東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 4001 匿名さん

    >4000

    4000おめでとう。ところでなんなの?この4000さんの上の人。頭いかれてる人?

  2. 4002 匿名さん

    WCTって管理費安いんだね。知らんかった。だから人気があるのか。

  3. 4003 匿名さん

    >>4002
    安いよ。駐車場料金もね。たぶん10年分だと他のマンションとランニングコスト数百万くらいは違ってくる。

  4. 4004 匿名さん

    失礼だろ(笑)あたまおかしいとか(笑)

    こっちは、命かけてレスしてるんだよ。←

  5. 4005 匿名さん

    >>4003

    1か月の駐車場料金25,000円対40,000円・・・15000円差
    1か月の管理費174円/㎡ 対 280円/㎡・・・差額106円×80㎡=8480円差

    合計23,480円×12か月×10年=2,817,600円

    8000万の部屋ローン6000万で買ったとして、差額はローン金利0.5%分に相当

    管理費修繕費、マンションによって全然違いますからね。毎月23,500差は
    かなり大きいですね。

  6. 4006 匿名さん

    >>4003
    都心のタワマンの管理費一覧

    1. 都心のタワマンの管理費一覧
  7. 4007 匿名さん

    >>4006
    全体に港南が安いみたいですけど、白金タワーとTTTがかなり上位に入っているのは面白い。2つとも低層階はテナント店舗が入っていますね。推測すると、やはりテナント料収入があるから管理費安くできているということなんでしょうね。

  8. 4008 匿名さん

    >>4007
    そればかりじゃないと思いますが、マンションによって駐車場や店舗賃料が管理会計に入るマンションは、管理費が安い傾向にあるようです。

  9. 4009 匿名さん

    >>4008
    単純に2000戸あるから規模のメリットが効いているだけじゃないんですね。

  10. 4010 匿名さん

    参考URL


    ノムコム人気マンションランキング
    http://www.nomu.com/mansion/catalog-rank/

    住友不動産人気マンションランキング
    http://www.stepon.co.jp/mansionlb_ranking/

    マンションノート注目マンションランキング
    https://www.mansion-note.com/tokyo (ページ中段)

    Wikipedia
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%...

    グッドデザイン賞
    https://www.g-mark.org/award/describe/33788

    港南緑水公園
    http://konanryokusui-odaibapark.com/konanryokusui/

    住友不動産マンション作品集「邸の系譜」
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/masterpiece/

    マンションノート
    https://www.mansion-note.com/mansion/1610183

    マンション評価ナビ
    http://www.mansion-hyoka.com/mode/details/405

    マンションNavi
    https://t23m-navi.jp/indexes/d/105431

  11. 4011 匿名さん

    WCTって、出来る前何があったの?
    品川の公務員住宅?

  12. 4012 匿名さん

    >>4011
    自衛隊の駐屯地。国からね払い下げ。

  13. 4013 匿名さん

    >4006

    単純により築年数が古く、より大衆的なマンションの管理費が安いというだけの話でなんの含蓄もない。

  14. 4014 匿名さん
  15. 4015 匿名さん

    >>4013
    同じ年代の同じクラスや下位のクラスのマンションよりも管理費負担が軽いんだが?

  16. 4016 匿名さん

    WCTさんの病的なポジは今更直らないからどうでもいいけど。成約坪330だとか湾岸一の眺望だとか嘘はいけないよね。

    レインズの直近1年の成約平均は304だし、眺望も湾岸の中で特別いい条件ではない。港区の底辺物件だから庶民にもかえるし、管理状況も良いなら坪300までしか出せないという人には選択肢の一つにはなるだろうね。ただ築11年?の物件を買うというのは勇気がいる、これは確か。

  17. 4017 匿名さん

    >4015
    それ差以上の金額を、シャトルバス代や高いモノレール、りんかい線代で払ってますから。基本コストとしては特に安いわけではないね。

  18. 4018 匿名さん

    >>4013
    管理費、駐車場代が高あーいマンションにお住まいなんですね。お可哀想に。その分高級マンションだと思うしか無いですからねー。
    別にいいんですよ。WCTは十分値上がりして、今や高層は坪400万に迫るマンション、でも大衆マンションですから。

  19. 4019 匿名さん

    ていうか、いつまでWCTの話してんの?

