東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 15001 匿名さん

    西日が暑い。地獄。

  2. 15002 匿名さん

    >>14993
    タワマンの眺望は見慣れてるけどイメージがふつうのタワマンの景色と何か違う。なんでかなとおもったけど、手前に邪魔なビル群や無粋な建物が無いんだな。

  3. 15003 匿名さん

    だから空き地の開発が終わったら打ち止めなんでしょ。

  4. 15004 匿名さん

    俗にいう高級倉庫街ですね。
    周りは倉庫しかないので確かに眺望だけは他のタワマンよりも良いかもしれませんね。

  5. 15005 匿名さん

    新築で同じマンションでも部屋からの景色で値段がかなり違う。中古でも同じ。タワマンで景色の抜けは大事。

  6. 15006 匿名さん

    高級倉庫街?倉庫に高級も低級も無いだろ?w

  7. 15007 匿名さん

    14997も加工しすぎ。
    ズームしないで足元まで写すと、こんな感じ
    http://tokyoyakei.jp/tokyo/rainbow-bridge/tokyo-rainbow-v2.html

  8. 15008 匿名さん

    >>15007
    14997よりもさらに綺麗じゃん。

  9. 15009 匿名さん

    >>15007
    次長が怒り出しちゃうよw

  10. 15010 匿名さん

    マジックアワーってやつですね。日没直後の西方向は被写体として本当に美しい。

  11. 15011 匿名さん

    日の入りの美しさは条件によってかなり差があるが、たまたま茜色に広く染まる時は本当に美しい。東京は富士山が西にあるのでこれが借景になって更にいい。
    尤も大阪湾の夕日も古代より「茅渟の海」といわれ夕日の美しさが際立っていたらしいが。

  12. 15012 匿名さん

    大阪は海が西だからね。対して東京は東が海だから、東雲や有明といった日の出に関連する地名が出てくる。

  13. 15013 匿名さん

    ええなぁ、茜色の空にシルエット富士、青い海とレインボーブリッジに虹、タワーマンションはやっぱ眺望大事だよ。

  14. 15014 匿名さん

    中央防波堤に将来タワマンが建つようなことがあれば、それが眺望NO1でしょうね。

  15. 15015 匿名さん

    >>15014 匿名さん

    さすがに、あそこが人が住む街になるのは相当先の未来

  16. 15016 匿名さん

    確かに。現実的には展望台が建つくらいですかね。それでも一見の価値はありそう。

  17. 15017 匿名さん

    タワマンで眺望が良い高層階に住んでると、わざわざ金払って高層ビルの展望室とか行く気がしなくなりますね。最近、付き合いで東京タワーの展望室に行ったけど、周りのビルの方が高かった 笑

  18. 15018 匿名さん

    >>15014
    さすがに防波堤ですから、住居にはなることはない。未来もないよ。

  19. 15019 匿名さん

    >>15018 匿名さん
    さすがに住居になることはないよ。だって造船所。と、豊洲は言われていた。

  20. 15020 匿名さん

    豊洲の放射能、いまだに福島周辺より高い。。ありゃまずいと思うよ。

  21. 15021 匿名さん

    原子力船むつ この放射能。

  22. 15022 匿名さん

    >>15020 15021

    意味が分からん。

  23. 15023 匿名さん

    眺望ナンバーワンは、選手村跡地タワマンでしょ。レインボーブリッジを加えて海を永久眺望だから。

  24. 15024 住人

    選手村タワマン計画がつぶれるに一票。
    どう?
    小池さん、どう?

  25. 15025 住人

    >>15020 匿名さん
    放射能?どのあたり?豊洲駅前?

  26. 15026 住人

    >>15017 匿名さん
    デートですか?

  27. 15027 匿名さん

    そいえば、選手村のマンションって、板状と高層タワーができるよね。
    オリンピック終了後の分譲時には、価格に差を付けて販売するんだろうけど、開催中の入居基準ってどうなるんだろ?

