東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 17775 匿名さん

    この馬鹿小池の理解する「安心」って何だろう?
    築地は、土壌汚染があろうと、カラスやネズミの死骸、違法建築撫などがあろうと、今、現在、使用しているから、「安心」だというわけだろう?
    豊洲は、科学的にも、法的にも「安全」だが、「安心」できない?
    狂ってる?小池は?

  2. 17776 匿名さん

    ネズミとカラスが豊洲市場に来るかどうかは、築地の中の人が豊洲市場に来て雑なことするかどうかにかかってますね。
    築地のように生ごみを排水路に流せば、排水路はネズミだらけってことになりますが、、、

  3. 17777 匿名さん

    ヒ素やシアンはカラスやネズミも敬遠するかもしれませんね。

    殺鼠剤みたいなものですから。

    まずは当初目標の安全性の確保が先決でしょう。

  4. 17778 匿名さん

    >>1775
    >狂ってる?小池は?

    VBA?だからか?表現がしょぼいですね。

    AIくらい使えば?

    小池相手にVBやVBAでは相手にならんでしょう。



    >>17582
    ------
    by 匿名さん 2017-03-18 08:11:33 投稿する 削除依頼
    夜な夜なとか批判している人へ。

    VBAで伝えるべき文脈をネットから抽出して
    独自のアルゴリズムで推敲させて
    自動書き込みだからね。

    そう貴方がお熱をあげて相手しているのは
    ただのプログラムマシーンです。
    私は二、三日おきに覗く感じなのです。
    コレが豊洲民の実力。

    又、休み明けに来ます。
    ------

    毎日毎晩来ているようですが?

  5. 17779 ご近所さん

    VBAなんて幼稚な言語しか知らないバカだから。AIで分かるだろう。AIは大量の情報を分析する概念。
    言ってることが真逆だし、低脳な輩だから。
    だからネガはKYだと言われる。
    悔しいならプログラムソースを自分で書いてアップして見ろ。できないなら退散しろ。

  6. 17780 匿名さん

    >>17779 ご近所さん

    AIは大量の情報を分析する概念?

    まずそこから間違いだろ。
    知ったかぶりはやめろ馬鹿が。
    しかも今時KYとかそんな表現使うとか恥ずかしいやつ。

  7. 17781 匿名さん

    BRTは小池氏が知事になった時点で諦めてはいましたが、
    京成バスや湾岸にとっては大きな痛手ですよ。
    知事の市場移転中止計画とともに臨海部の開発計画を台無しにしますね。
    五輪にも悪影響与え、
    いよいよ小池不況は湾岸だけに留まらなくなりましたね。

  8. 17782 匿名さん

    計算づくで市場移転延期→環2妨害→五輪返上計画。恐ろしい小池の行動。
    でも五輪イベントに嬉々と参加したり、風呂敷を首に巻いたり水素バスに乗り込む姿を見て、
    もしかして各々が連動していることが頭にインプットされていないように感じて虚しい気持ちになるね。
    おバカさんかも小池さん。

  9. 17783 匿名さん

    小池さんは目立ちたがり屋である事を生かして、
    五輪準備に全力投球してほしかったです。
    過去に固執せず未来に向けて…無理そうですね。
    おじさん叩きで楽しんでるよう。
    都民は嫌いだな。関西人小池さん。

  10. 17784 匿名さん

    小池知事はBRTメチャクチャにしてくれましたね。
    手順や時系列で整理して考える事が出来ないのではないかと思えます。
    目立つ事しか考えてない。
    築地市場視察の時も、忙しい競りの時間にやって来て、
    一目散に向かった先は市場ではなく取材のカメラだったそうです。虚しい知事です。
    豊洲市場移転すればいいのに。

