    都知事らしい仕事をして、
    何か実績残さないと。

  26. 17876 匿名さん

    前知事の舛添さんが湾岸地下鉄構想をマスコミに大々的に発表したのに
    小池さんがそれを実現しようと動くわけ無いでしょう

  27. 17877 匿名さん

    >>17874
    泉岳寺交差点からの新駅へのアクセス路は補助332号線のことだが、同交差点にあった駐車場は既に閉鎖となり、またその裏手にあった車町住宅の駐輪場建物も解体される等、道路敷設に向けて準備が順調に進んでいる。

  28. 17878 匿名さん

    イギン本社の建物が囲いで覆われいよいよ解体工事に入る予定。
    解体発注者は大林新星和不動産、分譲住宅も手がけているようだが、場所柄オフィスビルになる可能性が強そうだ。

  29. 17879 匿名さん

    いよいよ、目に見える形で動き始めてきた感がありますね。あっちもこっちも
    解体のお知らせや閉鎖のお知らせ。

  30. 17880 匿名さん

    ソニー坊やのご自慢のXperiaも危ないようね。

    ソニー 北京スマホ工場閉鎖へ
    https://www.yomiuri.co.jp/economy/20190329-OYT1T50066/


    ソニーの3部門統合、投資家は赤字スマホ事業の情報開示に懸念
    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-03-27/PP0INE6S972801

     スマホから撤退するべきだと考えていた市場関係者にとっては歓迎できない動きだ。直近のソニー株は2017年10月以来、17カ月ぶりの安値で推移。ジェフリーズ証券のアナリスト、アツール・ゴヤール氏はスマホ事業の赤字継続やゲームなどの利益成長の鈍化を理由に、5年間続けた「買い」の投資判断を「ホールド」に下げた。


  31. 17881 匿名さん

    >>17877
    お化けトンネル側の大きな駐車場も閉鎖されて囲いで覆われているね。第二東西道路着工に向けた動きのようだ。

  32. 17882 匿名さん

    できることはないであろう地下鉄の妄想、いい加減飽きた。しかも語ってるのはどうせバス便K4軍団だろ。

  33. 17883 匿名さん

    >>17881
    お化けトンネルの港南側も水再生センターの一部で工事が始まった。こちら側はこれからリニア地下工事の出入口にもなるから、色々と準備が必要だ。

  34. 17884 匿名さん

    リニアも各地で工事が進んでいますね。JR東海の来年度の設備投資は過去最大規模に達するとの事ですが、その多くはリニア投資だそうです。

  35. 17885 匿名さん

    JR東海は22日、2019年度の連結設備投資額が前年度比2割増の6210億円と過去最高になると発表した。27年の開業を目指すリニア中央新幹線の工事などへの投資が3100億円とほぼ半分を占める。東海道新幹線では新型車両の投入を進め、20年春のダイヤ改正で利便性を一段と高める。

    地下40メートルより深い「大深度地下」にトンネルを掘るためのシールドマシンも製作する。リニアの営業車両の仕様を決めるための改良型試験車は20年春の完成を目指す。

  36. 17886 匿名さん

    2042年度の完成を目指す
    品川人工地盤の上空デッキ南側部分やにぎわい広場
    https://www.decn.co.jp/?p=106491

    プリンス前は、2043年3月までに完成か。
    2019年3月なんですけど、今。
    しかも、目指すって・・・
    プリンスが呑気に改修してるのはそのため?
    まさかね。

    今50歳の近隣住民が後期高齢者になるころ完成しても、
    それら施設を堪能できそうもないでしょ。
    人生、もっと東京のセンターに住んだ方がいい。
    ゲートではなく。

  37. 17887 匿名さん

    第一京浜上部の人工地盤は設計・認可に4年、建設に4年で2027年完成の予定。やはりリニア開業が大きな節目になるようだ。

  38. 17888 匿名さん

    >>17886 匿名さん
    おらおら、グースとプリンスの建て替えが同じ計画だって言ってたやつ出てこいやw

  39. 17889 評判気になるさん

    >>17886 匿名さん
    この計画に何十年かけてるのやら。構想段階からすると50年以上?
    2027年には完成すると思ってたけどがっかりだわ。

  40. 17890 匿名さん

    終わった

  41. 17891 匿名さん

    完成する頃には、浦島太郎のヨボヨボ爺さん。
    こりゃ、東京ゲートボール計画だ。

  42. 17892 匿名さん

    これじゃ中国やシンガポールに負けるのは当然。
    やっぱりテキパキ実行させることができる、カリスマ性のある指導者が必要だ。

  43. 17893 マンション検討中さん

    こちらに元資料があるが、2027年時点で高輪口デッキの北側は完成予定、
    南側の賑わい広場は工事中とのことだ。
    時間的にはまあそんなもんだろ。

    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000743189.pdf

  44. 17894 匿名さん

    >>17893 マンション検討中さん

    元資料のリンクはこっちの方がいいかな
    http://www.ktr.mlit.go.jp/toukoku/toukoku00117.html
    第6回 平成31年3月27日(水)
    国道15号・品川駅西口駅前広場整備事業計画検討会

