東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート青山 ザ タワー[旧:(仮称)港区南青山二丁目計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 青山一丁目駅
  8. パークコート青山 ザ タワー[旧:(仮称)港区南青山二丁目計画]

広告を掲載

匿名 [女性] [更新日時] 2022-10-02 23:20:26

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社(株)大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

パークコート赤坂檜町ザ タワーに続くプロジェクトです。
パークコート青山 ザ タワーについて情報交換いたしましょう。


所在地:東京都港区南青山2丁目27番1(地番)
交通:東京メトロ銀座線半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」駅 徒歩3分
東京メトロ千代田線「乃木坂」駅 徒歩7分
総戸数:163戸(総販売戸数163戸(一般販売住戸99戸 事業協力者販売住戸64戸))

【仮称名称を正式物件名称に変更し、物件情報を追加しました。 2016.6.8 管理担当】

[スムログ 関連記事]
パークコート青山ザ・タワー (1)ガラス曲面に関する考察
https://www.sumu-log.com/archives/2075
パークコート青山ザ・タワー (2)階高に関する考察
https://www.sumu-log.com/archives/2239
パークコート青山ザ・タワー (3)プライベートガーデンに関する考察
https://www.sumu-log.com/archives/2709

[スレ作成日時]2016-02-05 23:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート青山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    うちから建築中のここが見えますが、結構目立ちます。

  2. 802 匿名さん

    三井の高級マンションはこれからは三井が管理者管理するみたいですよ。

  3. 803 匿名さん

    森ビルのオーナー管理とは違って三井なら信頼出来ます。

  4. 804 匿名さん

    素朴な疑問、問題が万一発生して住民と三井の利益が相反する場合、三井は「浦安」と違って住民の利益優先するのかな。

  5. 805 匿名さん

    『高層マンション屋上からロープで侵入か 男を逮捕』

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161228/k10010822681000.html

  6. 806 匿名さん

    ジャーニーさんも押入られたし、大型マンションのセキュリティは、結構ザルかもですね。

  7. 807 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  8. 808 741

    あけましておめでとうございます。
    今日は明治神宮・神田明神他都心の係わりある神社計四社に新年祈願。
    以前からの物件所有地区では、御田の神社での縁起物購入が二年目。

    現在、建築状況は15階ほどまで組み上がって存在感も増してきているので、
    桜の時期には、好きなPA青山タワーとともに目に付くようになってくる。

    初詣では、2014年晴やや寒い、昨年快晴やや温暖、今年快晴温暖。
    各神社の別途私的尺度による景況感は上々。昨年は年後半からの持ち直し予測に
    米大統領選の追い打ちで、13・15年に引き続き法人キャッシュFの増大傾向を受け、
    私的リターン評価率は、意外にも前記2年度を上回わった。本年も特別なギャップが
    なければ、2年振りの台替わりを見れそうだ。

  9. 809 匿名さん

    今年はパークマンション檜町公園の竣工が楽しみです。

  10. 810 匿名さん

    パークマンション檜町公園は600㎡で55億以上の価格で成約完売した素晴らしいパークマンションだと思うけど
    檜町公園側の眺望のある住戸を増やすために標準的な住戸の間取りがウナギになってしまったのが残念。
    オールガラスで曲線を多用するオリジナリティを追求したパークコート青山ザ・タワーの方が
    評価に値すると思う。全ての部屋でフルハイトサッシの窓がついてるって開放感があって結構住みやすいと思う。
    段々出来上がってきているみたいだけど相当なクオリテイのマンションですね、ここは。一見の価値有です。

  11. 811 匿名さん

    >>810 匿名さん
    いまの建築中の写メアップしてくれる神はいないかな?
    青山はなかなか行けないけど、見てみたい。

  12. 812 周辺住民さん

    >>810
    確かににウナギの寝床です。
    でも環境と内装、仕様が素晴らしいです。

  13. 813 匿名さん

    久しぶりに現地を車で北進したらビックリ。
    隣の妻と思わず声が出た。

    ここは完成売りの方が絶対良かったはず。だとは思いませんか?

