東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 7501 検討板ユーザーさん

    イースト棟は西洋系の外国人居住者が急に増えましたね。みなさんビシッとスーツでお出かけになっていて素敵です。

  2. 7502 匿名さん

    いやいや、裏の住民スレが意外と荒れてるね。住民の雰囲気がかなり悪いな。

  3. 7503 マンション検討中さん

    住民の中に姫とかいうおばさんがいて、みんな困ってるみたいです。スパを汚したりするとか。退去してから購入の検討ですかね。

  4. 7504 住民板ユーザーさん1

    >>7503 マンション検討中さん
    さすがにそれはないです。

    掲示板で暴れ回ってるだけです。
    それもみんなから正論突きつけられて最近は出てこなくなりましたけど。

  5. 7505 匿名さん

    PTHの住民板に誤爆してるっぽい…

  6. 7506 匿名さん

    あれはなりすましだね。
    自作自演でここでわざわざ報告ですか?

  7. 7507 匿名さん

    >7502
    どこも最初はあんなもんだよ
    共有施設の使い方も含めて大規模タワマンのお約束みたいなもん
    まあ姫さんはかなり個性的ではあるけどねw

  8. 7508 匿名さん

    >>7506 匿名さん
    なるほど、あれはなりすましなんですね。
    最近晴海検討し始めた新参者なので見抜けなかったです。すいませんー。ただ、私が書いたんではないですよー。

  9. 7509 匿名さん

    誤爆は合っていると思いますよ。
    ふだんあのスレを見ているか、書いているかで誤ったのかもしれません。
    ということは、そういうなりすましが住む、または検討中のマンションということですね。
    それをわかった上で検討することですね。

  10. 7510 匿名さん

    >>7501さん
    イースト棟というと、居住者というよりはSOHOの方ではないですか?

    西洋系のビシッとスーツを着た外国人なんて、かっこいいでしょうね。
    このマンションのイメージにぴったしな感じがします。

    それにしても、急に増えたというのはどういうことなんでしょう。
    どこかの会社の社宅になったりしたのかな。

  11. 7511 匿名さん

    >>7510 匿名さん

    妄想です。

  12. 7512 匿名

    SOHOではありません。
    まさにマンションギャラリーのイメージ動画のような。
    駐在員の社宅か外国人向け不動産会社が取り扱っているかでしょうね。

  13. 7513 マンション検討中さん

    そろそろ残り部屋数へってきたのかな?
    スーモの掲載順がどんどん後ろになってきてる。

  14. 7514 マンション検討中さん

    >>7513 マンション検討中さん
    それはスミフが広告代出し渋ってるからでは。。。

  15. 7515 マンション検討中さん

    >>7514 マンション検討中さん

    うん、スミフの中で優先度下がってきてるのかなと。

  16. 7516 匿名さん

    残念ながら売れてないんじゃないでしょうか。
    物件概要が平成29年10月15日に更新されたようですけれど
    今年の初めの頃と数字が変わっていないような気がします。
    外国人さんたちも既に売れていた部屋に最近住み始めたってことじゃないのかな。
    知名度は高いのでしょうから広告を出しても出さなくても
    売れるときは売れるし売れない時は売れないって感じじゃないでしょうか。
    あとは値下げすると注目度が上がるとか。

  17. 7517 検討板ユーザーさん

    >>7516 匿名さん
    値下げ期待は無用です

  18. 7518 匿名

    >>7516 匿名さん
    あくまでも販売中の戸数なので、数が変わってないのだとおもいます。
    少なくともそれ以上は在庫があるという情報でしかないですね。
    実際の進捗は未公表でしょう。

    私は住民ですが毎週末、入居トラックが来てるので全く売れてないということはないと思いますが、ペースはわかりませんね。

  19. 7519 匿名さん

    眺望の抜ける部屋がどんどん減ってきているのは確かなので益々ペースダウンするのでは。いつもの住友パターン。
    いずれここの下層を安くして、それを撒き餌にベイサイドタワーを高値で売り始めるのは必至でしょう。

  20. 7520 検討板ユーザーさん

    下層はけっこう埋まってますけどね

  21. 7521 匿名さん

    住民としては永遠に売れないことを期待します。
    何故なら、管理費等は全て住友不動産が払っています。とても快適な日々を過ごしています。
    キャパ的にこのままの状態で行ってくれるととても助かります:思わぬ価値に感謝、感謝です。

