東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東日本橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東日本橋
  7. 東日本橋駅
  8. ザ・パークハウス 東日本橋ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-02-20 08:55:23

ザ・パークハウス 東日本橋について語りましょう。

所在地:東京都中央区東日本橋2丁目20番1(地番)
交通:都営浅草線「東日本橋」駅B1出口 徒歩4分
   JR総武快速線「馬喰町」駅5番出口 徒歩5分
   都営新宿線「馬喰横山」駅A4出口 徒歩5分
   都営新宿線「浜町」駅A1出口 徒歩8分
   東京メトロ日比谷線「人形町」駅A4出口 徒歩13分
   東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅1番出口 徒歩13分
   東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅7番出口 徒歩17分
総戸数:65戸
間取り:3LDK
専有面積:70.42m2~75.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社森本組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス東日本橋 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1530

[スレ作成日時]2016-02-04 16:05:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東日本橋口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    外廊下、無いよね、今時さ。
    ディスポーザー、生ゴミ全く出ないなら あった方が良いけど、そうでも無さそうだし。
    来客招いて、いきなり外廊下じゃ 恥ずかしいわ。

  2. 502 マンション比較中さん

    491です

    皆さまレスありがとうございます。

    外廊下は台風その他天候の影響や外気さらされるため玄関周りの劣化が激しいと聞いたことがあるので
    最近の建築物はどうなっているのか関心あるところです。
    気にする方がいないのかパンフレット等にも説明はありません。

    ・各戸の玄関モニターはないようですね
    ・インターネットはケーブルテレビ?が標準のようですが、自分で引くこともできるのでしょうか?

    現在、内廊下のマンションに住んでいますが、各戸のニオイはしだすし床は汚れ・劣化早いし換気しにくいところでもあるので必ずしも高級とも限りませんね。
    ただ、天候の問題はあろうかと。

  3. 503 匿名さん

    私も内廊下に住んでおりますが、換気空調がしっかりしているので、臭いはありません。
    床も毎日の清掃と汚れた部分は早めに取り替えているためいつも綺麗ですよ(カーペットの為)

  4. 504 匿名さん

    物件概要の販売個数が5戸になってますね。
    地味~に売れてはいるんですかね。

  5. 505 マンション検討中

    >>504 匿名さん
    一時期このスレ閑古鳥だったので
    入居してもお隣がいないとかあるかと
    思ってたんですが、結構埋まったんですね。
    モデルルームがあるうちにもう一回見てこようかな。

  6. 506 匿名さん

    外廊下は好んで選択する仕様ではないですよね。各戸の玄関モニターがない、っていうことにも驚きです。。。

  7. 507 匿名さん

    ディスポーザーも今や無いと困ります。。。

  8. 508 匿名さん

    ディスポーザーはついてますよ。
    玄関前モニターは無かったんでしたっけ。個人的にはあってもなくてもどちらでもいいかなという感じですけど、あえて削る理由もなく、そんなに大した額でもないので、本当に無いのであれば何かケチくさい話ですね(笑)廊下のタイル貼りの有無とかも同じような話かと思いますが。
    費用対効果的にそこ削る必要ある!?ってとこまで削ってるような感じで(大した額じゃないけど、とりあえずあった方がより多くの人のウケがいい)、そんなギリギリのコストカットをしなければ採算が合わない物件なんでしょうか…?
    ここの物件の配棟とか設計とか設備仕様を考えた人にどういうコンセプトなのか一度話を聞いてみたいです(笑)

  9. 509 もうじき住民

    >>502 マンション比較中さん

    ネットは住民スレに書き込みありますが
    三菱系の会社が独占して提供です。
    NTTもKDDIも光回線は引いてくれないようなので
    三菱系の会社と契約するしかないです。
    どうしても嫌なら無線のWiMAX2とか契約するしかないです。
    電気も三菱系列の会社が独占していますね。
    光回線と合わせて携帯安くするサービスは利用出来ません。
    重要事項説明に書いてありますが、財閥系って
    ほんとガメツイんですね。
    引き渡しに向けた書類見てて自由がなさすぎてうんざりしました。

