東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.cv-toyosu.jp/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 3001 匿名さん

    最寄り駅が東雲のクレヴィアを新たに建ててそっちをクレヴィア東雲にすれば解決。

  2. 3002 匿名さん

    こっちは、
    クレヴィア実質豊洲
    にすれば、主張的にも明確では。

  3. 3003 匿名さん

    ここが豊洲ならプラウド東雲も豊洲だね。
    プラウド東雲は大手の大林組なのに坪240位だけどね。

  4. 3004 匿名さん

    実w質w的wにw豊w洲w
    痛いなw

    ドンだけコンプレックス感じてんねん
    ここみたくどんなに駅遠でも、物件名は一番近い駅で名乗れるはずだからどうでもいいけど、
    所在は東雲って言ってやりやw
    東雲さんの方々、可哀想やで

  5. 3005 匿名さん

    東雲キャナルコートの中でも名称を小細工したデベはあるよ。
    その名も
    アッブルタワー東京キャナルコート。

    おいおい、東雲キャナルコート内で
    東京キャナルコートかよ。
    と思ったけれど、
    田舎のデベが、東京で事業するとこうなるんだろうなぁ
    と思った。

  6. 3006 匿名さん

    いや、東京は別に間違いではないからいいでしょ。ネズミーやドイツ村はひどいが。

  7. 3007 匿名さん

    住所が東雲だけど ここは豊洲だなんて  言ってる事がめちゃくちゃですねw

  8. 3008 匿名さん

    間違いとか、そんな事では無いんだな。

    金沢の某会社な会議室で、事業担当者が
    今回の事業マンションの名前は、
    アッブルタワー東雲キャナルコートでいきたいと思います。
    とプレゼンしたところ、
    東雲なんて聞いた事無い。東京にしろ。
    とド派手な帽子のオバサンの鶴の一声で名称変更。
    そんな経緯を想像してしまった。
    まあ、遠からずそんなところでしょ。
    名称にこだわる小さいデベはいじらしいなぁ。

  9. 3009 匿名さん

    >>3003 匿名さん
    東雲のキャナルの中のマンションだからプラウドタワー東雲なんでしょ〜
    震災の年に販売開始だから大手ゼネコンで安心させたかったんじゃない。実際、プラウドタワー東雲の土地は液状化エリア至近だからね

    豊洲って言っても江東区だよ。港区でも千代田区でも城南エリアでもないから...
    豊洲も東雲もはたから見れば50歩100歩(笑)

  10. 3010 匿名さん

    50歩100歩と思ってるなら はなから東雲と名乗ってるって

  11. 3011 匿名さん

    >>3008
    経緯(想像)はどうあれ東京アドレスで東京と言うのはいいでしょ。
    晴海なのにドトールとか港南なのにワールドとか名付けてる大手もいるし。

  12. 3012 匿名さん

    WCTは名実ともに湾岸一ダサいマンションになってしまったからもう許してあげてください。

  13. 3013 住民でない人さん

    田町の寂れたエリアに「グローバルフロント」を名乗るマンションもありますから。
    ここが豊洲と言ってることなんてちっぽけな話ですよ。いいじゃありませんか。

  14. 3014 匿名さん

    東雲を名乗りもっと安かったら叩かれなかったのに!

  15. 3015 匿名さん

    >>3005
    それ言いだしたら

    ザセンター東京(アドレス市谷本町、最寄曙橋)とか、
    The Tokyo Towers(アドレス、最寄り駅とも勝どき)とか
    ブリリアタワー東京(アドレス太平、最寄り駅錦糸町)とか
    パークタワー東京サウスとかどうなるんだ(w

    最近だと品川区だからといって品川名乗るマンション多いな。
    間違ってないけど。

  16. 3016 匿名さん

    >>3015 匿名さん

    近所にはザ湾岸タワーもあります

  17. 3017 匿名さん

    >>3016
    一昔前は大規模タワーはアドレスや駅名つけない傾向が強かった気がしますね。

    WCTとかツインパークスとかエアライズとかセンチュリーパークとか

    最近はちょっと変わってきた気がしますが。

  18. 3018 匿名さん

    豊洲で良いのでは?
    ここなら殆ど豊洲でしょうし。

  19. 3019 匿名さん

    >>3018 匿名さん
    そのように私も考えています。

  20. 3020 匿名さん

    アドレスは東雲だけど、豊洲にも近く利便性もそこそこ高い。
    それを実質的というかどうかは人次第だし、他人に強制すべき事ではないかと。

  21. 3021 匿名さん

    東雲にパワーを感じないから豊洲ってマンション名に付けたのでは?
    しかし予定価格を下げることになりデペの目論見は失敗ということ?

