東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート青山 ザ タワー[旧:(仮称)港区南青山二丁目計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 青山一丁目駅
  8. パークコート青山 ザ タワー[旧:(仮称)港区南青山二丁目計画]

広告を掲載

匿名 [女性] [更新日時] 2022-10-02 23:20:26

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社(株)大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

パークコート赤坂檜町ザ タワーに続くプロジェクトです。
パークコート青山 ザ タワーについて情報交換いたしましょう。


所在地:東京都港区南青山2丁目27番1(地番)
交通:東京メトロ銀座線半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」駅 徒歩3分
東京メトロ千代田線「乃木坂」駅 徒歩7分
総戸数:163戸(総販売戸数163戸(一般販売住戸99戸 事業協力者販売住戸64戸))

【仮称名称を正式物件名称に変更し、物件情報を追加しました。 2016.6.8 管理担当】

[スムログ 関連記事]
パークコート青山ザ・タワー (1)ガラス曲面に関する考察
https://www.sumu-log.com/archives/2075
パークコート青山ザ・タワー (2)階高に関する考察
https://www.sumu-log.com/archives/2239
パークコート青山ザ・タワー (3)プライベートガーデンに関する考察
https://www.sumu-log.com/archives/2709

[スレ作成日時]2016-02-05 23:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート青山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    都営住宅ね…
    全身ブランド物で身を固めたベビーカーをひいたお母さんが、周りを気にしながら足早に住宅に入っていく姿をこの辺りで見たことあるけど、どんな気持ちで住んでるんだろう、って思ったことがあるな。

  2. 902 匿名さん


    金持ちほど、お金の使い方が上手いと聞くから
    そんな金持ちの方が安いと思って契約したのなら
    余計興味が湧くわ

  3. 903 匿名さん

    青山一丁目は赤坂御用地のおかげもあって
    3A六本木エリアの中でも最も治安がよく
    交通利便性の良さも突出してます。

    住民の基本は南青山赤坂アドレスの
    高級マンションや邸宅にお住まいの方々中心の超富裕層エリアです。
    南青山アドレスの分譲タワーマンションは大変希少です。
    資産価値は鉄板だということなのでしょう。

  4. 904 匿名さん

    >>903
    外苑東通りを挟んで赤坂側は高級感ありありですけど
    ここの近辺は?
    ちなみに1軒でも構いませんので近隣で高級分譲マンションの名前を挙げてみていただけますか?
    私には思い浮かびません。

  5. 905 名無しさん

    >>904 匿名さん

    青山ウィン

  6. 906 マンション検討中さん

    このマンションは買って後悔するより、買わずに後悔するかも…

  7. 907 匿名さん

    >>904
    近隣ならタワーではありませんが
    ディーグランセ南青山ハイヴァリーでしょうね。
    各住戸の最大天井高3.5m,最上階8mという仕様は
    現時点でも他の追随を許しません。
    またタワーに限定すれば外苑前が最寄駅になりますが
    同じ南青山2丁目アドレスの青山ザ・タワーが挙げられます。
    現状でも1丁目から7丁目ある広大な南青山アドレスの中で
    20階以上の分譲タワーマンションと言えるのは現状では
    外苑前の青山ザ・タワーとこのPC青山ザ・タワーの2つだけです。
    南青山アドレスで地権者のいない20階以上の
    高級分譲タワーマンションであるというところが
    この物件の強みだと思いますね。

  8. 908 匿名さん

    そもそも赤坂側だと神宮外苑遠くなるし
    外苑前周辺のスーパーも使いづらい。
    青山で駅徒歩3分以内で地権者のいない
    高級タワマンなんてもう建たないでしょ。

  9. 909 匿名さん

    まだまだ先の話ですがあと16年後くらいには

    2033年には3軒に1軒が空き家に…首都圏の売れない家は「過疎地と一緒」?
    ttps://dot.asahi.com/wa/2016100500123.html?page=1

    「空き家大国ニッポン」のゾッとする近未来〜首都圏でさえこの惨状…
    ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/51118

  10. 910 匿名さん

    ここはそのまま超高級ホテルに転用できそうな
    マンションというよりコンドミニアムなので
    将来的に老人ホーム化しそうな集合住宅的
    超高層タワマンとはわけが違う。

  11. 911 マンション検討中さん

    ですよね!西側中層階と東側底層階なら、どちらが良いですか?やはりパークピューなんでしょうか?

