東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 7001 匿名

    銀座まで自転車で5分。
    気軽に銀ぶら出来る距離なので、十分売りになるかと思いますよ。

  2. 7002 評判気になるさん

    東銀座までなら小学生でも余裕で歩けます

  3. 7003 匿名さん

    自転車で行くと、停めるところないし、お酒飲めませんよ。
    買い物はリュックサックに入れるんですか?

    銀座ってそんなに行きます?


  4. 7004 通りがかりさん

    >>7003 匿名さん
    銀座私はショッピングによく行きます。タクシーで銀座まで混んでなければ5分。
    丸の内まで10分
    日本橋も10分くらいです。

  5. 7005 匿名

    >>7003
    駐輪場所は結構ありますよ。
    三越、ギンザシックス地下、丸井、交通会館横とか。

  6. 7006 住民板ユーザーさん5

    銀座に行くことさえない生活なんて 東京で働き、暮らす意味が無いつまらん人生じゃないですか。銀座って 別格ですよ。

  7. 7007 匿名さん

    もっぱら、ららぽーとに行ってます。

  8. 7008 Princesse DT

    >>7006 住民板ユーザーさん5さん
    銀座、どのあたりが楽しいですか。
    つまんない所だなと思っています。
    新宿伊勢丹が楽しいかなー

  9. 7009 検討板ユーザーさん

    >>7008 Princesse DTさん
    じゃあ阪急が楽しいんじゃない?
    若者でも銀座は楽しいところだからね
    おまえが田舎者なら銀座って名前が敷居高くてつまんないイメージなだけ

  10. 7010 Princesse DT

    >>7009 検討板ユーザーさん
    阪急ってメンズじゃん。バカですか?楽しいわけないじゃん。

  11. 7011 検討板ユーザーさん

    >>7010 Princesse DTさん
    あーおばさん?おばさんで田舎者の趣味はわかんないわー
    軽でパチンコでも行ったらいいよ、銀座には汚いおばさんは来ないでね

  12. 7012 Princesse DT

    >>7011 検討板ユーザーさん
    わざわざ行くかよ。嫌でも毎日行くんだよ。
    銀座を勘違いしている田舎者だな。
    銀座は中国人の街だよ。銀座を歩けば中国人に当たる。

  13. 7013 匿名さん

    銀座にこだわるって、地方や中国の方では?
    東京で生まれ育つと、「銀座!銀座!」って言わないですよ。

  14. 7014 通りがかりさん

    千代田区生まれ育ちですが、
    近いから小さいころから銀座が一番だ身近でしたけど。
    銀座から遠い東京のかたは銀座銀座言わないのでは

  15. 7015 Princesse DT

    >>7014 通りがかりさん
    銀座のどのあたりが魅力?
    地価が高いのが信じられない。鉄道の便が良いだけ。

  16. 7016 評判気になるさん

    買い物はもっぱら憧れの豊洲ららぽーと

  17. 7017 匿名さん

    >>7012
    >わざわざ行くかよ。嫌でも毎日行くんだよ。

    デパガですか?

  18. 7018 検討板ユーザーさん

    銀座は良い街ですよ
    銀座に取って代わる場所ってないのでは?
    新宿はビジネス街、渋谷は若者の街というような感じで言えば、銀座は大人の街

  19. 7019 Princesse DT

    オトナの街ねぇ。チャイナタウン、中華街のようだけど。
    前も後ろも中国人、行き交う言葉は中国語。

  20. 7020 Princesse DT

    >>7017 匿名さん
    はずれ

  21. 7021 匿名さん

    いまどき銀座を有り難がるメンタルがわかりまへん。

    以前、接待で銀座のクラブ行きましたが、女性のレベルが豊〇議員並みでした。

  22. 7022 匿名さん

    職場や友達の前で 銀座 銀座! って恥ずかしいですよ(汗)
    地方の修学旅行生が 原宿 原宿 盛り上がってるみたい

    都内の繁華街の一つですよ

  23. 7023 匿名

    銀座を歩いている人と
    新宿、渋谷を歩いている人は品がちがいますよね。意地をはらずに認めましょう。
    中国人は銀座だけでなく、都内の繁華街はどこでもいますよね。

