東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 147 匿名さん [ 20代]

    136さんの言葉を借りると、「タワマンの内廊下は、ベニヤと圧縮したスチロール材で作られるのが一般的」。
    わりと普通だけどタワマン初心者が多いのかな?

  2. 148 匿名さん

    特に免震構造の場合は、上物重量を下げなければならないので(コスト面でも)
    コンクリの量とかも上層階へ行けば行くほど少ないって聞いたことあるよ。
    免震を入れないで壁厚を増やすのと、免震を入れて壁を薄くするのは建設コストと
    してはあまり変わらないとか。

  3. 149 匿名さん

    >>147
    お若いのに経験が豊富そうですが、一般的とはどの基準からのマンションを指してますか?
    あと、皆さんが気にしてるのは、一般的な話しではなく、このすれの対象物件であるDTの内廊下がベニヤ板のような貧弱な作りなのか?だと思いますが、147さんは内覧されたのですか?

  4. 150 匿名さん

    148さんの建築上の理由はなんとなくわかりますが、さすがに高級路線のマンションでそうだというのは夢がない話だなと思いました。
    実際がどうなのかは行ってみた方しかわからないでしょうが、上層階ほどそうだとなると部屋の価格と反比例してしまってがっかりな感じです。
    上層階は、それ以上に魅力も大きいのでしょうが。

  5. 151 匿名さん [ 20代]

    >>149
    具体的に語らずごめんなさい。
    MRに行っただけで内覧はしてませんが、現在豊洲の某タワマン住みです。今の豊洲を決める前に東雲のタワマンも内覧しましたが、このスレを見て同じ印象を受けたので一般的だと書かせていただきました。

  6. 152 匿名さん

    汐留のツインパークスもドゥトゥールと同じような感じだったよ。

  7. 153 匿名さん

    >>151
    豊洲タワマンにお住まいとの事ですが、そこもスミフですか?
    そもそも、デベに関係なく、最近のタワマン内廊下は同じ様な感じという事ですかね?
    高級マンションのツインパークスも同じ様な感じみたいだし、気にするレベルと言うより、そういう仕様と思えば良いんですかね。

  8. 154 匿名さん

    今日モデルルームに行ったらお客さんが凄く多くてビックリしました。
    値段が高い事を全然気にされていないような会話が色んなブースから聞こえてきて更にビビりました。
    実際には買わない方も多いのでしょうが関心がある人は意外と多いんですね。

  9. 155 匿名さん

    150
    上層階に行くほど安価な作りと言う話では無いですよ。
    タワマンの場合、飛行機の翼のような柔構造で作らないと全体的な強度が落ちてしまう
    為です。 下はどっしり、上はしなやかにってことです。 数カ月ほど前、NHKの
    「探検バクモン」でティアロが特集されていましたが、廊下の作りは薄い板とスチロール材
    だと説明していました。 正確な数字は忘れましたが、1フロアあたり数百トンの軽量化
    が出来ると言っていたと思いますよ。

  10. 156 匿名さん

    大規模なだけに共用施設・サービスともに充実しておりますが、
    駅直通のシャトルバスまで運行予定ですか。
    同時に24時間営業のスーパーも開業予定だそうで、かなり使える
    サービスだと思いました。
    変更になる場合もあるそうですが是非実現していただきたいです。

  11. 157 物件比較中さん [男性]

    DTって値段高いけどなんか理由あるんですか?
    あと、坪400くらいだけどこのまま維持されるのか心配なんだよね。
    12月転勤になってこっち来たけど、せっかくの東京だし長くは住まないけど賃貸より安く住めるから欲しいんだけど、同じような感じで迷ってるいません?やっぱり東京はびっくりするほど賃貸高いね。

  12. 158 匿名さん

    すみふだからw

  13. 159 匿名さん

    >>157
    東京がではなく、場所によりますよ。
    今は超低金利だから、目先の支払い額は賃貸より買った方が安いけど、
    転勤での期間限定者がこの界隈に購入をするのはリスクあると思いますよ。
    不動産はバブル期の頃みたいに全体の上昇下降が同じではないので、場所によっては他とは逆の値動きをするので。
    DTが値段高いと思われる根拠が自分で分析した結果なのか、周りと単純比較しただけなのか?でポイントが大きく変わってくると思いますよ。
    ちなみに人の意見なんて鵜呑みしたら駄目です。
    要は自分自身の判断のみ。

