東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-05-19 16:30:04

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X0724/

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2601 匿名さん

    買う人居るのかな。

  2. 2602 マンコミュファンさん

    >>2601 匿名さん
    私も5年ほどそう思っていましたが、どのマンションも売れていきました
    今年は買います
    自分の寿命もリミットがありますからね〜
    老人になる前にローンを終わらせたい

  3. 2603 匿名さん

    ネガ派だけど、売れることは間違いないでしょう。
    小金持ちはいっぱいいますから。

  4. 2604 匿名さん

    >>2601 匿名さん

    武蔵小山に地縁があって離れたくない人?
    近くの戸建てからの買い替え?

    うちは縁がなかったと思って諦めます。

  5. 2605 検討板ユーザーさん

    ここは売れると思いますが、のこり4棟は同じ価格帯は厳しそうですかな。

  6. 2606 匿名さん

    小金持ちじゃ買えないでしょ。売れるか分からないね。

  7. 2607 匿名さん

    >>2605 検討板ユーザーさん
    多分四棟の価格を見たら三井は良心的だったと思うことを予言しとくわ

  8. 2608 通りがかりさん

    >>2599 匿名さん

    濡木教授はあくまでもその可能性があると言ってるだけですよ。
    crysper cas9により技術的には可能かもしれないが、老化に関連するゲノムをすべて特定できればの話だと思います。

  9. 2609 検討板ユーザーさん

    >>2607 匿名さん
    良心的ではないと思いますが、楽しみですね。

  10. 2610 買い替え検討中さん

    二世帯なのでフロアーは異なってもいいんだが、2つ購入できると助かるんだけど。1つ限定だったりする?

  11. 2611 匿名

    >>2607 匿名さん
    再開発では、後から出来る物件は値上げされてくのが定石ですからね。
    広域再開発では、後から考えると綺麗になった街を見る前に飛び込めるかどうかが運命の分かれ道な気がします。
    美しい街並みが出来てからの方が売る方も売りやすいですからね。

  12. 2612 マンション検討中さん

    ここより高くなるってどれだけセレブな街になるのでしょうか…。未来が全く想像できないです。再開発やタワーマンションがはじめてで、皆さんのご意見を参考にさせていただいています。我が家は購入を検討していますが、若いファミリーの方もそこそこいらっしゃるのでしょうか。

  13. 2613 名無しさん

    >>2612 マンション検討中さん

    迷わず行け!
    買えば分かるさ

  14. 2614 匿名さん

    資料請求しただけなのに、インビィテーションカードが送られてきました。
    来場予約の方がかんばしくない?

  15. 2615 匿名さん

    感じは良くないタワーですが、多分若いファミリー層には買えない価格だよね。
    月々支払い厳しくなる。

  16. 2616 マンション検討中さん

    武蔵小山って、住みたい町ランキングどれくらいなんでしょうか?
    再開発により、急上昇するのでしょうか?

  17. 2617 匿名さん

    おそらく急上昇するだろうね
    便利ではあるけどおしゃれな人たちが住んでいるイメージはあまりなかった武蔵小山
    近くに林試の森公園もあるし今までの庶民的なイメージに加え、例えば駒沢的なすこしハイソなイメージも付加されるのではないかな

  18. 2618 匿名さん

    >>2616 マンション検討中さん

    再開発と言っても、皆さん良く武蔵小杉と比較をされますが、あちらはマンション以外にグランツリーやララテラス、東急スクエアと多くの大規模商業施設が新設され、ホテルや病院まで一体となった都市開発です。またJRが新駅を開業するなど、かつてないほどの内容です。

    それに比べこちらの開発って、高層マンションが建つだけだと思うのですが..

    あまり期待されない方が良いと思います。

  19. 2619 匿名さん

    >>2618 匿名さん

    確かに。
    今まで田舎だった町に、初めて高層マンションが建ちました、って感じ?

