東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 江古田
  7. 新江古田駅
  8. グランドメゾン江古田の杜

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン江古田の杜口コミ掲示板・評判

  1. 2401 通りがかりさん

    >>2398 匿名さん


    誤解を生んですみません。
    A棟とB棟の場所からなら今日の花火よく見えたはずですよ、という意味です

    近隣の別の場所からもよく見えたので

  2. 2402 匿名さん

    >>2400 マンション検討中さん
    需要があるのでは?
    マンション敷地まで千歳烏山駅徒歩16分、祖師ヶ谷大蔵駅徒歩19分、自室ドアまでは更にプラス5分であっても需要があるから下がらないのでしょう。

  3. 2403 匿名さん

    東京テラスの売り出し希望価格の一点突破でいかにも駅から遠くても値崩れしないと言いたいだけの契約者が極一部いるようだが全体平均からして劣ってるかも本当にわからないなら小学校から算数やりなおすしかない。
    2006年新築当時5000万で売られた物件が現在の究極の高値圏でも4500前後でかなり長い時間をかけないと買い手がつかないが、2006年築の世田谷周辺の徒歩10分以内の物件は新築時に5000万なら今は6000万で成約する。現在の市況の中で個の物件が平均に対してどうなのか現実を見ないと。

  4. 2404 マンション検討中さん

    >>2403
    ほんと文盲というか愚直でねちこいですね〜
    一例あるか?に対して一例だしただけなのに、ネチネチいつまでも反論しなくても…
    ムキになるってことは強く意識して風にしか見えませんよ
    誰も平均して有利なんて言ってないですしそんな風に思ってる人はいないと思いますよ笑
    無駄なレスは必要ないのでクリスマスイブですし家族と楽しくお出かけディナー楽しんできてくださいね

  5. 2405 通りがかりさん

    契約者がとうとう個人攻撃に出ましたね笑

    新居購入したのにクリスマスイブに掲示板覗いちゃう辺り可哀想です

  6. 2406 匿名さん

    東京テラスについてコメントが無いと複数回返信を煽り、見解を書き込むと今度は反論しなくてもと書き込む。
    これは典型的な荒しの手法。
    購入した物件の検討板で荒し行為を行ってる自称アッパーミドルの目的は?

  7. 2407 匿名さん

    ま、ここまでの流れでわかったよな。

    ・駅遠でもすぐに価値がなくなるわけじゃない。それなりの物件なら築20年~30年なら値段は付く
    ・値下がり率は駅近よりも大きい(個別物件はともかく、全体的に見ると値下がりは大きい)。

    ということで、値下がりを覚悟で気に入ったら買えばいいし、
    資産価値優先なら選ぶべきじゃない。

    変な理事会が修繕費をケチったりしなければ30年でスラムになったりはしないし、
    逆に30年で住み替えるときによそよりも値上がりしてることはほぼない。

    極端なことをいう人が多いけど、後は趣味の問題だよ。
    30年で1000万円余分に値下がりしても、月割にすれば3万円弱。
    この物件を買えるぐらいの収入があるなら趣味として高すぎるもんじゃない。

  8. 2408 通りがかりさん

    >>2407 匿名さん

    月3万円弱でこのマンションに住めるなら賃貸より安いですね。買ったほうが徳じゃん。

  9. 2409 匿名さん

    なるほどニッチな趣味の世界なら納得できますね。
    環境マニア、便利マニアの嗜好の違いてとこか。

  10. 2410 匿名さん

    >>2408 通りがかりさん

    『余分に』値下がりしても…と書いてあります。だから3万で住める話とはまるで違う。

    ついでに、徳でなく得ね。

  11. 2411 通りがかりさん

    30年で

    6000万→3500万に下がった場合、

    差額は2500万。
    月当たり7万。賃貸より安いですね。

  12. 2412 通りがかりさん

    実際は中野北口再確認や●●●で

    6000万→1億1300万

    これ以上は秘密

  13. 2413 通りがかりさん

    再確認ではなく再開発

  14. 2414 匿名さん

    >>2407 匿名さん

    私は今回14年で買い替えで色々な物件を検討中なのですが、次もそれくらいの期間で子供たちが親元を離れているので買い替えを考えると通常の値下がりに加えてさらに月約6万の出費ということですね…

