東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 22701 匿名さん

    朝日が言うように
    民主 民進 立憲 希望 共産がいい世の中作る。
    写真

    1. 朝日が言うように民主 民進 立憲 希望 ...
  2. 22702 匿名さん

    タワマンへの妬みだったのね。
    納得。

  3. 22703 ご近所さん

    小池婆さんが黒い頭の大鼠と一貫して言ってきたが、小池婆さんの応援団ポピュリスト都民もこれで正確に言い当てていたことが分かったかな。
    良く纏ってるから読みなさいな。
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53169
    まだ分からない輩がいるならなんぼでも教えますよ。

  4. 22704 匿名さん

    希望陣営は市場問題に力点を置かないのに対し、自民陣営は移転時期が決まっていない状況などを批判する。
    江東区民からは小池さんが下した判断は称賛すべきものとは思われていない。難しい問題だ」。希望前職の柿沢未途氏(46)は取材に対して胸中を吐露した。
    http://www.sankei.com/smp/politics/news/171013/plt1710130019-s1.html

  5. 22705 匿名さん

    >>22451 匿名さん

    早く学習してやってくれ~
    おそらく来週3度目の募集があって工期が6月18日になり予定の6月上旬をオーバー。これも中止だと7月以降にずれ込む。9月の連休に移転するならリミットは近い。

    豊洲の追加工事、完了ずれ込み 都が見通し
    https://www.nikkei.com/article/DGKKZO2219384012102017L83000/

  6. 22706 匿名さん
  7. 22707 匿名さん

    小池にNO

    1. 小池にNO
  8. 22708 匿名さん

    豊洲の追加工事は不要工事なのがプロの方々は分かっているので
    そんな仕事受けないよ。
    受けたらあとで真相がバレたら会社潰れるよ。

  9. 22709 匿名さん

    >>22707
    そういうの拡散するのも選挙期間中はダメなんだが。
    ここのアンチ小池さんは、常識が無さすぎ。
    愚痴りたいなら、奥さん相手か、居酒屋でオヤジ同士でやってくれ。

  10. 22710 匿名さん

    ここ見ているのは2-3人だから拡散はしない。

  11. 22711 匿名さん

    ほんとアンチ小池の安部ちゃん大好きな人は非常識だ。
    分断して戦争への道を望むんだろな。
    常識持てよ自民大好き愚痴っぽさん。

  12. 22712 匿名さん

    おそ松くんのイヤミみたいな感じ。
    胡散臭い。

    1. おそ松くんのイヤミみたいな感じ。胡散臭い...
  13. 22713 匿名さん

    笑笑

    1. 笑笑
  14. 22714 匿名さん

    やっぱりお金か。

    1. やっぱりお金か。
  15. 22715 匿名さん

    発言ブレブレ

    1. 発言ブレブレ
  16. 22716 匿名さん

    国政混乱は避けたいね。

    1. 国政混乱は避けたいね。
  17. 22717 匿名さん

    まさに今の貴方。

    1. まさに今の貴方。
  18. 22718 匿名さん

    >>22711 匿名さん

    ですね。ものには限度というものがある。

    >首相夫人を「囲め」 山口4区 公示日狙ってツイッター書き込み
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000015-san-l35

  19. 22719 マンコミュファンさん

    本当にここ政治選挙の話ばかりだな。。。

  20. 22720 匿名さん

    ~当スレッドの常連投稿者「ご近所さん」含め特定政党叩きを繰り返す人へ~

    (虚偽事項公表罪)当選を得させない目的をもって公職の候補者に関し虚偽の事実を公にし、又は事実をゆがめて公にした者は、4年以下の懲役若しくは禁錮又は100万円以下の罰金に処することとされ(公職選挙法第235条第2項)、選挙権及び被選挙権が停止されます(公職選挙法第252条第1項・第2項)。
    (名誉棄損罪)公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処することとされています(刑法第230条第1項)。
     なお、公職の候補者に関する事実に係る場合、真実であることの証明があったときは罰しないこととされています(刑法第230条の2第3項)。
    禁錮以上の刑に処せられた場合、選挙権及び被選挙権が停止されます(公職選挙法第11条第1項第2号・第3号)。
    http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo10_3.html 総務省

    10日公示日から22日開票時刻までご注意を

  21. 22721 匿名さん

    >>22720 匿名さん

    どの辺りのレスが、
    当選を得させない目的をもって公職の候補者に関し虚偽の事実を公にし、又は事実をゆがめて公にした
    に当たるんでしょうか?

    そんなにビビってんのか? 笑

    もしくは、単純に馬鹿なの?笑笑

  22. 22722 匿名さん

    https://jane.or.jp/voteforjapan/net/ng.html

    そもそもずっと名誉棄損してるよね。
    でもその場合は裁判になるわけだが、
    選挙妨害の場合は、選挙終了直後に即逮捕になるので。

  23. 22723 匿名さん

    >>22705 匿名さん

    【知事】「ご指摘のように、一部契約で入札中止の部分がございますけれども、しかし、全体を見ますと、豊洲市場への移転時期に影響を与えることはないと、このように考えております。」
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2017/10/...