  22. 3022 匿名さん

    むしろ成功かと。

  23. 3023 匿名さん

    アドレスも東雲だし、周辺環境も東雲なので
    実質豊洲では無いよなぁ。
    豊洲に近いからといって、殆ど豊洲にもならんだろ。
    豊洲駅が最寄りだからマンション名称で豊洲
    形式的に名乗れる。それだけの事。

  24. 3024 匿名さん

    カギカッコ付けたら?

    クレヴィア「豊洲

  25. 3025 匿名さん

    豊洲に近いからほとんど豊洲だんなて意味不明w

    ここは東雲でしょw

    正直に東雲と言っちゃうと不都合でもあるの

  26. 3026 匿名さん

    クレビア東雲なら、今の7割くらいしか売れてなかったと思う。
    このあたりのことをあまり知らない人は豊洲なのに激安と思って買った人も一定数いるよ。
    そこが狙いで「クレビア豊洲」にしてるはずだから。

  27. 3027 匿名さん

    前にモデルルーム行った時にどういう方が買ってるのかと聞きました、子どもがいる子育て世代の20~40代の方が多いそうです。
    ほぼ、転勤もなく永住希望の方が多いそう。
    賃貸や転売など、投資目的の方は今のところいらっしゃらないとの事でした。
    一期で買うか悩んでいましたが、今になってこちらを欲しくなっています。。
    残り少なくなってきてますし、あまりすぐには中古も出てこないかなと思いますし。。

  28. 3028 匿名さん

    >>3007 匿名さん

    中央区の湾岸マンションは、スーモのサッシを見ると「東京駅」最寄りですよ。徒歩20分とか笑笑笑
    大手財閥系デベですが、、、

    不動産業界では当たり前ですね〜〜

  29. 3029 匿名さん

    ここの最大の価値は新築マンションであること
    新築がいいのであればここを選べばいい

  30. 3030 匿名さん

    >>3026 匿名さん

    貴方は賢い!

  31. 3031 匿名さん

    >>3028 匿名さん

    「八丁堀」とか「新富町」最寄りだとダメか〜
    大手デベさんは、

  32. 3032 匿名さん

    実際マンション名が豊洲だから豊洲と呼ぶしかないわけだが。デベにならまだしも検討者や契約者にグダグダ言われてもね。それを理由に購入を辞めた人なんていないでしょ。大手も散々やってることだしここは最寄り駅を冠しているからまともなほう。最初の総会で改名を決議でもしたら満足なのだろうか。免許証に載らないしよく省略するしどーでもいい話だ。

  33. 3033 匿名さん

    マンション名を問題にしている人なんていないよ。
    実質豊洲とか殆ど豊洲とかがネガられてる訳です。

  34. 3034 匿名さん

    どの駅からも遠いのにその中で一番近い豊洲を名前につけてるのがセコイと思われている。
    舛添に対してセコイと皆が感じたのと同じ感情かな。

    クレビア舛添豊洲

  35. 3035 匿名さん

    >>3033
    いったそばから>>3034

  36. 3036 匿名さん

    くだらない暇つぶしだね。

  37. 3037 匿名さん

    問題とは、マンション名が豊洲である事を良いことに、
    この場所が実質豊洲とか豊洲エリアとかの論理
    飛躍を行い、次は坪400越えとか関係ないエリアの話題
    による買い煽りの行為。
    マンション名に豊洲自体は、私もセコイいなぁと思うが、それ自体は規則上認められている行為なの
    で問題では無いよ。