  14. 814 匿名さん

    今16階くらいまで出来上がってるね。ここ通る時って運転してるから写メなんて撮ってられないんだよね。
    低層階にガラスが入ってきて完成予想CGよりかなり迫力があるのは確か。

  15. 815 周辺住民さん

    確かに竣工後に見てから買いたいですね。
    共用部とか図面やパンフでは細部までは分かりませんから。

  16. 816 マンション検討中さん

    パークマンション檜町公園は
    こちらとくらべて内装や仕様などは
    良かったのですかね。

  17. 817 匿名さん

    たしかに安い買い物ではないから、出来たから見て買いたい気持ちはわかります。完成前売りって他の国もそうなのですかね?

  18. 818 ナカラン

    年末に撮った写真でございます。
    当物件はあまりにも青山霊園に近いため
    個人的にはお勧めいたしません。

    1. 年末に撮った写真でございます。当物件はあ...
  19. 819 マンション検討中さん

    >>818
    写真有難うございました。

  20. 820 匿名さん

    凄い。

  21. 821 マンション検討中さん

    >>818
    写真どうも
    思ってたより小っちゃかった。
    やっぱり珍しいデザインだから現物見てからじゃないとね。
    なんかシンガポールだとか言ってる人いたけど、
    全然じゃん

  22. 822 匿名さん

    将来、修繕費が凄~くかかりそうな物件だこと。。。

  23. 823 匿名さん

    ここの購入者は修繕費だとか管理費だとか全く気にしない人種だろうね。
    駐車場代を含めたら月経費20万円程度だからね。

  24. 824 匿名さん

    なんか、地方のデパートみたいに見えるのは気のせい?

  25. 825 マンション検討中さん

    内装は素晴らしいよ。

  26. 826 匿名さん

    どこのデパート?

  27. 827 マンション検討中さん

    青山霊園に近くてもいいと思う。

  28. 828 匿名さん

    >>827 マンション検討中さん

    近いって事は、室内から霊園がよく見えるって事かな。

  29. 829 匿名さん

    建物ばかり関心が集まってしまいますが
    立地的にはかなり悪いですよね
    なんか建物に騙されてるかんじがします

  30. 830 匿名さん

    10年くらいしたら、この辺すごく変わると思うよ。特に道路向かい側とか。

  31. 831 匿名さん

    ん?青山一丁目駅徒歩3分、神宮外苑イチョウ並木も5分くらい。
    これで立地的に悪いとか言ってたらどこ住むの?
    青山霊園側が景色以外ほとんど用はないけど
    銀座ウエストがある。緑豊かでいいとこですよ。
    マンションの道路挟んで向かいは青葉公園と青山公園。
    変わるとしたらその南側だけど低層しか立たないですよ。

  32. 832 匿名さん

    道路のカーブには良く似合っているよ。
    何だか壁みたいな建物だ。

  33. 833 匿名さん

    ここの北西側からは神宮の花火がすごく良く見えそうなんですが、
    何階くらいからお部屋から花火が見えますでしょうか?

  34. 834 匿名さん

    >>831 匿名さん
    再開発かけて、軽く容積400%くらいにするでしょ。それが今の時代の流れ。

  35. 835 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  36. 836 マンション検討中さん

    13年位前に青山ザタワーのキャンセル待ちをしてて
    その時は家族がお墓ビューだからと反対されましたが
    お墓がある所には何も建たないので今では全く
    気にしません。
    青山ザタワー、買っておくべきだったと悔やんでいます。

  37. 837 マンション検討中さん

    >>831
    全く同感です。
    閑静で良い立地です。
    今は最悪の環境、赤坂のコリアタウンにある
    タワーから比べたら天国です。

  38. 838 匿名さん

    ここ、買った人とそうでない人の綱引きがすごいことになってる。
    大尽喧嘩せずだから、買った人もそこそこなんでしょう。

  39. 839 匿名さん

    まあ買えない人は立地が悪いということにしておきたいのでしょうね。

  40. 840 匿名さん

    いつのまにか神宮外苑の再開発の概要も固まってるみたいですね。
    周辺の開発のみならず、最終的には伊藤忠本社なんかも移転してラ
    グビー場と神宮球場の場所も入れ替わるようです。
    オリンピック後もこの地域は更なる開発が進みそうです。

    http://alplace.co.jp/blog/2015/04/02/406
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201612/CK2016122502000...
    http://www.city.shinjuku.lg.jp/kusei/keikan01_001070.html

