東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 江古田
  7. 新江古田駅
  8. グランドメゾン江古田の杜

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン江古田の杜口コミ掲示板・評判

  1. 10501 匿名さん

    >>10491 匿名さん

    人が住んだ中古ですから、その点考慮して積水が販売してる保障もつく部屋と
    比べるの少し違いませんかね?プライムメゾンの空室率を考慮するのもおかしいですよね。
    違う建物なのにグランドメゾンは空きがないそうですよ。

  2. 10502 マンション検討中さん

    ふむふむ。これも勉強になるな。

    竣工時に1/3売れ残っているマンション購入の是非を考えてみよう
    https://mituikenta.com/?p=2953
    新築マンションにせよ、中古マンションにせよ、売れ残るマンションは「価格が高いからだ」と考えるべきです。
    売れないマンションは、「駅から遠い」や「間取りが悪い・天井が低い」、「設備が不足・高級でない」、「日当たりが良くない・眺望が悪い」などの分析がされますが、筆者は「要するに価格が高いから売れないのだ」と説明します。

  3. 10503 匿名さん

    >>10491

    その条件の部屋を下のサイトで当てはめると
    大体適正相場くらいになるな。もちろん経年分なども考慮されて
    https://www.mansion-review.jp/mansion/754869.html

    なんか計算適当過ぎませんか?
    駅距離も10分だし。
    5000万は貴方の願望だよね

  4. 10504 匿名さん

    >>10499 匿名さん
    ↑一番落ち着きがない人。

  5. 10505 匿名さん

    https://www.ieshil.com/buildings/792005/

    参考相場価格だそうです。なかなか良いですね。

  6. 10506 匿名さん

    >>10501 匿名さん
    プライムの空室率は苦し紛れにとってつけただけのことなんです。
    レインズで誰でもグランドメゾンの売れ残り調べられるなんて自分で言ってしまったら、なんとみれなくて、みれたのはプライムだった。でもグランドメゾンは見れませんでしたなんて言えないもんだから、しれーっとプライムメゾンを利用してネガるという、ポンコツ武器を必死に振りかざして戦ってるんだけど、なんだかもう、、、かわいそうにさえ思えてきました。

  7. 10507 匿名さん

    >>10502 マンション検討中さん
    これ呼んでみんなが思ったこと
    価格が高くて買えないならもっと安いとこにすれば?
    以上。

  8. 10508 匿名さん

    >>10502 マンション検討中さん
    リンクはっつける前にあなたが固定資産台帳閲覧したらたくさん残ってたったいう数字公表すれば済むんじゃない?それのせちゃったら不都合なの?それとも閲覧なんてそもそも嘘だから言えないだけか。

  9. 10509 匿名さん

    若葉くん、ネタ切れで必死なんだけど、もうだいぶ弱ってきてるのが目に余る。

  10. 10510 匿名さん

    >若葉くん、ネタ切れで必死なんだけど、もうだいぶ弱ってきてるのが目に余る。

    どこのスレでも若葉は所詮若葉ってやつですね。

  11. 10511 匿名さん

    エネファームとか要らない人には?
    交換で高額な費用が掛かるかな?
    他のマンションでは不採用なのはどうして?

  12. 10512 匿名さん

    プライムでこれならGMで家賃30万くらいか?
    収入から諸経費引いて0.05で割れば6000万くらいが適正価格となるな
    まぁ悪くないよな。
    適当な計算だからご指摘どうぞだけど、結局は住みやすさや環境など
    考え方や家族構成で違うし、残りが10戸程度ならそれだけ合う人がいたというだけ
    だからそれはそれで幸せな家にめぐり得たということだね。
    偏見に満ちた意見や主観によるバイアス含んだ計算などは所詮その程度のもの
    という点も踏まえて参考にすればいいと思います。


  13. 10513 匿名さん

    >筆者は「要するに価格が高いから売れないのだ」と説明します。

    俺はみついけんちゃんを嫌いじゃないし、高いから売れないのだっていう説明も決して否定はしないけど
    ビジネスってのはそれも込みで値付けするのもある事なんで、単純に売れないから値下げをすれば良いかってのはまた別の話だからな。

