東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート青山 ザ タワー[旧:(仮称)港区南青山二丁目計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 青山一丁目駅
  8. パークコート青山 ザ タワー[旧:(仮称)港区南青山二丁目計画]

広告を掲載

匿名 [女性] [更新日時] 2022-10-02 23:20:26

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社(株)大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

パークコート赤坂檜町ザ タワーに続くプロジェクトです。
パークコート青山 ザ タワーについて情報交換いたしましょう。


所在地:東京都港区南青山2丁目27番1(地番)
交通:東京メトロ銀座線半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」駅 徒歩3分
東京メトロ千代田線「乃木坂」駅 徒歩7分
総戸数:163戸(総販売戸数163戸(一般販売住戸99戸 事業協力者販売住戸64戸))

【仮称名称を正式物件名称に変更し、物件情報を追加しました。 2016.6.8 管理担当】

[スムログ 関連記事]
パークコート青山ザ・タワー (1)ガラス曲面に関する考察
https://www.sumu-log.com/archives/2075
パークコート青山ザ・タワー (2)階高に関する考察
https://www.sumu-log.com/archives/2239
パークコート青山ザ・タワー (3)プライベートガーデンに関する考察
https://www.sumu-log.com/archives/2709

[スレ作成日時]2016-02-05 23:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート青山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1201 匿名さん

    >>1200 匿名さん

    ここはベランダには出る事も出来ません。

  2. 1202 評判気になるさん

    今高額販売中なのは、プラウド六本木の12億とこちらくらいですかね❓
    同じ港区ですが、好みは分かれる物件なのでしょうか?

  3. 1203 匿名さん

    億ションならともかく、10億を超えると知る由もない。
    純資産100億以上のレベルだろう。
    いったい日本に何人いるのか。

  4. 1204 匿名さん

    >>1202 評判気になるさん
    これから発売のブランズ六本木ザレジデンスも14億のようです。

  5. 1205 匿名さん

    ブランズ六本木ザレジデンスは建物は良さそうだが、
    場所が微妙。

  6. 1206 匿名さん

    投資用ならともかく青山と檜町では求めるものが全然違う気がするので、なんだかな。
    青山の話で盛り上がって欲しい。

  7. 1207 匿名さん

    北東に位置する部屋からの眺望どう思いますか?青山ツインタワーやTK南青山ビルといった高層ビルが周りに立ちはだかりほぼ夜景0だから他の方角と比べた坪単価よりも安いんですかね??
    この方角、何階を抑えれば、夜景も楽しめると思いますか?ドコモタワーが最近夜が綺麗なのでドコモタワーが見える階数は欲しいなあ。

  8. 1208 匿名さん

    東京タワーのほうがよい。

  9. 1209 匿名さん

    東京タワーのほうがいいけどこの物件から東京タワーはミッドタウンが邪魔して見えないしそもそも遠すぎて小さくしか見えない。この物件の夜景のトロは今年から美しく点灯されたドコモタワーの見え方かも!

  10. 1210 匿名さん

    ここもすぐ10億くらい超えるから、まだ買ってないならすぐ商談に行った方がいいよ。
    もち全力買い。

  11. 1211 匿名さん

    久々に昨日、車から見たけど迫力があった。
    完成したら、友達の友達の友達を探してプールに入りたい。
    その節はよろしく。

  12. 1212 匿名さん

    >>1210 匿名さん

    お目の高い人たち、もその様に思っていたらいいんだけどね。

  13. 1213 匿名さん

    批判的な意見が多いのは
    タワマンとしては敷地面積が狭いので、周辺環境に取り込まれるからでしょう。
    赤坂は優に2倍以上、浜離宮は1.5倍強、三井が作り運営するミッドタウンに併設する
    檜町ですら1.4倍近いですからね。
    そして立地環境が宜しくないのでは?というアンチ意見が出ているわけですね。
    個人的には、御用地、霊園、外苑とそれなりに揃っているので
    決して悪いとは思えませんけどね…
    そもそも青山は高級住宅地というわけではないし
    パークコート~レジデンスみたいなネーミングにして、上階にプールを造るという
    無謀なことをしなければ良かったと思います。
    赤坂8丁目に造成中の土地があるのですが、ここはパークマンションになるのかな?