  24. 7024 匿名さん

    ドゥ・トゥールからだと、やはり銀座へ行くのは便利ですか?便利でも意外に行かなくなったりもするものですが、そればかりは個人差があるでしょうね。いずれにしても不便のない場所かなと思います。
    普段の食品に関しては、マルエツと成城石井とデリドとコンビニがあれば困らないでしょうし、たまに贅沢に美味しいものを買いに好きなところへ行ける環境なのではないかなと思います。

  25. 7025 検討板ユーザーさん

    銀座ネガが自演してますね
    銀座は高級な街として定着してるでしょ
    銀座のような雰囲気の街はないと思いますよ
    代官山も恵比寿も中目もまだ規模が小さいし、出店してる店もネームバリューも発展途上

  26. 7026 Princesse DT

    新宿のほうが都会的。
    地価が高いから店舗敷地面積が狭くて品揃えが悪い。
    新宿伊勢丹にあるものが銀座三越にない。

  27. 7027 検討板ユーザーさん

    >>7026 Princesse DTさん
    新宿は高級ではなくビジネスのイメージでは?
    何でもあるところであってこだわりがあるとは違う感じ
    地価が高い理由もそれなりの歴史があるからではないのかな

  28. 7028 匿名さん

    >>7021 匿名さん

    夜の銀座あるある

  29. 7029 Princesse DT

    >>7028 匿名さん
    あるあるって、見た瞬間、店を出たほうがいいでしょ。

  30. 7030 匿名さん

    高級志向ならなぜに、コンテナ埠頭イメージの定着してる晴海に住む?

  31. 7031 匿名さん

    >>7030 匿名さん

    晴海でコンテナなんて扱ったことないのでは?青海の間違い?

  32. 7032

    >>7026 Princesse DTさん
    新宿を漠然と都会的と言われても、
    あと特定の百貨店の品揃えを比較されても 笑
    新宿が好きならこのスレにワザワザ書き込みしなければ!?

  33. 7033 匿名さん

    >>7032
    持病を気にしておられる変わり者で有名な方ですから、相手にしないように。

  34. 7034 Princesse DT

    >>7032 あさん
    だって、銀座でマシなデパートって三越ぐらいで
    伊勢丹と系列が同じだから。
    私は銀座押しの人にどんな魅力があるのか教えてほしいの。
    新宿が好きというより、銀座より新宿をブラブラしたいだけ。
    同じように銀座がなってくれたらいい。
    新宿って奥地だからわざわざ行く感がある。

  35. 7035 Princesse DT

    新宿伊勢丹のデパ地下なんて閉店間際はウハウハで
    いい買い物したなーという満足感が得られる。
    ミシュラン○星のお弁当が半額とか!
    三越は冴えないわ、、

  36. 7036 匿名

    >>7035 Princesse DTさん
    なんだ。
    つまり値引きしろって言いたいだけか。
    新宿に引っ越しなよ

  37. 7037 Princesse DT

    >>7036 匿名さん
    新宿には住みません。かつて住んでいました。二度と住みません。

  38. 7038 Princesse DT

    新宿に住みたかったら富久を買っていますよ。
    富久のほうが安かったし。

  39. 7039 匿名さん

    過去を否定する人は、晴海から引っ越したら、晴海には二度と住まないと批判するのかな。

  40. 7040 匿名さん

    >>7038 Princesse DTさん
    以前に「買わなかったスレに悪口を書いてきた」ってレスがありましたけど、
    買わなかった富久のスレにネガを書いてる方ですか。