  20. 4020 匿名さん

    >>4016
    最近、11月から1月までの3ヶ月で7戸成約とネガさんが教えてくれました。依然、人気は維持されているようです。
    いいんですよ。これ以上高くなると、かえって人気は落ちますから。

  21. 4021 匿名さん

    >>4017
    シャトルバスに平日毎日乗っても20日間で4800円。23500円にはなりませんな。

  22. 4022 匿名さん

    昨年度のレインズ成約最高値は350台でしたよ。高層でしたが。嘘はやめようね。

  23. 4023 匿名さん

    土日は外にでないんですか?

    だとしても2人家族で9600円、3人家族で14400円、4人家族で19200円。結構かかりますよね。管理費よりコストかかる。

  24. 4024 匿名さん

    >4022
    さらに上がってきているみたいです。去年までは高層でも売り出し価格は最高370-380
    でしたから成約はそんなものでしょうが、最近売り出されてる高層のは400に迫ってますね。
    いくらで成約するか?見ものです。

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/popular/ABM0004760/

  25. 4025 匿名さん

    >>4021
    シャトルバスってお金かかるんだ。
    周辺住民も乗れるの?

  26. 4026 匿名さん

    だからなんで売出し値でみてるの?去年も売出し値はそんなもんだよ。成約値は全く上昇傾向がない。平均坪304、これがすべて。わざと相場を煽ろうとするとかアウト。

  27. 4027 匿名さん

    >>4023
    うちの場合、土日は外にもちろんしょっちゅう出ますよ。自分の車でね。試算すると、駐車場代が40,000円のマンションと比較したら23,500円差になります。うちは夫婦二人で基本毎日出かけるのは私だけで、しかも実際は帰りは歩きますが、仮に4人全員が毎日シャトルバスでもおつりが来ますね。

  28. 4028 匿名さん

    >4025

    2人家族で9600円、3人家族で14400円、4人家族で19200円

    月それだけかかるというのはかなりの負担ですね。我が家は4人家族で共働きだから尚更。駅に行く経費だけで月2万というのはちょっと考えられない。

  29. 4029 匿名さん

    結局ここで異常なWCTポジしてる人って売却依頼してる人なんじゃないですか?相場を煽り方も悪質だし恣意的。

  30. 4030 匿名さん

    >>4026
    レインズがどうこう言われてもこっちはデータみられないので、しょうがありませんね。私は業者じゃないので、そこんところ分かってます??
    300はたぶん低層住戸中心の取引だったのでしょう。でも、別に高層が300でも構いませんよ。あんまり高いと人気が落ちますから。私はオーシャンビュー中高層を240で買ってますからね。売るつもりはありませんが。
    しかし、直近の成約が300連発の部屋を400で出しますかね?普通。そんなことしたら、見学も来ないでしょうから、私なら出しませんが。今日、別の坪360で出してる部屋、オープンハウスやってましたが、かなり内見に来てました。

  31. 4031 匿名さん

    >>4028
    ふつう毎日働きに出るのは夫だけ。しかも通勤族だけがマンションに住むわけじゃありません。車通勤の人、リタイア組、年で家族4人が全員、毎日シャトルバスに乗る前提になっているの?それにね、品川駅は歩いても近いので、ほとんどの人は品川→MSも帰りは歩いてますよ。乗客数データもあります。マンション行きは昔からガラガラです。

  32. 4032 匿名さん

    >>4029
    申し訳ないが単なるWCTに愛着があるだけの住民です。何回も言っていますが、売るつもりは一切ありません。こんな便利で眺めが良くて、隣が公園で、管理費や駐車場代がめっちゃ安いマンション、わざわざ売って移りたいところなんかないですから。

  33. 4033 匿名さん

    条件どうこういいますが、良い条件の部屋があまり出ないのはどの物件も皆同じ。WCTは常に20-30件くらいの中古がありますから条件は比較的ばらつきにくい方ですよ。ただ、売り出し物件数が多く、買い叩かれやすいという売主にとってはマイナスの部分もあります。ただでさえ築年が古ければ古いほど成約値は買い叩かれますから。

