東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東日本橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東日本橋
  7. 東日本橋駅
  8. ザ・パークハウス 東日本橋ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-02-20 08:55:23

ザ・パークハウス 東日本橋について語りましょう。

所在地:東京都中央区東日本橋2丁目20番1(地番)
交通:都営浅草線「東日本橋」駅B1出口 徒歩4分
   JR総武快速線「馬喰町」駅5番出口 徒歩5分
   都営新宿線「馬喰横山」駅A4出口 徒歩5分
   都営新宿線「浜町」駅A1出口 徒歩8分
   東京メトロ日比谷線「人形町」駅A4出口 徒歩13分
   東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅1番出口 徒歩13分
   東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅7番出口 徒歩17分
総戸数:65戸
間取り:3LDK
専有面積:70.42m2~75.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社森本組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス東日本橋 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1530

[スレ作成日時]2016-02-04 16:05:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東日本橋口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    低層階は隅田川の堤防ビュー。
    前の道の交通量が以外と多い。

  2. 2 匿名

    いくらくらいかな?

  3. 3 匿名さん

    三菱はこのエリアは今ひとつ土地の仕入れが弱いかな。
    オフィスビル用地の転用みたいな事案が多い。

  4. 4 匿名さん

    こういう立地って生活するにはどうなのでしょう。
    仕事するエリアという印象が強い。
    周辺環境はビルばかりですし。
    仕事モードがリセットできなそう。

  5. 5 匿名さん

    エントランスラウンジと屋上テラスがどんな感じになるのか、
    とても楽しみです。
    自宅の間取りなども大切ですが、共同施設って重要ポイントだと思います。

  6. 6 匿名さん

    スーパー、病院、保育園、公園など近くにありますか?

  7. 7 匿名さん

    >4
    そう思うのはこの辺りを知らない人。
    クリオ東日本橋のスレに書いてあったけど、この辺りはファミリーに人気です。見てみてください。
    幼稚園、小学校も増築されるくらい。

    >6
    スーパーは都心なのでミニスーパーですが、マルエツプチが東日本橋駅と馬喰横山駅の間にあります。
    少し歩くけど、まいばすけっとや、そこそこの大きさなら馬喰町駅のところにマルマンストアかあります。
    病院は近くにいっぱいあります。
    保育園は詳しくないのですが、ここ数年認証か認可が多くできていますね、区役所のホームページで分かります。空きがあるかも見てみてください。
    公園は目の前の隅田川テラスを少し行けば、浜町公園があります。中央区で1番大きい公園で立派なスポーツセンターもあります。
    あとは浜町公園より遠いですが、久松公園、堀留公園、有馬公園などありますよ。近くだと両国橋のたもとに小さい小さい公園があります。

  8. 8 匿名さん

    隅田川が氾濫したら終わりか

  9. 9 匿名さん

    ハザードマップだと、正直、隅田川より荒川の氾濫がやばい。

  10. 10 匿名さん

    素朴な疑問ですが、この辺りに住まれる方は食料品の買い物は平日近くのミニスーパーで調達し、週末にピーコックなど大きめのスーパーでまとめ買いするスタイルなのでしょうか?
    ファミリー世帯ですとミニスーパーだけでは過不足ではないでしょうか?

  11. 11 匿名

    まぁ都心部は大きなスーパーがあるところは稀ですよね。

  12. 12 匿名さん

    >>10
    そんな感じです。でもピーコックまで行かなくとも、マルマンストアが近くて大きいスーパーで便利ですよ。
    浜町プロデュースも野菜果物が安いです。

  13. 13 匿名さん

    公開中の中住戸プランは非道いですね…
    角部屋に期待します!

