東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 801 入居済みさん

    ここの住人です。
    勝どきザタワーはエコキュートらしいですよね、知らないけど(笑)
    IHも家事になるとコメントがあるから安心はできませんね。
    たばこの不始末や電化製品のショートによる火事もありますね。

    ここに決める前に勝どきザタワーを検討したんです。
    Aの部屋から火災が発生したらBの部屋の住人はどこへ逃げるのか、謎が解けないところがありましたよ。

  2. 802 匿名さん

    他物件がどんなに危険でも、ここが危険じゃないってことにはならないと思うけどね。

  3. 803 匿名さん

    ガスでエコキュートって頭が沸いてるとしか思えない設計だな。そんなマンション売り出して購入する客はいるんだろうか。

  4. 804 入居予定者

    >>801
    火は上に行くんだけど。
    特にダイレクトウィンドウは安全な訳ないじゃん。
    タワーマンションの火事もちょっと前に、ニュース映像見なかった?
    なのでみなさん火事には気を付けましょうよ。

  5. 805 匿名さん

    >>804
    見ました。
    タワーマンションでは火が燃え広がりづらいことが実証されたんですよね。

  6. 806 購入検討中さん

    >801
    KTTは私も検討していい間取りが残ってなくてやめましたが、オール電化でしたよ。
    避難階段はトライタワーの各棟にあったし、ベランダに非常用避難階段があるのも、他と同じだったかと。

  7. 807 入居済みさん

    >>806
    その階段に行き着く前に火元があったらアウトでしたよ。
    関心ないから問い合わせていませんけど。

  8. 808 匿名さん

    >>807
    KTTもDTも、消防法に基づき2方向以上の避難経路が確保されていますよ。したがってアウトじゃないですよ。

  9. 809 匿名さん

    教えてください。
    既に賃貸が多く出ていますね。私はオーナー様からお借りして(賃貸で)検討しているのですが、上層階の眺望はいかがでしょうか。全般
    また、お住いの方はファミリー層が多ございますか?現在は汐留に住んでおりまして、ここ汐留ではあまり子供を見掛けません。できれば静かに住みたいのですが。。賃貸で検討のくせにすみません。

  10. 810 匿名さん

    湾岸エリアはメインが30代です。
    それなりの方なら、察するのでは?

    ファミリー層が少ないはずがないですし、その層がうるさいみたいな偏見はやめたほうがよいですよ。




  11. 811 匿名さん

    >>810
    湾岸エリアと一括りにするのはチョット範囲が広すぎなのと、
    エリア住人が皆タワマンに住んでるわけじゃない点を考慮して。
    809さんはここ(DT)に限定しての質問と思いますよ。
    私が知る限りここ30代メインとは思えません。値段的にも40代が多いと思うのと、所謂ファミリーマンションではないですね。
    子供のいるいないに関係なく静かに暮らしたいと思うのは普通です。
    もっとも子供は親次第ですが、厄介なのはむしろ節度のない大人と思いませんか?

  12. 812 入居済みさん

    >>809
    お気持ちわかります。いろいろですよ、老若男女。間取りもバラエティに富んでいますからね。生まれて間もないような赤ちゃんも見掛けます。
    眺望は部屋に寄りますよ、高層階でも。下見できないんですか?
    掲載写真が窓から斜め写しだったりしたら勘ぐってみたらいいですよ。

  13. 813 匿名さん

    MRいって内覧させてもらうのが一番かと。完成売りはごまかしきかないし納得して買えるからいいですよ。

  14. 814 匿名さん

    眺望は部屋によってはいいとおもうけれど、静かに暮らしたいは無理そうですね。住民スレを拝見させていただきましたけど、あれてそう。

  15. 815 匿名さん

    >>807
    つまり勝どきザタワーはすごく危険なマンションで、ここは危険なマンションと言うことですね。わかりました。貴重な情報ありがとうございます!

