東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-07 01:06:15
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 13891 匿名さん

    >>13884 匿名さん
    高輪方面は新駅恩恵物件たくさんあるよ
    あの辺の新駅発表後の中古価格上昇は凄まじい

  2. 13892 匿名さん

    マジレスすると、もともと泉岳寺駅があったから凄まじいというほどのことでもない。
    南北線でお陰で交通不便エリアだった白金高輪駅周辺のときの勢いほどもない。

  3. 13893 匿名さん

    >>13891
    第一京浜沿いの高輪には雑居ビルが多いから新駅の恩恵を受けるね。

    ただ、新駅にもう「高輪」はいらん
    新駅の住所にも高輪は入っていないし、近くに浅草線の「高輪台駅」
    将来繋がる南北線に「白金高輪駅」と、紛らわしい

  4. 13894 匿名さん

    京急・浅草線の泉岳寺駅と山手線京浜東北線の新駅じゃ利便性が全然違うだろ。
    これまで品川、田町に遠かった住宅地が新駅徒歩10分以内になれば資産価値は大きく上がるよ。
    今が上がりきった状態かは知らないけど。

    ところで、JR東の資料で新駅自体の開業プランで、2020年春は暫定開業で2024年が本開業となってるんだが、「暫定開業」ってどういう意味だろうね。
    今まで再開発計画全体のに対して、駅のみの開業が「暫定」と思っていたが、JR東の資料からは、駅単独の開業が「暫定」とも解釈できるね。
    2020年時点では、山手線のみ停車、限定した時間帯や曜日のみ停車、イベント開催時のみ停車とかそういう感じもあり得るかと思ってきた。

  5. 13895 匿名さん

    >>13893 匿名さん
    高輪が目の前なんだから高輪駅でいいじゃん。

  6. 13896 匿名さん

    「高輪」って昭和レトロな響き(いい意味で)だから、新駅や新街区の華やかなイメージに若干そぐわない気がしますね。

  7. 13897 匿名さん

    たかなわ新都心駅

  8. 13898 匿名さん

    おそらく東京サウスゲート駅になるよ

  9. 13899 マンション検討中さん

    新駅見越して、芝浦・港南の中古マンションを検討してるのですが、やめたほうがいいですか?

  10. 13900 匿名さん

    >>13899 マンション検討中さん
    泉岳寺の方が儲かったけどもう遅い

  11. 13901 匿名さん

    >>13899 マンション検討中さん
    素直に浜松町、田町、品川、天王洲アイルの物件を検討した方がいい。
    間接的にでも新駅の恩恵はある。

  12. 13902 匿名さん

    >>13898 匿名さん
    品川駅を東京サウスゲート駅としてほしい。

  13. 13903 匿名さん

    >>13895
    駅の名称は実際の地名以上の存在になってしまうんだよね。
    たいていの人は「品川」と聞くと、品川区ではなく、品川駅周辺のことだと認識する。
    また、港南のマンションは多くが○○品川とネーミングされ、○○港南というのはほとんどない。

    たいていの人は「高輪」と聞くと、高輪ではなく、高輪駅周辺(再開発エリア+芝浦港南の一部)のことだと認識する。
    また、芝浦港南の一部には○○高輪とネーミングされたマンションが多数出現して、世間一般の「高輪エリア」は芝浦港南側にだいぶシフトする。
    高輪駅が開業して10年も経てばこうなるんだろうな。

    1. 駅の名称は実際の地名以上の存在になってし...
  14. 13904 匿名さん

    高輪にはならないよ。近い距離の高輪台と白金高輪と誤認しやすい駅が2つも有る。
    特に羽田からの玄関口になるサウスゲートエリアで、外国人ツーリストの混乱を招く。

  15. 13905 匿名さん

    新都心を進める人がそれなりにいるけど、新都心ってなんか地方臭くない?
    このエリアは都心からそう離れてないから新都心ってなんか違和感。

  16. 13906 鳳雛

    私は、いくつかの再開発でネームイングに関わって来たので分るのですが、、、、

    過去に類似の名称が使われていない名前が採用されるはず。
    「サウスゲート」は、既に商標登録されている可能性もあり、類似名称が 市場に出回り過ぎているので、不採用でしょう。
    おそらく、造語が採用されます。
    フランス語と英語の単語を合体させたような名称の可能性が高いですね( ´∀` )/ぽん!

