東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 7201 匿名さん

    で、「敷地内やスパでの排便はお断りします」って貼り紙をする必要が生じる?

    契約時に住民の審査をしたほうが良いかも。

  2. 7202 匿名さん

    少しずつでも売れるかな~と思ってたら、まだ動きは無さそうで。
    これから夏休みにかけて、なにか動きがあるでしょうか。

  3. 7203 匿名

    最近、見学者多いです。

  4. 7204 入居済みさん

    >>7203さん  最近、見学者多いです。
    私も実感してます、わたしの部屋からはE棟西向きが見えますが
    西向きはボチボチですね、しかし黎明橋から見ると北向きは
    かなりうまってきてるようです。
    パークタワー晴海との比較の影響も少しあるのかな。

  5. 7205 匿名さん

    湾岸民
    ティッシュはスミフ
    供給所

  6. 7206 匿名さん

    見学者が多いとのこと、今後が楽しみです!

    何かキャンペーンなどやっているのかと思ったら
    毎度の、Quoカード3,000円分プレゼントだけのようです。

    マスコミか何かで取り上げられたとか?
    そういうことでもないのかなあ。

  7. 7207 匿名さん

    >>7204 入居済みさん
    南にマエケンタワーが無ければ、北より埋まってましたよね。近距離で真正面ですから。

  8. 7208 匿名さん

    >>7200 匿名さん

    ドス黒く濁った運河だと思いますが。
    目が悪いの?

  9. 7209 匿名さん

    運河の水質のことじゃなく、遊歩道を含めた運河沿いの雰囲気のこと。
    ちなみに、雨の後とかじゃなきゃ水質も以外にキレイですよ。

  10. 7210 匿名さん

    >>7205
    残念、才能ナシw

  11. 7211 匿名さん

    住民板見ると、汚い臭いってイメージしかわかないですね。本当ですか?

  12. 7212 匿名

    >>7211 匿名さん

    例の人の書き込みだから間に受けない方がいいですね。
    でも隣が運河なので匂いがする日もあるでしょう。
    今が一番匂いが強いらしいので真剣に検討しているのなら実際に行ってみて確認しておくといいんじゃないでしょうか。ひどい日でもこの程度かと納得できるかですよね?

  13. 7213 匿名さん

    風通し良さそうですけど、そういうこともあるのですか。
    要、現地確認ですね。
    でも、室内にいればわからないのではないですか?

    公式サイトのコンセプトにNEWが付いているのですけど
    何か新しい情報があったのですか?

  14. 7214 PDTフェチ

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  15. 7215 匿名さん

    自転車置き場ってどの程度うまってますか?
    レンタサイクルって使う人いるんでしょうか?

  16. 7216 匿名さん

    塩害プラス臭くて汚い運河ってイメージ悪過ぎですけど、本当はそんな事ないんですよね?

  17. 7217 匿名さん

    >>7216 匿名さん

    運河の臭いは事実ですが、塩害はないですね。

    えぇ、全くありませんよ!

  18. 7218 匿名さん

    楽しくモデルルームに行きましょう

  19. 7219 匿名さん

    水はきれいだとは言えないかもしれませんけど、夜に水面に灯りがキラキラ反射するのは素敵なのではないですか?日中の陽光の反射もきれいかも?日焼けには注意ですね。

  20. 7221 匿名

    [No.7220~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、その返信のため、削除しました。管理担当]

  21. 7222 匿名さん

    お待ちしています

    引用
    ~【アロマハンドマッサージ】~
    8月5日(土) 14:00~18:00

    ~【指圧マッサージ】~
     8月11日(金) 14:00~18:00
     8月12日(土) 14:00~18:00

  22. 7223 匿名さん

    癒されそうですね。
    癒された後か、その前にはマンションも見学しないと。
    マッサージは予約制ではないのかな?

    マンションブログをはじめて読みました。
    最新の記事が
    ・・・潜入!新設モデルルーム!・・・
    で、構造の断面が見れたり、ディスポーザーの体験もできるそうです。
    ディスポーザーの下の部分がどうなっているのかも見れそうです。

  23. 7224 匿名

    見学しました。
    素敵なマンションですが、エントランス入り口前車寄せの床石のシミがかなり多く気になりました。
    定期的に清掃とかされていますか?
    たまたま汚れていただけですか?

  24. 7225 匿名

    今日、晴海埠頭に客船来てますね

  25. 7226 匿名さん

    >>7224 匿名さん

    検討板で聞かれてもねぇ…
    営業さんに聞いてください。

  26. 7227 匿名さん

    埠頭に停泊する客船、出船入船の見える我が家、いいなぁ。船好きなもので。
    それも日常になると飽きてきたりするのかなと思うと、もったいない。
    眺望的にはどの向きの部屋がいいのかな。あくまでも好みかもしれないけど。
    全方向の部屋を実際に見学はできないのだろうけど、シミュレーションはできるの?

