東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 15201 匿名さん

    今湾岸一、マンション外観の写真が美しいのは恐らく、クロティアだと思います!昼と夜バージョンだれかあげてーーーーーーー

  2. 15202 匿名さん

    GFTさんもネガ止めたら、私作のGFTの綺麗な写真上げてあげるよ!!

  3. 15203 匿名さん

    DTこの写真でもごみ焼却炉の煙突と被ってしまっている。かわいそう。まだ完売前の嫁入り前なので気を使ってあげてね。

  4. 15204 匿名さん

    WCT,異常

  5. 15205 匿名さん

    ブリリアマーレだからあんだけ綺麗に見えたのかもしれない。有明じゃないと足元に何かしらあるからあれほどの写真はとれないと思う。

  6. 15206 匿名さん

    クロティアみせて

  7. 15207 匿名さん

    3号室に住んでる基地 外来てるねw
    またボコボコにされたいのかな

  8. 15208 匿名さん

    入場式、日本結構歓声あがったね!!!日系が多いからなのか、もともと日本がビックネーム扱いなのかどっちだろ。

  9. 15209 匿名さん

    東京タワーとGFT

    1. 東京タワーとGFT
  10. 15210 匿名さん

    >>15205

    そうなんですよね。有明だからこそああいう写真が撮れる。

  11. 15211 匿名さん

    >>15206

    クリティアってどこ?ごめん知らない。写真撮りに行くから教えて。

  12. 15214 匿名さん

    GFTからの東京タワー

    1. GFTからの東京タワー
  13. 15215 匿名さん

    >>15213
    リアルに同一人物でしょ。しかし、GFTってマンションノートの書き込み少ないね。

  14. 15216 匿名さん

    クロティアとはクロノレジデンスとティアロレジデンスのことですよ。

  15. 15217 匿名さん

    >>15214

    Good! そういう写真上げなよ。汚い写真はいいから。

  16. 15218 匿名さん

    >>15216

    アーなるほど。しかし、ファサード自体は綺麗だけど、どっから撮ったらいいかなあ。周りの風景も大事なんだよね。いや、Disってるわけじゃあなくて真面目に。

  17. 15220 匿名さん

    みんなスルーしているが、一人で誰も興味のないマンションノートという糞サイトにこだわり得意の自作自演スタイルで書き込むB2-85G-Nにお住まいの次長課長さん。

    15212,15213,15215

  18. 15221 匿名さん

    >>15209

    次長さん。写真が趣味なんですね。GFTをDisる意図が無いことも分かった。

  19. 15222 匿名さん

    >>15219

    いたね「伊皿子住民」。ひたすら芝浦、港南をDisってたなあ。懐かしい。埋め立てを馬鹿にしていたのに埋め立てエリアに引っ越したんだ。やっぱ、伊皿子賃貸より芝浦分譲のほうが良い?

  20. 15224 匿名さん

    おいおい、まだ、伊皿小坂なんて口走っているやつがいるのかよ。もう10年くらい前だろ。
    あの時、マンコミが検閲受けて検挙者が出たって噂が流れたじゃないか。もう、あの二の舞はごめんだぜ。

  21. 15225 匿名さん

    次長謙虚に検挙されてほしい

  22. 15227 匿名さん

    WCTって管理や共用設備で住民の評価ポイント高いのは分かるが、次に買い物・飲食が高いのが意外。やっぱ、品川駅や天王洲が近いから?

    1. WCTって管理や共用設備で住民の評価ポイ...
  23. 15228 匿名さん

    >15225
    あんまり巧くない(笑)

    次長は本当は無職なんじゃない。どうみても仕事してないよ。

  24. 15229 匿名さん

    伊皿子坂住民、思い出した。過激な書き込みをしてしょっちゅうアク禁くらってた御仁。最近見ないと思ったら、このスレに常駐してるんだね。

  25. 15230 匿名さん

    だからWCTの話題もういいよ。なんで自分のマンションの話そんなに好きなの?まじでみんな興味ないからさ。オリンピックやトピックの話題にしてくれ。

  26. 15231 匿名さん

    GFTは投稿者数がまだ非常に少ないから参考にならないかもしれないけど、それでも買い物・飲食と治安・安全がかなり低いね。ここのネガのポイントと一致してる。

    1. GFTは投稿者数がまだ非常に少ないから参...
  27. 15232 匿名さん

    >>15230

    みんなが食いつく話題振りなよ

  28. 15234 匿名さん

    そのスレ、次長課長が異常に話題にするから1回使って見たよ。なんでもいいから書き込みしないと他見れない仕組みになってるから、全然住んだことないけど、適当に物件の住民装って適当な事書いて点数稼いだよw。で稼いだ点数でいくつか物件の見てみたが、とても住民とは思えない書き込みばかりと内容の薄さでそれ以来見てない。あれ全く使えないよ。食べログみたいに携帯認証とかしないと口コミサイトはなんのジャンルであれダメ。食べログも買収とか色々あるらしいけど。

