東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 6211 匿名さん

    お前は本当にダメだな。

  2. 6212 匿名さん

    そいつ、晴海スレで金町を連呼してたやつだろ。金ねーなら、諦めて金町にしとけ。

  3. 6213 匿名さん

    割り切って住む分には構わないけど、過剰な辰巳推しはちょっと違和感・・・
    辰巳の雰囲気が気にならないんだったら、
    なんちゃって豊洲の枝川でもいいんじゃないか?って気はしないでもない
    単価的には辰巳と大差なかったと思うし、どちらも駅10分前後

    6000万出せるんだったらツイン買っとけ、ちょいちょい出物があるから狙い目
    妥協はテルと耐震だけど腐っても財閥系駅近タワマン、生活利便性も資産性も間違いない

    アンチタワマンなら築10年超えだけど豊洲4丁目の板マン
    根強い人気で価格も強気らしいけど、それでもアッパー坪250~260だからね

    どうしても辰巳の未来に賭けたいんだったら、とりあえず適当に賃貸暮らし、
    再開発が確定して、例えば駅前や駅直結でタワマンができるんだったら、
    目を瞑ってそこを買えば損はしないと思う
    コスパや利益狙いで現状の板マン(再開発時は築10~15年?)に賭けるのは時間の無駄

  4. 6214 匿名さん

    以上、持論を述べて見たが、俺はマンション持ってないからよく分からん。自分で決めろ。

  5. 6215 検討板ユーザーさん

    隣の敷地と、パチンコ跡地によっては東雲のイメージもかなり変わりそだね

  6. 6216 マンション検討中さん

    隣の敷地はマンションです

  7. 6217 匿名さん

    入居開始から数ヶ月、どれだけ部屋の灯りがついていますか?
    まだ空いてる部屋がたくさんあるのでしょうか?
    少なくとも6戸は空いていると思われますが。
    夜でも窓、カーテン、開け放しでも外から見えづらそうではないですか?

  8. 6218 匿名

    >>6216 マンション検討中さん
    ビジネスホテルなのでは?

  9. 6219 通りがかりさん

    ひさびさに来たらすっごい投稿数。売れてないのにすっごいね。この頃は対辰巳マンションネタ。営業さんがんばれ。でも、辰巳にもクレビィアあるので、悪口は如何なもんかと。まぁどなたが投稿されているか知りませんが。まぁいろんな意味で熱くなってますね。

  10. 6220 マンション検討中さん

    >>6218 匿名さん
    隣の空地、豊洲側はビジホ建設が始まっています。残りの大部分はマンション建設するようか会社が入札したので似たようなマンションになるんじゃないでしょうか

  11. 6221 マンション検討中さん

    今、この辺で競合になりそうな新築物件がないので売れ残っていても強気でいきそうね

  12. 6222 匿名さん

    次に出て来る物件の方が明らかに高いだろうし、むしろ値上げして来る可能性すらある。

  13. 6223 匿名さん

    まあ、高いかもしれないけど、それは
    中古になった時の下げ幅が大きくなる
    だけの事。
    別に、それをもって、ここの資産性が
    高まるという訳でも無い。

  14. 6224 匿名さん

    半年間近くほとんど売れてないのに
    値上げするとしたら、それは
    見かけ上の定価を上げて、
    営業現場では、大幅な値下げ
    に見せかける作戦に出たと
    考えていい。

  15. 6225 匿名さん

    有明、品川、晴海の新築がここのポジの妄想に反して激安で出てきたから、東雲の新築も先安感しかないよね。
    ここも近隣の中古タワマンも全然売れなくて困っているみたいだしw

  16. 6226 マンション検討中さん

    プラウドの某物件は売れ残りは最終的には1割ぐらい値引きしていた。ここはどうかな。他に競合となる物件がないのが残念。
    クレストシティ木場ぐらい?
    パークホームズ豊洲はレベルが違い過ぎるし。

  17. 6227 匿名さん

    結構前だけど天王洲アイルの営業は意外とここを意識していた。
    競合と呼ぶにはエリアが違う気もするけど。

  18. 6228 匿名さん

    >>6227 匿名さん

    天王洲というと、得意のWCTさんですかな?

    規模も価値も比較にならないでしょ…

  19. 6229 匿名さん

    別にマンションを比較した訳ではなく
    品川シーサイドあたりのマンション営業が
    こちらのイオンは、東雲のイオンと比べて
    全く違う規模ですよと
    言いたかったんじゃないかな。

  20. 6230 匿名さん

    >>6225 匿名さん

    パークタワー晴海、71平米で10階でも6090万円なんですよね。3階なら5990万円。

    北向だけど、免震で内廊下で長期優良住宅で天井高2.6mで天然石キッチン&洗面台で天カセエアコンでサッシ高2.3mでLowEガラスでこの価格。
    もちろん共用部は超豪華。

    月々の管理費を払うのがやっとな貧民層はともかく、普通の想定ではここは太刀打ちできない…

  21. 6231 マンション検討中さん

    >>6230 匿名さん
    あら3階でそんなお値段なの?そりゃいいですね。でも我が家は小学校が絡んでくるのだ無理だ…

  22. 6232 マンション検討中さん

    >>6229 匿名さん
    東雲イオン、一階はいいけど二階のショボさにはびっくりした。木場のヨーカドーのほうが活気もあるしいいね。改装したらいいのに。

  23. 6233 匿名さん

    天王洲はシティハウスだったっけ?細かく資料まで作成してライバル物件との比較が凄かったです。

  24. 6234 匿名さん

    >>6231 マンション検討中さん

    どうして小学校がからむと無理なの?
    ちかくに月島第三小学校があるよね。
    晴海には。
    みしろ、パチンコ屋やトラックセンタ
    環境の中の遠い通学の方が無理と思うが。

