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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番) |
交通 |
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分 山手線 「品川」駅 バス4分 「天王洲アイル」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
254戸(124戸(A棟)、130戸(B棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:2018年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判
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4777
検討板ユーザーさん
>>4776 匿名さん
これで売れ残りではなく、ただ単に調整してるだけってのがわかりましたね!
売れ残りって騒いでる人達はどうせ買えずに僻んでる人達でしょう。。。残念だね。
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4778
匿名さん
>>4777
売れ残り住戸の管理費等は住不が負担してるので、その期間が延びれば延びるほど住不の損失となる。
だから「単に調整」は企業として意味不明。
価格を変えないのであれば少しでも早く売らなければならない。
待てばより高値で売れるのであれば「調整」する意味があるが(実際住不はよくそうする)、今後の市況をそう予想しているデべは皆無だろう。
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4779
匿名さん
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4780
検討板ユーザーさん
正直さぁ、ここが交通至便なことに異論ある人いるの?
新宿・渋谷・恵比寿に一本で行けて、羽田もすぐだし、成田にだって天王洲からリムジンバス出てるし、ディズニーだって30分以内で行ける。
品川もバスで10分かからず、品川から新幹線の利用も可。東京駅までだって15分程度だし、日本全国、世界各地へのアクセス良好。
2年後には清掃作業所跡地での開発始まるだろうし、品川埠頭のコンテナも中央防波堤の方が東京湾の入口から近いし、そっちに移って行くのでは?そうすれば東京湾に面した品川埠頭の眺望と交通利便性から開発が進むのではないか?
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4781
匿名さん
>>4780 検討板ユーザーさん
同意。品川埠頭がもし、街として開発されるなら羽田新線の駅が出来る可能性もあるね。
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4782
匿名さん
10年後にここの周辺が大化けしてたときに、「売れ残り」だの「僻地」だの言ってたやつの顔が見てみたい。まぁそいつらは今でも買えないのかw
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4783
匿名さん
>>4782 匿名さん
そう言えば、ワールドシティタワーズも分譲当時、売れ残りだ僻地だと言われてたね。ワールドシティタワーズは平均分譲@240万が320万くらいになってるんだけど、ここもそのくらい値上がりする?同じ値上がり率なら430万くらいにならなきゃいけない。
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4784
匿名さん
>>4782 匿名さん
具体的にどのように化けるのでしょうか?
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4785
匿名さん
品川ふ頭橋のモノレール駅側から桟橋に降りるスロープの工場やってるね。船運の中心地として今後再開発されるのでは?
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4786
匿名さん
>>4783 匿名さん
値上がり率が同じかどうかは知らんが、今後の開発次第では300後半から400前半ぐらいまでいくのでは?船運の拠点として開発されたら景観は間違いなく良くなるし、駅が出来たら確実にそんぐらいは行くだろうね。
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4787
匿名さん
>>4786 匿名さん
駅が出来たら、か。
現段階で構想でさえない駅が。
ここで東京は最高の夢を見る。
なるほど、そういう意味か。
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4788
名無しさん
>>4787 匿名さん
船運の拠点はほぼ間違いなく出来るよ。
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4789
マンション検討中さん
>>4787 匿名さん
まぁ駅が出来ようが出来まいが、ある程度上がる見込みはあるのでは?
前に出てる通り、中央防波堤側の方が湾口に近くて、さらに品川埠頭より入り組んでないから停泊もしやすそうだし。
中央防波堤近くにはゲートブリッジもあって新木場方面のアクセスも良いから、コンテナ移転→再開発の見込みは十分あるよ。
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4790
匿名さん
エリアで検討してたけど子供がいるのでシーサイドにしました
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4791
匿名さん
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4792
マンション検討中さん
>>4790 匿名さん
シーサイドはグランドメゾン以外はろくなところないね。
タワーは天井凸凹だし、レジデンスは直床。特に45mの15階建のレジデンスはコストカットしつつ、販売戸数増やした結果のダメ仕様。
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4793
匿名さん
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4794
匿名さん
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4795
匿名さん
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4796
匿名さん
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4797
匿名さん
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4798
匿名さん
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4799
匿名さん
>>4798 匿名さん
交通利便考えたら比べるまでもなく天王洲でしょ。
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4800
匿名さん
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4801
匿名さん
>>4800 匿名さん
買い物なんて週末に車でまとめ買いすりゃ関係ないだろ。今時ネットもあるし。それよりかアクセスいい方がいいっしょ。
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4802
匿名さん
>>4801 匿名さん
まぁまぁ。車も運転出来ない人なんだからしょうがないよ。
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4803
匿名さん
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4804
匿名さん
天王洲と品川シーサイドの交通利便性ってそんなに違いますか?