  38. 3038 匿名さん

    >>3037
    了解。じゃあ彼?がまた登場したら思う存分そういう指摘をやってください。
    >>2940
    >>2941
    >>2943
    >>2954
    >>2995
    かな

  39. 3039 匿名さん

    規則上認められているから問題がない。

    そこがまさに舛添のセコさと同じで、必要以上にネガられる要素だね。

  40. 3040 匿名さん

    結論は >>3026 というか、
    早く高く売らんとする為のデベの戦略(都合)なんだろうけど、
    Wコン以前の物件ならいざ知らず、個人的にはクレヴィア東雲でも良かった(十分戦えた)と思うなぁ
    何よりショックなのは東雲住民だと思うw

  41. 3041 匿名さん

    東雲だとダサくて資産価値が下がるから名前は豊洲にしたということは別に構わないと思うけど、住所が東雲だという事実は自ら貶めた東雲の価値こそこのマンションの価値であるという矛盾を引き起こすことになると思う。

  42. 3042 匿名さん

    ここは東雲なので豊洲名にしても資産価値は上がらない。
    分譲価格は上がってデベの収益にはなったかも。

  43. 3043 匿名さん

    中央区の掲示板でもネガってらっしゃい!

  44. 3044 匿名さん

    >>3042 匿名さん

    東雲の中古マンションは軒並み値上がりしてますよ〜 私の友人は1000万程儲けてたよ

  45. 3045 匿名さん

    ここは東雲なのに豊洲価格で売ってるんだから無理

  46. 3046 匿名さん

    それはね、
    もう十分に値上がったって事。
    東雲はWコンの坪150万円からスタートしたから
    初期の購入者は1000万以上儲かってるのが
    むしろ当たり前。
    しかし、ここ半年くらいは、中古市場は下がって
    いるのに、新規分譲は、豊洲の名を冠して高騰価格。
    不思議な東雲エリアといった状況かな。
    まあ、自己責任という事で。

  47. 3047 匿名さん

    >>3046 匿名さん

    不動産市況は常に経済と連動しながら変化するのが当たり前。今、都心5キロ圏内でツボ単価300万以下は殆どないからね。
    東雲の中古が下がってるのは上がりすぎたからで、それでも利益は出てる。
    Wコンが安かったって現在の市況とは違うから当たり前じゃない

  48. 3048 匿名さん

    豊洲価格だと400万超えるのでは?(笑)
    この価格で高いと思うなら千葉にでも行けば?(笑)

  49. 3049 匿名さん

    住所は東雲だけど物件名に豊洲が入ってるから割高な販売価格ってことならデベ以外誰も得しないような。。。

  50. 3050 匿名さん

    中古で利益上げている物件でも、
    ほとんどが、ここより安い坪単価で
    売却しているよ。
    だいたい、坪190から240くらいかなぁ

  51. 3051 匿名さん

    >>3048 匿名さん

    でたな。

  52. 3052 匿名さん

    >>3049
    それは言ったらダメなやつです。

  53. 3053 匿名さん

    高い高いと言っても、今や激安の部類ですから〜

  54. 3054 匿名さん

    リセールが絶望的なのは最初からの共通認識でしょ
    ただ豊洲に住みたいならここが最後のチャンスである可能性もまた高い

  55. 3055 匿名さん

    そんな共通認識のマンションは悲し過ぎる。
    ネガ以上にネガられちゃもう言う事無し。

  56. 3056 匿名さん

    最後もなにもここは豊洲ではないだろ

  57. 3057 匿名さん

    共通認識が最悪な上
    最後のよりどころまで否定しちゃ可哀想。
    それが完全な誤認識としてもさぁ。

  58. 3058 匿名さん

    こんだけ安くても高いなんて、収入低いだけなんじゃない?(笑)