  16. 816 入居済みさん

    >>815
    ティアロさんなら言ってよ!(笑)

  17. 817 購入検討中さん

    すみません。
    こちらのマンションは、エレベーターは階数別に何基あるのですか?
    住民用と、業者用ときちんとセキュリティは確保されてるのですか?

  18. 818 入居済みさん

    >>817
    今、売っているのはEAST棟だから知っている契約者は少ないよ。

  19. 819 入居予定者

    >>807
    どこもそうですよね。
    非常階段手前で火元があったら、非常階段には行けませんよ。
    だからタワーマンションは2方向の避難経路が義務化されてるんじゃないの。
    KTTだからDTだからの差あるんですかね?

  20. 820 購入検討中さん

    >>818
    失礼しました。
    資料に書いてありました。
    階数ごとに分かれていて、2基なんですね。

    別スレで、エレベーターの苦情をみたので
    少ないのかな?と疑問に思いました。
    4基くらいあるのかな?と思いましたが、
    2基でも十分ですね!

  21. 821 入居済みさん

    >>820
    あ、エレベーターのこと書いたのあたし。
    呼んでも全然来ないんだよ、、たまに。
    すぐ来て乗れる時もあるけど来ない時は待ちすぎてムカつく。

  22. 822 契約者

    >>821
    高層階で、2機とも下にある時はさすがにちょっと時間かかりますね。。

  23. 823 匿名さん

    >>821
    すごい普通のことを書いてて笑ってしまった。
    ここに引越して初めてエレベーター使った人みたいですね。

  24. 824 入居済みさん

    >>823
    奇をてらう趣味はありませんので。
    結果的に奇となる場合が多いですが。

  25. 825 入居済みさん

    >>822
    ムカつきますよね!!
    あまりに来ないから呼んで点いているボタンを意味なく連打しました!早く来いや

  26. 826 匿名さん

    >>824
    そういうことではありません。
    普通すぎて怒ることじゃないということです。

  27. 827 匿名さん

    >>824
    それは、自分では自分のことを普通だと思っているけど、世間一般からすると普通じゃないということですね。

  28. 828 匿名さん

    >>825
    入居済みなのにこんな公開スレで自分のマンションを悪く言う時点で非常に変な人ですね。

    DT住民がかわいそうです。

  29. 829 入居済みさん

    >>828
    悪く聞こえた?ありのままなんだけど。

  30. 830 匿名さん

    >>821
    うん、それがエレベーターってもんですけど。。

    高層ビルとかのエレベーター乗った事ない人なんですね。

  31. 831 匿名さん

    高層階も眺望がいい反面、エレベーターの問題があるわけですか。
    高層ビルでなくてもエレベーター待ちって嫌ですから、お気持ちわかるような気がします。
    自分のような者は眺望をあきらめて低層で、よほどの時は階段を使えるような生活がいいのかななんて思いました。
    イライラしつつも毎日の素敵な眺望を楽しめる生活と、眺望は楽しめないけど毎日のイライラのない生活とどちらがいいかなと考えても、はっきり答えが出せませんが。

  32. 832 匿名さん

    >>831
    いや、高層階だといつもイライラさせられる程待たされるということではありませんよ。
    しかもエレベーターに乗る時間なんて部屋にいる時間に比べればほんのちょっとですよね。そこを同等に比較するのは違うと思います。
    他に低層階は低層階で良い点があると思います。

  33. 833 入居済みさん

    今回は人的な要因だったので。
    久々に沸点最高潮の怒りでした。当人わかったし。

  34. 834 匿名さん

    >>833
    どうしたら分かるんですか?

