東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 7401 マンション検討中さん

    てか、スミフの利益率の高さはオフィス賃貸が強いからでしょ。

    三菱、三井もやってるけど、エリア結構集中してるしね、ここはもう少し広くテナント展開してるイメージ。

    あとは他の2つは注文住宅やったりで収益率低い部門持ってたり。

    高い利益率のストックビジネスあってこそのスミフのマンション事業でしょ。

    野村はこれができてないから市況悪くなるとあかんくなる。

  2. 7402 匿名さん

    住人板いろいろもめてて不安があるな

  3. 7403 匿名さん

    なんで、売れないんでしょうね?

  4. 7404 匿名さん

    んなもん値段に見合ってないからに決まってんじゃんw
    住不目線だと、価値や違いの分かる客がいないってことだろうね

  5. 7405 匿名さん

    価格下げないのは何故?
    完成して数年経過してるんだから、下げりゃ良いのに。
    たいして立地も良くないんだからさあ。

  6. 7406 匿名さん

    いや、選手村が控えてるから安くする必要はないんじゃないの。

  7. 7407 匿名さん

    住民スレを見ると、総会でスミフが議決権3分の1を持ってるとありましたが、それってまだそれだけ販売個数が残ってるという事ですよね?
    違っていたら、ご存知の方は訂正お願いします。

  8. 7408 匿名さん

    >7407
    事実ならそういうことになるね

    ただ去年の夏頃に1/3ぐらいは残ってるって噂だったから、
    さすがにもうちょっとは売れてんじゃないの?
    住不は情報出さないから売れ残りにSOHOが含まれてるのかどうかさえ分からないけどね
    去年の夏の時点ではSOHO売り出してなかったはずだからね

  9. 7409 匿名さん

    1450戸、SOHO216戸 計1666戸
    この価格で1/3以上売れてるって凄いと思う。
    しかも総会後にもかなりの数の引っ越しもあったし、入居待ちの部屋もあるから残りはそこまではないとは思います。

  10. 7410 匿名さん

    >>7405 匿名さん

    数年後には駅4分になるし、回りに商業施設などが出来るから下げる必要はないと思う。

  11. 7411 匿名さん

    未だに築年数が価格に反映されるのは世界の先進国で日本ぐらいですよ。
    貧しい時代の建物はとりあえずの建物でしたからそれも当然。

    欧米では産業革命後にできた大型(お金のかかっている)建物はそもそもそう簡単には壊しませんし、経年変化のビンテージ感が価値を上げるのはワインと同じ理屈です。

    時代には必ず時差がある。果たして日本だけが世界の非常識を貫き通すか???

  12. 7412 口コミ知りたいさん

    内陸のタワーは土地がない。湾岸はこらからも土地が溢れる。まだ内陸部でも安いタワーがある。住友銀座東。こちらのほうが資産価値がある。

  13. 7413 匿名さん

    例えば、ヨーロッパも日本みたいに地震が頻発してたらクラッシックだのビンテージだの言ってられないでしょ
    要は日本には日本の土地の環境にあったスタイルがあるってこと。

    欧米を手本とするよな言いまわしも如何なものか。

  14. 7414 マンション検討中さん

    >>7413 匿名さん
    過去の震災の経験から地震に耐えうる基準を作っているわけだから、その耐震性さえ担保できるのであれば、同じ理論は成立する気がしますが。ここは地盤悪いから震災がきたらどうなるかわかりませんが。

  15. 7415 匿名さん

    数年後に駅4分と言っても改札から長い地下通路を歩いて出た場所からだそうだからなあ

  16. 7416 eマンションさん

    >>7411 匿名さん

    中古より新品がいいなぁ

  17. 7417 評判気になるさん

    >>7415 匿名さん
    でも、晴海通りまで出なくてよいので、確実に改札までのに距離は縮まります

  18. 7418 匿名さん

    7415さんに激しく同意 結局駅から近くなることはない

  19. 7419 匿名さん

    マンション直結の駅を作れ!

