東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 20355 匿名さん

    専門家会議や市場問題PTや市場のあり方戦略本部でそんな仮移転して再整備して数年後に戻るなんて案、検討されてたっけ?

  2. 20356 匿名さん

    >市場機能がある豊洲で目指すべきだな
    場外は築地に残るんだよ。それもわからんのか。情弱が。

    >バカ丸出しだな
    土地を売ってしまうと築地案件での税収は1回で終わるが、何か?
    定借だと賃料がずっと入ってくることさえわからんバカはお前だろ

  3. 20357 匿名さん

    洲民は千客万来に期待してたから悔しいだけ。
    だから小池さんを嫌っている。
    多くの都民にとっては、小池さんは、よく働く知事だ。
    石原のような古いタヌキや、都庁天下り官僚の黒いネズミは、もう要らね。

  4. 20358 匿名さん

    >>20356
    >場外は築地に残るんだよ。それもわからんのか。情弱が
    場外は市場機能ではないだろ
    ところで市場機能はいつ戻ってくるんだよ?情強さん

    >土地を売ってしまうと築地案件での税収は1回で終わるが
    その一回で得た資金は未来永劫活用できるだろ

  5. 20359 匿名さん

    定借なら未来永劫、賃料収入が期待できると考えてる脳天気クンがいるなぁ。

    リスクという言葉を知らないらしい。

  6. 20360 評判気になるさん

    >>20359 匿名さん
    売る場合でも貸す場合でもリスクはあるよ。ただ売っちゃうと、将来そこに何かを建てたいとなっても土地買収の莫大なお金がかかる。さらにこうした臨時収入はお年玉と同じで全部好きにさせると減るのが早いがすこしずつ渡せば無駄遣いしづらくなるので、都政的には定借に分がある。

  7. 20361 匿名さん

    市場機能を築地に戻すらしいですが大体何年ぐらいかかりそうですか?

  8. 20362 匿名さん

    小池さんは何期くらい都知事をやるつもりなのか
    考慮する必要が出てきたんじゃない?

  9. 20363 匿名さん

    なんか有明アリーナと横浜アリーナの時みたいになってきたぞ。

    小池百合子知事、豊洲移転の基本方針表明へ 築地ブランド活用策も
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00000536-san-pol

    豊洲に一時移転→5年めどで築地再整備 知事表明へ
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170620-00000016-ann-po...

  10. 20364 匿名さん

    市場をUターンさせる計画であれば、近辺の開発はストップだね。
    環状二号もどうなるか怪しい。
    せめて数十年単位の決まった使い道が分からないと。

  11. 20365 匿名さん

    >>20360
    リスクマネジメントを理解してないね。

    売る場合と長期に貸す場合のリスク度合いは比較にならない。

  12. 20366 匿名さん

    もうこうなったら、小池に好きなようにさせてもいい気がしてきた。いつ自滅するか見もの(笑)

  13. 20367 匿名さん

    >豊洲市場については、ITを活用した冷凍や冷蔵の拠点としての特性を生かすことにしていて、市場機能を維持するかどうか今後検討するとしています。

    豊洲に移転の上 築地に市場機能確保」小池知事 方針固める
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170620/k10011023551000.html

  14. 20368 マンコミュファンさん

    >>20365 匿名さん
    売ることによるリスクは見えにくいからなあ

  15. 20369 匿名さん

    >>20368
    大丈夫か?
    キャッシュが入る以上にリスク回避できる方法があるとでも?

  16. 20370 匿名さん

    わーい物流拠点になるぞー\(^o^)/

    >関係者によると「既に建ててしまった豊洲を無駄にもできない」として、築地に再移転後の豊洲はITを活用した物流拠点として再整備する構想という。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00000044-mai-soci

  17. 20371 匿名さん

    ついにトチ狂ったか小池。。
    両市場の整備費はどうやって捻出するんだよ。。。

  18. 20372 匿名さん

    ゆりかもめの駅名「市場前」→「市場跡」

  19. 20373 匿名さん

    トンネルはどうなるんだろうね
    当初の計画通りの環状2号線が開通してくれるかが最大の問題ではないでしょうか

  20. 20374 匿名さん

    >>20373
    築地はいったんサラにするんだから、環2は通るんじゃない?

  21. 20375 匿名さん

    BRTとかも大丈夫そうですね

  22. 20376 匿名さん

    え? これって最悪の結果じゃない?