  27. 7228 匿名さん

    >>7227 匿名さん

    Googleアースで見ると良いですよ。

  28. 7229 匿名さん

    >>7224 匿名さん

    なんでその場で聞かないの?
    馬鹿なの?

  29. 7230 匿名

    >>7229 匿名さん

    聞いたら、共用部は定期的に掃除するといわれたけど、床石だけは??と思うくらいきたなかったので。
    染みついてとれないのでしょうか。
    他はピカピカでしたが…

  30. 7231 匿名さん

    グランドエントランスの床は天然石というふうに書いてあるけど、豪華な印象の反面、手入れが難しいのか、あるいは自然の風合いがきたなくみえてきてしまうのか、難しいところかなと思います。傷がついたりしているのかな?
    形あるものは時と共に傷んでいくものだけど、木材のように時を経るごとに味が出てくる素材を選ぶと理想的なのではないかな。車寄せの床に木材は無理だとしても。シミみたいなのは石の模様ではないのですか?

  31. 7232 匿名

    >>7231 匿名さん
    あきらかに汚れですね。
    あれを見て石の模様と思う人はいないでしょう。
    何かこぼしたようなシミですよね。あそこは住民だけでなく、マルエツに買い物にくる客も通るので、住民が汚しているわけではないかもしれませんが、たしかにエントランスは顔なので印象はよくないと思います。

  32. 7233 匿名さん

    WEST棟の角部屋に住んでおります。
    EAST棟の方の部屋の中が丸見えですが、皆さん気にしていますでしょうか?
    せっかく購入したのですが、ずっとレースカーテンをしてあまり眺望を見ていないです...

  33. 7234 匿名さん

    平井に住みましょう!
    Go to Hirai !

  34. 7235 匿名さん

    よその部屋の中も、眺望のひとつと考えればいいのですよ。笑

  35. 7236 匿名さん

    >>7233 匿名さん

    スカイリンクからも丸見えです。部屋の中も部屋の中の人も。で、もうスカイリンクから引越しました。

  36. 7237 匿名さん

    7234さん
    来年から海外移住なので一軒家にするのですが、残りの期間で楽しめないのかと思い投稿しました

    7235さん
    そうですね...ただ、人がいると思うだけで少し緊張してしまいます。もう1年は過ぎたのですが(汗

    7236さん
    EAST側ではないのですがスカイリンクからも見えるのですね。新たな引っ越し先は大丈夫ですか^^?

  37. 7238 匿名さん

    W棟の東側で角部屋ではないですが、窓際に近づくとE棟角部屋は丸見えです。
    カーテン空けてる所は気にならないのかな?と思っていましたが、それも慣れればなんとも思わなくなってきました。
    そちらの方向を見なければ良いだけなのですが、角部屋どうしだと気になりますね。

  38. 7239 匿名さん

    7238さん
    角部屋は特に丸見え感がありますね~
    ちなみに角部屋以外の部屋はあんまり見えない感じですか?

    カーテン開けっ放しで気にならない方がうらやましいです~|д゚)

  39. 7240 匿名さん

    ここのマルエツはプチ?

  40. 7241 匿名さん

    チラシが急にファミリー向けになったね。どうしたんだろう?

  41. 7242 匿名さん

    お盆休みだからではないですか?出かける人もいるだろうけど、家族でゆっくり家で過ごそうという人も多いのかもしれないです。

    やはり部屋の中は見えるのか~と、皆さんの書き込みを読んで思いました。日中なら反射で中が見えづらく、カーテン無しでも平気なものと思っていたもので。見る側も見られる側も気にしないのが一番でしょうか。見られているかもと思うと、ちょっぴり生活に緊張感が出るかもしれませんね。

  42. 7243 匿名さん

    姫ですよ。
    たぶん、皆様、ご自慢のお部屋だから見せてなんぼなのよ。
    トレンディドラマのセットのように、ね。

  43. 7244 匿名さん

    勝ちどきみたいなマイナー駅から9分もかかるマンションをあえて買う理由はを参考に知りたいです。

  44. 7245 マンション検討中さん

    7244

    そう言うあなたはどのようにお考えですか???
    人に聞く前にまずは自分の見解を言いましょう。
    そしてその質問自体が何を目的にしているかを示しましょう。

