東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 10502 匿名さん

    >>10495 匿名さん

    土壌汚染がひどくて学校や病院が建てられない土地だと市場で働いている人から聞いています。確かこれらを建てるには厳しい環境基準があるので、当初の目論見が外れてしまったという事でしょうか??

    だからと言って、市場を作ろうなんて、どういうことなんでしょう。作れるんだ〜

  2. 10504 匿名さん

    来春から芝浦工業大学付属中高校が開校します。

  3. 10505 匿名さん

    >>10504 匿名さん

    あー、あそこはガスの土地じゃないですからね。

  4. 10506 匿名さん

    自民からもきたか

    都議会自民、ビーチバレー会場の抜本的な見直し提言
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161128-01744570-nksports-spo

  5. 10507 匿名さん

    豊洲市場の地下水位、1月くらいに管理水位に下がるペースだと思ってたけど永久に下がらないんじゃないの。どう言い訳するのか。

    1. 豊洲市場の地下水位、1月くらいに管理水位...
  6. 10508 匿名さん

    >>10507

    これはもうだめかもわからんね。

  7. 10509 匿名さん

    液状化してるんでしょ??

  8. 10510 匿名さん

    水位は上がる豊洲、価格は下がる豊洲

    1. 水位は上がる豊洲、価格は下がる豊洲
  9. 10511 匿名さん

    明日が湾岸の将来性を左右する発表ですな。楽しみですね

  10. 10512 匿名さん

    というか、有明の発展を左右する発表でしょ。
    アリーナが来れば地下鉄の可能性も残せるが、アリーナが無くなったら地下鉄も無理だよ。

  11. 10513 匿名さん

    アリーナは地下鉄の後押しにはならない。

  12. 10514 匿名さん

    >>10510 匿名さん

    なにこれー!10ヶ月で1割以上も下がってるじゃん。豊洲バブルもとうとう終わりを告げたのね。

  13. 10515 匿名さん

    >>10514

    ファミリータイプの3LDKに絞った場合の豊洲

    1. ファミリータイプの3LDKに絞った場合の...
  14. 10516 匿名さん

    同じ期間の品川の3LDK。好対照だ。

    1. 同じ期間の品川の3LDK。好対照だ。
  15. 10517 匿名さん

    >>10511
    たぶん有明アリーナは駄目になると思う
    小池さんは豊洲と長沼で失政続きだから、ここで有明アリーナ潰しをしないと騒いだだけのオバサンの烙印を押されてしまう
    知事としては来夏の都議選までは支持率を保ちたいから、有明潰しは格好のパフォーマンス材料
    豊洲・有明含むベイエリア住民は運が悪かったとして諦めるしかないね
    2020年東京オリンピックはベイエリアが主役のはずが、いつの間にか代々木や横浜へ・・・・(涙)

  16. 10518 匿名さん

    環2とBRT中止を言い訳に有明アリーナ白紙撤回と予想
    「有明は交通の便が悪いので、都民ファーストでもアスリートファーストでも無い」と言いそうだ

  17. 10519 匿名さん

    濃毛はトラブルメーカーだな。
    築地移転も問題なかったのに、環状2号線も含めて結果として百億単位の損害金が出そうだし、そのうえ東京都が計測したら、豊洲と築地では築地の方がベンゼン濃度が高かったというお粗末さ。
    濃毛は給与を半額にしたぐらいでは治まらないぐらいの税金の無駄遣いを発生させた。

  18. 10520 ご近所さん

    説得力に欠ける何処かもわからない不動産屋の情報に意味なし。徒労だったね。

  19. 10521 匿名さん

    有明アリーナ決定かな?
    だってもう契約1着工3中間3竣工3だとすると
    資材手配終わって施工図作成で現場準備入ってるから4割使ってる。
    推定160億はもう有明アリーナ使ってるし。
    多分、まだ小池さんに教えてあげてないんだろうね。
    小池さん有明アリーナ外したら
    あとで海の森見たく、実は100億以上使ってたよ。というパターン。