  11. 17785 ご近所さん

    小池に変わって東京都知事がやらなければいけない世界へ発信すべきコメントを言うから良く聞け。
    You Tubeに乗せてだ。
    https://m.youtube.com/watch?v=SHwz-Un-qLU&feature=youtu.be
    アジアナンバーワンの世界に誇れる市場を準備しました。東京だけでなく都心を持つ世界が抱える公害や汚染を日本の科学が克服し、世界でも稀有な高い安全を確保しました。
    市場内はガソリン車は規制され、無公害です。電気、水素を中心にした綺麗な空間で競りを行います。
    これからの日本はIOTやAIの技術を結集します。この市場は、日本の中心だけでなく、アジアへ世界へと24時間動く羽田空港へのアクセスを確保し、安全に安心な食の物流を行なっていきます。
    取り扱い量が4分の1に激減しましたが、V字回復を目指し努力していきます。東京都だけでなく、特区に誘致していただく世界の企業とアイデアを出し、食の物流のイノベーションに取り組みます。
    私達は先端技術を駆使し食の物流のフロンティアになります。
    豊洲市場を見に来てください。江戸の情緒が味わえる空間にリーズナブルで新鮮で安心な日本の食を用意してお待ちしています。羽田からは日本が誇る水素バスで快適に、また15分でアクセスできます。
    豊洲市場のおもてなしは日本が古来から大切にして来た労わりや優しさを世界の皆様に提供します。
    旅の疲れを温泉で癒しいていただいた後、豊洲市場を見学してください。
    以前は東京ガスの跡地であった土地を安全で安心な土地に生まれ変わることが出来た日本の技術も見ていただければと思います。
    小池、あんたがやってることは湾岸地区の発展の阻害だけでなく、食の物流の革新や東京湾の物流増大、経済波及効果までを政治利用の自己目的で止めたんだ。
    もし政治利用ではなく、安心のためだと言うなら、東京都知事の資質にかなりの欠陥がある。
    商売ができない輩だと言うことだ。経営感覚が能力がない知事による停滞は、赤字を出し都民に財政負担がのしかかるからだ。猛省して早く豊洲移転を決めなさい。
    豊洲移転をしないならそれも早く言いなさい。石原さんに加担し訴訟を起こす。
    訴訟に賛同するのは前代未聞な人数になるだろうな。

  12. 17786 匿名さん

    小池のBRT潰し。
    都民ファーストでもなんでもないな、完全に都民の生活を不便にする無能小池。

  13. 17787 匿名さん

    BRTと環状2号線開通はIOCへの約束事項だったはず。
    このままだと確実に約束不履行となる。
    小池はIOCや国にどう言い訳するのか。
    またぞろ下手くそな英語で委員にしなだれかかるのか。
    場末のクラブじゃないんだよね。

  14. 17788 匿名さん

    人災。小池劇場による被害。
    市場が出来、千客万来施設が出来、劇場が出来、立派な図書館が出来。道路が通り、BRTが通り。大型商業施設や大学も大病院も。オリパラ会場に近く、銀座は電車で2駅。夜景も最高。羽田や成田にも行きやすい。これが本来の豊洲
    小池知事でお粗末な湾岸地域になった。

  15. 17789 匿名さん

    BRT計画は事実上破綻ですね。小池(緑)は環二を開通させたく無くて豊洲騒動を仕掛けた。

  16. 17790 匿名さん

    BRT潰しで築地周辺の流通も小池知事がおかしくさせたね。
    築地業者は大打撃だな。
    小池知事の化けの皮が剥がれた。怒れ築地業者。
    豊洲に続け。

  17. 17791 匿名さん

    小池氏 BRTの計画破綻は石原氏の豊洲問題に始まります。原因と責任の所在を都民は知りたいはずです。

  18. 17792 匿名さん

    都議選が終わったら移転進めるに決まってんじゃん。
    豊洲移転延期は小池知事の実績作り。
    湾岸以外では小池支持率高いからこれをネタにして、都政改革をアピール。
    都民ファーストの会がそこそこの議席を確保する。
    直近の目的は果たせたところでその後は豊洲移転を進めて事を収めにかかる。
    あとはオリンピックを口実に短工期での突貫工事を指示するのみ。
    現場はてんてこ舞いするが小池知事は問題解決させたと大手を振って涼しい顔。
    それが小池旋風ってもんでしょ。

  19. 17793 匿名さん

    小池氏のBRT潰しは築地エリアも大打撃ですな。
    交通機能がマヒする。
    商売に影響するだろうが
    今まで小池推ししていた築地業者は青ざめているんじゃないの。

