東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.cv-toyosu.jp/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 3201 匿名さん

    そろそろ完売?
    伊藤忠さんも次の物件に移りたいだろうしね

  2. 3202 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  3. 3203 匿名さん

    まだ第2期ですよ~
    それに、今日から25日まで夏季休業だそうですから
    もう余裕という感じなのか、予定通りなのか。
    いったい、いくつ残っているんでしたっけ?
    余裕とはいっても、あと半年もすれば竣工ですから
    秋に第3期やって、それで最終という感じでしょうか?

  4. 3204 匿名さん

    後残りは、先着順を除けば20戸くらいですね。販売に必死だったら、夏休みイベントや休業なんてないと思いますよ。ゆっくり売ってるんだと思います。
    どちらにせよ隣のDHL新物件も伊藤忠さん絡みですし、そちらが秋から動き出せばここよりも高いですから、自然といつかは売れていくんだと思います。気づいたら完売でしたってね。

  5. 3205 匿名さん

    夏季休業=余裕=販売好調

    なかなか面白いですね。

  6. 3206 匿名さん

    伊藤忠は商売上手だね
    さすが総合商社現ナンバーワンだけある

  7. 3207 匿名さん

    皆さん現地は良く見ましょう。晴海通りの騒音も要チェック。

  8. 3208 匿名さん

    見るだけじゃなく、他の物件との比較が重要。

  9. 3209 匿名さん

    現地確認、比較検討、どれも大事だと思います。
    時間がなかなかとれない場合は、情報収集できずに焦ってしまいそうですが。
    それと、実際に希望の部屋に入って見られるのが一番いいと思うのですが、
    それができる頃には部屋が選べなくなったりしますから悩ましいです。
    騒音や日照なども実際の部屋に入らないとわかりにくいと思うので。
    ここは2017年2月下旬竣工予定ですから、現地モデルルームは難しいでしょうか。

  10. 3210 匿名さん

    東雲に新築マンションを買いたいならば良いのではないでしょうか。
    買わない人間がとやかく言う必要はないと思います。
    私は見栄っ張りなのか豊洲アドレスを狙っていますが、イオンはかなりの魅力です。

  11. 3211 通りがかりさん

    今日で隣の運送会社も最終日です。

  12. 3212 匿名さん

    豊洲にイオンがあればなあ。

  13. 3213 匿名さん

    イオンとららぽはどっちがおおきいんでしょうか??

  14. 3214 匿名さん

    ららぽのスーパーは小さいですよ。

  15. 3215 匿名さん

    ここのトヨシノとしての利便性はスペック高いから

  16. 3216 匿名さん

    >>3213 匿名さん

    ららぽーとの方がぜんぜん大きいです。
    スーパーとデパートの差があるよ。

  17. 3217 匿名さん

    ま、イオンもららぽも使えるのよね。
    どっちにしろ便利だよ。

  18. 3218 匿名さん

    ららぽーとのスーパーってアオキでしょ?
    イオンの方が何倍も大きいよ。

  19. 3219 匿名さん

    >>3218 匿名さん

    アオキとイオンの比較じゃなくて、ららぽーととイオンの比較を問われているんだよ。

  20. 3220 匿名さん

    その比較だったら、キャナルコートとららぽーとの比較になるのでは?

  21. 3221 匿名さん

    うーん、スーパーの比較なら、アオキとイオンかなー。
    でも同じエリアだし、この物件ならどちらも使えますよね?
    それがトヨシノの利点なんだし。

  22. 3222 匿名さん

    クレヴィア住民はわざわざ遠いアオキは使わず、目の前のイオンを使います。

  23. 3223 匿名さん

    >>3222 匿名さん

    豊洲駅から徒歩だと回り道になるから働いていたら帰り道にあるサガミかもね

  24. 3224 匿名さん

    3213です
    単純にららぽとイオンの規模をお聞きしたつもりですが、スーパーの話しになってビックリしました^^;
    ららぽの方が大きくて遊べるところもあり、お店も多そうですね
    ありがとうございました!

