東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-05-20 09:36:48

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X0724/

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 22342 検討板ユーザーさん

    やはり、あらためて、お墓とこのマンションと一体化された写真見ると、みんなどうなんだろう?実際の写真投稿は、みんなに、参考になるはず。家に帰る時は、ワクワクして帰りたいものだが、お墓、スナックとなると、気分的に落ち込むし知人にも場所は、言いにくい。心底明るくなれないし、少し残念

  2. 22343 eマンションさん

    >>22342 検討板ユーザーさん
    あなた、しつこすぎる。検討する人は現地に行くから、写真で判断しない。まずもって駅からの帰り道に寺もスナックもない。スナックくらい、どの駅にもある。管理人に消されまくったのに、いつまでネガ投稿を続けるのか。ホントに粘着質だな。

  3. 22348 匿名さん

    >>22342 検討板ユーザーさん

    この間見たけど駅前からここのマンション迄僅かに十数歩のイメージで、敷地を回ってわざわざ見るような事しないと思いますが。

  4. 22349 マンコミュファンさん

    >>22348 匿名さん さん

    大したネガがないので、お墓で引っ張ってるだけです。無視された方がよいと思います。現地行けばわかるけど、東南以外はお墓気にならないです。

  5. 22350 匿名さん

    墓地やスナックなど周辺環境が気になったので本日現地を見てきました。やっぱり相当なインパクトありますね。あと、気になったのは2階エントランスへのアプローチの植栽ですが、雑すぎませんか?

    1. 墓地やスナックなど周辺環境が気になったの...
  6. 22351 匿名さん

    天上天下無敵マンション。

  7. 22352 eマンションさん

    >>22350 匿名さん
    住民の方?インパクトって何のインパクトですか?そして「やっぱり」とは…。
    検討中の人で、植栽の雑さが嫌だったら、検討をやめれば良いだけの話です。

  8. 22353 匿名さん

    まあ、この人このサイトでしか、だれにも相手にされてない人ですから、反論すれば喜ぶだけ
    。しかしまさか住不の関係者?だってわざわざこんな写メ取りに行って。何年にもわたって
    悪質ネガばかり三井物件で投稿しているのですからね。どちらにしてもたちが悪すぎですね。

  9. 22354 匿名さん

    すみふのライバル物件板は荒らされる。だれがやってるかわかるでしょ。

  10. 22355 匿名さん

    でも、大企業の社員がそんなこと本当にやるんですかね。麻痺してるとしたら恐ろしい。

  11. 22356 匿名さん

    ステマ雇ってるんでしょ。マンションのことは詳しくない。

    食べログとかアマゾンでも問題になってるよね。NHKもこの間取り上げてた。まあ、不動産業なんてモラルないからね。千三つ屋なんて揶揄される業種。

  12. 22357 匿名さん

    ここの運営もデベの協力者。まあ、広告で運営してるわけだからお客さんは検討者ではないんだよね。

  13. 22358 eマンションさん

    >>22353 匿名さん
    確かに相手にしなきゃ良いんですかね。論理性ゼロですから。時間の無駄ですね。

  14. 22359 匿名さん

    モラルのない会社って宣伝してるようなもの。それも検討材料として判断すればいいだけ。

  15. 22360 匿名さん

    それで何か納得できます。だって風評被害に反論したほうが出禁になって、ネガのほうがすぐ復活。おかしいと思いました。普通だったら訴えられるくらいのものなのに、運営者もなにもしない。カラクリがあるのですね。

  16. 22361 匿名さん

    結局、こんなスレまともに見るほうがばからしいってことですね。

  17. 22363 eマンションさん

    それにしてもスミフの執拗な営業姿勢、本当にうざいですね。ウチのマンションにも「買いたい」チラシがしょっちゅう入ってますが、嘘臭い物語で気持ち悪い。スミフに売るつもりは毛頭ないし、スミフの物件を検討することもありえない。節操ないんだよ、あんたら。