    間違った質問に対する回答は何の意味がないばかりか適切な判断を不用に攪乱してしまいますので。

  45. 7246 匿名さん

    >>7245
    たまたまここのチラシが入っていて聞いてみただけなので不快な思いをされたならすみません。

    >そう言うあなたはどのようにお考えですか???
    人に聞く前にまずは自分の見解を言いましょう。

    私はターミナル駅か主要幹線の駅近に住んでおり、マンション買うならそれが一番の条件です。

    >そしてその質問自体が何を目的にしているかを示しましょう。

    参考までにと書きましたが本当にその程度のことです。
    私にない住居選びの価値観があるなら伺いたかったので。
    たまたまチラシを見ただけなので深い意味はないです。

  46. 7247 匿名さん

    姫ですよ。
    ここ以上のマンションがあるならばおっしゃって!

  47. 7248 検討板ユーザーさん

    >>7246 匿名さん

    ここに住む人は駅力は気にしていません。
    ほとんどの方がハイヤー、タクシー、車で出て行かれます。シャトルもありますし。
    基本的に余裕がある人がほとんどなので、細かい事は気にしない。
    好きなマンションならそれで良い。
    飽きたらまた住み替えるだけ。

  48. 7249 匿名さん

    人気がないとスレまで荒れてくるな(汗)

  49. 7250 匿名さん

    姫ですが。
    人気ないわけないでしょ。
    芸能人御用達のラトゥール賃貸の分譲バージョンドゥトゥールですよ?
    駅から遠いのは他の晴海3シリーズ、クロノ、ティアロ、パークタワー晴海ですよね?
    買い損なったからっておやめなさいな。

  50. 7251 匿名さん

    >>7248
    車移動の方がほとんどなのですね。そういう発想はなかったのでなるほどです。
    シャトルは正直使いたいとは思いませんが。

    余裕があるなら駅力高い駅でも住めそうな気がしますが、
    あえてこのマンションを選ばれてるメリットってどういうところなんでしょうか?



  51. 7252 匿名さん

    大江戸線大門駅のホームドア全部に「誰もまねできない」の広告が貼ってあった。
    確かに、誰もまねできないだろうが・・

  52. 7253 匿名さん

    立て続けに新聞に入るチラシの
    3年連続供給戸数No.1の金色文字を
    見るたび、
    我家のポケットティッシュ供給No.1
    も3年くらいかと思う。
    売残り在庫量も半端ないんだろうな。

  53. 7254 匿名さん

    以前は駅1分の所に住んでましたが、スパに魅力を感じてこちらに移りました。
    今後このような大きなスパが付いた物件はこの近辺には出来ないのでないかと思ったのが購入の理由です。

  54. 7255 匿名さん

    これだけ戸数が多いと、こちらを選んだきっかけも様々なのではないでしょうか。
    でも、住民さんにはスパの人気度が高そうですね。
    シティホテルでも大浴場付きのところがあって人気ですから、
    大きなお風呂は開放感があるなどして、気持ちが良いのだろうと思います。
    管理などが大変らしく、普通のマンションではスパなど設けようとしないのではとも思います。

  55. 7256 検討板ユーザーさん

    >>7251 匿名さん

    スパ
    豪華で贅沢なエントランス
    オシャレなロビー
    銀座のバーテンダーが派遣されている眺望抜群のバー
    新橋までのシャトル(勤務地が新橋)
    共用部のデザイン性
    カッシーナのソファなど家具にもこだわり
    諸々でしょうか。

  56. 7257 匿名さん

    スパのう◯ちは片付きましたか?

  57. 7258 匿名

    >>7257 匿名さん

    実際にお住まいになれば情報がただしいか、ただの煽りかわかりますよ。

  58. 7259 匿名さん

    スパ、って言うと温泉みたいだけど、普通の沸かし湯。

  59. 7260 匿名さん

    >>7259 匿名さん

    わざわざ他人の物件をディスる心境は何ですか?
    なかなか理解し難いもので。
    差し支えなければ教えていただけますか?

  60. 7261 匿名

    >>7260 匿名さん

    妬みです。
    僻みも入ってます。

    何か問題でも?

  61. 7262 匿名


    漢字が読めない人も多いと思うので一応書くと

    ネタミデス。
    ヒガミモハイッテマス。

    ナニカモンダイデモ?

  62. 7263 匿名さん

    >>7260 匿名さん
    本当のことを書いたんだが、ディスると解釈するとは
    沸かし湯であることを、他人に知られたくはない心境だったんですか。

  63. 7264 匿名さん

    スパの有無で物件購入を判断するってどういうこっちゃ。

  64. 7265 匿名さん

    有明を検討しているひとはドゥトゥールを検討してないんですかね。
    そんなに値段も変わらないと思うけど有明スレで比較対象にもならないのはなぜなんだろう。

  65. 7266 匿名さん

    売残り部屋は、配管とか電気系統が劣化してないか?
    1年以上使わない水道管や蛇口、便器など大丈夫なの?