  25. 3225 匿名さん

    イオンってショッピングモールって感じじゃないですよ。
    普段使いのイオン、休日はららぽーとで楽しむって使い方が出来るのがクレヴィアのメリットだと思うなぁ。

  26. 3226 匿名さん

    3225さんに賛成です。
    なんだかんだいって、同じ品物を買うならイオンで十分。

    でも、買い物を楽しみたかったり、いつもと違うものを買いたいときは他のお店にも行きたいですから、近所に数軒お店があると理想的なんですけどね。
    徒歩10分~のところに一軒しかないという場所と比べれば、よほど便利だとは思います。

  27. 3227 匿名さん

    3213です
    度々すみません
    田舎者で恐縮ですが、
    田舎ではイオンが巨大なショッピングモールだったので、勘違いしてました
    こちらのイオンはイメージとしてはスーパーのようなな感じということですね
    で、田舎のイオンのようなモールがららぽですか

    何しろ近くに大きなスーパーがあるのは便利そうですね^^

  28. 3228 匿名さん

    わたしはイオンと言えば24時間スーパーのイメージですねー。

    イオンモールとかジャスコが、ショッピングモールなのかな?

  29. 3229 匿名さん

    >>3228 匿名さん

    そうですね、地方の方ではイオンモールだとららぽ並に大きいです。中には東雲のような百貨店形式のイオンもありますが。

  30. 3230 匿名さん

    イオンモールとイオンは別物だよ。
    幕張にあるのはイオンモール。ららぽーとみたいな感じ。

  31. 3231 匿名さん

    イオンは肉、魚、野菜が悪すぎるしPB押しがひどいんで使えない
    まだイトーヨーカドーのほうがマシなんで木場まで行ってる

  32. 3232 匿名さん

    イオンは安いけど生鮮品は良くない。
    団地住民には有り難いけど、坪単価270ほどのマンション住民には満足感が得られない。
    ただ日用品を買うのには便利だ。

  33. 3233 匿名さん

    確かに生鮮品は良くないので豊洲まで買いに行くこともありますね。キャナルコート奥側住みですが、自転車だと行くのが億劫になるので、ここの立地は少しの距離の違いですが橋渡れば行けるので便利だと思います。

  34. 3234 匿名さん

    品質はともかく24時間スーパーは便利だとおもうけど 

    床とかの清掃はいつしてるのかな 

  35. 3235 匿名さん

    イオン東雲店はトイレが汚くて清潔感がないイメージしかない。

  36. 3236 匿名さん

    近隣の団地の方も使われますからでしょうか、、、変な方は少ないと思いますが

  37. 3237 匿名さん

    そうなんですか、生鮮品が良くないとなるといたいですね。
    買いだめをせずに毎日新鮮なものを買いたいからこその近い店なのに。
    お刺身なんてどこで買ったらよいのでしょう。
    電車ではるばる買い物に行くしかないのかな。
    野菜なんて重たいから近いほどありがたいのに。
    ビバホームはどうですか?
    自転車でなら楽に行けそうですが。

  38. 3238 匿名さん

    >>3237 匿名さん

    電車で行くほどではない。

  39. 3239 匿名さん

    イオン東雲使っていますが、魚は結構良いですよ。
    ただ、肉が酷い。安物しか揃わないのは酷いですね。
    私はお肉が欲しいときにはアオキを使っています。

    ただ、24時間スーパーというところと、徒歩1分というのは良いなーと思います。

  40. 3240 ご近所さん

    魚も品揃えはアオキの方が良い気がしますね。
    チャリ通勤なので、帰宅時にアオキやサカガミ寄ることもあります。
    でも、いつでも牛乳やちょっとした薬、二階の生活用品など買えるのは便利ですよ。(食品以外は23時迄ですが。)
    あとはたまに子供連れてマックとか、、、

  41. 3241 契約済み

    >>3237
    ビバホームの洗濯ハンガー良いですよ。

  42. 3242 匿名さん

    魚はイオンもなかなか。
    お酒も最近は揃ってきましたが、ワインは豊洲の信濃屋の方が便利で使ってます。

  43. 3243 匿名さん

    野菜はイオンも問題は無いかと。
    問題はお肉ですねー。もっと良いお肉を扱って貰えば嬉しいのですが。

  44. 3244 匿名さん

    美味しい和牛を扱ってもらえるようにお願いしてみるのも良いですね。

  45. 3245 匿名さん

    土地勘が無いんですけど、築地って近くはないんですか?
    生鮮品なら築地かなと思っていたんですけど。

    マンションの方は、夏季休業中で動きはなさそうですね。
    第2期の4戸は、夏休み明けに順調に売れるのかどうか。
    9月には最終期?なのか、第2期何次になるのかわかりませんけど
    あっという間に来年の竣工時期になってしまいそうな気がします。