  24. 22724 匿名さん

    >常連投稿者「ご近所さん」

    こういった人がとっつかまって実名が明らかにされると面白い。

    どの辺りのレスが、
    当選を得させない目的をもって公職の候補者に関し虚偽の事実を公にし、又は事実をゆがめて公にしたに当たるかもはっきりするでしょうし。

  25. 22725 マンション掲示板さん

    ドゥトゥールのマルエツ姫とかいうのが脱糞したらしい。

  26. 22726 匿名さん

    ツイッターなどから勝手に画像を転載してるようだからね。
    著作権法も違反してるわけだし、すべて道に外れてる。
    常識を身に着けるべき。

  27. 22727 匿名さん

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53169
    小池さんに関する記事

  28. 22728 匿名さん

    22720さんは脅迫行為に当たる気がしています。
    他人を罪人だとでっち上げるし。
    手口から何となく何系の人かわかるけどね。

  29. 22729 匿名さん

    安部さんもほんと苦労するよね。
    22720みたいに他人を悪いやつに仕立てて
    攻撃するやり方。信じられない。

  30. 22730 匿名さん

    小池さんは敗北の場に居たくないから逃げる模様。
    ただし、公務優先だとか一生懸命仕事中ですと言い訳言うだろうな。

    1. 小池さんは敗北の場に居たくないから逃げる...
  31. 22731 ご近所さん

    小池婆さんはどこに立候補したのかな。立候補してない婆さんに選挙妨害とはな。焦りからか、頭が悪いからか。
    小池ファーストの会は自身が不利になるとなりふりかまわずだな。ここまでで言えることは騙されたポピュリスト都民は小池ファーストから離れ、小池チルドリンは都政から退場し都政で何もしなかった小池イエスマン集団で終焉。違うなら豊洲や築地市場を調整に行ったチルドリン都議を教えてな。薩摩の末裔都議はなんかしてくれたかな。
    小池ファーストの議員の自分のやりたいことが小池婆さんの手下にチェックされる検閲制度がある国は中国共産党だよな。考え方とやってることの目的は同じ。
    こんな輩が情報公開と言ってもな。事実は、小池婆さんのプロジェクトチームの議事録は全く公開されず、婆さんはAIだからと言い放った。
    >22724
    あんたのやってること脅迫罪と言うりっぱな犯罪ではないのか。事実もないのに投稿を妨げる目的が明らかな投稿だな。開示請求したろか。

  32. 22732 匿名さん

    大和ハウス工業/東京・豊洲に大型複合施設、熊谷組で10月下旬着工/ホテルや病院
    http://www.decn.co.jp/?p=94708

  33. 22733 匿名さん

    もう都民の殆どが気ついたよ。

    1. もう都民の殆どが気ついたよ。
  34. 22734 匿名さん

    希望の党の演説は閑散として絶望のようです。

    1. 希望の党の演説は閑散として絶望のようです...
  35. 22735 匿名さん

    若狭さん苦戦なんだ
    そうかそうか。

  36. 22736 匿名さん

    豊洲をグチャグチャにした小池さんには責任とって欲しいよ

  37. 22737 匿名さん

    「小池チルドリン」って何だよ(爆)

    安心しな、そんなろれつの回らない爺には手は回らないって

  38. 22738 匿名さん

    昨日のプライム見て思ったけど
    もう百合子は政治に興味ないのかも。
    キャスターやりたいのかもね。
    華やかな場に居たいっぽい。
    ただ女キャスターにしては酸味が強い。

    党にはポンコツしか集まらないし。
    優秀だったオトちゃんには逃げられるし。

  39. 22739 ご近所さん

    チルドリンを知らないのか、チルドレンは知ってるらしい。流石だな小池ファーストの輩は突っ込んでも全てがブーメランになる。

  40. 22740 匿名さん

    じいさん、そうむきになるなって
    それでなくても動脈硬化で脳の血管細くなってるだろうから
    ピーポピーポの世話にはなりたくないだろw

  41. 22741 匿名さん

    都知事もリコールされる可能性高いから
    国政に戻っておけば仕事あったのにね。

  42. 22742 匿名さん

    闇将軍怖い

    1. 闇将軍怖い
  43. 22743 匿名さん

    まぁ言うことへーへー聞く奴はポンコツでしょ。
    音喜多さんと鬼奴は優秀だったから一抜けだっただけだ。

  44. 22744 匿名さん

    選挙好きだな、みんな。

    日本のタブーというやつに触れようとするとこうなるという見本がまた一つ増えたなあ...

    世の中一体どうなっていくんだろうねえ

  45. 22745 匿名さん

    アンチ小池派のカキコは、それでも公示前より口調をやわらげたな。
    注意喚起を気にはしてるようだね。

  46. 22746 匿名さん

    東京15区の広報で自民あきもと候補だけ豊住線に触れていた。国交副大臣、期待していいのか?小選挙区ダメでも比例復活だろうし。ちなみに豊洲と東陽町の間はやはり枝川が有望なんだね。
    http://www.h29syuugiinsen.metro.tokyo.jp/syousenkyoku/pdf/koho_15.pdf#...

    1. 東京15区の広報で自民あきもと候補だけ豊...
  47. 22747 匿名さん

    アンチ小池は圧倒的多数派だから
    アンチ小池と言う表現は適切ではない。
    圧倒的多数の安倍さん派に対して
    レッドリセッター小池少数派じゃないのか。

  48. 22748 匿名さん

    民進党 小川氏が選挙終わったら
    民進党に集結宣言していたね〜。

    希望の党で一旦選挙を乗り切って
    民進党に戻る作戦って小池知事が考えたシナリオかな?

  49. 22749 匿名さん

    >民進党に集結宣言

    この政党交付金100億は渡さぬぞ!
    前原の裏切り者め!
    欲しくば力づくでとってみよ、ウハハハ

  50. 22750 匿名さん

    五輪あかんやん

    >今大会に関しては日本トライアスロン連合(JTU)が10月2日と10日に独自に水質調査を行って安全性を確認済みだ。選手からも不安の声はほとんどなく、JTUの大塚眞一郎専務理事は「7、8月と10月では全く環境が違う」と説明した。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171014-00000133-spnannex-spo

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