  20. 2620 マンション比較中さん

    東京都心とその周辺は、買いたい人・買える人がまだまだ沢山いるので当分の間はマンション価格は下がらない、という意見が私には最もしっくりくる。ただ、中国の不動産バブルがはじける、とか、来年黒田日銀総裁が緊縮派に交代して金融が引き締められる、とか下落のきっかけも多々ある。

  21. 2621 匿名さん

    低金利と高い属性を生かせるサラリーマン、
    親から贈与なんかが見込める人はいっちゃってください

  22. 2622 マンション比較中さん

    武蔵小杉とだったら、ちょっと無理してでも武蔵小山を・・・

    って、何かの釣りでしょうか?(汗)

  23. 2623 匿名さん

    >>2622 マンション比較中さん
    川崎は所詮川崎だからなあ
    知らなかったけど川崎市って子供の医療費無料になるの小学校二年生までらしいよ
    東京のほとんどは中三まで無料なのにね
    それ以外にも川崎と都内は圧倒的に違うよね

  24. 2624 匿名さん

    武蔵小杉が悪いとは思わないし、魅力的な街だと思うけど
    自分が住みたいかと言われると違うんだよね
    小山検討層と小杉検討層はほぼ重ならないと思う。

  25. 2625 匿名さん

    武蔵小杉は下手な都内より便利というのは理解できるけどもともと川崎とか横浜とか神奈川県に住んでいる人ならともかく都内に住んでる人が引っ越すのはかなりの覚悟が必要だよ
    小杉のタワマンって都内からの移転組も多いのかね?

  26. 2626 匿名さん

    武蔵小山はもともとローカル線である目蒲線の駅だったからね
    基本的には地元民にしか知られていない駅だった
    目蒲線が目黒線になり地下鉄と直通運転を始め東横線田園都市線並になったわけだからポテンシャルはあると思う
    今回の再開発でどうなるかはなかなか想像できないけどきっとできたら見違えるのだろうね

  27. 2627 匿名さん

    初歩的な質問で申し訳ないのですが、特別事前案内と事前案内の違いって何ですか?
    特別事前案内に参加することでどういうメリットがあるのですか?

  28. 2628 匿名さん

    未来のことは誰も分からないということですね。

    個人的な意見でなんの根拠もないけど、あと1千万安かったら即買いだと思う人は無理をしてでも買ったほうがいいんじゃないかな。
    逆に1千万安くても迷う人は見送ったほうがいいんじゃないかな。

  29. 2629 匿名さん

    >>2625 匿名さん
    昔に小杉を開拓したパークシティのMRに行ったことがある。無料自販機があって三井は凄いと思った。
    都内からの買い替えも多いって営業さんが自慢してたなあ。やっぱり川崎に住みたくないから私は止めたけど。

  30. 2630 匿名さん

    >>2628 匿名さん
    不動産はそういうものだね
    欲しいけど高いのが理由で迷うなら買い
    迷う理由が値段以外なら買うな

  31. 2631 匿名さん

    >>2626 匿名さん

    いやいや、計画案なんて大筋出てるんだから。
    だいたいでも想像できるでしょう。

    いつまでも夢ばかり見てちゃダメですよ。

    現実を直視して、判断しないと。

  32. 2632 匿名さん

    >>2627
    デベや物件によって違いますが早めに手を上げることで希望の部屋が買える確率が高まることが多いですね
    飛行機の予約みたいに安くしてもらえるとかはないですが

  33. 2633 匿名さん

    プライドのある人、こだわりのある人は結局、高く買う人。
    ある意味でありがたい存在。
    逆に論理的、合理的に思考する人と行動は違う。
    しばしばごちゃ混ぜに語られるけど。
    スムログのはるぶーさんが北千住にしたのもそのせいでしょう。
    不動産業界重鎮の長嶋修さんが最近「マンションは足立区に買いなさい」という本を出したくらい。
    ま、お互いウインウインという事で。。

  34. 2634 匿名さん

    >>2633 匿名さん

    なら、東京都ブランドにこだわらず埼玉や千葉の便利な駅のを買えば。

  35. 2635 匿名さん

    その話しもうちょっと詳しくお聞かせください。

  36. 2636 匿名

    >>2633 匿名さん
    北千住とか足立区で我が子は育てたくないです。これをこだわりと言うなら、このマンションを買うクラスの親は皆さんこだわりがあるでしょう。

  37. 2637 匿名さん

    >>2630
    その言葉背中押されます!
    実体験によるものですか?

