埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ルフォン流山おおたかの森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 西初石
  7. 流山おおたかの森駅
  8. 〈契約者専用〉ルフォン流山おおたかの森
契約済みさん [更新日時] 2024-03-17 01:19:56

契約者専用のルフォン流山おおたかの森スレです。
気軽に使える情報交換の場にしていきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566818/

公式URL:http://www.lefond.jp/ootaka268/index.html
売主:株式会社サンケイビル
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社サンケイビルマネジメント

所在地:千葉県流山市西初石五丁目55他(地番)
交通:つくばエクスプレス「流山おおたかの森」駅徒歩8分
総戸数:268戸

[スレ作成日時]2016-01-12 18:26:53

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン流山おおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 501 住民

    496です。
    498 499 500さん
    有り難うございます

  2. 502 匿名さん

    ボードの下地無いとこにアンカー打ち込むと重量によっては危険だと思いますよ

  3. 503 マンション住民さん

    >>496さん

      自分の家は、パナソニックのペンダント照明ですが、オプションでペンダントの
      設置位置を調整できる器具を購入しました。

      たしか、アマゾンでも売っていたように記憶していますが・・・。

  4. 504 住民になりました

    ふと思ったのですが風呂場の浴槽の上にハンガーを掛けれるポールですが、入居時に付いてたポールは一つでした?二つでした?我が家はポールが一つしかなく。
    過去に住んでた2件のマンションでは二つあったので気になりまして。

  5. 505 通りがかりさん

    >>504 住民になりましたさん

    我が家は1本でしたよ!

  6. 506 住民板ユーザーさん1

    >>504 住民になりましたさん
    我が家も1本でした〜。

  7. 507 住民板ユーザーさん1

    前の方にルフォンの良さで眺望や森が出てましたが、
    実は裏側の玄関側の抜け感もかなりのポイントじゃありませんか?
    今日も台風一過で富士山がよく見えてましたね。
    目の前が抜けてても玄関側に他の建物あるとちょっと気が詰まりますし。
    住んでみて玄関側の条件の良さに気づきました。

  8. 508 住民になりました

    >>506 住民板ユーザーさん1さん

    一本がデフォルトなんですね。もし2本だったら長谷工に一本足りないと依頼しようと思ってました。
    レス、ありがとうございました。

  9. 509 住民

    >>507 住民板ユーザーさん1さん
    わかります。たまに玄関側の景色も眺めちゃいます。
    周りに高い建物なくて本当いいですよね。
    駅からの帰り道に、悠然とそびえ立つルフォンを見るのが好きです。(表現変かな…汗)
    そのメリットを捨てて、この距離が遠いって言う人はどんだけだと感じてしまう…

  10. 510 住民板ユーザーさん1

    いくら駅近でも、前後左右に視界を遮るものがあったり、電車や踏切の騒音があると疲れますからね。悠然と建つ建物も少し日が経ってから気づく素晴らしさですし、後ろの景色も住んでみてふと気づく魅力。そう言った点も他とは違い多い所ですね。

  11. 511 住民板ユーザーさん1

    屋上のカラス最近すごいな

  12. 512 住民板ユーザーさん3

    新改札は実際どのあたりになるんでしょうね。
    この立地のまま駅が近くなるなら大変ありがたい。

  13. 513 住民板ユーザーさん1

    どんなお店が入るのかもわくわくしますね!

  14. 514 住民板ユーザーさん1

    エントランスの前アプローチ部分、雨だと水がたまって避けないとならないですね…
    最近引越してきたのですが、リビングにある収納を閉じるときどうしてもバタン!となってしまって気になるのですが、何か工夫されているかたいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

  15. 515 住民

    >>514 住民板ユーザーさん1さん
    リビング収納、バタンってならないですけどね。調整出来るかもですね。一式の中に説明書入ってないですかね。

  16. 516 住民板ユーザーさん1

    >>515 住民さん
    調整でなんとかなるかもしれないんですね!
    ありがとうございます。
    やってみます!