  23. 20377 匿名さん

    最悪というか、実現不可能でしょ。まだまだ決着しないよこれじゃ。

  24. 20378 匿名さん

    築地に市場機能を戻した上でトンネルもできるなら良いのですが
    その場合、豊洲市場は売却ですかね

  25. 20379 匿名さん

    場外市場に多少のセリ関連の観光施設を付け加えて終わりじゃないかな
    廃業するはずだった仲卸の何割かが細々と営めるような

  26. 20380 匿名さん

    要するに豊洲は一般市民には関係ない食品物流センター。豊洲には仮移転するだけで築地再整備後は仲卸などのメイン機能は築地に戻すという決定。これじゃあ、豊洲地域の振興にも活性化にもならない。豊洲終わったな…

  27. 20381 匿名さん

    >>20380
    トンネルはできそうですか?

  28. 20382 匿名さん

    ある意味、埋立地の本来の目的に叶った施設に落ち着くということ。

  29. 20383 匿名さん

    やっぱり物流センターか。物流センターや物流倉庫は有明豊洲にはお似合いだから良かったんじゃない?冷凍マグロの保管場所だね。

  30. 20384 匿名さん

    物流センターなら法的根拠がなくなるらしいね
    売却じゃないかな

  31. 20385 匿名さん

    >20358
    お前は説明する価値もない人間だが、土地を売ったら石原がつぎこんだ6000億円の足しにして終わりだ
    ろ?

  32. 20386 匿名さん

    >>最悪というか、実現不可能でしょ。まだまだ決着しないよこれじゃ。
    豊島区の成功例があると。
    定借のやり方で胸がザワついちゃうような人は一度ググれば?

  33. 20387 匿名さん

    >>20385
    小池知事がワイズスペンディングするでしょう

  34. 20388 匿名さん

    小池Xデイーww

  35. 20389 匿名さん

    >>20386
    いやいや定借がどうのという問題じゃなくて。
    両方の市場の再整備にかかった費用は、どうやって回収するのかって話。

  36. 20390 匿名さん

    会見見たけどトンネルの話なかった・・・

  37. 20391 匿名さん

    けっこう玉虫色だね。5年後も市場は豊洲に残るみたいだね。物流センターに変えるんじゃなくて、物流機能を強化だって。

  38. 20392 匿名さん

    >>20390 匿名さん

    トンネルの話はなかったから地上でという話かな

    1. トンネルの話はなかったから地上でという話...
  39. 20393 匿名さん

    総合物流拠点。総合ってのが曲者だな。どうとでも取れる。

    1. 総合物流拠点。総合ってのが曲者だな。どう...
  40. 20394 匿名さん

    トンネルの問題ってかなり大きな問題だと思うのにね
    築地再整備の規模によってはどうなるか解らんのよね

  41. 20395 匿名さん

    移転賛成反対派両方に良い格好したつもりが 双方に最悪の結論になってしまいました

    JG 小池!

    こりゃ 荒れまくりだなw

  42. 20396 匿名さん

    いや、豊洲には配慮した素振りを示しただけで、真に配慮している相手は築地の業者でしょうね。

  43. 20397 匿名さん

    少なくとも、築地にもう一度大規模な市場を作るという方針じゃなさそうだな。
    せいぜい一部が戻るかも、というぐらい。

  44. 20398 匿名さん

    >>20396 匿名さん

    会見でのトーンはまさにそれだった

  45. 20399 ご近所さん

    具体案がまたまたフェイクだな。
    小池ファーストは突っ込みどころが満載で東京都の財政がガタガタだね。

  46. 20400 匿名さん

    最後の記者との質問対応が笑える
    小池さん もう ダメw

    それにしても 築地女将さん会が これからどう出るのか気になるwwww

  47. 20401 匿名さん

    採算はこれから考えますって、、、

    ダメだろそれじゃ!!

  48. 20402 匿名さん

    >>20397
    今日の会見だと中央卸売市場の機能は豊洲で決定だと思う

  49. 20403 匿名さん

    >>20400 匿名さん

    都議会自民は、築地のおかみさんを立候補させるべきだね。刺客として!