    私はレインズ見れますけど、眺望なし部屋は270-280台で成約、そこそこ眺望は290-310で成約、高層は320-350というのが現実の相場ですね。築11年、徒歩14分の物件としては十分立派な数字かと思います。

  34. 4034 匿名さん

    今、子供二人が私立で共働きしてる家庭はざらにあると思います。

  35. 4035 匿名さん

    >>4033
    成約はそんなものでしょ?誰もそれを否定はしてませんよ。十分です。だけど、昨年は
    高層でも売り出しの最高単価は、たまーに380って出るくらいで、通常は340-360だったので、
    成約は320-350、私もそんなものかなと思います。
    久々に見たら、三井リハウスから2軒同時に、今まで見たことない価格で出てるから、あれ?
    と思っただけですよ。

  36. 4036 匿名さん

    >4035
    WCTだから当然多くが住友に売却依頼してるみたいですけど、三井に頼む人ってどの辺を期待してなのかな。住友だとone of themの扱いであまり積極的に売ってもらえるイメージがないとか?

  37. 4037 匿名さん

    >>4034
    そういう人はWCT選ばなければいいだけでは?小学生でもできる計算なんだから、わざわざ
    おせっかい焼いてもらわなくても 笑 そのくらい計算できますでしょ?

    マンション買う人にはそういう人もざらにいるでしょうが、リタイア夫婦、夫だけ働く人、
    子供いない人、車通勤の人、自宅勤務の人も同じようにざらにいますよ。

  38. 4038 匿名さん

    あなたのWCTは凄いですね。それだけ愛するのは良いことです。でもいつまで住むつもりなんですか?今築11年で正しいですか?

    個人的にWCTに限らずタワマンって一体、築何年くらいまで住むべきだろうという疑問がいつもあります。築20年越えるとどんな物件であれ資産価値はかなり下がりますし、修繕費が非常に高くなりますよね。

    なんとなく今後のイメージはありますか?

  39. 4039 匿名さん

    タワマンネガではなく、15-20年後くらいには東京でも人口減少による空き家問題が深刻化すると思います。特に築30年くらいになった老巧化したタワマンと非常に高くなった修繕費に住む人って本当にいるのかなと。湯沢の1980年代に建てられたリゾートマンションと同じ現象が起こるよねと本気で考えてますが、皆さんはどう思う?

  40. 4040 匿名さん

    このマンションはマンション内で大抵のことが片付くし、実際、仕事する必要なければ
    マンションの敷地から一歩も出ないでずっと生活することもできるくらい便利です。
    だから高齢者にも人気があるようです。

    さらに旅行に行くのに便利なので、リタイア組の人にも人気みたいです。窓からの景色
    もいいですしね。そういう人にとっては管理費や駐車場代が安いほうがいいだろうなとは
    思いますね。

    品川駅からマンションまではあえて歩いている人が多いのも本当ですよ。駅行き人数を
    100とすると帰りにバス乗るのは5-10くらいです。駅遠マンションのイメージあり
    ますが、実際は軽く歩ける距離ですから。

  41. 4041 匿名さん

    普通新築で買った人であれば売却タイミングは5年、10年、15年あたりじゃないでしょうか。それを越えると資産価値は大きく目減りしていきますから永住視野ですね。

  42. 4042 匿名さん

    >>4038
    実際、私も長く住むつもりは最初はありませんでしたが、このマンション、内部の共用施設も含めて良いところが多すぎて、私以上に妻がずえっったいに引っ越さないと申しております。11年目から修繕費が上がる計画で、来月から上がりますからまあ今はぎりぎり10年目ですが11年目に間違いないでしょう。

    申し上げたように、坪240で買ってます。いま坪300ちょいとして、築25年になったときにいくらになっていると予想しますか?私は25年住んで坪240で勝ったマンションが坪200で売れれば御の字と思ってますよ。それより下がっていてもどってことありません。おかしいですか?もしかしたら永住するかもしれませんし。

    さらに、そのころにはリニアが開通してます。品川駅も大きく様変わりしているでしょう。そこへ10数分で歩いて行けて、バスで5分で行ける眺望の良い、現段階での中古人気マンションランキング一位かどうかわかりませんが、そういう風にメディアに取り上げられて、ビンテージ候補という雑誌もあるマンションが坪150万とかになるでしょうか?