  15. 2415 通りがかりさん

    >>2414 匿名さん

    迷うなら買わないことをおすすめします。
    無理して買ってもギスギスした生活になって楽しめませんよ。
    ご近所さんに、レストランでブランチしない?って誘われても断り続けられますか。
    お金に余裕が出来てから買うか、もっと安い中古物件買いましょう。

  16. 2416 通りがかりさん

    普通に考えたら、23区内の高台マンションでコンシェルジュ、ライブラリー、レストラン、ゲストルーム、中庭など、設備が豪華なマンションは一昔前なら億はしてたわけですし、それに見合う生活レベルが維持できる自信がある人が入居したほうがいいと思います。無理しても周りにセコケチファミリーと思われてみじめな思いをするだけですので・・・

  17. 2417 匿名さん

    ここの一部の自称上流層を名乗る契約者の浅ましいとこは
    さもここが山手線内側高台の億ションと同じだと言わんばかりの書き込みをするところ。坪300以下の駅遠庶民物件の高値掴み契約者が億越え物件を引き合いに出して上流ぶりたい発想が実に気持ち悪い。

  18. 2418 匿名さん

    >>2415 通りがかりさん

    あなたに中古を薦められるほど落ちぶれちゃいませんよ。間違いなく私の方が収入は上なので。

    ただここに住むと通常の下落幅に加えて月6万の損だな、という話です。

  19. 2419 匿名さん

    普通に考えなくても山手線内側高台マンションでコンシェルジュ、ライブラリー、レストラン、
    ゲストルーム、中庭など、設備が豪華なマンションは億はしてたのは誰でも知ってます。
    しかしその高級物件とここを買う中流層は全く別の階層であるのは契約した本人達も大半は
    心得ていることであり話が飛躍し過ぎて何を言いたいのかよくわかりません。
    山手線内側高台物件に在住の方に見合う生活レベルはここの中流層では維持できないどころか真似もできません。真似や維持できる自信がある人も普通の契約者にはいません。
    根拠なく自身があるのはあなただけですw
    坪300以下の普通の物件なんですから地に足をつけた話をしましょう。
    空想なら自分のブログにでも綴っててください。

  20. 2420 匿名さん

    >2412

    6000万→1億1300万w
    事実なら富裕層がとっくに買い占めてる。
    積水も別会社立ち上げてでも買い占める。
    こんなに売れ残らない。

  21. 2421 通りがかりさん

    >>2418 匿名さん

    うちは年収1億近いですが、あなたはもっとあるんですね。すごい。

  22. 2422 匿名さん

    出ました、年収1億!
    本当ならこのド中流物件には似つかわしくない。
    月の社会保険料いくら払ってる?

  23. 2423 マンコミュファンさん

    >>2421 通りがかりさん

    へ~そりゃスゴいですね~
    まるで便所の落書きレベル。

    こういう輩がここ押してるんですね。ちょっとガッカリです。

  24. 2424 匿名さん

    マウンティング合戦するのは構わんが、ここは坪300以下の中流層物件。
    匿名スレなんだから、むきにならないで大人の対応しましょうよ。
    ここを契約するほとんどの人が世帯年収2000万円もないのでは?

  25. 2425 匿名さん

    自称上流階級の契約者は早く普通の契約者と否定派に謝罪してくだい!

    あなたのやった東京テラスの評価を散々催促して回答した人への罵倒は立派な荒らし行為ですよ。

  26. 2426 通りがかりさん

    公式HP公式
    先着順物件21戸変化なし
    残りの233戸も販売の気配なし
    大丈夫なの?、このマンション

  27. 2427 マンション検討中さん

    >>2424 匿名さん

    年収2000万ある人は、さすがにここは買はないのでは?環境、駅近、都心の少なくとも2つ以上は手に入れられますよね。

  28. 2428 匿名さん

    >>2427 マンション検討中さん

    買いますよ。
    ローソン完済に3~5年かかりますけど。
    現金一括はちょっと厳しいです。

  29. 2429 匿名さん

    そばの病院の勤務医なら買うかもね。
    勤務医は本当に忙しい割に年収低いのがかわいそう。
    地元で開業するまでの辛抱。

    しかし他業界で年収2000万あると勤務先がここからすごく近くないと
    敢えて新江古田駅遠物件を買う理由は見当たらないかも。
    既に初期より価格を値下げしているのがわかってる訳で敢えて損する物件に手を出さなくても良い。
    駅から近くて環境が良いところが買えますからね。