    実現にあたってのネックが、
    ・京急の地平化
    ・品川地下鉄
    だと思います。

    京急の地平化が2027年完了となっていますが、思っていたよりも早いかも。
    工事の難易度でいえば、高輪ゲートウェイのためのJRの線路の移設よりもずっと大変だと思います。2027に完了はすごい。

    地下鉄に関しては、これらの資料でも、「地下鉄延伸計画と調整」とありますね。
    南北線延伸が実現するかは不透明ですが、西口駅前広場の設計にあたって地下鉄駅を同時に設計するつもりであること間違いないでしょうね。

    実際の工事開始は4年後ぐらいになりそうね。その4年後は2027年。先は長いけど、楽しみでもあります。

  45. 17895 匿名さん

    2027年はプリンスやグースとかもそのままなんですね。残念です。世界のリニア品川駅に期待しすぎた私が悪かったです。2042年が目標ということは実質は2050年頃になりそうですよね。当分はお隣さんの高輪ゲートウェイ周辺開発に期待します。

  46. 17896 匿名さん

    >>17895 匿名さん
    国道の計画だけみて悲観してるの?(笑)

  47. 17897 匿名さん

    >>17894
    「参考資料」が具体的で興味深い。

    あと、3月11日の第5回検討会議事録を見ると、品川地下鉄と計画調整すべきとの意見がやはり出ており、地下鉄建設自体は国交省の鉄道局マターではあるが動き出してきているようだ。

  48. 17898 匿名さん

    巨額投資をしているリニアまで否定するやつはネガしたいだけだろ

  49. 17899 匿名さん

    >>17895 匿名さん
    2042年なんて、資料のどこにも書いてないようにみえるけど??

    参考資料のP.6に、隣接施設との考え方とありますが、
    >隣接再開発計画との調整により、国道端部の橋脚を隣接する再開発ビル本体で受け替え一体化することが可能になれば、道路空間(路線バス乗降場、歩道部)の有効利用及びトータルコストの削減が可能になると考えます。

    隣接施設にプリンスが含まれるかはわからないけど、グースなどの京急がもっている部分が含まれることは間違いない。
    つまり、京急などと調整して再開発ビルと広場の一体工事を検討すると思われます。グース全体か敷地の一部かはわからないけど、京急の再開発ビルも2027年頃に一部完成を目指すのではないでしょうか?

  50. 17900 匿名さん

    新しい資料がでてくると、盛り上がるねえ

  51. 17901 匿名さん

    いや、いくら巨額投資でも、完成を待ちの間は受益ゼロということ。
    リニアが完成しないなら(もしくは大阪まで行かないなら)、人は品川に用ないし、
    プリンスも待ちの一手。デッキの事業協力者がこれでは、2040年代を目指す、
    でよろしい、となってしまうということ。

  52. 17902 匿名さん

    >>17899
    ホテル街区は3丁目開発と4丁目開発に分かれる。ざくろ坂から環状4号までの「3丁目開発」の方は2027年開業予定のようだ。

  53. 17903 匿名さん

    計画は、いつも遅れる。

  54. 17904 匿名さん

    >>17902
    高輪3丁目側の方がホテルも周辺ビルも建築年数が経っているから先に施工となるだろうね。

  55. 17905 匿名さん

    計画が決まればグースの建て替えは早いだろうね。
    パシフィックホテルが営業中止してから、もうずいぶん経つね。。
    本当はその時点で再開発が始動するはずだったのに、未だにグースに名前を変えて営業をしている。

  56. 17906 匿名さん

    グランドプリンス高輪もプリンス系ホテルの中では最も古い建物である上に、環4が目の前になるから建て替え順序は早いだろう。

  57. 17907 匿名さん

    >>17892 匿名さん

    シンガポールの経済規模と名古屋圏(中部地区)はほぼ同じだけどな。

  58. 17908 マンション検討中さん

    話が未来的すぎて、ネガさんがいまいち理解してない感があるのだが、
    国家プロジェクトである次世代モビリティ・システムが
    日本で初めて本格運用されるのが品川になるということだよ。
    https://www.sbbit.jp/article/cont1/35062

