東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. シティテラス品川イースト PART4

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 5801 匿名さん

    天王洲アイル→スーパー無
    品川シーサイド→スーパー有

    以上。

  2. 5802 マンション検討中さん

    子育て一段落している嫁いわく、ここは利便性△だけどベビーカーと新ママが多いマンションは嫌だ。
    イオンのようなところは週一で十分。
    建設中のタワー棟完成と併せて、シャトルバスルートに入れてくれないかな。とのこと。

  3. 5803 匿名さん

    合わせて何戸だっけ、ここ。ドゥトゥールくらいの規模ならシャトルバスも採算に乗るのかも。

  4. 5804 マンション検討中さん

    >>5803 匿名さん

    ドゥドゥールも結局ちんたら販売してるから、住友が売り切ったあとにシャトルバスを運営し続けられるかだな。

  5. 5805 匿名さん

    テラスだけだと採算合わないだろうが、タワーが出来たらシャトルバス運営ほしいですね

  6. 5806 ご近所さん

    余り知られていないが、明日27日の夜、
    10000発の花火がお台場で上がりますよ
    多分、このマンションからも見えるでしょう

    ●『スター アイランド』音楽を融合させた“未来の花火”

  7. 5807 匿名さん

    Yahooトップの↓ここの目の前の船着き場ですね。
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6241106

  8. 5808 匿名さん

    花火大会笑

  9. 5809 匿名さん

    >>5808 匿名さん
    なんで 笑ってんの?
    ホントにいっちゃってる人?

  10. 5810 匿名さん

    >>5807 匿名さん
    なるほど、だから垂れ幕がかかってたんだ!
    東京都もここの船着場を今後は活用予定なのかな?

  11. 5811 匿名さん

    いまも少しずつしてるけど今後拡大して色々運行予定みたいね
    レクサスの乗ってみたいな

  12. 5812 匿名さん

    >>5808 匿名さん

    なにが可笑しいのか全くわからない。
    大丈夫?

  13. 5813 匿名さん

    >>5812さん

    ネットで見ると凄いもんで
    嬉しさに笑いが込み上げられるんだろw

  14. 5814 マンション検討中さん

    2040年代に目指す東京の都市の姿と、その実現に向けた都市づくりの基本的な方針と具体的な方策を示した行政計画として、「都市づくりのグランドデザイン(素案)」が東京都から発表されています。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kanko/toshi/public_08.pdf

    このなかの「個別の拠点や地域の将来像」として、品川区内で具体的にあがっている場所は6ヵ所あって、その中に北品川・天王洲も含まれています。
    これから居住等の集積が進むとのことなので、この周辺で開発可能な土地はますますいろんな可能性がありそうです。また、羽田空港へのアクセスも記載されているので、モノレールだけでなく羽田アクセス線も期待してもいいかもしれません。
    そして、水辺に顔を向けた商業施設などの立地や船からの眺望とあるので、水運のほうも可能性大です。
    とにかく、東京都が具体的に計画をしていく街になっていることは明らかです。
    いまよりもにぎやかに、かつ便利になるといいですね。

    ・羽田空港へのアクセスの利便性を生かし、都市基盤の整備や土地の高度
    利用などにより、業務、商業、文化、居住等の集積が進み、個性豊
    かで魅力のある拠点が形成されています
    ・運河の護岸や遊歩道の整備、水辺に顔を向けた商業施設や文化・交流
    施設の立地などにより、回遊性があり、船からの眺望にも配慮した、
    にぎわいと魅力のある空間が形成されています

  15. 5815 匿名さん

    天王洲アイルの船着き場、これから拡大していく見込み。
    今まではりんかい線、モノレールの二線だっけど、もう一線増えるね。
    今、すぐには資産価値に影響しないけど、2020年過ぎた頃には資産価値に影響するくらい拡大が見込まれます。

  16. 5816 匿名さん

    まさに色々妄想を膨らませつつ夢を買う物件ですね。
    何年後かもわからないものに割高な価格を上乗せして
    売ってるからイマイチ売れゆきが悪いのでしょうね。
    見通し不明な上に現実的には不便ですから。

  17. 5817 匿名さん

    交通面については不便か便利かは人それぞれ。スーパー絶対主義の方は此処より便利の良い物件が他にあり。ただそれだけの事。

  18. 5818 匿名さん

    スーパーの話引っ張ってすいません。北品川から青物横丁界隈に、複数のまいばすけっとが展開しているのだから、チャレンジで天王洲アイル駅周辺にも試してほしいな。郵船ビルあたりにあれば最高よ。(そういえば何気に天王洲アイル地区内に、中途半端な八百屋あるね。

  19. 5819 匿名さん

    >>5818 匿名さん
    イオンへ要望出したらいかがでしょう?
    以下からできますよ。
    みんなでやったら作ってくれるかも。
    https://aeon.secure.force.com/VoiceAgreementForm?cid=08

  20. 5820 匿名さん

    羽田アクセス線は大井町からが有力っぽいですね。日経の冊子をみると。

  21. 5821 匿名さん

    最近はスミフも新規物件は値付けが現実的
    ここに関しては一昔前の相場勘違い価格で売り出してしまったから
    おいそれと値下げできず売れないジレンマですかね。まぁまだまだ長期化するだろうね

