埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ルフォン流山おおたかの森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 西初石
  7. 流山おおたかの森駅
  8. 〈契約者専用〉ルフォン流山おおたかの森

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-17 01:19:56

契約者専用のルフォン流山おおたかの森スレです。
気軽に使える情報交換の場にしていきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566818/

売主:株式会社サンケイビル
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社サンケイビルマネジメント

所在地:千葉県流山市西初石五丁目55他(地番)
交通:つくばエクスプレス「流山おおたかの森」駅徒歩8分
総戸数:268戸

[スレ作成日時]2016-01-12 18:26:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン流山おおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    先日ガーデンテラスの購入に至りました‼︎素敵な街の一員になれる事、自分も素敵にならなくては‼︎と思わせてくれるような街、自然が購入へのきっかけでした。
    これから変化していく街を見ながら日々アクティブに過ごしていく事が大変楽しみです(^^)

  2. 102 匿名さん

    >>101 匿名さん
    同じガーデンです!よろしくお願いいたします!!

  3. 103 契約済みさん

    ガーデンテラスの足場がだいぶ外れて壁が見えてきました

    1. ガーデンテラスの足場がだいぶ外れて壁が見...
  4. 104 住民板ユーザーさん4

    >>103 契約済みさん
    いつもありがとうございます‼
    大分仕上がってきましたね。
    低金利が続く事を願いながら
    入居を楽しみにしています⤴

  5. 105 契約済みさん

    >>104 住民板ユーザーさん4
    いつも応援ありがとうございます。
    最近は見た目があまり変わらなくて、なかなか投稿する機会がないです。
    でもまだ先は長いですね(笑)

  6. 106 契約済みさん

    足場はどんどん取り外されています。

    1. 足場はどんどん取り外されています。
  7. 107 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    6階と10階のベランダはパンフレットなどとは見た目が変わるのですか?

    あとパンフレットだと黒っぽいと思ったベランダがかなり透明に近いように見えるのも気になります。
    私はブライトテラスの6、10階以外を契約してるので説明されなかっただけでしょうか。

  8. 108 入居前さん

    >>107 契約済みさん
    6階10階もこれから同じものが付くんじゃないですかね?
    茶色部分の透明感は自分もだいぶイメージが違います。全体的にもイメージより白いなという印象です。嫁は病院っぽいとか言ってます…

  9. 109 契約済みさん

    6階10階はおそらく足場への出入り口で、後から手すりを取り付けるんだと思います。
    あと106は陽が当たる10時に撮ったので白く見えるかもしれません。
    朝5時だとこんな感じ。

    1. 6階10階はおそらく足場への出入り口で、...
  10. 110 入居予定さん

    >>109 契約済みさん

    いつもありがとうございます。こちらは朝8時くらいの風景です。廊下側も着々と出来上がってますね。

    1. いつもありがとうございます。こちらは朝8...
  11. 111 契約済みさん

    >>110 入居予定さん
    ありがとうございます。廊下側ってあまり見える場所ないんですよね。
    この写真は撮るの簡単じゃないと思います。壁ちょっと使わせてもらわないと(^^;

    では私はいつもの方向から。ほぼ足場はなくなって全体が見えるようになりました。

    1. ありがとうございます。廊下側ってあまり見...
  12. 112 契約済みさん

    竣工まであと3か月♪順調だといいですね(^u^)

  13. 113 契約済みさん

    とても楽しみですが、エントランスまでのアプローチの長さがカタログ通りになる気がしませんw

    1. とても楽しみですが、エントランスまでのア...
  14. 114 匿名さん

    >>113 契約済みさん

    同じく!
    このCGの通りだと公道を突破する勢いですよねw
    まぁどの物件もカタログ通りにならないのは当たり前の話ですが……!!
    どこまで近づけるか期待します!

  15. 115 契約済みさん

    確かにアプローチの長さがw

    みなさんシスコンさんに何か注文する予定はありますか??

  16. 116 契約済みさん

    シスコンさんに依頼するオプション、悩みますよね~。
    予算もあまりありませんが、食器棚はお願いしようかと考えています。

    ホームセンター等で比較してみましたが、金額的にあまり大きくは変わらない
    感じでした。入居前に設置完了するので、シスコンさんになりそうです。

  17. 117 入居予定です

    今フロアコーティング迷ってます。入居説明会も決まり、引越までにはコーティングしてないと部屋の中に入れないので焦ります。コーティングお勧めのとこありますか?