  41. 7041 Princesse DT

    >>7040 匿名さん
    以前ってどれくらい前?
    なりすまし?
    私はここと姫スレ、たまに豊洲スレしか書かないけど。

  42. 7042 匿名さん

    >>7041 Princesse DTさん

    少し前は色んなスレによく書き込みしていたくせに、最近書いてないからってそれはないわ。

  43. 7043 匿名さん


    何か月か前です。面白いことを書くなと、覚えてました。
    端で読んでると、どれが本物でどれがなりすましか分かりません。

  44. 7044 匿名さん

    >>7036 匿名さん
    結局この方はいつも値引きの話です。
    入居前の内見の頃とか、不満を並べて結局値引きだとか手付金の何倍返しだという話でしたしね。

  45. 7045 Princesse DT

    >>7043 匿名さん
    いや、私じゃない。この名前だったの?
    2~3年前に書いたのが最後。

  46. 7046 Princesse DT

    >>7044 匿名さん
    あなたスミフですか?
    そんなコメントを覚えているの。

  47. 7047 匿名さん

    >>7046
    あんたが忘れやすいだけだと思いますが?同じフロアの住民の苦情を書いていたのに、忘れたとか?あるいは健忘症か、どこか悪いところないですか?

  48. 7048 マンション掲示板さん

    >>7034 Princesse DTさん
    銀座は土地が高く古くから街がさかえているので区画が狭く、良い意味で小さな路面店がたくさんある処が好きですよ。新宿ブラブラより、銀ブラの方が良く聞きませんか?雑誌も多いし。
    新宿は地方人が大型量販店に押し寄せてるイメージです。小田急、ルミネ、伊勢丹、マルイなどね。
    まあ、その辺りが好きなら有楽町にありますよ。上記理由から銀座を推してますが。

  49. 7049 Princesse DT

    >>7047 匿名さん
    懲りない43歳ですね。1年経って43ですよね。
    あなたは冤罪を仕立てあげる趣味があるようですよ。
    最近、中国人女がムカつくオヤジがいたから痴漢です!と騒いだ虚言と全く同じです。
    自分のおかしさに気付くべきですよ。

  50. 7050 Princesse DT

    >>7048 マンション掲示板さん
    有楽町にもないですよ。
    プランタンがマロニエゲートになって楽しみに行ったらびっくり、
    まんまプランタンの内装でエスカレーターが汚いまま。
    ルミネはどの土地もどうでもいい、渋谷や池袋のルミネがまあまあ、
    マルイは渋谷がいい、有楽町は別に。

    エルメスは銀座が良いです。

  51. 7051 Princesse DT

    銀座6が残念でした。
    せめて、渋谷ヒカリエもどきができると思っていました。
    それ以下とは思わなかった。

  52. 7052 マンション掲示板さん

    >>7050 Princesse DTさん
    そうですか、百貨店、量販店に拘りがあるなら新宿、渋谷、池袋など、やかりやすーい副都心近郊に住まわれた方が良いと思いますよ。

    私はグルメスポットや街並みや客層などトータルでこの街が好きてますがね!
    別に誰も強要はしませんから、お好きな町をお探しください。

  53. 7053 匿名さん


    ドトールてw
    一瞬カフェかとオモタはw

  54. 7054 匿名さん

    >>7045 Princesse DTさん

    もう嘘はやめましょうよ。
    2〜3年前って富久もティアロも入居前じゃないですか。

  55. 7055 匿名

    >>7050 Princesse DTさん
    銀座界隈から出て行きましょう。
    どの店も特にあなたを呼んでません。

    とりあえずDTから出てってー

  56. 7056 匿名さん

    わたしもどうしてもドトールって言ってしまうのですが、
    こちらは“2つの塔”という意味のドゥ・トゥールです。
    日本人には発音が少し違和感あるなと思います。
    塔が2つなんて単純な名前だなとも思いますが、
    外国語にするとなんかカッコよくなっちゃいますね。

  57. 7057 匿名さん

    >>7056 匿名さん

    アホなネーミングです。晴海をつけると売れないので、地名を入れずに命名したら、こうなったんですって。

  58. 7058 匿名さん

    >>7049 Princesse DTさん

    誰と間違えているの。被害妄想が酷いようですね。夜寝てますか?