  20. 10522 匿名さん

    同感だな。
    建築資材は随分前から工場で準備入ってるからから100億以上使ってるのは中々報道しないな。
    おそらく小池知事が本気で有明アリーナ外そうとしたら公表して潰す作戦かも。
    だから今日結果でない場合は小池知事の耳にやっとお金使ってたよと入るということだ。

  21. 10523 eマンションさん

    それぐらいなんで人から言われないと分からないでしょう。新社会人は別にして、普通なサラリーマン分かりますよ。現状を聞いたら報道がなくても

  22. 10524 匿名さん

    豊洲下がり止まりませんね。
    物件数が多いから市況の影響をもろに受ける。

  23. 10525 匿名さん

    ほう、そろそろ底かな?
    のらえもんさんへの相談は購入が増えて来たらしい。
    オリンピックに向けての高騰がようやく始まって来たか。

  24. 10526 匿名さん

    そうかな?
    あいかわらず、中古の在庫は増え続けてる。

  25. 10527

    >>10525 匿名さん
    彼は相談に乗ってどこかから金が出るの?
    相談者からは無料だろうね。

  26. 10528

    試験終了5分前!と言われて間違いに気付いて
    慌てて消しゴムで消し始めた状態だね。
    嫌だ、嫌だ。

  27. 10529 匿名さん

    無料相談ねぇ
    無償でも弁護士以外法律相談したらアウト。
    宅建や建築士以外の人以外に不動産相談を広く募集する行為は業界ではNG行為。
    コンポラを大事にする企業が多いから。

  28. 10530 匿名さん

    小池知事の知能だと有明アリーナですでに巨額なお金出ていってる事気がつかないんだろう。

    レストラン行ってアレコレ注文してコース料理頼んで料理が出る寸前に
    テーブルに物がまだ来てないから席立って帰っていいと思ってるんだろうな。

  29. 10531 匿名さん

    レストランの表看板にコース料理10000円〜と書いてあったから入ってテーブルに座ったら実は50000円だったと言うオチ。

  30. 10532 匿名さん

    いや値段の出ているレストランではない。
    時価の寿司屋なのさ。およそ10000円くらいかなと思っていたら50000円なのはよくある話。

  31. 10533 匿名さん

    なに?たとえ劇場。

  32. 10534 匿名さん

    >>10525
    有明アリーナ中止になったら、豊洲含めてベイエリアの物件は終了でしょうね
    さて、パフォーマンスおばさんがどう動くか見物です

  33. 10535 匿名さん

    なんで終了なの?w

    https://tokyo2020.jp/jp/games/venue/olympic/

  34. 10536 匿名さん

    湾岸嫌いの小池おばさんはベイエリアの会場を池袋や練馬に移しそうで心配です

  35. 10537 匿名さん

    あのババア頭逝ってるから既存のサンシャインシティを競技会場に!とか言い出しそう

  36. 10538 匿名さん

    今の流れだとありえそうで困る

  37. 10539

    東条英機を斬首した場でオリンピックはあり得ません。

  38. 10540 匿名さん

    オリンピックユニフォームがダサくて変更するのには賛成です。
    しかし、自分の友人のコシノに発注せず、広く一般から公募して欲しい。

  39. 10541 匿名さん

    小池おばさん。
    有明アリーナもわけわからなくて延長して来た。
    これもう遅延で兆レベルの損失だぞ。
    ダメダメ全然わかってない。
    数十億かけて新しい知事だ。
    その方が都民ファースト。

  40. 10542 匿名さん

    先伸しファーストです。
    急がば回れという諺に則して、結論を知事が出さなければ世論やマスコミが加熱し、結論を示してくれるのです。
    著しい決断力の欠如です。
    パク同様辞めて欲しい。

  41. 10543 匿名さん

    豊洲に続いて有明も終わった
    延期の結果、オリンピックに間に合わないので有明アリーナは建設中止という流れにしたいのだろう
    バカ知事の考えそうな事だ

  42. 10544 匿名さん

    また、有明アリーナという新たな構想頓挫が加わる?都市博、豊洲市場、千客万来、東京湾華火、2号線、BRT、有明アリーナ…13号埋め立て地はプロジェクトがまともに成功したためしがない。