  59. 3059 匿名さん

    >>3058 匿名さん

    この程度の物件普通に働いてたら買えますよ。価格と質が見合わないから叩かれてるんでしょ。そんな事もわからないのかな?高いの意味が違いますよ。

  60. 3060 匿名さん

    江戸川区練馬区北区辺りでも同じ坪単価のこのご時世で、この物件が高いとかいってる奴の頭の中が見てみたい笑

  61. 3061 匿名さん

    ネガを年収低くて買えない人って印象にしたいんだろうけど、そもそも江東区自体が安い地域の代名詞的扱いだし、無理がありすぎる。
    営業か契約者だろうけど、真摯に周辺の物件との根拠なき価格差という現実に向き合ったほうがいい。

  62. 3062 匿名さん

    >>3059 匿名さん

    そう思うならさっさとこの検討板からサヨナラすればいいのに、粘着質でキモい

  63. 3063 匿名さん

    >>3061 匿名さん

    周辺に新築マンション何処かありますか?
    比較したいので教えてください

  64. 3064 匿名さん

    高いかなぁ?
    平均250ぐらいだよ。
    低層で240の部屋とかもあるけどね。

  65. 3065 匿名さん

    なんだかんだ言っても、また追加出てますよー。
    あと残り30?
    完成前には売れそうだ。

  66. 3066 匿名さん

    周辺の相場てどのくらいですか?
    昔の安い江東区の相場じゃなくて今現在の相場でお願いします

  67. 3067 匿名さん

    ネガればネガるほど売れていくね‼︎

  68. 3068 匿名さん

    中古になったらガチで被るブランズ東雲の直近取引価格200~220万/坪。今14階230万/坪で売り出ししてるけど引き合いなし。恐らく215~220での成約か?それでもここは高くないといえるのかな?

  69. 3069 匿名さん

    最上階近くまで出来てきていますが、
    晴海通り側(特に歩道橋)から、外廊下側が丸見えです。

    坪250以上のクオリティとは思えない。

  70. 3070 匿名さん

    >>3068
    まあまあw
    それは当初から言われてることだけど、
    車でもマンションでも買った瞬間二割損ってのは当たり前のことだからね・・・

    急激に相場が上昇したもんだから、儲けや資産性ばかりに目が奪われがちだけど、
    そんなもんは景気次第というか、10年経過してみないことには答えはでない

    事実、区内新築限定で坪200万台とか、結構選択肢狭まってるし、
    新築が絶対条件で今すぐ欲しい人は「金利が安いから・・・」ってのを拠りどころに、
    今ある物件から探すしかないからね

    もちろん個人的には今の相場は馬鹿げてると思うし、
    急上昇の反動は必ず来るだろうけど、それが何時か?と問われると答えようがない

  71. 3071 通りがかりさん

    いやぁ
    世界の主要都市の市場を知らなすぎですね

    まだまだ東京は破格の安さです
    外国人投資家の狙い目にされていますよ

    そして東京の人口は増える一方
    ますます過疎化は顕著に。

    といいつつ私もここには投資していない。
    ここはもともと東雲の方が買い換えるマンションですからねー
    実需向きで投資向きではない。

    名前の件が面白すぎて見ていましたw

  72. 3072 契約済みさん

    >>3069
    外観なんてどうでもいいです。

  73. 3073 匿名さん

    外観ではなく、セキュリティの問題です。
    セコムが売り主の割にセキュリティが貧弱だなぁと思って。
    まあ、気にしない方が精神衛生的に良いかもね。

  74. 3074 購入検討中さん

    セキュリティもどうでもいいです。

  75. 3075 匿名さん

    さすがにセキュリティはしっかりしていてほしいなぁ。
    何かと物騒なニュースが多いので、しっかりしているにこしたことはないと思います。
    こちらの物件はファミリーが多いと思われるので、一人暮らしの女性などはほとんどいないのでしょうから、外廊下でもそれほど気にする人はいないのだろうと思います。

  76. 3076 匿名さん

    豊洲ってだけで売れるから、仕様やセキュリティはどうでも良いです。

  77. 3077 匿名さん

    確かのデベは仕様もセキュリティもどうでも良いだろうなw
    買う人も東雲のマンションだけど豊洲(笑)という名前が使えることに満足して買うわけだから、お互いWinWin。

  78. 3078 匿名さん

    マンションは立地が全てということを証明している物件ですね。
    中古になっても豊洲だから東雲のタワマンみたいに値引きしても売れないことはないでしょう。

  79. 3079 匿名さん

    ツクリエは竣工後もできますか?玄関前のモニターは必須だと思うのですがオプションで付けられるのでしょうか?竣工近くなると値引きするデベなので500万位値引きかオプションで安く買いたいと思います。

  80. 3080 匿名さん

    まあ、豊洲は便利になったからねえ。
    豊洲のおかげ。

  81. 3081 匿名さん

    >>3078 匿名さん

    自分だけの満足感に没入してしまいました?