  17. 517 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  18. 518 住民です

    新設小学校の学区案出たようですね…。
    歩道橋の設置など、通学路の安全確保を第1優先にしていただきたいです。

    http://mihokondoh.net/?p=3961

  19. 519 住民板ユーザーさん6

    >>518 住民ですさん
    情報ありがとうございます。
    アンダーパスも開通しましたが、スピードを出す車が多くなりそうな高規格の道路ですので、都市軸道路の横断は心配です。
    駅近くの住宅からはアンダーパスの上を通る歩道で越えられますが、ルフォンからは平面交差点での横断になってしまうでしょうね。
    小山小学区の再編の説明会では市は都市軸道路の横断の危険性を強調していましたから、相応な安全策を提示されない限り納得できないのが正直な気持ちです。。

  20. 520 住民

    森沿いの道が通学路になることもあるのでしょうか。
    車の心配じゃなくて…
    うちは女の子だから、学校帰りとか1人で歩かせたくないなぁ。

  21. 521 住民板ユーザーさん8

    今回は全学年一斉に新設へ移るという話もあるようですね。ネット情報なので本当かどうかは分かりませんが。
    子ども達の安全を考えていただきたいですね。
    おおたかの森小なら大きな道路を横断せずにいけるのにと思ってしまいます。

  22. 522 匿名さん

    新設の場合、対象学区のこどもは一斉に移るはずです。
    おおたか小ができたときもそうでした。移行期間が2年あったので新5.6年生は移らないまま卒業した子もいますし、弟妹がいる子は5.6年生でも新設小に移ったりしていました。今回も同じような基準になる可能性はありますね。

  23. 523 住民

    移行期間があるの知りませんでした。
    新設小学校が完成する前に入学してるから、そのまま卒業できるのかと思ってました。
    びっくり…

  24. 524 住民板ユーザーさん1

    >>520 住民さん
    全面開通したとき、都市軸道路森側がどんな雰囲気かわからないので漠然とした不安ありますよね。

    森側を歩いていくと大きい道路横断は都市軸道路とせきちゅーからの道の交差点一回だけですみそうですけども…

  25. 525 通りがかりさん

    移行期間があるのは限られた地区のみでは。
    東口とか。
    前回もそうでした。

  26. 526 住民

    おおたかの森小学校の時は、移行期間がない地域は一斉に移ったのですか?

  27. 527 通りがかりさん

    前回、移行期間がない地区は一斉に移りました。
    それは中学もあるのでメリットもあったので。
    今回はまた少し話が違いますね。

  28. 528 住民板ユーザーさん8

    イルミネーションなぜあの様な場所にしたのでしょうか。もっと見やすいいい場所があったのでは。

  29. 529 住民板ユーザーさん6

    >>528 住民板ユーザーさん8さん
    私もそう思います。
    期待していただけに、ちょっと残念ですね。

  30. 530 住民

    >>528 住民板ユーザーさん8さん
    ゲストルームのベランダですか?
    あれ誰の為にやってるんですかね。
    全く意味ないです。

  31. 531 住民板ユーザーさん8

    >>529 住民板ユーザーさん6さん
    残念ですよね
    隙間からしかみえないなんて。

  32. 532 住民板ユーザーさん8

    >>530 住民さん
    そうです。
    キッズルームは通常16時までですし、外から見ると隙間から覗くしかないですしね。
    貸切にして鑑賞するしか見られない‥

  33. 533 住民板ユーザーさん4

    来年は白ベースの上品なイルミネーションに変えてほしい…カラフルな割に控えめで目立っていない

  34. 534 住民板ユーザーさん1

    イルミネーションの件ですが、中途半端な飾り付けなら何もしない方がいいと思いますが、皆さまはどう思われますか?おそらくあの大きさの木に対してライト数が中途半端に少ないですね。

  35. 535 マンション住民さん

    今現在、凄いガンガン壁がなっている。隣なのか上なのか下なのかもわからないが、こんな時間に何してるんだ。

  36. 536 住民板ユーザーさん99

    イルミネーションについての批判が多いですが、どのような経緯と事情であの場所になったのかな。
    まぁ私はイルミネーションはあるだけで有難いし、美的センスに自信も無いので批判なんてできないけど。

  37. 537 住民板ユーザーさん1

    壁の騒音けっこう聞こえますね。
    上下左右どこかわからないが夜中にガンガン音がする時があります。
    こういうのは管理人さんに伝えて解決するものでしょうか?