  22. 7522 検討板ユーザーさん

    私も同じこと思ってます。
    すごくゆとりがあります。

  23. 7523 匿名さん

    >7521
    分かるw
    通常即日完売物件でも1~2年ぐらいは凄く静かなんだけど、
    10年完売の住不なら快適この上ないと思う
    損得を全く気にしないで10年住んでサヨウナラ!って人にはマジでお勧め
    ただ当面引っ越す予定もなくて永住も考えてる人はそうはいかない
    管理費は払ってくれるけど例えば駐車場は?1500戸規模を想定して設定、運営してるんだから、
    赤字営業とまでは言わないけどいずれどこかに歪みは出るはずだよ
    売却するにしてもデベ供給の売れ残りがあったら買い手はどう思うかな?

  24. 7524 匿名

    >>7522 検討板ユーザーさん
    私は最近越してきたのですが、一期購入の方が羨ましすぎます笑
    価格的にも、ゆとり的にも。
    青田買いのリスクをとったからこそのリターンですね。

  25. 7525 eマンションさん

    ホント1期の人は安く羨ましい。
    ウエスト高層の1期が一番安かったらしいです。かなり価格上がってますからね。

  26. 7526 匿名さん

    >>7521 匿名さん

    その管理費等分まで、上乗せされた価格なのですから、存分に享受してください。

  27. 7527 匿名さん

    >>7525 eマンションさん

    むしろ、下がってますよね…。

  28. 7528 匿名

    >>7527 匿名さん

    そうなんですか?
    2期以降上げまくった分、ちょっと戻してるようですが、それでも1期が最安かとおもいます。

  29. 7529 匿名さん

    7980万→8980万→8480万
    的な

  30. 7530 匿名

    >>7529 匿名さん

    はい、そんなイメージでした。

  31. 7531 匿名さん

    7526さん

    うーん・・・典型的日本人サラリーマン・・・

    コストとプライスを一緒くたにするモノづくり大好きな実はモノを作ったことがない人が良く言う意見ですね。

  32. 7532 マンション検討中さん

    >>7531

    なるほど。コストは発生時に確定。
    プライスは将来ドンドン変化していく、何故なら価値はマーケットが決めていく。特に金等と同じで再生不可能な不動産(土地)は周辺部を含めたバリュー。従って、お金が落ちる(資本の蓄積=価値の創造)ところの価値=プライスが上がるということですね???
    勉強になります。

  33. 7533 匿名さん

    晴海に引っ越してきました。
    太ったカラスたちが窓ギリギリまで飛んできますね。
    ここではない某タワーの上に集団でよく止まってる。

  34. 7534 eマンションさん

    >>7533 匿名さん
    タワーの上が見えるって事は上層階ですか?
    低層は鳥が見えません

  35. 7535 マンション検討中さん

    パークタワー晴海に勝てるとこって
    何かありますか?

  36. 7536 匿名さん

    まだ売ってんのか。。。

  37. 7537 マンション検討中さん

    >>7535 マンション検討中さん
    勝ってると思う所
    立地、共用施設(好みによる)、ランニング費用の安さ

    負けてると思う所
    価格、間取り、ファミリー感(個人的には不要)

    全て負けてるとは思わないし、勝ってるとも思わない。
    結局何を重視するかですね。

  38. 7538 匿名希望

    >>7535 マンション検討中さん
    ここは老後が、暮らしやすそうだと思います。
    ・スーパーが下にある。ドラッグストアも近い。
    ・選手村に病院、福祉施設が出来る可能性大。
    ・スパがあるので、家のお風呂を使わなくて済む→風呂掃除不要。
    ・ちょっと歩けば都バス05系統がガンガン走ってる。

    パークタワー晴海は価格は安いし、有楽町線が使えるのは大きなメリットですが、お年寄りが晴海通りを渡るのはかなり大変です。

  39. 7539 匿名さん

    そうかなあ、そうなんでしょうか。
    住んでないのでどうなのか感想を述べることができないのがもどかしいですが。
    老後に暮らしやすそうなイメージは感じられないんですが。
    室内とかはどうですか?
    バリアフリーになっているの?
    というか、それぞれの世帯で仕様が異なっているんでしたっけ。
    住む前に間取りとか決められるんでしたよね、たしか。
    永住を考えてバリアフリーにしてる人もけっこういるのかなあ?
    それと、共用施設はシニアでも利用しやすく配慮してあるんですか?