  18. 118 入居前さん

    [自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]

  19. 119 入居予定さん

    入居説明会や内覧会のお知らせってもうきてるんですか?!
    まだ来てないので心配になってきました…
    おいおい来ますかね~
    当初のスケジュールだと10月だった気がしますが。
    仕事もあるので早く日程が知りたいです

  20. 120 契約済みさん

    >>119さん
    先日メールがきました。確認されてみてください。今後詳しいことはお手紙で届くようです。

  21. 121 入居予定さん

    >>120 契約済みさん

    ありがとうございます!
    見逃しておりました。
    助かりました~!

    あと2ヶ月程で中が見られますね。
    楽しみです!

  22. 122 入居予定さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  23. 123 入居予定です

    新宿のシスコンにもういらした方いらっしゃいますか。お見積もりはいただいているので、具体的に実物を見ながらとなるんでしょうか。時間かかりそうですね。

  24. 124 契約済みさん

    今日は流山花火大会です。

    1. 今日は流山花火大会です。
  25. 125 通りがかりさん

    素晴らしい写真ですね。
    2部屋電気ついていてお疲れ様という感じですが、花火大会を見ている感じもしますね。

  26. 126 通りがかりさん

    よく見ると花火を観ている様子はございません。失礼致しました。

  27. 127 契約済みさん

    >>126
    内装工事でしょうね。さすがに花火は見てないと思います(笑)

  28. 128 住民板ユーザーさん7

    >>124
    ありがとうございます。花火大会気になってました。マンションからも見えそうですね。来年が楽しみです。

  29. 129 入居予定さん

    昨日TX電車内から突如見えた「ルフォン流山おおたかの森」の文字 ちょっと残念なセンス…

    もうちょい何とかならなかったのでしょうかね

  30. 130 契約済みさん

    これですね?

    1. これですね?
  31. 131 契約済みさん

    皆さん、ローン銀行はどこにされましたか?

    みずほ(今のメインバンクだから)、京葉(入居後使い勝手が良さそうだから)で検討しています。遠方に住んでいるため説明会には行かずに決めようと思っていますが、、、悩みます。

  32. 132 契約済みさん

    住宅ローン私も悩み中です。金利が低いので、固定にするのは決定したのですが、イオン、京葉かフラットか。25日までには決めないといけないんですよね。銀行の10年固定ってどうなのでしょうかね。

  33. 133 住民板ユーザーさん1

    植栽の工事が始まってました。
    CGのパースで話題のエントランスまでの距離感は、まあそれなりにある感じです

    1. 植栽の工事が始まってました。CGのパース...
  34. 134 住民板ユーザーさん1

    スロープ入口のほうからもう1枚。

    1. スロープ入口のほうからもう1枚。
  35. 135 匿名さん

    おお素晴らしい。お写真upありがとうございます!

  36. 136 住民板ユーザーさん1

    すみません。共用廊下の部分が格子と聞き、あまり高いところは得意では無いのでびびっております。。
    ご近所の方、写真とれたらお願いしたいのですが、どのくらい透けているのか。。。

  37. 137 住民板ユーザーさん7

    >>136 住民板ユーザーさん1さん

    ルフォン公式LINE@の写真だと、
    確かに格子みたいですね。

    ※ちょっと遠いですが、、、

    1. ルフォン公式LINE@の写真だと、確かに...
  38. 138 住民板ユーザーさん1

    >>137 住民板ユーザーさん7さん

    ありがとうございます!遠目なのでちょっとわかりにくいですが、まぁまぁ透けてますね。。
    透明板などなく、本当に柵ですよね?少し怖いかも。。

  39. 139 住民板ユーザーさん1

    コンクリートの壁ができるよりかっこいいと思っていたのですが、苦手な人には苦手なのかもしれないですね。
    柵を正面から見たら怖いかもしれないので、廊下を歩くときに前を見て柵は斜めに見る感じになればそんなに下は見えないと思います!!

  40. 140 写真の人

    今日ふと気がつくと、内側の電灯がついてました。

    1. 今日ふと気がつくと、内側の電灯がついてま...
  41. 141 写真の人

    北側から。やっぱり柵は細いようです。

    1. 北側から。やっぱり柵は細いようです。
  42. 142 住民板ユーザーさん1

    シスコンさんにエアコン、照明、カーテンを相談したのですが結構割高な気がするんです。
    皆さんどう感じましたか?

