東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 15101 匿名さん

    この人、マンションノートにWCTネガ100連投位するかもね 笑

  2. 15102 匿名さん

    次長課長とその取り巻き連中が発狂中です。
    皆様避難してください。

  3. 15103 匿名さん

    つーか、GFT住民からしてみたら、格下のWCTをいちいち相手になんかしないだろ。勝手にライバル視されてGFT住民は良い迷惑だろうな。もしかしたらGFTよりWCTの方が格上とでも思ってんのかな?

  4. 15104 匿名さん

    もうWCTもGFTもどうでもいいわ。
    湾岸(港南VS芝浦?)戦争とか勝手にスレ立ててやれば?
    このスレでやるなっつうの!

  5. 15105 匿名

    坪300のWCTがよく坪420のGFTと張り合おうと思うよね。もっと相手にすべきライバルが豊洲あたりに沢山いるでしょうにね

  6. 15106 匿名さん

    >>15105
    GFTさん、どんどん中古在庫たまって発狂中?

  7. 15107 匿名

    匿名掲示板のここと違って、登録制のレビューサイトのマンションノートで
    住民成り済まして十件以上全て一点代の書き込みするGFT住民の方が客観的にキ モいのは事実。

  8. 15109 匿名さん


    GFTは格下格上問わず、すぐ噛み付きます。
    格下と思えば眼中にないと言い、格上だと思えばどこのマンションか言ってみろ、どうせ言えないんだろの連呼。
    自分のとこより良いマンションに住んでる人が許せないんでしょうね。

  9. 15110 匿名さん

    スルー

  10. 15111 匿名さん

    >>15105 匿名さん

    とか言っちゃって他人のマンションの坪単価把握してるあたりめちゃめちゃ意識してるのバレバレ。小3レベル笑

  11. 15112 匿名さん

    >>15105 匿名さん
    いまどき坪420程度でえらそうに、恥ずかしぃ〜涙涙

  12. 15113 匿名さん

    でさ、WCTはどうでもいいんだけどGFTが坪420って連呼されてもう覚えちゃったけど、420でほんとに売れてんの?

    1. でさ、WCTはどうでもいいんだけどGFT...
  13. 15114 匿名さん

    Yahoo掲載分だけで、重複除き12件。1カ月前は7件くらいだったからどんどん在庫が増えてるね。Yahooは不動産流通経営協会とトラブってから、全物件は載っていないから、在庫はまだあるんじゃない?WCTが在庫だぶつきとか言ってからかってたけど、全く売れずに在庫だぶつきはGFTじゃないの?それこそ、売却まで3年かかるかもね。

  14. 15115 匿名さん

    普通に言って8000万超えたらGFTだろうとどこだろうとなかなか売れない。

  15. 15116 匿名さん

    GFTが坪420万って、以前、パークシティ豊洲で勘違い値付けの坪600万で売り出された部屋があったのを見て「PCT港区を超えた」と真面目に主張してボコボコにされてたPCT君と同レベル?

  16. 15118 匿名さん

    なんか、だんだんWCTの応援団増えてるね。

    まあ、WCTの無理ポジはウザいけどGFTと違って

    成りすましたり他のマンションはDisってないからな。

  17. 15119 匿名さん

    なに、GFTの420ってただの願望?
    笑わせてくれるね〜GFT坊や

  18. 15120 匿名さん

    ロクな共用設備もない中規模タワーが、湾岸マンションを代表する大先輩、超大規模ワールドシティタワーズをdisろうなんて100年早いっつーの

    1. ロクな共用設備もない中規模タワーが、湾岸...
  19. 15121 匿名さん

    くだらない、
    こんなとこでイキがるなっての、
    WCTもGCTも似た者同士、50歩100歩、どんぐりの背比べだってのに

  20. 15122 匿名さん

    再掲

    ココにずっと貼り付いてるWCTネガさん
    マンションノートのWCTのレビューに十数件の
    最低評価レビューつけてる。
    https://www.mansion-note.com/mansi...
    そしてGFTには、何でもかんでも最高レベルの評価。
    https://www.mansion-note.com/mansi...