  50. 20404 匿名さん

    中央市場の卸部門は確かに豊洲に移転し、そのまま残るだろうが、問題は仲卸だろう。こちらは相当数が築地に戻る選択をしそうだ。

  51. 20405 匿名さん

    >>20404 匿名さん

    仲卸だけ戻るって、ホントにそんなことできるのかな?
    ものすごく非効率にならない?

  52. 20406 匿名さん

    >>20404
    卸と仲卸が別の場所って現実的にどうなんですか?

  53. 20407 ご近所さん

    残る仲卸には、高額の賃貸料が発生するはず。でもな、卸がある豊洲市場から離れてセリはできないぞ。もし、本気なら仲卸の殆どは倒産だろう。
    コストがかかり過ぎる。
    まさに、フェイクだ。

  54. 20408 匿名さん

    同じ場所がいいと豊洲に残る仲卸もいれば、やっぱり築地がいいと戻る業者もいる。
    「それは業者さん、あなたたちが決めてくださいね」っていうことでしょ。小池さん、くせ球を投げたね。

  55. 20409 匿名さん

    ITを駆使したバーチャルせりシステムを開発するとか?

  56. 20410 匿名さん

    あと賃料の問題もあるよね
    公益性の観点から卸や仲卸の賃料は凄く低く設定されている
    豊洲に中央卸売市場の機能が移転すると築地は市場原理にゆだねることになる
    現状の賃料の数倍を頂かないと都民の負担と言うことになる

    あるいは豊洲築地両方とも中央卸売市場という位置づけなのかな?
    今日の会見では解らんかった

  57. 20411 匿名さん

    豊洲が中央卸売市場になるって言っちゃった

    でいつ移転するんですか? 
    これから業者と話し合って決めますw オイオイ

    で築地はどうすのですか? 
    とりあえず オリンピックがあるから 更地にしますw オイオイ

    でその後の築地開発は?  
    5年後を目処に・・・・土壌汚染の調査や埋蔵金の調査や議会の決議をしてから・・・・ オイオイw 

    豊洲の借金はどう返すの? 
    これから精査します・・・・ オイオイw

    5年後に築地に帰りたい業者はどうやって選別するの?  
    その時の業者のビジネスモデルが・・・ オイオイ

  58. 20412 匿名さん

    >>20411 匿名さん
    たしかに! 5回はズッコケを堪能できましたね!w

  59. 20413 匿名さん

    小池に入れたヤツちと来いや

  60. 20414 匿名さん

    築地にもどるというのは、移転反対派の批判をかわすためのリップサービスだったね。

    だまされた築地の業者は怒るだろうなあ。

  61. 20415 匿名さん

    おお、雑魚どもが騒いじょる騒いじょるw

  62. 20416 匿名さん

    豊洲は総合物流拠点と書かれているように読める。両方活用案か、詳細を読まなければわからないが、おそらく三方一両損の大岡裁きのようだね。

  63. 20417 匿名さん


    共謀罪強行採決など

    安倍自民は結果大コケして政治生命を奪われることを希望します。

  64. 20418 匿名さん



    安倍自民の言い出すことには民主主義がなく、民度が低い。

  65. 20419 匿名さん



    民主主義なしで共謀罪強行採決とか笑わせるなよ

  66. 20420 匿名さん



    もうこうなったら、安倍自民に好きなよう北朝鮮みたいに民主主義なしにさせてもいい気がしてきた。

    いつ独裁体制が崩壊し、自滅するか見もの (^m^ )

  67. 20421 匿名さん



    ついにトチ狂ったか安倍自民 (*`▽´*)


    共謀罪はどうなっんてんだよ 民主主義は? (*`▽´*)

  68. 20422 匿名さん



    安倍自民Xデイーww

  69. 20423 匿名さん

    >>20421 匿名さん

    湾岸東エリアと何の関係が?

  70. 20424 匿名さん

    やっばりだな。
    小池知事の八方美人的な回答。
    しかし単なる八方美人ではなく、
    築地残留派を取り敢えず築地ブランド
    の維持とかの、都民にとんでも負担を
    課すアイデアで騙しておけば
    決断できる知事像が得られると
    思っただけの浅はかな奴。
    どこまで自分ファーストなんだ。

  71. 20425 匿名さん

    こういう八方美人を続けてると、そのうち手痛いしっぺ返しを受けるぞ。

  72. 20426 匿名さん


    立ち上がろうみんな湾岸東住民!

