東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 701 購入検討中さん

    駐車場が抽選といいながら、100㎡の以上の購入者が優先と後から言われた。
    だったら、最初から伝えるべきでは?
    スミフの営業担当が知らなかったって言ってたが、知らないものなのでしょうか?

  2. 702 契約者

    >>701
    優先というかたちにはなるんでしょうけど、
    別枠で抽選されてましたね。
    事前に説明ありましたよ。

  3. 703 匿名さん

    まだ売り出してない部屋ってあるんですよね。
    やっぱり高くなってるんですかね。
    安い部屋ってあるんですか?

  4. 704 匿名さん

    今、ここのマンションの公式ホームページの物件概要を見て来ましたが、
    販売価格も修繕費も管理費も、まだみんな未定のままなんで分からないです。
    どんな価格設定になるんでしょうね。
    お買い得な価格なら良いですが。

  5. 705 匿名さん

    ここで安いとかお買い得とかないよ。
    高級車や腕時計と一緒で、その価格に価値があるなら買えば良いし、合わなければ止めればよい。
    俺は高いと思う。だけど、その価値があるから考え中っす。笑

  6. 706 匿名さん

    高層は求めていません。
    低層でいいんです。
    それでも高いのかな?

  7. 707 契約済みさん

    >>706
    何階でも同じ価格ですよ。

  8. 708 匿名さん

    こんなとこで悩んでるくらいなら、MR行って話し聞いた方が早いですよ。

  9. 709 契約済み

    うちは契約後、親戚がMRに行くのに同行しました。同じタイプの部屋でも低層は…かなりな低層でしたが…少し安い価格でした。MRに行くといろいろ情報もらえます。

  10. 710 匿名さん

    >>707
    いや、何階でも同じ価格はさすがに言い過ぎです(笑)低層というより眺望が悪いほうが安いです。

  11. 711 匿名さん

    >>710
    スミフは低層高層関係なく一律な値付けをしてますけど、眺望の良し悪しには価格差つけてるんですね。確かに最近ネットに出てた社長のインタビュー記事でもそんなこといってました。ほんとスミフは独自路線ですね。

  12. 712 匿名さん

    物件を幾つかにエリア分けしていて、その中では同一価格みたいなことじゃないのでしょうか。
    そのエリアでも、上の方の階と下の方では
    価格差は当然ついてくると思います。
    じゃないと環境違いすぎますもの。
    独自路線ですよね。

  13. 713 匿名さん

    眺望の良し悪しくらい差別化しないと、単に早い者勝ちとか抽選の運のいい人勝ちというのかになってしまいそう。
    眺望のいい部屋が高いというのは納得できます。
    ただ、将来的に眺望が変わってしまうことが考えられる場合は判断に迷いそうな気もします。
    高層でもマイナスな点があるでしょうし、低層の方がいいという人もいるでしょうし、高層になるほど高いという考えも安易と言えば安易かなと思わなくもないです。

  14. 714 入居済みさん

    早く買ってもらえるから同一価格なんですよ。
    29階以上の同一間取りは均一価格でしたよ、確か。
    後になるほど値上がりするし。

    他人が買ったものを買うよりは最初から自分で買ったほうがいいと思うから(カラーセレクトなど)
    決めるなら即決しましょー!

  15. 715 匿名さん

    後になるほど高くなるんですか!
    それって、必ず売れるという前提があってこそだと思います。
    売れ残る事なんてまずないと考えておいた方が良いのでしょうか。
    高くても買う人が必ずいるってことなのでしょうか。
    買っておいて高くなってから売るという人もいるようですし。
    ほんとに気持ちよく全部売れるのだろうかと思わなくもないのですが。

  16. 716 入居済みさん

    >>715
    私もスミフを知らなくて半信半疑でしたが値上がりしました。
    気に入ったら買っちゃえば?安くはならないから。
    値下げはないよ~

  17. 717 匿名さん

    >>716
    ここらのエリアの大型新築マンションは、
    しばらくオリンピック後まで殆ど出ないだろうから、ゆっくり売るんだろうね。

    後は、パークタワー晴海ぐらいで、
    あそこも良さげだけど、駅距離考えると、こっちなのかな、と。

  18. 718 匿名さん

    スミフ物件って他社よりも高い傾向があるんですか?例えば、豊洲ツインとか、シンボルとかってどうだったんですかね?