    仮になっても構いませんが、私はそこまでは下がらないのでは?と思ってます。

  43. 4043 匿名さん

    >>4041
    5年前、5年で売るべきという人もいましたが売らなくてよかったと思ってますよ。10年で、今またいわれてますね。さてどうしましょうか?別に現金持っているのでこの部屋売れば8000万にはなるでしょうし、金はあるんです。移るとして、どこがいいですか?私には、ここより良い場所を思いつきません。便利さももちろんですが、この胸のすくような眺めを捨てられませんよ。なかなかね。

    1. 5年前、5年で売るべきという人もいました...
  44. 4044 匿名さん

    上のほうに一回書きましたが、以前のWCT検討者の書き込みが印象的でしたので、コピペしときます。空港と品川駅を使い倒せるこの立地の便利さと、マンションの内部と眺望を実際に見ると、目からうろこが落ちたこの気持ちはよくわかります。
    マンションノートというサイトでも、住民の満足度評価延べ700人が投稿して4.42/5点満点です。100%信じるわけじゃないですが、とんでもない高得点だと思いますよ。



    中古の購入検討中です。当初、 千代田区 などの山手線内側のマンションばかり検討対象にしていたのですが、あるきっかけでここを見学してからマンションに対する価値観がまったく変わりました。まさにキング・オブ・マンション。通勤時間は予定よりも少し長くなりますが、そんなことはどうでもいいです。このマンションの魅力は実際に見てみないとわかりませんね。運命の出会いと 言ったら言い過ぎでしょうか。多分ここに決めることになります。

    1. 上のほうに一回書きましたが、以前のWCT...
  45. 4045 匿名さん

    >>4038
    こういう↓マンションを捨てるとして、売ってどこへ移ればいいですかね?真面目に読んでみて、もっといいマンションがあるなら、ぜひ教えてください。



    ワールドシティタワーズは港区港南4丁目にある住友不動産が自社の代表作と位置づける総戸数2100戸の日本最大級のマンションです。ファサードは意匠性に富んでいて、建物はグッドデザイン賞を受賞しています。周囲を大学キャンパス、ドッグランや噴水もある大きな公園、京浜運河、天王洲運河に囲まれていて、特に天王洲アイル周辺は運河沿いの遊歩道や水上レストランなどもあるほか、隣接の20,000㎡の港南緑水公園はマンション公開空地と一体になっているなど都心部としては良好な住環境が整っています。また、周囲に高い建物がないため四方が開けて眺望が抜けていて、室内からの眺めとして、東側低層は運河ビュー、高層はレインボーブリッジをはじめとして絶景とも言える湾岸ビュー、西側は品川駅方面のシティビューが床から天井まで全てを窓とした大きなダイレクトスカイビューウインドウで楽しめます。棟内にはプールやジム、9部屋ものゲストルームやエステ、毎朝焼き立てパンが出るスカイラウンジ、1300台分も用意された駐車場、会議室、スタディールーム、屋上バーベキュースペースなど共用設備が充実しています。また、マンション内に24時間営業のスーパーマーケットや薬局、クリニック、歯科、クリーニング店、カフェ、金融機関、認可保育園、夜10時までのコンシェルジェサービスなど生活に必要な店や設備、サービスがそろっています。港南小中学校も徒歩2分で学童の通学も便利。

    運河に面したマンションとしてマンション敷地内に専用の桟橋が設置されており、住民がチャーターしたクルーザーや屋形船、釣り船などの接岸に利用され、マンション管理組合主催のお花見クルーズや羽田空港見学クルーズなども企画されるとともに、災害時は支援物資海上輸送拠点として開放されるのもユニークです。

