東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 江古田
  7. 新江古田駅
  8. グランドメゾン江古田の杜

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン江古田の杜口コミ掲示板・評判

  1. 1 物件比較中さん

    規模が大きそうですが、この場所は以前は何だったのかしら?

  2. 2 匿名さん

    旧国立中野療養所だったと思いましたけど。

  3. 3 匿名さん

    この近くの老人施設に、親戚が入所しているので、年に2回ぐらい行きますが、中野からバスが出ています。

  4. 4 匿名さん

    積水ハウス UR都市機構と江古田三丁目で「画期的」な複合タウン

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-etc/item/1779-ur

    公務員宿舎跡のようです。
    戦前は陸軍の病院。

  5. 5 匿名さん

    なるほど。だから大きな敷地なのdすね。

    中野までバスで、ですか。
    全然バスのことは頭になかったです。
    直接JRまで出ることができるというのは何気にいいかも。
    何分位かかるのでしょうか??

  6. 6 匿名さん

    中野⇔江古田が、渋滞なく運行された場合25分なので、20分以内ではないでしょうか。

    時刻表|関東バスナビ

    http://www2.kanto-bus.co.jp/blsys/tm/cur/pc/1251-1.html

  7. 7 購入経験者さん [男性 50代]

    この近辺での購入を検討したことがあります。
    江古田の森は都内でも有数の心霊スポットのようです。

  8. 8 匿名さん

    №7さんの書かれてるように江古田の森は心霊スポットで夜通ると霊がついてくるって昔から有名ですよ。
    近所にはお墓もあるしどうなんでしょう?

  9. 9 匿名さん

    心霊スポットなんて穏やかではないですね。
    でも心霊ファンには打ってつけかも知れない。
    近くにお墓のある物件は少なくないでしょう。
    でもそういったところに行かなきゃ良いんですよね。
    それなら問題なしかな。
    でも怖い怖い。(>_<)

  10. 10 物件比較中さん

    すごく良さそうだけど、入居が2018年3月以降で2年以上先なのか。。

  11. 11 匿名さん

    マンションがダブついてきた、どうしてなんだ。

  12. 12 周辺住民さん

    近くに住んでいますが、江古田の森公園は負の歴史があるのは暗黙の了解ですよ。
    元々中野病院もありました。
    鬱蒼としていて昼間でも何かを感じます。

    新江古田駅から徒歩13分かかるのもちょっと遠い気がしますが、バス利用なら江古田の森から中野駅行きのバスが出ているため問題ないかもしれません。

    あと、老人ホームもできるそうですが、積水グループの積和サポートシステム運営のアミーユだそうです。川崎で殺人事件があったりしましたね。

  13. 13 周辺住民さん

    あと、近くに東福寺というお寺の墓地もあり、朝6時に鐘の音が響き渡って起こされます。目覚まし不要なのでエコかも。

  14. 14 周辺住民さん

    ちなみにバスは中野駅まで20分ほどかかります。

  15. 15 匿名さん

    14さん、ありがとうございます。
    20分ほどですか。
    これでふつうぐらいですよね?
    朝とか夕方とか、混む時間帯だともう少しかかったりするのかな?
    いずれにせよ、余裕を持って出て行った方がバスの場合は正解なのでしょう。

  16. 16 匿名さん

    えっ川崎市の殺人ホームはこの会社なの?

  17. 17 買い換え検討中

    心霊スポット云々なんて話は馬鹿馬鹿しいからどうでもいいが、あの川崎の施設と同系列の会社だというのは信頼していいのかな?

  18. 18 周辺住民さん

    >>16
    違うでしょ。積水の子会社も出資はしてたけど、メッセージという会社が運営してたはず。その事件でメッセージの株価が暴落しました。

  19. 19 周辺住民さん

    http://s-amille.jp/company/index.html
    積水グループの老人ホームと書かれていますよ。

    バスですが、朝夕混んでも最大で25分くらいです。通常20分弱で到着します。というのも最寄りのバス停は合同住宅前か江古田の森ですが、どちらも西武新宿線の新井薬師前駅を経由しないので割とスムーズなんです。新井薬師前駅の踏切が2車線しかなく朝夕一番混雑しますので。

  20. 20 周辺住民さん

    積水ハウスとメッセージが出資している積和サポートシステムがアミーユを運営しています。
    積和サポートシステムの社長が謝罪会見してましたね。

    積水ハウスのマンション開発に老人ホームが組み込まれているのは自身のグループ会社が運営してるからです。

    まあ、完成すればアミーユかどうか明白になるでしょう。

  21. 21 周辺住民さん

    負の歴史や老人ホームはさておき、
    治安はそれほど悪くないですよ。

    というのもすぐ隣にある中野江古田ハイツという名前のマンション、実は警視庁の社宅なんです。
    110世帯が暮らしてるので犯罪抑止効果も期待できます。まあ、すんでる人は一見して警察関係者とは分からない見た目フツーの方ばかりですが。

