横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアタワー二俣川ってどうですか?」についてご紹介しています。
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サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-11-12 12:29:49

グレーシアタワー二俣川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:神奈川県横浜市旭区二俣川2丁目50番1他(地番)
交通:相模鉄道本線 二俣川駅 徒歩2分
間取:1LDK(2戸)~4LDK(47戸)
面積:38.00平米~87.87平米
売主:相鉄不動産株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート(住宅管理組合)、相鉄企業株式会社(全体管理組合)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-25 13:33:29

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グレーシアタワー二俣川口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    このあたりもこれからが面白くなってくるのではないでしょうか。
    駅も綺麗になるということ、やはり乗り入れがあるというのはとてもありがたい。
    今は既にこのことを織り込んでいる価格になっているのでしょうか。
    それとも、もっと大きな値動きが見込めるのでしょうか。
    どうなっていくのかとても楽しみではあります。

  2. 82 購入検討中さん

    争奪戦になりそうですね。

  3. 83 サラリーマンさん

    大手私鉄の設備投資額で比較すると相鉄は格段に最下位。
    沿線距離が短いので大手の中では財力厳しいですね。
    しかも現在、東京への乗り入れ・高架工事に
    費用がかさんでいるので、ブランドアップに
    資金を投じるのには限界があるかと。

    【参考】2015年大手設備投資額
    1:東急  482億円
    2:東武  382億円
    3:小田急 289億円
    4:京急  207億円
    5:西武  194億円
    6:京成  111億円
    7:相鉄   87億円
    (京王は3カ年計画の為除外)

  4. 84 購入検討中さん

    経営資源を集中しているんだと思います。

  5. 85 匿名さん

    81さん
    今回のタワーの価格が今後の最高値だと思いますよ。それより値上がりが有るとしたら、2020年代に二俣川駅の全区画が高架事業で建て直すとかになればもしかすると?…ですが。。その時代にそれだけの経済力の方が二俣川エリアを検討してくれるのでしょうか?少々疑問です。個人的には駅前は区画整理が出来てない土地が多いのでデベロッパーが次々と参入してくれると街並みが良くなりますから嬉しいですけどね。

    83さん
    えっ相鉄ってダントツでケチくさい投資額ですね。知りませんでしたが会社としてヤバくないですか?笑
    他社と事情が違うにしても今こそ大胆な投資をするべきなのでは…
    因みに星川の工事は横浜市が事業主なので相鉄の持ち出しは殆ど有りません。
    直通線事業で相鉄の持ち出しは
    JR直通線…700億・東急直通線…200〜400億=計1000億程です。
    にも関わらず、採算の見込みが立たないいずみ野線延伸事業をするとか余裕こいた事を言っているので、恐らく相鉄の内部留保は数千億単位で存在してるのではないでしょうか?。それを延伸では無く全線の美観や設備投資・町のグレードアップに追加放出した方がより沿線住民に還元できますし価値のある投資では?と思ったわけです。
    地元の人はいずみ野線は横浜市に売却して二俣川〜羽沢を集中投資した方が良いよと言ってる人も多いです。

    84さん
    事実だと思います。二俣川はラッキーな方です。

  6. 86 匿名

    池袋駅徒歩4分のルミナリータワー池袋も相鉄さんでしたが、よかったです、すぐ売れましたよ

  7. 87 匿名

    隣駅の南万騎が原も駅前の森が未開発状態、相鉄さんでも大型商業施設(イオンモール、ららぽーとetc)でも作ってくれないでしょうかね?
    駅前なのに土地が遊んでますよ
    ここのようなタワーマンションでも作ってくれないでしょうか?

  8. 88 匿名さん

    投資額は営業距離、各々の駅規模、路線価とか加味した比較をしないと一概に言えないかと。。
    あと相鉄は緑地保全にも寄与してるので、大再開発にはならない気がします。
    http://www.city.yokohama.lg.jp/kankyo/park/yokohama/ko-sizen.html

    んでもって、南万騎が原駅近くの「柏町市民の森」や南本宿の「南本宿市民の森」とか、大きな面積の緑地保全が多い地域な気がします。お店いっぱい、買い物三昧・外食三昧にはならないと思います。その代わり、こども自然公園(通称 大池公園)、南本宿公園、貸し農園などなど駅近でも自然の中で遊べますよ。

    武蔵小杉のような再開発を期待すると物足りなさ満点になるかと。ただ、そんな相鉄は嫌いじゃないですが!