    匿名掲示板でこっそりやる分には良かったのに、登録必要なサイトで同じユーザーidで成りすまし書き込みはバレちゃうよ、jack0909さんw
    なぜか二件とも住人設定でココでも住人成りすまし、やっぱりGFTさん(40代プログラマー?)だったんですね。

  21. 15123 匿名さん

    住人じゃなくても何十戸でもID作って誰でも書き込みできる糞サイトの評価なんて誰も見てないし、こんなサイトで評価が高かろうが、低かろうが物件資産価値に1円も影響しないかだろ。どうでもよすぎる。

    お願いですから、一人でいつものWCT自慢とGFT叩きでスレをつまらなくするのはやめてね。みんな興味ありません。WCT自慢したければWCTスレで、GFT叩きたいならGFTスレでやってください。

  22. 15124 匿名さん

    >>15123 匿名さん

    ハイハイ。必至ですねw
    住人成りすまししてまで、評価サイトで他のマンション貶めたい人の方が客観的にウザいし、異常だけどね〜。
    世の中一般では。

  23. 15125 匿名

    kack0909降臨??

  24. 15126 匿名さん

    昨夜からほとんど次長課長さんの投稿ばっかりだね。せっかくいなくなってまったり楽しんでたのに、ほんとまじうぜー。

  25. 15127 匿名さん

    次長課長完全復活じゃん(笑)

  26. 15128 匿名さん

    なんでおれが、kack0909降臨さんで、しかもGFT住民にされちゃうの?

    というかあなたGFTの反撃をどうしても受けたいだけでしょ。ずっと挑発してますけど。スレが荒廃するから、別のとこでやれボケ。

  27. 15129 匿名さん

    カックだっけ? ジャックじゃなかった?

  28. 15130 匿名さん

    WCTのこの人なら自分のとこのポジ評価を500件くらいは余裕で自演してそう。どうせGFTなど嫌いな物件のネガ評価もしっかりやってんでしょ(笑)。こんなヘンテコなサイトを熱心にチェックしている日常って無職ですか?退職後ですか?

  29. 15131 匿名さん

    WCTって港区なのに坪300なんでしょ。以前の書き込みとか見てるからマイナスポイントは知ってると思うけど、良いところはなんなの?なんでそんなに不便な場所で、安っぽいマンションと言われてるのに引っ越ししないの?次長課長さんに意見を聞いてみたい。

    長い長文の過去のコピペや画像はなしね。良い点を完結によろしく。

  30. 15132 匿名さん

    マンションノートって、このスレで WCTポジの人からしか聞いたことないですw

  31. 15133 匿名さん

    もうカックでいいか。カック VS 次長課長 やれやれ~(笑)

  32. 15134 匿名さん

    全知全能の主。次長課長ことWCT神が降臨じゃあー。

  33. 15135 匿名さん

    夏バテでおじさんはダメです。総合スレで小一時間ふらふらしろうかしら。

  34. 15136 匿名さん

    >>15131 匿名さん

    傍から見るとGFTも大差ないよ。

  35. 15137 匿名さん

    そういえばマック赤坂って毎回国政と都知事選挙でてるけど、供託金毎回没収されてもOKなくらい金持ちなんだね。

  36. 15138 匿名さん

    先着順やってる新築マンションオールスターの内、今ならどれが買いだろうか?

    DT
    PHT
    PC湊
    クラックハウス芝浦
    CTE

    あるいはどれも買ったらあかん!?

  37. 15139 匿名さん

    住まいサーフィン見ると平均点はGFTのが高いけど、住民ポジが平均押し上げてるね。住民じゃないと分かり得ない良い点もあるんだろうけど、満点近い評価を抜いた場合の平均はどちらが上だろうね。

  38. 15140 匿名さん

    どんだけGFT好きなんだよ、ストーカーかお前は(笑)。

    GFTスレで好き放題荒らしてくれ。ここはまったりやるから勘弁して。

  39. 15141 匿名さん

    >15339
    みんな無視してるけど、それでもGFTと戦いたがる次長課長。住まいサーフィンの点数なんてみんな見てねえよ。点数モノ大好物ですね。

    どっちが上かなって、坪420VS300ではさすがに勝負にならないと思うよ。まあどっちも興味ないからどうでもいいけど。

  40. 15142 匿名さん

    CTEは安いし、眺望も良く、駅近でお勧め!