  19. 719 匿名さん

    >>717
    ティアロの隣にもう一本タワマンたつよ。あと勝どき南、勝どき東、選手村跡地etc…
    はっきりいって、勝どきはタワマン建てすぎ。駅のキャパが限界で、かつ待機児童問題は深刻。ここも10年後には四方を囲まれてお見合い眺望。勝どき住人としてはもうこれ以上タワマン建てないで欲しいし、売れないで欲しいよ。

  20. 720 入居済みさん

    ティアロの隣っていつ?
    まったく聞いてないんだけど、どこの不動産が建てるの?

  21. 721 匿名さん

    >>720
    レミコン跡地の話はのらえもんさんのブログにものってるよ。おそらく入居は2020頃とのこと。
    クロノ、ティアロ、パークタワー晴海についで、さらに4本目がたつよ。晴海まちづくり計画に載ってる。具体的なデベはまだ非公開だったと思う。

  22. 722 入居済みさん

    >>721
    ありがとう!でもブログ記事は見つからなかった。
    のらえもんさんのブログはわかるけど件名がたくさんあってティアロや選手村関係を見たんだけど、、

    営業担当が言っていたことをちょっと思い出したよ。
    話はあるけど会議すらまだだから当分先だと言っていたなあ。しかし、2020年なら早すぎる(笑)

  23. 723 匿名さん

    http://s.ameblo.jp/kawaish/entry-12003344603.html

    「つきしまさくらさくほいくえん」の児童約30人が、タワーマンションに囲まれた公園に到着した。間もなく別の保育園の一団が現れ、滑り台の周辺は順番待ちの児童であふれかえった。

    引率する保育士は「近所の保育園と鉢合わせすることがほとんど。100人くらいの子供が公園内に群がる日もある」という。

  24. 724 匿名さん

    >>717
    普通に高かったよw
    だから完売まで6、7年掛かってる
    まあリーマン&震災喰らって気の毒な側面もあったし、
    それでも値引きしなかったのは立派だと思うw

    ここも五輪までに売れればいい、ぐらいの設定だよ
    住不にしては売れてるほうらしいけど、
    KTTや周辺の売れ行きと比較するとやっぱり住不だよね
    つーか他の物件と比較検討しちゃうような人は住不向かないよw

  25. 725 匿名さん

    724はアンカーミス
    >>718 へのレス

  26. 726 契約済みさん

    残り300戸。意外と少ないですね。
    http://www.rakumachi.jp/news/archives/133878

  27. 727 契約済みさん

    >>726
    残り300以上あるんじゃないですか?1149戸を「発売」した、とありますので販売実績ではないんですよ。店で言ったら店頭に並べて発売しました状態ですから。売れた数ではないんです。スミフの2年連続供給戸数で全国第1位と謳っているのも発売した戸数であって実際に売った数じゃないですからね、紛らわしいですよね。HPとかにも供給(発売)と一応カッコが付いてます。実際には不動産経済研究所と市場経済研究所の調査発表では供給実績戸数では野村とかの方が上ですから。売出し戸数で第1位って大々的に宣伝することに何かメリットってあるんですかね?売れた数で第1位なら普通に理解できますが。。

  28. 728 匿名さん

    いっぱい作ったよー。いっぱいあるよー。在庫あるよー。って言いたいんじゃない?

  29. 729 匿名さん

    良い間取りからなくなるし、値段は高くなるし、2020年五輪開催直前に完売といったところだろう。
    市況が反転確実となれば五輪開催時もまだ売ってそう。。。ここって未入居中古もたくさん売りに出てるしね。

  30. 730 近隣住民

    >>721
    4本目のレミコン後地は、具体的な計画は決まっていないはず。のらえもんさんのブログにも、どこにも2020年なんて書いてありません。
    わたしの認識違いならソースを提示して下さい。

  31. 731 近隣住民

    >>730
    補足です。
    仮に、という段階です
    http://wangantower.com/?cat=32

  32. 732 入居済みさん

    >>731
    リンクありがとう!
    商業施設はないという書きぶりだけど私はあると思う。
    ららぽーと豊洲は運河を渡るから遠くて行きにくい。
    歩道橋を渡るトリトンでさえDEUX TOURSからは遠い。

    ま、商業施設ができたら晴海タワーズはうれしいだろうな。
    タワマンにするのは供給過多だと思うな。

  33. 733 匿名さん

    商業施設はここからだと少し足を伸ばすようなかんじかなぁなんて思ってしまいますものね。

    自転車でイケる人は普通に行けるのだけれど、
    基本は来るまでいけたら良いのかしら。
    荷物を持って買えることも考えると…
    あとは宅配系のネットスーパーや生協の個配という選択になってきます