    あと共有廊下でキャリーひいてる音が響いてうるさいです。
    あの廊下はタイヤの音が大きくなるんですよね。
    早朝は持ち上げて運ぶようにして頂きたい。

  38. 538 住民板ユーザーさん1

    騒音は、夜中以外にも日中、どこかでガンガン音がしているので、引っ越されたばかりの方が室内で何か作っているか設置しているのかなー程度に思っておりました。

    キャリーの音が気になるというのは、よっぽど神経質な方なのかな?と思いますがどうでしょう。ルフォンのような大きなマンション、ましてや小さなお子様がいる世帯が多数入居している所をご自分で選んでおいて、早朝はキャリーを持ち上げて運んで欲しいなんて意見にちょっと驚きました。

  39. 539 住民板ユーザーさん1

    皆さんお部屋で一日中じっとされている訳ではないので、多少の音などはお互い様のように思います。

  40. 540 匿名さん

    うちは恵まれているのか上下左右の音全く気になりません。ベッドにはいって眠ろうというときには、どこかのお部屋の引き戸開閉のゴロゴロ音は聞こえますが…
    ガンガンというのは機械的な音なのですか(洗濯機の脱水とか?)?人トンカチで叩いている(組み立てている?)ような音なのですか?

  41. 541 匿名さん

    我が家も時々ですが上のお子さんのバタバタ走る音や引き戸の開閉音以外は静かです。
    キャリー音はたまにしますね。
    確かに早朝や夜遅い時間に聞こえたときは、仕方ないけどうるさいな…と正直思いました。

  42. 542 住民

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  43. 543 住民

    キャリー音ありますね。
    毎朝4時が続いた時はさすがにしんどいと思いました…。
    生活音のひとつと言えばそれまでなのでしょうが、
    住民の大多数が寝ているであろう時間帯ですし
    難しいところですね。
    もちろんお子さんの声や音は全く気にしてません。

  44. 544 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  45. 545 匿名さん

    >>544 住民板ユーザーさん1さん

    ごめんなさい、大笑いしてしまいました。
    まだ若いラブラブなご夫婦ですね。
    確かに遭遇するのは気まずいかな。
    微笑ましいですが、自宅の玄関でお願いしたいですね。

  46. 546 住民板ユーザーさん8

    前の土地、色々機材やトラックが来始めましたが何ができるのか決まってるのですか?

    知ってる方、情報お願いします!!

  47. 547 住民板ユーザーさん1

    クリスマスツリー用の木がオーナーズサロンの柵の中に植えられてるので改善は難しそうですよね。
    エントランス右のオブジェと場所が入れ替えられたらいいのに。

  48. 548 住民

    >>547 住民板ユーザーさん1さん
    当初からクリスマスにイルミネーションする計画であそこに植えられているんですかね。
    後で決まった事ならば、誰がやるって決めたんでしょう。やるなって言う気はないですけど、管理費から出ていると思われる電気代がどれぐらいかかっているかとか気になります。

  49. 549 マンション住民さん

    イルミの電気代を全戸数で負担しても各戸2円か3円でしょ…
    ここまで切り詰めなきゃいけないのでしょうか。。

  50. 550 住民

    >>549 マンション住民さん
    見て喜んでる人がいるならおっけー

  51. 551 住民板ユーザーさん1

    見て喜んでますよ。
    このマンションはイルミネーションやらないのかと思ってたので嬉しかったです。
    LEDだし大した額じゃ無いと思いますし。

  52. 552 住民板ユーザーさん1

    イルミネーションにしても駐車場にしても、理事会は1年目であるにもかかわらず良くやってくれていると思います。
    きっと細かい点は色々出てくると思いますが、前向きに改善点があれば適切に共有し、マンションをより良くできればと思います。また、基本的に皆さんでその共通認識を持てていると思います。

  53. 553 匿名さん

    前の土地、工事のフェンスができましたね。

    戸建&中央の四角い土地は公園!?なんて妄想してますが、何になるんでしょうね〜。

  54. 554 住民板ユーザーさん8

    >>553 匿名さん
    公園だったらいいですね♡
    少し奥まってるのでお店とかは出来ないだろうし、やっぱり戸建かな?