    都議会自民独裁 体制を打倒しよう ゛(`ヘ´#)

  73. 20427 匿名さん



    かけ学園がまたまたフェイクだな。


    安倍自民は突っ込みどころが満載で日本がが中国みたいに監視社会になるね。

  74. 20428 匿名さん

    5年後に築地に食のテーマパークを造るって、豊洲の計画にあった温浴施設や賑わい施設はできないの?
    豊洲は面白味のない冷凍冷蔵倉庫になるだけ??

  75. 20429 匿名さん



    都議会自民、舛添ネズミ男に入れたヤツちと来いや

  76. 20430 匿名さん

    豊洲には賑わい施設は来ず、輸送トラックが増えるだけってこと?

  77. 20431 匿名さん

    >>20427 匿名さん

    だから湾岸東エリアと何の関係が?

  78. 20432 匿名さん

    千客万来も進むんじゃない?

  79. 20433 匿名さん

    >>20432 匿名さん

    進む理由が全く見いだせないんだが

  80. 20434 匿名さん

    環2と同じ理屈。止まってた市場が動き出せば動き出すのが自然

  81. 20435 匿名さん

    千客万来が中止って話はないでしょ?

  82. 20436 匿名さん

    5年後には観光客はすべて築地に奪われてしまうわけで・・・。
    そんな場所に出店するかな?ただ温浴施設だけなら近隣の住民は喜びそう。

  83. 20437 匿名さん

    ようやく豊洲決定ですね(^-^*)
    環2も開通するそうなのでとりあえずホッとしました
    豊洲がますます進化しちゃいますね(^-^*)

  84. 20438 匿名さん

    >5年後に築地に食のテーマパークを造るって、豊洲の計画にあった温浴施設や賑わい施設はできないの?
    豊洲は面白味のない冷凍冷蔵倉庫になるだけ??


    冷静に考えて、ゆりかもめ市場前に温浴施設や賑わい施設を作ったところで、あの立地では
    リピーター獲得は難しいでしょ。都心から豊洲に行ってゆりかもめに乗り換えてまで、
    多くの人が押し寄せるとは思えない。すしざんまいの社長が撤退を決めたのも、表向きの
    理由は建前で本音はそういう動物的な勘が働いたんだと思うよ。豊洲市場に入れ込んだら
    経営が傾く可能性があると。ああいうアグレッシブね経営者は常人には理解できない独特の
    嗅覚を持っている。

  85. 20439 匿名さん

    >>20437 匿名さん

    沈下しないかな

  86. 20440 匿名さん

    ま、正式に中止しない限りできますよ。千客万来は。

  87. 20441 匿名さん

    >>20436

    築地を再整備して食のテーマパークにすると言ってるのに、豊洲に千客万来施設を作る
    ことは120%無いだろう。ちなみに温浴施設って、高額の水道光熱費がかかるから
    どうやっても赤字なの知ってる?

    ホテルなんかはプールや温浴施設を客寄せパンダにして物販や宿泊施設で設けるから
    ペイする話。

    それが出来ないなら入浴料金を高額にするかだね。大江戸温泉なんか入場料だけで一人
    2300円から2500円も取って、さらに宿泊や食事で儲けてるパターン。

    仮に豊洲市場に温浴施設が出来ても、入浴料は2500円くらいにはなるだろう。それで、
    入浴施設はトントンかそれでも赤字。来客が千客万来で食事や買い物してくれて、やっと
    ペイする。

    なので、温浴施設だけが単独出店することはありえない。千客万来が中止ならすべて
    中止になるだろうね。

  88. 20442 匿名さん

    移転ありきの千客万来だからね。来るとしても5年限定?そんなのマトモな経営者ならやらんわな。

  89. 20443 匿名さん

    ただ、市場に働く人の食堂街はできる訳で、そんなところの発展が
    本筋のような気がする。
    行政が食のテーマパークなんて意気込んだところで税金が
    無駄に使われるだけ。
    そんなスキームを自慢げに話すのはやめろ。小池。

  90. 20444 匿名さん

    >大江戸温泉なんか入場料だけで一人2300円から2500円も取って、さらに宿泊や食事で儲けてるパターン。


    大江戸温泉は入湯税込みだと、入場料だけで(風呂に入るだけで)一人2612円、連休などは
    2936円。家族4人で行くと入場料だけでとりあえず10000円コース。さらに飯食って飲んで
    したら、あっという間に数万円。あの場所にそれに対抗して同じようなものが出来ても誰も
    行かないだろ。経営破たんするのが目に見えている。