  43. 143 入居前さん

    >>142 住民板ユーザーさん1さん
    値段だけで比べたら高いと思いますよ。信頼を買うかってところじゃないですかね。
    エアコンは施工に自信をお持ちで、量販店の工事も結構適当って聞くので検討中です。

  44. 144 住民板ユーザーさん1

    >>143 入居前さん

    情報有難うございますm(_ _)m
    取り付け施工のクオリティに差が出る可能性があるんですね!
    ずっと目につく部分ですので私ももう一度検討してみます^ - ^

  45. 145 契約済みさん

    入居説明会案内図によると、駅西口からおおたかの森センターへ徒歩で行く場合、ファミリーマートの交差点まで行って戻ってくるように描かれてますが、実際にはロータリーから一本道で行けます。
    マンションを近くで見たいので寄って行くならばいいんですけどね。

  46. 146 住民板ユーザーさん1

    内覧会行かれた方いますか?感想教えてください!

  47. 147 住民板ユーザーさん1

    >>146 住民板ユーザーさん1さん

    >>146 住民板ユーザーさん1さん
    昨日が内覧でした。
    うちはモデルルームと同じ間取り、カラーなので、広さ感や内装の質感は想定通り。モデルルームで不満のあった布団クローゼット標準のふすまの質感も、意外と良かったです。
    駐車場も第1希望していた区画で当たっており満足でした。カーテンの打ち合わせも捗り、日当たりや眺望の確認、収納の採寸もゆっくりできました。

  48. 148 契約者さん

    内覧会行かれた方、お疲れさまです。
    うちはこれからなのですが、
    共有部分(ごみすて場やキッズライブラリーなど)も細かく見て回れるのでしょうか?

    布団クローゼットのふすま、意外とよかった、とのことで少しホッとしました!
    お値段によりオプションでの変更を断念したので…(-.-)

  49. 149 住民板ユーザーさん1

    >>148 契約者さん
    広いゴミ置き場に生協やらダスキンやらの営業カウンターが設置され、入居説明会と同じくノルマのように業者をいくつか回らなくてはいけません(笑
    ライブラリーなどの共用設備のところは、売主側の仮設の事務所のようになってました。

    段ふすまの面積小さいサンプルは段ボール感丸出しに思えたのですが、契約時には建築オプション受付がもう終わってて…
    実物の大きさだと結構いける感じでした。開閉の滑りや精度感も悪くなかったですよ。

  50. 150 住民板ユーザーさん1

    画像ご参考まで

    1. 画像ご参考まで
  51. 151 契約者さん

    >>149 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    とても参考になりました。
    そんな風に業者さんがいらっしゃるのですね…φ(..)覚悟して行きます!

    ふすまの写真もありがとうございます。
    そこだけやたら『和』になってしまうのでは…と懸念していましたがそんなことなさそうですね。よかった~~

  52. 152 住民板ユーザーさん1

    >>147 さっそくありがとうございます。
    満足されたようで、よかったです!内覧会楽しみです!!
    バルコニーの物干しはどんな感じですか?マンションに住むのは初めてなのですが、やはり下の方についている感じでしょうか?

    それとみなさんオプションは何を選ばれましたか?

  53. 153 住民板ユーザーさん1

    >>152さん
    うちは1階でテラスと芝生の仕切りがなく、物干し台なのでわからないですが、近年のマンションの物干しは落下防止で低めになってますね。
    オプションは食器棚、洗濯機上の収納、玄関ミラー、リビング側のカーテン、トイレのアクセントクロス1面がほぼ決まり、玄関ダウンライトの人感センサー追加を見積中です

  54. 154 住民板ユーザーさん1

    >>153さん
    最近のマンションはみんなそうですもんね。少し気なっていたのですが、諦めます。

    参考にさせていただきます!最近契約したばかりなのでオプションの詳細はまだ全く聞いておりません。案内はいつ頃されましたか?

  55. 155 写真の人

    >>154さん

    残念ながら今回は写真はないのですが、物干しは腰壁用の上下昇降式だったので一番高いところで160~180cmくらいかな?と思います。

    http://www.kawaguchigiken.co.jp/wpcms/wp-content/themes/kawaguchigiken...

    こういうタイプです。

  56. 156 住民板ユーザーさん1

    >>155さん

    有難うございます!想定していたものよりだいぶ高い位置で安心しました!