    政府の資料からも読み取れるが、港南マンション住民も利用者として想定されている。

    未来はリニアだけでお腹いっぱいかと思っていたらこんな未来までついてくるとは。

  59. 17909 匿名さん

    >>17908 マンション検討中さん
    バス民マンション歓喜ですね。

  60. 17910 匿名さん

    品川駅を起点駅として地下鉄を2路線整備できるだけのスペースを15号線の下に確保しておく感じですかね。

    1本は品川駅をでて15号線を北上、環状4号線を西に分岐し六本木方面へ
    もう1本は環状4号線を東に分岐し芝浦から晴海方面へ

    品川駅と対角線上に新東京を起点として新銀座から晴海、有明、青海、中央防波堤経由で羽田まで
    新東京から新橋、虎ノ門を経由して六本木方面へ

    臨海地下鉄の構想と品川地下鉄を合体させると、
    東京の都市計画を構想しているキーマンの人達が、丸の内、六本木、品川、晴海で囲まれた地域を地下鉄で結ぼうとしているのがよくわかりまます。

  61. 17911 匿名さん

    結局この記事は早とちりがあったようだね。
    座長の名前も間違っているし(笑)

    https://www.decn.co.jp/?p=106491

  62. 17912 匿名さん

    >>17911 匿名さん
    やっぱり2042年目標なんですね。

  63. 17913 匿名さん

    座長が岸村って(笑)

  64. 17914 匿名さん

    >>17912 匿名さん
    マスコミの記事は常に正しいと信じるタイプ(笑)

  65. 17915 匿名さん

    >>17914 匿名さん
    このスレはマスコミの記事をペタペタすることで成り立っています。

  66. 17916 匿名さん

    これで2027年に地下鉄開通の条件が整いましたね。

  67. 17917 匿名さん

    京急の工事が2km、品川地下鉄も2km

    決まればすぐだな。

  68. 17918 匿名さん

    >>17915
    マスコミの記事を鵜呑みにせず、原典にあたることが大事ですね。教訓にします。

  69. 17919 匿名さん

    しかし、今回の国交省の公式資料でも、六本木方面へのアクセスを、未来の品川でも車移動を全面に押し出していることからも、南北線延伸の火はお上の中では消えてしまっているんですね。

  70. 17920 匿名さん

    マスコミを鵜呑みにする奴もアレたけど、
    ちゃんとした資料でも色眼鏡で見てしまい勝手な解釈しか出来ない奴もアレだな(笑)

  71. 17921 匿名さん

    >>17917
    京急の連続立体化計画(品川駅の地平化+2面4線化と北品川駅の高架化+踏切廃止)は、半分以上が国費によって賄われる実は結構力の入ったプロジェクトだ。

  72. 17922 匿名さん

    >>17921 匿名さん
    踏切をなくす案件なのだから国費が投入されるのは当たり前。

  73. 17923 匿名さん

    まあ表向きの理由としては便利だからね。

  74. 17924 匿名さん

    南北線延伸も、これは厳しいな。
    戦略的に将来どうするかって発表で、車ですよ、か。

  75. 17925 マンション検討中さん

    南北線延伸の構想が急に具体化してきた流れは割と最近のことだから資料に含まれてないだけでは。

  76. 17926 匿名さん

    なら、新しい資料をなるべく早く探し出してくださいよ。

  77. 17927 匿名さん

    国道事務所の資料だから鉄道に積極的にコメントできないだけだろ。鉄道局との調整は本省の道路局マター。
    むしろ、岸井教授がわざわざ地下鉄延伸計画との調整についてコメントして資料に書き込ませたのだから、方向性は明らか。