  20. 17794 匿名さん

    情弱な築地業者はBRTってなんだろう?と今ごろ調べているようだ。

  21. 17795 匿名さん

    BRTぐらい知ってるぜ。
    あれ美味しいよな。ベーコンレタストマトのサンドだ!
    築地にも売ってるぜ。

  22. 17796 匿名さん

    築地の移転ありきのBRTなんだから築地の業者が青くなるわけがない

  23. 17797 匿名さん

    >>17796
    晴海通り勝どき橋付近の交通機能がおかしくなる。
    お魚さんが入ってこなくなるよ。

  24. 17798 匿名さん

    小池さんが潰したBRTは東京全体の交通機能をヤバくした。
    いよいよ豊洲市場周辺だけの問題ではない。
    東京全体の価値を下げた。

  25. 17799 匿名さん

    BRT「築地市場から豊洲市場への移転延期で、運行ルートの整備の見通しが立たなくなった。」
    さよならBRT。

  26. 17800 匿名さん

    BRTは豊洲など湾岸東固有の問題。ご愁傷様と言うほかないが。

  27. 17801 匿名様

    http://www.asahi.com/articles/ASK394FC6K39UTIL01T.html

    はい
    豊洲市場本体、千客万来に続きBRTも延期ですね
    もちろんあなた方が買わされてしまった豊洲のマンションについてはこれらを
    織り込んだ値付けがされてました

    確実に資産価値としては大幅に減少してしまいましたね
    化学工場跡地のマンションを買うなんてあなた方には非常に大きな過失があるとはいえ
    可愛そうですね(笑

  28. 17802 匿名さん

    BRT無しでオリンピックの輸送はどうするのだろうか?
    湾岸エリアに行くのにゆりかもめの乗り換え駅である新橋、豊洲の役割が益々上がる。
    今のうちに駅を改造して、大量輸送に備えなければいけない。

  29. 17803 匿名さん

    オリンピックも延期したらどうだろう。

  30. 17804 匿名さん

    そうだね。小池さんが得意の英語でオリンピック延期って世界中に言うよ。
    ミスターイシハラが遅らせたと。責任はミスターイシハラ。
    世界中に伝えそう。

  31. 17805 匿名さん

    ゆりかもめ乗車数は300人だから
    1日オリンピックで湾岸会場移動100万人移動させるには
    ゆりかもめ3333本いるわけで、もう無理。
    交通機関がマヒして選手や会場が移動できなくて
    時間に正確だった日本文化に小池のせいで大打撃。

  32. 17806 匿名さん

    この何日かでネット上の小池株は急落だが、それがリアル世論に即反映かと言えるかは即断できない。千代田区長選はバブルだったはいえ、選挙民の多数派世代がテレビ、新聞と接触が多いし、タイムラグはある。ワイドショー論調、次回の世論調査の小池支持率の推移を見たい。選挙は数字が全て。

  33. 17807 匿名様

    小池株が落ちていると思っているのは都民の極々一部ですよ
    支持率の調査結果見てないんですか?
    圧倒的ですよ 都議会のドン(笑)が尻尾巻いて敵前逃亡する程の圧倒的な差です

    夏に小池党が圧倒的な大差で選挙に勝ち、都民の”総意”として豊洲移転中止が決定するところまでは確定です

  34. 17808 匿名さん

    小池さんのねらいは豊洲市場移転中止は分かった。
    そしてオリンピックでは私が成功させたと誇らしげに立つ姿。
    そして女性初の総理大臣へ。
    輝かしい未来が待っている。

  35. 17809 匿名さん

    次は選手村を白紙にしそうだな

  36. 17810 匿名さん

    >>17805
    五輪中だけ臨時シャトルバスでピストン輸送でいいんじゃない。何なら交通規制して。BRTってそもそもバスに毛が生えたようなもんだし。

  37. 17811 匿名さん

    バスじゃぁダメだろ。渋滞に巻き込まれる。
    地下鉄通すしかないんじゃない?