    スカパーもレンタルが必要な専用チューナーでしか録画できない(パススルーじゃない)方式ですかね。


  10. 510 匿名さん

    まあ、その点は気に入らなければ管理組合で変更しましょう。住民板見るとネットは15年契約らしいですが(皆で不当な抱き合わせだって消費者センターとかに苦情言いましょうか?笑)。
    管理会社も地所レジコミュニティじゃなくちゃいけない理由もないので、定期的にちゃんとチェックして、必要であれば管理組合で議論して変えて行くことも検討できればと思います(同じサービスなら管理費安くしてその分修繕積立金増やした方が絶対良いですしね。)。

  11. 511 匿名さん

    公取委にチクりましょう!笑
    http://j-net21.smrj.go.jp/well/law/column/post_158.html

  12. 512 坪単価比較中さん

    現在使用しているインターネット環境を移転できないのはものすごく痛いですね。
    つなぐネットを調べてみると住戸あたり100Mbpsしか割当てられないみたいですね。

  13. 513 マンション検討中さん

    ドコモやauなどのキャリアと契約しても、1,705円/月で提供できるのでしょうか?キャリアは4,000円から5,000円ぐらいしますが。

  14. 514 匿名さん

    家族みんなでとなると変わってきますし、mnpを上手く使えばそれくらい簡単にいきますよ。
    それに、ちょっと高いお金を払ってもドコモとかauとか使いたい、快適な固定回線を使いたいという人も当然想定できるわけですし、そういう人の選択を害するのはどうなの?と思います。
    普通どのマンションでもいろんな固定回線は選べると思うのですが、このマンションだけできないって、にわかには信じ難いですけど、、本当なんすか?

  15. 515 マンション検討中さん

    100MBPSあれば十分だと思いますが。それ以上使いたいってサーバ事業でもやるつもりですか?

  16. 516 匿名さん

    100MBPSってマンション全体ででは…

  17. 517 匿名さん

    残り5戸?

  18. 518 マンション検討中

    >>517 匿名さん
    みたいですね〜
    モデルルームがもうじきクローズされるかもしれませんね。
    Eタイプ以外も見せられるので現地に連れて行って売るんじゃないでしょうか。

  19. 519 匿名さん

    ドラム式乾燥機付き洗濯機はおけますかね?
    幅(本体幅)×高さ×奥行:735(695)×1060×620

  20. 520 マンション検討中さん

    100Mbpsというのは必ずその速度が出るという意味ではないので、方式上の数字は大きい方がいいんです。ビデオや映画の視聴に影響あるかも。つなぐネットに聞いてもベストエフォートと言うのみです。

  21. 521 マンション検討中さん

    >>519 匿名さん
    そのくらいだと標準の洗濯機パンに乗るので大丈夫です。ただ、四隅が嵩上げされたタイプなので洗濯機の底の形が特殊だと乗らないかも。メーカーに聞いてみては。

  22. 522 マンション検討中さん

    >>516 匿名さん
    各戸です。

  23. 523 マンコミュファンさん

    >>521 マンション検討中さん

    教えてくださりありがとうございます。
    アドバイス通りにいたします。
    家電も、引っ越しのタイミングを図っているのか、既存のものが壊れたりして、色々と考えること多しで大変でもあり、楽しくもあり。。
    苦手分野のサイズ把握についてお助けいただきとてもありがたく思っております。

  24. 524 マンション検討中さん

    現地を見てきました。
    北向きの部屋がまだ購入可能なようですが、やはり北向きのマンションは寒いですかね・・・。
    北向きのマンションに住まわれた方のアドバイスをお願いします。
    日差しもなさそうですが、これは好みでしょうかね。。。

  25. 525 匿名さん

    北向きは日差しが安定するので家具や部屋が痛みにくいのと、部屋から外が順光になるので眺望がきれいに見えるメリットはありますよね。
    あとこの物件は北東向きが川とスカイツリーを正面に見る形になって眺望的な魅力のある方角だったような記憶があります。
    あと、意外と西からの光は入ってたような気がするので、午後~夕方の時間帯の現地確認もおすすめします。
    最近のマンションは断熱性も高いので、北向きが極端に寒いことはないんじゃないのかなとは思いますけど。。

  26. 526 マンション検討中

    >>524 マンション検討中さん
    私は夏暑いのが嫌なので北向きでも気にしてません。
    冬の日差しだけで暖かくなるものでもないので
    夏の暑さを和らげる方を優先しました。