  22. 5822 匿名

    >>5819 匿名さん

    マルエツはイオン系ですから、難しいかも。

  23. 5823 匿名

    >>5821 匿名さん

    リーマンショック後と似てますね。ここだけ。

  24. 5824 匿名さん

    >>5820 匿名さん
    大井町は西山手ルートですからね。ここは東山手ルートなんで路線が違いますよ。

  25. 5825 匿名

    まいばすやぷちまるでは今ひとつ魅力にかけますね。
    清掃作業所の跡地利用で、りんかい線とモノレールの乗り継ぎを改善するのと同時に成城石井とか誘致できないかなぁ。
    結構集客力見込めると思うんですけど。

  26. 5826 匿名さん

    イオンの様なスーパー、WCTのマルエツで十分。天王洲アイルには出店して欲しくありません。今の雰囲気が壊れます。でも成城石井の様なスーパーなら歓迎。私はね。少数派だと思うけど・・・。

  27. 5827 匿名さん

    目の前の清掃工場の跡地に何が出来るかが、この物件とタワーの明暗を分けます。
    なお、りんかい線が地下を通っているので、マンション等は建設不可。東京都が所持している土地だろうからモノレールからりんかい線への乗り継ぎ用の地下道入り口か、
    キオスクみたいなコンビニか、レストラン等の飲食店の3択かなぁ。

  28. 5828 匿名さん

    相当厳しいねここ。購入検討していた人も、ほとんどがシーサイドに行っちゃったんじゃない?

  29. 5829 匿名

    成城石井はオフィスビルなどにも出店してますね。
    ファミリー層以外もターゲットなのでしょう。
    そういう意味ではこの辺はオフィスビルだらけだしマッチするかもしれませんね。

  30. 5830 匿名さん

    成城石井の店舗情報見ると、近隣に結構成城石井のお店もあるし、天王洲アイルあるかもな。

    https://www.seijoishii.co.jp/shop/#8

  31. 5831 通りがかりさん

    物価概要の物件のコンセプトの文がくさすぎて笑える。
    文章が意味不明と感じるのは私だけでしょうか。

  32. 5832 匿名さん

    >>5831 通りがかりさん

    確かにくさい、くさすぎる。
    特に前半部は何を言っているのかさっぱりわからない。

  33. 5833 匿名さん

    >>5831 通りがかりさん

    あなただけではないでしょうが、分かる人には分かるので、その方がクライアントとなればよいでしょう。一戸につき1人しか購入できないわけですから。

  34. 5834 匿名さん

    レスが動かないね笑
    過疎りすぎ

  35. 5835 マンション掲示板さん

    品川シーサイドのプライム物件スレはまるでハイグレードマンションを手に入れたような勢いの人が多くてプライドだけなぜか高くて気持ち悪い。
    余程こちらの方がハイグレードなのでほんとに頑張ってもらいたい。

  36. 5836 匿名さん

    >>5835 マンション掲示板さん
    ただかなり売れてないけどね。

  37. 5837 匿名さん

    >>5836 匿名さん
    売れてないと何かあなたに良いことでもあるの?

  38. 5838 匿名さん

    密かにちょこちょこ売れてそうだよ

  39. 5839 無明

    ハイグレードだけど売れないマンション。
    つまり価格が高いってことか

  40. 5840 匿名さん

    ここがハイグレード…?いや、標準的でしょう。
    でもシーサイドのプライムの品質よりは上です。

  41. 5841 通りがかりさん

    >>5837匿名さん
    5836の書き込みからなんでそのレスになんの??得だの損だのなんも言ってないが?
    私は5836ではないよ。

  42. 5842 匿名さん

    >>5841 通りがかりさん
    シティテラス住人からすると、ちょっとカチンとくる冷やかしにとれたのかもね…

  43. 5843 匿名さん

    >>5835マンション検討中さん
    向こう見たんですが・・・あなたから喧嘩吹っかけてボコにされたんですね。それで敗走してきたとか恥ずかしいからやめて。自分がいいと思った物件に住めばいいんだから他所にちょっかい出さなくてもいいじゃないですか。

    もしかして、この物件欲しかったけど高くて諦めて、向こうの安い低層に行ったけど抽選落ちたの?

  44. 5844 匿名さん

    ここはオシャレな天王洲そば。誰もが羨む高級マンションだから色んな人に注目されるのでしょうね。

  45. 5845 マンション検討中さん

    >>5843 匿名さん
    ちゃんと見ました?ぼこぼこになってないですよ?
    私はこちらもあちらもMR見てこっちの方が高級感あったからですよ。
    なんにせよ埋め立て地は検討から外しましたけど。

  46. 5846 匿名さん

    >>5845マンション検討中さん
    見に行ったらこの数十分で自演荒らししまくってるだけやんけ笑

    ぼこぼこになってないですよ?(震え声)

    品位が疑われるからもうこのスレ書き込むのやめて下さい。

  47. 5847 マンション検討中さん

    >>5846 匿名さん
    自演?
    不本意なんで答えますが自演なんてしてませんが...
    (震え声)とか2ちゃん丸出しでそっちのが恥ずかしいですよ?

  48. 5848 匿名さん

    景色いいね

  49. 5849 匿名さん

    >>5847マンション検討中さん
    もうわかったからいいよ。
    シーサイドの購入者だと思われそうだが、他所のマンションや街、そのスレの人達ををわざわざそのスレまで行って貶す奴とかホントこの掲示板自体から消えて欲しい。

    てかここ検討から外してるんですよね?ならスレ違いですよ。自分が今検討してる物件スレにどうぞお帰りを。

  50. 5850 名無しさん

    やんけ
    (震え声)

    この書き込みは恥ずかしい
    そういう人がいる物件なのですね
    参考になります
    多分この人なにいっても自演扱いされますよ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