  38. 2638 マンション比較中さん

    住みたい街と言っても個々の予算が肝心要ですからねぇ。
    都心近辺のマンションのMRで、予算が足りなそうなお客さんに、
    「それでしたら小杉、北千住あたりはいかがでしょう」とは営業さんは
    言わないでしょう。
    では、逆だと>>2629さんの仰る通り「都内からの買い替えも多いって営業さんが自慢してた」
    ってのは、ありますよね。

    住めば都って難しい。

  39. 2639 低層抽選落ちた

    >>2638 マンション比較中さん
    近隣のアッパーミドル層だけでは捌けないくらい戸数あるけど、地縁が全くないミーハーな検討層の自分は金額だけで腰が引け気味(笑)
    開発前夜のムサコや豊洲を買った層は手を出さない金額だと思うし。

  40. 2640 匿名さん

    地元民にしたら、ハイソなイメージはここには付かないと思う。昔からの下町エリア。決して金持ちは多いエリアでは無い。そこは良く理解して、引っ越してきてほしいね。外部から来て、いきなり私達はハイソです。的な振る舞いはされたくないし、そんな街じゃないから

  41. 2641 匿名さん

    その心配は無用です
    なにせ「日本一感じのいいタワマン」ですからね
    っていうかデベ自ら(タワーマンションではなく)タワマンっていうか普通?

  42. 2642 匿名さん

    >>2640
    どうせ賃貸住まいでしょ、あなた。

    ちょっとした戸建てを手放せば購入資金の半分~全額調達できるから
    地元需要は少なくありませんよ。私もその一人です。

  43. 2643 マンション比較中さん

    価格以外「理想的」とも思ったけど、眺望の良い部屋が少なそう、商店街は使え無さそう、電車は混みそう、共用施設もイマイチ、天カセもついていない、保育園はダメそう、と次から次へと欠点が浮かんでくる。完全に諦めが付いたぞー!

  44. 2644 匿名さん

    武蔵小山に安く住みたいなら戸建てがいいですよ
    徒歩10分くらいまで妥協するなら70平米くらいのミニ戸なら6000万円以内で
    買えます
    管理費もかからないし駐車場も無料なのでマンション住むよりローンやランニング費用含めて月額5万は節約できますよ

  45. 2645 マンション検討中さん

    ついに駅ビルが完成しましたね。ムサコの盛り上がりを感じました。お店も増えて、ワクワクします。焼き鳥屋さんや鯛焼き屋さん、人形焼やさんはどこに入るのでしょうね。二年…長い。。早く二年経って欲しいなぁ。

  46. 2646 マンション掲示板さん

    >>2644 匿名さん
    そんな安いの?

  47. 2647 マンション検討中さん

    徒歩10分になると荏原、目黒本町、の住所になるとかなり安くなります。特に目黒区になると、がくっと下がりますよ。駅徒歩5分〜6分、坪20で7千万円くらいで買えます!ただ子育てしてる人には圧倒的に品川区の方が人気なので目黒はちょっと・・・って人も多いです。

  48. 2648 匿名さん

    >>2647 マンション検討中さん

    え、そうなのですか?
    勝手なイメージですが、品川区より目黒区の方がいいような...

  49. 2649 マンション検討中さん

    武蔵小山周辺の目黒区品川区を比較すると周りの学校環境が明らかに品川区の方がよくて、手当も手厚いんですよ〜

  50. 2650 匿名さん

    戸建は、空き巣とか火事とか、何かと不安。更に、資産としても流動性ないし。

    今、大地震に備えて、木密地域が再開発され、タワマンになっているなか、戸建はない。

    それに、ここはマンション検討板、戸建に興味ある人は少ないと思います。

  51. 2651 匿名さん

    戸建てや他の安いところが良い人はそこに行ってください。
    買えない理由ばっかり書いて何が楽しいんだか。
    ここを検討してない人の書き込みだらけで嫌になる。

  52. 2652 マンション検討中さん

    それだけ武蔵小山を注目しているけど、高いから検討してる人が多いってことでしょう。嫌なら見なければ良い。

  53. 2653 検討板ユーザーさん

    >>2648 匿名さん
    品川区は駅周辺を見るとわかるように大企業が存在して税収がいいんです。

    一方目黒区は税収が厳しく、なかなか福祉までお金が回らないのが正直なところ。

    特に子育て回りですかね、品川区も力入れてますし。

    一部ですがご参考です。
    http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=694&cid_2...