  18. 22364 匿名さん

    >22363

    あのチラシかえって逆効果だよね。相場よりかなり高い価格で買いたい人いますって、相場くらいわかってるんだけど。

    あと、作文ってのもバレバレだし。

  19. 22365 匿名さん

    すみふのチラシは、返信湯封筒が入ってた時にチラシ不要ってコメントして返送したらその後入ってこなくなったよ。

  20. 22366 匿名さん

    高値査定して専任媒介契約を結ばせて、いざ、売りに出すとこの価格では売れませんと安くさせて、買いも含めた両手狙いするのが得意技。

    まあ、中古で売るときは専任媒介契約にしないで、一般媒介契約を複数社と結んで競争させるのが得策。

  21. 22367 eマンションさん

    >>22364 匿名さん
    おっしゃる通り!作文バレバレ。

  22. 22368 匿名さん

    >>22366 匿名さん
    東急グループなんてもっと悪質だよ。

  23. 22371 匿名さん

    親が中古を購入するとき立ち会ったんだけど、三井は重要事項説明をするときに資格のない人が他の人の宅建士の資格証を提示して行った。

    その時は知らなかったけど自分がマンション購入するときに勉強したら違法行為だと知った。大手だから安心ってわけじゃないんだよね。

  24. 22384 匿名さん

    テナントに恵比寿に本店がある猿田彦珈琲が入りました?
    いいですね。

  25. 22385 匿名さん

    常盤松ハウスが坪単価400万円前半ですって。
    やっぱりここは高値掴みでしたね。

  26. 22386 匿名さん

    [No.22266~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  27. 22387 匿名さん

    久々に見たけど相変わらず荒れているな
    スミフの悪口ばかり
    そんなにスミフが怖いのかな?
    三井ファンとしてはもっとドッシリとして欲しいな

  28. 22388 匿名さん

    >>22387 匿名さん
    なりすまし、自作自演、やる方は楽しいだろうね。騙される人もいなくはないから

  29. 22389 匿名さん

    このタワマンは実質的に完売している(残りは金持ち用の2億超えの最上階1戸のみ)ので、隣のスミフタワマンのことは気にしなくていいと思いますよ。
    (3棟目の)三菱タワマンの関係者・地権者なら、スミフタワマンの売行きが気になるかもしれないですね。その売行き次第では、ひょっとしたら三菱タワマンの計画自体がなくなるかもしれませんね。

    それにしても、このタワマンのキャッチコピーは曖昧ですね。
    「日本一、感じのいいタワマン」というのは誰にとって感じがいいのか不明です。少なくとも、多くの検討者にとっては、感じのいい価格帯ではなかったように思います。たぶん、契約者も高いけど仕方ないと思っている方が多いのではないでしょうか。
    「人生は、このタワマンで変わる」というのも、どう変わるのかが不明で、どのようにでも受け取れるように思います。

  30. 22390 匿名さん

    ???
    だから何ざんしょ?

  31. 22391 匿名さん

    >>22387 匿名さん
    >>22389 匿名さん
    ありもしないことを、さもあるあるかのように書かれても、誰の役にもたちません。

  32. 22394 匿名さん

    >22389

    すみふ物件が売れないのはお約束。すみふ関係者は売らないと嘘ぶいてるけど。デベ関係者ならそんなこと織り込み済み。

    ただ、10月のタワマン成約率は25%と壊滅的状況。武蔵小杉の冠水騒ぎが影響したと思うけど。そちらは考慮するかもね。

  33. 22395 匿名さん

    >>22394 匿名さん

    引き渡し前にも関わらず既に8件もの販売がされていますが、いずれも長期晒し者となっており、買い手が現れる気配がありません。
    ムサコのパークシティは悪い意味で全国的に知れ渡ってしまいましたから。

  34. 22399 匿名さん

    >>22394 匿名さん
    すみふ物件が売れないのはお約束」ってどういう意味ですか。誰との約束ですか。

  35. 22401 匿名さん

    [NO.22392~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  36. 22402 マンション検討中さん