  38. 17812 匿名さん

    >>17810 匿名さん

    環状2号線が開通しないのだからシャトルバスは難しい。
    そもそも築地移転してからオリンピックが終るまでは、更地にしてバス駐車場にする予定だったのに駄目になった。
    全国から来るバスも乗り入れ禁止にしないと大渋滞になる。
    当然、一般車両は乗り入れ禁止エリアを設定し、住民には通行許可証を発行することになるだろう。

  39. 17813 匿名さん

    一般車を締め出してオリンピック関係者専用とする。地元住民には許可証を出すものの、色々規制を張って事実上運転をさせないようにする。不便を強いられそうだな。

  40. 17814 マンション検討中さん

    小池の計画

    豊洲移転中止→BRT中止→豊洲・晴海・有明暴落→豊洲市場跡地アリババ売却→豊洲・晴海・有明地域に格安で中国人が大量入居

    中国人村の完成

  41. 17815 購入経験者さん

    このスレッドもバカの一つ覚えの豊洲自慢が減ってきたね。
    何しろ日本国民全員に「豊洲=汚染」のイメージが付いちゃったからね。
    ここまで来ると、どんな言い訳しても風評では済まされないよね。
    今後はデベも企業も撤退するだろうよ。
    早く引っ越しな。

  42. 17816 匿名さん

    普通はそんなに急に引っ越せませんよ。いくら引っ越したくても…

  43. 17817 匿名さん

    築地市場から大田市場へ一時移転 ⇒ 築地市場を再整備 ⇒ 築地市場へ再入居
    ってダメ?

    築地ブランドは守ってほしい。

  44. 17818 匿名さん

    確かに。豊洲はどう言いつくろっても、もはや信頼回復は無理でしょうからね。築地は、古いだけで汚染はされてなさそうだし。

  45. 17819 評判気になるさん

    豊洲は終わりましたね。
    全国に汚染のニュースが知れ渡ってしまった。今もヤフーニュースにベンゼン基準値の100倍のニュースが掲載されてます。

  46. 17820 評判気になるさん

    ベンゼンは発ガン性物質で大学の化学系の研究室でも禁止されてます。

  47. 17821 匿名さん

    地下水は遮断されていて、通常は触れることも出来ないんですよね。
    東京都内で汚染されていない、環境基準を満たした地下水があるなら教えてください。

  48. 17822 匿名さん

    どーして、工場跡地なんかに移転しようとしたのかね・・・

  49. 17823 匿名さん

    わかった。

    豊洲民の言いたい真実を伝えよう。

    「モニタリング調査は、不正である。誰かが毒を混ぜた。」

    1. わかった。豊洲民の言いたい真実を伝えよう...
  50. 17824 匿名さん

    豊洲のマンション買っちゃった人ってマンデベから土壌汚染の件は説明されてるの?もしされてないなら訴えてもいいレベルだと思う・・。若い子育て世代が住むとわかってて売ってるわけだろ?酷すぎだろ。本気で同情する。
    ベンゼン、ヒ素って書いてあるし・・。

  51. 17825 評判気になるさん

    「どっちにしても豊洲はホックホック」とか言ってた頃が懐かしいよね。
    築地で卸やってる知り合いいるけど、すし屋と海鮮丼チェーン店展開して儲けている上に、補償が出るからホックホックだって(笑)。

  52. 17826 購入経験者さん

    マンションの建物に問題があるなら品確法で訴えても良いが、土地そのものに対して瑕疵責任を負うと契約がない限りデベを訴えても無駄。
    そもそも豊洲が埋め立てである事や元は工業地区で石川島播磨や東電の跡地である事は明白だった。
    それを承知で購入しているんだから訴訟も何もないでしょ。

  53. 17827 匿名さん

    >>17826 購入経験者さん

    ぐるり公園はコンクリートで覆ってあるのですか?
    揮発性の毒物は、、、?

    まさかマラソンしたりゴザひいて親子でワイン会などしないですよね(;・ω・)

  54. 17828 eマンションさん

    >>17820 評判気になるさん
    ベンゼンのりなんて接着剤は90年代に普通にあったな。
    排ガスにさらされる築地より豊洲のほうが安全なんだろうけど、センセーショナルなほうが受けるからどんどん衆愚になってくね。

  55. 17829 匿名さん

    いくら麻布赤坂青山でも汚染された一角があるなら、そこは誰も住まないだろう。。 豊洲は、どうなっちまうんだ?