  14. 10514 匿名さん

    >>10511 匿名さん
    それをここで問うより、自分がエネファーム不要で、交換で高額な費用かかるのが嫌なら、エネファームなしのとこを選択するで済む話。

  15. 10515 匿名さん

    エネファームいいですよ。増えてるようですね。
    あとは災害に強いということ。価格との天秤でしょうけど、
    そこは価値観の問題かと思います。

    https://arc.asahi-kasei.co.jp/report/arc_report/pdf/rs-1033.pdf

    エネファームは、デベロッパーが開発する分譲住宅で複数戸がまとめて導入したり、
    地域や街全体で電力の有効利用や再生可能エネルギーなどの活用を目指すスマートコ
    ミュニティでの導入も増えている。分譲戸建て住宅向けには 2014 年度以降エネファー
    ムを標準仕様とする例が増えており、環境性や省エネ性に加え、災害に強い街づくりと
    いう点も評価されている。

  16. 10516 匿名さん

    >筆者は「要するに価格が高いから売れないのだ」と説明します。

    だからビジネスの世界では高いから売れ残りが発生したからと言って
    値段を下げれば良いかというとそれは総合的な判断が必要になるわけなので
    みついけんちゃんには含むところは何もないけど
    一介のマンション周りの外野の声を鵜呑みにするのもダメだわね。

    当たり前だけど。

  17. 10517 匿名さん

    >>10513 匿名さん
    ビジネスの話をするのは酷だと思いますよ。

  18. 10518 匿名さん

    >>10517
    みっちゃんも分かってるだろうけど、それを言わざるを得ないってところに
    人生の儚さを感じるね、俺は。

  19. 10519 匿名さん

    >>10515 匿名さん
    今2020年、再生可能エネルギーとか珍しいというより普通になってきてる時代ですよね!時代に取り残されるとこんなとこでもボロがでてしまうということですね。それに環境どうこうより、エネファームいらない、交換に高額費用を心配する方が優先なら他所にすればいいだけですよね。

  20. 10520 匿名さん

    エネファームは別に要らないな。

  21. 10521 匿名さん

    スロップシンクもいらない。

  22. 10522 匿名さん

    我が家的にはディスポーザーは不要。

  23. 10523 匿名さん

    トイレは別にタンクレスじゃなく普通ので充分。

  24. 10524 匿名さん

    災害のときに困る、困りたくないという問題も含みますから
    嫌な人はそれはそれでいいのでは
    私は肯定派ですけどね。でかい貯水タンクと燃料電池あるのは心強いかなと

  25. 10525 匿名さん

    設備の話は全て主観で片付くからOK
    欲しい物は人それぞれ

  26. 10526 マンション検討中さん

    なんか荒れてますね。ここ読むと住みたくないと感じてしまいます。

  27. 10527 匿名さん

    今日もネガの負けか.....

  28. 10528 匿名さん

    ここのマンションって、
    それだけ魅力的なんでしょうね

  29. 10529 匿名さん

    >>10526 マンション検討中さん
    荒らしてるのはネガ。
    そしてネガが実らないとすぐ、住みたくないとか住民ネタにすがるのもネガ。
    しかも最近はこの使い物にならない武器に手を出すのも早い笑

  30. 10530 匿名さん

    不要、不要言ってる設備も、完全個人の主観だから、いらないならここをやめるかいらないけどとりあえずついてるんだくらいに思うかのどちらかしかないですね。
    ちなみに、別にそんな魅力を感じてなかったりふーんくらいにしか思ってなかったものが、住んでみたら、あれ?便利!と発見したのも事実。

  31. 10531 マンション検討中さん

    >>10529 匿名さん

    住民の方ですか?

  32. 10532 匿名さん

    >>10515 匿名さん
    とても参考になります!
    でもこれが現代ですよね。いかにネガさんは常に妄想なんだなと感じます。

  33. 10533 匿名さん

    >>10531 マンション検討中さん
    検討者ですけど。
    あなたも検討者でしよ。

  34. 10534 匿名さん

    どんなところだって
    住んだらみやこですよね。
    気にしない事!

  35. 10535 匿名さん

    自然が多くていい場所ですからね
    その手の環境好む方にはひかれるものありますね。

  36. 10536 匿名さん

    病院もすぐそばにあって安心ですね。

  37. 10537 匿名さん

    名医さんもいますしね。

  38. 10538 匿名さん

    >>10536 匿名さん
    このタイミングではビミョーなコメントですね。

  39. 10539 評判気になるさん

    >>10536 匿名さん

    どんな病院ですか?

  40. 10540 匿名さん

    >>10538 匿名さん
    なんでそんな風に思うんですか?タイミング?
    参考までに詳しくお願いします。

  41. 10541 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅の購入検討を目的とした当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されます。

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題

    などは、当サイトのご提供趣旨を逸脱する、あるいは情報交換を妨げると判断しており、
    削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。

    ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    正しくご理解いただいたうえで、ご利用ください。

    今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただきます。
    より多くの方に有益な場としてご利用いただけるようご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  42. 10542 匿名さん

    >>10536 匿名さん
    そうですね!
    子供からお年寄りまでで、安心して長く住めるのはメリットですね!クリニックはあっても総合的に診てもらえる病院が近くにないのが不便ってよく聞くけど、ここはその点安心ですね!