  12. 912 匿名さん

    ここは低層でも東側パークビューはかなり綺麗だと思います。
    西側中層も視界は十分に開けていて夜景は悪くないはず。
    間取りと価格次第じゃないでしょうか。

  13. 913 マンション検討中さん

    結局、ここは買って良いマンションですか?

  14. 914 匿名さん

    買える余裕があるなら間違いなく買い。
    当分もうこんな凝った仕様の物件は出てこない。

  15. 915 マンション検討中さん

    そうですよね、タワーは今では別に珍しくないですが、ガラスウォールの曲線の外観は、素晴らしいです!

  16. 916 契約済みさん

    住民スレを作りました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616645/

  17. 917 匿名さん

    こういう物件はプライバシーが重要なので
    住民スレ要らないです。
    早いとこ閉鎖して下さい。

  18. 918 匿名さん

    >>917 匿名さん

    そう赤い顔をして怒らなくてもいいじゃないですか。
    住民同士で語り合うのもありだと思いますよ。

  19. 919 匿名さん

    赤坂檜町やパークマンションなんかも
    住民スレ作ってない又は稼動してないとこ多いです。
    大形物件でもないのでプライバシーを考えると
    デメリットがメリットを上回りそうたという事です。

  20. 920 マンション検討中さん

    残りも少なくなっていますが、完売しないのはやはりグロスが高いからですか?今なら東京No.1のマンションのような気がしていますが…

  21. 921 匿名さん

    残ってるのは4億以上のお部屋が多いんじゃないでしょうか。
    売り出した時期も赤坂檜町との兼ね合いで竣工1年半前くらいからですし
    高額住戸の完成売りは折り込み済みかと。

  22. 922 マンション検討中さん

    2億前後もまだあるようです。坪単価850万前後は、現在だと少し割高ということでしょうか。不動産に一時の勢いが無いのかも。2億だと肩身が狭いのかな…

  23. 923 匿名さん

    南向きの角住戸は21階以上のプレミアム住戸でもなく
    低層であっても100㎡以上は坪1000万〜坪1200万あたりです。
    それに比べ相対的に割安感のある坪850万くらいまでの
    72A,83A,85A,85B,90Aあたりは瞬殺でしたので
    2億前後で肩身が狭いなんてことはないかと。
    でももう高層階は選択肢がほとんどないので悩みますよね。。

  24. 924 マンション検討中さん

    ホームページには、70A、80Bが残っているみたいですが、もう上は残っていないんでしょうね?後で買うと言っても買えない物件だと思うので、本当に悩みます!

  25. 925 デベにお勤めさん

    85A、85B、83Aなら坪900万で買う人知っていますよ。
    たぶん、ネットに出したら即決でしょうね。

    まあ、坪900万で売る人がいないことも知っていますがね。

  26. 926 マンション検討中さん

    70A、80Bは、どうでしょうか?

  27. 927 デベにお勤めさん

    70Aや80Bよりお買い得部屋があったから、なんか損した気分になりますよね。

    85Aにおいても販売の最上階は10倍、ということは9人は買えなかった訳です。
    どうしても買いたい人は、10階前後を押さえたのです。
    最上階と比べたら損したのです。
    しかし、買えたのです。

    ここは部屋の評価ではなく、マンション名の評価となります。

  28. 928 マンション検討中さん

    そうなんですよね、ちょっと損した気分なんですよね。でも、このマンションで買うことが大事だということも分かります。竣工したら、きっと暫く高くて買えませんから!

  29. 929 マンション検討中さん

    このマンションは完成した時が一番インパクトが大きいと思っています、

  30. 930 匿名さん

    緑地帯まで全て完成して、建物全体の保護シートが外されたら
    すごいことになっていると思います。ガラス中心なので
    経年劣化もほとんどわからなそうですね。