  46. 3246 匿名さん

    竣工する頃には築地は空き地になってるんじゃないですか

  47. 3247 匿名さん

    土地勘ない人はクレビア豊洲は買わない方が良いかも。

  48. 3248 匿名さん

    アドレスは東雲だが実質的に豊洲の生活を楽しめるのがこの物件のコンセプト。

  49. 3249 匿名さん

    >>3248 匿名さん

    実質的豊洲の生活って何でしょうか?
    豊洲駅を使うことが豊洲の生活ですか?
    土日に豊洲周辺の施設に遊びに行くことですか?
    東雲のキャナルコートの人たちも気軽に豊洲へ遊びに行きますよ。
    ここだけが特別ではなく、普通の東雲だと思います。
    子供の学区が東雲なのですから「うちの生活圏は豊洲」などと言っていたら苦労しますよ。
    豊洲より東雲の方が子供の習い事が多くて、子育てには向いています。

  50. 3250 マンション掲示板さん

    >>3249
    小学校は有明小らしい

  51. 3251 匿名さん

    じゃあ苦労しないね。

  52. 3252 匿名さん

    >>3250 マンション掲示板さん

    有明小学校だと遠くて大変だよ。
    レベルは東雲小学校よりも有明小学校の方が上だと思うけど。

  53. 3253 検討板ユーザーさん

    有明小は子ともの足だと30分近くかかりそう

  54. 3254 匿名さん

    徒歩で30分ですか、ちょっと遠いですね。
    子どもたちにしてみれば、慣れれば平気なのかな。
    寄り道とかしてもっと時間がかかる子もいるかもしれない。
    橋を渡らずに行けるのが少しは安心な気がします。

    11月には豊洲新市場が開場するらしいですけど
    一般人も買い物できたりするのかな。
    自転車ならお散歩がてら行けそうな場所だと思うんですけど。
    周辺に坂が無いので自転車が活躍しそうです。

  55. 3255 匿名さん

    >>3254 匿名さん

    可愛い子には旅をさせろと言うじゃありませんか。
    青森や秋田の小学生は冬になると吹雪の中を30分かけて小学校に通うのですから大丈夫です。
    東雲かれ有明まで30分歩いたからって遭難しません。

  56. 3256 匿名さん

    >>3255
    大人だって30分は苦痛だろw
    地域社会が確立してて田んぼ道を鬼ごっこしながらの集団登校がデフォの田舎と、
    ダンプトラックが往来する公道をぽつぽつ独り歩きの都会を何故同列に語れるの?
    不動産相場を語る際に、税制や治安等、住環境全てが異なるのに、
    香港やシンガポールを持ち出すウマシカも同様

  57. 3257 匿名さん

    プラウドやビーコンからも有明小に通う子も居ますから、ここだけに言えることじゃないです。

  58. 3258 匿名さん

    ここは小学校通うのに30分も歩かせるのか
    豊洲じゃありえないな

    実質的に豊洲だと豪語してるのに

  59. 3259 匿名さん

    >>3256 匿名さん

    トラックが走っていても歩道があるから大丈夫です。
    ただ交差点だけ気をつけましょう。
    それに30分もかからないですよ。
    20分で着くような気がします。

  60. 3260 匿名さん

    まあ、有明小学校くらいなら心配要らないのでは?

    学力も高いし悪く無いかと。

  61. 3261 匿名さん

    ここって騒音どうなんでしょう??