  25. 6235 マンション検討中さん

    もう入学しているので転校はできるだけさせたくないという意味です、分かりずらくてすみません。

  26. 6236 匿名さん

    友達もできてせっかく馴染んだ学校を親(家)の都合で転校させるのもかわいそうですものね。
    いい物件がみつかるのと学校の都合がマッチすればいいのですけど。

    ここは値下げされたら考えようと思う人もいるかもしれないのに現状維持で頑張ってるなと思います。
    やはり残りの部屋は何か特別な魅力が無いと難しいのではないかと思います。

  27. 6237 マンション検討中さん

    マンションブロガーにも割高って書かれちゃってるしね。多少の割引はするだろうけどまたまそんなにって段階かな。
    個人的には収納が少なめかと感じた。
    トランクルームか納戸が欲しかった。

  28. 6238 匿名さん

    ほっときゃ売れるんじゃない?

  29. 6239 匿名さん

    パチプーが毎朝うろちょろしているマンションはやだ

  30. 6240 住民板ユーザーさん1

    やっぱり駅遠だけ、、
    それ以外なら許せるのに、、、。

    それほど立地って重要なんですよねー

  31. 6241 マンション検討中さん

    東雲って、豊洲も辰巳も使い辛いですよね。雨風の日は橋渡るのはかなりつらい。

  32. 6242 匿名さん

    別にここだけではないが東雲は、
    辛い時にはバスの利用する選択肢がある。

  33. 6243 匿名さん

    豊洲でも6丁目なんてもっと雨風きついですよ
    あそこは何もないし陸の孤島といった感じだけどね。

  34. 6244 マンション掲示板さん

    ここはトヨペットの白い壁ビューが全ての原因でしょ
    15%値引きしてどうかってところかな

  35. 6245 匿名さん

    モデルルームでは営業トークで売れたのかもしれないが、
    あの壁面ビューの現地案内では売るのは難しいと思う。


  36. 6246 匿名さん

    >>6243
    は?ゆりかもめがありますが?

  37. 6247 匿名さん

    ユリカモメは鉄道とは認められてません。バスと同じ。

  38. 6248 検討板ユーザーさん

    そうですね
    あの汚いイオンは壊して立て直してほしい
    ほんとに汚い

  39. 6249 匿名さん

    >>6247 匿名さん

    そうかな?
    バス停では、たとえ屋根付きでも、湾岸の雨でずぶ濡れになる事もあるし、定刻に来る
    ことも期待できない。
    そもそも、夜の10時には終わってしまうバス
    とは全然利便性がちがう。

  40. 6250 マンション検討中さん

    この辺りはどこへ行くにも橋を渡ったり、橋を渡らなくて豊洲に住んでてもビル風がすごかったり風はやっぱり他の地域よりありますよ。
    橋を渡ることが多いので赤い電動レンタルサイクルの利用者とステーションかなり増えてますね。

  41. 6251 匿名さん

    >>6249 匿名さん
    かなしい発言はやめましょうよ、、
    ゆりかもめですよ、、
    あなたが価値を決めるのではなくて、
    世間が価値をバス扱いと決めています。

    現に電車と同じ扱いでは無理がありすぎますよ。わんだふるな発言ですね。

  42. 6252 匿名さん

    >>6250 マンション検討中さん

    赤チャリは、とても便利!

  43. 6253 マンション検討中さん

    あの赤ちゃり、登録しないとだめなんですね。
    東雲にはステーションありますか?時間制限ありかな?マンションのレンタル電動はだいたいが5〜6時間だよね

  44. 6254 匿名さん

    >>6251 匿名さん
    価値は人それぞれです。

    少なくともバスよりは上です。

    電車>ゆりかもめ・モノレール>バス

    ってところでしょう。

  45. 6255 匿名さん

    >>6253 マンション検討中さん

    東雲駅前と、首都高高架下にステーション有りますよ。
    料金は、最初の30分150円で以降30分ごとに100円です。
    月額会員なら、最初の30分は何回でも乗り放題!以降30分ごとは、一回会員と同じですね。

    詳しくは、「コミュニティサイクル 江東区」で検索してください。

    マジで便利すぎて、私は車を手放しました!笑

  46. 6256 匿名さん

    >>6251 匿名さん

    電車と同じ扱いなんて誰も言って
    いないよ。
    ただ、何かの思想に感化されちまったのか
    世間はバス扱いとか必死に強弁している
    のが、滑稽だなと思っただけ。

  47. 6257 マンション掲示板さん

    バス便と同じとか抗弁されてもね。そりゃメトロやJRには負けるが、都営線やマイナー私鉄と比べまで劣る部分ないでしょ。

  48. 6258 マンション掲示板さん

    いやいや、乗ってみればゆりかもめはバスと同じだと言われる理由が判る。

    グルグル同じ地域を回っていて時間がかかるんだよね

  49. 6259 匿名さん

    >>6258 マンション掲示板さん

    わかんねえよ。

  50. 6260 匿名さん

    ゆりかもめしか頼るところのない新豊洲がここでも騒いでいるの?

    そんなんだからいつまで経っても汚染扱いされるんだよ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