  20. 7420 匿名さん

    >>7419 匿名さん

    その前にぜんぶ売ってしまわないとー。
    ひとが増えないと橋も出来なくなるよー

  21. 7421 匿名さん

    大井町スレを読んだらS氏は大井町は評価してるんだね。同じすみふでも。

  22. 7422 匿名さん

    >>7418 匿名さん

    なんで?
    晴海通りまで行かないで良くなるんだけど?
    何故かムキになってドゥトゥールが駅に近くなるのを否定する人が何人かいますね。
    https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/pickup_information/news/subway/2014/s...

  23. 7423 匿名さん

    EAST棟の前から勝どき東方面に橋が新設されますから近くなりますよ。

  24. 7424 匿名

    人道橋できたらあきらかにちかくなりますね。勝どきのタワマンKTTやTTTより駅が近くなます。
    ホーム拡張工事もしているし。ほぼ北に一直線で駅に着くようになりますよ〜
    駅も近くなり、街も再開発され、今後たのしみ。
    必死に否定する心理はなんなんでしょう。

  25. 7425 口コミ知りたいさん

    信号待ちもないし。再開発された美しい街内を通って通勤そして帰宅。
    毎日清々しい

  26. 7426 匿名さん

    美しい、三井さんの駅直結マンション群の出口を通ってですね

  27. 7427 住民板ユーザーさん1

    >>7426 匿名さん
    楽しみです!

    あと地味に駅距離表示が4分になることが重要。
    中古物件検索の5分以内でヒットすることになり、資産価値あがります。

    まぁ駅距離は三井の直結には勝てないんですけどね。。
    それでもクロティアディズニーの三兄弟に対してはかなりのアドバンテージかと。

    勝どき三井のグレード、価格楽しみだなぁ。

  28. 7428 口コミ知りたいさん

    資産価値あがりますね。
    値下げは期待できないか。

  29. 7429 匿名さん

    南側のタワーいつから賃貸に出すのか不明ですが、イースト販売するには邪魔ですよね。ここの販売終了してから、賃貸募集かけるのかな。

  30. 7430 マンション検討中さん

    選手村できて上がるという人いますが、一時的に上がるかもしれませんが、供給過多で値段下がるでしょう。

    中古も売りにくくなると思いますよ、ライバル物件多いですし。

  31. 7431 住民板ユーザーさん1

    >>7430 マンション検討中さん
    豊洲も供給過多が叫ばれてたけど、結局上がりましたけどね。これから人が集まって綺麗に整備される場所は上がるって考える方が自然な気がします。

    確かにライバル物件多いのでいかに特色を出すかが大事です。
    ここはスパ、新宿直通シャトルバス、橋完成後は駅徒歩4分、勝どき〜選手村の動線上にある、あたりが売りかなぁと。

    クロティアは開放感、勝どき三井は駅直通、TTTは勝どきマンションのランドマークたる存在感と共用設備とかでしょうね。
    実はそれぞれ特色出てて面白い。
    KTTはちょっと思いつかなかった。。

  32. 7432 マンション検討中さん

    住民板で白熱議論中ですが、どうやら深夜バスが廃止されたようです。
    ここの購入を検討されている方はご注意を。

  33. 7433 匿名さん

    何線が延びるの?
    メトロ?

  34. 7434 匿名さん

    >>7431 住民板ユーザーさん1さん
    KTTはららぽバスが停まるので便利です。駅直結の勝ビューも忘れずに。

  35. 7435 入居済みさん

    ららぽバスはDT前もとまりますよ。

  36. 7436 住民板ユーザーさん1

    >>7435 入居済みさん
    そうなんですよね。
    あ、KTTのカフェラウンジは良かったです。

    勝ビュー忘れてました笑
    駅直結なのにまだ売れ残ってるのはゴクレならではですね。

  37. 7437 ご近所さん

    あと残り30戸強みたいです。
    今月は半期決算月だそうで、スミフの方から5%~10%の値下げを提示してきました。

  38. 7438 口コミ知りたいさん

    >>7437 ご近所さん

    へー良かったですね。

  39. 7439 匿名さん

    もう販売終了ですね

  40. 7440 住民板ユーザーさん1

    >>7437 ご近所さん
    SOHO除いてだと思うけど本当に残り30戸??
    夜の灯り見る限りだとまだありそうだけど。

  41. 7441 匿名さん

    >7440
    同感、その10倍は残ってそうな印象
    住不はクローズドだから実際のところは中の人しか分からないけどね

    ただ去年も掲示板では100戸切ってるとか言いながら、
    1/3残ってるとか日経に載ってたし実際のところは本当に分からないw
    200戸強あったSOHOの扱いもよく分からないしね

