東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 22501 匿名さん

    賑わい施設ったって日本人より中国人相手だろ、基本。

    回転寿司と温泉で十分だよ

    成田からバスで直行するようなツアー組めばそこそこ流行るだろ

  2. 22502 匿名さん

    中国人も最近はこなれてきて、そんなんじゃ行かないよ。本国にある。

  3. 22503 匿名さん

    大江戸温泉物語に酷似した中国の温泉事情
    http://www.sankei.com/world/news/161224/wor1612240041-n1.html

    わざわざ日本に来てまで風呂に入らないことがやっとわかって、万葉の社長もやめたいんじゃないか?汚染問題と関係なく、最初からマーケティングリサーチがなってなかったというだけで。

  4. 22504 ご近所さん

    確かに大ウソツキでおおぼら吹きという点では北朝鮮のロケットマンと小池婆さんは同じだな。

  5. 22505 匿名さん

    首相指名は山口那津男さんがいいと思うという一言がどんだけ婦人部の皆さんの心を揺さぶったか...

    最近はどんなにバチが当たるとか言っても平気で自分が好きな候補に入れる自立した会員が増えましたからねえ。あの那津男さんが総理になるなら入れよう入れようという感じじゃないですかね。青年部でも結構好感持って受け止められてるんじゃないかな。

  6. 22506 匿名さん

    >>22503

    こっちが安いですよって薬局で神薬のジェネリック品を勧めても、本物でないなら興味がない、って断るって言われてるけどね。

    日本に来るような上澄み中国人は偽物に手をだす庶民を軽蔑しているみたいだね。中国のパチモンに手をだすのは、日本に来れないレベルの低層階級の阿Qどもだけだよ。

  7. 22507 匿名さん

    日本に来る中国人が目当てということでもないかもしれんぞ
    湾岸タワマンには中国人が大勢いるそうだし

  8. 22508 匿名さん

    最近湾岸の中国人観光客を見なくなりましたね。
    爆買いも終わったようだし。

  9. 22509 匿名さん

    小池率いる希望の党
    無茶苦茶や。

    1. 小池率いる希望の党無茶苦茶や。
  10. 22510 匿名さん

    民主暗黒

    1. 民主暗黒
  11. 22511 匿名さん

    いや民進や小池さんは優秀でしょ。なんとかして湾岸のマンションの価値を下げて日本経済を活性化させようと頑張ってるし。

  12. 22512 匿名さん

    >22510
    しかし、どん底になった麻生の後を引き受けて
    必死で耐えた
    とも見えるぞ

  13. 22513 匿名さん

    >>22511 匿名さん
    一応釣られておくけど、湾岸マンションの価値を下げると日本経済が活性化する仕組みを教えてくだされ。

  14. 22514 匿名さん

    >>22513
    小池都知事と共産党がいつも言っているけど豊洲が自民党の悪の象徴だと。
    つまり豊洲湾岸のマンションの価値を下げることで
    東京のしがらみがなくなり経済が活性化。
    豊洲がなくなれば希望が持てる社会。
    それが希望の党。

  15. 22515 匿名さん

    >>22512 素人?
    麻生さんの時に下ヒゲが何本も出ててロケットスタートだったのに
    民主の経済政策失敗で失速したように見えるぞ。
    暗黒時代が来た。

  16. 22516 匿名さん

    確かに共産党や小池さんの希望の党は湾岸潰しを好んでいる。
    よっぽど豊洲が嫌いなんだろ。
    豊洲が経済の妨げになっているのは明らかだな。

  17. 22517 匿名さん

    もうなくなってしまった政党のことをあげつらってもしょうがないよなあ。

    政権を取ったら早速内ゲバを起こすセクト活動家上がりの阿呆は今回排除されるそうだから期待は高まるねえ。彼らは社民党に拾ってもらえばいいよね。

  18. 22518 匿名さん

    リベラル対保守だから腐ってても保守に入れていたが、今度は保守対保守だから。

    軍靴の音の幻聴が聞こえたり共産圏の核は別腹な連中がいなくなるかと思うと清々する。

  19. 22519 匿名さん

    「排除します(キッパリ!)」

    この明解さは嫌いではない

  20. 22520 匿名さん

    小池さんもかわいそうだな。
    自分の手柄で希望の党が圧勝しても総理大臣になれん。
    悔しいのー。
    でも今出れなくても、希望が圧勝したら
    どこかで補欠選挙して出てくるかもね。

  21. 22521 改革保守さん



    独裁の党ねぇ…………

    1. 独裁の党ねぇ…………
  22. 22522 改革保守さん



    独裁自民にさんざん翻弄されて独裁政治受けた挙句にハイさようなら。つくづくかわいそうな国民だなぁ。

  23. 22523 改革保守さん



    衆議院で独裁自民に入れた奴は何を思う・・・

  24. 22524 改革保守さん



    衆議院選で独裁自民に入れた奴

    tpp反対だから入れたのに

    詐欺の被害者として告訴できそう

  25. 22525 匿名さん

    独裁者の割りには、忖度レベル
    で責め立てられていたね。

  26. 22526 匿名さん

    辞めると言ってないのに
    後継者は誰かとか

    組織のトップはいろいろ大変です。

  27. 22527 改革保守さん

    >>22524

    むしろ、あんな腐敗した独裁者には、さっさと首相辞職して欲しい。
    わりとマジで。

  28. 22528 改革保守さん



    あの独裁者のおっさん

    辞めないとは言ってないぞ

  29. 22529 改革保守さん



    こんなところで熱弁をふるうしかないんだな。

    その独裁者のおっさんより何と小さいこと。

  30. 22530 改革保守さん



    >>22496

    まあ落とし所はこんなところだろね。大田区としたら1割でもぶんどれてラッキー。

    まるでさあこの争いロシアと中国の領土問題みたい

    江東区 >> ロシア

    大田区 >> 中国




    1. まあ落とし所はこんなところだろね。大田区...
  31. 22531 改革保守さん



    麻生

    1. 麻生
  32. 22532 改革保守さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  33. 22533 匿名さん