    余計な情報書くから削除されるのよ。

  37. 22403 匿名さん

    余計な情報書くなタココラ

  38. 22404 匿名さん

    テスト笑

  39. 22405 匿名さん

    マンコミュ史上最悪の荒れっぷりだそうです。ココ。

  40. 22406 通りがかりさん

    >>22405 匿名さん

    そんなわけねーだろうがタココラ

  41. 22407 通りがかりさん

    >>22405 匿名さん

    ここは近年稀に見る優良物件だった為、他のパーコーとか高値で?まされた奴らが嫉妬してんだろ。

  42. 22408 マンション検討中さん

    アンチがこれだけいるって事は、相当人気な物件の証拠だね! 嫉みがすごい!! さすが東京No1だよ!

  43. 22409 匿名さん

    >>22407 通りがかりさん
    全部貴方の自作自演だよ。パーコに限らす嫉妬で書き込みする人なんかいないし、思いもしないよ。
    近所のスミフの悪口も言わない。だって売れてくれた方がここの資産価値にプラスだもん。

  44. 22410 検討板ユーザーさん

    荒れるってことは、みんな興味があるんだね

  45. 22411 匿名さん

    >>22410 検討板ユーザーさん
    外から見ると、なかなかの存在感ですね。

  46. 22412 匿名さん

    >>22411 匿名さん

    完成形を見てあまりの豪華さに驚きましたー
    パークコート浜離宮も見ましたが、こちらの方が全然上ですね。
    やはりパークシティとパークコートはコンセプトの違いだけだったことが証明されましたね。

  47. 22413 匿名さん

    小石川ネガーw

  48. 22414 マンション検討中さん

    新設保育園、狭き門ですね。。

    https://hokatsu.mamastar.jp/nursery/1310900204

  49. 22415 匿名さん

    竣工した写真誰かないですか?
    入居までいよいよですね。

  50. 22416 検討板ユーザーさん

    >>22415 匿名さん

    ちょっとだけよ!

    1. ちょっとだけよ!
  51. 22417 検討板ユーザーさん

    >>22415 匿名さん

    ちょっとだけだからね!

    1. ちょっとだけだからね!
  52. 22418 ご近所さん

    敷地がここの半分しか無いのにここより高い建物だと凄いペンシルビルになりませんか?

  53. 22419 検討板ユーザーさん

    >>22417 検討板ユーザーさん

    凄い高級感です。ここ近年では見たことのない高レベルですね。
    ハママッチョのナメクジのお化けのようなオブジェとは比較にならないセンスの良さ。
    これはこれからも価値が上がるのは間違いない。

  54. 22420 匿名さん

    >>22416 検討板ユーザーさん

    ありがとう!
    いいねぇ。

  55. 22421 マンション検討中さん

    圧巻ですな!

  56. 22422 マンション検討中さん

    >>22418 ご近所さん
    言ってることがわからない。 どこの敷地と比較してんの?

  57. 22423 入居済みさん

    見晴らしがよいです

    1. 見晴らしがよいです
  58. 22424 マンション検討中さん

    >>22419 検討板ユーザーさん
    シティタワーの売れ行きを見ると武蔵小山はオワコンのようですが。

  59. 22425 匿名さん

    >>22424 マンション検討中さん
    オワコンと言う人が尽きない限り大丈夫だ。住友も考えがあるんじゃない。世の中そんなにアホじゃないよ

  60. 22426 マンション検討中さん

    業績のために引き渡しを来季に伸ばしたり、やってることはアホですが。
    いつまでそんな殿様商売が通用するかな。

  61. 22427 マンション検討中さん

    >>22426 マンション検討中さん

    大丈夫! あなたが心配することではないから笑

  62. 22428 マンション検討中さん

    >>22426 マンション検討中さん
    お金持ちを相手にしてるからよ!

    お貧乏さんを相手にしてないから!