  41. 15143 匿名さん

    個人的には次長の方が嫌いだな。
    画像貼りまくったり暴言虚言ばかりで、毎日一日中掲示板に張り付いてるのが気持ち悪い。
    どっちのマンションにも住んでないけど、不快感は次長が圧倒的だと思う。確実に精神病だろうし。

  42. 15144 匿名さん

    次長の悪口書くなって。。また自演など連投始まる。スルーが一番。

  43. 15145 匿名さん

    次長課長はキライだけどここには居てほしい、と思ってる人が多いと思う

  44. 15146 匿名

    再掲

    ココにずっと貼り付いてるWCTネガさん
    マンションノートのWCTのレビューに十数件の
    最低評価レビューつけてる。
    https://www.mansion-note.com/mansi...
    そしてGFTには、何でもかんでも最高レベルの評価。
    https://www.mansion-note.com/mansi...

    匿名掲示板でこっそりやる分には良かったのに、登録必要なサイトで同じユーザーidで成りすまし書き込みはバレちゃうよ、jack0909さんw
    なぜか二件とも住人設定でココでも住人成りすまし、やっぱりGFTさん(40代プログラマー?)だったんですね。

  45. 15147 匿名さん

    今朝は夏休み恒例「六本木ヒルズ朝の太極拳」で一汗。五輪開会式をTVで見るか、迷ったものの。その後、毎土曜日開催の六本木ヒルズ朝市でメロンを購入。
    パソコンにかじりついてないで、君たちもこんな生活やってみれ(笑

    1. 今朝は夏休み恒例「六本木ヒルズ朝の太極拳...
  46. 15148 匿名さん

    サイコロジストではないが医師の私から見て次長課長は多分メンタルの病気あると思う。多分間違いない。このタイプは自覚がないので、何か問題が起きてから発覚するケースが多いので、周りが強引にでも連れてって、まずは心療内科を一回受診したほうがいいよ。

  47. 15149 匿名さん

    >>15140 匿名さん
    GFTもWCTもどっちもとくに好きじゃないし、次長課長?でもないんだけど?

  48. 15150 匿名さん

    >>15141 匿名さん

    420なんて夢物語でしょ。

  49. 15151 匿名さん

    >>15141 匿名さん

    どっちも似たようなもん。

  50. 15152 匿名さん

    まぁ湾岸なら芝浦、港南より豊洲、勝どきのが人気はあるよね。将来性は分かんないけどね。

  51. 15153 匿名さん

    >>15146 匿名さん

    jack0909ウケる!
    自分のとこはベタ褒め、人ん家はボロクソ笑

  52. 15154 匿名さん

    将来性

    港南>芝浦>勝どき>晴海>豊洲>有明>東雲

  53. 15155 匿名さん

    ってか、jack0909がマンションノートのWCTページに書いてることって、まんまここでWCTネガしてる人の言ってることだね。で、GFTサイトでポジって書いてることも、まんまサウスゲートスレでポジってたことだね。非常にわかりやすすぎる。

  54. 15156 匿名さん

    オリンピック見ようよ

  55. 15157 匿名さん

    日本選手団の入場見たからもういいや。

  56. 15158 匿名さん

    なにを言おうが、港区最低レベルの資産価値しかないWCTはバカにされている。次長課長、スレ荒らしをやめて病院に行こう。

  57. 15159 匿名さん

    将来性

    港南1-3丁目>>有明>東雲>東京都防波堤>港南4丁目

  58. 15160 匿名さん

    倉庫街より資産価値が低いWCTなんでしょ。他行きなさい。

    平成27年度分 国土交通省発表(7月1日)

    港区湾岸の路線価格(万/坪)

    ツインパ 554万

    Vタワー 572万

    グローヴ 317万

    GFT  277万

    CMT  257万

    CT品川 244万

    ケープ  238万

    TD   238万

    PT品川 194万

    ―――――――住居エリアの壁――――――――――――――

    港区海岸の倉庫街 181―211万

    WCT 181万円

    ごみ焼却場・コンクリート工場・東京入管(港南5丁目)112-105万


    ふうっ、倉庫街には負けたが、ゴミ処理場と東京入管には勝ったぜーー

    散々、リニアと新駅効果でWCTは資産価値爆上げ中と豪語していたが、実態は皆が指摘していたとおり、港南1-2丁目と駅徒歩10分圏内にある3丁目だけが、資産価値上昇中。WCTのエリアだけは見事にほぼ上昇なく、埠頭の倉庫街より評価が下という始末。皆から、駅歩14分、改札まで19分という自称最寄駅状態だし、周囲に再開発予定もゼロだから資産価値なんか絶対上がらないよと、言われていたとおりの事実が国土交通省のデータで裏付けられる。

    また、売れ残り在庫日本一が示す通り40件以上もあるのに4-6月の直近3カ月の成約数はわずか4件(笑)この間の平均成約坪単価も302まで急落中。年内に平均取引単価が200万台に突入するのは確定では??