  56. 17830 匿名さん

    豊洲市場白紙→BRT白紙→選手村白紙→競技場白紙にならなければいいが

  57. 17831 匿名さん

    俺はネガだけど、豊洲民の肩を持つ。秋葉原でナイフ振り回したり、子供を笛吹いて誘拐したり、事件起こされたらたまったもんじゃない。

  58. 17832 匿名さん

    >>17821
    調べてみないとわかりませんね。奥多摩とか伊豆諸島あたりなら大丈夫かもしれませんがやはり調べてみないと断言はできませんよね。都にお願いしてみたらいかがでしょう。

  59. 17833 匿名さん

    >>17825
    税金投入でオリンピック記念公園とか連呼してたよね。現状キープで公園と名乗らせればいい。使い道決まるまで。

  60. 17834 匿名さん

    今後の争点は下記の3点と思います。平田先生の判断に注目ですね。百合子さんの思惑通り都議選まで引っ張られそうです。ここのところ妙にしたり顔で笑ってたから今回の結果知っててのことだったんですね。
    ・現状でも地上部は安全か
    ・地下水管理システムによる撹拌なら時間経過で減少傾向が見られるか(局所ではなく全体傾向で)
    ・中和して数値を排水基準以下に下げる策があるか、あるならその費用がどれくらいか

  61. 17835 ご近所さん

    何もわかってないネガ無知がアホな書き込みしてるな。百条委員会はおバカな音喜多以外はまともに質問していた。音喜多は小池の指示からかブラックボックスを連呼し、情報操作に必死だった。
    浜渦さんは、シナリオを各会派が描くことはいいが、百条委員会で確り事実を掴み豊洲市場に移転してほしいと訴えた。築地市場には放射能汚染のマグロの残骸が大量に埋められており、競り中の大気汚染は多数のトラックによるアイドリングからひどい状態だと。何度も築地市場は汚いと。
    みんな困っていると訴えた。
    百条委員会からはヤジはなく、最後にある委員から浜渦さんが知事をやってほしいと切望していた。
    小池が豊洲市場を止めると決めた時点で東京都は1兆円の負債をかかえることになる。
    豊洲市場の湾岸の問題だけでなくなる。色々な予算に影響してくる。
    豊洲市場を止めてオリンピックをやる。バカな判断だ。小池は都民ファーストの会と東京大改革をやると言っても石原さんが作った財政を破綻させるからな。金がなくては予算も作れないよ。
    バカなリーダーに誰も手を差し伸べないだろう。

  62. 17836 Princesse DT

    >>17831 匿名さん
    ハーメルンじゃん。

    こないだ豊洲のビバホで口笛吹きながら近付いてくる男に本当にあった。
    気持ち悪くて悟られないようにうまく逃げた。

  63. 17837 ご近所さん

    ネガの発言も小池が一番黒い頭の鼠で我欲が強く、都知事に不適格ということはわかってきたようだ。
    小池をなんとかしようぜ。

  64. 17838 匿名さん

    分かってるよ。小池料理長のスパイスの量で、ベンゼンやシアンの数値はいくらでも調整できる。

    >17836 さすが姫様、お気づきになられたか。ハーメルン事件の犯人は豊洲民。

  65. 17839 匿名さん

    豊洲民、築地小学校の子供たちをどうするつもりだ?

  66. 17840 匿名さん

    浜渦元副知事に対して「混乱を招いた責任を感じないのか?」と問うおときた議員。
    不必要な混乱を招いたのは「安全」より「安心」だと言う諸君。
    「築地はコンクリート等で覆われており法令上の問題もない」と言う小池知事。
    ではなぜ豊洲で不必要な混乱を起こすのか。小池が一番問題。

  67. 17841 匿名さん

    東京都の百条委員会。浜渦氏の記憶はかなり鮮明。そもそも、浜渦氏以前に頓挫していた東京ガスとの関係を、浜渦氏がなんとかして、東京都の意向である豊洲の土地を確保した、そうなれば一定の都の持ち出しは当然。それまで浜渦氏の責任を問うような、おときた氏の質問には違和感。
    かなりおときた氏ずれてきた。

  68. 17842 匿名さん

    29か所の調査地点のうち25か所で、環境基準を上回るベンゼンやシアン、ヒ素などの有害物質が検出、また、検出されないことが環境基準となるシアンは18か所で検出されたほか、ヒ素については、水産仲卸売場棟の5か所で環境基準を超え、最大で基準の3倍余り。