    みんな、タワーの高層階に入りたいよね。

  28. 15028 匿名さん

    >>15027
    タワーは大会後に建設

  29. 15029 匿名さん

    >>15024
    私も選手村タワマンがなくなる可能性は十二分にあると思う。
    でもそれは小池さんが決めるというより、事業者の判断じゃないかな。

  30. 15030 匿名さん

    >>15028 匿名さん

    ホントだね。

    よく見たら、タワー建ってるイメージには「開催後のイメージ」って書いてあった 笑

    ありがとうございました。

  31. 15031 住人

    >>15029 匿名さん
    別に建っても問題ないけど建つ必要もないような気がして。
    デパートにしたらいいんじゃないかと。
    デパートにしたら人も集まるし商売繁盛するし東京の街が生き生きする。
    てなわけで、小池さんね。

  32. 15032 住人

    高級パンとプリンが買えるデパートがいい。
    銀座のデパートは混んでいて並んで買うのが面倒な時は買わずに我慢するからな。
    パンのトレーを持って並ぶのは拷問だよな。
    そして、スーパーで安いプリンを買う気にもならず。

  33. 15033 匿名さん

    >>15031 住人さん

    有明ガーデンシティに集客出来なくなるので、やめていただきたい。

  34. 15034 住人

    >>15033 匿名さん
    やめるってデパートを?タワマンを?
    有明ガーデンシティって商業棟もあるみたいでどっちのことかわからない。

  35. 15035 住人

    新宿、渋谷は街中に良いパン屋があるのにこの辺りはからっきしなくて変だよ。
    タワマン住民に合わない、ナンセンスな街じゃないか?
    日本経済が停滞している原因と言える(笑)

  36. 15036 匿名

    パン屋さんは人が住み着いてしばらくしないと
    出来ないが需要はあるエリアだから待つといいよ

  37. 15037 住人

    >>15036 匿名さん
    十分住み着いているよね?
    タワマン乱立なのに高級パン屋がない。
    パン屋ってマネージメントが下手なのかしらね。
    うちのマンションだけで毎日売り切れるわよ。

  38. 15038 匿名さん
  39. 15039 住人

    >>15038 匿名さん
    私は晴海なの。

  40. 15040 匿名さん

    晴海はしょーが無いよね。店屋さん何にもない。

  41. 15041 匿名さん

    >眺望ナンバーワンは、選手村跡地タワマンでしょ。レインボーブリッジを加えて海を永久眺望だから。


    そうかな?

    1. そうかな?
  42. 15042 匿名さん

    海ばっかり見えてもつまんなくない?都心のビル群が見える方が好き。

  43. 15043 住人

    しゃーないから自分で焼くしかないな。
    節約にもなるし。新しいオーブンだけ買うかな。

  44. 15044 住人

    >>15042 匿名さん
    たぶんご先祖が呼んでいるの。
    実は湾岸なんて買う気なかったのに買うことになって。
    それも導かれたのかなって。
    戦死した祖父が海軍だったから。

  45. 15045 匿名さん

    都心のビルは3日で飽きるよ。海眺望は飽きない。

    1. 都心のビルは3日で飽きるよ。海眺望は飽き...
  46. 15046 匿名さん

    >パン屋あるよ
    15038の天王洲君は、次長課長なの?
    勝どきスレで同じ画像を貼ってたよな。
    元画像はCBSニュースからの転載↓
    http://denver.cbslocal.com/top-lists/best-places-to-buy-bread-in-denve...
    また著作権法違反。何度も何度も

    通報が必要かな?

  47. 15047 匿名さん

    >>15046 匿名さん

    前から気になってたんだけど、どうやって投稿写真の元ネタ調べるんですか?

  48. 15048 匿名さん

    >15047
    全てお見通しだからさ。

  49. 15049 販売関係者さん

    >15048
    本当のこと教えてやれよ。全部自作自演だから分るってさあ。

  50. 15050 匿名さん

    著作権違反?通報?アホか。こんな糞掲示板に著作権者がネットにデジタル公開している写真を転載されたくらいで著作権者がなんか言う?笑 ってか、これアメリカのデンバーのパン屋さんじゃんwwwブレッドワークス違い!www

  51. 15051 匿名さん

    ほい写真

    1. ほい写真
  52. 15052 匿名さん

    頑張ってネタ元探せよ!