  62. 3262 匿名さん

    心配するときりがないですから、あまり心配しなくても良いかもしれませんね。ご近所のお子さん達もいらしゃるのだろうし。
    都会では小学校でも私立だと電車通学の子もいるくらいですから、都会でもいろいろだと思います。

    マンション販売の方は25日まで夏休みなんですね。いいなあ~
    間取りを見ていて思ったのですが、どれも似たり寄ったりの間取りだなと思ったら、D1タイプ以外は玄関前のプライバシー性が守られているのはいいなと思いました。

  63. 3263 匿名さん

    >>3261 匿名さん

    都心だと騒音は免れないですよ。
    向きや階数を選んで軽減するのがコツです。

  64. 3264 匿名さん

    昨年は、東雲から豊洲西小学校に越境入学している子がかなりいると聞きました。
    もし、来年度も可能ならばかなり近いですよね。歩道も広くて安心です。

  65. 3265 匿名さん

    騒音は気になりますが、実際の部屋の中からの音が確かめられないのが
    マンション購入の難しいところだと思います。
    防音サッシなどで対策は取られていると思うのですが
    窓を開けたら思ったより響いてくるなんていうこともあるかもしれないので。
    向きや階数に加えて、間取りや予算で選ぶ必要もあるので難しいです。
    このマンションの場合だと、道路から奥に入るほど騒音は軽減されるでしょうか?
    階数に関しては、反響したりするらしいのでよくわからないのですが。

  66. 3266 匿名さん

    >>3265 匿名さん

    幹線道路が近いから音はするけど、サッシを閉めていれば気にならないと思います。
    ただ、気になるか気にならないかは個人の主観ですので、責任は取れません。

  67. 3267 匿名さん

    幹線道路なので窓を閉めてもあまり意味ないです。

  68. 3268 匿名さん

    ん?意味わからん。

  69. 3269 匿名さん

    ここの騒音は東京の都心に住んでる誇りと思った方がいいよ

  70. 3270 匿名さん

    都心なんて、こんなもんじゃ無いよ(笑)
    騒音も酷いけど、洗濯物干したら真っ黒になるよ。

    湾岸は風が強いけど、そういう面では都心より住みやすい。

  71. 3271 匿名さん

    あらためてモデルルームと間取り図を見ていて思いました。
    やはり、玄関から直線でリビングってどうかなと。
    途中にワンクッションあった方がいいかなと。
    ここでいうとせめてHタイプ、いいと思うのはFタイプ。
    あくまでも玄関から廊下に関してではありますが。

    ところで、TSUKURIEは終了したのでしょうか?
    今まで見られていたイラストなどが掲載されていませんでした。

  72. 3272 匿名さん

    >>3269
    で、窓は閉めるの?

  73. 3273 匿名さん

    東京で窓なんか開けてたら、どんな有害物質が飛んでくるか分からんぞ。

  74. 3274 通りがかりさん

    既にマンションは去年の夏で天井を付けて、現在は値下がり気味です。無論、賃貸相場も下落中で、買い替え組にも影響が出ている模様ですよ。人生にそう何回も無い大きな買い物です。既に買っちゃった人には誠に気の毒ではありますがこの時期の購入には慎重さが要求されますね。

  75. 3275 匿名さん

    >>3274
    賃貸相場下落中なんてデータあったっけ?

    上がってはないが下がってもないというデータだったはず。

  76. 3276 通りがかりさん

    >>3275 匿名さん
    相場全般が下落基調にあれば、賃貸相場も当然下落しますよ。
    但し、売主や貸主の希望価格じゃなくて、あくまで成約価格の事ですよ。
    現在の下落基調を反映してか、最近は借主からの賃料の値下げ要求や、フリーレントの要求も増えてきてますよ。これが現実ですよ。

  77. 3277 匿名さん

    販売開始や完売が近づくとこういうの増えるよね。この通りがかりさんはここ以外でもどこのスレでも同じようなこと書いてるんだね。

  78. 3278 匿名さん

    条件悪い部屋はさっさと値引き販売する会社だからもう完売見えたのかな?

  79. 3279 匿名さん

    新築価格が前月比下落したのを「下落傾向」とか言っているとしたら恥ずかしいやつだな。

  80. 3280 匿名さん

    >>3276 通りがかりさん

    データ上、2016年の新築マンション相場は正確には横ばいじゃないですか?
    在庫は積み上がってるし、場所によって今後下落するとは思いますが。

    あと賃貸相場が下落というのも初めて聞きました。そもそも賃貸相場はマンション価格上昇程には全然上がっていなかったと認識しており、下落する余地なんてあります?