  35. 835 入居済みさん

    >>834
    世の中、悪いことはできませんよ。わかるようになっているんですね。

  36. 836 匿名さん

    >>811

    ここのマンションがどうなるかは分かりませんが、湾岸タワマンの場合、子供の足音の苦情は少なくないですが、適切に苦情を申し立てれば、活発なお子様がいるご家庭は、戸建てやマンションの一階(下に住戸がない階)に引っ越していくことが多いですね。

    それを可能にするのは、含み益がある湾岸タワマンのメリットです。動くに動けないと、泥沼になりますから。

  37. 837 匿名さん

    >>809
    ツインパークスは住民が少ないから恐い、と住んでいる友人が言ってました。

    ここもゴーストマンションになるのかな?と思いましたが、子どもいる人も多く、活気があってよかった、と思いました。
     

  38. 838 匿名さん

    子供 (笑) 外にはいらんわ(笑)

  39. 839 匿名さん

    >>838
    外にはいらんわ?

  40. 840 匿名さん

    ファミリー狙いで、タワー売るのは危険だろ(笑)

    何一つメリットがない。

    家族全員で共用施設料金とか、駐車場、駐輪代とか、
    エレベーターは止められるし、健康被害は多く、
    将来の生活設計に、駆け上がる負担金は見直し、
    転売にも不利、周辺開発は安売りスーパーが増え、
    エリアとしてまったくプレミアが付かない。

  41. 841 匿名さん

    何より子供の環境として最悪、子育ての期間だけでも田舎にしてくれ。世界の常識です。親のエゴは棄てて。

  42. 842 匿名さん

    過去、何度もニュータウンは、ファミリーに汚染されてきた。ファミリーエリアは最初は良いが、すぐにファミリーも独身も企業も寄り付かなくなる。

  43. 843 匿名さん


    エレベーターの事故件数は、年間一万件以上。
    子供が毎日ロープで吊り上がるなんて、
    親の考えとして、失格なんだよ。失格。馬鹿親。

  44. 844 匿名さん

    高層マンションからの転落事故って、頻繁に目にしますよね。

    都内だけでも、結構な数起きているのですね。

    http://www.sankei.com/smp/affairs/news/151019/afr1510190001-s.html

  45. 845 匿名さん

    地域的に子どもがいる人も多いのではないかと思います。
    思い切りファミリーマンションという感じではないけれど。

    もっと子どもが遊べるような場所があれな
    ファミリーの人気もあったんでしょう。

    遊具がたっぷりあるような公園などなど。

    それでも需要があるのだなぁなんて思ってしまいました。

  46. 846 匿名さん

    気づいたら、まだ完成してないにも関わらず、kttの中古物件がどんどんでてきており、しかも、DTの値段とあんま変わらないような価格で売られているんですね。出たり消えたりしてるから、回転率も早そうで。

  47. 847 匿名さん

    ここ買うくらいなら天王洲のすみふのほうが全然良いと思う。

  48. 848 匿名さん

    売りに出てくる時点で終わり。

    倍率もないのに、唯一買った人でさえ
    住む気はなかった。

    不動産として最悪だよ。

  49. 849 匿名さん

    どの物件の事を指しているのですか?
    住まずに転売するのは別に物件が悪くて手放すのではなく儲けるつもりではなから買った人でしょう。
    DTは投資向きじゃないと言われてたから儲かる物件ではないと思いますけど。
    KTTは儲け幅あるからどんどん中古物件出てくるんじゃないかな?

  50. 850 匿名さん

    昨日までの新築価格で売れないのに、どうやって中古で儲けるの?? 眺望のある部屋だけかな。?

  51. 851 匿名さん

    >>850
    うん?どの物件のこと?DT?

  52. 852 匿名さん

    KTTはすでに、地権者住居の売り出し成約で、+14%の騰落率実績出てますね。まあ、まだ3戸程度だけど。
    DTは、もともと高いのと市況に合わせたその時の売値なのでもうけは少ない。まだ売ってますから、全戸完売してから
    でないと中古の動きはほとんどないでしょうけど。いい物件なので、10年待てばいい値で売れるでしょうけど利幅は少ない。
    賃貸運用がいいのでは?

  53. 853 匿名さん

    >>852
    DTもう結構中古でているみたいですね。気持ち新築より安いような?