  29. 15235 匿名さん

    >>15233
    その自作自演もうみんな飽きてるからいいよ。昨日の夜から誰も食いついてないのに、糞サイトのどうでもいい書き込みで一人で詮索巡らして、GFT叩いてるじゃん。さすがに次長課長さんの書き込みは大体みんなわかりますよ。ご近所なんでしょ、友達できたらどうすんねん。GFTに執着しすぎ。自分の物件に自信もってるなら自慢もしないで内に秘めておいて、他物件への中傷も辞めるべきだと思う。あんたのせいでスレが毎回つまらなくなる。

  30. 15236 匿名さん

    DTって結局あと何戸くらい残ってるんだろ。住民は知ってるのかな。

  31. 15237 匿名さん

    >>15181=15182=15186=15187=15189=15191

    土曜の11時台にやることですかね?
    分譲時に買えなくて悔しいのはわかるけど(笑)

    これでも見て落ち着きなさい。

    http://www.stepon.co.jp/mansionlb_ranking/13/103.html

  32. 15238 匿名さん

    また、宣伝が始まりましたよ。つまんねー。

  33. 15240 匿名さん

    >>15238

    お前がみんなが食いつくつまらなくない話題を振ればいいだけ。とりあえず、内容は別として次長のカキコにはみんな食いつくw

  34. 15241 匿名さん

    >>15235
    言い回しを変えて連投してるあなたの方が気持ち悪いからもうやめましょう(笑)

    GFTも結局オリンピックバブルの高値掴みでしょ?
    アイランドの時期に買えてればよかったのにね(涙)

  35. 15242 匿名さん

    >>15236

    W棟?のほうは中層階の一部以外、真っ暗だよね。住民はエレベーターが途中で止まらずに快適でいいだろうけど 笑

  36. 15243 匿名さん

    次長課長さん、やりすぎて部屋番号ここで晒しちゃったんでしょ。一方的に他者を挑発して、なんかいいことありますかね。アドレス晒してる人が人の恨み買うような挑発行為を続けているメリットってないでしょ。

    部屋番号知られてたら、興信所いけば一発で勤め先や身元は完バレよ。それで著作権法違反や就業時間の書き込み、賞与明細の公表など密告されたりしたらどうすんのよ。ちょっと考えればわかるべ。スレ荒らしも辞めておいた方がいいよ、ちょっとアホすぎて普通に心配になる。

  37. 15244 匿名さん

    W棟でワンフロアに自分しか住んでなかったりしたらちょっと怖いな。早く埋まるといいけど。

  38. 15245 匿名さん

    >>15239 匿名さん

    舌の根も渇かないうちに15241が中傷してるじゃん。

  39. 15246 匿名さん

    >15241
    アイランド、WCT、CMT、TTT、PCT・・・この時代に湾岸マンション
    買ったひとはみんな勝ち組。でも、埋め立てに坪230万でも高いと言われた時代。
    買った人はそれなりに勇気あった。

    当時のネガは、埋め立てがどーの、環境がどーのとうるさかったけどね。WCT
    のモノレール際の低層を坪200万で買ったんだけど一刻も早く売却するべき
    でしょうか?というスレッドがまだ残ってて見ると当時の雰囲気が分かって面白い。



    港南(WCT)の価値
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8125/

  40. 15247 匿名さん

    >>15245

    15241≠次長

  41. 15248 マンション検討中さん

    >>15236 匿名さん
    DT住民だが、普通の人はこんなとこに書き込まないよ。よって回答する必要なし。勝手にネガしてください。真実は住民だけ知ってればいいのです。私もこれで消えますねー。