  42. 7442 匿名さん

    >>7440 住民板ユーザーさん1さん
    買った方が全員住んでるとは限りません。
    今日も引っ越し何件かありますね。

  43. 7443 匿名さん

    上にもあるけど住民板の1/3の議決権ってのが事実なら、
    SOHO含めて500戸近く残ってることになる

    対して >7437 のレスも値引き情報含めて絶対嘘とは言い切れないし、
    やっぱり真実は闇の中だねw

    まあ住民板のレスを見る限り愉快犯のレスとも思えないし、
    灯り等の状況からもそっちのほうが真実に近い気がしないでもないけどね

  44. 7444 匿名さん

    30戸なら年内完売ですね
    めでたしめでたし

  45. 7445 まさに検討中

    あ、私もです。結構魅力的な提案でPTHと心が揺らぎます

  46. 7446 評判気になるさん

    スミフは値下げしないのが魅力だったのに…値下げしてるなんて、急に欲しくなくなった。

  47. 7447 匿名さん

    >>7445 まさに検討中さん
    間取りや眺望が気にならないのなら、DTで良いのでは?私は完成後EASTの3LDK検討しましたけど、間取りがどうしてもダメでした〜。

  48. 7448 匿名

    まじで値下げしてるなら買いたい。新築ではないけど、値段が優しくなるのなら周りのマンションよりグレードは今後含めて高いと思う。

  49. 7449 マンション検討中さん

    >>7437 ご近所さん
    値引きあるなら買ってもいいんじゃない。パークタワー晴海と比較すると割高とまでは言えなさそうだし。

  50. 7450 マンション検討中さん

    とりあえず値下げの真実を確認だね。他にも書いた人いないのかな。

  51. 7451 匿名さん

    10% Offなら有明より安いのでは。

  52. 7452 匿名さん

    値引きしたら、すみふはブランドイメージガタ落ちだよ
    しないでしょう

  53. 7453 匿名さん

    >>7432
    スミフがどれくらいの議決権を持ってるか不明ですが住民版に記載の有る深夜バス議案への棄権が事実ならスミフの信頼はガタ落ちですね。
    自分たちで設計した共用サービスで、それを目当てに買った住民も居るだろうに、1年程度で反故にするとは…
    こんな状況では、マンション名に含まれてるSPAの維持も疑心暗鬼ですね。

  54. 7454 通りがかりさん

    >>7429 匿名さん
    分譲予定みたいですよー

  55. 7455 匿名さん

    >>7454 通りがかりさん
    ベイサイドタワーのこと?
    あれかっこいいから欲しいんだけど、いつからかご存知ですか?

  56. 7456 匿名さん

    >>7454 通りがかりさん
    分譲にするのですか。確か元々賃貸仕様だった気が

  57. 7457 マンション検討中さん

    >パークタワー晴海と比較すると割高とまでは言えなさそうだし。

    いや、パークタワー晴海は3LDK6000万円切っているのがあるけど、ここって7000万円切るのが精一杯でしょ。かなりの差があると思うけど・・・。さらに、新築じゃないから新築マンションとしてのメリットもないからはるかに高そうなんだけど・・

    500万円級の値引きがあるならいいんだけど、そうじゃないだろうし。

  58. 7458 評判気になるさん

    7000万台払えない人はパークタワーへどうぞ

  59. 7459 周辺住民さん

    パークタワー晴海は引渡しが2年後で、ここは今すぐ住める。
    徒歩15分の資産価値なんて、ヤバいと思う。
    晴海のピン立地は、ドトール側。道路も街の開発も、パークタワー晴海側ではないね。
    パークタワー晴海買うなら、勝どき東地区の三井まで待つべき。