  31. 931 マンション検討中さん

    六本木クラブレジデンスも販売時は震災もあり結構苦労していましたが、結果的には買った人は大正解でした。そんな結果になるような気がしています。

  32. 932 マンション検討中さん

    マンションの良さとして、買っておこうかと思います。千鳥ヶ淵に敵わないのかな?(笑)今の景気の先行き不透明感が無ければ、即日完売だったと思っています。

  33. 933 匿名さん

    やはり、千鳥ヶ淵パークマンションには適いませんよね。
    しかし、それ相応の評価を受けると思いますよ。

  34. 934 匿名さん

    確かにパークマンション千鳥ヶ淵は名作ですね。
    いいハードといいソフトが融合して
    はじめていいマンションと言えると思います。
    このPC青山もその可能性を感じる
    ハードとソフトを備えているとは思います。
    千鳥ヶ淵に近づけるといいですね。
    投機的な買いなら、ない方がいいので
    じっくり完成売りしたらいいと思います。

  35. 935 匿名さん

    詳細お願いします。

  36. 936 マンション検討中さん

    ここは、檜町タワーより高価なんですよね!三井の名作マンション候補でしょうか?

  37. 937 匿名さん

    檜町より安いんじゃないでしょうか。
    檜町は平均坪950万でしたから。
    檜町の立地は素晴らしいですが
    地権者が多くソフト面が弱めです。
    低層階に公共施設が入る上に
    ミッドタウン側の出入口には
    コンシェルジュいないので
    セキュリティ面に不安ありです。
    プライバシー重視なら青山かと思います。

  38. 938 マンション検討中さん

    そうなんですか。こちらは地権者が居ないのは、都心では珍しく、重要なポイントです。マンションの雰囲気が、同質感があり落ち着いていると予想されます。

  39. 939 匿名さん

    >>937 匿名さん

    檜町は、再開発前のあの廃墟のようなみたいな街並みを知っていると、確かに、あそこに住んでいた人達と一緒は微妙かも。

  40. 940 匿名さん

    >>939
    おっしゃる通りの街並みの地権者の圧力で檜町は10階まで外干しOK
    となってしまいました。管理費をおさえるために共用施設やサービスも
    控えめ感じで、立地やハードは素晴らしいのにソフトが弱く
    地権者の質を考えるとマンションとしての将来性に不安があると思います。

    一方PC青山ザ・タワーは逆に地権者に遠慮がないせいか
    南青山アドレス初のプールサウナジャグジー付のタワーです。
    バレーパーキングやポーターまでついてるので管理費は高いですが
    充実したサービスを享受できそうです。

    タワマンはどれだけ目立つかと眺望が全てという方々も多いですが
    青山はマンションはソフトが大事と思う方向けのマンションです。

  41. 941 マンション検討中さん

    入居されている方の雰囲気は、大切です。エレベーターで一緒になるわけですし。PC青山は同質感があると思います。

  42. 942 マンション検討中さん

    買うか買わないか、本当に悩ましいマンションというかタイミングです!オリンピックで外苑は綺麗になって注目されるし、将来性もあるような無いような…(笑)

  43. 944 マンション検討中さん

    今週中には決めます。不動産市況がピークアウトしてしまい、勇気が出ずに困っていますが、皆さんのご意見は大変参考になっています。ありがとうございます。

  44. 945 匿名さん

    神宮外苑の再開発はオリンピック後からはじまります。
    秩父宮ラグビー場と神宮球場の位置関係が入れ替わり、
    伊藤忠本社とオラクルのビルも建て替えて
    複合施設ができるとか。
    それがここの資産価値にプラスになるかは不明ですが
    複合施設の出来次第ではすごいことになるかもしれませんね。
    ても何の保証もないので無理はしない方が得策です。

  45. 946 マンション検討中さん

    三井レジデンシャルの営業さんは、所長以下少し焦っているのか、三井にしては、ちょっと強引な感じが致しております。

  46. 947 マンション検討中さん

    富裕層向けのハコを作ったけど、本当の富裕層のお気に召さなかった、、、みたいな感じなんでしょうかね。
    こういったチャレンジ精神あふれる物件は好きなので三井さんには頑張ってほしいですね。

  47. 952 坪単価比較中さん

    白金と青山、坪単価ではどちらを選べばよいのか、
    単純に比較できないことは解っております。
    白金のほうが200万円くらい安いと思いますが、
    悩んでおります、、、

  48. 956 匿名さん

    契約された方にお尋ねしたいのですが、ここを選ばれたポイントは、どんな点ですか?