  14. 14 物件比較中さん

    >>13
    同意です 笑
    北側の壁の段差のような形状は何なのでしょうね?
    プランにバリエーションを持たせる為にムリヤリ1部屋増やしたかったのでしょうか?
    おかげで部屋が増えたは良いですけどその部屋の前には柱がドーンと居座ってますし、
    どうせ柱があるからとそこに収納を持ってきているので変な位置にきてますね。

    あと“「全邸リバービュー」を叶えるための扇型の配棟” とありますが、
    どうみても土地がそういう形状だっただけですよね、これって。

  15. 15 匿名さん

    ホームページの感じを見るに、高そうですね。

  16. 16 匿名さん

    この規模で乾式壁使ってるのはコストダウンだよね。
    中住戸の共用廊下に面した洋室1はプライバシーを考えてか、わざわざ吹き抜け(だよね?)を作ったのはいいね。

  17. 17 匿名

    リビング窓側の道路が交通量多いね

  18. 18 匿名さん

    清洲橋通りが一方通行だからその逆方面に行く車の通り道になっているからね。

  19. 19 匿名

    ここは高級なエリアではないけど、周辺相場は高いので割高になりそうだね。

  20. 20 匿名さん

    周辺相場が高いと割高になるの?

  21. 21 美川

    アゲアゲ相場でデベロッパーがここぞとばかりにマンション価格を吊り上げてるからね…

  22. 22 匿名

    人形町がバブル価格なので、本来地味で安いのが売りだった馬喰町、小伝馬町、東日本橋エリアもデベが価格をつり上げてて、割高感が出てるね。史上最高値水準じゃないか。

  23. 23 匿名さん

    この辺りもだいぶ住みやすくなったしね。
    多少上がるのは仕方ないけど、今の価格はちょっとなあ。

  24. 24 匿名

    車は静かとはいえないけど想定できる範囲だと思う。
    船は超うるさいのが時折通る。
    早朝から響き渡るとむかつくレベル。

  25. 25 匿名さん

    想定していない人も多いかも…>船の音

    昼間だと周りの音もあるしあまり気にならなかったりするだろうけれど
    早朝だとかき消す音もないから、ダイレクトに船の音はしてきてしまうのかもしれませんね。
    窓がロックされていればだいじょうぶ?
    それでも聞こえてきてしまう範囲なのでしょうか。

  26. 26 匿名さん

    あと大雨のあとはちょっと臭い。川のヘドロのニオイ。蟹とかテラスに打ち上げられているよ。

  27. 27 匿名さん

    臭くはないですけど

    たまに吹奏楽みたいな子がテラスで吹いてて、ウルサいですね。

  28. 28 匿名

    船の音
    うちはT-2(30等級)の普通のサッシでベランダから隅田川が少し見える。
    窓を閉め切っていても、給気ロから音が入ってくる。
    もちろん全ての船がうるさいのではなくてごくごくほんの一部。
    平日昼はいないから頻度は分からないけど、朝、船のせいで目覚めるのは数ヶ月に1回くらい。
    最初は驚いてベランダに出て原因は何なのか眼を凝らした。

    まぁ、あとは吹奏楽ですかねぇ。
    マーチングバンドの大会が近づくと校庭で練習している。
    いつもと違う時間帯に練習するときは、郵便受けにお手紙が投函される気遣いがあるし、
    一般的な小学校よりはずーっと静かだと思う。

  29. 29 No.28

    中学校だからか、一般的な小学校よりはずーっと静かだと思う。

  30. 30 匿名さん

    日本橋中は吹奏楽で有名みたいですね。
    近くの久松小、幼稚園の近くですが、こちらもそんなにうるさくないですよ。

  31. 31 匿名さん [男性 40代]

    この辺の坪単価は幾らぐらいだろうか

  32. 32 匿名さん

    過去レスで乾式壁の話があったけど、中央区ではタワマンではないのに乾式を使ってる物件が多いね。

  33. 33 物件比較中さん

    東日本橋地域は馴染みが無いものの
    隅田川沿いという立地に魅力を感じています。

    この近辺〜馬喰町あたりの治安や、お店の活気はどんな感じなのでしょうか。

  34. 34 匿名さん

    お店は問屋街。治安は悪くないですが、昔はホームレスの人たちが色々とトラブルを起こしてました。

  35. 35 匿名さん

    ホームレスかなり減ったよね。
    浜町公園あたりの首都高下に数軒テントがあるくらい。昔は隅田川テラスや浜町公園にいっぱいいたのに。
    自転車やパトカーで巡回している警察官もよく見るし、警視庁の犯罪マップでも犯罪率少ないし、治安はかなりいいと思いますよ。

  36. 36 匿名さん

    近隣のマンションスレにもあったけど、お店はミニスーパーやドラッグストアが増えて便利になった。
    馬喰町あたりは最近アートな店が流行っているらしいけど興味が無いのでよく分からない。
    問屋街は基本小売りしていないから関係無いけど、年に1回か2回一般にも開放される。
    一部の店は小売りもしている。