  43. 10543 匿名さん

    >>10537 匿名さん
    そうなのですね!それは頼もしい!
    周辺環境大事ですからね。自然豊かで医療機関もあって、災害時はこういったところが強いのかなと思います。

  44. 10544 評判気になるさん

    周辺に合ってよかった施設として医療機関は常に挙がりますからね。
    高齢だったり、子供がいる世帯には心強いですね。
    病院の話題はネガさんが思った展開にならなそうなので軌道修正図ってるだけかと思います。見事な逆効果だったようですね。

  45. 10545 匿名さん

    不動産を選ぶうえで地域の空室率は非常に大切です。
    住宅地域としての需要があるか否かが判断できます。
    こちらの隣には空室率24%のピカピカのマンションがあります。
    竣工直後ならまだしも竣工後2年経過してその有様です。
    田舎駅からバス30分のレオパレス並の空室率ですから
    そんな田舎地域と同じ住宅需要しかない地域なのです。
    そこにある巨大分譲マンションを買いますか?
    それも安ければ良い選択でしょう。
    でも適正価格をはるかに上回る分譲価格。
    マンション価格高騰の主な原因は
    利便性の高い駅近の土地がホテル、商業ビル等と競合して
    土地の取得費が高騰したからです。
    このマンションの土地でホテルできますか?
    商業施設や事務所ビル建ててテナント付きますか?
    そうです、ココの土地は他用途と競合など起こらず、
    戸建開発しか可能性が見込めない
    高騰しようがない土地なのです。
    高騰してない安い土地にマンション建てたのに、
    土地が高騰した前提の分譲価格で売っているわけですから
    それは「いくらなんでも高すぎ」レベルになるのです。
    そんな高い分譲価格に設定してしまったものですから
    隣りの賃貸マンションの家賃設定も高くせざるを得ず、
    その結果24%という驚異的な空室率を生むことになったわけです。

    本日のオンライン授業はおしまい。

  46. 10546 匿名さん

    そのネタは昨日論破されてるんで終わりかな
    グランドメゾンは賃貸でてませんね。
    500戸+α(プライムやら学生寮)くらいの土壌はあったわけで大したもんだなと思う。これからライフラインもそれに応じて充実していくと思われます。

  47. 10547 匿名さん

    >>10545 匿名さん
    何回も同じ投稿されるのはなぜですか?書くたびほぼ参考にされてる様子は見受けられませんが、何度も同じことを繰り返し投稿するのはなぜなのでしょうか。その行為は物件検討する上で必要なのでしょうか。ご自身の検討についてはしっかり答えがでているかと思いますから何度も同じ内容を繰り返し投稿する必要性がわかりません。何度書いても、他の検討者はどういう点で検討するかは自由ですし。

  48. 10548 匿名さん

    >>10545 匿名さん
    おしまい。
    言いましたからね。

  49. 10549 匿名さん

    >>10545 匿名さん
    こちらの隣のマンション?
    こちらはグランドメゾンですが。
    グランドメゾンの空室は固定資産台帳で閲覧したとおっしゃる数字を報告するべきではないですかね?

  50. 10550 マンション比較中さん

    んーぜんねん授業。インバウンド需要激減していく時代にホテルどうこうって、、時代は変わっていきますよー

    ↓これを参考にするのもどうかと思いますが、10545さんの妄想よりいいかな。
    https://mansion-value.com/grandemaison-ekoda/

  51. 10551 匿名さん

    大半の人が家選びするのに、ここホテル建てれるかな?なんてことを考えてないのが現実。

  52. 10552 匿名さん

    >>10545 匿名さん
    授業の意味をまず理解してほしいものです。

  53. 10553 職人さん

    だいぶテレワーク増えていると思いますが通信環境は良好でしょうか。住民ではないのでこちらで質問させていただきます。

  54. 10554 匿名さん

    3キャリアなら敷地内どこでも大体最大くらいで立ってますね。
    階や棟により多少の差はあるかもしれませんが。
    新MNOの楽天ですら普通に使えます。(割と早くてびっくり)

  55. 10555 検討中さん

    インターネットはマンション共通のサービスがあったりするんでしょうか?
    それか個別にプロバイダ契約をされているのでしょうか?