  49. 959 匿名さん

    >>958
    安いからとしか言いようがないよね。
    フルサービスの南青山アドレスの分譲タワマン
    この立地ならその希少価値はわかる人にはわかる。

    オリンピックの前も後も神宮外苑の
    再開発は続いていくので安いと思えるなら
    市況の悪い今が買い場。繁華街好きな人は
    六本木赤坂アドレスがオススメ。

  50. 960 匿名さん

    聞いた僕が悪かったです。本当に契約している人はこのスレにいる訳ないですもんね…失礼いたしました。これまで有難うございました。

  51. 961 匿名さん

    [No.943~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  52. 962 匿名

    購入を検討中ですが、建材費の高騰などで価格引き上げられた部分とこのマンションの立地、デザイン、ソフトの充実などの希少性の評価は5年後、10年後はどちらが前面に出てくるのでしょうか。10年後も他の近隣のマンションに比べて資産価値は保たれているのでしょうか。

  53. 963 匿名さん

    デザインは青山に合っているし、秀逸だと思います。買った方が住まれるのなら、資産価値は維持されるのではないでしょうか。特に東向きは公園越しに高層ビルが見えるので素晴らしいと思います。

  54. 964 匿名さん

    利便性のいい青山一丁目駅近の立地、
    独創的なデザイン、ソフトの充実もさることながら
    マンションの建物自体は地価が非常に高い
    南青山アドレスの商業地域にたっているので
    資産価値的には10年後でも落ちようがないです。
    西側も結構眺望は抜けてますね。

  55. 965 匿名

    >>963匿名さん 964 匿名さん

    ありがとうございます。気持ちが固まりそうです固まりそうです!

  56. 966 デベにお勤めさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  57. 967 通りがかりさん

    HPを見ると、完売にはまだまだのようですね。さすがに大きめの部屋は苦戦なんでしょう、HPに乗せるくらいだから。今の市況からは、完成後一旦下がるかもしれませんね…

  58. 968 匿名さん

    広いプランは売れ切れですよ!

  59. 969 匿名さん

    いつの間にか東向き公園側は売り切れたんですね。
    南向きのMR仕様の広いのはまだ残ってるようですが。

  60. 970 匿名

    西側も抜けてて良いと思うのですが、やはり東側が人気なのですね。

  61. 971 匿名さん

    道路とは反対側なので西側はより静かだと思います。
    夜景も悪くないと思いますし神宮の花火も見えるかもです。

  62. 972 匿名さん

    歩道橋の上から神宮の杜越しに独自の照明の建物が目につきましたが、
    あれは去年完成した富久のタワマンだったみたい。

  63. 973 マンション住民さん

    富久の照明、ラブホっぽくて嫌、、、

  64. 974 匿名さん

    ここは青山の物件の投稿サイトですが、
    なぜ、富久のマンションの投稿があるのか
    疑問。

    東側はもう、契約終了ですか
    それはどこからの情報で投稿していますか。
    先日、私は担当マンに東側の契約を進められましたが
    ローン審査通れば契約予定です。
    まあ、これだけの物件ですから
    デマ投稿もしかたがないかなあ。

  65. 975 通りがかりさん

    羨ましいです!

  66. 976 匿名さん

    契約した人のサイトがすでにスタートしていますね。
    ここは青学に通うママたちが沢山契約していました。
    ただ、気になるのは名前を金融投資家という人の投稿です。
    過去投稿を参考にしてください。

    ここでの属性はどんな人たちなのか疑問に思う投稿内容でした。
    ここのサイトはこのマンションを購入検討するための
    建設意見の投稿が趣旨と思っていますが。

    それに反する投稿が長々と投稿されていて
    全く、参考になりません。

    このマンションの角部屋購入となると家具はオーダーでないと
    おさまりが悪い。
    300平米以上の部屋はまだ、売れていないようです。
    あくまで、営業マンからのなんとなーくの言葉からの想像ですが
    他のマンションですと
    全ての間取りの資料を渡されますが
    ここは自分の希望間取りしか配布されません。
    『あなたの収入ではこれくらいの間取りしか契約できないでしょ。」ということだと理解しています。

    3タイプの間取りを手に帰宅しました。
    これからは建設的投稿をお願いします。

    買い物が不便です。
    一番近くには小さいスーパーがありますが
    品数が少なく、私には無理でした。
    成城石井までは徒歩で12分もかかります。
    成城は魚類がないのでまた、4分歩いてピーッコクまでの買い物です。
    たぶん、セレブたちは御用聞きがいるので問題ないのでしょ?