  37. 37 匿名さん

    >>35
    昔のホームレスのイメージと臭いを思い出すと、墨田川沿いには未だに抵抗あるけど、便利ですよね。

  38. 38 物件比較中さん

    >>34-36 
    周辺事情のレスありがとうございます。

    静かに暮らすホームレスの人々より、酔っ払って大声を出す会社員の方が
    現実的にに困ることもありますよね (・_・;)

    飲食店は、隣の人形町まで行ったりすれば結構充実しそうですね。
    閑静な住宅街が苦手な育ちの自分にとっては、問屋街は好印象です。

  39. 39 匿名さん

    >28さん
    中学の部活動の音は懸念事項ではありましたが、常識的な範囲で練習しているようで安心致しました。
    それと、しっかり窓を閉めきっていても換気口から音が入るとは盲点でした。
    ご近所さんでしょうか、ためになる投稿をどうもありがとうございます。

  40. 40 匿名さん

    現地を見てきました。スカイツリーは見事ですが隅田川に期待しすぎてました。川の色が...

  41. 41 匿名さん

    都心を流れる川ってあんなもんじゃない?
    清流を期待しちゃ駄目だよ。

  42. 42 匿名さん

    このあたりは隅田川の河口から2、3キロくらいだから、多摩川も荒川も江戸川も河口から2、3キロくらいならこんな感じの色でしょう。

  43. 43 匿名さん

    川岸の公園にホームレスさんらしき人も座っていたし、私は撤退。

  44. 44 匿名さん

    赤坂にも新宿にも九段にも吉祥寺にもホームレスはいるぜ。

  45. 45 匿名さん

    資料請求したけど、現地へ確認に行った際、馬喰町駅へ続く地下道にダンボールがあったので撤退することにしました
    残念

  46. 46 匿名さん

    馬喰町、馬喰横山の通路ってなんであんなに広いんだろうね。
    ホームレスなら人気の恵比寿にもいたぞ。

  47. 47 匿名さん

    日本橋中って吹奏楽が有名なんですか。

    この辺りってあまり子供さんが住んでいるような印象がなかったんですが
    意外といたんですね、、、
    学校などがあるのを
    通りかかっていたのにあまり気にしていませんでした。

  48. 48 匿名さん

    >日本橋中って吹奏楽が有名なんですか。
    知りませんでした。学校によって、音楽の先生が有名な人だったりすると、力を入れて指導してくれたりするようですよね。

    吹奏楽部が有名でしょうか?

    私も、都心なのであまり子どもがいないような気がしていました。思ったよりも多くの方がいるかもしれませんね。

  49. 49 匿名

    川の近くは地盤がどうなのかな

  50. 50 匿名さん

    すごい間取り。。

  51. 51 匿名さん

    全間取りを見たいのですがどこに載っていますか?

  52. 52 匿名さん

    川沿いの道路、車が結構スピードを出して走ってますね。

  53. 53 匿名さん

    資料請求すれば全間取り周を貰えますよ。

  54. 54 No.28

    吹奏楽については、日本橋中学校の公式webサイトの部活動 をご覧ください。
    もし現地にいらっしゃることがあれば、中学校も見てください。

    マーチングバンドの大会が近づくと校庭でも練習します。
    風向きで聞こえ方は変わります。

    最近はよく聞こえる頻度が随分減りました。
    朝練はなくなったのか・・・。
    大規模改修工事が終わったので音が漏れにくくなったのかもしれません。

  55. 55 匿名さん

    それにしても、日本橋エリアもけっこうお値段上がってきましたね・・・

    ところで、こちらのマンション、隅田川の花火はさえぎるものなく見られるものでしょうか?

  56. 56 匿名さん

    >>51
    全間取り公開されましたよ~

  57. 57 匿名さん

    DタイプEタイプの間取りは、三角になっていて残念感があります
    洋室2の形が三角になっていて、少し暮らしにくいかな
    将来リセールするとしたら苦戦する可能性があるということもあるかもしれません

  58. 58 物件比較中さん

    さすがにここは内廊下ですよね?