  63. 22429 匿名さん

    近隣住民のみなさんに言いたいんですけど、モールの使い方丁寧にしてもらえないですかね?
    自転車で乗り入れするわ、駐輪禁止と貼ってるのに違法駐輪するわ、食べこぼしなどで汚されてとても不快です。

  64. 22430 マンション検討中さん

    西小山方向の商店街はシャッター通り化してて寂しいね。
    分散して配置すればいいのに。

  65. 22431 口コミ知りたいさん

    >>22430 マンション検討中さん

    武蔵小山商店街もシャッター通り化間近ですよね。寂しい限りです。

  66. 22432 マンション検討中さん

    >>22430 マンション検討中さん
    立て直してください!

  67. 22434 マンション検討中さん

    [No.22433と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  68. 22435 マンション検討中さん

    3階のイルミネーションが綺麗でした。

    1. 3階のイルミネーションが綺麗でした。
  69. 22444 検討板ユーザーさん

    [No.22436から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  70. 22445 匿名さん

    地権者、多いと苦労します。

  71. 22446 匿名さん

    武蔵小山駅徒歩5分のパークハウス目黒本町が坪300万前半ですって。
    品川区よりも上の目黒区アドレス側で新築がこの坪単価ということは、パークシティの適正価格はそれよりも低いでしょうね。

  72. 22447 マンション検討中さん

    ↑まだ価格でてないですよー…

  73. 22448 マンション検討中さん

    >>22446 匿名さん
    嘘はいけません

  74. 22449 匿名さん

    >>22447 マンション検討中さん

    もうでてるみたいですよ

  75. 22450 マンション検討中さん

    >>22449 マンション検討中さん
    掲示板情報でしょ? こちら電話で価格は来年と聞いてます。

  76. 22451 マンション検討中さん

    マンションや土地含め戸建ても駅近で色々みてきましたが目黒区になるだけで、がぐっと安くなりますよ!

  77. 22452 匿名さん

    オプレジとは言え白金長者丸が坪400万、
    常盤松でも坪440万など現況から考えると
    武蔵小山は市況から乖離してますね。
    下落が恐怖です。

  78. 22453 匿名さん

    >>22451 マンション検討中さん

    自分もこの辺など色々見てますが目黒区の方が安くなるとは信じられません。
    ディアナコート目黒も目黒区目黒と品川区上大崎に跨っていますが、目黒区アドレスを採用したくらい世間一般のイメージや実態は良いです。

  79. 22454 マンション検討中さん

    >>22452 匿名さん
    なら検討版から消えてね!
    バイバイ!
    邪魔です!

  80. 22455 匿名さん

    >>22454 マンション検討中さん

    ここではポジティブな発言以外排除しようとする関係者がいますが、それほどまでに売れ行き悪いと想像できます。まだ未販売を相当抱えているのでしょうね。
    色々な角度から自由に発言できる掲示板ですので、一部の方が仕切るのは健全な状態ではありません。

  81. 22456 匿名さん

    >>22455 匿名さん

    あ~、ここにも出た~

  82. 22457 マンション検討中さん

    >>22455 匿名さん

    ひま太郎! 働け!

  83. 22458 評判気になるさん

    >>22455 匿名さん
    いつまでいるの?あなた。

  84. 22459 匿名さん

    >>22455 匿名さん
    幾らなら妥当ですか?

  85. 22460 マンション検討中さん

    これをみると、パークシティと小山三丁目第一地区再開発(三菱)は二階で繋がるみたいですね。三菱の二階はギャラリーになるようですし、パークシティの二階裏エントランスからの導線があるので益々便利になるようです。

    1. これをみると、パークシティと小山三丁目第...
  86. 22461 匿名さん

    このタワマンは売れたけど、隣のシティタワーは息切れしてませんか?
    駅前の2棟で武蔵小山のタワマンは飽和状態ですかね。
    3棟目を建てても大丈夫ですか?