  55. 555 住民板ユーザーさん2

    公園だと良かったのですがね。
    全て住居は住居のようですが、
    中途半端なアパートとか立たないか不安です。

  56. 556 住民板ユーザーさん1

    http://www.city.nagareyama.chiba.jp/_res/projects/default_project/_pag...

    戸建ですね。
    駅からまあまあ近いですからいいお値段になりそうですね。

  57. 557 住民

    マンションの駐車場問題がニュースに。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180106-00203602-toyo-bus_all
    機械式の駐車場、かなり空いてるように見えますが将来心配になります。半分ぐらい空いてるのかな?平置きは、かなり埋まってますよね。

  58. 558 住民板ユーザーさん3

    >>557 住民さん
    更新タイミングの状況次第では機械式を辞めてしま
    う。若しくは大幅縮小するとか。平置スペース多いので私はあまり心配していませんがどうでしょう。

  59. 559 住民

    >>557 住民さん
    非常に気になってました。どこかのタイミングで決断が必要になるかもしれませんね。
    駐車場に限らずですが、修繕積立金が不足するのはよくある話です。各住民の早い時期からの危機意識が必要と感じます。
    世帯数の多いマンションなので、皆で力を合わせて乗り切って行きたいですね。

  60. 560 住民板ユーザーさん1

    うちは車2台持ちたいので空いてるなら借りたいといつも眺めてます。提案しても完売までは無理だろうし、機械式を将来的になくし平置きにした場合に足りなくなるかもと思うと難しそうですね。少し遠いが月極を契約しようかな。

  61. 561 住民

    うちは車を買うつもりなかったですが、行動範囲を広げたいため、購入に至りました。
    まだ全戸販売終わっていないので、駐車場の削減も検討しづらいとは思いますが、ゆくゆくは考えていくべき課題なのは間違いないと思いますね。
    子どもが大きくなって行く中で購入する方もいるとは思いますし、ベビー世帯が多いのでまだ削減の話をする時期ではないかとも思います。

    また今は正月時期なので駐車場が空いているように見えますが、12月下旬に見た感じだと機械式も3分の2は埋まってはいると思いますが、現状の契約数などは確認し続けていい議題ですね。

  62. 562 住民板ユーザーさん2

    >>560 住民板ユーザーさん1さん
    すでに二台契約されている方もいると聞きましたが…違ったらすみません。



  63. 563 住民板ユーザーさん7

    駐車場がらみでふと思ったんですが
    共有施設の改装や、使用目的の変更って出来るんでしょうか?
    具体的な案はないのですが、
    例えば住民の子供達が大きくなったらそのうちキッズルームもあまり使われなくなるのかなと。
    そしたらもっと活用できるよう改装できたら面白いですよね。
    住民の総意を取るのが難しいかしら。

  64. 564 住民板ユーザーさん1

    住民の総意を取るのは、難しいでしょう。
    仮に現在キッズルームを使用する年齢の子供達が
    使用しない年齢に達したとしても、その子達に
    合わせてキッズルームが存在するわけではなく、今後お生まれになる子供達が使用すると思います。まだ夫婦になられて日の浅い方達も多数、お住まいになられていると思いますよ。

  65. 565 住民板ユーザーさん3

    変更できるなら、10年後くらいに、自習室になったらいいなぁと思いました。

  66. 566 住民板ユーザーさん8

    みなさん、バルコニーの手入れってどうされていますか?年末の大掃除の際に水を使用しても良いものか迷ってしまいました。最終的には雑巾掛けにしました。また、水を使用するにも延長ホースが必要なのですが延長ホースをさせる蛇口がなく、、、良い方法をご存知の方いらっしゃればお伺いしたいです。

  67. 567 住民板ユーザーさん3

    >>566 住民板ユーザーさん8さん
    まだやったことないのですが、雨の日にバケツで水をまいてブラシでこすろうかなぁとおもってました。

  68. 568 住民板ユーザーさん1

    質問させてください。
    マンションから一番近いポストはどこなんでしょうか?