  41. 841 口コミ知りたいさん

    >>840 匿名さん


    開発が進んで街の心身代謝が起こるのは必ずしも悪いことではないんですが、不当に儲ける人達が裏でいるとすれば、それは問題。

    こどもの城の閉鎖とか、都政は民意とはかけ離れたところで、金の力学で動いているからな。

  42. 842 匿名さん

    >>839
    港区タワーもってますが、
    おっしゃるとおりここは買えません
    パークコート赤坂のタワーの立地より良いことになるんですかね

    まあ完成したら見に行くつもりw

  43. 843 匿名さん

    >>841 口コミ知りたいさん

    心身代謝‥

    日本語勉強しようよ。

  44. 844 ご近所さん

    >>842
    パークコート赤坂ザタワーも閑静な住宅地ですね。
    駅から遠いのが難点かもですが。
    少し前に竣工したコリアタウンのタワーよりずっと良いと思います。

  45. 845 808

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  46. 846 匿名さん

    青山のモデルルームのとこ、今後どうするんでしょうね。一番町のあとは、どこかのモデルルームにするのかな?

  47. 847 通りがかりさん

    NTTが開発するよう
    調べれば出てるよ

  48. 848 匿名さん

    ありがとうございます。再開発とはいえ、神田と同じレベルくらいなんですかね。まぁ、10年先くらいなイメージですか。やっぱりそれを加味しても高すぎかな。

  49. 849 名無しさん

    >>841 口コミ知りたいさん

    心身代謝ってどういう意味ですか???

  50. 850 匿名さん

    心身代謝とは身も心も入れ変わるということです。

  51. 851 匿名さん

    >>街の心身代謝??
    新陳代謝かと思いましたが、街が主語なのはおかしいし。

    青山マンションって高いんですよね、と思いつつ、間取りを興味本位で見ています。1LDKからあって夫婦で住むにもいいのかなと思ったりして。おしゃれな老夫婦に住んでもらいたいですね。あと子どもがいない夫婦も1LDKよさそう。

    曲線を描いた間取りなので、直角じゃないのが面白いと思いました。ちょっとギャラリー風なんですかね?

  52. 852 マンコミュファンさん

    >>850 匿名さん

    ああ、造語ね。

  53. 853 匿名さん

    >>841 口コミ知りたいさん

    豊洲の次は、神宮再開発や、こどもの城閉鎖を追求して欲しいですね。叩けば、いくらでもボロ出てくるだろうし。

    こどもの城閉鎖は、青山地区で賛成している知人を見たことがない。

  54. 854 匿名さん

    モデルルームに行かれた方、50~60平米くらいなら、1億以下でありましたか?

  55. 855 匿名さん

    一般販売住戸は70㎡の約1.8億〜です。
    事業協力者住戸に36㎡のお部屋があるようですが
    売りに出されるとしても1億は超えるのではないでしょうか。

  56. 856 匿名さん

    70㎡より小さいものを探していても、こちらの物件にはないんですよ。
    さらに予算が1億以下で行ったら、相手にされないんじゃないですかね。
    1億持っていても買えないとは。

  57. 857 マンション検討中さん

    今は2億からが常識見たいです。

  58. 858 匿名さん

    一時期よりも全体的なマンション価格は少し下がったとはいえ、それでもまだまだ数年前と比べてしまうと高い。
    そうなってくるとこの辺りは特に資産価値を考えると欲しくなる人もおおくなってくるということであの価格ということになってくるのでしょうね。
    地権者さん住戸でそんなにコンパクトな物件があるのは知りませんでしたが、
    なんだかそれでも1億下らないって冗談じゃないように思えてきました(汗)

  59. 859 匿名さん

    ここは地権者さんはいないようで、事業協力者への36平米ですね。プールとかジムとか、そういう共用部の恩恵をうけられるのは変わらないし、管理費も一番安いわけで、ある意味いい部屋ではありますよね。