  14. 1214 匿名さん

    一般論で、霊園をよい環境というかどうか。

  15. 1215 匿名さん

    >>1213 匿名さん

    赤坂8は山王病院の近くですね。
    高台で良いところですが道路が若干狭めなのでパークコートとの噂です。。

  16. 1216 匿名さん

    このマンション、家族で住む人たちって何目的?旦那がデザイン凄いでしょ?って嫁、子供喜ばせたくて住む、そんな動機ないですよね?
    独身富裕層が若い女の子呼び込んでパーティするための部屋に思えるんですが。。
    家族住まいで、何が良くてこのマンションに高い金払って住むんでしょうか?ニーズわかる人いたらぜひ教えてください。素朴な疑問なんです。

  17. 1217 匿名さん

    ご指摘の通り、パーティーマンションです。
    檜町と比べることすら、おこがましいと思われています。

  18. 1219 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  19. 1220 匿名さん

    檜町も同じパーティマンションですよw
    この青山のデザインマンションに敢えて家族で住む理由てなんだろっ。
    わかる人いたら教えてください。

  20. 1221 匿名さん

    1213匿名さん

    敷地面積

    青山      3,910㎡

    赤坂      7,357㎡

    浜離宮     5,162㎡

    なのでそれぞれ、青山を基準にして1.8倍 1.3倍

    因みに戸数は

    青山      163戸

    赤坂      518戸

    浜離宮     563戸

    ですね


  21. 1222 匿名さん

    パーティーマンションは間違いないでしょうが、よぶ女のレベルでヒエラルキーが構築されそうです。

  22. 1223 808&PHY973&GCO19

    まだスレも無いので、ご近所をUP

    ▽「パークコート乃木坂ザタワー」
    総戸数:88戸(実販売43戸)
    敷地面積:約1128平米
    建築面積:約459平米
    規  模:地上25階地下1階
    入居時期:平成31年03月下旬入居予定
    駐車場:総戸数88戸に対し敷地内機械式26台
    販売予定時期:平成29年11月中旬
    サイトttps://www.31sumai.com/mfr/X1405/

    十番界隈除くと、六本木には知人女性が3人住んでおり、1人は反対方面の片町。
    店舗オーナー知人もMT近くにいる。MT完成前には、静かだった龍土町方面には
    知人オーナー店舗3店もあり、深夜の蕎麦で仕上げも定番だった。MT&新美完成後は
    さらに外部流入が増えたので、溜り場回避傾向気味だが、車では高樹&南部坂方面
    へは下り主に頻繁に抜け道利用している。

  23. 1224 匿名さん

    >>1216 匿名さん
    平米数では?
    家族連れには100は無いとキツい。

  24. 1225 匿名さん

    いや300ないときついしょ。
    犬じゃないんだから。

  25. 1226 匿名さん

    三井さん、超都心部をどんどん押さえる力
    さすがですという感じですけど
    パークコートザタワーシリーズはそれなりの存在感でお願いしますよ~

  26. 1227 匿名さん

    乃木坂、小規模ペンシルだね。

  27. 1228 匿名さん

    家族連れは100平米はないときついけどここじゃなくても他にもたくさんあるだろうにわざわざこんな高いとこ選ぶ???