  42. 15249 匿名さん

    誰か次長の部屋番号さらしてやれや。
    アホには制裁が必要。

  43. 15250 匿名さん

    >>15246

    このスレの2006年の最後の書き込みは神だな。その次のレスはなんと10年後。


    by 匿名さん 2006-11-30 18:35:00
    投稿する 削除依頼

    スレの本題にもどせば、坪単価200で買えたスレ主さんはラッキーですから
    じっくり暖めて280くらいで売るつもりでいたらいいですよ。
    この物件はどうも下の階から売れる傾向にあるから、最後には坪単価
    330以上の部屋しか残らない。
    3年くらい様子をみればタイミングがくると思いますよ。

    ただ、私はスレ主さんがここにお住まいになれば、スーパーがすぐした
    診療所も併設。認可保育園もカフェもプールもあって窓辺にグラウンドと運河の水辺
    がある暮らしが気に入って引っ越したくなくなると思いますけどね。

    品川駅東口・・いいところですよ。

  44. 15251 匿名さん

    あの。。。最近のマンション買っている人の半数くらいはそれらからの転居なんだけど(笑)

    マジレスするとWCTは分譲時230ではなく、平均260で割高だったから現在300程度の取引で決してお得な方ではない。

  45. 15252 匿名さん

    >>15243、15249
    お前がやれ

  46. 15253 匿名さん

    そりゃ10年住んだ中古マンションが坪プラス100万以上で売れたら笑いが止まらないよな。
    その時代に購入した人は皆勝ち組だよ。
    その当時から見たらGFTすら高値掴みと思われて当然。WCTネガが粘着するのもわかるわかる(笑)

  47. 15254 匿名さん

    次長課長さん、10年前もこんなこと続けてんのか。スゲー馬鹿にしてるし、どうしようもない人だと皆思ってるけど、10年ここに張り付いてるのは凄いとしかいいようがない。最近しったけど10年前からマンコミあるんだね。その書き込みを拾ってくるとか、人生の時間の使い方絶対間違ってる。彼女とかいないの?

  48. 15255 匿名さん

    >>15251

    時期にもよるね。wctの最安部屋は坪180万。

  49. 15256 匿名さん

    ちょっと相談。中古検討していてWCTも候補です。80平米台の2-3LDKが欲しいとおもっているのですが、ブリーズタワーのB2-85G-Nの間取りが気にいってます。もしブリーズ住民さんがいれば、是非住み心地など教えていただければ嬉しいです。

    http://www.tower-man.com/tm/mansion/room_list/WORLD%20CITY%20TOWERS/2

  50. 15257 匿名さん

    どっちもどっち。
    誰もまともな検討板の役割なんて期待してないしこの方が面白いからいいけど。
    10年たっても最近の勝ち組GFTとやりあえるWCTは流石だと思います。どっちもいいマンションじゃん!

  51. 15258 匿名さん

    最安部屋の話しても仕方ないでしょ。最終的な平均は260だからやっぱり住友は高い。結局今、平均で300くらいにしかならないから10年前に買った組の中ではかなり損してる。

  52. 15259 匿名さん

    再掲

    ココにずっと貼り付いてるWCTネガさん
    マンションノートのWCTのレビューに十数件の
    最低評価レビューつけてる。
    https://www.mansion-note.com/mansi...
    そしてGFTには、何でもかんでも最高レベルの評価。
    https://www.mansion-note.com/mansi...

    匿名掲示板でこっそりやる分には良かったのに、登録必要なサイトで同じユーザーidで成りすまし書き込みはバレちゃうよ、jack0909さんw
    なぜか二件とも住人設定でココでも住人成りすまし、やっぱりGFTさん(40代プログラマー?)だったんですね。

  53. 15260 匿名さん

    >>そりゃ10年住んだ中古マンションが坪プラス100万以上で売れたら笑いが止まらないよな。

    WCTは残念ながら坪40程度しか上がってない。10年前組の中では都内数あるマンションの中でも底辺の資産価値上昇率。あんまり自慢できるレベルじゃないからその辺にしとけ(笑)。

  54. 15261 匿名さん

    >15256
    これは次長課長さんが住んでいる部屋にとても近い、あるいはまさにその部屋では?購入検討者ですよ、しっかり親切にアドバイスしてあげたほうがいいよ。