  9. 89 沿線住民さん

    相鉄の車両ってとっても古いですよね。
    他大手電鉄は新車両への移行は早いです。

    また車両点検や設備故障でしょっちゅう遅延が多発。
    ただでさえ急病人や人身で止まるのに。

    高額タワーマンションを建てても
    「沿線力」が萎えていれば魅力も半減。
    そもそも現在のラッシュ時の急行は混み過ぎ!!

    設備投資は重要チェック事項だと思います。

  10. 90 匿名さん

    最近国交省が出した遅延ランキングによれば、むしろ相鉄は遅延が少ないですね。沿線だと少しの遅延が気になるのかもしれませんが。
    http://www.mlit.go.jp/common/001081639.pdf

    車両や駅舎、制服は今年から順次リニューアルですね。

  11. 91 匿名さん

    88さん
    とても仰ることは分かるのですが、東京に直通してないのとは別に、その沿線コンセプト自体が受けず、大人世代が思う程、巨大公園や畑の有無は学生や単身世代は重要ではないとしたら…それよりは利便性の高い土地に住みたいニーズが優先して出て行くのではないかなあと思ってしまいます。
    自然を残しつつも沿線内にやはりある程度のショップ集積やトレンド発信スポットの建設は必要ですよ。
    直通線が出来るとはいえ、時代のニーズを掴まないと人口減で寂れる一方かと。
    まあだからこその二俣川再開発なんでしょうけどね。
    89さん
    誤解の無いように言うと、グレーシアタワー自体はマンションに求められる利便性や快適性を存分に享受出来る素晴らしい物件だと思います。皆さんに是非買っていただいて引っ越して来て頂きたいです。
    ただ、懸念しているのは89さんと同じで、沿線力がそれに追い付いてない気はしますね…

  12. 92 通りすがりの者

    この二俣川の再開発というのは、どれくらいの予算スケールなのでしょうか。グレーシアの方、お教えください。

    (現在、小田急が行っている海老名西口のタワマン開発は800億円を投資しているようなのですが。)

  13. 93 匿名さん

    >91さん
    トレンド発信は至極賛同です!ほとんどの二十歳前後の神奈川県民が、免許を取りに一度は訪れる駅を活用しない手はないですよね!
    再開発だらけの今は、ショッピングセンターの乱立などの似たような再開発は、今流行りの駅どまりで、既に地位を確立している都心よりの東急や東横などの駅には勝てず、良くある駅だねになりかねないと思います。視覚的な流行り廃れがない魅力が欲しいですね。

    先を考えると、次世代型ネットショッピング、全自動車、ロボットの普及などなど、今後は暮らしや行動習慣が変わり、娯楽分野が広がると言われている昨今、今までの延長上のまちづくりでは勝てないと。
    個人的には、スポーツや外遊びなどが盛んな古き良き時代が戻ってくれればと。
    駅周辺スポーツ施設は、西友屋上のマリノスフットボールアカデミー、あとは良くあるジムくらい?気軽にボール蹴ったり体を動かせり子供が思いっきり遊べる、公的なスポーツ施設や多目的広場など増えないかな。
    まあ今住むのだから先のこと考えすぎても。ともあれ、良くある再開発でなく、特徴を生かした面白い沿線になればと。
    相鉄愛が強い戯言ですが。。

    まあ良い町にするには。ディベロッパーも重要ですが、住民の気持ち次第とも思います。武蔵小杉は住民の意識が良い方向にいってるようです。
    http://toyokeizai.net/articles/-/101521?display=b