  30. 2430 匿名さん

    実際に売れなければ契約者は竣工後に維持費諸々で負担を被るはめになる。積水が完売まで埋まらない管理費、修繕費、駐車場代は負担してくれるのか?
    泥船からは脱出に限る。

  31. 2431 匿名さん

    ここ2月に完成で4月と8月に入居ですよね?まだ半分程度の売れ行きって…ヤバくないですか?そんなに人気無いんですか?

  32. 2432 匿名さん

    契約者も相当心配で必死にポジしてるが逆効果な輩が一部にいる。

    年収1億と言ってみたり年収は言えても社会保険料は言えないからダンマリと都合がいい投稿ばかり。

    こなのが隣人では気持ち悪いだろうから検討してた方もどんどん離れて行ってるのが現状だろう。

    ポジはもっと正攻法で頑張れよ!

  33. 2433 匿名さん

    売れないと歩合が稼げないから辛い

  34. 2434 匿名さん

    正月に営業しているのが嬉しいです。
    時代遅れだけれども。

  35. 2435 匿名さん

    パークホームズ江古田はもう売れてしまったようだ。

    江古田2分、新江古田7分、新桜台8分だとやはりすぐ買い手がつく。

    老人でないなら駅近に限る。

  36. 2436 通りがかりさん

    需要と値付けを完全に間違えたマンション
    いい環境はあるのだから、値段が合理的であれば他のマンションからでも移ってくるでしょ
    あとこのマンションのポジの品位がこのマンションを売れなくしている
    検討者は色々なサイトを見ているよ
    ガラガラのマンションでは良いことはないと思いますけど
    積水は約半分の住戸を売り惜しみしてるけど、余裕なんですね

  37. 2437 匿名さん

    売り惜しむ程の大逆転のサプライズがあれば有能なデベだがそうでなければ無能そのもの。

    全体で販売するか、数期に分けて販売するか確定しておらず、販売住戸が未確定のため、住戸専有面積は等の数値は全販売対象住戸のものを記載しています。確定情報は、本広告時点で表示させて頂きます。

    次回更新予定日 2018年01月09日

  38. 2438 匿名さん

    「これは八○子並の価格でお得すぎる」
    「これだったら山手線内側に手が届きそう」

    何かインパクトのある発表でないと、検討されないですねえ。

  39. 2439 匿名さん

    >>2435 匿名さん
    むしろ老人だからこそ駅近がいいですよ。

  40. 2440 匿名さん

    この地区全体でシャトルバスを設定しないかなぁ。
    新江古田・江古田駅循環で。

    C街区住民や病院通院者、病院・福祉施設職員の通勤とか、一日を通して需要があると思うけど。

    2020年に西武線が地下化されて踏切がなくなったら中野駅行きに変更、とかね。

  41. 2441 匿名さん

    >2439

    老人でも駅近がいいかもしれないけど、
    現役世代・子供は確実に駅遠が致命的に厳しい。

    元気な老人なら駅遠で落ち着いたところを好む人がいるから、そういう人にはすごくマッチする物件だと思いますよ。

  42. 2442 匿名さん

    お正月バーゲンセールやってくれたらまとめて3部屋くらい買いたいかも。
    そういう人多そう。

  43. 2443 匿名さん

    中国大陸に営業に行けば300部屋くらいすぐ売れますが悪魔に魂を売るようなものなので地域や国民から総スカンで企業イメージ失墜するでしょうね。

  44. 2444 匿名さん

    ここ買う人の職業って何が多いんでしょ?
    医療関係者だと建物内に病原菌を持ち帰りそうで心配なのでちょっと怖いです。

  45. 2445 匿名さん

    >2443

    中国人を馬鹿にしすぎ
    今は日本人より収入が多いし、物件を見る目も肥えてる。

    全般的には合理的で隣人としては日本人より好ましい場合も多い。

    当然、日本人にも不人気な物件は中国人にはもっと売れないよw。

  46. 2446 匿名さん

    >>2445 匿名さん

    中国には大規模修繕という概念が無いため建てたらそのまま、外観が廃墟のような建物も多いです。内部の部屋は各自リノベして綺麗ですが。

    毎月修繕積立金を払うという概念もありません。中国では新築マンションを買ったら最初に一括して払う代金の中に修繕金に相当する100~200万円が事前に含まれているため、それ以上の金額は一生払いません。