    首班指名は公明党の山口代表だろ?
    政治権力を握るには必ずしも首相にならなくたって、キングメーカーであればいいわけだしね。一部には首相にならない方がラクだと思ってるんじゃないか、みたいな穿った報道もあったが多分その通りだろう。どうせ国会の外で全ては決まるのだから。

    都知事が国政も動かすってのは面白いな。何しろこれまでもオリンピックパラリンピックの計画変更をしようとするとサメの脳味噌氏が国際公約がどうのこうのとか喚き始めるし、役所方面からも今更無理の大合唱だからな。

    まあ首相の名前を出せば忖度する役所を動かすにゃ永田町方面からイジらないとできないわけだよ。多分これは豊洲や築地にも言えることで、もうすでに誰が利益を得るかと言う区割りができているものをひっくり返そうとするなら国政レベルで調整せにゃあかん。

  34. 22534 匿名さん

    小池都知事は韓国系

    1. 小池都知事は韓国系
  35. 22535 匿名さん

    >そういった低能者の精神自衛機能に付け込むビジネスがあります。政治なんてビジネスではありませんが、ものすごく人間の低能性に付け込んでいますね。まあビジネスではいろいろあるのですが、みなさんが意外だと思われるものをひとつ上げると、湾岸のタワーマンションです。あれのどこが低能ビジネスなのか説明しましょう。

    湾岸タワマンの天敵
    榊先生、相変わらず絶好調

  36. 22536 匿名さん

    時既に遅し。まともな社会人ならそう思うわな。

    >仲卸業者:「決まった移転日に移転してしまえば良かったと思っている。やんなきゃいけないのは決まっているので、ここでやっていかなきゃいけないんで」
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171001-00000017-ann-so...

  37. 22537 匿名さん

    >業界団体の多くは来年秋ごろの開場を求めています。

    落ち着くところに落ち着きそうではないか。
    歴代知事のできなかったことを雑音に惑わされず地道に片付ける手腕はなかなかのもの。

    誰も褒めないので、おじさんが褒めてやろう。

  38. 22538 匿名さん

    液状化現象によって汚染物質が地面から吹き出てくるような地震がくるのは今日かもしれないわけで...なかなかそうはいかんでしょ

    今だってカビだらけになっちゃって、表面を少々こすって磨いてもコンクリの細かいヒビや隙間にもう菌糸を伸ばしちゃってるからねえ。開場して湿度が上がったら市場中にカビくさい匂いが充満したり、下手すれば商品やトロ箱がカビだらけになって商品価値まで落ちるよ、ホント。

  39. 22539 匿名さん

    小池都知事、東京都職員アンケートで評価が最悪すぎる結果に!!
    https://matome.naver.jp/odai/2150530703025258301

    当たりまえっちゃあ 当たりまえなんだがw

  40. 22540 匿名さん

    石原や舛添みたいに、あれこれ口出さず都職員引き連れて税金で大名旅行してれば
    評判は良いのだろうが。

  41. 22541 匿名さん

    都庁の職員へのアンケート?ははは
    都官僚と結託して人気があった都知事ほど、癒着が激しい泥政治ということでしょ。
    喧嘩してなんぼ。都の身内に、甘い汁を吸わせてはいけない。

  42. 22542 匿名さん

    >>22541 匿名さん

    そんなたいそうな話ではなく、
    国民の顔色次第で、一事が万事
    自分は正義で職員は悪者の構図
    だからなぁ。
    一般企業なら、部下のせいにする
    上司というところか。
    一時の株主受けはするけど
    たちまち業績悪化。
    早々に国政に身を移すのは良策だよ。

    無いだろうね。

  43. 22543 匿名さん

    一般企業なら
    全て部下のせいにする上司と
    いったところかな。
    一時的に株主受けするけど
    たちまち業績悪化する。

  44. 22544 匿名さん

    あわよくば総理大臣なんて妙な色気出さずに
    都政に専念しろよ、ばあさん

  45. 22545 匿名さん

    都知事が腰掛けで総理を目指してるのは周知の事実

  46. 22546 匿名さん

    なんだよ 過半数取れないの じゃあ私出るのやーめた

    おい若狭 惨敗したら お前が穴拭ふくんだよ 解った

  47. 22547 匿名さん

    >>22543
    世界一高価な魚市場を作らせた自民時代のようなのがいい社長と部下の関係かよ?
    ノーベル賞を輩出したヨーロッパの巨大施設CERNより高額な市場だぞ?

  48. 22548 匿名さん

    おときた、都民ファースト抜けるってよ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171003-00000047-mai-pol

  49. 22549 匿名さん

    >>22451 匿名さん

    入札中止になった豊洲市場追加対策工事が再度公告されてる。3街区全てが中止になった床コン工事で見直された条件は施行実績内容の緩和。工事内容・規模は変わらず。大丈夫かな。小池政権が指導してくれるんじゃ…

    1. 入札中止になった豊洲市場追加対策工事が再...
  50. 22550 ご近所さん

    小池婆さんの仕事はマル投げ方式だぜ。指導はできないが、注文と文句は天下一品だぜ。
    小池ファーストを勝たせた先読みも情勢分析もできない都民はいっぱいいたが、今回も痴態行動を取るのかな。
    不景気の風邪が吹き荒れるまで気が付かない愚かものだからな。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