  14. 94 匿名さん

    92さん>>
    グレーシアの者ではありませんが405億円との事です。
    (但し、この開発は鴨居下飯田線という地下道路も一体的に整備されておりその分も見積に含まれているかもしれません。)
    当初350億で都市計画決定された後、資材費や人件費の高騰で大幅に見積がオーバーした為、駐車場棟を別棟にし商業床を10000平米削減して今の価格で大成建設が受注しました。
    因みに駅舎増築工事は相模鉄道の事業なので別だそうです。
    それにしても小田急海老名に800億ですか…凄い資金力ですね。完成2025年でしたっけ?
    丁度相鉄が開発している西口ららぽーと一帯を駅から見えないように隠す様な開発計画になってますよね。あそこは相鉄もルートインの隣に三井とグレーシアタワーを来年以降建てると思いますので激戦になりそうですね。
    はあ〜私も将来小田急に戻ろうかな…笑

  15. 95 匿名さん

    >>94
    自問自答ですね(笑)
    海老名 開発敷地面積  約3万5千㎡ 約600億円(※)
    二俣川 開発敷地面積 約17,420m2 約405億円
    (※)
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO91104910Y5A820C1L82000/
    海老名はもっと発展しそうですね!
    開発投資額は面積の広さでの価格差です。タワマンニョッキニョッキ、SCバンバンが好みでしたら断然、海老名というか、JR、東急辺り?そもそも、そういう人は相鉄なんか眼中にないかな、

  16. 96 匿名さん

    95さん
    アウトオブ眼中じゃないですかね?笑
    そもそも乗り換え運賃が嵩むし、対都内距離で比べると埼玉や千葉の方が便利な所に安く住めるのに敢えて住む理由が無いんですよね今の所。。これが痛い。
    そりゃ選ばれないだろうと。
    そして海老名にも街としてどんどん抜かされる始末。グリーンラインが二俣川に延伸されれば正式に県央地域と別の文化圏として確立されそうですが現状は相鉄エリアは全線地続きの文化圏の印象ですよ。しかもトップレベルの貧民街的な。
    ここから脱却するには相鉄に住みたいと思って貰える強い必然性が沿線に欲しい所です。
    これを解決しないと相鉄沿線のみ人口減でゆくゆくは倒産…ですからね。。。
    (現在相鉄線のみ人口減というのが凄いです)

    所で、地元の方の御意見を拝見しますと皆さん少なからず現状に不満を抱いていらっしゃるのですね〜。これを相鉄関係者がどう見てお感じになられるのか大変興味あります。いつものように沿線住民を愚民視して終わるのでしょうか?
    それともいざとなったら路線ごと売り飛ばして西口の不動産業に専念するのでしょうか?
    もし文句があるなら再開発の中身のラインナップで一度でも住民を驚嘆させる仕事をしてからにして欲しいものです。
    「うーんここまで魅力的なら二俣川にずっと住むしかないな〜」と言ってみたいです。

    検討者の方へ…マンションのオススメなのですが、この物件が建っている南口は山坂は有るものの銀杏並木で奥の公園まで一本で繋がっています。(ここまで整備された道は相鉄沿線でも希少です)
    もし引っ越されたらランニングやウォーキングコースとして最適ですよ。季節を感じれますし、公園には6月にカフェ棟もオープンしますのでオススメです。
    ここは他線にもない結構ユニークなポイントかと。

  17. 97 匿名

    相鉄のいずみの線は、賃貸とかにも人気がなくなってきてると不動産屋さんがおっしゃってました、
    住みたい街にするには商業地の開発がポイントになると思います、駅前とかにフードコートや沢山の種類の商業施設とかが
    あると住みたい街になっていくのに、、南万騎が原にしても駅前の土地が空いてるのに相鉄も努力しないですよね、
    二子玉川も武蔵小杉も商業施設できて人がにぎわって住みたい街も上位になってきてるのに、、
    子供連れがランチできるような場所がほしいですね、小杉は子供連れでにぎわってますよ、もう老人しか歩いてない街に
    なってるのは淋しいですよ、相鉄も街は、、、

  18. 98 匿名さん

    いずみ野線も将来、藤沢、平塚まで延びれば違ってくるのでは。
    途中の倉見には新幹線駅もできるし。

  19. 99 匿名さん

    >>97
    相鉄は街造り下手ですよ。
    線路ひけば人口増えると勘違いしてるんですかね。
    どの駅も駅前が狭いので開発しようにもどうにもなりませんが。