  34. 735 匿名さん

    734さん、スルーで失礼します。
    マンションのイメージからすると、安いスーパーに毎日買い物に行く雰囲気ではないなと思います。
    勝手なイメージですが、車でまとめ買いとか、宅配頼むような生活が似合いそうです。
    といってもこれだけの戸数ですから、様々な生活の仕方があるのでしょうが。
    旦那はスパとかバーでくつろげるけど、主婦はなんとなく大変かも?と思えてきました。

  35. 736 購入検討中さん

    >>735
    それでも戸建てよりは全然マシよ
    とくに戸建てで共働きだと、主婦は本当につらい。
    地域によってゴミを出す時間まで指定されて夜中はダメとか、宅配を受け取るのすら
    本当必死だもんね

    それでいて休日は当たり前のように玄関に営業が来て、ノーアポで地域の人がきて、
    断るのは不可能な町会の役員が回ってきて、本当自分でも良くやっていたと思うわ

  36. 737 周辺住民さん

    昨日の日曜日、散歩の途中で月島駅周辺や聖路加タワー周辺でこのマンションのロゴ入りのジャンパーを着たお兄さん達がティッシュを配っているのを目撃した。あまりにも地味な宣伝活動ではあるが、この地道さが住不のど根性であるのかと、かえって感心した。(笑)

  37. 738 入居済みさん

    建物の広告もね!(笑)
    勝どき駅周辺のアパートの壁面に広告を貼っていて
    これは、、このアパートとは数段違うのに
    ここの住人の立場は?と複雑な気持ちになった。

  38. 739 匿名

    >>735
    高級ス-パ-を誘致できなかったのはなぜかしら?

  39. 743 匿名さん

    高級スーパーなんて24時間やってくれないだろ。
    考えれば分かることじゃね? 笑

  40. 744 匿名

    >>743
    24時間営業スーパ-?
    そんな方はコンビニ利用されたらいかが?DTの隣と向かいにあるでしょう。笑

    マンションレベル同等の店舗を誘致できなくて、食品で中国製だらけのものを扱うスーパ-だなんて。

    中国人だらけのマンションだから、配慮したのかしら。

  41. 745 匿名さん

    >>744
    無理矢理なネガ感ハンパないですね。

  42. 746 匿名さん

    >>739
    高級スーパーを誘致できたマンションってどことかですか?

  43. 747 匿名さん

    >>744
    どうした?
    そこはそんなにネガるポイントか?

  44. 748 匿名さん

    >>747
    高級スーパー入れる程の物件じゃないでしょ...
    普通のサラリーマンいっぱい買ってんだから

  45. 749 匿名さん

    高級スーパーで24時間営業しているマンション教えてくれよ。
    ねーだろ。笑

  46. 750 契約済みさん

    >>744
    お前バカか??

    向かいにあるのとマンションの一階にあるとでは購買者に与えるインパクト全然違うんだよ。

    発言するな。雑魚臭が凄すぎる。

  47. 751 匿名さん

    >>749
    成城石井

    成城石井も微妙といえば微妙だけど、マルエツよりは上ですね。

  48. 752 匿名さん

    >>750

    確かにマンションの一階にスーパーとかあると、ゴキブリやらネズミやら、色々湧いてきそうで、ひかれそうですね。

  49. 753 匿名さん

    >>751
    どちらかのマンションで成城石井が24時間営業されているのですか?

  50. 754 匿名さん

    >>753
    成城石井西麻布店。マンションの1F。
    代々木公園にもあったはず。他にもあるかもしれないけど、スーパーマニアではないのでごめんなさいね。

    24時間営業です。

  51. 755 匿名さん

    もっと立地がいい、パークコート浜離宮の近くのマンションもマルエツだよ、しかもマルエツプチ。
    24時間かどうかは知らない。

    建物内にマルエツなら文句ないけどなぁ。
    強いていえば、ドラッグストアもあれば尚のこと良かったけど。

  52. 756 匿名さん

    目の前にパパスありますよ

  53. 757 匿名さん

    まさかスーパーネタでこんな盛り上がるとはね^^;私的に高いスーパーなんていらないわ...
    マルエツでも高いと思うし...ここの住人そんなステータス高くないでしょ...

  54. 758 匿名さん

    >>757

    ここの物件購入して天下取ったと思ってる住人もいるんだから、そんなこと言わないで。

  55. 759 匿名さん

    >>758
    たぶんそんな人いないと思うよw

    どんだけ劣等感感じちゃってるの?w
    そんな卑屈にならずに君は君の人生を一歩ずつ歩めばいいよ。

  56. 760 匿名さん

    >>759
    いや、契約者スレでそんな勘違いさんが2人ほどいたよ(笑)キモすぎて引いたけど。

  57. 761 入居済みさん

    >>760
    呼ばないでよ(笑)

  58. 762 匿名さん

    >>759
    日本首位のデベがフラッグシップと太鼓判をおす物件ですから、当然の発想です。

  59. 763 匿名さん

    マルエツチラシ入ったけど、チーズやワイン、パンを前面に出して、ここの住民を意識したような品揃えになりそうなかんじだよ。

  60. 764 匿名さん

    いつからやるんですかね?