  59. 7059 Princesse DT

    誰も、真似できないって
    新しいキャッチコピーだったのね。

    DTティッシュをもらったわ。

    スタッフ~たちは、ちゃんとありがとうございますが言えるように教育され直していました。

  60. 7060 匿名

    多分、銀座を否定する方は銀座の物は高くて買えない方なのでしょう。
    高くても良いものが好きな人、落ち着いた大人の雰囲気が合う方は必ず銀座にいきますよね。
    逆に若者や質より量をよしとする方には銀座より新宿のほうが価値があるのでしょう。
    価値観なので、どちらが良い悪いではないでしょう。

  61. 7061 Princesse DT

    >>7060 匿名さん
    物価に大差ないですよ。
    何か高いものってありました?

  62. 7062 Princesse DT

    銀座の嫌な所は日本人そっちのけ、二の次で
    外国人客専用の免税フロアを構えている所かな。
    免税フロアがなければ、他の商品を置けるのに。

  63. 7063 匿名さん

    >>7062 Princesse DTさん

    そんなの新宿でもやってるし。

  64. 7064 匿名さん

    >>7059 Princesse DTさん

    そのキャッチコピー前からだし。ありがとうございますも前から言ってたし。

  65. 7065 Princesse DT

    >>7064 匿名さん
    私は知らなかったわ。
    しかし、変なキャッチコピーね、誰もって。
    人じゃないでしょう。法人だから人なの?

    >>7063 匿名さん
    新宿のどこ?
    銀座三越はひどすぎる。ただでさえ品揃えが少ないのに。

  66. 7066 匿名さん

    >>7065 Princesse DTさん

    自分が知らない事が世の中には沢山あることが認識できて良かったですね。

  67. 7067 匿名さん

    これってPDT?

    3759: 住民板ユーザーさん1 [2017-06-22 21:38:31]
    ここ賃貸の方いたら会社持ちのお偉いさんでしょうかね?クラブママ着物姿の方はまだ居ませんねー。いてもパパ持ち

  68. 7068 Princesse DT

    >>7067 匿名さん
    名前が違うのに、なぜ私なのよ。

  69. 7069 匿名さん

    ↑笑える文がそっくりwww

  70. 7070 匿名さん

    >>7069 匿名さん

    なりすましに怒り、なりすましでなくても怒り、ストレス大変そう。お大事に。

  71. 7071 Princesse DT

    >>7069 匿名さん
    どこが?
    ・助詞が抜けまくっている。
    ・私ならば、~でしょうか?とする。
    ・居ませんといませんが不統一。
    ・最後に句点がない。

  72. 7072 匿名さん

    晴海埠頭の強風はどうにかならないの?

  73. 7073 匿名さん

    >>7072 匿名さん
    確に凄い風が吹きますね。以前、スカイリンクの高層階に住みましたが、
    ベランタの靴をしまい忘れたら、消滅していたこともありました。

  74. 7074 匿名さん

    ちかも潮風だからたちが悪い(汗)

  75. 7075 匿名さん

    晴海埠頭に住んでる人が 銀座!銀座! 言ってる…

  76. 7076 匿名さん

    やはり風強いですか。

    ドゥ・トゥール周辺ではどうですか?
    ビル風なんていうのもあるのでしょうか?