  66. 7267 評判気になるさん

    >>7266 匿名さん
    住民です
    割と頻繁に手入れされています。
    購入後入居前にたくさんのチェックで気づくか気づかないかくらいの小さい傷さえも直してくれます。信頼できるマンションです。

  67. 7268 匿名さん

    別なエリアのシティタワー住民です。
    入居後に見つけた疵はアフターで直してくれません。
    ここは特別ですか?

  68. 7269 匿名さん

    >>7268 匿名さん

    入居後でも明らかに入居前からあるもの、例えば壁紙の下地の凸凹などは直してくれますが、壁紙の汚れや傷など、入居後のものかわからないものに関しては直してくれません。

  69. 7270 マンション検討中さん

    残り何戸くらいですか?
    オリンピックまでには完売しそうですか?

  70. 7271 住民

    高層階に住んでいる未就学児は直ぐに引越しすべきです。
    高層マンション症候群で発達障害になり、小学校に入ってから座って授業を受けられなくなります。親でさえ責任は取れない。

  71. 7272 評判気になるさん

    >>7271 住民さん
    高層マンション症候群なんてあるんですか?知らなかったです。たしか数年前に噂された高層階では流産しやすくなる噂は結局、データには信憑性なかったらしいですね。

    そうしたら標高高い場所に住んでる子どもたちってみんな大変なんでしょうか?

  72. 7273 匿名さん

    日本では気にする人はあまり多くないようですが、高層マンションが子育てによくないというのは、海外ではよく言われています。
    日本でも、たとえば「高所平気症」ということが言われています。

    たしかに、厳密に実証されているとはいえない面があるので、根拠がないと思う人は気にしなければいいだけのことです。
    高層マンションに住みたいという気持ちは分かりますが、幼少期の子供の成長に悪影響があるかもしれないということを心配するならば、少なくとも子供が小さいうちは、高層マンションを避けた方が無難でしょう。

    なお、住んでいる場所の標高が高いかどうかということではありません。
    大地(地面)から遠く離れたところに幼少期から住むことがあまり良くないのではないかということです。

  73. 7274 匿名さん


    問題なのは数十秒間に数百メートル上昇することです。未就学児はまだ脳が柔らかいので、その気圧差で脳が圧迫されます。
    1日に何度もこれを繰り返すと少なからず障害が出るようです。
    親の勝手で子供を犠牲にしても良いのでしょうか?
    高学歴な親が、なぜこのような事が分からないのか?不思議です。
    高層階に住んでいる知り合いがいらっしゃたら是非教えてあげて下さい。

  74. 7275 匿名さん

    住民版で見たんですが、ここは民泊OKってホントですか?

  75. 7276 住民板ユーザーさん1

    >>7275 匿名さん
    んなわけない。
    規約にも民泊禁止って載ってたはず

  76. 7277 匿名さん

    >>7276 住民板ユーザーさん1さん

    はず 笑

    ホントに住民か?

    民泊禁止に決まっておろう。

  77. 7278 匿名さん

    >>7274 匿名さん

    そのようなことを証明した論文か、科学的なエビデンスを示していただけますか?

  78. 7279 ご近所さん

    科学的に証明なんてされていないよ。あと流産になりやすいとかもね。
    それよりIHの電磁波の方が危険性は潜んでおり、これは科学的に証明されているようです。

  79. 7280 匿名さん

    IHとかは事例が多いけど40階や50階以上の
    住民は事例が少ないのでなかなか立証は難しい
    ようです。
    しかし、少しずでも可能性があるのならば、
    やはり未就学児は高層階には住まない方が
    良いと思います。
    論文は 高層階症候群 で調べればいくらで
    も出てきます。
    大手の不動産屋さんは可能性があることは
    知らせるべきだと思います。

  80. 7281 ふーむ

    >>7280 匿名さん
    そんなに気圧変わるかねぇ

  81. 7282 マンション検討中さん

    50Fだと約175m
    毎日そのくらいの高度差ある山地を通ってる子供調べればいいんじゃないかな?事例は聞いたことないな。

  82. 7283 匿名さん

    誤解されている人がいるようですが、高度差ある山地を通ってるかどうかということではありません。
    幼少期から高度差ある山地を通っていても、地面の近くに住んでいれば、高層マンションに住んでいるのとは事情が異なります。
    ある程度成長してから高層マンションに住むのならば、自分は高いところに住んでいるのだという意識が持てますが、幼少期から高層マンションに住んでいると、そういう感覚が持てないまま成長してしまうということが問題なのです。

  83. 7284 通りがかりさん

    >>7283 匿名さん
    馬鹿じゃないの?