  14. 160 匿名さん

    自分自身の判断…実にそうですね。
    結局自分で判断して安くはない大きな買物をしなくてはならないのですから。
    単純に高いか安いかというのはなかなか言えないのかな。
    どこもマンションは高くなっている傾向に有る、というのはいえますが
    今後のことまで考えていくと難しい問題です。

  15. 161 匿名さん

    157さんのように悩んでいらっしゃる方もけっこう多いのではと思います。
    賃貸より安かったら、いずれまた引っ越しすることがわかっていても
    買ってしまおうかと思われる場合もあるでしょう。
    将来、引っ越しして住まなくなっても手放さずに人に貸すという道も
    あると思うのですが、利益が上がるのかどうかとか
    維持していけるのかどうかの判断が難しいのではないでしょうか。

  16. 162 匿名さん

    通勤圏内で賃貸が良いのでは?
    転勤って会社都合ではないですか?
    もしかしたら、また転勤ってこともあるよね〜

  17. 163 匿名さん
  18. 164 匿名さん

    勝どきと晴海は、タワマンの賃貸が多いからライバルも多いですね。賃貸運用だと。

  19. 165 匿名さん

    そうなんですよね。
    だからこそあまりこの先は賃貸投資目的という方はあまり多くなくて、
    自分で暮らすためという方が検討者の中では割合が高くなってくるのかしら、と思いました。
    投資に回すには最近はマンションの価格自体が高くなりすぎている向きもありますし。

  20. 166 匿名さん

    マンションの価格が高いということは、賃貸の方もそれなりの賃料になるということで、
    悩ましい問題かもしれません。
    会社都合の場合は会社が家賃を負担してくれることもあるのでしょうから、
    そういう場合は賃貸でもいいのかなと思いますが、さすがにドゥ・トゥールクラスの
    賃貸となるとどうなのかなと思います。

    ところで、一月下旬となりましたが、販売開始はまだなのでしょうか?
    価格などもネットではまだ公表されていないようですが。

  21. 167 匿名さん

    >>166
    毎度のことですが、それだけ購入者が集まってないってことでしょう。

  22. 168 匿名さん

    >>166
    2月下旬に変更なりました

  23. 169 匿名さん

    >>167
    いつものごとくユックリ売っていくと言う方針もあるんでしょう。

  24. 170 匿名さん

    http://s.ameblo.jp/dorattara/entry-12122241105.html

    DTにとっては、朗報なのですかね。

  25. 171 匿名さん

    >>170
    勝どき、晴海1・2丁目、晴海5丁目に気軽にアクセスしやすい立地なのでアリだと思いますね。

  26. 172 匿名さん

    >>170
    何か今一感が
    もっと期待してたのに
    複雑な感じ

  27. 173 匿名さん

    >>169
    方針じゃないですけどね。
    販売戸数って買いが入ってから決めてるんですよ?
    「20戸売ります」って公表してから人が集まって買ってるとでも思ってます??

  28. 174 匿名さん

    >>173
    あれ、もしかしてこのモデルルームに行ったことのない方ですか?

  29. 175 匿名さん

    >>174
    営業の方ですか?ありますよ。
    販売開始されなくたって、どのタイミングでも売ってくれるじゃないですか。
    で何か月か経ってある程度の契約が確保されてから、
    「〇〇戸販売します」(実際は販売しました)と言ってるだけ。

  30. 176 匿名さん

    >>173

    >>169さんがおっしゃってるのは「ユックリ売っていく」と言う方針ですよ。

  31. 177 匿名さん

    >>175
    それはないかと....今価格が出ている物はその値段で契約出来ると思いますが、それ以外は1〜2年ぐらいかけて値上げしながら売って行くと思います。
    住友不動産のいつもの売り方です。
    遠からず当たっていると思います。
    モデルルームでご確認されればよく理解できると思います。

  32. 178 匿名さん

    そうなんですか。。
    なんだか売りどきっていうのはあるみたいですが、買い時がわかりにくい感じがしました。
    典型的な「欲しい時が買い時」というスタイルになっていくのでしょうか。
    まだ販売されていなくても「この辺りが希望」ということを言えばある程度は通ったりもしますか?