  22. 22 周辺住民さん

    周りにあまり外食できる場所もなく、江古田駅まで行くか中野まで出るしかないのが難点ですね。
    新江古田駅前にも中華料理やロイヤルホストはありますが、江古田駅近辺のほうが飲食店は充実しています。

    自炊派であれば、近くのマルマンストアというスーパーは野菜が安いですし、その向かいにある八百屋も激安なので便利です。

  23. 23 買い換え検討中

    警察署が近くにあるならともかく、社宅が近くにあってもだから何って感じ(笑)

  24. 24 周辺住民さん

    老人や低所得世帯が住む都営アパートが近隣に多数あるため、
    近くに激安の八百屋や1着500円~の安い服屋さんもあり、
    基本的に安い暮らしも可能です。
    逆に高級な店やおしゃれな店は殆んどありません。庶民派には暮らしやすいと思います。

  25. 25 周辺住民さん

    近隣には、都営住宅や区営住宅が多い一方、
    ベルデ中野江古田といった元億ションもあります。三並春夫さんの屋敷跡地に建ったマンションだそうです。既に築31年ですが今でも4600万で中古で売りに出ています。
    他にも分譲価格約5500万のプラウド江古田の森というマンションもあります。
    なので貧富の差が激しい地域のため、公立の学校に通わせず私立に通わせる保護者もいるようです。武蔵中などが通える範囲内にあります。

  26. 26 周辺住民さん

    負の歴史は抜きにしても、駅からの距離や近隣の住宅相場を考えると3300万~4800万が適正価格でしょうね。
    それ以上だと近隣で新築戸建てが買えてしまいます。

  27. 27 匿名さん

    負の歴史がありあまる、グランドマスト江古田

  28. 28 周辺住民さん

    あと、江古田の森公園近隣のマンションではカラスの被害がひどいです。
    江古田の森公園自体がカラスの寝床になっているためです。

    ベランダが糞だらけになるため、近所のマンションに住む方によると、鳥よけネットなどを張らないと洗濯物も干せない部屋もあるようです。特にベランダが公園側にある部屋は要注意です。

    ゴミに関しては、本物件は部屋の外の廊下に出していれば係の方が収集してくれるため、内廊下ならばカラスに荒らされる心配はないと思いますが、外廊下だと荒らされる心配もあります。

    いずれにしてもベランダの糞被害はあると知っておいたほうが良いと思います。

  29. 29 物件比較中さん

    本当に心霊スポットなんですか?具体的に、どういう事が起こるんでしょうか??害があるんですか?

  30. 30 匿名さん

    害があるなど真面目に書き込むほうが逆に怖いわ。

  31. 31 匿名さん

    どうなんやろ、具体的には派遣切りにあったり、精神的にまいったりするくらいかな。

  32. 32 購入検討中さん

    心霊スポットの件は検索すればわんさか出てきますよ。刑場跡地や病院歴などの地歴はずっと消えないですからね。

  33. 33 購入検討中さん

    残穢 ざんえ
    っていう映画じゃああるまいし、ね、、。

  34. 34 周辺住民さん

    http://ghostmap.net/spotdetail.php?spotcd=127最寄りのバス停の1つ、合同住宅前というバス停ですが、以前は国立中野病院南口という名前のバス停でした。
    本物件は、国家公務員宿舎跡地に建てられますが、国家公務員宿舎の前には結核病棟の一つがありました。さらに戦前には陸軍病院でした。

  35. 35 周辺住民さん

    http://ghostmap.net/spotdetail.php?spotcd=127

    リンク正しくはこっちでした。
    色んな噂がありますので気になる方は地元のお寺やお年寄りに聞くとよいでしょう。

  36. 36 周辺住民さん

    https://piza.2ch.net/occult/kako/973/973703494.html

    江古田の森公園ができる前のクチコミですが、話し半分にどうぞ。
    けど子ども達の間で怖れられてたのは本当です。

  37. 37 匿名さん

    この「周辺住民」とやら、好き勝手書いてるけど
    そういうのはチラシの裏にでも書いていてくださいな。

    心霊話は都内の大きめな公園ならどこでもあること。
    (公園名+心霊、でググればいろいろ出てくる)
    病院跡がダメというなら広尾のガーデンヒルズはどうなるの。

    ここは真面目な検討スレです。
    野次馬はご退場願います。

  38. 38 匿名さん

    確かに。
    カラスみたいな実害ならともかく、霊的な何とかは証拠もない単なる風説の流布でしかないのに、
    それを繰り返し連投するのは意図的に過ぎる。

  39. 39 匿名さん

    ソースに2ちゃんねるなんか貼るなよ。

  40. 40 匿名さん

    怖くて住めない場所なんですか?