    あと、今日のニュースで都内に高層マンションがあと何百棟か建つ予定だと言ってたような。
    そしたら、ここも目だたなくなっちゃうかな。
    落ち着いていいかもしれないけど。

  40. 7540

    バスルームやトイレに手すりが付いています。
    オプションではありません。標準です。
    老後のためですよね。

  41. 7541 匿名さん

    7539さん

    タワーがどんどん建つということは価格がどんどん上がるということですよ。
    供給が増えると価格が下がるというバカな人がいますが、それは結果としてそうなるということで行き着くところまで行くまではドンドン上がるということです。そうであれば今買った方が良いですよ。何を仮説にするかで意思決定は違ってきます。

    ゴーマンかまして申し訳ありません。

  42. 7542 住民板ユーザーさん1

    こちらはボイドスラブは何mmですか?
    280mm以上ありますか?

  43. 7543 匿名さん

    >>7510 匿名さん
    1フロアを借り上げたとか、サービスアパートメントにしたとか、sohoで外人向けに貸し出してるとか、そんな感じなんじゃないの?

  44. 7544 マンコミュファンさん

    >>7541 匿名さん

    竣工2年を経て「ひと声500万円」という値引き販売が常態化した。実際には住戸によって1000万円以上の値引きも行われていると推測できる。ディベロッパーの販売政策が弱気に転じた証拠であろう。

  45. 7545 匿名さん

    「住友」のブランド力は、「とにかく我慢」
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20140210/259539/

    WCTも竣工後5年くらい売ってませんでしたっけ?

  46. 7546 匿名さん

    賃貸でしばらく住んでくれれば、中古として格安で販売します!という販売手法があるやに聞く。もちろんその間支払った家賃に値引きが加わった価格が提示されます。公には値引きしないスタンスは継続中??

  47. 7547 匿名さん

    住友関西商法恐るべき。

    三井はアジアでグイグイ稼いでいるので日本での存在感がかなり薄くなってます。
    特にお膝元の中央区・・・・。

    まあ人生いろいろ会社もいろいろといったところでしょうか・・・・。

  48. 7548 匿名さん

    標準でトイレやバスルームに手すりが付いているとは、優しい配慮もあるのですね。

    タワーマンションが増えると価格が上昇するなんて、思いもよりませんでした。
    年数を経ても価格が上がっていくなんて。

    すぐ売れなくても新築として通用するためのカスタムオーダーでもあるんでしょうかね。
    出来上がってるまま時間が経過すると、使ってなくても古びていくだろうから。

  49. 7549 匿名さん

    >>7543 匿名さん

    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/gaikoku/2017/ga17010000.htm

    千代田区
    総数:2,665名
    アジア:2,014名
    ヨーロッパ:358名
    北米:214名
    オーストラリア:42名

    港区
    総数:18,992名
    アジア:10,691名
    ヨーロッパ:3,466名
    北米:3,509名
    オーストラリア:593名

    江東区
    総数:26,077名
    アジア:24,095名
    ヨーロッパ:937名
    北米:570名
    オーストラリア:90名

    中央区
    総数:6,176名
    アジア:5,049名
    ヨーロッパ:542名
    北米:396名

  50. 7550 契約済みさん

    エレベーターのボタンが低くなっていたりと
    ユニバーサルデザインを意識している感じですね。
    普通にしたら使いにくいと思うところがあるかもしれませんが
    そういう配慮が重要だと思います。

  51. 7551

    手すりはオプションだとなかなか付けないものなのでね。
    実家も付けておけばよかったと後悔していました。
    年を取ると自力で立てなくなって必要になるようです。

    エレベーターのボタンは標準位置のほうが良いと思います。
    瞬間的に危ない時、とっさにボタンが押せません。
    人には感覚があるので、外部のエレベーターとあまりにも差があると反応できなくなります。
    エレベーター内部には2箇所操作ボタンがあり、サイドのパネルならば子供や車椅子でもボタンを押せます。
    メインを低位置にする必要はありません。

  52. 7552 ななし

    >>7551
    エレベーターは2基あるうちの1基にしかサイドパネルのボタンがありません。
    まさか住んでいるとか言っているくせに

    知 ら な か っ た ん で す か ?

