東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 22901 匿名さん


    これを見るだけで立憲はダメかつ危険。

  2. 22902 匿名さん

    20時投票率(確定)

    豊洲北小57.44
    深川五中62.40
    東雲小47.63
    グランチャ東雲58.81
    有明SC48.19
    豊洲CC57.95
    区全体55.98

    そして15区は自民秋元氏当確

  3. 22903 匿名さん

    高潮警報:港、品川、大田、江戸川
    避難勧告:品川
    避難準備:世田谷、文京、港、大田

  4. 22904 匿名さん

    自民圧勝!希望は惨敗し東京小選挙区全滅は免れたが23区エリアは全滅という至極当然の結果に。なのに党代表続投しつつ都知事職専念とか言ってる。フランスに亡命してくれ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00000100-asahi-pol

  5. 22905 匿名さん

    東京本土全域に洪水警報。江東区には高潮警報出ないのね

  6. 22906 匿名さん

    >>22892

    公明は議席を減らしながらも

    >自民・公明で310議席獲得 改憲発議に必要な3分の2
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171023-00000024-asahi-pol

  7. 22907 匿名さん

    しかし、常勝の公明が大きく議席を減らしましたね
    「チッ、安倍の奴が突然に解散するからだ」と怨念が溜まるのではないでしょうか

    立憲民主は基本的に改憲反対だし、石破さんも妙に元気ですし

    安倍さんの望むような形での改憲は難しい?

  8. 22908 匿名さん

    改憲は簡単に文句言われないようにするでしょ。
    9条1項 そのまま
    9条2項 そのまま

    そして104条に追加「自衛隊は国を安全に防衛し排除されない組織である」

  9. 22909 匿名さん

    安倍さん勝利で都心部に新しい国家戦略指定の再開発を増やすだろう。

  10. 22910 匿名さん

    当選すればこっちのもん
    きゃははははーー

    1. 当選すればこっちのもんきゃははははーー
  11. 22911 匿名さん

    週刊ダイヤモンド
    10月28日号
    損しない マンション×戸建て×中古リノベ 徹底比較
    http://dw.diamond.ne.jp/list/magazine

    http://dw.diamond.ne.jp/articles/-/21625

  12. 22912 匿名さん


    小池~
    環2も築地もほっぽらかしてやがった

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171023-00093564-playboyz-pol

  13. 22913 匿名さん

    >22910
    >当選すればこっちのもん きゃははははーー

    これからは週刊文春にばれないように
    心置きなく**かね

  14. 22914 匿名さん

    ここの政治好きは躁病でも患っているのかな

  15. 22915 匿名さん

    そもそも都知事選は石原の「厚化粧」が無ければ当選してないし都議選は豊田「ハゲ」、稲田「自衛隊」、安部「こんな人たち」、モリカケ、下村パー券の国政自爆オンパレードが無ければあんな結果になってない。今回は自身の「排除」発言が潮目を変えたとは皮肉なもの。
    まあ都知事再選はないわな。開催時現職でないとなれば五輪は勿論問題山積の都政に専念も疑わしい。ギリギリで放り出してトンズラするくらいなら今すぐ辞めてほしい。

  16. 22916 匿名さん

    >>22910 匿名さん

    旦那にゲス不倫された議員は落選し、それを批判しながらダブル不倫(疑惑)していた議員は当選するという。悲しいけどこれ選挙なのよね。

    >「ゲス不倫」で議員辞職の宮崎謙介氏に「無責任」「気が緩んでいる」
    http://www.sankei.com/smp/politics/news/170907/plt1709070036-s1.html

  17. 22917 匿名さん

    豊洲市場追加工事、最後に残った1件の公告(3回目)が出た。前回から3週間空いたが開札と工期は2週間だけ後退とし当初工事完了予定6月上旬から大きく乖離しないようにした。価格も事前公表し419百万。今度こそ複数入札なるか。

  18. 22918 名無しさん

    そもそもこんな工事無駄なんだけどね

  19. 22919 豊洲大好き(模倣)

    都と卸業者は、五輪のための環状2号線工事が間に合うように、2016年11月7日の豊洲移転を決めた。小池は2016年8月31日に移転延期を表明したが、小池は都職員にも卸業者にも確認せず、環状2号線工事も知らなかった。小池は選挙に勝つために、それまで都民の積み上げてきた努力を無にした。その後環状2号線の工事を知り、にっちもさっちもいかなくなり、移転延期を正当化するため2017年6月20日に築地再開発案を独断で表明。更に現状での豊洲移転では、移転延期の誤りを認めることになるので、9月に臨時都議会を開催し、豊洲への追加工事55億円を決定。工事終了まで豊洲移転はできなくなった。すべて小池個人のわがまま、自己正当化の産物。小池を失職させ、新知事が元の計画のまま、豊洲への即時移転、環状2号線着工を開始しないと、五輪には完全に間に合わない。小池、都政に邁進しなくていい。無能マスコミ少しは追求しろ。

  20. 22920 匿名さん

    >>22919 豊洲大好き(模倣)さん

    周知の事実ではあるが反論する人消えたね

  21. 22921 匿名さん

    放置されてるのに早く気づけよ

  22. 22922 匿名さん

    やっと小池の化けの皮がはがれてきたね(^^)飯がウマイ!小池擁護派の方なにかコメントをどうぞ。

  23. 22923 匿名さん

    >>22922 匿名さん

    今となっては、そんな人居ないんじゃない..