  59. 59 物件比較中さん

    >>58

    外廊下ですね。

  60. 60 匿名さん

    隅田川花火ですが、あの辺りの川沿い(テラスまで下りない歩道橋の近くの歩道)から見ましたが、低めに上がったのは遠くのビルで見えませんでしたが高いのは見えましたよ。
    ただ、打ち上げ場所が、第一と第二とあり私は混雑の中見るのが嫌なので、ゆっくり歩いていてちょこっと見たので、その時はどちらで打ち上げていたのかわかりません。

  61. 61 検討中の奥さま

    ロケーションが良さそうなので、建設現場を確認してきました。気温が高いのもあったと思いますが、川からの悪臭がかなり強烈でした。
    当然窓を開けることがあるでしょうから、ここに住むことは考えられませんでした。
    残念ですが、検討物件から外します。

  62. 62 匿名さん

    臭いか・・。

    モデルルームでは言ってくれないよね、そういうこと。

  63. 63 周辺住民さん

    近所に住んでいますが、隅田川はそこまで汚くないですよ…

  64. 64 匿名さん

    >60
    やっぱり、打ち上げるところは見えないんでしょうか。

    このマンション、あまり花火を宣伝してないようなので、ちゃんとは見えないんだろうなとは思っていましたが・・でも、高く打ち上がった花火は見えるんでしょうね。

  65. 65 匿名さん

    花火が見える、というのははやり魅力的なことだと感じます。
    このあたりは、実際に大きなポイントになるのではないでしょうか。
    何を重視するのか、というのは本当に人によって違う、という気がします。

  66. 66 物件比較中さん

    全プラン70㎡超えなのに、リビングインの洋室を1室だけに出来ているプランが1つだけですか・・・

  67. 67 ご近所さん

    花火は2箇所から打ち上げるが、見えたとしてもひとつの会場分だけ。
    見えるならば、建物と建物の間からになると思う。
    どの程度の見え方を期待しているのか分からないがそれほど大きく見えない。

  68. 68 物件比較中さん

    東日本橋だから9000万前後期待してたら9000万後半まで吊り上げられている…
    オプション入れると億になっちゃいます
    プラウド日本橋人形町とほぼ変わらないレベルだと、場所的に割高感満載なので撤退ですね

  69. 69 匿名さん

    今日、見てきましたが、まわりには薄暗い感じの建物しかないし、撤退ですね。

  70. 70 匿名さん

    この辺は70平米5000万で売っていたエリアだよ。
    三菱ボリすぎじゃない?

  71. 71 匿名

    それなら、このバブルが終焉したらトンデモナイ含み損になるね。賃料をベースとして正当化できない価格では買うべきではないかな。

  72. 72 匿名さん

    プラウド人形町とパークホームズ日本橋人形町レジデンスの瞬殺がこの界隈のピークだったかな。
    あとはもう割高感でしか無いかも。

  73. 73 評判気になるさん

    72さん

    今の相場を過去からさかのぼって考える/他の地域物件と比較すると全くその通りだと思います。

    長期で見てそうでないとするとそれは今後10年ー20年のタイム・スパンで八重洲、日本橋エリアのビジネス/商業施設の投資がどのように社会から評価されるかに掛かってくるでしょう。投資(良い投資と社会が考える投資)が更なる投資を呼びます。戦後、丸の内/大手町、新宿、溜池、六本木・・・の様に。そして日本に蓄財されている個人資産1700兆円の今後のいくえ。プチ資産家が今後とも自己不動産だけの購入で終わるのか、複数不動産を普通に所有する時代になるのか。そして何より日本の経済が完全に破たんするのか少なくとも今の状況をある程度維持し続けられるのか???東京都心部ほど不動産の安い先進国の都市は他にありません。

    この界隈、今出ている物件価格/価値で言えばその通りと投票します。ただ、10年、20年後にはこの地域(全般的に言って)今の価格の二倍以上になっている可能性も50%以上あるでしょう。ただし当該新日本橋物件の地域までも包含されるのか人形町エリアまでなのかは微妙かもしれません。