  56. 10556 匿名さん

    マンション全体で使えるサービスありますよ。それとは別に個別で引いている方もいるそうです。業者全てが引けるというわけではないと思いますが。そのあたりはMRで確認したほうがいいでしょうね。

  57. 10558 購入経験者さん

    [No.10557と本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  58. 10559 マンション検討中さん

    >>10545 匿名さん
    隣のマンションの空き状況が重要と理解できないのですからいくら教えても無駄ですよ。

  59. 10560 匿名さん

    子育て、緑、健康、防災がこのプロジェクトのコンセプトですからね
    昨年の台風被害などで防災に関する機運が高まりましたし、GMの安全性も
    証明されましたね。

    あとは昨今の社会情勢も踏まえ、公園や緑の価値も
    高まっているそうです。

    子育てもコミュニティで支える仕組みがあるようですし
    自粛と休校などが続くこの状態ですから再評価されるかもしれませんね。

  60. 10563 検討板ユーザーさん

    大幅な値引きもせすにここまで
    売り切ったなら大したものだと思います
    結局これまでそのような情報もなかったですからね。
    安売りしない積水ハウスの売り方表れてますね

  61. 10564 匿名さん

    マンションの相場自体が下落するでしょうから、ここも値下げはやむなしですね。

  62. 10565 匿名さん

    個々の交渉次第ですけど、値下げ云々言うほど残ってないようですね。まあ積水と満足して住んでる人の勝ち、同じこと言い続けてるアンチさんには残念な結果かと思います

  63. 10566 匿名さん

    残り戸数が少なくなればなるほど、値下げの可能性が高まります。
    デベとしても人件費や維持費をかけ続けるより、値下げして売り切ってしまった方がトータルで見て安上がりですからね。

  64. 10567 マンション検討中さん

    >>10563 検討板ユーザーさん

    今や契約後即入居出来る物件で良かったと言えますね。
    これから竣工する物件契約する人達で、収入下がったら、銀行からの借り入れ金額も希望額は難しくなるかもね。
    もう借り入れた人はローンの15年延長も認められる可能性はあるわけだから、この物件に限らないけど買って、即入居の人は賢かったね。

  65. 10568 匿名さん

    値下げの件に関しても可能性やら推測やらの域をでないと話を延々としてるのがこのスレ
    本当に検討してる人は現地で確認してるだろうけどね

  66. 10569 匿名さん

    在宅が多くなってゴミが多くなっているとのこと。ディスポーザーのないマンションとあるマンションでは衛生状態に大きな差が出そう。
    大規模マンションはディスポーザーがあっていいね。

  67. 10570 匿名さん

    値下げはこれからのことだから、現地に行っても分かりませんよ。
    環境の大きな変化があったら、予測し直すことも必要なことです。

  68. 10571 匿名さん

    これから先もわかりませんね。
    いままでもそうでしたから。

  69. 10572 匿名さん

    >>10565 匿名さん
    今の残りの数では値引きにはならないでしょうね。今コロナで休止になってますが、その前におさえてた人もいるようなので。

  70. 10573 匿名さん

    >>10566 匿名さん
    それはあまりないね。
    しかも、積水ほどの資金力もあれば、とくに問題ないし、残りが少なくなるにつれ、人件費をかけてられないとかではなく、そこに配置する人が少なくなる。現にもう新しい物件のほうの販売に行ってる営業さんもいるし。

  71. 10574 匿名さん

    >>10570 匿名さん
    ま、それなら他所も同じなのでは?
    というか、値下げされたらここを買いたいのですね。

  72. 10575 匿名さん

    >>10573 匿名さん
    少なくしても人件費が発生し続けるのは無駄でしょう。
    資金力は関係ありませんね。販売における合理性の問題です。

  73. 10576 匿名さん

    人件費よりも、あのテベはすぐ値引きするというようなイメージの方がブランドには悪影響じゃないかな。その点積水は大事に売ってるのかね。合理性云々より積水にとって値引きしない方がはメリットあると考える方が妥当かなと感じます。

  74. 10577 匿名さん

    マンション市場において、積水さんにはまだそれほど守るべきブランドがあるようには思えませんが、そういうスタンスなのでしょうかね?
    まぁ上位デベもあまり露骨に値下げとは言いにくいようで、内々に値引きを打診するケースもままありますから、このマンションも同様の対応を取るのかも知れません。

  75. 10578 検討板ユーザーさん

    切迫するような専業デベロッパーではないですから、ゆっくり売っても問題なしなんでしょうね。長い目で見れば其の方が良い選択だと思います

  76. 10579 匿名さん

    今は財務報告にセグメント別の損益も記載されるので、マンション事業部門もそんなに悠長なことは言ってられないでしょう。現場はどこも切迫感ありますよ。

  77. 10580 匿名さん

    あなたの現場と積水の現場は違うんじゃないかな

  78. 10581 匿名さん

    積水のマンション事業部門をご存知?