  57. 157 住民板ユーザーさん2

    建築オプションほぼ無しでしたがとても満足でした^ ^
    バルコニーと言えば、室内と一体化のように見えるシートも素敵でした♪

  58. 158 住民板ユーザーさん1

    どなたか お外のモニュメント?置き物見た方いますか?正面玄関の脇ではなく、ベンチがある近くに、たった1つ犬なのか狐なのかよくわからない置き物がポツリと置かれていました。周囲ととけ込んでいないし、全く意味のない置き物に見えるのですが…

  59. 159 匿名さん

    それって、スロープのところにある白いモニュメントとか狐の石像のことですよね?ワタシも気になりました。
    まさか、フジサンケイグループだからって、彫刻の森美術館とか意識しちゃってる?と思ってしまいました。

  60. 160 住民板ユーザーさん3

    私も気になりました。あれは狐なんですか?購入の際はあれについての説明は特になかったはずです。余計な物を置かれれるのは、ちょっとどうかなって思いました。一緒に行った家族の者も、え!?狐?とビックリされてました。

  61. 161 契約済みさん

    >>159
    彫刻の森美術館が共用スペースのプロデュースをするというようなことがどこかに説明されていた気がしますよね。その一環なのかもしれません。
    私は、狐ってことはお稲荷さんみたいに御利益があるようにといった感じなのかなぁとのんびり考えていました。

  62. 162 入居前さん

    内覧会にインスペクター頼んだ方いらっしゃいますか。うちの手直しは、壁紙とフローリングの傷位でした。専門家が確認するのとどの位違うのかと。
    みなさん手直しどうでしたか?

  63. 163 入居予定さん

    内覧会では見えるところしか確認できないので、我が家もインスペクターは頼みませんでした。
    事前にチェックすべきところを調べて家族みんなで時間をかけてじっくりと確認しましたが、細かい数点の指摘だけでした。とても満足です。

  64. 164 住民板ユーザーさん8

    内覧会で、マルチピュアという浄水器を紹介されて迷っています。
    デフォルトでは、三菱レイヨンの浄水器がついているようですが、それで性能が十分ならいいのですが…
    どなたかマルチピュアを申し込む方はいらっしゃいますか?

  65. 165 住民板ユーザーさん5

    マルチピュア?うちは、替えの説明だけで、紹介されませんでした。

  66. 166 住民板ユーザーさん8

    >>165さん
    ダスキンなど、1階での各業者からの営業の際に、
    浄水器も紹介されました。
    もらった見積りを見ると、シスコン経由のようでした。

  67. 167 匿名さん

    三井住友信託を選んだ方、いらっしゃいますか?
    変動だけでなく、10年固定も検討中です。

  68. 168 住民板ユーザーさん5

    >>167 匿名さん

    今は、固定も低いので、うちは、当初20年か、30年で悩み中です。

  69. 169 住民板ユーザーさん5

    >>166 住民板ユーザーさん8さん

    ありがとうございます。うちは、夕方遅くなったので、パスされたかな。
    どっちにしろ、今ので十分かな。

  70. 170 契約済みさん

    >>168さん
    当初20年も30年もあまり変わらないので我が家は30年で検討しています。
    10年を境に金利がぐっと変わりますよね。30年でも十分低金利だと思いますが。

  71. 171 住民板ユーザーさん1

    個人的には、三井住友信託の10年で考えています。
    変動より低いのが魅力。
    10年後は上がりますが、借り入れの多い時に低い金利なのは、かなりお得です。

  72. 172 匿名さん

    >>171 住民板ユーザーさん1さん

    10年の固定金利はお得感ありますよね。
    京葉の保証金0+利便性との比較で検討中です。

  73. 173 匿名さん

    >>171 住民板ユーザーさん1さん
    私は、三井信託の5年か10年で悩んでいます。そこで、適用期間終了後の引き下げ率が変わりますもんね。。

  74. 174 入居前さん

    >>158 住民板ユーザーさん1さん
    狐はいなくなりました。
    ご安心ください。笑

  75. 175 住民板ユーザーさん1

    >>174 入居前さん

    いなくなったんですか!
    いなくなるんですね^^;

  76. 176 入居前さん

    >>175 住民板ユーザーさん1さん
    元々、森の生き物をたくさん並べる計画があったそうです。しかしマンションのデザイン的に合わないだろうと、その話はなくなったにもかかわらず、なぜか狐だけ残ってしまったとか。
    やっぱり不自然なので撤去の流れになったそうです。
    その代わりなのか、白い石のモニュメントが2つ追加されてますが、当たり障りはない感じです。

  77. 177 住民板ユーザーさん1

    >>176 入居前さん
    情報ありがとうございます
    次回、現地に行く時に見てきます^_^

  78. 178 住民板ユーザーさん3

    ブライトコートの共用スペースの階段がガタガタに欠けている感じでしたが、どなたか確認した方いらっしゃいますか?フォレストコート側です。

  79. 179 入居前さん

    >>178さん
    私は気づきませんでした。専有部分にばかり気をとられていましたが、確かに共有部分にも目を配らなければならないですよね。チェックありがとうございます!