  82. 3082 匿名さん

    中古になったら悲惨だろうな ここは豊洲ですよと騙せるか見物w

  83. 3083 匿名さん

    豊洲とは2、3丁目だけ。
    豊洲2、3丁目のタワーの中古のほうがいいかもよ。

  84. 3084 匿名さん

    >>3082 匿名さん

    隣のDHLがいくらで販売されるか知らな過ぎ、
    PH豊洲と同じくらいの価格ですよ〜
    中古は間違いなく上がる

  85. 3085 匿名さん

    へぇ~隣のDHLは販売予定があるんですか 
    時期はいつごろですか?
    でも東雲で PH豊洲と同じ価格なら
    間違いなく売れないね~

  86. 3086 匿名さん

    隣は坪単価350万らしいよ。こっちの方がお買い得かと。

  87. 3087 通りがかりさん

    >>3085
    ネガじゃないですが、客観的にみてもPHTが全てにおいて上過ぎる。
    価格違うので当然ですが、、

    これは資産性が保てる、という意味で。
    何を言いたいかというと、
    ここは安い分PHTに比べ、価値が下がりやすい。
    安かろう悪かろうになります。
    PHTを買えない世帯、または学区などの問題で地域を変えたくない方が購入するマンション

  88. 3088 匿名さん

    >>3086 匿名さん
    お!ご存知の方がいらっしゃいましたか!
    そうですね、DHL跡地は坪350で取引されましたね。もうそちらの情報もどこかに出てますか?デベも決まっているようなので、どのようなマンションになるか楽しみですね!

  89. 3089 匿名さん

    >>3088 匿名さん

    どこのデペが売り出すんですか?

  90. 3090 匿名さん

    3年〜4年後のオリンピックに合わせての販売だからかなり高い。坪350だとPHTより高いってこと?

  91. 3091 匿名さん

    買えない人の嫉みは恐ろしいね。豊洲ライフに憧れてるんでしょうね。

  92. 3092 匿名さん

    東雲で350なら本家豊洲は450かぁ

  93. 3093 匿名さん

    いやアドレスの問題ではなく生活圏が大事だと思うよ。ここはりんかい線も使える稀有な立地だから下手に豊洲駅しか使えない立地より全然希少性がある。

  94. 3094 匿名さん

    2路線直結の月島のキャピトルゲートプレイス
    なんかであれば希少性と言っても恥ずかしく
    無いけと、
    両方10分以上かかる場所を希少性とは言わないよ。
    だって、一駅が至近の方が喜ばれるもん。

  95. 3095 匿名さん

    >>3091
    吹いた。

  96. 3096 匿名さん

    月島なんて一路線は使えない大江戸線じゃん。あんなの一路線にならないでしょ。羽田に繋がる予定のりんかい線の方が全然便利で格上。

  97. 3097 匿名さん

    大江戸線は六本木に行くために使う人が多いんですよ。
    りんかい線とか恥ずかしいからリアルでは人に言わないほうが良いよw

  98. 3098 匿名さん

    大江戸線の六本木駅、地上に出るまでどんだけ時間かかるかしってる??新宿なんて5分以上かかるよ地上にでるまで。あんな不便ななんちゃって地下鉄とりんかい線を一緒にしないでください。

  99. 3099 匿名さん

    りんかい線を愛してるんだねw
    まあ利用者数で都内最低路線から脱出できると良いね。
    せいぜい頑張ってw

  100. 3100 匿名さん

    りんかい線と都営とはいえ地下鉄をマジメに比較するとは..

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