  87. 22462 匿名さん

    >>22461 匿名さん
    結局は価格で何とでもなる。どのデベも下げる余裕、黒字化の利幅の余裕はある。熱いうちに鉄を打つのが商売の鉄則

  88. 22463 マンション検討中さん

    >>22461 匿名さん
    すみふの売り方だから問題ないでしょう。売れてないわけではないと思いますよ!

  89. 22464 検討板ユーザーさん

    >>22463 マンション検討中さん

    ここも在庫が捌けず、最終期が公表できないありさま。山手線内側の一等地でも坪単価400万円程度から買えるからね。

  90. 22466 マンション検討中さん

    >>22464 検討板ユーザーさん

    単に来期に計上したいだけでしょw
    三ヶ月前くらいから残り10戸止めてるらしいよ。

  91. 22468 匿名さん

    [No.22465~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  92. 22469 マンション検討中さん

    賃貸もいい値段ででてますね^_^

  93. 22470 通りがかりさん

    >>22469 マンション検討中さん

    新古も全く売れてないし、賃貸も今出してる賃料では成約しないでしょうね。

  94. 22471 マンション検討中さん

    過度な広告もだしてないし売り急いでる感じではないね。

  95. 22472 匿名さん

    >>22470 通りがかりさん

    ほら、また若葉

  96. 22473 匿名さん

    >22460

    デッキ新設だと、デッキ自体は自治体負担だけどマンション側のデッキ接続部分はマンションの設備ってことで改修費用はマンション負担ってのが横浜市の某物件であった。そこはデッキができることは販売時に説明してたけど、費用負担の説明がなかったんで少しもめてた。

  97. 22474 匿名さん

    >22466

    三井は販売をいったんやめて、完成してから棟内モデルルームで販売再開ってケースが過去にもあるよ。

    すみふみたいに決算対策の売り止めはしないはず。

  98. 22475 匿名さん

    >22463

    すみふは時間をかけて売るってのは言い訳。売れてないだけだよ。

    売れる物件はさっさと売る。パークシティ品川がその例。一期で700戸超の全戸を売り切った。

  99. 22476 匿名さん

    リハウスに知り合いいるけど、ここは対外的には売れていることになるってるけど年がら年中客紹介しろって社内誌で呼びかけあるって。
    客が付かなくて色々問題あるみたいよ。

  100. 22477 マンション検討中さん

    >>22476 匿名さん

    あんた誰やねん? 内部の人間か?
    鬱陶しから大人しくしててね。

  101. 22478 匿名さん

    そもそもここリハウス絡んでないでしょ。

    三井は本体が分譲、リハウスは仲介って分けてるから、グループといえどもライバルに客紹介しないと思うけど。

  102. 22480 匿名さん

    シティタワー品川だった。

    ブランドってややこしい。

  103. 22481 匿名さん

    >>22478 匿名さん

    新築に客まわしてって依頼が来るんですよ。
    タワマンではそんなこと過去無かったらしいので、社内で騒然としたとか。
    それほどコケた物件つーことらしい。

  104. 22482 マンション検討中さん

    >>22481 匿名さん

    だから君はもうママのところに帰って!

  105. 22483 マンション検討中さん

    シティタワー品川はもともと東京都の土地で安く分譲する事を約束してスミフに販売させた
    超特殊マンション。一期で完売は当たり前。

    全く参考にならない事例です。皆さん、だまされないようにね。

  106. 22484 匿名さん

    >>22483 マンション検討中さん

    そうです。皆さん、だまされてこんなマンションを掴まされないようにしましょう。

  107. 22485 匿名さん

    >>22484 匿名さん

    仕事しろよ。リアルな話し相手見つけろよ。風呂は入れよ。

  108. 22486 匿名さん

    >22481

    三井でも、すみふほどじゃないけど完成在庫物件あるよ。ここが大コケなんて言ったらパークタワー晴海なんてどうなるの。

  109. 22487 匿名さん

    >22748

    売れる物件はさっさと売り切るってので間違ってないでしょ。売れないのではなく、売らないってのが強弁ってことを証明した事例。

  110. 22488 検討板ユーザーさん

    >>22486 匿名さん

    湾岸駅遠がライバルとなるくらいの大コケなんでしょう。

  111. 22494 匿名さん

    [NO.22489~本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  112. 22495 匿名さん