  20. 100 購入検討中さん

    97さん
    いずみ野線て今そんな感じなんですか…。緑園都市の知り合いに聞いたんですが南万騎が原再開発って相当大掛かりなのにDAISOとかオリジンや美容院ていうラインナップらしいですね…もうそういうの要らねーよって激怒してました笑
    なんか相鉄に任せてるといずみ野線は10年後は横浜高速鉄道とかに名前変わってそう…
    相鉄本線も大概老人だらけですがより都心から遠くなるいずみ野線の不動産に手を出すのはこれからの時代リスキーかもしれませんね。
    思ったんですが相鉄が無能なのか、ワザと不便にして横浜に出ざるを得なくしてるのかどっちなんでしょうね?もし後者だとしたらもう通用しない経営方針じゃないかなぁ。直通線が出来たら横浜に行かない人も転居してくると思いますしある程度は最寄りの駅で全て済ませられる+αようにしないとまた膨大な居住者を取り逃がしかねませんね。
    97さんが仰る様に今の時代はなんだかんだ言って都内でもない郊外部は先ずは充実した商業施設ですよ。
    結局、たまプラも武蔵小杉も二子玉川も充実した商業施設ありきで賑わってるわけで相鉄も1個くらいはそういう所を作らないと…いや、地理的に不利な分5個くらい作らないと人口増はムリかも。

  21. 101 匿名さん

    まあ相鉄は、千葉で言う千葉の主要駅の柏駅を通って都心に乗り入れてない野田線かな?で柏駅(横浜駅)から程近い流山にマンションが出来るって騒いでる感じですかね!
    二俣川が過大評価(期待)されすぎているような。。
    再開発ありきで購入を左右されるのでしたら止めといたほうが良いです。気になるのでしたら、現地に足を運んで環境を見てください。
    因みに「貧民街」と表現されておりますが、まあ書かれた方の人格は察しますが、???ですね!
    二俣川、相鉄沿線に住む方は、町を良くする気持ちを持ちつつ来ていただきたいです!

  22. 102 匿名さん

    二俣川駅の三大あるある→不動産、美容院、学習塾。なんであんなにいっぱいあるの!?

  23. 103 匿名

    昔は緑園都市は、広尾ガーデンヒルズをまねたマンションで住みたい街になってたけど、でも街は戸建も含めてきれいな街だけど、
    なにしろ商業地が少ない、人は沢山住んでるけど、繁盛しているのはケーキ屋のみ、
    やっぱり隣の南万騎が原駅前の土地を大規模開発し、海老名とかみたいにららぽーとでも作ってくれれば、住みたい街に
    変わっていくと思う、、二俣川だと駅前はもう空地ない、発展するにはどうしても大型商業施設がいる、
    相鉄線を有名にするには、有名な商業施設が必要だと思う、2020年以降人口が減少すると相鉄線沿線は過疎化して
    しまう
    ここの二俣川も含めて頑張ってほしい

  24. 104 匿名さん

    >>101
    わざわざ意味のないこと書き込んで暇なんだね。

  25. 105 匿名さん

    >>102
    凄く分かる!
    あと、行政書士事務所?(笑)

  26. 106 匿名さん

    近所に住んでます。
    101さん
    現地を見るのはとても重要ですね。
    私も二俣川が良くなれば良いと思います。96さん?も想いは同じかもしれませんね。
    103さん
    私もそう思います。

  27. 107 匿名

    >>101さん

    横浜駅≠柏駅じゃなくて、
    横浜駅=千葉駅です!!
    まぁ、新津田沼〜新京成電鉄というローカル線と似てますね。。
    いずみ野線は、内房線の五井駅からのいすみ鉄道で、車窓からはのどかな田園風景が望めるイメージですね☆

  28. 108 周辺住民さん

    101さん>>>まあ…検討者の方は両意見聞いて判断されるので良いのではないですかね…?
    96さんは要は魅力有る施設やスポットを作らないと沿線が衰退していくって事を言いたいんじゃないですかね?意見は辛辣ですけど笑。