  91. 20445 ご近所さん

    民間は誰も小池のフェイクには騙されないということだな。オリンピックが終わり、次の都知事選が終わるまで民間はこんなんに投資できないぜ。
    小池は終わりが見えた。

  92. 20446 匿名さん

    >>20443

    場内市場の魚河岸横丁の店は、今のところの計画では各市場棟に分散してばらばらに入居する
    予定になってる。市場関係者は飯食いに行くだろうけど、今のように一般客が行列作ることは
    考えられないだろうから、飲食店も本音は築地で続けたいだろう。だから、これもどうなるか
    分からんね。

  93. 20447 匿名さん

    まあ、小池もしたたかだよ。

    豊洲移転から築地に戻る間に、都知事選がある。
    そのころには都知事に執着なんかしてなさそう。
    出馬しないんじゃないかな。

    だから築地残留派の支持を得るために築地再移転をほのめかして、
    ひたすら先延ばしにする作戦。
    そうすれば豊洲移転派の支持も両方ゲット。

  94. 20448 ご近所さん

    江東区山崎区長はかなり頭に来てるな。江東区から小池ファーストの選出は消えたな。
    豊洲に風評被害をもたらした張本人が豊洲の発展は語らず、風評被害回避の安全宣言もしなかった。
    言ったのは、豊洲は物流のただのIT倉庫機能だとさ。風評被害の豊洲ブランドは未来永劫無しだとさ。
    こんなんに企業が乗れる訳がない。発展が制限された豊洲市場に魅力は無しを宣言したことで、企業誘致は消えた。小池は正に都政の落第生だ。
    豊洲ブランドを消した小池が選挙のためだけに築地ブランドを守るというが、こんなフェイク野郎にできる訳がない。

  95. 20449 匿名さん

    千客万来はふつうにできると思うけど、できないと思う人はそう思ってればいいんじゃない?
    ここで無責任な予想してても始まらない。黙って見てればいいさ。

  96. 20450 匿名さん

    >>20449 匿名さん

    盛土を問題ありのままとした以上はこの件も引っ掛かる。そこまでして開業しなきゃいけないものか?万葉倶楽部が可哀想だ。

    観光拠点「千客万来施設」の設計中断を都が要請 豊洲盛り土問題で地下駐車場に懸念
    http://www.sankei.com/smp/politics/news/160913/plt1609130004-s1.html

  97. 20451 匿名さん

    盛り土問題は解決しますよ。なにしろ卸売市場が開業するんですから安全ということです。

  98. 20452 匿名さん

    >>20449

    こういう経緯を見ると、一般客が来るであろう商業機能の築地残留、築地の食のテーマパーク化、豊洲の物流倉庫化がほぼ決まった今、一般客をターゲットにした千客万来を豊洲に作るという案は確実に消えるだろう。しかし、あの新市場、有明エリアは都市博中止に始まって、構想がまともに実現したためしがない。呪われているのか。




    豊洲市場の温泉施設「千客万来」が着工先送り 補償問題に発展も

    2017年1月18日5時30分 スポーツ報知


    築地市場(中央区)の移転先とする豊洲市場(江東区)で、温泉・商業施設で構成する「千客万来施設」の運営事業者が着工を先送りしたことが17日、分かった。当初は今月中に工事に入り、18年8月に商業施設、19年8月に温泉やホテルをオープンする予定だった。市場の移転問題が民間事業者にも影響を与えた形で、今後の補償問題に発展する可能性もある。

    14日には豊洲市場の地下水の検査結果が発表され、201か所の調査地点のうち計72か所で、環境基準値を上回る有害物質が検出された。関係者によると、移転時期の見通しが立たず、事業継続は難しいとの見方が強まっている。運営する万葉倶楽部(神奈川・小田原市)は「調査結果についてはコメントできない」としつつ、都が3月にも再調査するとしていることを受け、「推移を見守りたい」としている。

  99. 20453 匿名さん

    >>20451 匿名さん

    だったらこんなことになってないわけで

  100. 20454 匿名さん

    >>20452
    あなたの個人的な予想は何の価値もありません。
    確実に中止と思うんなら、正式な中止の発表があってから書けばいいじゃないの。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