  60. 860 匿名さん

    ↑そうですね。
    購入出来る方はされた方が…
    こ損はないかと思います。

  61. 861 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  62. 862 匿名さん

    崖下の檜町よりこちらの方が良い
    あちらは地権者が多過ぎ
    低層階は殆ど見たい

  63. 863 匿名さん

    檜町ザ・タワーは地権者に配慮して
    10階以下は外干しOKみたいですね。
    ミッドタウンガーデンに面してるのに
    みっともない気もしますが
    谷底とはいえミッドタウンを日常使い出来、
    立地は素晴らしいと思います。
    檜町は公共施設も同居しているので、
    プライバシー重視の人は
    青山の方がいいでしょうね。

  64. 864 匿名さん

    ここと新国立競技場予定地との間に、別なビルが新築されてますね。東京五輪の時に邪魔になりそう。

  65. 865 匿名さん

    神宮外苑との間に建ってるのはTK南青山ビルですが2003年築です。
    新国立は高層階のラウンジあたりにいかないと見えないんじゃないでしょうか。
    北側の眺望はこれからも開発されるのであまり期待できないと思います。
    神宮の花火くらいは見えるかも。眺望重視なら南側でしょうね、ここは。

  66. 866 匿名さん

    2億からの物件ですね!?
    周辺の生活感はどうでしょう?
    わかっているのは青山霊園に近いことと、買い物する所がないこと、そして騒音が気になる。
    15億を掛けてみる?でもなんでここに?
    理由が欲しい、、、、頭の悪い俺が理解できない。

  67. 867 ご近所さん

    こちらは中低層でマンションとしてのブランドは比べものにならないけれど
    オープンレジデンシア青山ザ・ハウス
    なら1.3億で70㎡が買える
    玉窓寺の通り沿い、ボロいビルが建っていた所で都が国の土地だった記憶があるから
    地権者はいないと思う
    青山通りからちょっと入った所で、閑静であることは間違いない
    私がこのエリアに拘るのであれば、ここを買って
    余ったお金は別の用途に使う
    三井が最高ブランドであることに異存はないけど
    この物件だけは、凄いギャンブル性を感じる
    かなり上層階まで出来て来たけど小ぶりなので存在感は意外とない
    パークコートシリーズなら赤坂や檜町の方がずっと良い
    今時、この規模でプールは馬鹿げているし、その他使わない共有部分やサービスが多い
    ヴィンテージ論だけど
    20年以上は経過しないとわからないのでは?
    唯一無二の立地が一番大きな要素であることは同感だけど
    それは物件が竣工して一定期間が過ぎても環境が色褪せないこと
    現時点では不確定要素が多過ぎると思う


  68. 868 匿名さん

    駐車場もコンシェルジュも24時間警備もない
    オープンの青山ザハウスの方がよっぽど将来的な
    不確定要素大きいでしょ。
    そもそもここを買う人はオープンなんて検討すらしない。
    買わない理由を探したいなら他でやったら?

  69. 869 金融投資家

    >867

    金がないなら、
    このスレに来る必要なし。
    出ていけ。

  70. 870 マンション検討中さん

    おまえもな

  71. 871 eマンションさん

    >>869 金融投資家さん

    てめえもだよ。

  72. 872 口コミ知りたいさん

    >>869 金融投資家さん

    そもそもなんでココより格安な色々なスレ覗いてんだ?
    金がない?だと。
    笑わかせるな。

  73. 873 マンション検討中さん

    >>869 金融投資家さん

    そもそも金融投資家って何だ?バンカーか?
    色々な物件覗いては愚痴めいた、くだらない批判的なコメントばかり書いて何が面白い?恥ずかしくないのか?もし上記のようなコメントするならさっさと契約しろ。さもなければ、当スレからも出ていけ!テメエの醜いコメント見てると腹が立つ。

  74. 874 マンション検討中さん

    オープンは社員が買いたくないっていうような造りしてるからやめとき。まぁこの物件検討してるレベルの人は比較しないだろうが。

  75. 875 検討板ユーザーさん

    >>869〜873
    熱くならないで下さい。
    スレ趣旨逸脱する投稿はやめましょう。
    ここは今年に入りどんどん契約されてます。

  76. 876 匿名さん

    >>868
    同感です。
    大体、知りません。

  77. 877 匿名さん

    資産価値を考えると財閥系のマンションだと資産価値が比較的わかりやすく維持しやすいのではないかと思いました。
    ここを考えている人は投資を考えている人が多いのかな。実需での購入はどんなもんなんでしょう。

    地権者さんがとても沢山いらっしゃるのがここの特長。実際にこのマンションに住まわれるのか賃貸に出すのかはわかりませんが、どうなんでしょ??