  53. 7553

    >>7552 ななしさん
    あら、本当に住んでいるようね。よくぞつっこんだわね。
    ハンディがあったら当該の1基を待つ程度はお安い御用ではありませんか?

  54. 7554 ななし

    >>7553
    ハンディがあるなら我慢しろ?性格の悪さが出ていますね。

  55. 7555 マンション検討中さん

    >>7554 ななしさん

    姫は相手にしたら負けです。
    無視で。

  56. 7556

    >>7554 ななしさん
    我慢ではありません。
    専用のボタンがありますよね?それを押せば当該エレベーターは来ます。それを待つだけです。
    あなたの立場は?

  57. 7557 ななし

    >>7555 マンション検討中さん
    失礼いたしました。ご助言ありがとうございます!
    そのようにいたします。

  58. 7558 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  59. 7559

    自分が相手にして矛盾していますね。
    私を独占して相手したいのですか?
    無視どころか積極的な返信だ。

  60. 7560 匿名さん

    >>7557 ななしさん

    ね、一回でも相手にするとこういう風に調子にのるので他の人も気をつけてください。相手したらダメです。

  61. 7561 匿名さん

    >>7545
    結局すみふ新築物件が相場以上の高値でも売れてるのは、物件そのものの価値よりも"我慢"と"営業力"によるところが大きい!と、自ら言ってる内容かと。個人での転売時は相場が基本、我慢&営業力で水増しされた分とのギャップは、全体的な相場上昇でしか埋められないということがわかります。

  62. 7562 匿名さん

    >>7561 匿名さん
    勝どきザ・タワーのほうが結局利が乗ってる状態なんだっけ?

    まぁ満足度はこっちのほうが明らかに高いとは思うんだけどね。

  63. 7563 匿名さん

    >>7554 ななしさん

    返しが上手いよね。今後間違えた事を言って突っ込まれても、この返しで何とかなってしまうね…。

  64. 7564 匿名さん

    >>7556
    これ自体は正論だと思うけどね。そういう設計のマンションなんだし、我慢とはちょっと違うかな。設計したスミフに文句言うなら分かるが。
    私もこの人は好きではないが、最近はおとなしいし、比較的まともなこと主張してるよ。強制的に排除するのはどうかと思う。

  65. 7565

    >>7562 匿名さん
    勝どきザタワーの住民スレに酔っ払った女性がエレベーターホールで嘔吐していたことが投稿されています。
    そのような風紀のマンション、いくら利回りが良くても住みたいとは思いませんね。

  66. 7566 通りがかりさん

    姫さんは住民なのですか?

  67. 7567 匿名さん

    >>7564 匿名さん
    しばらくアク禁だっただけだから。

  68. 7568 匿名さん

    >>7565
    >姫
    > 勝どきザタワーの住民スレに酔っ払った女性がエレベーターホールで嘔吐していたことが投稿されています。

    また自分で書いちゃったの?

  69. 7569 匿名さん

    まぁKTTはそれに限らず、住民板見るだけでもいろいろな問題が百出してるからなぁ。あれ見ると萎えますよ。

  70. 7570

    若年層が手を出しやすい価格だったから
    モラルに欠くのかもしれませんね。

  71. 7571 匿名さん

    >>7570 姫さん
    あなたの一期一次で購入された1LDKの部屋より高い部屋、KTTに沢山ありますよ。ご自身のモラルも低いと言いたいのでしょうか?

  72. 7572

    >>7571
    通報したけど、そういうくだらない低俗な投稿をやめたらどうなんだ?

    私は、住民か、という質問にも答えていない。
    にもかかわらず特定住戸を書くのか?
    それが合っていてもいなくても問題だよ。

    私個人をバカにしたいようだが
    このマンションの他の住人をバカにしていることにもなる。

    高い安い、低いなんて言う必要ない。

  73. 7573 匿名さん

    >>7571さんって別に特定住戸を言っているようには見えないけど、「一期一次で購入された1LDKの部屋」ってひとつしか無いの?
    そして「あなたの購入された」という部分は匿名掲示板なので推測なのは明白で、それ以外は「DTの1LDKより高い部屋がKTTにある」という事実しか言っていない。
    「若年層が手を出しやすい価格だったからモラルに欠く」という偏見は貴方の>>7570の意見ですよね。なりすましなのかな?