  81. 3281 匿名

    >>3277 匿名さん
    書き込み者ではありませんが、痛いところを疲れるとすぐに反応するのですね。
    そんな貴方も気になってあちこちの掲示板を覗いてるんですね。
    もしかして買っちゃった人ですか。

  82. 3282 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  83. 3283 匿名さん

    ↑売れないとこうなるよ(笑)

  84. 3284 匿名さん

    正直高いか安いかは時期だけで見るのはナンセンスかな
    それよりも物件の資産価値が支配的かな
    あと、その地域の人口の推移、建築資材の単価あたりを注目して高いか安いかを判断すべき

    ここは駅遠すぎかなぁ
    安かろう悪かろうかも

    ちなみに金利をみても35年だと、
    昔は3000万借りたら6000以上の返済、
    今は3500万程度
    物件そのものの価格左右され過ぎ

  85. 3285 匿名さん

    まあ後23戸位だし、ゆっくり売っていくんでしょ。何を言っても買う人は買う、買わない人は買わないでいいんじゃないの。

  86. 3286 匿名さん

    この時期になってもまだ1/4も残ってるんだ。大変だね。

  87. 3287 匿名さん

    やっぱり値付けがちょっと高すぎるよねぇ。。

  88. 3288 匿名さん

    うーん
    豊洲駅近の物件と比べると割高かなぁ
    新築のPHTと比べるとね、、、

    資産価値似対してCPが悪い気がする

    決してネガではなく、それでも東雲がいいという人にはお勧めの物件

  89. 3289 匿名さん

    レスを読んでいても、本当は安いのか高いのかピンときません。
    やはり、人によって評価が異なるのだろうと思います。
    資産価値にしてもしかり。

    ギャラリーはまだ夏休み中のようですから、焦りはないのだろうと思います。
    あと少し、気ままに売っていくんじゃないでしょうか。

  90. 3290 匿名さん

    >>3289 匿名さん

    豊洲アドレスに幾ら払うかの問題ですね。
    豊洲駅まではスカイズと同じですが、利便性はこちらが上です。
    しかし、将来性や非日常はスカイズが上かな。
    どちらにしても納得出来れば買えばいいよね。

  91. 3291 匿名さん

    スカイズとは同じ価格帯でしたっけ??
    時期は無視して

  92. 3292 匿名さん

    クレヴィアは全体の仕様に定評がある

  93. 3293 匿名さん

    スカイズよりはるかに高いよね。スカイズ並みだったらとっくに完売してるでしょ。

  94. 3294 匿名さん

    >>3292 匿名さん

    耐震、外廊下、人工大理石キッチン、お風呂の照明は電球、玄関前モニターなし、固定ルーバー、天井高2450でハイスペックとはちょっと無理推しだね。郊外マンションとしては標準スペック。

  95. 3295 匿名

    >>3291 匿名さん
    スカイズの方が全体的に安かったでしょう。
    資産価値は断然スカイズが上でしょう。駅から遠いですけどね。。。

  96. 3296 匿名さん

    >>3294
    ここはスケルトンインフィルでもないですしね
    部屋のなかを共用配管がぶっ刺さってます

    それでも長谷工の標準クラスよりは良いと思います

  97. 3297 匿名さん

    もともと長谷工より高いんだから 長谷工以上じゃなったらおかしいだろ

  98. 3298 匿名さん

    完全アウトフレームははせより良い所。他は同じレベル。

  99. 3299 匿名さん

    なるほどなるほど。
    完全アウトフレームはきれいですね。
    こうなると収納部の出っ張りが残念。
    単純そうに見えて、マンションの間取りはなかなか難しいものだなと思います。
    そういう意識で見直すと、Hタイプはほぼ完ぺき。
    洋室(2)の北東角だけどうにかしたいところです。

  100. 3300 匿名さん

    Hタイプは仰るとおり洋室(2)が酷いですね。形も酷いし、梁がいわゆるギロチン仕様。

    あと、洋室(1)と洋室(4)の窓が小さくて眺望が全く望めないのも角部屋らしくないですね。
    ただ、これは窓を大きくするとその分晴海通りの騒音を拾ってしまうのでやむを得ないかも知れないです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