  61. 765 匿名さん

    >>763
    本当にそれをやるならマルエツでなくリンコスブランドにするはずです。(佃にもありますよね)
    マルエツブランドの時点で推して知るべしです。

  62. 766 匿名さん

    >>762
    日本首位は供給数、つまり在庫たくさん抱えているだけ。
    販売数首位は野村です。

  63. 767 匿名さん

    共有施設がバーとスパその他というタワーマンションのイメージからすると、自宅での食事にワインとチーズとパン、安易ではありますが、たしかにそんな雰囲気は似合いそうです。
    そこにプラス、ちょっと高級なハムやソーセージ、肉料理なんてあるとなお良いです。
    このマンションに似合う生活というものを想像してみるのも楽しいですね。
    実際はごく普通の生活だったりするかもしれないですが。

  64. 768 匿名さん

    素朴な質問ですが、タワマン住みやすいですか?
    タワマンに住んでるかた教えてください。
    メリットデメリットは分かってるですが、実際どうなのかなと思いまして...

  65. 769 匿名さん

    タワマンより住みやすい所あるなら、教えて欲しい。
    一戸建ては場所選びが難しく、転売も容易じゃないし。

    回りを気にして生きる感はありますが、まあ慣れです。

  66. 770 匿名さん

    >>768
    逆に教えていただきたいのですが、
    メリット、デメリットは何だと思われますか?
    タワマンの定義って20階以上となってますが、何階以上の物件を想定されてますか?
    あと、都心内陸や湾岸、郊外などタワマンっていってもエリアによって
    随分違うと思いますが、あえてこのスレに質問してるのはこのマンションに限定しての質問ですか?

  67. 771 匿名さん

    予約がパンパン
    櫻井幸雄氏による不動産セミナー
    開催日:平成28年3月20日(日)
    時 間:①11:00~  ②14:00~
    場 所:東京都中央区築地6-19-20
        ニチレイ東銀座ビル 1F
        ドゥ・トゥールゲストサロン シアタールーム
    ※来場者にはQUOカード3,000円分をプレゼント

  68. 772 匿名さん

    >>770
    DTというよりは、タワマンだけに限って質問しています。また、資産価値とか考慮しないで純粋にタワマンは住みやすいのかなと...
    今のDTは共用部もすごいじゃないですか!1階にもスーパー入りますし、バーラウンジもあるし、ジムもスパもありますが、実際共用部があって良かったってなるのか、結局なんだかんだで使わなくなるのかどうなのかなと思ったりもしてます。
    今は、10階建てくらいの普通のマンションに住んでいて特に近所付き合いもなくほとんどないのですが、これだけの人がいると以外と疲れたりするのかなとか思ったりもします。
    なので、DTは私中では、もう想像を超えるくらいすごいなと思ってるんですが、そもそもタワマンって住みやすいのかなと思いまして投稿しちゃいました。

  69. 773 匿名さん

    水を使う共用設備は金食い虫。入居後しばらくして枯山水なんてこともあり得るよ。

  70. 774 匿名さん

    >>772
    ここは入居が始まって日が浅いので、共用施設が充実してて日も経っているワールドシティタワーの方で聞いた方がいいですよ。

  71. 775 匿名さん

    >>772
    それは難しい質問ですね。
    その人のライフスタイルにもよるし、一概にどちらが良いとかは主観レベルに過ぎませんよ。
    個人的にはタワマン郊外は選択肢外です。都内都心部であればこその醍醐味がタワマンと思います。
    エリアはその人の生活圏と予算次第です。
    ファミリーにはあまり向かないのでは?子供には窮屈?
    その中でもタワマンにもいくつかに分類されますし、高いビルだから同じにはなってません。
    DTはどちらかというとホテルっぽいですね。
    生活感を出したくない人にはいいと思うけど、ご近所付き合いでワイワイしたい方にはどーでしょうね。
    それによって住みやすいか難い分かれると思います。
    好みの問題と思いますよ。