  78. 878 通りがかりさん

    ここは地権者は一人もいません。事業協力者のみです。しかし事業協力者となっていてもまだ販売先が決まっていない部屋があります。

  79. 879 マンション検討中さん

    そうですよね。
    地権者が多いのは檜町タワーの方です。

  80. 880 匿名さん

    ミッドタウンが東京タワービューをすっぽりブロックしてるのほんと笑うw

  81. 881 マンション検討中さん

    東京タワー

  82. 882 匿名さん

    >>878
    事業協力者は地権者だと思っていました。
    地権者がゼロと何故わかるのでしょうか?
    教えていただければ幸いです。

  83. 883 匿名さん

    三井の営業さんがそう言ってたよ。

  84. 884 通りがかりさん

    ここはバブルの時に地上げ屋に...とネットに出てるよ。だから地権者はいない。

  85. 885 匿名さん

    過日、散歩方々やや離れたところから眺めてみた。
    迎賓館前からは、パークアクシス、六本木ヒルズ、ミッドタウンタワー、パークコート赤坂などこのエリアの
    高層は大概見れるが、ここは最上階が僅かに認識出来る位。
    外苑エリアに移動すると権田原の交差点辺りからは、見えるが存在感はないかな。
    物件に近づくと、当然それなりに目立つが、青山公園北エリア(俗称青葉公園)からだと建物のデザインにいまひとつインパクトがない。
    都道を渡って霊園に入ると、このマンションの正面を見据える感じになり、存在感がどんどん増す。
    一番は、恐らく、霊園中央付近から見た姿かなと。
    青山公園の南エリアにまで行くと、どうしてもパークアクシスの添え物的になってしまう。
    ミッドタウン前からは外苑東通り北方向に、結構良く見えるが、ミッドタウンガーデンに入るともう見えない。
    赤坂に入ると、ほとんど見える場所がないのだが、サカスの頂上付近に行くとパークアクシスに左側に
    よくみると建っているのが認識できる程度。
    高さ制限があっての26階建てなのだろうけど
    タワマンってやはり高さ勝負だなと再認識。
    このデザインで六本木ヒルズやミッドタウンタワー並のサイズだったら
    正に、歴史的な建造物になっていただろうに。。。
    以前、檜町のモデルルームへ行った際、住むというより滞在するところという印象を受けた。
    ここも同じような感じがする。
    購入者の過半数はセカンドとして使用するのだろうけど、満足行くのかな?
    自分なら、住んでるタワマンが遠くからも認識したいけど。
    富豪への余計な心配か。
    このエリア、パークアクシスが目立ち過ぎる。

  86. 886 匿名さん

    マンションは高さ勝負なんて
    申し訳ないけど貧乏人の発想。
    本当の富豪はパークマンションです。
    ここは神宮外苑を普段使いできる
    こじんまりしたコンドミニアムて感じ。
    ソフトもしっかりしてそうだし
    駅近なので普通にファーストで使う
    人はそこそこいるんじゃないかな。

  87. 887 匿名さん

    好みは人それぞれだが個人的にはマンションは天井高が大事なのでここは非常に魅力。
    平均階高は3.9m前後で都内タワーではパークコート六本木ヒルトップに次ぐ高さ。
    20階までのほとんどの部屋が最高天井高2750mmで
    21階〜25階のプレミアムフロアの最高天井高は3m。
    最上階の26階は4mを大きく越える最高天井高。
    パークコート六本木ヒルトップはプレミアム住戸でも最高天井高2600mm
    で最上階でも3mだから天井高だけなら恐らく日本最高レベル。
    でもバルコニーが352㎡の最上階一戸だけっていうのが残念すぎる。
    最上階どんな人が住むんでしょうかね。。100坪越えで30億円とも言われていますが。。

  88. 888 匿名さん

    高さ勝負とは思わないけど、確かにあのエリアはパークアクシスが頭一つというか頭三つくらい抜けて目立ってますね。
    だからこそ埋もれないようにこのデザインなんだろうけど。

  89. 889 匿名さん

    様々な捉え方が有るのだなぁ。。。なんて思いました。
    ファーストで使うって実需で、ということですかね?
    ここだと通勤便利だし、資産として持っていても都合が良いからということで
    自分で暮らす人も出てくるかもしれないですね。
    何しろ人気の有る街ですし(住宅地として人気があるかどうかはわからないけれど)。
    ある程度分かりやすい外観っていうのはありじゃないですかねぇ。
    資産価値に多少は影響有るのでは?