    https://www.decn.co.jp/?p=111772
    吉とでるか、凶とでるか

  113. 22496 匿名さん

    >>22495 匿名さん

    東京都のお墨付きがついた価格の下落しない物件になりました。
    ここ買って良かったは。

  114. 22497 匿名さん

    >>22495 匿名さん

    【しゃれ街条例】とか嘘と思ったけど、本当に東京都都市整備局が発表してるんだ、、
    良いことだけどダサい。

  115. 22498 匿名さん

    行政主導の再開発って、合法的な地上げだからね。
    ろくな事にはならない。地価は上がるだろうけど、昔ながらの雰囲気は間違いなく壊される。既に壊れかけてはいるけど

    1. 行政主導の再開発って、合法的な地上げだか...
  116. 22499 匿名さん

    賑わいの容積率緩和ということで、方角によってはパークシティよりも高い建物で眺望が塞がれる可能性があるかも

  117. 22500 匿名さん

    http://www.musashikoyama-palm.com/images/rdnew/pdf/d25.pdf
    要するに、計画を見直して、「小山三丁目第1地区」と「小山三丁目第二地区」とで別々に進めていた再開発計画を一体化しようというプランですか。現状の再開発計画ではうまくいかないと思ったのでしょうかね。
    三菱のタワマンは10年後と聞いたけど、計画見直しだともっと時間がかかるかもしれないですね。見直すのなら、商店街は残す方向で見直してほしいものです。

  118. 22501 匿名さん

    >>22486 匿名さん

    そもそも、晴海埠頭に住もう、なんて普通は考えないから。

  119. 22502 通りがかりさん

    >>22501 匿名さん

    といいますと?

  120. 22503 匿名さん

    >>22501 匿名さん
    そもそも、掲示板で理由なく無関係な他を悪く書いてやり返そう、なんて普通は考えないから。

  121. 22504 マンコミュファンさん

    >>22503 匿名さん

    ということは、こちらの関係者は普通じゃないんですね。

  122. 22505 匿名さん

    >>22504 マンコミュファンさん
    こちらの関係者じゃなくあなた、初心者マークさん。舞い戻ってきた。

  123. 22506 匿名さん

    ここは車寄せありますか?

  124. 22507 匿名さん

    >>22506 匿名さん
    ありますよ。

  125. 22508 匿名さん

    >>22504 マンコミュファンさん
    短絡的に一括にしてやり返す人が普通ではない。貴方のこと。茶利亀

  126. 22509 マンション検討中さん

    おーっ!! チャリカメ元気だったか?
    段ボール生活だから心配してたよ!!

  127. 22510 マンション検討中さん

    >>22507 匿名さん

    まさかこの穴蔵みたいなのが車寄せってことはないですよね?

    1. まさかこの穴蔵みたいなのが車寄せってこと...
  128. 22511 通りがかりさん

    駅前なのにちゃんと車寄せがあって、穴蔵くらい屋根があるとむしろ雨にぬれずありがたいですね。

  129. 22512 匿名さん

    しゃれ街登録乙^^
    あーマジでここ買ってよかったはー

  130. 22513 匿名さん

    ただのパーキング出入口にしか見えませんが、それを車寄せという強引さに感銘しました。

  131. 22514 マンション検討中さん

    すでに原価割れをしてしまっているマンションですね。ここは。
    転売をしようとしていた方は残念でした。

  132. 22515 評判気になるさん

    >>22514 マンション検討中さん

    周辺環境見れば天井掴みであったとわかるでしょうに、ここを転売しようなんてセンス無さ過ぎです。
    墓地隣接、パチンコ店が目の前、下駄のテナントは立ち飲み屋焼鳥屋などあり得ない環境です。

  133. 22516 評判気になるさん

    >>22513 匿名さん

    腹ねじれましたw
    駐車場出入口を車寄せとか言う感覚は新しいですよね!