  24. 22924 匿名さん

    >>22923 匿名さん

    >「都政に専念してほしい」など、国政への進出に批判的な声はおよそ9割に上ったということです。一方、「国政への関与を期待している」という声は数件ほどで、その後も都知事の対応についての注文や意見が相次いで寄せられているということです。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171023/k10011192861000.html

  25. 22925 ご近所さん

    小池婆さんの本当の反省はなかったな。
    結局はアラブ三流大学での三流アナウンサーあがりだな。負けても何も変わらない。
    ただの透けたパフォーマンス野郎だった。マスコミもまさか小池婆さんが負けるとは思わなかったのかな。
    失態をした小池婆さんは責めず言い訳としか思えない小池婆さん発言と野党戦略の失敗の合唱だらけだ。希望がかりに民進党の全てを受け入れて傀儡希望で選挙に望んで勝てたとでも思っているのか。
    マスコミは世界が激動している時に傀儡野党の共同政権はいらないこともわからないらしい。
    全くマスコミも小池婆さんも国民、都民を舐めてる。
    小池婆さんは元から政務能力がないんだから湾岸の問題の解決だけでも頑張ってくださいな。

  26. 22926 匿名さん

    >「都政に専念してほしい」
    皆さん、あきれかえっているのでしょう。
    希望の候補者もガラクタぞろい。
    同じようなガラクタ同士の争いの都議選と違って地盤・看板・鞄がものいう国政選挙では通用しません。

  27. 22927 匿名さん

    バカだな豊洲民は。
    だから言ったじゃないか。小池さんが負けてしまうと都のためにならないと。
    自公と都官僚が勢い付いたから、環2も五輪も千客万来も、妨害を受けるぞ~。
    政治ってのは、民衆が困ろうと、相手勢力を潰すことが有線。
    現在の計画を失敗させて都知事を困らせることが自民のお仕事。
    豊洲というか湾岸東、おわった

  28. 22928 匿名さん

    これで、環2は仮設のまま五輪を迎え、五輪後は工事が再開されずに放置される。
    BRTは単なる専用バスでしのぎ、開催後は車体を都02で使用することで計画終わり。
    築地再開発も妨害に合って、今の築地のまま五輪終了まで営業することになり、
    2020年の知事交代後、築地は晴海のようにまたデベに安く売られてマンションになる。
    湾岸タワマンが値崩れしようが、デベが談合しようが、天下れればいい。
    そんな自民時代に戻ってしもた。

  29. 22929 匿名さん

    都02じゃない。海01

  30. 22930 匿名さん

    >>22928 匿名さん

    でも、新豊洲も築地も自民絡みの土地が多いからね。
    政治オタクぶっても事実は中に入らないと分からないよ??

  31. 22931 匿名さん

    >>22930
    【衆院選】五輪準備に危惧も 四面楚歌の小池百合子氏 都政への影響必至
    https://news.biglobe.ne.jp/domestic/1022/san_171022_7824091829.html

  32. 22932 匿名さん


    ファースト支持だった都の公明議員も、また自民都連にくっつく。
    豊洲壊滅の危惧が、現実に。

  33. 22933 匿名さん

    結局、目立つ魚市場移転問題と五輪がファーストのアキレス腱なんでしょ?
    木密不燃化とか無電柱化とか自民からしたらどうでもいいことに注力していく。
    これって、内陸ばっかで、湾岸が置き去りになっちゃうってことだね。
    選挙って、大切だね。

  34. 22934 匿名さん

    まあまあ。民意ですから。

    21444:匿名さん[2017-07-07 23:52:15]
    >>21442 ご近所さん
    おまえがなんと言おうと、都民ファーストが圧勝したんだよ、それが東京都の今の民意だ。失敗してもそれは都民の覚悟と責任が求められる。
    手段はどうでも良い。選挙なんて結果が全て。勝てば官軍なんだよ。
    今更音喜多批判しても何も変わらないんだぜ。
    そろそろ現実から目を背けるのをやめろ。

    21509:匿名さん[2017-07-09 13:54:53]
    >>21504
    まだやっているのか?民意って理解できない?