  33. 179 匿名さん

    今70平米の部屋でいくらくらい何ですか?

  34. 180 匿名さん

    >>178
    この辺が希望について...
    希望価格がゾーンに入っていれば紹介して頂ける(と言うより自分で選ぶ)事になるはずです。
    買い時について...
    買い主の経済状況にもよりますが、確実に言える事は、価格的に安価な時が買い時と言えるのではないでしょうか?

  35. 181 匿名さん

    横から失礼します。
    買い時、難しいです。
    価格的に安価な時っていつなのかが素人にはわかりにくくて。
    今がそうなのか、待てばそうなるのか、いつまで待つのか、となると、
    やはり買いたい時が買い時と思うしかないのかなと。

    70平米、いくらくらいなんでしょうね。
    皆さんのご意見を拝見していると、価格も購入希望者の反響によって
    決まってくるのかなとも思えるのですが。

  36. 182 匿名さん

    実需で住むなら欲しい時が買い時でしょう。 待ってみたところで賃貸なら家賃がかかるし、そもそも下がるかわからない。待つ間に確実に歳は取ります。大病してローン組めなくなるかもしれない。 仮に下がったところで、その場合は相当経済環境が悪化していることが想定されるわけで、その時は買い手の懐具合も厳しくなっている可能性が高い。 値上がり前提でローン組んで買うのはどうかと思いますが、資金計画に余裕があるなら欲しい時が買い時ではないでしょうか

  37. 183 匿名さん

    買い時=欲しい時。
    欲しい時=欲しい物件が出てきた時で買うだけの資金計画がたった場合。つまり、金に余裕なければいつまでも買えない。待っても金増えないし貯まらない。だから日々の計画で資金計画を立てておくのが当たり前。
    売り時=売りたい時。
    売りたい時=売らなきゃならない、売る必要が生じた時。
    こんなしょうもない質問してる時点、不動産に手を出す準備が出来てませんね。
    実需にしても投資にしても皆損したくないの一緒です。儲かる事が分かってたら誰も苦労しませんね。

  38. 184 マンション投資家さん [男性 60代]

    183

    うーん・・・良いこと言います・・・。その通りですね。

    人間ごときに人生のことなんて誰もわかりません。それで良いと思います。
    分からないことの中でどう意思決定するのか、ビジネスにも通じる命題です。

    ただ、何も決めないと何か良いことが起こる訳でもありません。

    不必要に恐れることなく、また単にイケイケドンドンでもなく。ビジネスも人生も不動産購入も・・・全て意思決定が最も大切です。自分で考えてそして決断するしかないでしょう。もちろん、決定的な痛手を負わない範囲で。

    エラそうなことを言って申し訳ありません。

    朴念仁

  39. 185 匿名さん

    >>184
    意思決定の重要性。
    共感致します。
    人生全て決断ですね。

  40. 186 匿名さん

    当初はオリンピックまでにゆっくり売ると言ってましたが、早々に完売しちゃいそうですね。

  41. 187 匿名さん

    >>186
    そんなこと言ってないし、早々に完売しそうにない。

  42. 188 匿名さん

    >>186
    それはゆっくり売るという計画がありながら、買い手がいたらまだ先に売る予定の部屋も売ってしまう。という意味でいいですか?

  43. 189 匿名さん

    >>188
    186さんが言っている事は、おそらく
    値上げして売り出す。すぐ売れてしまう。
    又値上げして売り出す。そしてまたすぐ売れてしまう。
    の繰り返しで、売り切れ(出たものがすぐ売れてしまう)によって売り出すペースが予定より早くなってしまう。
    そして計画より早く全て売り切ってしまい無くなってしまう。
    と言う事を言っているのではないでしょうか?
    決して不動産屋さんにとってはいい事だけではないと思いますが、懸念される事ではありますね。

  44. 190 検討中の奥さま [女性 40代]

    現在入居を検討しています。
    まだ募集部屋が出てきそうですが、購入した方はどのような間取りをお選びになりましたか?
    http://www.yuuki-home.co.jp/rent/2452/

  45. 191 匿名さん

    また、値上げらしいですよ!