  43. 10545 匿名さん

    10号埋め立て地の間違いだね。13号埋め立て地は今のお台場。

  44. 10546 匿名さん

    もう実質有明アリーナは無しという事だよね
    代々木や横浜以外の良さそうな箱探してるって事でしょ
    残念だね

  45. 10547 匿名さん

    >>10540 匿名さん
    ユニホーム・&東京のロゴ関連も含めるとキャンセル代30億円です。

  46. 10548 匿名さん

    何だかんだと一番税金使う知事

  47. 10549 匿名さん

    ムダなカネは使わないというのが東京都の方針。
    オリンピック施設ですら節約のために新設しないんだから地下鉄新線をつくるなんて中央区と埋立民の妄想でしかないことがはっきりした。

  48. 10550 匿名さん

    小池知事が豊洲市場に視察きたとき、嫌な顔してた。

    お嬢様だから、そもそも埋立地が嫌いなんでしょ。

  49. 10551 匿名さん

    先延ばし→費用負担増になり、本末転倒。
    何考えているのやら。
    環状2号も通らないと五輪の収入も減りそうなんだが。

  50. 10552 匿名さん

    知事含め内陸の人はこの辺嫌ってるよね。
    セレブ気取りのサラリーマン世帯が鼻につくんでしょうね。
    でも否定的なこと言うと「羨ましいんでしょ?」と言われるから黙ってる(笑)

  51. 10553 匿名さん

    有明は新設だから先延ばしにしても負担増にはならないのでは?
    それより65年間も赤字と試算されてる僻地のハコモノを作るほうがアホでしょ。


  52. 10554 マンション検討中さん

    豊洲が値下がりしたというのなら、もう一件買えばいいじゃない
    何故、ラッキーとポジティブに考えられないのかしら・・・

  53. 10555 匿名

    >>10553 匿名さん

    その試算もかなり怪しいけどね。なにしろ試算する人によって結果が変わるし。

  54. 10556 匿名さん

    >10555

    では、どの部分がどう怪しいか説明してみて。できないでしょ?
    ド素人のあなたのほうがよっぽど怪しいよ(笑)

  55. 10557 匿名さん

    >>10539 姫さん
    絞首ですよね

  56. 10558 通りがかりさん

    豊洲は足立ナンバーって本当ですか?
    結構ならセレブ地区なのに足立なのかと思って。
    交通の便が良いのでクルマは不要なんですかね。

  57. 10559 匿名さん

    豊洲はマンション業者に即席で作られたにわかセレブ地区。
    いや、正確にはやせ我慢してセレブ気取りの庶民の街。
    所詮、城東ですよ。川向うだしね。

  58. 10560 通りがかりさん

    >>10559 匿名さん

    へー。
    さすが、山の手のお坊ちゃまは良くわかってらっしゃる。

  59. 10561 匿名さん

    有明アリーナが赤字運営とか考えられんわ
    年間売上かるく30億は行くだろ
    65年で1,950億だぞw
    その間の修繕費が仮に294億だとしても余裕で回収できる
    オリンピック会場としてのプレミアや地域開発の相乗効果を考えると
    大手デベに払い下げれば最低でも500億以上で売れるだろ

  60. 10562 通りがかりさん

    >>10561 匿名さん
    有明が出来たらイベントが増えるわけではないので、イベントの数が変わらないとして現在東京ドームや武道館で行われているコンサート等が有明に行くという想定ですよね。九段と飯田橋より都心から遠い有明で開催する理由は何になるんでしょうか?

