東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その3

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2016-02-15 16:46:00

クレヴィア豊洲についてのその3です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584847/

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
クレヴィア豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-28 16:49:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    この程度の価格で高いと思うのなら、千葉にでも行くしか無いのでは?

  2. 652 購入決めた

    価格予算内だから別にいいじゃない?あなたのお金を使って買うわけじゃない。色々話し合って決めたこと、大きなお世話だよ。値下げ知らなかったとか書いたか?どれか教えてよ。
    ただ単に知ってる人間がどれぐらいいるのか知りたかったから黙ってただけ。
    知ってる人がいたら話をしようと思っただけ。
    本当にそれだけ。

    ガテンがいったなら良かったよ。
    隣でも話してたからうちだけじゃないと思うけどね。好きに妄想しときなさい。
    妄想に付き合うほど暇じゃない。

    本当に他に居ないの?MR行ってる人。
    居ないなら話ができないから下りるよ。

  3. 653 匿名さん

    確かに大きなお世話だね。
    ごめんね。
    でも、
    このマンションはアメ横式の販売と分かって有益だった。

  4. 654 匿名さん

    ↑買えないからって、ミットモナイ。
    諦めて千葉にでも行きなさい。

  5. 655 購入決めた

    それじゃそろそろ下りますね。
    これから色々書かれるんでしょうけど、もう何でもいいよ。ただ、言っとくが営業じゃない!(笑)これだけは本当だから言っとくね。
    また本当に検討の話が出来る方が現れたらまたお話しましょう。
    おやすみなさい。

  6. 656 匿名さん

    よくもまぁこんな盛り上がれるね…

  7. 657 物件比較中さん [男性]

    お疲れ様でした。突っ込みどころ満載でしたが1日これだけの労力はすごいね。なんの目的が知らんが。

  8. 658 匿名

    2日ぶりに見たけどすごい盛り上がっててビックリ!

    ちょっと前にモデルルーム行ったけど本当に検討してる、営業とコミュニケーションとってる人なら、
    分かっちゃうような内容
    自作自演
    普通素人なら、MRとかまず略さない…
    価格値下げ?この間連絡入ったけど、金額は具体的には教えてくれなかったよ
    本気で検討してる(してた、か)けど、冷めるよ

  9. 659 匿名さん

    いやしかしこれだけ購入検討に悪影響ありそうな書き込みは、本当に営業じゃないんじゃないでしょうか。
    もしくは消されるの前提にネガへの憂さ晴らしか。

    経済合理性を求める方は検討対象から外していそうですし、本当にこちらを気に入った方が購入されるんでしょう。
    好き嫌いは理屈じゃないですからね。

  10. 660 匿名さん

    MRの単語はずっと前から使われていますよ。

  11. 661 匿名さん

    マンション購入雑誌みたいなのを読んでいるとふつうに
    モデルルーム=MRって略すかな。

    公式サイトのモデルルームの画像が気になります。
    全体的にトーンが低い色味なせいか、明るさが感じられません。
    落ち着いているなーと思いますけれど、、
    全体的に暗い。実際の採光はどうなのでしょうか。

  12. 662 匿名

    >>660
    素人の自分が思ったことが自然なことだろ

    そりゃ誰だってMRみれば何かはわかるけど、
    あえては使わない

  13. 663 匿名さん

    みんな色々好き勝手言ってますけど、100戸そこそこのマンションにこれだけ激しく書き込みがあるというのは人気、注目の証だと思いますよ。

    ここ最近の書き込みは規模が5倍くらい違うPHTを上回っています。豊洲でも非タワマンという新たな価値感への渇望というのが潜在的にあるのではないでしょうか。

    エントランスまですぐに出れたり、平置き、ツクリエというのは無視できないポジティブ要素だと思います。

  14. 664 匿名さん

    ここは豊洲じゃないし、しかも
    豊洲はこれまで多くの非タワマンがあるけどね。

  15. 665 匿名さん

    HPの雰囲気変わっていますね。

    お日様と友達とか、低層階は結構日陰の時間も長いのに法的にグレーでは?な表現は削除されてますし、デザインもコストをかけずに極力落ち着いたデザインに変更しようとしている感じですね。
    路線としては正しい方向かなと思いました。というより、以前のHPが坪290とは思えない舐めてたサイトだっただけですが…。