  46. 192 匿名さん

    西と北の低層ってどう思いますか?
    運河ビューが良ければ、高層に引けを取らない?
    とも感じますが、実際はどんなメリットとデメリットがあるのでしょうか?

  47. 193 匿名さん

    >>191
    なに情報ですか?

  48. 194 匿名さん

    192さん
    低層とは何階までをイメージされますか?
    それにより、感覚は違ってくると思います。
    ただ朝潮運河はさほど川幅が広くないので、対岸の建物と足回りの空間をバランスみて決めるのが良いですね。
    高層のビューとは違って単に西だ北だので判断出来るものではないでしょう。
    西棟なら北面、東棟なら西面が個人的に良い感じますが、自分でみた方が良いですよ。

  49. 195 匿名さん

    >>193
    いつかから分かりませんが、担当営業からです。

  50. 196 匿名さん

    >>194
    低層、一桁をイメージしています。
    川幅が狭い分 より低層が良いのではとイメージしています。
    西の低層は、W棟側の方が感情2号線沿いの運河の抜けもあり良いのかな?
    と感じています。
    運河沿いの永久ビューも魅力ですね。
    サンセットはどの様なビューになるのかがポイントでしょうか?

  51. 197 匿名さん

    季節的に、北側は寒くないかなぁ~と想像していて思いました。
    水の見える風景は気持ち的に癒されるような気もしますし、それは高層より低層の方がより効果がありそうにも思えます。
    日中日が当たる方向で水の見える風景だと理想的な気もするのですけど、条件は限られていますものね。

  52. 198 匿名さん

    196さん
    W棟の低層だと北面が良いかと思います。西面低層だと環2が邪魔になるのと築地市場跡地の建物で眺望は期待出来ないかと。いずれにしてもW棟ははほぼ売れてしまってませんか?
    E棟の西面北面が運河ビューは良いのではないですか?
    現況からE棟北面がベストかな?

  53. 199 匿名さん

    >>197

    糞便性大腸菌が多くて、遊泳禁止の水なのですが、近くに見えた方がいいでしょうか?

  54. 200 匿名さん

    >>190
    全然先ですが、オリンピック後とかって賃貸需要ありますかね?
    再開発が色々終わって、それなりにまた人気でますかね。

  55. 201 匿名さん

    >>191
    いくらがいくらになるとか聞いてます?
    これ以上高くなったらまったく売れないでしょ
    現状も売れてないのに笑

  56. 202 匿名さん

    >>201
    間取りによっては、なんか当初より2000万upとか?

    ここ、売れていないわけではないでしょう

  57. 203 匿名さん

    >>200
    オリンピックがどのように盛り上がるかにもよるんじゃないですか!
    それこそ、これが日本のオリンピック‼︎日本っていいところでしょ‼︎って世界に発信出来れば需要あるんじゃないんですか?また、当然注目度上がるので国内でも宣伝されれば検索数も増え住んでみようと思う人も多いと思いますが、現状のままオリンピックが負の遺産になるようなら、日本大した事ないじゃんってなるんじゃないですかね(^^;でも大手企業も多いし再開発ありますので大丈夫なんじゃないって私は思ってますが...
    私は購入はしてないんですけどね...

  58. 204 匿名さん

    >>202
    2000万ですか...
    売れてないというか、当初の価格ならもう完売してると思いますが、他に比べて高すぎでしょ‼︎スミフが言いたい事も分かりますが....
    クロノの中古の価格は、DTの値上げどこじゃないですからね〜

  59. 205 匿名さん

    >>204
    というスミフの販売方針なんですね。。

  60. 206 匿名さん

    >>205
    早く決断して良かった。売らなくても儲かった気分ですよ!