  54. 854 匿名さん

    >>852
    私が第1期で購入したW棟の高層階の部屋と同じ間取りがE棟の低層階で1000万高く販売がされています。
    いま転売したらどうなるでしょうか?

  55. 855 匿名さん

    >>854
    第1期購入なら販売しなはれ。もうけ出そうな時は販売した方が得。

  56. 856 匿名さん

    中古の販売価格は売り主の言い値。それから広告に出ている時点で売れ残り。人気の物件だと表に出る前に仲介業者に登録している購入希望者の間ではけちゃう。

  57. 857 匿名さん

    >>854
    個人的にはw-65Aの中古価格が気になりますね

  58. 858 匿名さん

    >>857
    それ角部屋ですよね。確かに角部屋の割に安く出てましたよね。

  59. 859 匿名さん

    E棟の低層階もう販売してるのですか?
    カスタムオーダーの部屋のはずですが…

  60. 860 匿名さん

    >>859
    すみません、言葉が正しくなかったです。正しくは販売されますですね。
    失礼いたしました。

  61. 862 匿名さん

    E棟の低層階いくら位なのでしょうか?買える範囲内なのか気になります。

  62. 863 匿名さん

    五輪の選手村が整備される中央区晴海。同地区に完成したばかりの52階建てタワーマンションを投資目的で購入して入居した米国籍の会社役員は「将来的に大きなリターン(収益)を期待している」と笑顔で話す。
    http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160323-OYT1T50020.html

  63. 864 匿名さん

    863の記事興味ある。
    ちょっとドトール見てくる。

  64. 865 匿名

    >>863
    実際晴海のポテンシャルはまだまだ底知れない!!

  65. 866 匿名さん

    >>861
    腹が痛いのはデータの見方が分かってないからなのでは?

  66. 867 匿名さん

    862さん

    騰落率+14%ですから、「値上がり」率が14%って事ですよ??
    KTTはすでに「成約価格」で14%上昇の実績が出ているという
    事です。レインズ見てみると良いです。ネットにはでない部屋も
    ありましたから。

    もともと高いDTがこれだけ短期間で+14%出せるかはわかりません。
    まだ中古での成約ないと思います。売り出しはありますが。

    TTTなんて+60%以上の部屋ありますもんね。

  67. 868 匿名さん

    ⬆︎ 861さん向けでした。

  68. 870 匿名さん

    >>867

    ここはDTの契約者が多いから気にしないことです。
    スミフに利益を吸い上げられてその分のマイナスを見て見ぬふりをしたいってのが伝わってきますね。笑


  69. 871 匿名さん

    東棟さっぱり売れてないみたいだけど。
    まだ残り500戸ぐらいあるんじゃない。

  70. 872 匿名さん

    >>871
    そう?結構電気ついてて逆にびっくりしているけど。

  71. 874 匿名さん

    東棟まだ売り出してない部屋多数あり。

  72. 875 匿名さん

    東棟はゆっくり販売していくって営業言ってたよ。
    SOHOもまだ売り出してないようだしね。

  73. 876 匿名さん

    >>875
    ゆっくり販売で落ち着いたものです。
    今年も6月までは売らないでしょう

  74. 877 匿名さん

    >>869
    まあDTを購入した方は、そうなって欲しいと考えるの分かりますが、基本販売価格DT高過ぎです。
    そこからの値上がりは、ちょっと期待しない方がいいよ。

  75. 878 入居予定さん

    高層階、北東角部屋が賃貸に出てるのですが
    眺望はどんな感じか教えていただけませんか?
    角部屋なので、スカイツリーや豊洲が見えるのでしょうか?

  76. 879 匿名さん

    もう高層階って賃貸でているのですか。
    最初から賃貸投資目的で購入されたのかしら。

    北東角部屋って日当たり的にはどうなのだろうと思いつつ…
    階数によっては見えるかも?ですよね。
    スカイツリーが見えると嬉しいかも。

  77. 880 契約済みさん

    北東はもろ見合い部屋じゃなかったっけ?