    これ半分は無視しても半分は当たってる気もします。というのは横浜市の推計で旭区は2030年には高齢率が40パーセントを超えて横浜トップになってしまうそうで、現状のままではどうしても限界があり若年層やファミリー層を沿線内に新たに連れてこないと街として成り立たなくなるそうです。

    ですので私達住民も変化を望まなくても、人口増の為にあらゆる変化を前向きに受け入れる覚悟が必要かもしれませんね。

    先日、会社の後輩(都内住まい)が二俣川に家探しに来まして、物件が手頃なのと緑が多いのは好印象、が魅力有る商業施設がないので決め手に欠けると言っておりました。今時の若い人はシビアです笑、がこれからはそういう人達も惹きつけないといけないんでしょうね。

    私から見ても二俣川は充分過ぎるほど公園や緑地に恵まれています。
    駅前が大規模商業地化しても街の魅力は全く無くならずむしろ都市と自然の融合として魅力は上がるはず…
    個人的には商業施設の屋上にガーデンやグリーンショップ、オープンテラスのカフェが出来るととても素敵な憩いのスポットになると思うんですがね…(元都民の世迷言でした済みません…)

  29. 109 匿名

    今後人口が減少していくとすれば、目玉となるような商業地とか増やさないと相鉄線さびれていくことまちがいなし、
    もう千葉埼玉では神奈川より先にさびれつつあります、
    ららぽーと、イオンモール、アリオ、グランツリー、トレッサ、どこでもいいから作ってくれないでしょうかね~
    大型複合商業施設は、どこも人が集まって、にぎわってますよ、トレッサ(トヨタ系)も綱島駅から離れているけど、繁盛してる
    二俣川の商業施設は、どのくらいなんでしょう

  30. 110 匿名さん

    横浜内陸は丘陵が多いんで大きいモールは作りにくいんじゃないの。。。

  31. 111 匿名

    そうですね。
    海浜幕張(千葉市美浜区)のイオンモールや舞浜(浦安市)のディズニーランドなどは、あの辺一帯埋め立て地なんで道路や歩道が広くて、横浜市みたくそこら中いたるところに急な坂道や階段やうねうね曲がりくねった狭い道を市営バスが通る…なんてこともないから人が集まりやすいのです!!
    埋め立て地にはもちろん、神社や寺や墓地も存在しません。

  32. 112 匿名さん

    プロジェクト説明会案件が届きましたね。
    駅直結、スーゼネ施工と高くなりそうな条件を揃えていますが、価格設定見誤ると大変なことになりそうですね。
    高くするなら、せめてパークタワーにすべきだった気がします。
    プロジェクト説明会では、一部価格発表もあるようなので、乞期待ですね。

  33. 113 匿名

    南万騎が原の駅前の柏市民の森の土地を商業施設にしてくれればいい グーグルの地図見ると結構広い

  34. 114 購入検討中さん

    我が家も来ました。果たしてどんなものなんでしょう?
    確かに相鉄さんも高くなる様でしたら検討者の興味を惹いて売れ残らない工夫が必要なのかも。
    例えば…
    □坪250万より下げられない。
    →商業施設の具体的な内容(デザイン・大まかなテナント数)を検討者のみ先行でアナウンスしてあげる。
    □坪300万から下げられない。
    →決まっている範囲で商業施設の詳細(テナント名・種類・範囲)や直通運転ダイヤの詳細(行き先・本数)をアナウンスする。
    □350万より下は〜→更に…
    などなど、情報をシェアし易いグループでの複合開発ならではの特別感をアピールするのも良いですね。

  35. 115 匿名さん

    >>107横浜と千葉の単純比較は困難かと思いますよ。
    柏=本厚木、海浜幕張=追浜、ぐらいが許容範囲の限界です。

    二俣川に該当する地名は横浜市なので該当なしデスね。

  36. 116 匿名さん

    >>110丘陵がどうのこうの以前の問題点として二俣川まで相鉄本線は帷子川沿いの谷地を走っているので広い土地が存在しないんですね。

    そっから先は扇状にだだっ広く空き地になっていてそのまた向こうが厚木基地で戦闘機が離発着しちゃってます。
    個人的にはいずみ野線をもう少しうまく開発して湘南エリアとくっつけられればリゾートライナー的な期待度も高まるんだろうなとは思いますけど。