  17. 13907 匿名さん

    鳳離はデベ勤務だったっけ

  18. 13908 匿名さん

    >>13903 匿名さん
    暇人か、笑

  19. 13909 匿名さん

    再開発エリアの第一京浜沿いの細長いエリアの住所は高輪です。
    一般的に市区町村や、その下の高輪、港南などの町名どうしの境は道路や河川だと思いますが、現状ここの場合は線路が境ですね。
    しかし新しい街の住所は、特に明確な道路や河川、線路などの境のない町名(高輪、港南)が併存することになりますね。
    新しい街の住所はすべて港南か高輪に変更した方が良くないでしょうか。
    町名を変更することはあり得ることの様ですし。
    境としては第一京浜より線路の方が幅もずっと広いので、線路を境として高輪に変更する方が合理的と思います。
    もしくは新しい街に新しい町名を付け、それを駅名にするとか。

  20. 13910 匿名

    >>13903 匿名さん
    品川って言えば、高輪のロータリーをイメージしますけどね。港南側は閑散とし過ぎてなんか。。

  21. 13911 匿名さん

    》素直に浜松町、田町、品川、天王洲アイルの物件を検討した方がいい。 間接的にでも新駅の恩恵はある。

    天王洲アイルだけ完全違和感なんだけどw どう考えても新駅の恩恵なんてないですからw 次長課長が書いたとすぐわかるね。



  22. 13912 匿名さん

    >>13906
    今回の名称募集で私も色々考えてみました。
    思いついた名称をネットで調べてみると、大抵既に同名の場所が存在しました。
    マンション名、再開発名、外国の地名...
    だからデベの方々はキラリナ、ヒカリエ、ソラマチ、ムスブ..
    変わった名前をひねり出すのだなと、妙に納得してしまいました。

  23. 13913 マンション検討中さん

    高輪商店会は相変わらず新駅名を高輪にする運動をやってんの?だったら高輪に組織票が入って1位は高輪になりそうだなあ。それで高輪商店会に何のメリットがあるのかさっぱり理解できませんが。

  24. 13914 匿名さん

    >>13913 マンション検討中さん
    港南と芝浦も新駅名の運動してますよ。

  25. 13915 匿名さん

    >>13903
    再開発、新駅と商業地は港南1丁目と2丁目
    数棟のタワマンは芝浦4丁目
    新駅は実地名「港南芝浦」と、新しい街で

    プライドが高い高輪は、
    既に近くに存在する「高輪台駅」、「白金高輪」で十分

  26. 13916 通りがかりさん

    >>13912 匿名さん
    日本語名は最近の流行りですね

  27. 13917 匿名さん

    >>13915 匿名さん
    港南地区から大回りしないとたどり着けないので、港南が駅名につくのは違和感ありまくり。

  28. 13918 匿名さん

    もう、東京南門でいいよ。

  29. 13919 販売関係者さん

    >>13913さん
    通勤で山手線品川駅にて乗り換え南下する者だが
    最近の品川駅の混雑ぶりは目を見張るものがあり、
    増え続けるカート引きの外国人がウロウロ、
    そんな中、
    品川駅の隣が、白金タカナワ駅、タカナワダイ駅、
    そしてさらに隣の新駅がタカナワ駅ってあり得ないw

  30. 13920 匿名さん

    >>13919 販売関係者さん
    同じ路線じゃないし別にいいんじゃね。


  31. 13921 匿名さん

    >>13919 販売関係者さん
    ダイジョウブ
    品川で降りてる多くの外国人は乗り換えて別の街に行くだけだから。
    近隣駅の名前が似てても路線名が違えば問題なし。

  32. 13922 匿名さん

    高輪と高輪台と白金高輪よりも
    同じ路線で港南台と港南がある方が間違えやすい。

  33. 13923 匿名さん

    プライドの高いのが張り付いているが

    近いうちに南北線が延伸し、品川の次ぎが白金高輪駅で
    やがて都営浅草線もつながり、次が高輪台駅だよ

    新地の境界線にある高輪に執着なしで、私も【港南芝浦】ね
    品川はリニアも加え大化け、芝浦駅前も大きく変わりつつある

  34. 13924 匿名さん

    この位置で芝浦はないでしょう
    既存地名なら港南高輪

  35. 13925 匿名さん

    >>13923 匿名さん
    新宿と名のつく駅がいくつあるのか知ってるの?
    それに南北線の延伸なんてないよ。浅草線がつながるの一文は意味不明だし。

  36. 13926 マンション検討中さん

    で、ネガさんたちは新駅を高輪駅と名付けたいのか名付けたくないのかどっちなんだね?