  61. 207 匿名さん

    >>206

    一期購入者はいいですよね

  62. 208 匿名さん

    そんなに上がっていたとは思わなかったです。
    すみふの物件は1期で買うのが一番安いという話は聞いたことがありますが…。
    ただ今後の動向によっては、価格が元の路線に戻るという可能性もあるわけですよね?
    市場に合わせて価格は動かしてきているんだろうなぁと予想していましたけれど。
    どうなるのでしょうか。

  63. 209 匿名さん

    >>208
    豊洲のように長期間在庫を保有することもしているので。そう簡単に上げた分を値下げすることはないと思われます

  64. 210 匿名さん

    不動産業界は消費者視点なんてものはなく、消費者を食い物にする業界ですからね。青田売りや直前まで販売価格を見せない売り方。さらにスミフだと値上げまでしちゃいます。デベロッパーが儲かる企業の論理だけしかはたらいてない。

    世の中の企業は営利目的だけど消費者とある程度winwinの関係にするのにね。株主にはよい会社だと思いますよ。

  65. 211 匿名さん

    >>210

    値付けのKYぶりがひどければ、完成在庫が膨らみ金利負担や滅失リスク等もあるわけで、それとの天秤であり、その中で各社方針を判断しているだけでしょう。
    他デベは早期完売を目指す一方、スミフはそこを売りながら状況を見て、ガシガシ行き、ある程度の在庫保有リスクは負っても問題無しというだけ。

    ちょっとドゥトゥールはもう普通じゃ買えない感じの価格帯になってきている気がするけど。。

  66. 212 匿名さん

    それでもTokyoはまだまだ安い。

  67. 213 物件比較中さん

    三井の中央湊行ったらわかるよ。
    ドトールは高くなかったとね。笑

  68. 214 匿名さん

    >>213
    場所が違うから単純比較はできない。
    東京駅から徒歩圏と、その3倍以上の距離のドトール。

  69. 215 匿名さん

    >>213
    比較対象がフェアじゃないでしょ
    そんなんがまかり通るならスカイズ比でドトール価格は常軌を逸してるw
    まあKTT比でも駅から遠くてしかも1割以上高い説明がつかないし、
    あっちは竣工前完売でこっちは竣工後も絶賛発売中
    そもそも他デベと住不を比較するのが間違ってると思う
    住不は良くも悪くも孤高の存在
    周辺相場から常に逸脱してると言っても過言ではないけど、
    物件のコンセプト含めて刺さる人には刺さるっていう、どちらかというとニッチ狙いの売り方

  70. 216 匿名さん

    >>213
    物件比較中さん、笑ってないで、
    もうちょっと俯瞰して物を見れるようにならないと、
    ちゃんとした比較はできないよ。

  71. 217 購入検討中さん [女性 30代]

    WEST中層階西向き契約者から、
    坪385万円で「売っても良い」ってありました。
    乗っからないほうがよいでしょうか。

  72. 218 匿名さん

    >>217
    70平米の中住戸ですか?

  73. 219 匿名さん

    >>217
    70平米なら1000万くらい利益乗せてますけど、それでもいいなら。
    8000万ちょいですよね?

  74. 220 匿名さん

    >>217
    欲しけりゃ買えば?

    一般論として売れ残ってる物件の、しかも利が乗ってる未入居転売物件なんか、
    よっぽどオンリーワン要素でもない限りメリットないでしょ、
    ここは駅直結でも永久眺望でもないしね・・・
    転売品は(深刻な場合を除いて)売主アフターも受けられない場合がほとんどだしさ
    とにかく金に糸目はつけない、何が何でもこの部屋が欲しい、他の部屋はタダでもいらん!
    ってぐらい入れ込んでんだったらもちろん止めないけどねw
    せめて完売してれば今すぐ新築に住めるっていうメリットがあるんだけどねぇ

  75. 221 匿名さん

    これ見ると、湾岸買いたくなるよ。

    そして、住むなら中央区、それもオリンピックの恩恵を受けるところ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-950

  76. 222 匿名さん

    >>217
    最近のスミフの分譲価格は、70平米の低層が8780とかって価格になっているのを聞いたのが最後です。
    坪385であれば仲介手数料(やっぱりかかるんですよね?)含めても8500弱とかなので、
    といった感じでしょうか。

  77. 223 匿名さん

    低層の70平米で坪410万円?
    そりゃ売れないわけだ。。。

  78. 224 匿名さん

    本当にそのお値段なんですか?
    せめて300万円台だったらと思いますが…。

    EASTの40階前後の階の案内が始まりました。
    ずっと待っていた人にとってはやっとという思いかもしれません。
    いくら位になってしまうのでしょうか。

  79. 225 匿名さん

    SOHOの案内は未だですかね?
    SOHOも分譲なんでしょうか?