  35. 22935 匿名さん

    >>22927 匿名さん

    >環2も五輪も千客万来も、妨害を受けるぞ~

    うーん、それって都知事の今までのそれらに対する施策に荷担してることになるね。

  36. 22936 匿名さん

    五輪を妨害する意味が分からん。
    誰が何のために、どうやって?

  37. 22937 匿名さん

    >うーん、それって都知事の今までのそれらに対する施策に荷担してることになるね。
    違うよ。
    ポスト舛添で小池氏が公約にしてた一時立ち止まりを実践しただけ。
    五輪の大成功が小池氏が次の国政に打って出るチャンスくらいわかるよね?
    環2を早期完成させると小池氏の成果になっちゃうから、自民は遅延させたいだろ?
    別に国策レベルじゃないからね。都官僚も永田町も平気だよ。
    豊洲民は激オコするだろうけど。

    >五輪を妨害する意味が分からん。
    直接的に受け取っちゃったのかな?
    五輪後に豊洲の有権者の生活が向上するようなインフラ整備を遅らせても、
    五輪による観光戦略などの国益にはなんら影響ないからね。
    そういうこと。

  38. 22938 匿名さん

    >>22937 匿名さん

    ふーんそうなんだ。そうは思わないけど、いいよそれで。

  39. 22939 ご近所さん

    低脳すぎてお話しにならない輩の書き込みは論理も政策も全く無視してるからな。
    阿保に見られるだけだぞ。
    小池婆さんは湾岸の揉め事を収束させないと次はないぜ。何故かってか。
    マスコミが全国レベルに仕立てたからだぜ。また、それを小池婆さんが利用したからだぜ。

  40. 22940 匿名さん

    国政レベルではもう、小池は終わったと思うな。

  41. 22941 匿名さん

    もう小池都政は終わりでしょw
    小池を庇う人は誰? 都職員からの信頼ゼロ 自民・共産は敵 マスコミは小池叩きで視聴率UP 公明は見て見ぬふりw
    素人集団の都民ファーストは所詮小池の子分 親分こけたら終わりw
       

  42. 22942 匿名さん

    >>22940 匿名さん

    歳も歳だしね。

    >舛添要一氏が「希望の党」をめった斬り 「小池氏のカリスマ性に陰りが見えたら終わり」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171023-00000267-sph-soci

  43. 22943 匿名さん

    >>22927>>22928>>22937
    のコメントを評論家がテレビやSNSで発したらどういう反応が返ってくるかな。何々、自民が小池憎しで市場も環2も五輪もインフラ整備も妨害するって?いやはや

  44. 22944 匿名さん

    政治利権の腐臭が漂う新開地か...住んでる人は大変だな

  45. 22945 匿名さん

    豊洲はもうぐちゃぐちゃ

    悪名は全国に轟いた

  46. 22946 匿名さん

    >>22945
    もはや理屈も何もなくてただの絶叫型だな。笑

  47. 22947 匿名さん

    >>22943
    なんだ、お子様かよ。
    猪瀬の都営とメトロの合併が徳洲会問題のリークで潰されたのも、舛添の五輪会場半額で森総理の逆鱗に触れたのも、政治だよ。交通インフラと建設業界は、とにかく天下り天国なんだから。過去、自民をぶっ壊すをスローガンにしてた小泉氏の郵政民営化くらいじゃないかな?自民抵抗勢力をやっつけることができたのは。

  48. 22948 匿名さん

    賭け事禁止の日本でパチンコ業界が消えないのも、
    世界的に禁煙が進んでいるのに禁煙条例が先送りされタバコ産業が活発なのも、
    いらないだろって感じの過疎の山中を高規格の道路が建設され続けるのも、
    ザ自民のお陰です。その維持費を払うのは、子供や孫です。
    日本の借金は天文学的だが、まだまだ天下りさんのために増やし中ですよ~
    国政にメスを入れるはずのジャンヌダルクを庶民が倒してしまったからね。

  49. 22949 匿名さん

    どうやらジョークや釣りではない?まあ>>22928の予言の行方を見守りますよ。中央区は現計画分が済んだらもうタワマンは建てないっぽいけどね。(晴海豊海除く)

  50. 22950 匿名さん

    なんていうかその、民意ですから

    21785:匿名さん[2017-07-15 14:28:22]
    選挙で民意が示されてからもゴネるって、意味がなさそうだが。しばらく様子をみるとか、頭を使ったら。マンションスレで、政治ネタずっとやられれると迷惑そのもの。雑談板でやったら?

    21830:匿名さん[2017-07-17 13:43:01]
    なんか都民の民意から否定されて傷ついている人が寝言を言っているようですね。
    都政官僚の人事も都民ファーストシフトになり、これからどんどん変わっていくのでしょう。
    ぬかみそも時々良くかき混ぜないと、この時期よく腐りますからね、気をつけないと。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