  59. 15161 匿名さん

    どっちに住みたいか、タダであげると言われたらWCTかな。眺望とか共用設備とかドッグランとか住んでて面白そう。

  60. 15162 匿名さん

    >>15158 匿名さん

    GFTも同じだって笑

  61. 15163 匿名さん

    GFTとWCTなら、俺もWCTWCTは周りの環境がとか言うけど、あれで悪いなら雑居ビルと組事務所しかない芝浦一丁目は最悪。

  62. 15164 匿名さん

    いや、将来性を考えるなら断然有明でしょう。

  63. 15165 匿名さん

    WCTさんによる3日連続の偽装と嘘

    初日:源泉徴収偽造事件

    国税庁が年収2000万超えについては源泉徴収票に「給与所得控除後の金額」欄には記載しないように指導しているのに、WCTの源泉徴収票には記載されていたけど、一流製造メーカーが国税庁の方針に反することするとかありえないだろ?(笑)

    https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/shitsugi/hotei/7/14.htm

    100歩譲って、「給与所得控除後の金額」に間違えて記載していたとしたら、その右欄の「所得控除の額の合計額」はなぜかかない?普通は書いてあるだろう?

    さらに手取りが1600万っていっていたが、普通は1900万くらいのはずなんだが(笑)
    ⇒いうまでもなく偽造確定!


    2日目:偽造が明らかになった後、数時間おとなしくしていたが、同じく製造業で、非役員で自称年収2300万というセカンドキャラが都合よく現れる。WCTの平均年収は480万くらいじゃねと会話されていた時に、どういう偶然かこの夏の賞与がちょうど480万くらいだっといって賞与の紙を張り付けてる。

    ⇒どうみても文体が一昨日と同じ人物、同じく源泉はだせないし、2800より偽装年収を上げるわけにかないが、2000万以上という見栄は張りたくて2300万を選択。当然源泉は出せないので、賞与票を自ら作成して480万としたのがバレバレ(笑)大人相手にこんな子供だましで引っかかる人はいない。さらに、今度は詳細が記載されている賞与票まで自ら作成し、さらに国内の非製造業で本社、営業企画部に上級職に努める44歳とまで情報を公開。大企業なら同じ会社の人もこのスレを見ている可能性が高いので完全に見ばれするレベルの情報だが、すべて嘘なので堂々同じ情報を張り続けて憧れの年収2300万を標榜し続ける。まさにWCT脳!

    3日目:WCT成約情報の嘘

    WCT「ちなみにさ、5/30にノムコムにNew!で掲載されたWCT南東角高層の坪単価476万円、一週間前に成約しましたよ。一カ月経たずに蒸発。さすが、超レアの南東角。こーんなこと言われてたけどね、人気あるんですよ?WCTの東側のオーシャンビューの高層は♡

    これが掲載されていたページね
    http://www.nomu.com/mansion/1479607/

    WCT「これ、間取りが悪い、柱の食い込んだインフレームの...とネガに批判され、こんな物永遠に売れ残りと煽られてた物件ですよね?たった1カ月で億ション成約ですか。」

    ⇒これ成約してませんよと指摘あり

    WCT「ソースは?証拠がないとね。人の年収に散々証拠出せと言って証拠出させたんだから、証拠が無いと話にならないなぁ。 」

    ⇒だから売れてないって

    WCT「もう瞬間蒸発した物件なんだから何言っても意味なしw 」

    ⇒数分後、まだまだ絶賛販売中が明らかに

    *その答えは、嘘、虚偽、一人自作自演が得意な湾岸一のオオカミ少年として有名なWCTさんと同じ住民になれるということですね。

  64. 15166 匿名さん

    >>15164

    有明。将来性あるかもしれんけど、将来っていつよ?100年後?w
    将来性とか言われてて、ここ10年何にも変わってない。

  65. 15167 匿名さん

    >>15165
    長文コピペウザい。年収2300万は証明されたじゃん。俺は本物だと思った。

  66. 15168 匿名さん

    路線価発表直後、WCTによる発言


    五輪効果で“品川”が上昇、8年ぶり路線価がアップ

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160701-00000058-jnn-soc...