  134. 22517 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  135. 22518 匿名さん

    車寄せはありませんでしたね。

  136. 22519 匿名さん

    なんだ。タワマンなのに車寄せも無いのか。
    車寄せはマスト要件だったんだよな。

  137. 22520 匿名さん

    >>22519 匿名さん
    また。若葉。あなた住むわけじゃないからどうでもよくない?

  138. 22521 マンション検討中さん

    >>22510 マンション検討中さん

    すごい?
    わざわざ写真なんて笑
    写真撮って載せてくれてわかりやすいけど、どうなんでしょうね。
    写ってない右の方に、車寄せありますよね。小さいけど。

    思ってたより建物の色合いが落ち着いていていいですね。
    お隣もすてきになるんですかね。
    お隣には、どんなお店が入るんでしょう。

  139. 22522 マンション検討中さん

    >>22519 匿名さん

    偉そうに、低所得者が!

  140. 22523 マンション検討中さん

    >>22519 匿名さん
    あんたには必要ないだろうが!

  141. 22524 匿名さん

    >>22521 マンション検討中さん

    詳しく教えて下さい。
    その写っていない車寄せは車が通り抜けできるのでしょうか?
    画像からは単なるタワーパーキングの入口にしか見えないので。

  142. 22525 マンコミュファンさん

    >>22524 匿名さん

    通り抜けできます。内覧会で確認済みです。

  143. 22526 匿名さん

    >>22525 マンコミュファンさん

    どのようなルートになっていますでしょうか?
    例えばタクシーで乗り付ける場合はどうなりますか?
    ここで掲載されている画像では入り込めないような感じになっていそうです。

  144. 22527 マンション検討中さん

    >>22526 匿名さん

    検討してるなら直接観てこい!

  145. 22528 口コミ知りたいさん

    横から失礼します。隣のシティタワーを検討している関係上、ここの現場も見てますが、パークシティには車寄せはありませんね。
    それとも狭い待合スペースらしき場所を車寄せと呼んでいるのでしょうか。

  146. 22529 匿名さん

    >>22528 口コミ知りたいさん
    車寄せって何がいいんですか??

  147. 22530 マンション掲示板さん

    >>22529 匿名さん

    雨天でも車を乗り降りする際に濡れなくてすみます。車寄せは高級マンションや大規模マンションではあって当たり前なので、無いとコストカットしてるなと思われます。

  148. 22531 匿名さん

    >>22530 マンション掲示板さん
    それならありましたよ。共有施設の動画にもありますよ。

  149. 22532 マンション検討中さん

    >>22530 マンション掲示板さん
    あんじゃねーか! 検討してんならホームページぐらいみとけよ!
    いちいちぐたらん質問や決めつけをするな。

    1. あんじゃねーか! 検討してんならホームペ...
  150. 22533 匿名さん

    >>22531 匿名さん

    タクシーで帰った時はどのようにその車寄せに行けますか?
    ここで掲載されていた画像ではゲートもあり通り抜けも出来ない感じだったので、タクシーの乗り付け不可のようでしたが。

  151. 22534 マンション検討中さん

    >>22528 口コミ知りたいさん
    車寄せの意味知らねーの?

    あなたレベルはお呼びでないってよ。

  152. 22535 マンション検討中さん

    >>22533 匿名さん
    本気で検討してんなら天下の三井さんに聞きなよ。 情弱さん

  153. 22536 匿名さん

    >>22532 マンション検討中さん

    興奮されてますが、マンション駐車場の出入口と車寄せは違います。ここは車両の通り抜けが出来ませんので、車寄せとは言いません。
    こちらのは単純に駐車場出入口です。

  154. 22537 マンション検討中さん

    >>22536 匿名さん
    よく読んどけ!!