    人生のステージや家族構成によるところがありますから、一概にどちらがいいとかではないと思ってます。

  54. 2654 匿名さん


    区に入る税収は基本特別区民税なので大きな会社があるとかあんまり関係ないです
    また区民一人当たりの税収でいえば目黒区は23区中5位で品川区より上です
    ただ品川区は子育てに予算を多く割いているのは確かです
    例えば学童の負担金は品川区250円に対して目黒区8000円です
    逆に言えば品川区は別の分野は予算を削って子育て事業につぎ込んでるわけです

  55. 2655 マンション検討中さん

    このマンションは品川区だけど、目黒区との区境だから無認可の保育園も入れないのは残念な感じ。目黒区の駅の方が塾や私立の進学校が近いだけましかな。
    それから、子供がいるなら戸建てもいいかもね。

  56. 2656 マンション検討中さん

    子どもだけでエレベーター乗せたくないなぁ。

  57. 2657 匿名さん

    エレベーターごとき怖がってどうするの。

  58. 2658 匿名さん

    2640ですが、私は分譲マンションからの住み替え検討です。。戸建てからの買い換えは、私達の様な現役世代では少ないのでは?リタイア世代では、売却、買い換えはショートするんじゃないかな?予想を遥かに超える、高過ぎる設定だと客観的に思います。私達は売れ残って、値下げするまで静観として、あなたの高買を応援してますね

  59. 2659 マンション比較中さん

    2658さんに強く同感。だいぶ前に70㎡1億円の部屋の価格分析があったけど、確か、建物・設備3500万円、土地相当(地権者分)1500万円、共有部分負担500万円、販売費500万円、デベ粗利4000万円、に対して誰も反論していない。デベは今はいくらでも儲けられるから4000万円だけど、売れない時期なら1000万円や2000万円に抑えるはず。

  60. 2660 匿名さん

    いまマンションの供給数が少ないからここに利益のせてるんですよ

  61. 2661 マンション比較中さん

    高くても売れる市況×物件供給が少ない=デベの粗利・儲けMax

  62. 2662 匿名さん

    >>2659 マンション比較中さん
    初めてみましたがいつの投稿ですか?それぞれの価格分析のそれぞれの内訳を根拠を示してもらえますか?

  63. 2663 匿名さん

    >>2588 さんの紹介している専門家の記事だと東京都内で2015年当時の価格水準に戻るのは2035年ということでした。
    2025年までは価格の上昇が続くそうなので今現在の価格水準に戻るのは2032年くらいでしょうかね。23区内だともっと先かな。
    それでも全国で人口増の自治体は非常に少ない中23区内の人口は増え続けているので、今高くても資産の維持という意味では高くても23区内の良い立地のマンションを買う方がよいのでしょうね。

  64. 2664 マンション比較中さん

    2662さん、1ヵ月くらい前だったと思いますが見当たらないので私の理解ですが。私は、投資用でマンションを10年以上前からそれなりの数買っていますので知見はあります。2005年頃かなりの地方都市ですが80㎡(24坪)のマンションの条件の良い部屋が2000万円強で買えました。@90万円/坪。ということは建物・設備はどんなに高くても@90万円以下で利益込みで出来ていた。同じ頃中央区湾岸のタワマンの高層階が@200万円で買えた。70㎡(21坪)が4200万円。当時の内訳:建物・設備が21坪×@120万円=2500万円、土地持分10㎡で500万円、残り4200-2500-500=1200万円が共有部分の負担分+販売費+デベ粗利といった感じです。これをムサコに置き換えると、
    建物・設備は、21坪×@170万円=3500万円、土地@160万円/坪×3坪で=500万円、共有部分負担は3坪/戸として500万円、販売費は@500万円×491戸=24億円とみて良いんじゃないかと思います。よって、デベの粗利は4000万円です。

  65. 2665 匿名さん

    >>2664 マンション比較中さん

    まぁそんなに細かく計算しなくても、三井不動産の収益が過去最高を更新してる事でも、かなりの利益を載せてる事は分かるんじゃないですか?
    上場企業なので有価証券報告書見てみてば?