  69. 569 入居済み

    >>568 住民板ユーザーさん1さん

    恐らく、S・Cアネックス横(郵便局裏付近)のポスト、次点で南口階段前のポストかと思われます。

  70. 570 住民板ユーザーさん6

    >>566 住民板ユーザーさん8さん
    悩ましいですよね。
    自分もやったのは雑巾掛けです。
    思いっきり水で流したいですけど、確実に隣に流れますからね。それは出来ないです。
    ただいずれにしても目の前の土地が舗装されて、砂が飛ばないようになったらですかね。

  71. 571 住民

    大掃除、バケツに水をくんでホコリ流しましたよ。
    排水溝以外、お隣に水がいかないように注意しました。

  72. 572 住民板ユーザーさん8

    >>567 みなさま
    ご返信いただきありがとうございます。
    やっぱりそうですよね、、、
    みなさん共通の悩みですよね、、、
    どうしてもお隣さんを考えると流しづらく、季節によっては虫の死骸などもあるのでどうしたものかと。困ってしまいますね。
    角部屋であればある程度気にせず流せるんでしょうね。

    まだ先かつお手入れとは話がかわってしまいますが夏場など子供用のビニールプールをバルコニーになんて思ってたのですが、それも控えるのが常識的なんですかね?

  73. 573 住民

    >>566 住民板ユーザーさん8さん
    同じくまだやってませんか高圧洗浄機を検討してます。

  74. 574 住民板ユーザーさん1

    埃と砂がベランダの四角にたまってしまうので
    バケツに水を汲み、掃除をしました。
    お隣に水がいかないようには気をつけましたが、常識的にはダメだったのでしょうか?

  75. 575 住民板ユーザーさん7

    >>574 住民板ユーザーさん1さん

    住民の方によって意見が分かれそうですね!
    私はお隣さんから水が来ていても、「あ、お掃除したんだな」くらいにしか思いませんが、、、

    たださすがに虫の死骸が流れてきたら不快です。

  76. 576 住民板ユーザーさん1

    水がちょっと流れてくるくらいなら全然気になりません。
    むしろ風で飛んできてしまうのでベランダに砂をためられる方が困りますね。

    ちなみにほうきとチリトリで掃除していますが、
    水で流してしまって排水溝は詰まらないんでしょうか?
    結構な量の砂が集まるので心配です。

  77. 577 住民板ユーザーさん1

    もうすぐ1年点検ですね。みなさん点検シートは提出されますか?うちは補修希望箇所が特にないので提出しない予定なのですが、せっかくの機会なので提出した方が良いでしょうか。

  78. 578 住民板ユーザーさん2

    >>577 住民板ユーザーさん1さん
    うちも特に補修箇所無いので提出しません。

  79. 579 ルフォンマニア


    流山市役所発行 広報ながれやま平成30年1月21日号が出てます
    http://www.city.nagareyama.chiba.jp/_res/projects/default_project/_pag...

    ・平成33年4月からの新設校
     >ルフォンは新設校の学区になる予定ですよね、魅力的な学校になると良いな

    ・確定申告開始 今年は2/16(金)から
     >住宅ローン控除のため、そろそろ確定申告の準備しないと・・(汗)

  80. 580 名無しさん

    ガーデン側に住んでますが、朝起きたら手すりから雪がすでに下に落ちてました。
    出勤される方頭上気をつけてください。

  81. 581 住民です

    フォレストの住民です。廊下側の積雪がすごく、夜に雪かきしましたが、一瞬ドアが開かなかったらどうしよいか不安になりました^_^

  82. 582 住民板ユーザーさん1

    駐車場が凍りついてしまいましたね。
    駐輪場も滑って危なそうです。
    北側は日陰になってしまいなかなか溶けないですよね…
    次回雪が降るまでになにか対策できたらいいのですが。