  41. 41 物件比較中さん

    心霊現象の件は、真実かどうかはともかく、この場所にそういう話があることを知っておくことは後で後悔しないために必要な気がします。私は聞けてよかったです。あとは各自で判断すればよいのでは。

  42. 42 匿名さん

    怖い事と言えば簡単に首切りされるくらいかなあ

  43. 43 匿名さん

    確かに身のない怪談話よりもカラスによる被害情報のほうが助かります。
    バルコニーの糞被害はイヤですね。
    しかし、鳩はアパートやマンションに巣を作る生態があるので鳩糞被害は
    ありそうですが、カラスもそうなんですか??

  44. 44 匿名さん

    ハトの被害が凄いなんて意外です。

  45. 45 ご近所さん

    このマンションが売れない時期にこれだけの戸数を分譲することになり、積水さんは大変なことになりましたね。
    近くでは戸数21しかないディアスタ江古田が竣工からまもなく1年たつのにまだまだ絶賛販売中なのに。
    ブランド力にちがいがあるにしても、531戸もあり、かつ、いろいろな噂のある立地にあるこの物件は将来大丈夫なのかしら。

  46. 46 匿名さん

    マンションがダブついているのに…。
    さすがダイワハウスと並んで人気のハウスメーカー。強気ですね?
    でも低金利のローンなら竣工物件のほうがいい気がしますけどね。

  47. 47 匿名さん

    面白いものでグランドメゾン関連のスレが同時間帯に上がってるから覗いてみると大体否定的な意見が書かれているのですよね。
    ということでネガ意見は話半分程度に聞いときます。

  48. 48 他社社員ではありません

    >>47
    社員さん、お疲れ様です。
    ネガ意見かもしれませんが、ガゼとは言えない内容ですので、『話半分程度に聞く』理由にはならないですよね?

  49. 49 匿名さん

    事実かどうか確認しようもない情報もありますしバイアス補正が掛かってる人の意見なら参考にならないとも言える。
    これはどっちの立場の人にも言えること。

  50. 50 匿名さん

    >>48
    ガセじゃなくても最もらしいこと書いてマイナス方向に印象づけることはできますよね。
    匿名掲示板であれこれ言っても確認しようもありませんが、大して物件数の多くないグランドメゾンが
    立て続けに数分後にスレが上がってることが度々あり私は不自然に思えたので問題提起しただけです。
    なので私は話半分に聞いときますってだけで、他の方がどう思うかは知りません。
    私は気になったこと書いただけなので。
    ちなみに私も積水の社員じゃありませんのであしからず・・・

  51. 51 匿名さん

    社員さんも書き込みするのかな?

  52. 52 匿名さん

    しないと思いますよ、確認しようもありませんが..こんなとこで書き込みしてもさして効果などないでしょうし。
    検討者以外にも地元の人や契約者、物件が嫌いな人なんかが主な書き込みしてる方々かと。

  53. 53 匿名さん

    いくらぐらいになるんでしょうね?

    大規模でURからの取得だから、安めの平均坪単価280万円ぐらいで来るのでしょうかね?

    300万ぐらいはあってもおかしくないですけど・・・

  54. 54 購入検討中さん

    坪単価150万がいいとこでしょ。

  55. 55 匿名さん

    @200後半くらいじゃないですかね。280というのはイイ線かもしれません。

  56. 56 周辺住民さん

    坪単価280万だと66平米の小ぶりな部屋が5600万。そんなら100平米越え車庫付き新築戸建てが近隣に買えます!この辺の新築戸建ては新江古田駅から徒歩5、6分で4700万が相場ですよ。現地を歩いて確かめられることをおすすめします。建て売りの看板も出てますから。戸建てなら車庫代も高額な管理費も不要です。なのでディアスタ同様、4000万越えると売れないでしょうね。この辺は値下がりが激しい地域なので資産価値はあまりないので。

  57. 57 匿名さん

    維持管理がめんどくさい戸建てとマンションは同列では語れませんね。
    シニアになるほどマンション住みがありがたい。

  58. 58 周辺住民さん

    同じ敷地内に賃貸マンションも建設するようですので、そちらに住んでから買っても遅くないと思いますよ。仕様も似てるでしょうし。急いで買わなくても、戸数からいっても常に中古で売りに出る状態になると予想できますから。光が丘のように始発駅でもなく、通勤も大変ですのでまずは住んでから決めてみては。