  53. 15053 匿名さん

    暇だねぇ

  54. 15054 匿名さん

    平和だねぇ

  55. 15055 匿名さん

    一番の暇人は次長課長だろうな。
    在宅勤務中に遊んでいるんだから。

  56. 15056 匿名さん

    馬○だねえ

  57. 15057 匿名さん

    馬並だねえ

  58. 15058 匿名さん

    と言ってる自分も遊んでいる、次長課長のお仲間さん。

  59. 15059 匿名さん

    結局、次長が書き込むとレスがつくな

  60. 15060 匿名さん

    次長の足跡らしきものを追って色んなスレを漁っているのが、ここ数日のルーティンだからね。

  61. 15061 匿名さん

    このスレの10000越えから8割がた次長ネタな件

  62. 15062 匿名さん

    >>都心のビルは3日で飽きるよ。海眺望は飽きない。

    東京タワービューは飽きないし、不動産で一番付加価値が付く。神宮ビュー、青山霊園、自然教育園ビューも飽きないね。やっぱり3A内陸だよ。

  63. 15063 住人

    青山霊園って霊園なのに好まれるんだね。
    普通は墓場のそばは嫌がられるのに。
    恐るべし青山ブランドか。

    3日で飽きると言えば美人でしょ。
    大学時代、教育実習に行ったら女性教諭に聞こえよがしに嫌味を言われたよ。

  64. 15064 匿名さん

    美人3日で飽きないけどね

  65. 15065 匿名さん

    新築マンションの話題が殆ど出ない(苦笑)
    DT、クレヴィア、PHT、CTEなんかは個別スレも過疎状態でネガも寄り付かない。気を吐いているのはクラッシィくらい?

  66. 15066 住人

    うわ、最後の2つ、わからないわ。

  67. 15067 匿名さん

    新築物件なのに認知度すらその程度のものだよね。

  68. 15068 住人

    私、DTなんだけど、いいよ。
    あんまり自慢するのはよくないからしないだけ。

  69. 15069 匿名さん

    確かに異常に過疎ってるね。本当に検討してる人がいなんでしょう。DTとかどうすんだろうね。数百も残ってるのにもうすぐ築1年。。。

  70. 15070 住人

    余裕で大丈夫だよ。
    むしろいないほうがいい。

  71. 15071 住人

    検討スレの過疎りは悪いことじゃない。むしろ人気の証だろう。
    本当にほしいものは人に知られたくないから。
    私も契約して決まるまで一切書き込まなかった。

  72. 15072 住人

    PHTわかった!(笑)
    資料取り寄せていたわ。浜離宮ね。チェック済み。

  73. 15073 匿名さん

    過去に人気物件で書き込みが少ない物件なんてないけどな
    DT、PHT、クラッシ、PC湊、CTEとすべて先着順を永遠にやってるような物件だね。

  74. 15074 匿名さん

    >>15050
    アメリカの方が著作権にシビアだがな。
    しかもその画像、
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593427/res/4537-4538
    ここに貼るの2回目だろ。天王洲君。

  75. 15075 住人

    CTEってシティテラス品川イースト?お手頃価格だね。
    天王洲って電車が不便なイメージだけど。
    JALの就職活動で行った記憶が。

  76. 15076 匿名さん

    ゴミ処理場、火力発電所、コンクリート工場、東京最大のコンテナ街がある人がほどんど住んでない島に作った長谷工マンションだからね。一緒に並べたら、DT、PHT、PC湊、クラッシイにさすがに失礼だろ。

  77. 15077 住人

    こないだスーツケース入りの死体が浮かんだのがヤバイよ。

  78. 15078 匿名さん

    目の前の運河ビューを一番の売りにしていたのにちょうど物件目の前場所という不運さ。。。気の毒ですね。竣工後数カ月経っているが、まだかなり売れ残ってるようだし。

    スミフの株価も今年は去年の半値まで下がり、さらに下がり続けているから割高強気の売り方も変えざる得ないかもしれない。

    いくらスミフでもいろんなところに在庫抱え過ぎていると思う。

  79. 15079 匿名さん

    スミフの在庫戸数が多いのは、DT、武蔵小杉、CTEってとこ? あと湾岸ではないが方南町のシティテラスも殆ど売れてないみたいね。

  80. 15080 匿名さん

    DT、PHT、クラッシ、PC湊、CTEだったらどこがおすすめですか?

  81. 15081 匿名さん

    方南町は宗教系が・・

  82. 15082 匿名さん

    あれ、PC湊ってそんなに売れ残ってるんですか? わりと人気物件だと思ったけど。

  83. 15083 匿名さん

    >>15080
    CTEはないかな。

  84. 15084 匿名さん

    >>15074

    天王洲君に相手にしてもらえなくて可哀想すぎ

  85. 15085 匿名さん

    wct27階に住んでる人来てる?引越し先決まった?