    マンションの価格は10人が見て10人全員適正だと思うようなレベルだと確実に抽選になるので、10人がみて9人が割高だと思うくらいでちょうど良いのだと思います。
    残念ながらこの物件は残念ながら500人みて499人が割高だと思うレベルかも知れませんが・・。

  16. 666 匿名さん

    >>663さん
    そうですね!
    豊洲でもフロントコートやプライヴブルー、グランアルト、アイキャナルメイツ、オークプレイスやスターコートを除けば非タワマンなんて殆どありませんからね。(クレヴィア豊洲の住所は私は気にしません!)

    きっとネガは倍率を下げようとしている検討者だと思います。
    その割に販売開始時期が12月上旬→12月下旬→1月上旬→2月上旬→2月下旬と順調に延長している気もしますが、多分気のせいです!

  17. 667 匿名さん

    住所気にしないなら、イニシア豊洲というマンション名の築浅物件もあるよ。

  18. 668 匿名さん

    皆気づいてないから教えてあげるけどこの物件の真の魅力として、豊洲と東雲どちらも使えるというメリットに気づいていない人が多すぎる。

    りんかい線は大崎に出て山手線に乗り換えられるという非常に大きなメリットがある。さらーーーに、羽田新線のりんかいラインはオリンピック前に暫定開業が予定されているプレミアラインである。

    つまりこの物件からわずか20分足らずで羽田にダイレクトアクセスできるということ。豊洲の1時間に1本しかない不便なバス便を使わずに時間に正確な鉄道でダイレクトアクセス。この資産価値を見逃していませんか?


    弱小地下鉄の有楽町線の駅近よりも、有楽町線とりんかい線がどちらも使える立地というのが絶妙だし、資産価値になると思う。

  19. 669 匿名さん

    ここより安くて、ここより良い物件が無いのも問題。
    良い物件は高いし、安い物件は劣る。

    そう考えると、価格は妥当なのかもしれませんねえ。

  20. 670 匿名さん

    この立地でりんかい線が使える距離感という感覚が解らない

  21. 671 匿名さん

    >>668
    どちらも使えるがどちらからも遠いという罠

    20分足らずで羽田?
    東雲駅の電車乗るまでに10分以上はかかかるけど。。。

    強引すぎやしませんかね?

  22. 672 匿名さん

    だから電車乗ってから20分くらいで着くわけよ。バスは結局時間の正確性が電車よりかなり劣るし、行きは時間に合わせていくからまだ良いけどあんまりギリギリで行くとチケット満席で買えなかったらどうしようとか心配になるし、帰りは目の前でバスが出てしまったときの絶望感といったらないよ。

    羽田新線は超重要。国際線もどんどん増えるし、臨海線とダブルで使えるメリットは極めて大きいかと思う。羽田新線できたら豊洲と東雲の格差はほぼなくなると思う。

  23. 673 匿名さん

    ちょっと心配なのは…羽田行きって東雲に停車しますかね?停車駅(国展or東テレかな?)で乗り換えればいいことですが。

  24. 674 匿名さん

    >>669

    そして、ここより高くてここより悪い物件もまた存在しないね。
    劣る物件は安いし、高い物件は質が良い。
    前者の代表例はクレストシティ木場、後者の代表例はパークホームズ豊洲ザ・レジデンス。

  25. 675 匿名さん

    重要なのは羽田新線よりもJRによる臨海高速鉄道の買収だと思っています。
    今の運賃では街が活気づくには至らない。
    北総線、東葉高速鉄道の沿線がいまいち栄えてないのと似たような感じ。

    逆に、りんかい線がJR埼京線になるだけで一気に化けるように思います。
    クレヴィア豊洲が、というよりはブランズ東雲が、だけれど。

  26. 676 匿名さん

    飛行機にバンバン乗るような稼いでる人がこんなところに住むとは思えませんけどね…

  27. 677 匿名さん

    >>676
    すいません、東雲ですが月4回は飛行機乗ります。仕事ですけど。

  28. 678 匿名さん

    ここは目の前から成田行きのバスが出ますよ。

  29. 679 匿名さん

    たかだか100部屋のマンションでこんなに盛り上がるんですね。
    ネガを見ているとポジ隠しのような書き方のものもありますね。名前は知ってたけど、どんな所か話だけでも聞きに行ってみようかな。なんだか興味が出てきますね、これだけ盛り上がってると。