  72. 776 匿名さん

    >>772
    結論から言うと最高だ
    特に湾岸の大規模タワマン(一般的に土地が安くて上物は豪華)に住んでしまうと、
    もう他には住めない・・・
    土地(液状化等)のリスクは百も承知だけど、どこのモデルルーム行っても、
    グっとこないというか引っ越したいと思うほどの衝動に駆られない(都心のパークコートクラス除く)
    基本大手が手掛けててその意味でも安心だし、
    人材が豊富でコミュニティが形成され易い側面があるにも関わらず、
    マンションとしてのプライバシーはしっかり確保できる両面性がある
    部屋に拠ってはお見合いだ低層だとスレで酷評されることも少なくはないけど、
    それでも都内の隣と手が届きそうな閉塞感とは次元の違う開放感を味わえる、
    正面が開けてれば尚更というか天下を取った気分になれると思うw
    共有施設は賛否あるけど雨に濡れずに完結することがどれだけ快適かは経験してみないと分からない
    管理費なんか微々たるもん、使う使わないに関わらず、もうなくてはならない、ってのが正直なところ
    最後にタワマンそのものの希少性は薄れてはきてるけど、
    それでも庶民レベルでは相変わらず一段上の存在だし十分優越感も味わえるw

  73. 777 匿名さん

    >>776
    確かに友達よんだら、だいたいすご〜いってなりますもんね!

  74. 778 匿名さん

    >>776
    でもここを手がけてるのは三井住友建設ですよね。大手なのですか?

  75. 779 匿名さん

    大きいほうだと思いますが。。。
    大手デベロッパーの工事を多く請け負っていますし。
    少なくともマンションの実績はとてもあると思います。
    グループ企業ということでおねがいされているのかもしれないですね。

  76. 780 匿名さん

    マルエツ行ってきました、結構こんでいました。

  77. 781 契約済みさん

    >>778
    大手だけどスーゼネではないですね。1.5流って感じかな。
    杭問題でも色々あったような、、

  78. 782 購入検討中さん

    ここ、キッチンはガスなんですよね?
    オ-ル電化だったらなあ。
    ガスって安全性が心配です。
    気をつけて料理しないと、タワーマンションて火災とかおきたら、怖いなあと。

  79. 783 入居済みさん

    >>782
    IHは有害だよ?
    ガスがなかったら床暖どうなるの?

  80. 784 匿名さん

    >>783
    えっ、マジで言ってるの?この人?

  81. 785 匿名さん

    有害って電磁波のこと言ってるんじゃない。

  82. 786 匿名さん

    >781

    杭だけでなく、過去にみなとみらいでもやらかしちゃってる。

  83. 787 匿名さん

    >>785
    いや、1行目だけでなく2行目も。

  84. 788 匿名さん

    >>786
    スーゼネも色々やらかしてますけどね。

  85. 789 入居済みさん

    >>785
    そだよ。

  86. 790 匿名さん

    電磁波で睡眠障害おきて、訴訟になってるよ。
    キッチンのガスが嫌なら、IHに変更しましょう!
    但し、オール電化からガスに変更できないからね。笑

  87. 791 匿名さん

    IHに変更するつもりならキッチンに200V の配線がしてあるか要確認。あとから配線することになると結構お金がかかる。

  88. 792 匿名さん

    各住戸で変更できる契約容量の最大値もね。マンションに引き込む電気回線の容量に余裕がないと、契約容量の変更ができなかったりする。

  89. 793 匿名さん

    IHでも空炊きとかしちゃうと火災になるから要注意。盲信は禁物。

  90. 794 匿名さん

    >781

    杭問題といえば、三ツ沢でのすみふの対応がひどいね。杭問題では1棟を除き建て替えしなくて大丈夫と主張していたのに、コア抜きの問題も発覚して全棟建て替え。

  91. 795 契約済みさん

    オプションでIHに変更出来ましたよ。
    安全制御が豊富(鍋を置かないと火がつかないとか、
    高温になると止まるとか)なので、自分は
    ピピットコンロにバージョンアップしました。

  92. 796 匿名さん

    >>790
    IHの電磁波で睡眠障害て、へんな電波とばしてるのは780さんですよ。

    10000歩ゆずってIHの電磁波に睡眠障害効果があったとします。(ないけど)
    貴方はIHつけっぱなしで寝るの?それこそ火事おきるわ。

  93. 797 入居済みさん

    まあ、勝どきザタワーは逃げ場、避難経路が危ういからガスは危険だよ。
    図面を見て家事になったらどうするんだ?と避難経路を考えたもん。
    ベンツの3つ股だから逃げ場を失うんだよね。

  94. 798 入居済みさん

    ああ、火事ね(笑)

  95. 799 匿名さん

    >>797
    ドゥトゥールのスレなので別物件の契約者さんはスレ違いでは?
    ここ検討されてるんです?

  96. 800 入居済みさん

    >>797
    KTTもガスなんですね。怖いなあ

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