東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
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購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

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シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 4151 匿名さん

    天王洲はここと隣しかないですし割高のすみふが何年もかけて長期間販売するのだろうから
    注目度という部分では微妙かもね。スレの伸びほどに販売は進まないという結果

  2. 4152 匿名さん

    プライムパークス品川シーサイドなら70㎡で5千万円台もある。コスパで言えばここよりやっぱり上かな。

  3. 4153 マンション検討中さん

    天王洲アイル周辺の土壌って、大丈夫ですか?
    他のスレではWCTの敷地について結構話題になってるみたいだけど、
    ここは問題ないですか?

  4. 4154 匿名さん

    >>4144 匿名さん

    その内の一つに住んでたがグッドデザイン賞って、建物の外観が素晴らしい賞、って事じゃないんだよ。色んな受賞理由がある。

  5. 4155 マンション検討中さん

    CTE のお向かいのゴミ収集場の海側に何か建設してますね。桟橋が出来るみたい、綺麗な夜景に磨きがかかるようです。

  6. 4156 匿名さん

    デザインも微妙だけど他にも何の特徴もない物件だからね。
    特徴らしい特徴は皆さん言ってるように長谷工施工の羊羹型マンションというくらい。

  7. 4157 匿名さん

    >>4156 匿名さん
    駅近と永久眺望が特徴なんじゃない。
    東京駅までドアドア30分以内で、両方を満たす物件はなかなかないよ。価格もそれなりだけどね。

  8. 4158 匿名さん

    だったら、シーサイドの方がずっといいなぁ。

  9. 4159 匿名さん

    >>4158 匿名さん
    いいんじゃないですか、
    私はシーサイドは無いですけど。
    基本魅力はイオンだけですから。
    買い物は工夫次第ですが交通の便は重要ですよね。
    モノレール、マイナーだとは思ってましたが予想外に便利です。
    東京、日本橋、築地、六本木方面どこに行くにも使えます。浜松町からの乗り継ぎ、浅草線大江戸線、結構網羅してます。
    慣れてしまえば地下鉄への乗り継ぎ全く問題ありませんし、なにより天王洲アイル駅までが超近いので乗り継ぎに多少歩いても健康的かと。
    これでりんかい線JRに買収とか、モノレール延伸とか(ちょっと妄想ですかね^^;)あれば言うことなしですね(σ≧∀≦)σ

  10. 4160 匿名さん

    シーサイドは買い物の便がよろしいですし、駅近ですから日常の生活は確かに良いでしょう。
    ただ羽田空港新ルート計画については如何でしょうか。計画どおりになれば品川シーサイドは新ルート直下になりませんか?その点CTEは騒音が生じたとしてもシーサイドより影響はかなり小さいと思います。
    将来の眺望・騒音等の環境を考えますと私は迷いなくCTEになります。

  11. 4161 匿名さん

    A滑走路使用の飛行ルートなら確かに天王洲への影響は小さいかもしれませんが、C滑走路使用だと天王洲もシーサイドもあまり変わらないのではないでしょうか。天王洲のほうが高度は多少高いですが。
    C滑走路は騒音への影響が大きな着陸が南風時に30本/1時間程度が予定されており、対してA滑走路はその半分程度です。またA滑走路使用ルートからであればシーサイドもそれなりに離れています。よって判断材料になる程の大きな差は無いと現時点では考えています。

  12. 4162 匿名さん

    >>4152 匿名さん
    直射日光どころか反射光さえも永遠にお別れになりますが、それでもよければどうぞ。

  13. 4163 匿名さん

    >>4161 匿名さん

    シーサイドはサッシ規格があれでしたので不安がありますね。
    まだ詳細が出ていないグランドメゾンがT-4か3だと良いのですが。

  14. 4164 口コミ知りたいさん

    >>4154 匿名さん
    よかったね。金出して解ってもらったんだね。



  15. 4165 匿名さん

    >>4162
    結局は何を犠牲にするか。プライムパークスの場合諦めるのは眺望と日光。ここCTEの場合は果たしてどうなのか。

  16. 4166 匿名さん

    ここの場合は、高い価格、倉庫街の環境、生活の利便性が犠牲になっている感じですね。

  17. 4167 マンション検討中さん

    >>4166 匿名さん

    えーここの価格高いかな? 区部のまともな所を探すなら今は坪350くらいは出さないと無いよね。悪条件差し引いても今となっては目に優しい価格。

    ブリリアタワーや近隣の条件良い中古価格見ると条件悪い部屋だとしても勘違い価格感しかないけれど。 > プライム

  18. 4168 マンション検討中さん

    で、ここの周辺の土壌って安心なのですか?