    洗濯物をバルコニーに干したりはしていないだろうとは思うのですが。
    物干し金物も付いてはいないようですし。

  77. 7077 Princesse DT

    >>7076 匿名さん
    見に来なされ。バリバリ干しているのがわかりますよ。

  78. 7078 Princesse DT

    >>7073 匿名さん
    スカイリンクとは違います。
    スカイリンクから眺めを見ましたがDTとは風当たりが違います。
    スカイリンクはものすごく寒かった。

  79. 7079 Princesse DT

    ちなみにバルコニーにサンダルおきっぱですよ。飛ぶ心配はなし。
    ここ最近の強風でも無問題。
    ただし、じょうろがふっ飛んで危なかったです。注意力不足分でした。
    住人の方はお気を付けくださいませ。

  80. 7080 匿名さん

    >>7079 Princesse DTさん

    そりゃ、スカイリンクはDW無しでベランダが広いですから。

  81. 7081 Princesse DT

    >>7080 匿名さん
    横並び一直線という意味でしょうか?
    DTは住戸間に柱があるから風がダイレクトに当たらずに済むのかもね。
    風のダイレクト返し(笑)

  82. 7082 匿名さん

    こんな事あるのかな?
    >これってPDT?

    >3759: 住民板ユーザーさん1 [2017-06-22 21:38:31]
    >ここ賃貸の方いたら会社持ちのお偉いさんでしょうかね?クラブママ着物姿の方はまだ居ませんねー。い>てもパパ持ち

  83. 7083 住民板ユーザーさん5

    スカイリンクって10年も前に立てたんでしょ。
    比べる事自体が愚か、震災以前じゃ基準が色々と厳しくなかったのだから。

  84. 7084 匿名さん

    お洒落な建物でも生活は生活。
    洗濯ものくらい干しますか。
    すごくよく乾きそうな感じがします。

  85. 7085 Princesse DT

    そうでもないわよ。
    風通し良くないのよ。

  86. 7086 匿名さん

    永遠に潮風ですよ…

  87. 7087 Princesse DT

    >>7086 匿名さん
    潮風って悪いの?

  88. 7088 住民板ユーザーさん3

    潮風にはセラピー効果があるそうですよ。

  89. 7089 Princesse DT

    うん、いいわよ。
    実は入居前から風を気にして心配だった。
    風の強さではなく成分。
    海風が肌に合わなくて。
    でも、全然大丈夫!ほっとしています。買っちゃったからね。

  90. 7090 匿名さん

    海風にあたると風邪をひきにくいとも言われています。良かったですね!
    おまけに東南の風だと良いご縁にも恵まれると聞いたこともありますよ。

    でも風通し悪いのはちょっと考えものですが部屋の中に風は通りにくいんですか?
    当然間取りにもよるんでしょうが。
    角住戸でない限り窓を開けても玄関のドアも開けないと風通らないのかな?

  91. 7091 匿名さん

    潮風 塩害…

  92. 7092 住民板ユーザーさん3

    >>7091 匿名さん
    マイナス思考は体に良くないですよ。

  93. 7093 匿名さん

    >>7079 Princesse DTさん

    わたしは正直DTに興味がありますがあなたみたいな住人がいるのが本当に不安です。
    本当に住人ですか??

  94. 7094 匿名さん

    PDTぐらいでびびってたら、世間の荒波超えていけないだろ。外国人とのネゴが必要な仕事は絶対ムリだな。

  95. 7095 Princesse DT

    >>7093 匿名さん
    何が不安?全く想像できない。むしろ安心、安全。
    もし不安だとしたら、あなたが何かやらかすタイプだから。
    私は見逃さないから。

  96. 7096 Princesse DT

    >>7091 匿名さん
    塩害、大丈夫ですよ。ありません。

  97. 7097 匿名さん

    DTファースト?

  98. 7098 匿名さん

    室外機、車、自転車とか痛みが早いですよ 潮風は

  99. 7099 匿名さん

    完売する前に塩害でやられるってオチは勘弁してくださいね笑

  100. 7100 Princesse DT

    室外機、大丈夫なのよ。
    塩害対策用のエアコンと迷ったけど店員さんも晴海のタワマンは大丈夫と言っていた。そのとおりだった。
    店員さんの友人も晴海に住んでいるとのことでした。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