  86. 15086 匿名さん

    ココにずっと貼り付いてるWCTネガさん
    マンションノートのWCTのレビューに十数件の
    最低評価レビューつけてる。
    https://www.mansion-note.com/mansion/1610183/review/post/11340395
    そしてGFTには、何でもかんでも最高レベルの評価。
    https://www.mansion-note.com/mansion/1619884/review/post/10568247

    匿名掲示板でこっそりやる分には良かったのに、登録必要なサイトで同じユーザーidで成りすまし書き込みはバレちゃうよ、jack0909さんw
    なぜか二件とも住人設定でココでも住人成りすまし、やっぱりGFTさん(40代プログラマー?)だったんですね。

  87. 15087 匿名さん

    あらら…。迂闊すぎ。

  88. 15088 匿名さん

    わぁお、次長課長絶好の出番でっせ。

  89. 15089 匿名さん

    港南の負け、WCTは湾岸最低ランクのマンションになってる。あと3年ぐらい約定はなしだろう。

  90. 15090 匿名さん

    次長のマンション内の無断撮影写真の波状攻撃期待してるっす!

  91. 15091 匿名さん

    jack0909でググると、色々出てくるな。

  92. 15092 匿名さん

    マンションノートで876件以上の口コミ結果で評価5点満点中4.45点でしょ?これだけのたくさんの投稿があって4.45点って、他のマンションに比較しても驚異的に高いレベル。jack0909さん、平均点数下げるの大変だねw 

    一方のGFTはこの間まで20件程度しか書きこみなくて評価点3.65くらいだったんだよな。悔しいjack0909さんが5点満点8連投してやっと4.01点wご苦労なこった。

  93. 15093 匿名さん

    この人、ワールドシティタワーズの住人でもあり、グローバルフロントタワーの住人でもあるんだ。笑 しかし、すぐにバレてしまうWCT住民成りすましはこの人の得意技だなwww成りすましてまで低い点数付けまくるとか、いろんな面でGFTがWCTに負けてることがよっぽど悔しいと見えるw

    1. この人、ワールドシティタワーズの住人でも...
  94. 15094 匿名さん

    ↑ここまでくると粘着通り越してキモイ。そのうちWCTの壁に小便かけに行きそう 笑

  95. 15095 匿名さん

    >>15086

    見当違い、決めつけ、晒し行為、すごいな天王洲君。苦笑
    プロファイラーっぽいネガさんにいつも見透かされてしまうから、
    当てずっぽうで、ついに一番やってはいけないことをやってしまったね。

    この掲示板で禁止されている個人攻撃の枠をも超えた、
    嫌疑不十分な状態で、別サイトの人を私刑に処してしまった。

  96. 15096 匿名さん

    >港南の負け、WCTは湾岸最低ランクのマンションになってる。あと3年ぐらい約定はなしだろう。

    だとすると、GFTはWCTを下回る最低最悪ランクですなあ。あと100年くらいは約定無いかも 爆笑

    1. だとすると、GFTはWCTを下回る最低最...
  97. 15097 匿名

    >>15093 匿名さん
    ちょっと病的だね。GFTにどんな恨みがあるのかしらないけど連投怖すぎ

  98. 15098 匿名さん

    人間として、完全にどうかしてる。
    WCTって、どうしてこうなのか。
    それは単に田舎出身だったり、若いころに抱えた劣等感だったりするんだろう。

    そして、またコピペ。著作権法や規約なんて、この人には通じないのか?
    次長課長も、天王洲君も、制裁が必要だ。

  99. 15099 匿名さん

    GFTさん、あちこちで他のマンションネガして、旗色が悪くなると「ネガ書きこんでるのはWCT住民です」と言いまくってたからな。次長のことWCT住民サイトにまで自分で書きこんでおいて「住民ですけど自治会で問題になってますよ!」だってw

  100. 15100 匿名さん

    WCT住民は全員自治会の加入したのを知らずに「自治会住民でない自分にまで伝わってきてますよ」と書いてしまったのは迂闊だったな。このGFT君の浅はかさは調子に乗って、すぐに馬脚表わすこと。

    他のサイトでも、ネガを書いておいて「ネガ書いてるのはWCTによる成りすましですよ」と言うが、ちょっとGFTネガすると我慢しきれなくなって噛みついてくるからちょんばれww

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