  61. 10563 匿名さん

    >>10559 匿名さん

    でも高いローン組めるくらいセレブなんですよ。

  62. 10564 匿名

    >>10556 匿名さん

    では、そんな赤字運営と分かってる施設が、どうして計画に入っていたのかな? 初めから赤字の試算だったのかい?
    説明してみてくれる? 玄人なんでしょ?笑

  63. 10565 匿名さん

    >>10562
    単純に横浜で20億、さいたまで30億なら有明で30億以下は考えられない
    他の施設との競合問題は過去の開催実績との関係であって、
    東京圏のGDPに対する比率や
    モノ消費→コト消費の流れを考えると30億程度の需要は軽く吸収できるかと

  64. 10566

    >>10557 匿名さん
    そうですね。
    再現ドラマを見て勘違いしました。

  65. 10567 匿名さん

    >>10565 匿名さん
    ??つまり有明が出来る事により東京で開かれるコンサート数が増える 又は 今後東京で開かれるコンサート数は増えるので既存設備では吸収出来ないのを有明が吸収するということ??
    単純にわからない。

  66. 10568 匿名さん

    >>10567
    拡大するライブエンタメ市場
    http://www.sankeibiz.jp/business/news/141022/bsd1410221200017-n1.htm

    これは2014年の記事だが記事中の2013年ライブエンタメの市場規模は3,842億
    直近の2015年は5,119億まで拡大してる
    ここ数年東京圏は開場不足で需給は逼迫してるから30億程度は余裕でしょう

    羽田からのアクセスや駐車場施設の有無など都心立地に対しても優位性はあるしね
    うまくやれば海外需要も掘り起こせるよ

  67. 10569 匿名さん

    小池と小池信者は馬鹿だから、そこまで頭が回らないんだよ
    レガシーより目先のコストカットが大事(笑)なぜなら自分の手柄になるから
    その割には豊洲パフォーマンスで数千万(億)の無駄使いをする無能
    馬鹿を選んだ都民にも問題あるけどね・・・・俺も小池に入れた(後悔)

  68. 10570 匿名さん

    もう有明アリーナの各部材は工場で製作入ってるでしょ。
    軽く100億以上使ってるわ。

  69. 10571 ご近所さん

    有明アリーナは先延ばしで建設決まった。婆さんは決断が遅い無能者も決まり、クリスマスまで待っては極まりました。

  70. 10572 匿名さん

    有明アリーナSRCの鉄骨とかもう原寸設計終了して
    今頃入力終わってSグレード工場フル稼働でしょ。
    守秘義務でゼネコンは口が開けないだろうが
    おばさんはそれくらいわからないかな。

  71. 10573 匿名さん

    横浜がうまく出来るか再設計するのは一年以上かかるぞ。
    その見立てがわからないからクリスマスとか言う。
    横浜は致命的にダメな問題があり。
    皆んな教えてあげないんだろうね。
    小池がそれに気がつくのもよく調べても一年近くかかるとおもうよ。
    多分、クリスマスも結論出ない。

  72. 10574 匿名さん

    建物の部材は現場で作ってるんじゃない。
    工場で作ってるんだ。
    フル稼働の工場の様子をマスコミ流したれ。
    一気に小池劇場崩壊。

  73. 10575 匿名さん

    有明アリーナできたら嬉しい。
    ライブ横浜まで行くの遠い。
    3施設の中で一番需要があるのに。

  74. 10576 匿名さん

    あー今日森さん言ってたね。
    二年前に自分たちが通った道を今頃小池さんはたどってると。

  75. 10577 匿名さん

    クリスマスに結論とか
    欧米のクリスマスを大事にするオリンピック関係者さん
    家族と過ごしたいのに世界中の職員に迷惑かけてるんでは
    都庁職員だってクリスマス返上でかわいそう。

  76. 10578 匿名さん

    クリスマスに結論と言うのは
    正月番組に向け
    各テレビ局録画の特番だらけでマスコミがあまり報道しないからだろう。
    ワイドショーもお休みになるし。