  90. 890 匿名さん

    青山一丁目は六本木に比べると全然面白みもなく地味ですが
    敢えて静かでおとなしいけど安全な街で優雅に通勤して暮らしたり
    子育てしたいという実需は十分にあると思います。
    利便性に関しては永田町も六本木も表参道も一駅ですし、
    渋谷も新宿も地下鉄で6分くらいです。

    華やかさを最優先を考えるとPC赤坂檜町ザ・タワーに匹敵するところは
    なかなかないと思いますが、治安や利便性やデザインの希少性を考えると
    住みながらも価値が上がっていく可能性も考えられます。
    地権者もいないし、付加価値のついたサービスを考えると
    PC青山ザ・タワーをファーストで使うことは十分にありうるでしょう。

  91. 891 マンション検討中さん

    まだ、お部屋は残っているのですか?
    価格は、一期と同じくらいで出しているのでしょうか?

  92. 892 匿名さん

    子育てって、自分は小学生のころ墓場は怖かったな

  93. 893 匿名さん

    2億くらいの部屋はもうほとんど残ってないんじゃなかったかな?
    値引きはないんじゃないの、こういうとこは。

  94. 894 匿名さん

    低所得者層を対象とした都営住宅は、高級住宅地といわれるエリアにもあるものですが
    青山への集中は際立っています。
    千代田区番町にも2つあるし、赤坂、麻布にもそれぞれ1つ都営住宅はあります。
    一方、青山には5つもあり、これだけでも驚きますが、管理戸数をみると
    番町140戸、赤坂80戸、麻布81戸とちょっとしたタワーマンションが出来ると希釈されるボリュームですが
    青山には実に1257戸もあります。特に南青山1丁目だけで370戸、北青山1丁目は銀杏並木脇にもので605戸。
    このマンションの隣接エリアは、975戸もの都営住宅集中エリアで、間取りも3DKが中心です。
    ここからが概算ですけど、住人の40~50%が都営住宅居住者というエリアになります。
    恐らく、このエリアに高級感がないのは、こうした背景も大きいと思います。
    そして、今後も都営住宅の街であり続けるでしょう。

  95. 895 匿名さん

    予想に反し、実需の方が多いようですよ。

  96. 896 匿名さん

    立地最優先のこの時代に同じ立地で近隣とぎゅうぎゅうにひしめき合うマンションが数億、かたや贅沢な敷地面積と使い方をしている都営住宅が月数万円、、、色々と考えてしまいますね。

  97. 897 マンション検討中さん

    残り物ですけど、福はあるのでしょうか?

  98. 898 匿名さん

    昔、ジョージ・ソロスがモノの価格に割高も割安もなく
    売れた価格が市場での正しい価格なのだと言っていましたね。
    一方で、市場価格の大きな変動にも言及はしていましたが…
    このマンションは素人的には、価値と価格の乖離が激しいと感じるのですけど
    売れているのであれば、その価格が現時点では正しいのでしょう。
    近い将来出来るであろう住民スレを覗いてみたいですねえ。

  99. 899 匿名さん

    >>896 匿名さん

    そうなんですよね。

    都営住宅って、見た目古くてアレなのですが、敷地の使い方とか、かなり贅沢なんですよ。

    青山地区に負担をかけているのは、むしろ後発のタワマンとも言えるわけで…。

    縦に人が積み重なると、近隣の小学校とか、公園とか、やはり無理な圧力が加わり、歪になると思います。

  100. 900 匿名さん

    ここを契約した個人(超富裕層)から聞いた話で恐縮です。
    「公園向きなら坪1000万でも買うつもりだった。800万台とは・・・。」
    超富裕層では「格安」だったらしいですよ。

    庶民が「都営住宅だとか、価格が高いとか」超富裕層の心配をしてあげなくてもいいのでは。

スムログに「パークコート青山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