  19. 4169 匿名さん

    >>4163 匿名さん
    確かにサッシ規格が違いましたね。
    こちらはT-4でしたよね。全住戸でしょうか?プライムパークスのタワーはT-2、レジデンスもごく一部を除きほぼT-2ですから、違いは有りそうですね。
    同じくグランメゾンの詳細が知りたいです。

  20. 4170 匿名さん

    勝ち馬に乗りたい感はあるなぁ。ここのように長期間売れ残っている物件はやはりそんなに人気がないのだろうなと思ってしまう。結局眺望やらあっても価格分の価値は??って感じる人が多いのでしょうね。

  21. 4171 匿名さん

    >>4169 匿名さん
    いま残っているb棟は全てT2です。

  22. 4172 匿名さん

    この辺りは幹線道路からも離れているし騒音はさほど無いですね。

  23. 4173 匿名さん

    確かに週末は静かだが、平日は大型トラックの往来が凄い。

  24. 4174 通りがかりさん

    >>4171 匿名さん

    Bは玄関側T4でリビングがT2だったような

  25. 4175 マンション検討中さん

    CTE の前に船便の浮桟橋が3月に出来るようです。
    今後、2020年に向けて船便がリーズナブルになれば資産価値また上がりますね。
    やはらシーサイドより天王洲のほうが一歩資産価値といういみでは有利ですね。

  26. 4176 匿名さん

    天王州はともかく、このマンションの仕様、間取りは非常に残念感漂うもの。エリアはともかく物件自体が、イマイチなんだよね。

  27. 4177 匿名さん

    >>4176 匿名さん

    まーお金出せないなら郊外側へ離れていくのも仕方ないんじゃないかなぁ。

  28. 4178 マンション検討中さん

    >>4177 匿名さん

    そうですね。
    陸地は高くてなかなか手が出ないなら、
    埋立地のコンテナ埠頭のここまで下って検討するしかないですね。

  29. 4179 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  30. 4180 匿名さん

    >>4176 匿名さん
    勉強不足で申し訳ないのですが、こちらの残念な仕様というのは具体的にどういうところなのでしょうか?

  31. 4181 匿名さん

    駅近なのに不便という稀有な立地、騒音も酷そうだし..眺望に重きを置くならいいのかもしれないけどね。
    他は全てダメじゃない?と思うような立地

  32. 4182 匿名さん

    相変わらず日本語も理解できない教養レベルですね。

  33. 4183 匿名さん

    >>4178
    おまえはどんな顔してガタガタぬかしてんだ!?
    無人島に行けばいいだろうが!


  34. 4184 匿名さん

    >>4181 匿名さん
    いやいや、立地云々ではなく残念な仕様というのは建物自体の問題ということですよね。
    検討するうえでどういう所を重要視するべきなのかが知りたいのですが。

  35. 4185 匿名さん

    「駅近なのに不便・・・」そうですか?
    人それぞれライフスタイルが違いますから何ともいえませんが、決して不便じゃないですよ。便利良いですよ。ただスーパーが隣接していないだけです。
    ”何よりもスーパーが近く!”って方には確かに駄目ですね。此処よりスーパーに近い物件が他にありますから。
    好みの問題ですが、洒落た商業施設とコンテナのアンバランスなところに魅力を感じます。
    上物や資産価値以前に、天王洲の雰囲気に憧れますね。

  36. 4186 匿名さん

    同じ長谷工施工の物件でも勝島のオーベルのようにバランスよければ早期に売れるけど
    そうじゃないとここみたいに売れ残るってことですかね。
    長谷工自体はそれほどネックというわけでもないのだろうねと最近感じる

  37. 4187 匿名さん

    オーベルはかなり出来上がってきたが、植栽が多く悪くない感じだ。あの価格を考えれば、Value for moneyだったと言える。

  38. 4188 マンション検討中さん

    勝島のオーベルは勝島史上最高の物件。
    同じエリアのブランズも残りがあとわずかなので
    完売するでしょう。
    あのお馬さんの勝島にマンション出来る時代なので品川埠頭も将来化けるかもよ
    品川新駅がきっかけになるだろう

  39. 4189 匿名さん

    >>4188 マンション検討中さん

    勝島にマンションは3つだけだよ
    ここも周りにマンションがない立地だから比較になる物件がない

  40. 4190 匿名さん

    >>4188 マンション検討中さん

    建物の質じゃブランシエラと並んで良くないだろう。
    フニャ床の時点で検討外ですよ、、

  41. 4191 匿名さん

    >>4189
    住不の代表作が近くにあるじゃん。

  42. 4192 匿名さん

    >>4187 匿名さん

    オーベルやグランドメゾンのように植栽が
    豊富だと物件自体が立派に見えますね。
    逆にここのように植栽がイマイチですと
    建物自体が貧相に感じてしまいます。

  43. 4193 マンション検討中さん

    早期に完売した物件には、完売するべき理由が、
    完成後ずっと売れ残ってる物件には、まあ、それなりの理由があるわな

  44. 4194 匿名さん

    ここは植栽ではなく運河ビューを確保したんだと思います。
    あちらはビューがないので植栽するしかないのでは。

  45. 4195 匿名さん

    それなりの理由もなにも、値段だけでしょう。
    ここの適正価格がいくらという問題ではなく、6580はターゲットが狭すぎると思う

  46. 4196 匿名さん

    >>4195 匿名さん

    部屋も狭いし、間取りがワンパターンだからだよ

  47. 4197 匿名さん

    ここは6000万円前後の価格であれば、竣工前に完売していたと思います。
    三井とかだったら6000万円~6200万円くらいで売り切っていたと思いますよ

  48. 4198 匿名さん

    残念ながら、竣工前に完売させることは、すみふではあり得ないですからね。そんなことしたら担当者の評価がガタ落ちしてしまいます。

  49. 4199 匿名さん

    ◯◯サーフィンの評価見たら割高過ぎで笑える

  50. 4200 匿名さん

    竣工前に売り切らないと資金が回らない計画を立てているデベと、どの物件も竣工時迄に半分程度までしか放出しない計画のスミフと比べて不動産素人ですと告白。
    恥ずかしさは微塵も感じていませんか?

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