  84. 7285 検討板ユーザーさん

    >>7283 匿名さん
    症候群の意味すら理解してないようだ

  85. 7286 匿名さん

    >>7280
    でもなんでここにネガを書いたのかな?

  86. 7287 匿名さん

    過去レスでも似たことが書かれてた。自説を書きたいんじゃないかな。

  87. 7288 匿名さん

    今の所証明されてないんだから高層階病諸々を信じる信じないは個人の自由。
    結局は流産が起きた時に「もしかして高層階に住んでたから…」と後々苛まされたくなければ住まなければいいだけの事。
    人生迷ったら安パイ、って話。

  88. 7289 匿名さん

    この掲示板に限ったことではないですが、高層マンションが子育てに向いていないという話題を持ち出すと、それをネガだと決めつけたり、バカ呼ばわりしたりする人がいますね。
    その話題にふれられては困る人がそのように書き込んでいるのでしょうか。

    不動産販売会社の営業担当者には、高層マンションが子育てに向いていないかもしれないことをタワマンのデメリットのひとつとして、きちんと購入希望者に説明していた人もいるようです(下記リンクの「③高所平気症・子供の飛び降りリスク」)。
    http://www.hajimete-mansion.com/tower/1225/

  89. 7290 匿名さん

    昔し、新橋から横濱まで鉄道が開通した頃、
    移動スビードが健康に害すると、
    一部の新聞社が真剣に論陣をはったそうだ。
    この手の主張はそのレベルのものだよ。

  90. 7291 匿名さん

    >7289
    思想は自由だけども、科学的な根拠は皆無、ってことは補足しとかないとね
    注意喚起で、こういう見方もありますよ、ってことなら仕方ないけど、
    子供を対象としたものは親は特に感情的になりやすいし一方的な流布は悪質だよw

    リンク先についても一々反論したいところだけど、
    「タワー」に限らずマンション特有の問題がほとんどじゃん・・・
    心配ならマンションの5階未満を狙えばいいし、それでも嫌なら戸建てしかない

    >7290
    そうそうw
    都会の子と田舎の子、海沿いで育った子、山で育った子もそれぞれ違うけど、
    人間は環境に適応する動物だし個性の範疇でしょ・・・それと同じ

  91. 7292 検討板ユーザーさん

    今日は、価格入りの広告入ってきたのだけど、ここは北向きと南向きで価格があまり変わらないの?
    北向きの方が眺望良いからかな?

  92. 7293 検討板ユーザーさん

    >>7292 検討板ユーザーさん

    南向きで残っているのはマエケンタワーが正面のイースト低層階だからです。

  93. 7294 匿名さん

    >7292
    北も勝どき再開発が控えてるから多少の注意と割り切りは必要だけど、
    一応運河分は確保されるからね

  94. 7295 匿名さん

    >>7291 匿名さん
    高層マンションが子育てに向いていないということは、海外ではよく言われていることです。
    確かに、厳密に立証されていることではないかもしれないですが、だからといって「科学的な根拠は皆無」とは言い過ぎです。
    日本でも、専門家が「高所平気症」について指摘しています。
    信用できないと思う人は気にしなければいいのですが、このことを書き込むのは悪質だというのには違和感があります。

    タワマン自体に欠点があるということではなく、子育て世帯は慎重に考えた方がよいのではということです。

  95. 7296 匿名さん

    白金二丁目タワーの契約者スレにも似た主張がある。あちらを買った人か。

  96. 7297 匿名さん

    今まで、西、北、南の価格はスーモで見れましたが東向きの価格はでないですね。

  97. 7298 戸建さん

    引用
    販売価格
     SOHO区画 4,700万円~
     2LD・K 5,980万円~
     3LD・K 6,980万円~

    72平米でこんなものか…

    ウエストの販売時は
    ウエスト棟 21F~25F W-75A 東 2LDK 72.95平米 7880万円 357万円

  98. 7299 匿名さん

    1期のときにここと比較検討して別物件にしましたが、新聞に価格込みの広告が折り込まれてました。
    1期と値段はあまり変わってない感じもしますが、高層階と低層階の価格差がすごいですね。最近のタワマンではここまで価格差つかない例の方が多いのでは。

  99. 7300 匿名

    ウエストは
    1期は高層階と低層ではほとんど価格差はなかったはず。
    イーストはウエストより高く売り出された。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