  55. 15262 匿名さん

    >>15260
    WCTは残念ながら坪40程度しか上がってない。

    ってことは、のらさんブログで平均成約坪325万とあったから、分譲は坪285万ってことになるけど、WCTの分譲価格表見ると全然違うよね。嘘は良くないな。

    1. ってことは、のらさんブログで平均成約坪3...
  56. 15263 匿名さん

    末期的症状だね。
    10年前のことだが、国家権力の中枢にいると言われた伊皿子坂(HNねw)がマンコミで、猛威を振るっていたときを思い出す。あの時は、国会議事堂の内部の写真とかアップしてたね。
    そのうち、安部政権からのチェックが入るよ。
    おっと、おれは降りるよ。危ない橋は渡りたくねえ。もう知らねえ(笑

  57. 15264 匿名さん

    >>15256

    このサイトでは、どんな間取りか見れるんですか?みれるならアドバイスできるけど。。。間取りがないことにはアドバイスの仕様がないです。

  58. 15265 匿名さん

    >>15262
    A3-60G-WN なんか北西角部屋で200万切ってるね。いまは最低でも坪280だろう。ネガが張り付くわけだw

  59. 15266 匿名さん

    のらさんのデータは3月までのデータ。それはもう古い。それからWCTの中古は月に1.3件成約ペースと全然うれなくなって、急落しており直近3カ月の成約平均は304ですよ。すると坪40くらいしか上がってない。まあ、325だとしても65しか上がってないから、10年前組の中では都内でも底辺の資産価値上昇率。みっともないからあんまり自慢しないほうがいい。

  60. 15267 匿名さん

    >>15263

    伊皿子住民は霞が関に勤めてる、下働きしかさせてもらえないノンキャリ官僚?

  61. 15268 匿名さん

    B2-85G-Nは分譲時いくらよ。依頼者さんが相談してるんだから教えてあげな。

  62. 15269 匿名さん

    >>15266

    15262見て計算できないの?小学生?www

  63. 15270 匿名さん

    >>15266 匿名さん

    それを言うなら、GFTもここ三ヶ月程で在庫急増、売れずに価格改定続出なんですが、あまり自慢しない方がいいw

  64. 15271 匿名さん

    >15263
    必死に見えない敵と戦ってるけど、そんなサイトに住民やら何やら本当の情報書いてる人の方が少ないのに、頑張って創造働かしても無駄だろ。

    部屋番号バレテルゾ(笑)。

  65. 15272 匿名さん

    A2-85H-E なんか人気の東側中層。分譲価格は坪219万。今は坪330万は下回らないだろうね。85㎡に10年住んで110万以上値上がりで売却したら、10年間の居住費はタダ+おつりがくる。

  66. 15273 匿名さん

    住所から氏名や家族構成、勤め先は安いところだと2-3万で調べられるみたいね。やっぱり社会のルールや法律は守らないといけないと思います。

  67. 15274 匿名さん

    >>15271 匿名さん
    そんなに涙目にならなくてもw

    心配しなくても、
    またレス下がって君が安心したところで
    定期的に再掲しとくよ。

  68. 15275 匿名さん

    あれ質問が聞こえてないのかな?困ってる人がいるんだから教えてあげなよ。

    B2-85G-Nは分譲時いくらよ(笑)

  69. 15276 匿名さん

    >>15268

    知らん

  70. 15277 匿名さん

    >15275

    間取りの聞いてるんじゃないの?間取りアップすれば?

  71. 15278 匿名さん

    すいません、真剣なんです。間取りと分譲時価格どちらもお願いいたします。

  72. 15279 匿名さん

    >>15273
    だから、お前がやれって!調べて、個人情報勝手にネットに晒して、刑事告訴されて逮捕されたうえに、その人に名誉棄損で損害賠償請求されるのを見といてやるよwww

  73. 15280 匿名さん

    >>15273
    じゃあお前がやってみろよ 笑
    お前らどうせ口だけだから全く怖くない。
    今日も平和で優雅な1日だよ 笑

  74. 15281 匿名さん

    >>15278

    だから間取りと分譲価格を出さなきゃ話にならんだろ?

  75. 15282 匿名さん

    >15273
    へえ、安いね。そんなもんで調べられるんだ。

  76. 15283 匿名さん

    >>15279
    ネットになんてだれも上げないでしょう。就業時間中の著作権法違反含む膨大な書き込みという会社の規定違反があれば会社が制裁すると言うだけの話でしょうから。ネットに上げてどうする。会社や社会のルール守りましょうというだけのことですから、社会貢献ですよね。

  77. 15284 匿名さん

    綺麗写真でお口直しを!