  80. 180 住民板ユーザーさん1

    内覧会行きました!
    概ね想定通りで満足してますが、お風呂の蓋が二枚板タイプではなくじゃばらなんですね。
    二枚板に変更ができない(買えるけど、立て掛けるためのフックが後付けできない)ようで、そこだけ非常に残念。モデルルームで見落としてました。

  81. 181 入居前さん

    >>180 住民板ユーザーさん1さん
    お風呂の蓋なんてあるんですか?
    オプションですか?

  82. 182 住民板ユーザーさん7

    >>178 住民板ユーザーさん3さん

    >>178さん
    私も見ました。確かに階段のへりがガタガタでした。しかも数段も。階段を使用する頻度は少ないかと思いますが、それでもあの状況はかなり気になります。
    内覧会時に受付にいた方には一応話をしましたが。共用部だけにこれから手直しが入るか心配です。

  83. 183 住民板ユーザーさん8

    >>142 住民板ユーザーさん1さん
    エアコンは、シスコンにしました。
    パナの2017モデルだと量販店より同価格程度だったので。量販店は年末商戦でもっと安くなりそうですが、施工の安心感など考えて決めました。

  84. 184 住民板ユーザーさん1

    引越し日の通知がそろそろ到着しますね。届いた方いらっしゃいますか?

  85. 185 入居予定さん

    届きました!
    結構希望に近い日程で良かったです。
    めんどくさいので幹事会社にしようと思います。
    高いでしょうか。

  86. 186 住民板ユーザーさん1

    私も幹事会社を検討中です。見積りこれから出してもらう予定です。

    みなさんオプションはどうされましたか?

  87. 187 入居前さん

    幹事会社さんの見積もりもとり他社の見積もりもとろうと思っています。
    インテリアオプションの入居前締め切りが11月末でしたね。
    我が家は色々検討しましたが結局エアコンのみになりました。
    エコカラットも悩みましたがあれもこれも考えるといいお値段になってしまうんですよね。

  88. 188 契約済みさん

    幹事会社見積もりとりました。
    そんなに高い印象ではないですが、探せばもう少しは頑張る会社もあるかもな位の印象です。
    おとなしく幹事会社にしよかなという気持ちです。
    皆さんの印象も教えてください。

  89. 189 契約済みさん

    >>188さん
    引っ越し日の希望を出したときに幹事会社の見積もり希望と出した気がするのですが、先方からは特に連絡がありません。
    ご自身からあらためて見積もり希望の連絡をされたのでしょうか?

  90. 190 契約済みさん

    >>189 契約済みさん
    見積もり希望日を書いておいたら連絡がありました。希望日が近く連絡がないようでしたら連絡してみてもいいと思います。

  91. 191 契約済みさん

    >>190さん
    ご丁寧にありがとうございました(^^)

  92. 192 住民板ユーザーさん2

    みなさん火災保険はどうされましたか?地震保険に入るか迷っています。

  93. 193 契約済みさん

    >>192 住民板ユーザーさん2さん
    迷いますよね。。
    地震保険は家財だけにするのもありかと考えています。
    ちなみに共有部分は地震保険は入らないとの事です。

  94. 194 契約済みさん

    火災保険や地震保険の保険会社は、共有部分と合わせた方がいいのでしょうか。
    例えば地震保険の認定の時、保険会社が別々だと認定が面倒だったりするのでしょうか。
    詳しい方ご教授頂けますと助かります…

  95. 195 契約済みさん

    >>194さん
    共有部分と同じですると楽ということはあまりないと思いますので、ご自身の選ばれた保険会社で大丈夫だと思います。
    私はやはり地震自体のリスクというよりも、地震が原因の火災のリスクを考えて、建物家財ともに地震保険に入ることにしました。

  96. 196 契約済みさん

    >>195 契約済みさん
    194です。
    ご回答ありがとうございました。
    参考にさせて頂きます。

  97. 197 契約済みさん

    引き渡しまであと1か月!

  98. 198 住民板ユーザーさん1

    楽しみですね!

  99. 199 住民板ユーザーさん1

    マンションの一斉入居の場合も隣近所に引っ越しの挨拶ってみなさんされますか?

  100. 200 入居前さん

    とりあえずお隣さんと上下さんにはうかがおうと思っています。引っ越しは1日何組までと決まっていたと思うので、まだ入居されていらっしゃらなければ、様子を見てまた後ほどと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,598万円~5,698万円

2LDK~3LDK

65.83平米~71.75平米

総戸数 335戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