  78. 17928 匿名さん

    品川地下鉄の駅の位置が決まった。
    ルートの発表はまだだけど、環状4号線の下を通るのであれば

    15号上のデッキと環状4号線の工事の時に地下鉄の準備工事と称して
    函型のコンクリートを地下に埋めるはず。

    これで地下鉄工事の半分が勝手に終わってしまうわけで。

    白金高輪分岐がコスト的に可能と判断されれば一気に動くでしょう。

  79. 17929 匿名さん

    地下鉄の品川駅も人工地盤の基礎工事と同時に行えば簡単なお仕事。問題は白金高輪の分岐ですね。

  80. 17930 匿名さん

    品川地下鉄の問題は「やるぞー」と声を挙げる人がいないこと。

    なぜでしょう?一番の疑問点。

  81. 17931 匿名さん

    品川駅は新大阪駅と同じ運命をたどるかもね。

    新大阪駅は新幹線開通当時壮大な計画に基づいて様々な準備工事がされていて、ようやく最近になってそれらが形をかえて実現しはじめたところだし。

  82. 17932 匿名さん

    >>17930 匿名さん

    やるぞー、といわなくても国や都が検討してくれているからそっと見守っておこうという感じかも。手を挙げたら、じゃ金出せ、と言われるに決まってるからね。

  83. 17933 匿名さん

    メトロにメリットが少なくて、お金を出す気が無いからじゃない?
    浅草線直通の京急か、ワンチャン三田線の延長で我慢しとけ。

  84. 17934 匿名さん

    >>17932 匿名さん
    都は検討してましたっけ?
    主体的に動いているようには見えません。

  85. 17935 匿名さん

    >>17933 匿名さん
    もともとメトロがお金を出す前提の計画はひとつもないよ。
    メトロが金を出さない、営業でメトロが損をしない前提の計画しかない。

    加算運賃前提で上記の条件が成立していたにも関わらず、加算運賃がイヤだと江東区が言い始めて、豊住の計画が頓挫したのがつい最近の話。

  86. 17936 匿名さん

    >>17934 匿名さん
    黙ってても実現しそうなんたから、国などからの要請に協力すればいいだけ。メトロや港区もしかり。

  87. 17937 匿名さん

    >>17936 匿名さん
    国の要請で東京都の地下鉄は絶対できません。
    世の中の仕組みを勉強してください。

  88. 17938 匿名さん

    >>17937 匿名さん

    そう?
    メトロの株主ってどこだっけ?
    株主の要請で、しかも利益が出る話を断ることはできないと思うけど?

  89. 17939 匿名さん

    >>17938 匿名さん
    そんな事を言い始めるとは子供かい?

  90. 17940 匿名さん

    >>17939 匿名さん
    いやいや、大人の論理でしよ。
    株主の意向に従わない経営なんてありえないぞ

  91. 17941 匿名さん

    >>17934
    言い出しっぺは東京都では?

  92. 17942 匿名さん

    いずれにしろメトロの株主は東京都と政府しかいないようなので、両者がやると決めたらやるのでしょうね。

  93. 17943 匿名さん

    国と東京都と株主に要請されて、住民の利益になり、しかも自社(メトロ)の利益にもなる案件。問題は負担割合。国と東京都と株主とメトロが結託して港区にどの程度負担してもらうかだろうな。
    子供か?とか言ってる奴はしっこんでろ

  94. 17944 匿名さん

    国と都はメトロの株主とはいえオーナーではないんですけどね。
    メトロは都営でも国営でもないので。

    株主言うことだから通るだろうというのは浅はかな考えです。
    民営化の意味を理解できていますか?

  95. 17945 匿名さん

    >>17941 匿名さん
    言い出しっペは東京都です。
    言い出したあとアクション一つ起こさないのは何故かが疑問なだけです。

  96. 17946 匿名さん

    株式会社のオーナーって株主とは違うの?
    メトロは上場してなくて国と都で100%株式を所有してるから、株式会社の皮を被った公営企業ですよね。

  97. 17947 匿名さん

    >>17943 匿名さん

    港区が、無関心を装っているのは、これが理由だろうね。

  98. 17948 匿名さん

    >>17946 匿名さん
    世の中、株主とオーナーが実は一緒ではなかったと気がつける日がくるといいですね。

    まあ、私もメトロに関しては民営化する必要はなかったと思いますけどね。まだまだ都心部や臨海部に地下鉄が必要なのでいわば公営の会社は残しておくべきでした。

  99. 17949 マンション検討中さん

    「株主はオーナーではない!民営化の意味を理解できていますか?」(キリッ

    おいおいあんまり笑わせないでくれ。腹痛い。

  100. 17950 匿名さん

    >>17948 匿名さん
    言ってる意味がよくわかんないけど、いわゆるオーナー家が少数株主でありながら実質的な支配権を握っている場合のことでも言いたいの?
    その場合も取引銀行とかの大株主を抱え込んで議決権でも多数派を形成しないと、リクシルみたいにひっくり返されますが。
    そもそもメトロには関係ない話でしたね。
    メトロに関しては国と都の考え一つで経営陣のすげ替えが可能なので、法的にも実質的な影響力的にも株主イコールオーナーとしか言いようがないかと。
    それでも株主とオーナーが違うというのなら、具体的な反論をどうぞ。

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ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

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パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