    1. 綺麗写真でお口直しを!
  78. 15285 匿名さん

    調べたらやっぱり無職だったりしてw

    しかも65歳とか。10年前からここにいるような古株さんだよ。10年前のあの書き込みがとか、しらねーよみたいなw

    年齢行ってる可能性あり。

  79. 15286 匿名さん

    >就業時間中の著作権法違反含む膨大な書き込みという会社の規定違反があれば会社が制裁すると言うだけの話でしょうから

    だからお前がやれってw 口だけ番長さん 

    次長はフレックス勤務で勤務時間外の書き込みと言ってたから、

    それこそ、事実と違ったら名誉棄損+損害賠償になるけどなw

  80. 15287 匿名さん

    jack9090ってホント粘着質だな

  81. 15288 匿名さん

    ココにずっと貼り付いてるWCTネガさん
    マンションノートのWCTのレビューに十数件の
    最低評価レビューつけてる。
    https://www.mansion-note.com/mansi...
    そしてGFTには、何でもかんでも最高レベルの評価。
    https://www.mansion-note.com/mansi...

    匿名掲示板でこっそりやる分には良かったのに、登録必要なサイトで同じユーザーidで成りすまし書き込みはバレちゃうよ、jack0909さんw
    なぜか二件とも住人設定でココでも住人成りすまし、やっぱりGFTさん(40代プログラマー?)だったんですね。

    1. ココにずっと貼り付いてるWCTネガさん ...
  82. 15289 匿名さん
  83. 15290 匿名さん

    それ誰?
    WCT異常すぎ

  84. 15291 匿名さん

    どんどんフレキシブルワーク推進の波が来てるね。うちの会社も月1回は遅くとも15時までに退社するか、11時以降に出勤するように指示が来た。在宅勤務の実績も作れと。

  85. 15292 匿名さん

    >次長はフレックス勤務で勤務時間外の書き込みと言ってたから、

    深夜の3時間くらい除いて平日に連日21時間くらい連続書き込みしてるフレックスなんてないだろww

    そして君と1時間前からやり取りしてる俺は残念ながらJackさんじゃないからヨロシクな(笑)本当に面白い奴だよ。暇つぶしに丁度いい。お願いだから宣伝やめてくんない、うざい。ズルが許せないので、ガチで会社にチクリますよ。

  86. 15293 匿名さん

    >>15285
    その可能性あるね。プロファイルにしても10年前の状況を書きこんでたりして。10年前は次長で年収2300万でしたって。十分ありうる。金払って会社突き留めても「その方は5年前に退社されました」とかw

  87. 15294 匿名さん

    >>15292

    だからチクれって!何回も言ってるじゃねーか!ww

    1. だからチクれって!何回も言ってるじゃねー...
  88. 15295 匿名さん

    >>15291
    次長課長、かなりビビってませんか?そんな自作自演しても何の意味もないぞ。課長さんはフレックスとか言うよりほぼ24時間体制だよね。自宅勤務って漫画家じゃないんだから。

    マジでチクられたら人生終了しそう。エンジニアならあれだけど製造でそれ以外じゃいい歳してクビになったらひろってくれるとこなんてまずないぞ。

  89. 15296 匿名さん

    >15291
    それ、わかるけどさあ。若手を育てろとか、教育しろとか、会社に言われた時点ですでに無理~~笑

  90. 15297 匿名さん

    65の禿げオッサンが、マンコミでこんなことやってたらなんとなくこっちまで悲しくなりますね。

    パチンコにでも入り浸る方がまだ精神的にいいんじゃないのかな。精神的にはイっちゃってる人だよね。

  91. 15298 匿名さん

    >お願いだから宣伝やめてくんない

    ついに、お願いだから と来ましたか。WCTの宣伝は一切してないがな。自分の物件が売れなくて焦ってるのは分かるけど、WCTのせいじゃないと思うぞ?

  92. 15299 匿名さん

    あとは自営系とか。でも取引先とかに情報出されたらそれはそれで人生終了だけどな。

  93. 15300 匿名さん

    15289, 15294どちらも宣伝だよね。。。(笑)

    感覚がおかしい。こんなことしてる人他にだれもいませんよ。

  94. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