  78. 881 匿名さん

    もう賃貸ですか。
    明らかに投資という感じがしますが儲かるんでしょうか。
    永住は迷うけど賃貸なら住んでみたいという人もいるかもしれないですね。

    北東の高層だと都心部の夜景がきれいなのではないですか?
    スカイツリーも見えそうな気がしますが、どうでしょう?
    高層でも見合いになってしまうのでしょうか?

  79. 882 匿名さん

    >>877
    確かに高いし、この辺の再開発を見込んだ価格になってるよね。
    それでも、5年後位には勝どき駅徒歩4分、BRTも3年後位には通る。
    更には、今月中?に発表予定の地下鉄新線の答申に乗っかれば値上がりの可能性も全然あるとは思う。
    このあたり、新橋、汐留、銀座、東京あたりへの距離は圧倒的に近いからアクセスさえよくなればって感じだからね。

  80. 883 匿名さん

    その通りですね。
    駅遠とか言われるけど、そもそも銀座、新橋、汐留、東京駅にアクセス悪くないので今の状態でもさほど不便ではない。
    地下鉄なんて来た日にゃ地価高騰して大変な事になるだけ。
    いろんな意味で期待幅広いエリアですね。

  81. 884 入居済み

    北向きはスカイツリーばっちり見えますよ~

  82. 885 入居予定さん

    http://www.property-bank.co.jp/rent/6183/

    かなりの数が賃貸に出てるので、どの向きがよいか
    悩みどころです

  83. 886 匿名さん

    あらまあ・・  58部屋も賃貸に出てるのね。 

    スミフがみずから賃貸に回してたりして(笑)

  84. 887 匿名さん

    >>885
    南西は一番いいですよ。今朝は富士山が見えました。

  85. 888 匿名さん

    なんだかんだですみふの物件は他のデベと違って価値高いですからね。

  86. 889 匿名さん

    ほんとだ、賃貸たくさん出てました。
    賃料が20万円台、30万円台で、それって高いのか安いのかわからないですが、そういう問題でもないのかなと思ったりして。
    ホテル感覚で住んじゃうって感じでもあるのかなと思ったりもします。
    賃料ですけど、パッと見た感じ、高層だから高いってわけではなさそうで、やはり眺望の良し悪しとかで決まってくるのかなと。

  87. 890 匿名さん

    いや、これがまさにゴーストマンションでしょ。

  88. 891 匿名さん

    ここのコーヒーは美味しいですか?

  89. 892 匿名さん

    >>890
    ん?ゴージャスマンション、笑
    あ〜敷居高くて怖いから近寄ることも出来ないってことね。

  90. 893 匿名さん

    ジャンジャン引っ越しきてます。

    勝ち組マンション。

    デザイン、フォルムまで最高です

  91. 894 匿名さん

    >>888
    お、お~っと。
    そのこころは?

  92. 895 匿名さん

    ここのダイレクトウインドウとはとても言えないリビングの窓はねーわ。安普請もここまで来たかとあきれる。今までの住不のシティタワーシリーズと比べたら数ランク落ちるな。

  93. 896 匿名さん

    >>895
    ダイレクトウィンドウで窓がない?
    意味不明。って言うか文書めちゃくちゃ。

  94. 897 匿名さん

    そうなんですよね。ここのダイレクトウインドウ、相当いけてない。
    「この窓はねーわ」つまり「この窓はありえない」という
    感想を持つ。

    ただし、ダイレクトウインドウを見た事ない人は、この程度でも
    「この窓はありだね」つまり「この窓はすごいね」と思う。

    ま、受けとめ方はそれぞれ。

  95. 898 匿名さん

    全てに満足のいくマンションってあるのかな?

  96. 899 購入検討中さん

    写真で見せて頂けると参考になります。
    購入検討中です。

  97. 900 契約者

    >>897
    もっと具体的にいけてないところを教えてー。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