  79. 10582 匿名さん

    >>10581 匿名さん
    詐欺のおじいちゃんやおばあちゃんに騙されてしまった部署ですよね

  80. 10583 匿名さん

    やっぱり他所の営業みたいのが紛れ込んでるんだな

  81. 10584 匿名さん

    コロナの影響は深刻だからね。ここに限らず、マンション事業の売上が大幅に落ち込むのは間違いない。
    これが長引けば、現場担当者は何としても売上をつくろうと必死になるだろうね。

  82. 10585 匿名さん

    毎度のことですが本筋から脱線しますね
    その手の話題は他でどうぞ。

  83. 10586 匿名さん

    ここは値下げするだろう、ということから始まってるので、本筋からそれほど離れてるわけではないでしょ。

  84. 10587 匿名さん

    それでまた推測レベルの話と
    業績や売り方の話と他の営業の信ぴょう性もない話を
    織り交ぜてそこから何を得るのかという疑問はありますね

  85. 10588 匿名さん

    別に同じ話を繰り返そうとは考えていませんよ。

  86. 10589 匿名さん

    販売センターは休止してますけど、問い合わせは受け付けているようなので
    興味あるならそこに聞いた方が情報は得られるでしょう。他社の営業に答えてくれるか
    どうかは分かりませんけどね。

  87. 10590 匿名さん

    マンマニさんは、全体としてコロナ前の相場から1割~2割減と予想されてますね。
    ここの価格が下がるかはわかりませんが、他は下がるのにここだけ下がらないのであれば、色々厳しいかもですね。
    https://www.sumu-log.com/archives/21011/

    マンマニさん予想まとめ
    ・緩やかに値下がりしていき底は2022年頃でコロナ前の1割~2割安(中古マンションのほうが値下がるタイミングが早いです。すでに値下がりの傾向が見受けられます。)
    ・底があればその後はまた上がる可能性もある

  88. 10591 匿名さん

    相場予想や市況の話したいなら別スレでやったほうが情報集まると思いますよ。
    このスレでやる意味も大してないと思います。

  89. 10592 匿名さん

    ここのマンションが現在の状況での相場や、
    1年~2年後にどのくらいの価格になるのかを議論するのは検討者にとっては大事な話しだと思いますよ。
    むしろ本筋のファクターの1つではないでしょうか。

  90. 10593 匿名さん

    一般的な相場の話をしたいわけではなく、このマンションが値下げするかどうかがポイントです。
    相場の話は、そのための検討材料として出してるだけですよね。

  91. 10594 匿名さん

    そこばかり気にしても仕方ないのでは?他にもメリットあるから検討してるのでしょうから
    そことの兼ね合いかと思いますが。。ちなみに参考までにそのへんもお伺いしたいですね

  92. 10595 匿名さん

    中古の査定価格や中野区平均価格を踏まえると、1割から2割価格下げてやっと適正価格といったところでしょうか?
    https://mansion-market.com/mansions/detail/111027

  93. 10596 匿名さん

    相場という材料と照らし合わせて、このマンションの今の価値、将来の価格の妥当性という事がポイントなんでしょうね。
    どちらにしても今や定価ではなさそうですが。

  94. 10597 匿名さん

    それより目当ての部屋の目星はついているのでしょうかね?
    そこのほうが大事だと思いますが、、

    話の内容見てるといつもの若葉さんと同じ方のようですね
    削除されてそれ以降大人しいのでアク禁と推測されますね
    それを踏まえて言わせてもらえば
    その話ならもう大体過去レスで終わってると思います


  95. 10598 匿名さん

    値引きは大してしてないようですな
    それを踏まえてあとは自己確認、スレの鉄則です

  96. 10599 匿名さん

    10595

    このサイトの71㎡での5280万~5500万という評価はどのくらい妥当なのでしょうか?
    これは相場以外のメリットも鑑みた、総合的な現状のリアルな評価なのでしょうか。
    皆さんのご意見を伺いたいです。

  97. 10600 匿名さん

    過去スレというのがどういう話か分かりませんが、かなり前ではないでしょうか?
    今はその当時とは同じ状況ではないことは、誰の目にも明らかではありませんか?
    大きな環境の変化があれば、それが物件価格にどのような影響を及ぼすか、再度考える必用があると思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