  27. 527 匿名さん

    網掛け?も下の方から徐々に取れてきましたね!いよいよって感じです。
    実際見てみるとDタイプは日当たりもよさそうですしバルコニー側が広くて気持ち良さそうでいいな、と思いました。

    1. 網掛け?も下の方から徐々に取れてきました...
  28. 528 匿名さん

    北向に住んでいます。
    紫外線が大嫌いなので。
    床暖、エアコンで冬も暖かいです。
    夏はエアコン無しでも涼しいです。

  29. 529 匿名さん

    北向はやっぱりどうしても暗いですよ。
    寒さはエアコン付ければ解消しますが。
    昼間、部屋に居ないことが多い人であればいいのでしょうけれど。。。

  30. 530 匿名さん

    あと、部屋の造りなどにもよると思いますが、湿気っぽくなることが多いような気がします。

  31. 531 匿名さん

    >>529 匿名さん

    明るいのが苦手なのでね。
    それに週末しか使わないし。

  32. 532 匿名さん

    >>530 匿名さん

    換気空調システムで、結露など、全く無いよ。

  33. 533 匿名さん

    ここの北向きは間取りがいいですね。欲しいと思いましたが高くて諦めました。

  34. 534 匿名さん

    >>531
    それならいいかもしれませんね。

    >>532
    そうでもないですよ。
    某財閥系のデベが作ったタワマンの北向き(正確には北東)高層階の部屋で、冬の朝は毎日結露しまくりで困りました。
    それ以来、北向きの部屋は買わないことにしています。

  35. 535 匿名さん

    >>534 匿名さん

    うちは全く結露ないですよ。

  36. 536 マンション検討中さん

    前に住んでいた木下の賃貸の北向き部屋でさえ結露なんか皆無だったけど、タワマンで結露なんかありえるの?
    24時間換気動かしてたら普通大丈夫じゃない?
    あと、前さえ開けていたら、明るいよ。日差しは入らないので、寒いけど。

  37. 537 匿名さん

    ここの北向の部屋は窓がタワマンばりに多いから日差しは入らないにしても日中はそれなりに明るそうですよ。前開けてますし。

  38. 538 匿名さん

    紫外線は怖いよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  39. 539 匿名さん

    写真その2
    すげー爽やかな外観ですね。白色きれい。もうちょい規模があればもっとかっこよかったかな?隣の茶色いビルも敷地になってたらどうなってたかな、とか妄想しながら見てました笑
    あんまり中央区っぽくない見た目ですが、(焦げ茶色とかの薄暗いビルのイメージあったので)その分目立って良いんじゃないでしょうか(^.^)

    1. 写真その2すげー爽やかな外観ですね。白色...
  40. 540 匿名さん

    >>536
    24時間換気動かしてても結露しましたよ。

  41. 541 匿名さん

    >>540 匿名さん

    ヘェー
    うちはペアガラス➕24時間換気空調で、結露は無しです。

  42. 542 匿名さん

    こちらはペアガラスで換気空調完備なので、結露知らずですね。

  43. 543 マンション検討中さん

    近くだと江東区の門仲プラウドディアージュの方が存在感はありますね。仕様も大差ないですし、リバービュー兼日本橋ビュー。メトロ2線が使えるのがいい。

  44. 544 匿名さん

    あそこじゃエリアが全然違うでしょ。。駅まで遠いし個人的には通勤利便性もダンチです。
    あと3D面での仕様とかはこっちの方が良かったりするのでそういう細かい点は違ってたりしますね。

  45. 545 匿名さん

    こちらは中央区日本橋ですからね。

  46. 546 匿名さん

    一般的には北向きはやめておいたほうが無難でしょう。

  47. 547 評判気になるさん

    >>501 匿名さん
    うわ、また出てきた。外廊下をいろんなスレでけなして回っている人 笑

  48. 548 匿名さん

    普通

  49. 549 匿名さん

    >>547
    一般的には外廊下よりは内廊下のほうが高級なイメージがあります。
    それを分かったうえで、お値段との兼ね合いや好み等で選べばいいのではないでしょうか。

  50. 550 匿名さん

    こちらは外廊下なのにお値段は高い。
    仕様が最高級なんでしょうか?
    コンシェルジュが24時間いるのでしょうか?