    小池知事「非常に重く受け止める」

    豊洲市場の地下水モニタリング調査の再調査の結果について、東京都の小池知事は19日午後、記者団に対し、「よい数字ではなく、基準を上回っている事実は非常に重く受け止めていかなければならないと思っている。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170319/k10010917301000.html

  69. 17843 匿名さん

    都民ファーストの会は、印象操作というより捏造も平気でやるんだ。
    小池親分が豊洲に移動したくないから金魚の糞見たく付いてるおときた幹事長。

  70. 17844 匿名さん

    これほど築地が安全だとは知らなかったです。築地に税金が投入されて資産価値が上がればいいですね。

  71. 17845 Princesse DT

    大気汚染の検査はどうなっているんだ?
    環境省のHPに直近が見当たらないんだが。

  72. 17846 匿名さん

    こりゃ、小池料理長を倒さないと、豊洲には一片の肉も残らんぞ。。。

  73. 17847 Princesse DT

    水質検査なんかどうでもよくて
    大気汚染が心配なんだよ。
    水質検査なんか非公表で永遠にやってくれ。
    大気汚染検査の結果を早く公表してくれ。

  74. 17848 匿名さん

    そろそろ裏のテープが公表されそうだな。。

    小池料理長
    「ベンゼン、シアンはまだ? 早く用意しなさい。」
    黒幕
    「あれ、ヒ素じゃないのですか?」

    小池料理長
    「ぜんぶよ、それ全部まいちゃいなさい」

  75. 17849 匿名さん

    まな板の豊洲民は今後どう戦うのか。全国民が注目している。

  76. 17850 匿名さん

    これでは豊洲の住民たちが余りにも哀れでなりません。何とか救済してあげる方法は無いものでしょうか。

  77. 17851 匿名さん

    ブロガー議員自称してる割に情報精査等が全然だよな、おときたって。ああ、ブロガーなのであってSNSやネット情報には疎いってことですかね「小池都知事。豊洲市場建物の安全確認情報を1か月余公表せず」

  78. 17852 匿名さん

    おときた氏も「間違いを認めたら死んじゃう病」のお一人の様です。
    まあ、でも確かに豊洲の件の間違いを認めると「政治生命が死んじゃう」可能性も高いですから。

  79. 17853 匿名さん

    おときた駿さんこれどういうこと?
    専門家会議による豊洲新市場の地下水再調査が、なぜまた過去8回と異なる手順なんですか?
    現在の専門家会議設置したの小池百合子氏ですよね。
    都民を愚弄するのもいい加減にしてほしい。

  80. 17854 匿名さん

    小池やおときたがもはや安全性に問題ない豊洲を「自らの保身のために」貶めることは、貴重な都民の財産の価値(豊洲の建物のみならず東京で取引される魚介類はじめあらゆる生鮮食料品)を毀損する重大な犯罪行為じゃないか?
    もはや東京だけの問題じゃないよ、全国の農林漁村に対する犯罪。

  81. 17855 匿名さん

    もうね、おときたくんは「都民ファーストの会」の看板下ろして「小池知事と俺ファーストの会」にした方が良いよ。

    あなたたちは豊洲の風評被害ばかりか、築地ブランドまで傷つけてるわけだから、都民にメチャメチャ迷惑かけてますな。

  82. 17856 匿名さん

    今日もおときただけやたらヒートアップしたな 的外れの質問して 浜渦の正論に勝てないでやんの

  83. 17857 匿名さん

    段ボールひっくり返してアヤシイメモ探してるヒマがあったらさ、豊洲に行って、地下じゃなくて「実際に使用する部分」の空気と水をサンプリングしてきて分析に出すくらいのことやったらどうだ?築地が「使ってる部分が安全」だから問題ないなら、豊洲も使う部分の環境分析で語れや。

  84. 17858 匿名さん

    ブロガー都議おときたさんの主張って
    豊洲は科学的に十分に安全である
    ・しかし過去の責任者の無責任のために(科学的以外の理由によって)安心ではない
    ・ゆえに現時点で移転を決定することはできない
    でいいのかな?