    ドタバタ感が半減する。

  77. 10579 匿名さん

    小池さんは家族いないから、クリスマスの過ごし方もわからない。

  78. 10580 匿名さん

    年末に結論は100%出ない断言する。
    横浜の行政と周辺住民(中華街含む)の同意は無理。

  79. 10581 匿名さん

    横浜アリーナの周りとか
    中華街関係の人だらけだわ。
    絶対交渉無理っぽい。

  80. 10582 匿名さん

    横浜は港町だぞ。港湾関係者の同意はまず無理。
    世界中から入港してくる船の予定もあるし。
    調整不可能。
    森さんが二年前に済んだ話。

  81. 10583 匿名さん

    今回も長沼と一緒で根回しなし。
    また、横浜地元を混乱させる。

  82. 10584 匿名さん

    >有明アリーナできたら嬉しい。
    >ライブ横浜まで行くの遠い。

    ライブは有明アリーナではできない。なぜならライブ後に観客が都心に帰るときに交通キャパがなく駅周辺が大混乱になる。

  83. 10585 匿名さん

    横浜アリーナって新幹線の脇だから色々問題ありそうだ。

  84. 10586 匿名さん

    有明アリーナは最高の交通の便だな。
    ビッグサイトのコミケの人を処理できる駅が近いから。

  85. 10587 匿名さん

    小池が予想以上に無能でネガも焦ってきたねw

  86. 10588 通りがかりさん

    >>10586 匿名さん

    コミケの時の、ゆりかもめのカオスっぷり知らねーだろ?
    東西線の葛西から日本橋の次くらいヤバくなるんだぞ!

  87. 10589 匿名さん

    有明アリーナの予定地とされている場所から国際展示場まで徒歩何分かかると思ってるんだよ。
    徒歩15-16分はかかるぞ。

  88. 10590 匿名さん

    >>10561 匿名さん
    東京ドームや武道館でやってるコンサートを交通の便も悪い有明に移すわけないよ。
    メリットがまったくないだろ。

  89. 10591 匿名さん

    国際展示場から有明アリーナは徒歩で五分だぜ。俺の足でな。

  90. 10592

    >>10588 通りがかりさん
    朝晩の通勤ラッシュも殺人的だよ。
    ゆりかもめの運行者、バカだよ。
    あれを毎日回しているんだから。

  91. 10593 匿名さん

    周辺空地が多いからコミケだってこなせるんだよな。
    横浜だと周辺空地がないから事故る。
    特に新横から歩道を見ると

    以前他県であった花火大会の歩道事故を思い出す。
    あれぎゅーぎゅー詰めで圧死した人いるよね。

  92. 10594 匿名さん

    この前のコミケも事故もなく終わってるしな。
    少々混むくらいでクレーム入れるやつの方が軟弱だわ。

  93. 10595 匿名さん

    コミケはまだいい。ライブの場合、終演後に数万人が一気に会場の外に出て駅へ向かう。
    それと有明アリーナから国際展示場まで1.4km5分は全力で走らないと無理だ。笑

  94. 10596 匿名さん

    群衆こなせる有明アリーナは強いかもな。
    横アリみたいに駅から直結ってやばいんだよな。
    駅が大混雑で死人が出る。
    ある程度空地がないと群衆こなせない。

  95. 10597 匿名さん

    群衆心理知らんやついるんだな。
    駅と直結してたら電車来るたび立ち往生。
    道に流してかないとダメなんだよな。

  96. 10598

    少々じゃないって。
    100kg以上あるだろう身長も180cmぐらいのデブ男くんでさえ何本も見送って乗れなかったよ。
    普通、男なら体当たりで押し入るでしょ。
    それができない満車状態。
    おまけに運転士がいない無人運転ときたもんだ。
    事故があったら大変。
    いつか傾いて脱線して地上に落ちるんじゃないか?
    私が想定内にしておく。
    想定外だったとは言わせないからな!

  97. 10599 匿名さん

    横浜アリーナと駅の関係
    オリパラ級の大群衆の安全性確保は無理でしょ。

  98. 10600 匿名さん

    BRTも来るんだ。安心しろ。

  99. 10601 匿名さん

    小池さんが横浜アリーナにして
    もし横浜周辺で人身事故でも起こしたら小池劇場終了。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