  47. 2447 匿名さん

    そもそも中国では土地の所有が認められておらず70年の定期借地権のみ認められています。
    70年後に更地にして国に返還するためそれまで使えれば良い訳で、100年使えるマンションなんて無意味ですし、大規模修繕するという概念が無いのです。

  48. 2448 匿名さん

    つまり
    中国人が多いマンション → 維持管理がまともにできず、資産価値暴落

    となるのです。

  49. 2449 匿名さん

    極論過ぎ(笑)

  50. 2450 匿名さん

    中国人でも数千万の物件を購入できる層は、日本文化や習慣を理解し、きちんとした方が多いです。

    中国の中でも底辺層にいる方のイメージを『中国人はすべてそう』と一まとめにし、偏見しかもてないここのポジ(契約者込み)が検討者を遠ざけてることがたまだわからないようだ。

  51. 2451 匿名さん

    中国では、都市部でも車通勤が当たり前です。
    低所得層は電車通勤ですが。


    東京や大阪では電車通勤は当たり前なのに対し、中国の都市部では、自動車を買えない人だけが「仕方がなく」電車に乗るのです。

    だから、駅徒歩何分と言ってる人、低所得者あること言ってるようなもので恥ずかしい。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171228-00202808-toyo-bus_all...

  52. 2452 匿名さん

    中国人は駅関係ないのでここ検討するあり得ます

  53. 2453 匿名さん

    >>2452 匿名さん
    中国人はブランド地名や駅近、資産性を非常に気にするから、新江古田10数分の物件はスルーでしょう。
    日本人ポジには朗報でしょ。

  54. 2454 匿名さん

    >>2453 匿名さん

    確かに。実際居住しない中国人がここを買う理由はありませんね。中国人からしたらここの資産性は限りなく0に等しい。

  55. 2455 匿名さん

    >>2453 匿名さん

    日本人からもスルーだけどね

  56. 2456 匿名さん

    知り合い中国人に聞いたのですが、年轻人は環境重視人多いそうです。池袋近いけど環境抜群、人気出ておかしくない。

  57. 2457 匿名さん

    情報は金のあるとこに集まる。
    6000万が1億になるサプライズ要因が本当にあるならば大資本がとっくに買い占めている。
    500戸地に足をつけて地道に売って行くしかない。
    地道にとは適正価格でということ。
    大規模複合だけで高値で売りさばくのは実際に難しかっただろ!結果は出ている。



  58. 2458 匿名さん

    1 駅力のある駅近物件
    2 駅力のない駅近物件
    3 駅力のある駅遠物件
    4 駅力のない駅遠物件

    ここは残念ながら、4に該当する。そういう物件は価格で勝負するしか道はない。せめて小規模物件か駅遠10分でも複数路線使えればね…目指せ激安の伝道!

  59. 2459 匿名さん

    中野区でも中野、東中野の駅近物件がおすすめですよ。

  60. 2460 匿名さん

    >>2458 匿名さん

    買いたくて仕方がないみたいですね。
    けど予算が足りないから、安くしろとわめき立てる。
    銀座エルメスで同じ事やってみたら?
    警備員に追い出されるか、通報されて逮捕されますから。

    あなたは客ではなく単なる貧乏クレーマーです。

  61. 2461 匿名さん

    今日現地を見に行ったが、本当に良い環境だ。最近購入を考え出したので今まで知らなかった。
    入居すればその良さがもっとわかるだろうと思う。早く中庭が見てみたい。
    新宿と池袋いずれにも近いのも便利だ。
    ここを覗いたら否定的な意見が多くて驚いたが、この広い敷地は価値があると思う。
    安く売られていたら、もうなくなっていただろうから自分にとっては良かった。

  62. 2462 匿名さん

    >2461

    どの立ち位置での書き込み?