  59. 59 周辺住民さん

    車が不要な方、マンションの上下階の騒音が気にならない方や、お子さまがおられない家庭ならマンションはいいかもしれませんね。あと、この辺のエリアのマンションは殆んど屋根無し青空駐車ですから高級車はすぐ痛みますけど。

  60. 60 匿名さん

    今時4000万以下じゃ都内買えないんじゃない。最安レベルが勝島のオーベルとかだと思いますが
    あそこで平均@200くらいでしょうから、ディアスタ同様@200前半~@300でも十分安いんじゃないでしょうか。
    マンションの成約が落ちてると言ってもディアスタの頃より市況的には高くなってますからね。

  61. 61 匿名さん

    儲かりまくってる積水ハウス場合は売り急ぐような企業体質でも経営状態でもないからね。安値じゃなくても長期間じっくり販売する感じになりそうですね。

  62. 62 購入検討中さん

    200前半~後半って感じでしょうかね。それくらいなら妥当かと思いますが。

  63. 63 匿名さん

    利益率25%くらいかなあ、マンションは儲かるよ

  64. 64 親同居さん

    >>63

    そんないくわけないでしょ笑

    いいとこ15%前後だよ。

  65. 65 匿名さん

    >63

    積水とか飯田産業のように
    戸建てとマンション両方やってて、セグメント別に開示してる企業のIR見てみ。

    マンションと建売は利益率が一緒ぐらい。
    注文住宅はダントツで利益率が高い。
    ※注文は25%超えてる。建売とマンションはもっと利益率が低い。

  66. 66 匿名さん

    >>56

    この辺は値下がりが激しい地域なので資産価値はあまりないとかいているが、そのソースは。
    たしか先々週あたりのスーモに都内のマンション値下がり率ランキングがのってたけど、
    江古田付近のマンションはかえって値上がりしてた気がする。
    もちろん都心部や城南のブランドマンションの資産価値とはくらべものにならないが。

  67. 67 匿名さん

    いまどきこんな場所で高値チャレンジなんて…驚きを隠せない?

  68. 68 匿名さん

    ここは良い場所ですし大規模高級物件なので高そうですね。
    坪単価300超えるでしょう。
    たぶん手がでないなぁ、きっと。

  69. 69 匿名さん

    みんな知らないんだなー…て思った。

  70. 70 匿名さん

    >>66

    そうなのですね。この辺の環境気に入ってたのでいい話が聞けました。価格次第ですが
    前向きに検討できそうです。

  71. 71 周辺住民さん

    訳ありなのは、実はこの公園だけじゃあないんですが。
    近くのお寺や神社の寄付者の名前が入った石碑や、地区の戸建ての表札の苗字を見れば、カンが鋭い人は気づくはず。

  72. 72 周辺住民さん

    江戸時代の江古田村の時代からの住民が多い、村社会なんです。
    自治会とかもしきたりが多くて村社会の掟が存在します、

  73. 73 匿名さん

    そうなのですね。この辺の環境気に入ってたので残念です、でも、いい話が聞けました。自分次第ですが 前向きに検討できそうも無いです。

  74. 74 周辺住民さん

    個人的には新住民の方は別に自治会に入らなくても大丈夫だと思います。
    ゴミ出しとかは管理会社がやってくれますし。
    ただ、地域の行事(お祭りの御神輿とか)には参加できません。

  75. 75 匿名さん

    住んでしまえばあまり後発住人とか関係ないでしょうしね。積極的に関わりたい方なら別ですが
    そうでないならあまり気にすることないでしょう。

  76. 76 周辺住民さん

    光が丘のように、団地内のコミュニティーで全てが完結し、周辺の地元民とは一切交流しないのであれば問題ないと思うのですが。関わると格差問題に直面するかもしれません。

    地元の公立の学校だと、団地の子ということで下に見られるかもしれません。実際は団地ではないんですが、国家公務員宿舎跡地でURが土地を整備したため、都営住宅とごっちゃにしてる人も少なくないです。

  77. 77 購入検討中さん

    価格次第だけど坪300以下なら積極的に検討したい。

  78. 78 匿名さん

    マンション住みだけどマンション内でも大した付き合いもないし、地域住民ならさらに付き合いなんてないな。
    管理組合は近所のお祭りに寄付で提灯出してるけど、ここは自治会費の徴収も無さそうだしいいんじゃないか。

