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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-03-29 20:18:36
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
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37047
匿名さん
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37048
匿名さん
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37049
匿名さん
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37050
匿名さん
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37053
匿名さん
[NO.37043~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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37054
匿名さん
サウスゲートの湾岸部と比べると豊洲の方が上手に整備できてると感じる。港南は品川埠頭がある限りなかなか変えるのは難しそう。
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37055
匿名さん
>有明の方が良いんじゃない?臨海地下鉄も通りそうだし
おいおい。
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37056
匿名さん
>港南4より豊洲や有明の方が値上がりしてますよ
おいおい。
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37057
匿名さん
>>37030 匿名さん
比較自体が、笑止千万。
品川駅は、『 日本の新しい表玄関 』なので。
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37058
匿名さん
>>37054 匿名さん
国家戦略級のサウスゲート開発と比較したら豊洲駅前にビル建てるだけの開発なんて比較にならんよ。
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37059
匿名さん
高輪側とか高輪GW辺りは良さそうだけど、港南の方は豊洲と比べると未開拓なんだよね。トラックも多いし住環境はまだまだ改善の余地が大きい。
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37060
匿名さん
>>37058 匿名さん
これらのパースでさえ、品川駅 周辺開発の一部です。
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37061
匿名さん
>>37060 匿名さん
築地浜松町エリアの方が再開発範囲が広いですよ。
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37062
匿名さん
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37063
匿名さん
地下鉄新駅まで作る築地の方が力が入ってる気もする。
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37064
マンション掲示板さん
天王洲民も豊洲民も、芝浦に憧れてるからってブランズ芝浦スレに来るなよ。検討もしてないだろうし、大した情報も提供できないんだから迷惑でしかない。
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37065
匿名さん
>>37064 マンション掲示板さん
眼中に無いが。 そんな人物、本当にいるのか?
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37066
匿名さん
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37067
匿名さん
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37068
匿名さん
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