    交通は、りんかい線天王洲アイルまで徒歩6分(渋谷、新宿、池袋方面)、東京モノレール天王洲アイルまで徒歩4分(浜松町、羽田空港方面)。徒歩13分のターミナル品川駅まではマンション専用直行シャトルバスが早朝5時から深夜1時まで頻繁に1日126便運行しており品川駅へストレスなくアプローチすることができます。都心への通勤だけではなく、旅行の際でも新幹線品川駅にはシャトルバスを利用して10分でアクセス可能、羽田空港国際線、国内線へはモノレール天王洲アイル駅を通じて30分以内でアクセス可能など、都内のマンションのなかで最も長距離交通にアクセス便利なマンションだと思います。品川駅にはアトレ品川、エキュート、クイーンズ伊勢丹、紀伊國屋など豊富な食料品店もあり食材の調達も便利です。
    また、充実した共用設備にもかかわらず、インターネット接続料を含むマンション管理費は176円~205円/㎡と都内タワーマンションでダントツに安い設定になっています。また、駐車場代は月23,000円~と近隣マンションと比較しても非常にリーズナブルなのも魅力です。地震対策としては、平鋼からなる芯材(制震部材)を、溝型鋼や鋼板で組み立てた補剛材で座屈拘束した「鋼材ブレスダンパー型」の制震装置を採用し、制震構造としています。また、40階建て以上のタワーマンションとしては比較的珍しい板状マンションで、各住戸の内廊下玄関脇には約2㎡の専用屋内トランクルームが設置されるとともに、間口が広いワイドスパンの住戸も多く設定されています。

    2015年時点の中古取引成約価格は坪あたり平均で約330万、最低坪280万から人気の高い高層のレインボーブリッジビューの部屋や角住戸では坪400万近くになるケースもあります。ノムコムや住友不動産により毎年発表される「都内中古マンション人気ランキング」では完成から約10年経過した2014年時点でも都内中古人気マンションNo.1を維持しており、仲介業者にWCTを指名して眺望の良い部屋の中古が売りに出るのを待っている人、マンション内で追加住戸を求める居住者もいらっしゃるようです。最近でも昨年11月から1月までの3ヶ月の間に坪単価平均300万円以上で7戸成約など中古取引も依然活発。最近では、雑誌「都心に住む」で、"港南"が資産価値が落ちないアドレスとして南青山や渋谷などとともに取り上げられ、またワールドシティタワーズが次世代のビンテージマンション候補として取り上げられるなど、JR貨物線跡地の再開発が進むサウスゲートエリアのランドマークマンションとして引き続き注目されています。

  46. 4046 匿名さん

    ↑中古価格は成約ベースで坪280-350に訂正しときます。

  47. 4047 匿名さん

    >>4033
    もう一つ、真面目に答えていただけそうな業界の方なので質問しますが、今の相場からするとWCTは安いという人がいますが、WCTの中古価格がこの先どうこう以前に、周辺の新築が引き渡し後にすぐに転売されて価格が分譲より高い400-500とかになっている方が異常だと思いますが、逆にあなたはそういうマンションのこの先はどういう見通しをもっていますか?WCTみたいに11年目を迎えた時にどうなるか、あなたの予想をお聞かせください。

  48. 4048 匿名さん

    >>4039
    品川駅徒歩圏のマンションが湯沢みたいに一部屋30万円とかになったら、日本がデフォルトしてるでしょう。何もかも終わりですね。

  49. 4049 匿名さん

    >>4047

    都心には、WCTより高いマンションがたくさんあるね。

    WCTより高い金払って他のマンションに住む人が何故たくさんいるのか、理解する気がない貴方には分からないだろうけど、世間的には、WCTより価値があると評価されているマンションがたくさんあるわけです。

  50. 4050 匿名さん

    >私はオーシャンビュー中高層を240で買ってますからね。売るつもりはありませんが。

    結局、安く買ったことを自慢したかっただけ?
    今、WCT含め湾岸検討してる方にとっては、
    過去に戻れるわけではないので、そんな情報どうでも良いんだけど。
    まあ、駅遠バス物件、最初から検討外ですが。

  51. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