  51. 551 マンション検討中

    不毛だから外廊下内廊下の議論はやめましょう。相手しちゃダメです

  52. 552 匿名さん

    >>551 マンション検討中さん

    外廊下は触れてほしくないのですね⁉

  53. 553 匿名さん

    >>552 匿名さん

    どうぞ遠慮なく触れてください。触れたいんでしょ?

  54. 554 匿名さん

    理由知りたい

  55. 555 匿名さん

    外廊下でもいいんですが、エアコン室外機は廊下に置く想定はないですか?

  56. 556 匿名さん

    エアコン室外機は全て外側だったと思います。
    私は開放的なこともあって外廊下は嫌いではないですけど、高級感とか友達に自慢したいとかの観点からは微妙なのかもしれませんね。
    また、外から見た感じ、いわゆる団地のような「ザ・外廊下」って感じでもなく、半内廊下みたいな感じなので、現地を見てみたらイメージが少し変わるかもしれません。
    いずれにしても内廊下だったらもっと販売は楽だったろうになぁ…とは思いますが笑(外廊下に設計した人に小一時間理由を聞いてみたいです笑)

  57. 557 匿名さん

    外側っていうのは廊下側ではないという意味です。

  58. 558 匿名さん

    外廊下にしたら、もっと価格が上がっていましたよね。
    お手頃で買えたので、まあ仕方ないかなあ。

  59. 559 匿名さん

    エアコン室外機が、共有廊下に出ないならいいんじゃないの?

  60. 560 匿名さん

    世間がパークハウスに求めてるのって高級感とかブランド感のように思われますし、販売戦略としても高級路線で売っててお値段もそこまで安くないのに外廊下っていうのがチグハグ感があって引っ掛かってるんじゃないですかね?
    外廊下でも高級感ある造りにせめてなってたらいいんですけどね。

  61. 561 匿名さん

    住友も野村も外廊下多いですよ
    どこのデベもコストカットしてます

  62. 562 マンション検討中

    荒らしの相手をする人も荒らし

  63. 563 匿名さん

    嵐をよブ男

  64. 564 マンション検討中さん

    川沿いで外廊下だと風が心配だけど、どなたか経験ある方いますか?外廊下の向きは川と反対側ですが、巻き込むような強い風がドア開けた瞬間に吹き込んでくるようなことはないかな。

  65. 565 匿名さん

    >>564 マンション検討中さん

    無いです!!!!

  66. 566 マンション検討中さん

    パークハウスは間取り最悪なのでブランズいいかなーと思ってたけど、外観見ると今度はブランズがショボすぎてパークハウスがカッコ良く見えてきたわ。

  67. 567 匿名さん

    >>558

    意味不明…

  68. 568 匿名さん

    内廊下、外廊下論争華やかですが、両方に住んだ事ある経験から言うと、正直そこはどっちでもいいかな…と言う感じです。

    内廊下だとホテルライクな感じになり上質感はでますし、各階にゴミ捨て場所が設置されたりするので、そこは便利です。
    ただ、その部分の設備・空調/各階ゴミ捨てなどの対応による管理費の上昇、および内側部屋に窓が作れなくなる事により一部部屋の密閉感が高くなる傾向にあるのがデメリットになります。

    それぞれメリット・デメリットがあるので、自分にとってはそこは物件を選ぶ上で大きなポイントになりません。物件を買う/買わないはそれ以外の要素で決めています。(もちろん価格も含めたそれ以外の要素にも、この仕様部分が関わってくるので、話が単純ではないのはわかってはいますが)

    もちろん、価値観は人それぞれですし、内廊下にこだわられる方がいらっしゃるのは良くわかります。自分にも他人にとってはどうでも良いと思われる部分で譲れない要素はありますし。。。
    ただ、この物件はもう外廊下で決まっているので、そこをどうこう言ってもしょうがないような気がします。仕様はもはや変えようもないですしね。

    個人の価値観を絶対の価値観のように主張するのは、世の中にあふれた良くある話ではありますが、だいたいあまり建設的な話にはならないように思います。


  69. 569 匿名さん

    >>567 匿名さん



    安く購入できたのも、外廊下のお蔭、という意味では?