  83. 583 住民板ユーザーさん1

    駐車場の氷は管理人さん達もどうしようもないのですかね?他のマンションはせっせと清掃員の方達が氷を割ったり色々対策をしていました。こんな言い方は大変失礼ですが、当マンションの駐車場に関しては、特に何もしていない様に見えるのですが…

  84. 584 住民板ユーザーさん4

    >>583 住民板ユーザーさん1さん
    今日わたしが見たときはひとりの管理人さんが建物側の駐車場の付近を一生懸命スコップで削ってました。しかし、固まってしまってて悪戦苦闘してるようでした。なので、何もしてないわけでなく対応が追いついていないのもあると思います。

  85. 585 住民板ユーザーさん6す

    そろそろ確定申告の準備ですね。
    登記簿謄本について質問です。
    登記完了時、不動産登記権利情報と共に送られてきた全部事項証明書を使っても問題ないでしょうか。
    約1年前の日付で、1部しかないので使うと手元にはなくなります。
    ご存知の方、ご教示ください。

  86. 586 住民です

    >>585 住民板ユーザーさん6すさん
    ネットで調べてみたら、期限はないようですね。私は松戸まで取りに行くのは平日難しいので、ネットで取り寄せようと思ってます。

  87. 587 住民板ユーザーさん8

    春だか六月だかに通知される固定資産税っていくらぐらいなんでしょうか?
    どなたか目処がつく方いますか?

  88. 588 住民板ユーザーさん6す

    >>587 住民板ユーザーさん8さん
    商談時の見積書に暫定金額載ってますよ。

  89. 589 住民板ユーザーさん1

    >>586さん
    松戸まで行かなくとも柏にも法務局ありますよ。郵送の方が楽ですけれど。
    >>587さん
    何月だったか忘れましたが、司法書士費用の清算があった際、費用明細の中に固定資産税額の記載もあったと思います。

  90. 590 住民板ユーザーさん8

    >>588 さん
    >>589 さん
    ありがとうございます、載ってました。
    これに軽減が加わって〜という感じなんですね。

  91. 591 住民です

    >>589 住民板ユーザーさん1さん
    流山市の管轄は、松戸支局だと思いますが、柏支局でも発行できるのですか?

  92. 592 住民板ユーザーさん1

    >>591さん
    どこの法務局でも全国どの不動産についても登記事項証明書を取れます。

  93. 593 住民です

    >>592 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。参考になりました。

  94. 594 住民板ユーザーさん6す

    >>586 住民ですさん
    税務署に確認してみました。
    確定申告には原本が必要との事ですが、司法書士から送られて来ているのを使っても問題ないとの見解です。
    今後必要となる事もそうそうなさそうだし、もし必要となったらまた取れるので、そうしようと思います。

  95. 595 住民です

    不動産取得税って皆さんどうされましたか?申告が必要なのでしょうか。ご存知の方よろしくお願います。

  96. 596 住民

    >>595 住民ですさん
    そのうち請求が来るはずですよ。
    なかなか来ませんねえ。

  97. 597 住民板ユーザーさん1

    みなさん床の傷対策は何かされていますか?
    子供がいるとどうしても物を落としたり引きずったり、
    新築なのにすでに傷だらけです…。
    また、結露が激しいのですがそちらも何か対策されていますか?

  98. 598 住民

    子供が小さいので、床に傷がつくのは仕方がないと思ってます。
    結露、どこの窓ですか?
    うちはあまり結露気になりません。

  99. 599 住民板ユーザーさん1

    >>597ジョイントマットとラグを敷き詰めてフローリングがあまり見えない状態にしています。小さい子供がいる気になりますよね。結露は暖房をつけているとどうしても発生してしまい、我が家も困っています。

  100. 600 契約済みさん

    >>597 住民板ユーザーさん1

    「複層ガラス」の窓ですよね。
    ウチも以前住んでいたマンションと比べて、結露は気にならなくなりました。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