  80. 226 物件比較中さん

    E棟の70㎡30階位のところで、8,780だったはず。
    低層は6,980で安かったよ。

  81. 227 匿名さん

    >>217
    マジレスすると、もしあなたがその話しに乗っからないのなら、その方を紹介してもらえませんか?
    Westはほとんど残ってない中で、もし坪400万切る価格で売っていただけるなら、すぐに手付けうちます。
    どうやって連絡とればいいでしょうか?

  82. 228 匿名さん

    私も8,780って聞いてますけど、また値上げって話もあるし、当初の売値が7,200とかを考えると、高いとは思うけど8,000は妥当な価格ですよね。手数料なければ、いい話かも。でも8500なら考えるかな。西向きは実際の景色を見た方がいいと思いますが。

  83. 229 契約者

    >>221
    やっぱ世田谷の一軒家だな‼︎

  84. 230 物件比較中さん

    西向70㎡は、50階で9,000万円以上したみたいですよ。
    最上階はいくらになるんだ。笑

  85. 231 匿名さん

    50階なら9000万でもいいかな‼︎

  86. 232 匿名さん

    >>228
    確かに。ウェスト棟はもうほとんど残ってない中で、西向き中層70m2で8000万はありかもしれませんね。
    中古といっても、まだ誰も住んでないわけだし・・・
    また内覧してから決められるのもいいですね。本当に富士山が見えるのかも確かめたいところです。

  87. 233 匿名さん

    >>232
    中層って何階から何階?

  88. 234 契約済みさん

    東向き高層55m2でしたらおいくらで購入頂けますか?

  89. 235 匿名さん

    W西向き30〜40階70m2でしたらおいくらで購入頂けますか?

  90. 236 匿名さん

    >>234
    東は意外と眺望良いから7500万くらいなら。

  91. 237 契約済みさん

    本当ですか?一年後でよければ・・・

  92. 238 匿名さん

    >>235
    今なら120万/m2で、8400万以内なら真剣に考えますよ。

  93. 239 匿名さん

    マジかけっこう高値で取引されててびっくりだわ(*_*)DTも3月から売りに出そうだな‼︎

  94. 240 匿名さん

    高値で釣って、やっぱりダメでした下げましょう、は仲介屋の手口・・・
    中古がこれぐらい(あくまでも見込みw)で流通しています、
    今なら新築がお得ですよ、ってのは分譲屋の手口

    実績もないのに高値取引を真に受けてる方が居るのであれば、
    「取らぬ狸の皮算用」って言葉を贈りたい

  95. 241 匿名さん

    豊洲駅前の再開発も着工間近だし(シビックセンター前の高層業務商業棟ね)、東向きはこれから夜景がさらに良くなるかも。位置的に葛西の観覧車は隠れないしね。

  96. 242 匿名さん

    葛西の観覧車なんて距離あって小さいし見えても見えなくてもどっちでもいい。
    それよりゲートブリッジの方がいいと思う。
    ディズニーの花火も小さいからそのうち飽きる。音は風向きによっては聞こえるけど。

  97. 243 匿名さん

    >>242
    ゲートブリッジも東向きから見えますよね。

  98. 244 匿名さん

    見える事を前提に投稿してますが?

  99. 245 匿名さん

    久々ホームページを見たら共用施設案内が始まったとか。
    実際に行かれた方いらっしゃいますか?
    どんな感じでしたか?
    スパはお湯が入っていない状態だったり
    バーはお酒やグラスなどの無い状態だったりで
    あまりイメージがつかめないかもしれないけれど。

    ナイター営業というのは実際の部屋も見られるということでしょうか。
    だとしたら夜景の確認もできていいですね。

  100. 246 匿名さん

    夜景の確認もできますし、夜の音の伝わり方、というのも多少なりともわかるかもしれません。
    昼間と夜は外の音の伝わり方が違う…というか、例えば走っている車もトレーラーなどが多くなりますから
    どう感じてくるのかなというのがわかります。
    245さんの書かれているように夜景ももちろんCHECKできますし♪

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