  37. 13927 匿名さん

    >>13926 マンション検討中さん
    ネガだとかネガじゃないとか、なんでそう言う物の見方しか出来ないんだろうねー。
    自分と違う意見は全てネガなんですかねぇ。

  38. 13928 匿名さん

    まあ、駅名が高輪駅になっても反対する人は少ないだろう。

    港南地区と芝浦地区は駅名について一歩引いている状況だし。

  39. 13929 匿名さん

    だ~か~ら~

    Sony本社前駅

    これ、1択だろ

  40. 13930 鳳雛

    まさかと思うけど、、、
    大穴で、「シーズンテラス駅」なんてこともあるかなぁ( ´∀` )/ぽん!

  41. 13931 住民板ユーザーさん4

    東京サウスゲート駅よりはアジアヘッドクォーター駅の方がいいかな

  42. 13932 匿名さん

    サウスゲートをひねって、ポルトシュドではどうかな。

  43. 13933 匿名さん

    >>13930 鳳雛さん
    それなら芝浦水再生センター前でしょう。

  44. 13934 匿名さん

    前じゃないな。出口反対だから裏だな。

  45. 13935 匿名さん

    駅名募集はするものの決めるのはJR東。

    そのJRは、街の名前をグローバルゲートウェイとしているから、高輪とか港南のような狭いのではなく、大きな名前にすると思うよ。

  46. 13936 匿名さん

    トップオブザトーキョー駅とか

  47. 13937 匿名さん

    「G品川」が尖っていていいね。

  48. 13938 通りがかりさん

    新東京駅。

  49. 13939 マンション検討中さん

    駅名が「高輪」になったら港南三丁目あたりが高輪を名乗ることになるので気に食わない、「港南」になったら港南の知名度がアップするので気に食わない。ネガさんは「田んぼ」とかのダサい名前だったら満足してくれるかもしれませんね。

  50. 13940 匿名さん

    港区は区内にある巨大ターミナルが品川駅ゆえ

    区として、発展開発の地名として
    『みなと港南』

  51. 13941 匿名さん

    駅名の命名権売りに出されたらどこが落とすかな。トヨタが取るかな。

  52. 13942 匿名さん

    >>13939 マンション検討中さん
    別に高輪でいいんじゃない。高輪なんて正直たいしたブランドでもないですから。港南になるのは、正直気にくわないのは一部あるね。

  53. 13943 匿名さん

    JR東は今さら狭い町名なんて選ばないよ。
    高輪、港南、芝浦、泉岳寺、どれもないね。

  54. 13944 匿名さん

    >>13940 匿名さん
    アナタはネーミングセンスが皆無なのか、ジョークのつもりでいってるのか?!まさか本気提案じゃないよね?、そのネーミング

  55. 13945 匿名さん

    >>13936 匿名さん

    それ良いですな~

    トップオブトウキョー駅

    赤坂で話題になったタワマン
    「トップオブヒル」 みたい!

  56. 13946 匿名さん

    グローバルゲートウェイ駅、世界への入り口?

  57. 13947 匿名さん

    たまに、知ったかぶりで芝浜を推してる人がいるけど、これは間違い
    http://news.nicovideo.jp/watch/nw3603780

    芝浜の場所は田町駅の浜松町駅よりのところ

    新駅の場所は、高浜

    高浜の駅名はすでに存在するようなので高浜を使うなら高浜橋か?

    歴史的な地名なら、高輪大木戸がいいかも。
    意味的にも江戸への門なので、このスレ(サウスゲート)的にもぴったり

    現代風に、東京ビッグゲートはどうだろう

  58. 13948 匿名さん

    >>13947 匿名さん
    高浜なら芝高浜ですかねぇ、新駅の旧町名ですし。
    芝の一文字は旧芝区からの伝統で入って欲しいですね。

  59. 13949 鳳雛

    意外と、ぽんぽこ駅とか、良さそう( ´∀` )/ぽん!