    要点は
    本当に良い環境だ
    入居すればその良さがもっとわかるだろう
    早く中庭が見てみたい
    この広い敷地は価値があると思う

    どう考えても最近検討者を始めた方の考え方ではないなあ。

    営業か契約者だろうね。
    監視ご苦労様!

  63. 2463 匿名さん

    誰もが『買う価値あり』と思えば売れてるはずなんだけどねー

    一部の『自称年収一億』や、『他物件をこき下ろす事でしかここの価値を見いだせない傲慢な方』には人気なんですけどね。

  64. 2464 匿名さん

    新江古田から新宿まで15分もかかるんですね。
    10分くらいかなと思っていたので以外に遠いと感じました。

  65. 2465 匿名さん

    江古田から池袋までは7分なのはよいですね。
    駅まで14分は夏の暑い日や雨の日は憂うつですが。

  66. 2466 匿名さん

    >>2464 匿名さん
    23区外の三鷹や調布とあまり変わらないのですよ。

  67. 2467 匿名さん

    >>2461 匿名さん
    新宿や池袋に距離は近いのにアクセスは良くないのです。
    逆に都心から遠い割にアクセス良いのは、和光市、ひばりヶ丘、国分寺ですね。

  68. 2468 匿名さん

    不便で他地域からの契約は難航、高額で地元の住み替えは取り込めず。
    東十条も歴史的に安くなくて地元の住み替えはあまりなかったが、他地域物件との比較ではリーズナブルということで中国人含めた他地域からの契約が進んだ。
    この物件は難しい位置に立たされていますねえ。

  69. 2469 匿名さん

    >2460
    どこからエルメスが出てきたの?

    この物件を高級ブランドの代名詞に例えたかったの?

    残念だが庶民物件なんだからいいとこコムサイズムだな。

    自称年収一億@アッパーミドル改めオッパーミドルってとこだな。

  70. 2470 匿名さん

    >>2460 匿名さん
    この物件や江古田というエリアは、エルメス並のブランドを確立しているのですか?聞いたことないのですが。

  71. 2471 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  72. 2472 匿名さん

    >>2465 匿名さん
    寒い日も風の日もイヤになりますね。

  73. 2473 匿名さん

    住民板も仲間割れw
    契約者はカリカリしとんなあ。
    検討者も割高、低流動性、駅遠、隣人殺伐じゃ敬遠するって。
    契約者は身の丈にあった発言と謙虚さを身につけよう。

  74. 2474 マンション検討中さん

    東京、銀座、日本橋至近の森下駅あたりからでも、新宿は16分くらいで着く。

  75. 2475 匿名さん

    近隣の金持ちがセカンドハウスに検討していると聞きました。
    愛人との密会用に使う模様?

    現金購入でローンじゃないから信用機関に履歴付かないから奥様にも買ったことバレない。

    散歩にでたふりして密会か?
    万が一買うことがあれば理事会でしっかり監視したいですね…

  76. 2476 匿名さん

    この下世話さが、ここの契約者だか住民だかのダメなところ。管理費と修繕積立金の取りこぼし対策を管理会社と共有するくらいしかできんでしょ。

  77. 2477 匿名さん

    初売り住いの三冠日は安売りですか?
    2割引してほしいですよ。

  78. 2478 匿名さん

    >>2477 匿名さん

    それで漸く適正価格かな

  79. 2479 匿名さん

    >2475
    契約者は掲示板では気が済まずリアル生活でも監視するのか? 世間とマスコミの風潮が最近は余計なお世話過ぎて気持ち悪い監視社会。昔から政治家、オーナー社長、開業医、諸々、愛人囲ってるのなんか暗黙の了解。詮索しないのが大人だろ。

  80. 2480 匿名さん

    私生活を監視されるマンションはやだな。
    私生活を守るのがマンション管理の役割であるはずなのに。

  81. 2481 匿名さん

    あなた方そんなに後ろめたい事してはるの?
    気にしないでしょヤマシイ事なければ誰に見られてようと

  82. 2482 匿名さん

    >>2481 匿名さん
    こういううるさいババアのいる物件はパス。

  83. 2483 匿名さん

    来年の今頃はパーティールームやリブインラボで住民同士パーティーで盛り上がりたいですね。
    レストランあるからケータリング不要だし楽チン。
    シャンパンあけて盛大にいきましょう。

  84. 2484 匿名さん

    リブインラボって貸し切りとかできるのでしょうか?お座敷は無いですよね?