  70. 570 マンション検討中さん

    インターネットはつなぐネットコミュニケーション(e-mansion)の利用に限定されるようですが、
    各部屋のどこかにハブが置かれるようですね。
    そしてこのハブの保守は所有者だそうです。
    マルチメディアコンセントが設置済みなので仕方ないですかね。

  71. 571 マンション検討中さん

    正 各住戸内のどこか
    誤 各部屋のどこか

  72. 572 匿名さん

    草生えてました。

    1. 草生えてました。
  73. 573 マンション検討中

    >>572 匿名さん

    完成間近で毎日購入者が見に来てそうですね。
    結構愛されてますよね。ここ。

  74. 574 匿名さん

    >>572 匿名さん

    草?

  75. 575 匿名さん

    ありがとうございます!ただ完成予定図ではもっと植栽豊かだった気がしますが、これで終わりなんですかね?

  76. 576 匿名さん

    まだ一部を植えてる最中のようですが、引きで見たらだいたいこんな感じなんじゃないでしょうか。
    写真ではショボいですが、実際に見てみるとそれなりに趣があっていい感じですよ。私は思ってたより背が高い木があってちょっと嬉しかったです。
    因みに草はえたはネットスラングにかけた冗談です笑

  77. 577 匿名さん

    ん!? 何だか貧相な植栽…

  78. 578 匿名さん

    木が壁に張り付いてる感じ

  79. 579 匿名さん

    こんなもんでしょう
    期待しすぎ

  80. 580 匿名さん

    お値段以上、を期待してたのに

  81. 581 ニュースだよー❗❗

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  82. 582 通りがかりさん

    植栽しょっぱいですね。
    まあ、木が見たければ隅田川のサイドにいろんな種類の木が植わってますし、特に拘りないですが。。

  83. 583 匿名さん

    あの植栽なら、低木のツツジか何かを密に植えた方が良かったかも。

  84. 584 匿名さん

    どうしても気に食わなければ
    管理組合で植栽の変更提案したら?

  85. 585 マンション検討中さん

    だめだ。
    つなぐネットの担当者は何も知らない分からない・・・

  86. 586 匿名さん

    別の角度から。
    内側のちょっとしたスペースにも植栽があったりしていいな、と思いました。育てばCタイプの2階の部屋からは見えたりするのかもしれませんね。

    1. 別の角度から。内側のちょっとしたスペース...
  87. 587 匿名さん

    目出度い人だ

  88. 588 匿名さん

    おめでたいで~す笑
    あんまり評判は良くないようですが、私は植栽はそんなに悪くないかなと思います。

  89. 589 匿名さん

    チューリップ植えたいよ

  90. 590 匿名さん

    咲くの初春だけですよ。。!

  91. 591 匿名さん

    中央区は街の緑化に力を入れてるらしいので、目の前の道路とかテラスにチューリップを植えてもらうようお願いしてみてはいかがでしょうか笑
    これは冗談としても、有志の個人・団体が自分達の費用・管理で道路沿いとか隅田川テラスの花壇とかに花を植えたりしていることは認めてたりするケースがあるらしいですよ。

  92. 592 匿名さん

    エントランス前、何かイメージ図と違くない…?
    植栽が違うとかそういうレベルじゃなくて、使ってる素材とか、特に手前に敷きかけてある敷地内道路の石の素材とか。
    まだ造り途中だからかな?

    1. エントランス前、何かイメージ図と違くない...
  93. 593 匿名さん

    イメージ図

    1. イメージ図
  94. 594 匿名さん

    確かに、重厚感ないですよね。ポップ・・・?

  95. 595 匿名さん

    同じじゃん

  96. 596 匿名さん

    全然違う気が…
    イメージ図だと階段やエントランスと同じ石材ですけど、写真だと別のタイル材(しかもモザイク柄?)になってませんか?
    キービジュアルのエントランスの素材が実物と全然違うってあり得るんですかね…

  97. 597 匿名さん

    オサレ、モザイク。

  98. 598 匿名さん

    確かになぜモザイク…?
    広告のパース見てこういう仕上がりになるなんて到底思いつかないですよね。説明もどこにもないし。

  99. 599 匿名さん

    外観完成予想図だから、全く同じじゃなくても良いんじゃないか?

    あくまでも 予想図 だから。

  100. 600 匿名さん

    不動産の広告は予想図だからOKとは簡単には言えないですね。いくらディスクレーマーがあったとしても優良誤認表示に該当すればアウトです。。
    http://www.sfkoutori.or.jp/jirei/hyouji/009/009_5.html

スムログに「ザ・パークハウス東日本橋」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