  66. 2666 匿名さん

    >>2659

    >土地相当(地権者分)1500万円
    これの根拠は?
    (2664では500万になってるが、それだと粗利4000万にならないのでおそらく1500万なんだろうと思う)

    これが本当なら確かに高すぎる。

  67. 2667 匿名さん

    総事業費400億円(が正しいとすると)を地権者住居を除く491戸の分譲で資金回収しないといけないので
    単純計算でいえば一戸平均8140万円以上で売らないと利益がでないですよね
    もしかして補助金が出ていたり店舗部分の分譲や賃料等があるのであればもう少し低くてもいいのかもしれないけど

  68. 2668 マンション検討中さん

    ちょっと価格が強気だからか、またデベの利益の話にぐるっと戻ってしまいましたね笑^ ^

    まあ、ここら辺がわかっても我々には仕方がないので、過去ログを参考にしていただいて、つぎの話題に^ ^

  69. 2669 マンション比較中さん

    2664は、土地@160万円/坪×3坪で=500万円は明らかに500万円/坪×3坪=1500万円みたいですね。あのあたりの土地価格は坪500万円くらいでしょう。
    ここの1億円の部屋のデベの粗利は4000万円で、当たらずとも遠からずですね。儲けられるときに儲けるんでしょう。

    なにかの切っ掛けで売れ行きが落ちれば(尖閣問題で中国富裕層が一斉に保有タワマンを手放す…等)値崩れは十分あり得ます。

  70. 2670 マンション検討中さん

    個人的には大崎の方がJR路線沿いだし、タワマンのデザインもかっこいいかなと思ってたんですが、こちらだとそれを上回るのは住環境ですかね???

  71. 2671 マンション検討中さん

    8000万円台は子持ちでは、共働き夫婦でも難しい金額です。
    いくら売れるからといって投資向けの値付けを安易にしてしまうデベにも問題があるのでは。
    誰に売れるか何て気にしてないでしょうけど。

  72. 2672 匿名さん


    もう少し安ければ欲しいんだけど、手が届かないー。

  73. 2673 通りがかりさん

    >>2670 マンション検討中さん
    我が家はDINKSなので大崎の方が惹かれます。オフィスが多いので、週末は静かだし町並みが新しくてカフェも多いですし。

  74. 2674 マンション比較中さん

    私も山手線外側で@450-は想定してなかった。また「不勉強」とか「馬鹿」とか言われるけど、@350-期待していた。三井のマーケティング恐ろしいね、ここが@450-で完売するという分析!

  75. 2675 匿名さん

    >>2674 マンション比較中さん
    山手線外側ではあるが駅前だからね
    しかも南北線三田線直通
    駅前の価値は今後さらに高まるでしょう
    武蔵小山が好きなら駅前を避けて徒歩7分くらいなら300万台で買えると思います

  76. 2676 匿名さん

    中目黒のアトラスタワーとか450くらいだったよね
    逆に中央区とかでも駅遠埋立地はやはり安いというか高くは売れないね
    金持ちが買わないから値上げも限度がある

  77. 2677 マンション検討中さん

    >>2676 匿名さん
    さすがに中目黒ほどの駅力はないかと笑^ ^

  78. 2678 マンション検討中さん

    >>2675 匿名さん
    パルムの入り口にある徒歩7分のインプレストコアが400位でしたっけ?

    あそこはパルム入り口という希少立地だからでしだが。

  79. 2679 匿名さん

    >>2677 マンション検討中さん
    中目黒今分譲したら軽く500超えるだろ
    それ考えると妥当

  80. 2680 マンション検討中さん

    ね〜中目黒アトラスタワーみたいになってくれることを期待します。お店もたくさんお洒落で美味しい所が多いですし!