  79. 79 匿名さん

    **れから考えようかな。

  80. 80 周辺住民さん

    この辺もこどもいるような若い方増えたのでそういう層と付き合う分には何の問題もありませんよ。
    古い方がめんどくさいのはどこも一緒です。まぁ付き合い自体そんなにないですけどね。
    ここの場合は地域の方利用可能な施設やお店もできるので期待してますよ。

  81. 81 匿名さん

    一つの街みたいに巨大ですね~森に寄り添うようなランドプランも素敵ですね。
    のんびり生活できそうですし、期待できそうです。

  82. 82 周辺住民さん

    昼間でも森が鬱蒼としていて閑散としているため、子どもを一人で遊ばせるのは心配ですが、親子での散歩にはいいと思います。そもそも遊具とかありませんしね。
    キッズルームができるようなのでそこで遊ばせるのが安心です。

    ただ、夜道がかなり暗いので要注意です。

  83. 83 匿名さん

    ここが出来て環境も変わって行くでしょうね。楽しみです。
    都心からそれなりに近く自然豊な場所って案外希少ですからね。

  84. 84 周辺住民さん

    そうですね。郊外なので道路や公園が割と広々としてるのはいいと思います。コンビニも大きな駐車場付きが普通ですし。郊外はどこも同じだと思いますが、ここも車社会ですので車があれば環7や目白通りも近くて便利です。

  85. 85 匿名さん

    のんびり子育てしたい御家庭にはいいかもしれませんね。案内会楽しみです。

  86. 86 購入検討中さん

    エネファームを設置予定とのことですが、
    エネファームは低周波の健康被害が社会問題になって裁判も起きてます。
    なぜあえて設置するのでしょうか?
    健康被害が起きたらどうするつもりなのでしょう。

  87. 87 匿名さん

    それは戸建て用ですね。マンション用のエネファームではそんな問題起きてませんよ。
    環境面のこと考えてもこれからエネファーム搭載は戸建て、マンション共に増えていくでしょうね。

  88. 88 購入検討中さん

    関係者の方ですか?マンションでも問題起きてますよ。
    エコより健康のほうがよっぽど大事です。

  89. 89 匿名さん

    はぁそうなのですか?どの物件でどのような問題が起きてるか詳しく教えて下さい。
    マンションでエネファーム導入してる物件なんてまだそうないはずですが。

  90. 90 匿名さん

    >>88

    デタラメも程々にね 笑

  91. 91 周辺住民さん

    近くの社宅に入っているのですが、やはり江古田の森は昼でも正直あまり気持ちの良い場所ではありません。
    同級生の親御さんに公園に行くと常に誰かに見られていると言うかたもいらっしゃいます。(その方は決して電波系ではありません)。
    子供の関係もあり近くで新居を探しているのですが、私たちはこの物件は選択肢から外しています。
    それぞれの方の価値判断があると思いますので、この辺で辞めておきますね。

  92. 92 匿名さん

    これだけ自然豊かな環境ってなかなかないですからね。まぁそこにメリット見いだせる人なら良いですね。
    我が家は前向きに検討中です。大規模なので設備も充実してそうでMRが楽しみです。

  93. 93 周辺住民さん

    江古田の森は子供遊ばせるにもいいとこですよ。重宝してます。犬の散歩などは勿論ですが
    最近はジョギングする人も増えましたね。近隣の憩いの場です。
    500戸越えるかなりのビッグコミュニティなので地域の活性化に周辺住民も期待してます。
    地縁がある方でここにかなり興味持っておられる方多いですが、外部からの人もたくさん来て欲しいですね。

  94. 94 周辺住民さん

    地域活性化に期待。。。
    私の回りにはそんな方、見かけませんが。
    どちらかと言うと、別の方がおっしゃっていた通り、地域がら古い方もまだまだいらっしゃるので、新たに500戸以上の方が急に増えることを心配している方が多いです。
    期待より心配が勝っているのは私の周りです。

  95. 95 周辺住民さん

    これだけ大きい物件ですから地元でも期待値も高いです。

  96. 96 匿名さん

    ここはURの意向で価格が安くなるそうです。価格面では期待出来ると思います。
    あとはコンビニ、レストラン、保育所、学童クラブetc・・・・の施設も出来る予定なので周辺の人も
    割と期待しております。

  97. 97 周辺住民さん

    一番嬉しいのは地元の医療法人が絡んでるおかげでクリニックができることでしょうかね。
    しかも夜間診療、休日診療ありらしいので助かるかなって思ってます。

  98. 98 匿名さん

    ここの場合は公募企画で価格、計画両面を考慮して積水が選ばれたって感じだったから価格は高値にできなかったはず。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,498万円~1億448万円

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~8,200万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