    毎年椿山荘でやってる新年会をここでやれたら楽だと思いまして・・・

    予算は1人1万円以下で10名ほどです。それかこの近辺でありませんかね?

  85. 2485 匿名さん

    来年の今頃契約者の方が発狂していないことを祈ります。
    良いお年を

  86. 2486 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  87. 2487 匿名さん

    >>2486 匿名さん

    東京テラスに謝罪したら?

    千歳烏山まで飛んでいってキャベツ畑のど真ん中で土下座して謝れば、東京テラスの住民の溜飲も下がることでしょう。

  88. 2488 匿名さん

    >>2485 匿名さん

    来年の今頃買えなかった***が発狂していないことを祈ります

  89. 2489 マンション掲示板さん

    >>2487 匿名さん

    東京テラスは東京中央農業協同組合(JA) 本店が目の前にありますね。

    農家が多いのどかな場所です。
    キャベツ畑で肥溜めの匂いが香ばしい

  90. 2490 マンション掲示板さん

    東京テラスは農家のニワトリのコケコッコーの鳴き声で起こされる

    グランドメゾン江古田の杜は東福寺の鐘の音で起こされる


    究極の選択ですね…

  91. 2491 匿名さん

    不倫を監視したり、隣人とのマウンティングをするのが自称年収1億の生きがいでやめられないみたいです。

    隣人は心底不愉快だと思います。

    この物件は買わないほうが精神衛生上も資産価値の観点からも身の為ですね。

  92. 2492 匿名さん

    価格改定したらいいですね。
    こっそり値引きよりもね。

  93. 2493 匿名さん

    今日も豊島園の花火がきれいに見えました。
    遮るものがなくて本当に綺麗

    来年のオリンピック楽しみ

  94. 2494 匿名さん

    もうすぐ竣工で実際の部屋も見れるしこれから緊急値下げもあるだろうから様子見が一番。

    隣人が自称年収一億で無駄にプライドが高く直近契約者をマウンティングする気満々で

    待ち伏せしてるのが怖いです。

    監視とマウンティングの嵐でこの管理組合はまともに運営できるのだろうか。

    もともとかなり割高で資産性に乏しく隣人同士も殺伐としていて通勤通学も不便でここの利点て何?

  95. 2495 匿名さん

    >>2494 匿名さん

    ここの利点はあなたのようなネガティブな人がいない事です。

    基本皆さんしっかりしておられます。経済的にも教養的にも人間的にも。
    駅徒歩何分なんてほざいてるスペックマニアではないのですよ。
    駅徒歩何分なんて中国人にも笑われますよ。車運転できないの?って

  96. 2496 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  97. 2497 匿名さん

    自称年収一億やアッパーミドル自意識過剰が隣人なのはこの物件の利点とは契約者ですら誰も思ってないぞ。

    普通の契約者はマウンティングされて不愉快に決まってるだろ!

    車の運転だけで駅遠物件の不利を誤魔化せると思ってるなら脳内花畑確定!

    敷地内の自慢の植木に水でもやってろ。

    駅遠割高のせいで実際ここは売れ残り激しく初期より既に値下げもしている。

    年明けには更なる値引きも必至。

    竣工までに入居者が半分埋まらない廃墟みたいなマンションでスタート!

    己の不動産リテラシーの無さを恨むんだな。

  98. 2498 匿名さん

    不人気、契約者のマウンティング発生、割高、駅遠、低流動性、低資産価値【対周辺相場】は事実無根なのだろうか?
    事実無根なら証明してみればいい。
    証明できれば検討者にとって大変参考になると思うが。

  99. 2499 匿名さん

    しかしここ…都内大規模物件の中で一番売れてないですよね。六郷も5/6は売れたみたいだし。リセール考えると壊滅的ですね。

  100. 2500 匿名さん

    >>2495 匿名さん

    教養的にも人間的にもしっかりしてる割には、以前から人種差別が激しくて読むに耐えられません。

    どんだけ『俺様』なんですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