  30. 680 匿名さん

    >>679
    ぜひぜひ。

  31. 681 匿名さん

    購入決めた さん
    ありがとうございました。
    50〜200万安くなったってことは
    やっぱり日当たりがないかもなと思った部屋は200万下げたのかな…
    それだけじゃイメージ悪いから他もきもーちちょっとだけ50くらい下げとこうかな〜くらいかな…
    正直もう少し頑張って欲しかったな。。
    よし‼また行ってみよう‼と思える程でもなかったな…
    下げ幅を聞いて少し冷めてしまいました(悲)。。

  32. 682 匿名さん

    ここは価格が出る前、260から270ぐらいの予想でしたね。実際フタを開けてみたら290だったので、割高と言われたし諦めた人も居るようでした。
    値下げしたってことは、ここで話してた相場観が正しかったということでしょうね。下げ幅は小さいようなので、まだ下がるかも知れませんね。

  33. 683 匿名さん

    値下げする理由が無いのに値下げは無いのでは?
    取り敢えず、モデルルームに行って確認するべきかと。

  34. 684 匿名さん

    >>683
    販売予定時期の延期見ればわかるように要望書が集まらないのだと思います。要は売れてない。値下げするのに十分な理由です。特に商社は資金の回転を重視するのでスミフのような販売手法はとりません。

  35. 685 匿名さん

    値下げは無いでしょ。100戸しかないんだから。

  36. 686 匿名さん

    モデルルームに行って確認するしか無いよ。

  37. 687 匿名さん

    その100戸が捌けないんでしょ?

  38. 688 匿名さん

    もう少し待てばまだ下がる気がするな。
    販売前に値下げしたとなると、まだ下げれる余裕があるんだと思うけど。
    デベは売りきらなきゃ損だから、もう少し様子みた方がいい。

  39. 689 匿名さん

    ららぽ前のティッシュ配りとここのステマどっちがお客さん呼べるかな。それにしてもモデルルームが住友不動産のビルの中で場所は枝川。販売部隊も大変だね。

  40. 690 匿名さん

    そもそも錯誤の箇所があるよ。
    羽田新線はいっときオリンピック前を計画したようだけど
    正式に無理との結論で発表されてる。
    羽田新駅は難工事なので、まだまだかかるし
    できるかどうかの保証も無い段階です。

  41. 691 匿名さん

    営業さんも、
    ここは133戸で、引き合いも多いのでめぼしい部屋は1期であらかた捌けてしまいそうです
    と何回も言ってくるね。そういうマニュアルなのかも知れませんが。
    その割には中々販売開始しないなあ…

  42. 692 匿名さん

    確かにそうかもしれないけど、金額が見合わなければ買う気も失せる。

  43. 693 匿名さん

    買える人だけ買えば良いのでは?

    100戸しかないんだから

  44. 694 匿名さん

    500万ぐらい値下げしないとインパクトないね。

  45. 695 匿名さん

    >>672
    電車乗って20分と、マンションから20分は大きく違うぞ。
    そこは間違えちゃいけないポイント。

    そんなに羽田への時間を押すならね!

  46. 696 匿名さん

    値下げ200万かぁ。それでもやっぱ高いから辞めとくよ。10階5500万になったら考えるけど。

  47. 697 匿名さん

    100しかない、100しかないと繰り返し書き込みされてるけど、実際には133戸。
    例えば、1期で33戸しか出なくて、2期から100戸スタートになったら笑えますね。

  48. 698 匿名さん

    >>697
    売出し時期の再三の延期、売出し前の値引き、典型的な不人気物件の様相。ここが盛り上がるのはあまりにも突っ込みどころ満載の企画、無茶苦茶なポジ、ステマ、とネタが満載だからなんですよね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  49. 699 匿名さん

    結局、大手と違って、価格表はあってないようなもん。
    って事じゃないかな。
    ホントに買うとみたら相手を見て値下げするパターンなら、
    モデルルームに言っても分からんだろうね。?

  50. 700 匿名さん

    うちは6,7階5500下回ったら決めようかな。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