  37. 117 匿名さん

    >>113南万騎が原は駅前のしょうもないショッピングセンターをぶっ壊したらけっこう面白そうですけどあの言いようのない開放感がまさに相鉄いずみ野線らしさなんですよね。

  38. 118 匿名さん

    >>114なんだかよくわかりませんが相鉄沿線住民にとって坪300なんて数字はまさに黒船来襲で東横線延伸によって東京へのどこでもドアが取り付けられる事を予見させるトピックスです。

  39. 119 匿名さん

    113、117さん>
    南万騎が原再開発は今後、
    グレーシア分譲・老人ホーム・グレーシア賃貸の計3棟が建つので駅前のテナント群では全く役不足なんですよね…せっかく駅前平地なので流山おおたかの森SCの様な相鉄の複合施設が出来れば相当需要があった筈だったんですがねぇ…ホント相鉄惜しいなあ…ビジネスチャンス逃しちゃってるよ…

  40. 120 匿名さん

    >>118さん
    114です。私個人は200〜250万で収まって欲しいです。。。しかし、最終的には相鉄が決める事ですからねー。こればかりは分かりません。
    やはり東横線直通のブランド力や影響力は強いのですね。確かに日吉か小杉で乗り換えれば南北線方目や池袋方面どちらでも行けますからね〜。私はJRも停車駅が少なくて良いなあと楽しみにしてますが。

  41. 121 匿名さん

    >120
    ここは坪400でもいい場所だと思います。

  42. 122 匿名

    なにもなかった武蔵小杉がグランツリー(ヨーカドー系大型商業施設)ができたら、にぎわいのある憩いの街になり、住みたい街ランキングに入るようになった、きれいな家ばかりあるだけではもうだめです、週末が楽しめる場所の開発をしてほしいですね、そうすることで不動産の資産価値もあがるというものです

  43. 123 匿名さん

    北向き低層階が坪単価250万、南向き高層階が坪単価350万、平均坪単価300万ってとこじゃない。

  44. 124 匿名さん

    そうでしたか。やっぱり武蔵小杉の町は、ここ数年でかなりの変貌を遂げたようですね。
    今では、武蔵小杉駅にも『成田エクスプレス』が停まるくらいになってしまったからびっくりしました。
    だって特急列車が停まるんだから、町も変わるよね。

  45. 125 匿名

    二子玉川ライズでは、シネマができたので、アナ雪とかで子供が楽しめる街になりました、相鉄沿線もなにか頑張ってほしいですよ

  46. 126 購入検討中

    マンション本体は正直、売主のブランド力・間取りが不安以外は特に気にしてません。後は価格だけかな〜。

    どちらかというと気になるのは商業施設ですね。
    果たしてグランツリーやライズに入っているテナントが1店舗でも入ってくれるのでしょうか?

    相鉄って大規模商業開発による沿線開発が一番苦手でずっと避けてきたツケが人口減という形で回ってきてますね。
    しかしそんな相鉄もついに尻に火が付いてます。
    ここは一つ横浜西口をもう一個創る心持ちで挑んで欲しい。
    ジョイナスの損失は二俣川SCで補い両輪で回して行けば良いと思う。

    シネコンは床面積が足りなくて出来ないと思います。凄い残念ですけど…

  47. 127 匿名さん

    >>122
    武蔵小杉に最初に建ったコスギタワーはかなりの格安物件だったんですけど当初は周辺は工事現場で不便極まりなかったんですよ。

    ここの怖いところは発展性は東横延伸だけでバカったかいの一本建ててハイおしまいというパターンですね。価値観が違う東京のお金持ちと地元の富豪だけが販売対象で売り切っておしまいだと何も発展はしませんからね。

  48. 128 匿名さん

    >>125
    二子玉型は危険ですよ、バカったかいの建てて金持ち相手に売り切っておしまい。

  49. 129 匿名さん

    >>127
    開発する土地がないためその可能性大ですね。

  50. 130 匿名さん

    ここ以外開発されないってことは、高くても資産性は維持しやすいってことになりますね。

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ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