  28. 1229 匿名さん

    ここにいるやつ買ってそうなにつ一人しかいないな

  29. 1230 匿名さん

    高額であるという理由と
    かなり問題点も多いから
    そんなもんでしょ
    色々な意見が聞けて楽しいよ

  30. 1231 匿名さん

    現地見に行くと、びっくりするくらいお墓隣接ですね。
    それで檜町と勝負しようとしてたとか、ね……

  31. 1232 匿名さん

    ここの凄いところは
    ネガに対しての反論がほとんどないこと、あっても上品な言い回し。
    特に、檜町からのネガに対するやりとりには感心した。

  32. 1233 匿名さん

    檜町うんぬんは置いておいて、墓地ってそんなに気になりますか?
    きちんと手入れがされている墓地なら全然気にならないどころか、大規模墓地は雰囲気あるし、そこに建造物が建たないという保証のようなもので場合によっては嬉しいんですが。

  33. 1234 匿名さん

    >>1232
    チミ、即効反応しとるやん?笑
    やっぱ何か言い返さないとくやしいんでしょ。笑
    お互い、下品どすなぁ〜。笑

  34. 1235 匿名さん

    >>1233 匿名さん
    墓地と言うだけで気になる人が居るのは仕方ない。とは言え、南向きの角部屋以外はどうでもいいのでは?と個人的に思うけどね。
    HPに載ってる26階相当のビューではさほど気にならないが低層、中層だとお墓ががっつり見えて気になるかもしれない。


  35. 1236 匿名さん

    お墓も影響しているが、グロスの問題では?
    南西角4億円強は、少々の金持ちでは買えない。

    2億円強の南東公園ビューは、普通の富裕層でも買えた。
    よって、最高倍率10倍で全戸即完売。

    まあ、2億円でも凄いことだけど。

  36. 1237 匿名さん

    青山霊園を嫌悪施設と感じるのか、良い環境ととらえるかは個人の価値観の相違なので、論理的な着地点はない。即ち不毛。

  37. 1238 匿名さん

    じゃあパチンコ屋もや◯ざ事務所も個人の好みの問題で、嫌悪施設ではないということになりますね。

  38. 1239 匿名さん

    1238さん
    まさにその通り、パチンコ好きには娯楽施設が側にあれば、便利と感じる。六本木周辺にその筋の事務所が散見できたとしても目をつぶると感じるのも回避できない問題だと判断感するのも個人の裁量。

  39. 1240 匿名さん

    沢山線路の直ぐ近くでも気にしてないマンションもあるほどだから。気にしない気にしない。

  40. 1241 匿名さん

    ここを検討している全ての人が青山霊園がすぐ側にあることは知っている。
    それを受容するかしないかは、個人の自由。

  41. 1242 マンション検討中さん

    幹線道路や線路よりはマシだと思いますが

  42. 1243 匿名さん


    霊園の話題からなんとか話をそらしたい人が連投しているようですが。。。

    ただ、1237や1239の考え方は極めて中立で好感が持てる。支持したい。

  43. 1244 匿名さん

    買えない者にはどうでもいい話
    でも興味あるんだよな
    なんか、自分も金持ちになったみたいで

  44. 1245 匿名さん

    近年、分譲されたマンションの中では
    突っ込み所満載だからね
    でも
    意外とお値打ち物件だったりするかも

  45. 1246 匿名さん

    お値打ち?まだここ買ってないやついるの(笑)

    あっという間に坪2000になるよ。100パー。

    全財産かけて全力買いすべきだよ。マジで。

  46. 1247 匿名さん

    ただの営業マンが医者とか社長とかと商談していたら、
    いつの間にか自分も金持ちになった気分なるんだって。
    そのうち大ボラを吹くんだって。
    しっかり見つめよう、自分の立ち位置。

  47. 1248 匿名さん

    そういう奴いるよな。
    「俺、青山の4億のマンション買った人と知り合いなんだぜ」

  48. 1249 匿名さん

    >>1245 匿名さん
    突っ込みどころ満載とは例えば何ですか?
    墓と価格の話は既出の内容ばかりだから、他にあるのかな?

  49. 1250 匿名さん

    スレ冒頭の曲線的なイラストと、現実とが異なっている点。

スムログに「パークコート青山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