    1. 意外と、ぽんぽこ駅とか、良さそう( ´∀...
  60. 13950 匿名さん

    もうね、何年も見守ってくれてるので、『鳳雛駅』でいいと思うんですよ。

  61. 13951 匿名さん

    >>13950 匿名さん

    賛同致します。
    恥ずかしながら読み方を知りませんでした。
    ---
    ほう‐すう【鳳雛】
    出典:デジタル大辞泉(小学館)

    鳳凰 (ほうおう) のひな。転じて、将来すぐれた人物になることが期待される少年。鳳児。麒麟児 (きりんじ) 。「伏竜鳳雛」
    ---
    次は ほうすう、ほうすうです。
    都営地下鉄浅草線、京急線はお乗り換えです。

  62. 13952 マンション検討中さん

    ならば落鳳坡駅ではどうじゃろ。

  63. 13953 匿名さん

    鳳雛にちなんでキャピタルマークタワー前駅がいいんじゃないか

  64. 13954 匿名さん

    >>13947 匿名さん

    わたしも、高輪大木戸で応募しました(^^)

  65. 13955 匿名さん

    It's a sony station

    これ以上の駅名はありません

  66. 13956 評判気になるさん

    既出かもしれませんが、東京の南を司る駅なので、朱雀駅でどうでしょうか?

  67. 13957 匿名さん

    新駅には京浜東北線快速電車は停車しますか?

  68. 13958 匿名さん

    もうホームが姿を現しているから、一度見に行かれたら宜しいかと、

  69. 13959 評判気になるさん

    >>13957 匿名さん
    快速が新駅通過すると快速で大井町方面から新駅に行くのに品川で異ホーム乗り換えが必要になり不便なので停車すると思われます

  70. 13960 匿名さん

    残り3線(京浜東北線北行、山手線)の切り替え工事までの期間を考えると、4番線の改修工事後、京浜東北線北行が3→4番線に移動して終了でしょうか。
    1,2番線ホームは元々北側に短いので、ここはそのまま山手線内回り外回りで、ホームも改修せずそのまま、ホームを出た後線路を東側にグイッと曲げて新駅方向につなげるだけでしょうか。
    そうしないと山手線のホームドアも無駄になりますし。
    そうなると、京急は地平化後第一京浜側にはみ出すことになりそうですね。

  71. 13961 マンション掲示板さん

    >>13960 匿名さん
    京急の駅位置次第ですが今みたいに南寄りなら山手線留置線を潰せば用地は確保できます

  72. 13962 匿名さん

    品川駅の留置線の受け皿となる板橋駅の留置線新設工事がほぼ完了したから、京急地上化の方も来年辺りから動き出しそうだね。

  73. 13963 匿名さん

    >>13961
    留置線を利用して地平化して3面4線にすると、八ツ山橋と立体交差出来ないのでは。

  74. 13964 匿名さん

    >>13960
    山手線が1〜3番線の3線となり、うち1線は臨時用となるのでは。

    品川の留置線と田町の引上げ線が廃止となるため、突発対応の冗長性を確保する必要がありそうだからです。

  75. 13965 マンション検討中さん

    >>13964
    山手線の臨時ホームは大崎駅にあるので品川駅に作る必要性は薄い。

    山手線ホームは現在でも混雑がひどいうえに、新駅ができれば品川駅から新駅まで1駅だけ乗る需要も増えるのでさらに激化すると思われる。そのため内回りを2番線に移して1番線を廃止し、現山手線ホームを内回り専用にするのでは。ホームドアなんて大した投資でもないだろう。

  76. 13966 匿名さん

    私、通勤に総武線使うので、港南口側に改札作って欲しい。毎朝毎夕、港南→北改札→港南側の総武線ホーム。無駄な往復。

  77. 13967 匿名さん

    >>13966 匿名さん
    切実ですね。高輪側のどんな再開発よりも出来て欲しいですね。

  78. 13968 匿名さん

    >>13967 匿名さん
    有人改札はコストがかかりますがピーク時のみ運用の自動改札専用出入口とかならすぐにでもできそうですけどね。

  79. 13969 匿名さん

    山手線トラブル時の対応は今は池袋、大崎、品川の3駅で対応できるが、品川留置線が廃止になれば2駅に減るので、そのままではトラブル対応力が悪化する。

    それを考えれば、やはり品川に臨時ホームを持っておきたいのだと思われる。

  80. 13970 匿名さん

    >>13965
    1.品川駅まで山手線以外の電車で来て、山手線に乗り換え新駅へ
    2.品川駅まで徒歩やバスで来て、山手線で新駅へ
    これらの人はあまりいないのでは。
    1は北口で降りて歩くという人が多そうで、2も直接目的地に歩いた方が手っ取り早い人が多そうです。
    山手線ホームを内回り専用ホームにしたら、3,4番線ホームが混みそうです。

    数年使用するためだけにわざわざホームドアを設置するでしょうかね。
    ホームドアがない駅も多いのに。

  81. 13971 匿名さん

    >>13970 匿名さん
    設置するでしょうね。

  82. 13972 匿名さん

    >>13966 匿名さん
    私も同じルートです。
    毎日混雑の中、意味のない遠回り・・むなしくなります。
    なぜ東側に改札がないのかどなたかご存知ですか?
    東西の通路(自由通路?)がS字にちょっと曲がってるのと関係あるのかしら?