  67. 977 匿名さん

    高過ぎですな

  68. 978 匿名さん

    でも買いたいんでしょ

  69. 979 匿名さん

    年収どれくらいの方から参戦されてるのでしょうか?

  70. 980 匿名さん

    年収はどれくらいの人たちが契約したのか
    不明ですが。
    マンションの使い道としてはゲストハウス用、セカンドハウス用の人たちもかなり
    いると営業マンは言っていました。
    中国人が気になりましたが1割は契約済だそうです。

    それにしてもお飾りプールのようなサイズなので。
    中途半端だという感想です。
    管理費が一般のマンションの2.2倍ですから
    このプールの維持費用もかなり占めているのでしょうね。
    そんな事は全く気にしない人たちのマンションです。苦笑

  71. 981 検討板ユーザーさん

    >>980 匿名さん
    20mでしたっけ?

  72. 982 匿名さん

    そうです。
    レーンは3レーンです。
    なんとな~~く自分のマンションにプールもあるよ。と自慢げ???に発言するような
    人たちが住むマンションではないと思いますが
    有明の○○マンションはプールがあり最初は豪華かなと思っていましたが
    その維持費と利用する人たちのマナーの悪さから
    住人達から苦情殺到状態ですから。
    やはり、プールはジムにあるくらいのサイズでないとと勝手に思っています。
    利用料は500円。
    監視員もつけるそうです。これまた、管理費から人件費発生。

  73. 983 匿名さん

    17mの2レーンじゃなかったかな?
    ここは家族でサウナと展望ジャグジーを楽しむ場所でしょ。
    貸切OKなので。

  74. 984 買い替え検討中さん

    うちはプールの下に住むのに抵抗があって最後まで悩みましたが、風水的にも良くないと言われ検討対象から外しました。普段は風水なんて全く気にしませんが、どうしても引っかかっていた時に背中を押してもらった感じです。
    セカンドハウスやゲストハウスとして購入するなら、それほど気にはならないのかも知れませんね。

  75. 985 匿名

    マンションを選ぶのに色々な観点があると思いますが、単純に利便性の高い立地と、かっこいいデザインに惹かれます。住める人が羨ましいです。

  76. 986 匿名さん

    失礼しました。17メートルの2レーンでした。
    家族で貸し切ってジャウジーを楽しむための施設とかんがえればよろしいのですね。

  77. 987 匿名さん

    失礼しました。17メートル2レーンでした。
    ここは家族で貸し切りその施設を楽しむというスタイルならその小さいプールも納得です。
    監視員が存在するなかで家族だけで楽しむスタイルには???「う~~ん」とうなりたくなりますが。

  78. 988 匿名さん

    一泊1部屋10万円なら、結構流行るよ。

  79. 989 匿名さん

    悩む人が買う物件ではないと思う。

  80. 990 匿名さん

    絶賛建築中ですが思ったほど曲線が斬新な造形にみえませんでした
    さきっちょに半円が二つある程度で、
    完成するとかっこよく見えると期待してますが

  81. 991 匿名さん

    そうですね。ここに本来のプールの価値を求めてはいけませんね。本当にちゃんと泳ぎたいのであれば、リッツカールトンのジム会員になって、あそこで泳ぎますよね。

  82. 992 匿名さん

    な~~るほど。なるほど。
    この物件は悩む人はパスすべき物件か。
    では思い切って申込みする決心しました。
    抽選ではなく今は先着順ですから
    来年には入居できる。

    プールはリッツのジムにいけばいいかあ。
    ここからは近い。

  83. 993 匿名さん

    リッツのプールとジムは何気に混んでますよね。これ以上会員が増えると困りますね。

  84. 994 匿名さん

    赤坂檜町ザ・タワーの住人も増えるから今以上に増えるでしょうね。

  85. 995 匿名さん

    リッツの会員値上げくるかもしれませんね。ジムとかホントに混んでて嫌ですよね。
    この辺にラグジュアリーホテルできないんですかね?なぜ、ないんだろう?

  86. 996 匿名さん

    リッツのジムは混雑していますか
    う~~んどうしましょう。
    まあああ。
    取り敢えず、当分はこのマンションのジムとプールを利用します。

スムログに「パークコート青山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