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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-04-29 02:54:32
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
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36976
匿名さん
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36977
匿名さん
芝浦 妬民。 サウスゲート計画で話題がないので、厳しい。
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36978
匿名さん
臨海地下鉄の延伸計画は芝浦を通って品川だったはず。
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36979
匿名さん
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36980
匿名さん
>>36973 匿名さん
港南側の住環境は素晴らしいね。日本の玄関に相応しい
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36981
匿名さん
>>36976 匿名さん
豊洲みたいな部分的な開発はされて欲しくありません
サウスゲート計画みたいに街全体が整備されるといいですね
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36982
匿名さん
>>36962 匿名さん
大きなマルエツ直結
小さなマルエツ直結
ファミマ直結
これで買い物利便性(笑)
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36983
匿名さん
>>36982 匿名さん
マンション内に店舗ある便利さって一度経験するともう戻れない。
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36984
匿名さん
>>36980 匿名さん
えっ?天王洲アイルが日本の玄関なの?ホテルも閉館するくらい寂れてるよ。
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36985
匿名さん
>>36980 匿名さん
日本の玄関は寂れてる天王洲アイルではなく高輪ゲートウェイです。
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36986
匿名さん
>>36985 匿名さん
高輪ゲートウェイは、ビッグターミナル駅じゃない。 品川駅の周辺開発。
新しい日本の表玄関は、品川駅。 国土交通省、東京都の肝いりだから。
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36987
匿名さん
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36988
匿名さん
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36989
匿名さん
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36990
匿名さん
>駅ビル整備の規模は鉄骨一部鉄筋コンクリート造地下1階地上10階建て延べ4万9340平方㍍。
品川駅北口上部の商業施設、4階建てくらいかと思っていたらなんと10階建てですね。
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36991
匿名さん
この完成予想図は書き換えが必要なようです。
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36992
匿名さん
臨海地下鉄の築地、晴海、新豊洲、有明のインパクトと比べると品川はイマイチ迫力に欠けるんだよな。東京駅みたいな400m級のタワーとか建てて欲しい。
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36993
匿名さん
>>36990 匿名さん
駅ビル整備の規模は鉄骨一部鉄筋コンクリート造地下1階地上10階建て延べ4万9340平方㍍。
エキュートの規模を超えてる。 アトレ品川 2 か?
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36994
匿名さん
>>36990 匿名さん
高輪ゲートウェイの第5、第6街区 特に、品川駅北口広場に直結の第6街区の重要性がよくわかる。
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36995
匿名さん
>臨海地下鉄の築地、晴海、新豊洲、有明のインパクト
>東京駅みたいな400m級のタワーとか建てて欲しい。
臨海地下鉄が見送りなのに何言ってるの?
で、豊洲有明に400m級タワーができるのかい?
論旨が一貫してなくて支離滅裂なんだが。
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