    「また資産価値が上がっちゃったー(笑)」

    「これにある通り港南地域の資産価値上昇は凄まじい、さすがビンテージ候補になってるだけある」

    「何をネガしようと、路線価が上がりまくってるのが何よりの証拠。ネガ完敗(笑)。」



    しかし実態は、実際上がっていたのは港南1-2丁目と3丁目の駅10分圏内のエリアだけ(笑)

    港南でWCT周辺だけ見事に路線価はほぼ上がっておらず、なんと埠頭の倉庫街より評価が下という恥ずかしい事実が判明(笑)

  67. 15169 匿名さん

    これで地域一番と言われてもなあ。。。一番は誰に聞いてもVタワーだと思いますけど。


    ワールドシティタワーズ、お世辞にも将来安泰とは思えませんが。。

    ・築10年
    ・駅歩14分 改札まで19分
    ・修繕費24000円(約80平米あたり)
    ・首都高速沿い
    ・海岸通り沿い
    ・2011以前の非免震
    ・湾岸タワマンで最低ランクの災害対策(非常電源4-6時間、電気系統地下に設置、水門外立地)
    ・3.11で液状化実績のある港南4丁目アドレス(目の前の大学グラウンドにて)
    ・完全なるインフレーム(柱だらけで有効居住面積低い)
    ・酷い間取りの数々(廊下や構造がでこぼこで有効居住面積が低い)
    ・湾岸一汚い足元の眺望
    港区居住エリアで最下位の資産価値エリア(国土交通省の最新路線価格より証明。埠頭の倉庫街より評価が下)
    ・超駅遠のため港南アドレスで唯一資産価値上昇の恩恵が見られない(国土交通省路線価データより)
    ・周囲に再開発計画ゼロ

  68. 15170 匿名さん

    だから、長文コピペウザいって GFT君

  69. 15171 匿名さん

    ブリーズタワーの20階台に住む次長課長さんより高層40階からの自称湾岸一の絶景(笑)

    1. ブリーズタワーの20階台に住む次長課長さ...
  70. 15172 匿名さん

    WCTネガってコピペするしか能がないの?バカ?

  71. 15173 匿名さん

    次長をおびき出そうとしても、さすがの次長もバカは相手しないとさ。

  72. 15174 匿名さん

    おっとあぶないあぶない、次長課長の部屋番が載っている写真を間違えてあげそうになった気を付けないと。

  73. 15175 匿名さん

    もう少し綺麗な文章や写真貼ってほしい。WCTネガ荒らし目障り。

  74. 15176 匿名さん

    ガチにこの倉庫街より地価が低いWCT。さすが、世界のワールドシティセンター。

    1. ガチにこの倉庫街より地価が低いWCT。さ...
  75. 15177 匿名さん

    この虹は感動モノの美しさだった。

    思わずDLしたよ。

    1. この虹は感動モノの美しさだった。思わずD...
  76. 15178 匿名さん

    この浅草花火もね。WCTの写真は壁紙にできるレベルの綺麗なのばかりだから
    連投されてもいいが、ネガのは汚い写真はイラね。

    1. この浅草花火もね。WCTの写真は壁紙にで...
  77. 15179 匿名さん

    じゃあ、WCT一のプレミア、北東角からのリアル眺望がこれ。唸るほど綺麗でしょ。右側にみえるのが、有害物質やダイオキシンなどを輩出する自慢のゴミ煙突です。タワービューと言われています。

    1. じゃあ、WCT一のプレミア、北東角からの...
  78. 15180 匿名さん

    虹の写真ならもっとすごいの持ってる。
    7年前BMA高層階からの虹。一生に一回レベル。

    1. 虹の写真ならもっとすごいの持ってる。7年...
  79. 15181 匿名さん

    このWCT一の部屋の間取りがこれ。見事に太ーーーーーーい柱が4本ぶち込まれた今時みることがない完全なるインフレーム。有効居住面積は極小だけどKY価格で売り出すのでヨロシク。

    1. このWCT一の部屋の間取りがこれ。見事に...
  80. 15182 匿名さん

    これがナンバー2の南東角部屋。今丁度数カ月売り出してるけど全く売れる気配がないから興味あったら買ってね。

    見事な柱とインフレームはもはや芸術の域!