  83. 13973 匿名さん

    品川駅京浜東北線のホームドアは、5番線に移った南行が今年の12月に設置予定。

    北行のホームドアはまだ発表がないけど、それによって山手線も含むホームレイアウトが漸く見えてくるね。

  84. 13974 評判気になるさん

    >>13970 匿名さん
    駅全体の改良工事のコストと比べたらホームドアの付け直しなんて大したコストじゃない

  85. 13975 匿名さん

    >>13972 匿名さん
    S字に曲がっているのは港南口の商店会のせい。

  86. 13976 マンション比較中さん

    >>13972
    >毎日混雑の中、意味のない遠回り

    国鉄から民営化されて、お互い競合事業
    今回開発の新駅の広大な操車場(港南1丁目、2丁目)はJR東の所有
    しかも、JR東海(新幹線、リニア)と、京急とに挟まれており
    加えてJR東は、2社とも仲が悪く、開発が長年放置されていたから

  87. 13977 匿名さん

    そのお陰で今まで温存されて価値が一層高まる結果となった。

    新駅、リニア始発駅、京急地上化、環四・・
    これだけの巨大プロジェクトが同時並行するのは例を見ないこと。

  88. 13978 匿名さん

    >>13977 匿名さん
    温存されたというか、取り残されたというべきでは?

  89. 13979 匿名さん

    まあ、ネガさん的にはその理解で良いんじゃない 苦笑
    個人の自由だから、あくまで。

  90. 13980 匿名さん

    5番線のあと、早速4番線の工事に入りそうだね。やはり京浜東北線の北行に変わるのかな。

  91. 13981 匿名さん

    夕方に京浜東北南行に乗ったら東海道線北行待ちと被ってホームが結構混雑してた
    京浜東北と東海道ってどっちも混む路線のイメージで、同じホームにあるのは安全面大丈夫なのでしょうかね
    特に東海道はホームドアもないですし

  92. 13982 匿名さん

    それを言うならラッシュ時の新橋駅ホームとか、もっと「安全面大丈夫なのでしょうかね」の駅は多いよ。
    為にする議論なら幾らでもケチを付けられる。

  93. 13983 匿名さん

    >>1
    大混雑の東西う回通路を使い、毎日港南の会社に勤める者ですが

    20年前の駅の東側港南大開発より、夥しいビルの建設が今も進行中
    インターシティ、日本一面積のシーズンテラス、
    三菱重工の本社、ソニー、マイクロソフト等々、
    港南一体で働く人々は、今や9万人ともいわれており

    その背後に林立するタワマン住民も合わせると11万人に膨れ上がっている。
    加えてリニヤ始発、新幹線と、新しい街に変わりつつあります。

    その広大な港南の地域に建つ新駅、商業、オフィスビル
    願わくば新駅に【港南】の文字を入れるのは11万人の願うところです。

  94. 13984 匿名さん

    ビジネスマンだけでなく、観光客もここ数年で増えたね。

  95. 13985 匿名さん

    品川駅の7-8番ホームがまた立入禁止になりましたね。今度はどんな工事なのかな。

  96. 13986 匿名さん

    >>13983 匿名さん
    文章が小学生レヴェル

  97. 13987 匿名さん

    >>13983 匿名さん
    マンション名に港南が付いてない時点で察しろよ。

  98. 13988 匿名さん

    品川駅ホーム北端から新駅までの広範囲に亘り、地下も盛んに工事している。
    北口広場と環四が来年着工するから、それに向けての事前工事と思われる。

  99. 13989 デベにお勤めさん

    >13987
    進化する巨大ターミナル品川駅を控えているから

    どのデカい駅周辺でも、離れてもMS名にその駅名を使うのはフツー
    でかい路線地図で調べるといいよ

  100. 13990 匿名さん

    >>13989 デベにお勤めさん
    高輪も港南も名前に品川が付いているマンション少ないじゃん。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