  60. 7460 マンション検討中さん

    >>7457 マンション検討中さん

    >>7457 マンション検討中さん
    あ、私も値引き打診されました。元値が1.3億くらいですけど、結構引いてくれました。
    結局、PTHにしましたけど。

  61. 7461 匿名さん

    >>7456 匿名さん

    あれ、買いたくて外から見たことがあるけど、賃貸仕様って感じではなかったけど。

  62. 7462 マンション検討中さん

    そうですね。
    元々マエケンの分譲用を、スミフが買い取って一時期賃貸しようとしただけ。
    結局、売りのタイミングを失しないように賃貸は取り止めた。

  63. 7463 eマンションさん

    >>7458 評判気になるさん
    極秘情報をあなたに伝えます
    3LDK6000万円後半ですよ

    販売価格
     SOHO区画 4,700万円~
     2LD・K 5,980万円~
     3LD・K 6,980万円~

  64. 7464

    PTHはパークタワー晴海か。
    パークコート浜離宮と紛らわしいね。とっさにHで浜離宮かと思った。

  65. 7465 住民板ユーザーさん1

    >>7464 姫さん
    PTH。パークコート浜離宮にT無いじゃん。
    紛らわしくねぇよ

  66. 7466 マンション検討中さん

    >>7459 周辺住民さん
    今すぐ住めるは賃貸からの住み替えなら確かに刺さります。

    ただ、勝どき在住からすると、ドゥトールもパークタワーもどちらも遠いから、ある一線を越えるとあまり変わらないんじゃないかなーと思ったりもして。

    パークタワーはその分豊洲のららぽーと近いですしね。

    こればっかりは難しい。

  67. 7467 マンション検討中さん


    >>7457 マンション検討中さん
    方角や階層もあるのでは?

    パークタワーのそのお値段は、北向きで眺望があまり良くないお部屋なのかなーと思いました。

    値引き額は気になりますね。

  68. 7468 マンション検討中さん

    >>7463 eマンションさん
    方角と階層が気になりますねー。

  69. 7469 匿名さん

    >>7463 eマンションさん

    ヤッスイ!

  70. 7470 匿名さん

    >>7466 マンション検討中さん
    パークタワーは勝どきというより月島でしょ

  71. 7471 住民板ユーザーさん3

    ヤッスイ部屋は外から丸見えの3階とかじゃ?

  72. 7472 マンション検討中さん

    >>7471 住民板ユーザーさん3さん
    値引き情報きぼんぬ

  73. 7473 匿名さん

    物件概要では売れ行きに変化は見られないようですが
    10月のイベントはすごいです。
    各銀行による住宅ローン個別相談会とか
    生命保険?会社のFP相談会とか
    いつもの似顔絵や占いやアロマなどのイベントとか
    東銀座で学ぶアフター7セミナーとかもあります。
    東銀座では何を学ぶんですか?
    これらのイベントにはどれだけの人が参加するものなんでしょう?
    値引きした方が売れるの早いような気もしますが
    頑張ってるなと思います。

  74. 7474 吉田

    >>7473 匿名さん
    まあまあそんなこと言わないで。

  75. 7475 匿名さん

    間取りは公式サイトで紹介されているものしか残っていないんですか?3LDKが1タイプしかないのは売れてしまったからなのかそもそも少なかったのか、どうなんでしょう?
    売れてしまったのだとしたら、けっこう家族数の多い世帯がたくさん暮らしていることになるのでしょうか。あるいは、少人数の家族でも部屋数の多い間取りに暮らしているとか。
    戸数が多いから様々な住民さんがいらっしゃるんだろうけど、やはりファミリーが多いんでしょうか?

  76. 7476 匿名さん

    >>7475 匿名さん
    見学されてみては?