  81. 2681 マンション検討中さん

    >>2679 匿名さん
    いやですから、当時の中目黒ほどの駅ポテンシャルはさすがにないでしょという話です

  82. 2682 マンション検討中さん

    買うときの階数はそこまで変わりませんが売る時はかなり変わってきたりするものなのでしょうか。タワーマンションに詳しくないので教えてください。

  83. 2683 匿名さん

    タワーマンションに限りませんが分譲時は複数住居が選択できるので同じ間取りなら上の階の方が高いとか価格差つけるけど中古で売る時は基本相対なので関係ないですね
    タイミングも違うので中古での価格は新築時と逆転することもよくあります

  84. 2684 匿名さん

    今後タワマンがにょきにょき建つ情報はありますが、街が発展するような他の情報はありますか?

  85. 2685 マンション検討中さん

    2683さん、ありがとうございます!言われてみればそうですね。失礼しましたm(_ _)m

    2684さん、街は発展してきてますよ。古い戸建は小さなマンションやアパート?を建てていて、保育園もいくつも建設されてきています。人口も増えますよ。

  86. 2686 マンション検討中さん

    区からの補助金は80億円ぐらいと書いてある記事をみかけました。私達の払った税金でマンションを作り、三井を儲けさせるのですね。区から三井への贈り物は80億円。
    このマンション、買わないと損です!

  87. 2687 評判気になるさん

    インプレストコアはパルムの入口っていうか出口だから(駅から遠い)
    あれが坪400オーバーでも完売してる時点で
    ここも問題無く売れていくんだろうなと思う

  88. 2688 検討板ユーザーさん

    買いたい人は買えば良いし、買いたくない人は買わなきゃ良い。シンプルにそれだけの事。

  89. 2689 匿名さん

    三井先生までもが高いと嘆いており・・・
    https://sumitaimansion.blogspot.com/2017/07/no158-2910.html

  90. 2690 匿名さん

    物はよく、駅近だが、武蔵小山。
    億は高いということですかね。

  91. 2691 マンション検討中さん

    >>2689 匿名さん
    今回の三井さんの指摘は中立的な視点からのようにも思えますね。

    高い安いは、リスクを負う購入者が負うことですし、単なる価格の議論は不毛かもしれません。

  92. 2692 匿名さん

    品川区平均で350だろ
    武蔵小山だけが突出して高いというわけではない

  93. 2693 マンション検討中さん

    >>2692 匿名さん
    まあ、五反田周辺も池田山あたりは高いですしね。

  94. 2694 匿名さん

    実はインプレストコアを買ったのは三井だったんじゃないかという邪推(苦笑)
    良くも悪くもそこが基準になっちゃってる感じだし

  95. 2695 匿名さん


    区から80億も補助金が出ているらしいこと、最高益を更新しているらしいこと、なのにこんなに値付けが高い!
    そういったこと考えると、三井はすごく「感じが悪い」!!
    今まで好感度高かったのに好感度下がったー。

  96. 2696 匿名さん

    >>2691 マンション検討中さん

    中立の立場から見ても、高いって事でしょ。
    我々購入を検討している当事者からすれば
    確実に高いと思うでしょ

    これだけ顧客が高いと声を上げてるのだから
    三井も応えるべき。

    そして我々は少しでも声が届く様に、アンケートであれ、MRであれ、皆で”高過ぎる”と訴えるべきでは?

    やって無駄はあっても損はない

  97. 2697 匿名さん

    三井、感じ悪いぞー!

  98. 2698 匿名さん

    >>2696 匿名さん
    モデルルーム、思いのほか空いているみたいですね。土日にも空きがある。
    最初案内のあったときには、平日にしか枠はなかったのに、昨日みたら土日でも楽勝。かなり評判は下がったみたいですね。
    そろそろ都心の大型物件も買い疲れですかね。
    目黒から始まって、赤坂、檜町、青山etcと3
    億、5億、10億当たり前な物件が次から次に出てきましたからね。

  99. 2699 マンション比較中さん

    嬉しー
    この事例が都心マンションの高騰(と言ってもデベの儲け)の反転のきっかけになることを期待します。

  100. 2700 検討やめた

    >>2698 匿名さん
    まだまだ出てくるしね、一等地で。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

1億3,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