  74. 74 申込予定さん

    日本橋再開発の規模を考えれば、将来的にはこの地域が今の六本木界隈以上の地価になることは確実だと思います。

  75. 75 美川

    ありえないわ、ただのバブルよっ

  76. 76 匿名さん

    バブルは崩壊して初めてバブルだと分かる・・・

  77. 77 匿名さん

    六本木以上って(笑)盛り過ぎだから。勘違いしすぎ。

  78. 78 匿名さん

    三井三菱が森ビルに対抗して世界中から一流外資系企業を呼び込むつもりなので、日本経済が大きく傾かない限り実際にそうなるでしょう。
    情報をから未来を予測できる知性を持った人だけが豊かになっていきます。

  79. 79 美川

    最寄りは人形町じゃないわ、東日本橋よ〜
    この値段がホントなら買った瞬間半額ね

    バブルよっ

  80. 80 爺さん

    77さん

    あなたは何歳ですか???
    おそらく60歳未満でしょう。
    六本木に東大の生産研があったり、周りは狭い路地と薄汚い歓楽街だけ・・・それを森ビルが何十年も掛けて再開発・・・もちろんその前に囚人を処理するための溜池(死体を溜めておいた池)界隈にアーク・ヒルズを建ててその不便な場所の高層ビルをその当時の多くのサラリーマンは目を疑っていました・・・。時代は移り行くのです。あなたの知っている六本木はそれまでの六本木ではなかった・・・これからの六本木でもありません・・・笑ってばかりいないで少しは歴史を勉強した方が良いですよ。

  81. 81 美川

    だったら、このマンション買い占めなさいよっ
    誰も止めないわよ〜

    東日本橋が六本木ね、
    こういう発想がバブル体現よね!

  82. 82 匿名さん

    美川さん

    そういうことではないのではないですか???

    普通人がビジネスで不動産をやっていない以上そんなことは出来ません。
    ただ、一つ確実に言えることはあなたが言っているように大手の不動産会社はこの辺を物凄い勢いで買い占めています(土地を仕込んでいます)・・・だからドンドンが上がるのです。ビジネスの仕組(法人としての不動産取得)と個人(給与所得者)の投資は違います。

  83. 83 申込予定さん

    日中の人口が数十万人規模で増えるので、当然住居需要も増えます。
    日本橋再開発が完了した頃には、この周辺はこのスレでバブルだと騒いでいるような方は住めない地域になります。

  84. 84 匿名さん

    これから、もっともっと上がっていく、という考え方がこの辺りに限っては大勢を占めているのですね。
    日本橋自体が一つのブランド。
    そこが再開発で綺麗になって、そこにマンションがまた新たにできるとなれば
    今の価格では難しくなっている可能性があると…いうお話しなのでしょうか。

    現状でも決して安くはないのですが、
    なんだか途方も無い感じになってきているなぁ。

  85. 85 匿名さん

    84さん

    私もまったく同感です。
    でも、私の勤める会社の社長に言わせればこれがグローバル・経済というもので今の日本の経済力がある限りは日本の中心で投資マネーが蠢く近くの不動産にとってこれはどうしようもないことだそうです。成熟社会・・・買いたいものがなくなってきてる社会の宿命だと私の周りでは説明していました。いやな世の中になりました・・・どうしよう???

  86. 86 匿名さん

    日本橋、というか中央区って歴史もあり交通も便利な割に、港区千代田区に比べて
    今まで過小評価だったように思う。

    それが是正されているのが現状。

    無粋な首都高建設が今考えると尾を引いた感じ。

  87. 87 匿名さん

    日本橋の価値って本当に是正されてるのかな?都心3区はどこも、数年前より爆上げしてますから日本橋界隈がその中でも相対的に上昇度が高いという感じはしませんけどね。実際どんなんですか?

    そもそも日本橋界隈の基本機能はオフィス街であって居住区域ではないんですよね。結果、マンションはどこも狭い敷地に目一杯建てた小規模のものしかできないというつまらなさがある。港区みたいに居住環境が整った場所ではないし、それを望む場所でもないから住宅街としての発展をあまり期待するのも違うかなと。銀座や日本橋に住みたいって人のために今後も同じようなサイズのマンション販売が定期的に続くのではないでしょうか。