  85. 17859 匿名さん

    >>17855 匿名さん

    自分ファーストなんて、たいていの政治家はそうでしょ。その上で、だれがましか、って話。




  86. 17860 匿名さん

    立場上なのか本気なのかは知りも出来ないですが、今のおときたさんの主張は、なんの生産性も産まないので批判が高まっていると思います。これまでの経緯の検証も大切ですが、今、現実に都民の税金が毎日ダダ漏れになってる、しかも豊洲が安全なのは明白なのです。合点出来ないです。

  87. 17861 匿名さん

    どこから出たのかよく分からないし,誰がいつ作ったのかも分からないおときた都議らが発見したっていうメモよりも由来が明確な都議会議事録を当たったほうが早いと思うね。ざっと見たところでは平成10年11月5日の経済・港湾委員会で築地再整備は断念し,豊洲へ移転する審議がされ始めているな

  88. 17862 匿名さん

    おときた議員は保守派の方々から結構支持されてきていたけど、今回の豊洲問題で結構みはなされつつあるんだろうな。80超えの脳梗塞患った石原さんに対する仕打ち。小池知事に取り入って当選しようというのがみえみえ。

  89. 17863 匿名さん

    音喜多都議、豊洲移転で東京ガス側メモの存在明かしてから
    おときた氏が、この記事リツイートして、手柄のように誇っているが、どうやら色々言われたらしく、捏造や偽造ではないと言い訳をしている。
    確かにやりかねない。

  90. 17864 匿名様

    ベンゼン、シアン、ヒ素が高濃度で汚染してる土壌に住むことが科学的に安全なわけないでしょ
    法的に安全と科学的に安全ってのは全く別のお話

    豊洲民は法的に安全と言ってるけど、多少の化学的な知識があれば工場跡地のマンションなんて
    絶対に買わないし、ましてやシアンなんて検出されたら即引っ越すよ

    住民は文系が多いんじゃないかな?

  91. 17865 匿名さん

    百条委の設置「豊洲問題」の真相究明に積極的というのは小池ファーストの為。
    おときた君はチンピラ紛いの恫喝で濱渦氏を攻め。
    足を引っ張って妨害してるに等しい。
    都民は騙されちゃいけない。

  92. 17866 匿名さん

    しかしおときた君の質問が感じ悪いな。
    都政の妨害でしかない。
    早く解決すべき問題あるのに保身の為にあそこまでデマするとは
    若きクリーンな人材だと思ったけど失敗人間だな。

  93. 17867 匿名さん

    音喜多さんは小池に魂を売った。
    もう戻れない。

  94. 17868 匿名さん

    地下水モニタリングで環境基準100倍のベンゼンが検出されても専門家会議は豊洲市場の地上部分は問題ない
    という立場。
    やはり当初予定の通りモニタリングの最終結果が出る前に移転することに経済性や交通行政の面を考え合わせると十分な合理性があった。
    都知事選で不安を煽るような移転延期を争点にしたこと自体が間違いだったね。
    科学的知識のない都民を扇動した後始末は大変だな。

  95. 17869 匿名さん

    誰か上手いこと言っていたな。

    火事の現場でまさに火が燃えている時
    消火しないで火災の原因究明を開始する都民ファースト。
    すぐ消火しろ、みんな燃え尽きるぞ。小池&音喜多

  96. 17870 匿名さん

    小池知事って最近度々豊洲を「負の遺産」と表現してるが、専門家会議の見解では環境基準値79倍のベンゼンが地下で出ても尚「地上部に問題なし」なんですよね。頑なに「地上部問題無し」を明言しない知事の姿勢は豊洲を負の遺産に「仕立て上げようとしてる」と言われても仕方ないものだと思いますが

  97. 17871 匿名さん

    7時のNHKニュースで 平田はあくまでも安全の立場だったな

    おときたの質問内容が知りたいので
    百条委員会の動画はどこにありますか?

  98. 17872 匿名さん

    魚を洗うわけではないので土壌汚染対策法に照らしても問題はない。“ベンゼンが79倍”という数字だけがひとり歩きしていますが、これも201カ所の井戸のうち、たった1カ所で検出されただけ。

  99. 17873 匿名さん

    >>17871
    非常に不愉快な質問攻め。見るに値しない。

  100. 17874 匿名さん

    それより環2はどうするんだよ
    湾岸人口はどんどん増えるというのに

    そもそも湾岸開発がなければ五輪招致なんか成功しなかっただろ
    五輪の経済効果は32兆らしいぞw
    石原とか浜渦のほうが余程大局観があるだろう

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