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4805
マンション掲示板さん
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4806
匿名さん
天王洲アイル駅から、モノレールで浜松町で乗り換えれば東京方面に行けるし、
りんかい線で大井町で乗り換えれば横浜方面にも行けて便利。
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4807
匿名さん
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4808
匿名さん
品川シーサイドはりんかい線は言わずもがな。
青物横丁にも徒歩圏内。そこから品川まで三駅。
大井町まで歩こうと思えば歩ける徒歩17分くらい。
品川シーサイドは大井町徒歩圏内、天王洲アイルは品川徒歩圏内。どちらがターミナル駅かは自明だが、あとは個人の通勤の利便性のみが左右される。
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4809
匿名さん
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4810
匿名さん
シーサイドはティッシュ配るのに便利だよ。他のマンション見に来た客を狙って配れる。
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4811
周辺住民さん
シーサイドから港南中古に移ってきた者だが
結果
交通、通勤の便は
天王洲2駅、品川駅>>>>>品川シーサイト
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4812
匿名さん
シーサイドから港南中古に移ってきた者だが
結果
交通、通勤の便は
品川駅>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>天王洲=品川シーサイド
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4813
匿名さん
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4814
マンション検討中さん
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4815
マンション検討中さん
天王洲が実は住みづらい街であることは自明の理
ネットスーパーなかったらしんどる
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4816
匿名
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4817
匿名
>>4814 マンション検討中さん
ドイツに住めばもっと近いよ(^。^)
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4818
匿名
>>4815 マンション検討中さん
生命力、無さすぎ〜〜
サバイバルなら最初に死ぬタイプだな
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4819
匿名さん
専有部分の仕様はシーサイド3物件含めてもここが1番だよなー。
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4820
匿名さん
住友は一番素人受けするわかりやすい専有部の仕様だけよくて、後は負けてる。
専有部のコストアップって新築時であれば大したコストじゃないからな
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4821
匿名さん
ネットスーパーが現実的な街だからね。
割りきれる人はいるだろうが、やはり手にとって選べるメリットは大きい。
近くにスーパーがありなしを世間一般の考え方からすると、どちらがよいかとするとやはりありの方が良いとするだろう。
近くにスーパーがあるかつネットスーパーが使えるならよりいいしね。
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4822
匿名さん
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4823
匿名さん
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4824
口コミ知りたいさん
>>4820 匿名さん
負けてなくね?
駐輪場だって1戸当たり2台以上あるし、二重オートロックでセキュリティも万全、プライベートデッキあり、ゴミ出しも24時間可能。エレベーターも上層階、下層階で別れてるから十分足りる。タワーとの共有施設相互利用で今後さらに良くなるよ。
ソフト面だって京急や積水より住不の管理会社の方が安定だろ。管理費も1番スケールメリット受けやすい規模で、実際にお得感ある。
耐震構造とかその辺は大差ないし。(プライムタワーは免震で一段上だけど、専有部分の仕様が残念過ぎる。凸凹
プライムのレジデンスとは雲泥の差だし、グランドメゾン、プライムタワーと比べても総合的にここが上。
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4825
匿名さん
>>4824 口コミ知りたいさん
言われてみれば実際はそうかもしれない。アンチが多いだけ?
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4826
匿名さん
このマンションってなんでこんなにアンチが多いんだろう?みんな買えなくて僻んでるのかな?
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