    1. これがナンバー2の南東角部屋。今丁度数カ...
  81. 15183 匿名さん

    私はこれは一番のお気に入り。デスクトップの壁紙にしてるよ。

    1. 私はこれは一番のお気に入り。デスクトップ...
  82. 15184 匿名さん

    ココにずっと貼り付いてるWCTネガさん
    マンションノートのWCTのレビューに十数件の
    最低評価レビューつけてる。
    https://www.mansion-note.com/mansi...
    そしてGFTには、何でもかんでも最高レベルの評価。
    https://www.mansion-note.com/mansi...

    匿名掲示板でこっそりやる分には良かったのに、登録必要なサイトで同じユーザーidで成りすまし書き込みはバレちゃうよ、jack0909さんw
    なぜか二件とも住人設定でココでも住人成りすまし、やっぱりGFTさん(40代プログラマー?)だったんですね。

    1. ココにずっと貼り付いてるWCTネガさん ...
  83. 15185 匿名さん

    WCTからの海眺望はまさに絶景!(現在売り出し中の宣伝写真から)

    まさにワールドクラス!

    1. WCTからの海眺望はまさに絶景!(現在売...
  84. 15186 匿名さん

    WCTさんによる3日連続の偽装と嘘

    初日:源泉徴収偽造事件

    国税庁が年収2000万超えについては源泉徴収票に「給与所得控除後の金額」欄には記載しないように指導しているのに、WCTの源泉徴収票には記載されていたけど、一流製造メーカーが国税庁の方針に反することするとかありえないだろ?(笑)

    https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/shitsugi/hotei/7/14.htm

    100歩譲って、「給与所得控除後の金額」に間違えて記載していたとしたら、その右欄の「所得控除の額の合計額」はなぜかかない?普通は書いてあるだろう?

    さらに手取りが1600万っていっていたが、普通は1900万くらいのはずなんだが(笑)
    ⇒いうまでもなく偽造確定!


    2日目:偽造が明らかになった後、数時間おとなしくしていたが、同じく製造業で、非役員で自称年収2300万というセカンドキャラが都合よく現れる。WCTの平均年収は480万くらいじゃねと会話されていた時に、どういう偶然かこの夏の賞与がちょうど480万くらいだっといって賞与の紙を張り付けてる。

    ⇒どうみても文体が一昨日と同じ人物、同じく源泉はだせないし、2800より偽装年収を上げるわけにかないが、2000万以上という見栄は張りたくて2300万を選択。当然源泉は出せないので、賞与票を自ら作成して480万としたのがバレバレ(笑)大人相手にこんな子供だましで引っかかる人はいない。さらに、今度は詳細が記載されている賞与票まで自ら作成し、さらに国内の非製造業で本社、営業企画部に上級職に努める44歳とまで情報を公開。大企業なら同じ会社の人もこのスレを見ている可能性が高いので完全に見ばれするレベルの情報だが、すべて嘘なので堂々同じ情報を張り続けて憧れの年収2300万を標榜し続ける。まさにWCT脳!

    3日目:WCT成約情報の嘘

    WCT「ちなみにさ、5/30にノムコムにNew!で掲載されたWCT南東角高層の坪単価476万円、一週間前に成約しましたよ。一カ月経たずに蒸発。さすが、超レアの南東角。こーんなこと言われてたけどね、人気あるんですよ?WCTの東側のオーシャンビューの高層は♡

    これが掲載されていたページね
    http://www.nomu.com/mansion/1479607/

    WCT「これ、間取りが悪い、柱の食い込んだインフレームの...とネガに批判され、こんな物永遠に売れ残りと煽られてた物件ですよね?たった1カ月で億ション成約ですか。」

    ⇒これ成約してませんよと指摘あり

    WCT「ソースは?証拠がないとね。人の年収に散々証拠出せと言って証拠出させたんだから、証拠が無いと話にならないなぁ。 」

    ⇒だから売れてないって

    WCT「もう瞬間蒸発した物件なんだから何言っても意味なしw 」

    ⇒数分後、まだまだ絶賛販売中が明らかに

    *その答えは、嘘、虚偽、一人自作自演が得意な湾岸一のオオカミ少年として有名なWCTさんと同じ住民になれるということですね。

  85. 15187 匿名さん

    これは笑った。これ書いた人素晴らしい!