  74. 7574 匿名さん

    「あなたの一期一次で購入された1LDKの部屋」という書き込みが、このスレの趣旨から大きく外れてることは確かだな。

  75. 7575

    >>7573 匿名さん
    推測なのは明白?
    この日本語のどこに推測にあたる助詞、助動詞が含まれていますか?
    明白な断定です。

  76. 7576 匿名さん

    >>7575
    そりゃ文面上は断定だが、個人が特定不可能な匿名掲示板で、その人の間取りを知り得る訳ないんだし、推測の意味合いが含まれているのは明白でしょう。
    探偵が「犯人はお前だ!」って言ってるのと同じですね。
    まぁその後の必死さで限りなく事実であろうことは分かったが、自分で自白しただけですよ。間取を知られるのがそんなに嫌ならコテ名を変えればいい。

  77. 7577

    書き込んだ当人以外は反論しないでください。

  78. 7579 匿名さん

    住民間はギスギスしてますが
    イベントに来てね

    11月のイベントご紹介

    ~櫻井幸雄先生による不動産セミナー~

      11月4日(土) 14:00~15:00【予約制】

  79. 7585 匿名さん

    イベント少ないなーと思ったら
    ありますよまだ
    税金やローンの相談やら
    毎度の
    ネイルケアサービス
    指圧マッサージ
    手相占い鑑定
    ネイルケアサービス
    アロマハンドマッサージ
    などなど
    イベントに参加すると
    マンションの案内も当然されるというか
    検討者じゃないと参加できないのかな?

  80. 7586 検討板ユーザーさん

    >>7585 匿名さん

    3000円もらう為の人が90%

  81. 7587

    [NO.7578~本レスまで他の利用者様に対する暴言や中傷のため、及び削除レスへの返信のため、[一部の投稿を削除しました。管理担当]

  82. 7588 周辺住民さん

    ウエスト高層中古とイースト中~低層新築
    価格差あまり無いようですが、どちらがいいでしょうか。

  83. 7589 匿名

    >>7587 姫さん

    削除までされているのに、全く反省していないようですね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610295/res/7285/

  84. 7590 匿名さん

    削除されたのは、暴言吐いたやつのレスな

  85. 7591

    言っとくけど、1LDKと低く見ているようだが坪単価はこのマンション内でも上位ですよ。
    そして、ローン減税の対象外にもかかわらず購入するかどうか。

  86. 7592 マンション検討中さん

    >>7591 姫さん
    坪単価ではマンション買えません、グロス価格。

  87. 7593 匿名さん

    >>7591
    特定住戸とか騒いどいて自分で坪単価上位の1LDKって公開しちゃうんだ。向きも階もだいたい絞られるけど平気なんですね。
    ローン減税気にしなかったってことは現金購入ですか?それとも適用対象外の年収?それとも…

  88. 7594

    いえ、私がどうこうとは言っていません。1LDK住人を見下げた投稿があったので正しいことを教えて差し上げました。
    角部屋に次ぐ坪単価でしょう?

  89. 7595 匿名さん

    だから1LDKの話は、KTTが若年層でも買いやすい価格だったからモラルが低いだろうという貴方自体の意見に対しての反論でしょ。KTTだと見下して良くて、DTだとダメなの?それともグロス価格は低くても坪単価が高いとモラルは高いという理屈?

  90. 7596

    >>7595 匿名さん
    あのー日本国籍ですか?

  91. 7597 匿名

    >>7596 姫さん

    >>7571ですが、まさに>>7596さんのおっしゃっている意味で書き込んでます。

    あなたの読解力おかしいんですが。

  92. 7598 匿名

    >>7596 姫さん
    理論的に反論してください。

  93. 7599 匿名

    >>7597 匿名さん

    アンカーを間違えました。

    まさに>>7596さんのおっしゃっている
    ではなく
    まさに>>7595さんのおっしゃっている
    です。

  94. 7600 匿名さん

    もうそんな、ややこしい話はやめたら?w

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