  77. 7477 住民板ユーザーさん1

    >>7475 匿名さん

    色々タワマン内見して、最終的にここにしたけど、比較的ファミリー、子供は少ない方だと思うよ。
    スパに行くと1組いるかいないかって感じ。

  78. 7478 匿名さん

    そりゃ小さい子供持ちのファミリーは高層タワマンを避けてるから当然
    子供欲しいなら尚更避けないとね

  79. 7479 匿名さん

    EASTは数だけはまだ結構残ってるけど、あまり条件のいい部屋がないんですよね。ベイサイドタワーのお見合いとか下の方中心。
    WESTの高層は高い中古だけ。

  80. 7480 住民板ユーザーさん1

    >>7478 匿名さん
    ??
    なぜ?

    あと、タワマンの中で比較してここか少ないって話

  81. 7481 匿名さん

    7480

    単なるネガティブ意見です。
    反応するだけ気分を害するだけですよ。

  82. 7482 匿名さん

    チラシきてた

  83. 7483 匿名さん

    チラシの内容はどうでしたか?
    価格が下がってたりはしなかったですか?

    EASTは条件の良くないところが多いということで
    多少は他より価格的に安くなっているのでしょうか?

    低層ならかえって運河の風景が良いという意見も
    過去にあったような気がしますが。

    WESTの高層の中古も気になりますが
    最初の販売価格と比べてどうですか?

  84. 7484 匿名さん

    タワマンで下の方に住むのは悲しい

  85. 7485 匿名さん

    何故ですか?
    共用施設が使えてエレベーターも待ち時間少なく快適です。

  86. 7486 匿名さん

    共用施設は低層階以外も同じ。EVの待ち時間は高層階の優越感の代償。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  87. 7487 マンション掲示板さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  88. 7488 匿名さん

    大丈夫 火災 地震 は上階が不利になる。

  89. 7489 匿名さん

    個人的には18-20階位かな。一応何かあっても階段使えて、それなりの眺望で高過ぎず。

  90. 7490 匿名さん

    なるほど、7486さんのご意見は一理あるなと思いました。でも、階段利用はあくまでも非常時に限られますね。自分は普通でも三階以上はしんどいです。下りるのは下りられるけど膝ががくがくしそう。そんなような人は低層向きなんでしょうか。眺望はいいなと思いますけど。上階に友達をつくるといいのかな。

  91. 7491 マンション検討中さん

    >>7490 匿名さん
    そのために、一般的には上層部にパーティールームやら共用施設を作るですよ。

    最近のスミフはコストダウンのせいか、共用施設を削る傾向にありますが。。。

  92. 7492 住民板ユーザーさん1

    >>7491 マンション検討中さん
    ここのバーラウンジからの夜景は素晴らしいですよ。
    知り合いも感動してました。
    選手村完成後に一部塞がれてしまうかもですが。

  93. 7493 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  94. 7494 匿名さん

    なるほど、高層に住めなくても共用施設で眺望を楽しめるのでした。
    やはり、一般客は利用できず、住民さんとゲストさんしか利用できないわけですよね?
    毎日部屋から見られる夜景も素晴らしいでしょうけど、たまに見るからこそ素晴らしさを感じるっていうのもあるかもしれません。
    素直に、いいなあと思ったりします。
    単純に、スパとバー、いいなあと。

  95. 7495 住民板ユーザーさん1

    結局スパの脱糞騒動も姫だったんでしょ。マルエツに賠償して貰うか

  96. 7496 周辺住民さん

    ここはウエスト高層が一期一次で一番安く売りだしたので
    仲介サイト(三井、リバブル、ノムコム等)こまめに探せば
    妥当かむしろ割安な物件が出てます、私の場2LDKを探してたので
    希望に合いませんでした。

  97. 7497 マンション検討中さん

    まだイースト棟が空室だらけですね。夜になると部屋に明かりが灯ってないからすぐわかります。
    上層部のSOHOも売れてないようですし、まだかなり空き部屋が多そうな予感。

  98. 7498 住民板ユーザーさん1

    >>7497 マンション検討中さん
    海外の人や投資目的の人など、買ってるけど住んでない人も結構いるそうですよ。

  99. 7499 検討板ユーザーさん

    >>7498 住民板ユーザーさん1さん
    火消しですか?

    ご苦労様

  100. 7500 匿名さん

    消費税が10%になる時までゆっくり売るらしいいですよ

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