    倉庫街より資産価値が低いWCTなんでしょ。他行きなさい。

    平成27年度分 国土交通省発表(7月1日)

    港区湾岸の路線価格(万/坪)

    ツインパ 554万

    Vタワー 572万

    グローヴ 317万

    GFT  277万

    CMT  257万

    CT品川 244万

    ケープ  238万

    TD   238万

    PT品川 194万

    ―――――――住居エリアの壁――――――――――――――

    港区海岸の倉庫街 181―211万

    WCT 181万円

    ごみ焼却場・コンクリート工場・東京入管(港南5丁目)112-105万


    ふうっ、倉庫街には負けたが、ゴミ処理場と東京入管には勝ったぜーー

    散々、リニアと新駅効果でWCTは資産価値爆上げ中と豪語していたが、実態は皆が指摘していたとおり、港南1-2丁目と駅徒歩10分圏内にある3丁目だけが、資産価値上昇中。WCTのエリアだけは見事にほぼ上昇なく、埠頭の倉庫街より評価が下という始末。皆から、駅歩14分、改札まで19分という自称最寄駅状態だし、周囲に再開発予定もゼロだから資産価値なんか絶対上がらないよと、言われていたとおりの事実が国土交通省のデータで裏付けられる。

    また、売れ残り在庫日本一が示す通り40件以上もあるのに4-6月の直近3カ月の成約数はわずか4件(笑)この間の平均成約坪単価も302まで急落中。年内に平均取引単価が200万台に突入するのは確定では??

  86. 15188 匿名さん

    WCTネガ、成りすましばらされて発狂中!避難、避難!

    とりあえず、ウザいコピペは削除依頼しとこ

  87. 15189 匿名さん

    >>15183
    そうだよね。足元汚さすぎてフォーカス写真しかデスクトップにできないよね(笑)

    自他共に認める湾岸一汚い足元眺望を誇るWCT住民に対して、本来競走馬のためにつくられたブリンカーを足元眺望をみないために、WCTのマルエツでこういう商品を売り出すと聞いたが本当ですか。

    1. そうだよね。足元汚さすぎてフォーカス写真...
  88. 15190 匿名さん

    <<15180
    これ自分で撮ったの?すごいね。普通に目でもこうみえたんですか?

  89. 15191 匿名さん

    WCT、こりゃ中古が全然売れないわけだ。坪100でもガチでいらない。

  90. 15192 匿名さん

    >>15190

    そう見えたよ。このときには翌日の新聞各紙の一面にこの写真が載ったくらい、見事な虹だった。

  91. 15193 匿名さん

    ちなみに、これがその時の別角度からの写真。

    1. ちなみに、これがその時の別角度からの写真...
  92. 15194 匿名さん

    汚い書き込みが多いので、綺麗な写真でお口直しを。

    1. 汚い書き込みが多いので、綺麗な写真でお口...
  93. 15195 匿名さん

    これはすごいね。なにか特別な気候の変化があったんだろうね。この瞬間見てなかったわ。あんたラッキーだね。

  94. 15196 匿名さん

    私からも素敵な写真をどうぞ

    1. 私からも素敵な写真をどうぞ
  95. 15197 匿名さん

    晴海ふ頭とDeux Tower

    1. 晴海ふ頭とDeux Tower
  96. 15198 匿名さん

    おっこれもいい写真だね。売れ残りまくりのDTが早く完売しますよーに。

  97. 15199 匿名さん

    今湾岸一、マンション外観の写真が美しいのは恐らく、クロティアだと思います!昼と夜バージョンだれかあげてーーーーーーー

  98. 15200 匿名さん

    >>15195

    夕方から猛烈なゲリラ豪雨があって、一瞬にして強い西日が差してきたのでもしや!?と思い西の空を見たら、見たこともないくらい絵にかいたような虹がかかってました。このときは、朝日、読売、日経、サンケイなどの各紙がこの虹の写真を朝刊に載せたからね。

  99. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