  88. 88 周辺住民さん


    >>日中の人口が数十万人規模で増えるので、当然住居需要も増えます。

    えっ?もはや人口減ってますけど…都心部ですら2020年をピークに減少って推計出てますよ。

  89. 89 匿名さん

    88さん

    議論がちょっと飛びすぎていますよ:論点のための正確な事実ではありません。
    世界の人口は増えています。
    日本の人口は減っていきます。
    東京都の人口も減少傾向になるでしょう。
    ただし、ここでの議論は都心三区での人口動態、とりわけ今後大いなる投資が行われる八重洲/日本橋に続く地点での住人の数です。

    豊かにになる前と豊かになった後・・・インターネット/デジタル時代の前と後・・・・そのあたりを総合すると八重洲/日本橋エリアの人口が減少していくことは無い・・・そしてその昔もっとも日本的であった場所が世界から注目される・・・実需と投機で不動産価格は変動していく。私はその様に考えます。別に日本橋エリアを煽っているわけではありません。そんなことをしても私自身にとっては何にもなりません。ただ、私が理解している世界の常識を余りに日本人が知らなすぎる。あなたの責任ではありません。日教組とマスコミがそんな社会を作ってしまった。そんな風潮に少しだけ違和感を感じている今日この頃です。

    朴念仁 

  90. 90 匿名さん

    日本橋、日本橋と言っても、ここは実際には三越本店からかなり遠くて中央区の端っこ。川向こうは城東ですよ。

  91. 91 匿名さん

    >>90
    でもリバーサイドビューがいい感じです。

  92. 92 匿名さん

    日本橋や人形町界隈は現在の上昇トレンド対比、上がり幅大きいでしょう。
    4~5年前は坪単価280もありましたし。

  93. 93 匿名さん

    三井や野村のスレッドでも日本橋地区の長期開発をテコに東日本橋や馬喰町、小伝馬町まで持ち上げたい意図が見え隠れする書き込みが増えていますね。

  94. 94 匿名さん

    あと1ヶ月位で販売ですね。
    モデルルームは賑わっているのでしょうか。

    なんだかんだで、このあたりも通勤に便利という理由で人気ではあると思いますし、
    資産として持っていてもいいと考える方はいいのだろうということ。

    でも値段、どうなのか。
    今だと高すぎる、というような評価になるのかもしれません。
    増税が見送られたので、
    今後価格の動向がどうなっていくのか。

  95. 95 買い替え検討中さん

    すみません。どなたかモデルルーム行かれた方いらっしゃいますか?
    買い替えを考えているのですが、金額的にあまり高いようでしたら候補から外そうと思います。
    MRに行けば良いのでしょうが、それも面倒なので、低層階はリーバービューが無理そうなので
    中層階(5、6階)の最安値でいくらぐらいなのでしょうか?

  96. 96 マンション比較中さん

    全邸リバービュー、70m2台、3ldkが売りなので、低層階が飛び抜けて安いわけでもなく、9500万前後からでどの階層も価格差は他の物件と比較しあまりなかったように思います
    ただ間取りと向きで人気に差は出るでしょうね

  97. 97 買い換え検討中

    >>96 マンション比較中さん

    価格の件、有り難うございます。かなり価格は強気ですね

  98. 98 買い替え検討中さん

    ここって久松小学校区ですよね。
    小学校の評判が良く、他地域から子供を持つ家庭の転入も多いと聞きますが、実際のところ久松小ってどうなのでしょう?
    公立小でも中央区の他小学校とくらべ特筆すべき良いところがあるのでしょうか。昨今の転入増をうけ状況も変わってきているのではないかと。

  99. 99 ご近所さん

    久松日本橋有馬はどこもそれそれ良さがあっていいですよ。
    でもあくまで区立です。本当に上を目指す方はSAPIXに通わせてたりしていますので、そこまで固執する必要はありません。
    ミーハー派のおかげで昔ほどのブランドがなくなったかもしれませんね。

    しいてあげるとすれば、中央区で狙うなら泰明に入れたらいかがでしょうか。
    本当に区立とは思えない層の人がたくさんおりますよ。

  100. 100 匿名さん

    区内は基本的にはどこも小学校は評判が良いという話を聞いたことがあります。
    私立の小学校に行く方もおられるのかもしれないけれど、
    でも公立でも十分じゃないか、という話でした。
    それにしても小学校話で盛り上がるとは。子供さんがいらっしゃる方、結構多いのかしら?
    子供がこの辺りも増えてきているみたいですね

スムログに「ザ・パークハウス東日本橋」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