    1. よく読んどけ!!
  155. 22538 匿名さん

    >>22537 マンション検討中さん

    タクシーはその車寄せとやらを使えますか?

  156. 22539 マンション検討中さん

    >>22538 匿名さん

    だからできるよ! こっちは購入して、内覧会で一通りみてきてんのよ。

  157. 22540 マンション検討中さん

    >>22538 匿名さん
    気になるのはそこだけか?
    これで解決したんだから、早く購入しな!

  158. 22541 匿名さん

    >>22539 マンション検討中さん

    タクシーで車寄せ使う際の導線を教えて下さい。

  159. 22542 匿名さん

    >>22537 マンション検討中さん

    これ公式のものでは無いようですが、
    どこから引っ張ってきたものですか?
    誤植を得意げに貼り付けられても
    説得力無いです

  160. 22543 マンション検討中さん

    >>22541 匿名さん

    しつこいな。 三井さんに聞いてこいよ!

    田舎すぎてでてこれないか?

  161. 22544 マンション検討中さん

    >>22542 匿名さん
    じゃ納得せんでええよ。
    他のスレいって叩かれてきなよ。
    どM君

  162. 22545 匿名さん

    >>22543 マンション検討中さん
    やっぱり、ネガ住友の人?

  163. 22546 匿名さん

    >>22543 マンション検討中さん

    頼んでもいないのに画像を沢山貼り付ける労力は惜しまないのに、なぜ駐車場出入口へのタクシーの導線を教えてくれないんですか?
    やはりタクシーの乗り付けができないからなのですね。聞いてはいけないことだったようで大変申し訳ございませんでした。タクシーで乗り付けできないことを肝に銘じて検討したいと思います。

  164. 22547 マンション検討中さん

    >>22546 匿名さん

    おい!若葉の青鼻垂れ坊主!
    肝に銘じてよく考えなさい!

    ローン返済はできるかい?
    修繕積立金も年々あがるよ!
    あなたのアルバイトでやっていけるかい?
    無理して家族を苦しめるんでないかい?
    無理して住んでも住民に痛い目で見られるよ。

    現実をみてよーく考えてみなね

  165. 22548 マンション検討中さん

    >>22546 匿名さん
    とりあえず賃貸でてるからそれで住んでみなよ。

  166. 22549 匿名さん

    やはりタクシーで乗り付けできないのか。
    これは致命的だな。

  167. 22550 マンション検討中さん

    >>22549 匿名さん
    そうだな!選択肢減って良かったな!
    住み慣れた段ボールが落ち着けるよ!

  168. 22551 致命的さん

    >>22549 匿名さん

    あんたの顔が致命的だけどな。

  169. 22552 マンコミュファンさん

    >>22533 匿名さん
    車を所有しておらず、いつもタクシー利用のためその点は内覧会で確認済みです。乗り付け、迎車共に可能です。

  170. 22553 匿名さん

    >>22552 マンコミュファンさん
    車停めに迎車タクシー待たれると、住人が降乗車に使えなかったりするからね。車停めの利用方法については、ちゃんとガイドライン作らないとね。

  171. 22554 匿名さん

    >>22553 匿名さん
    他のタワマンに住んでいます。そんなケチなルール無くても大丈夫ですよ。1台しか止まれないわけではないので。

  172. 22555 匿名さん

    >>22552 マンコミュファンさん

    現地を確認してますが、タクシーの侵入は厳しそうな構造ですが、どのようなルートで乗り付けるのかご教示願います。

  173. 22556 匿名さん

    >>22554 匿名さん
    多分、タクシーやハイヤーを利用するような人がいないタワマンにお住まいなんでしょう。
    それなりのタワマンだと、朝は黒塗りミドリナンバーのハイヤーや迎車タクシーで一杯になります。

  174. 22557 匿名さん

    そこ、駅遠なんやろ。
    あるいはメトロしかないとか。

  175. 22558 匿名さん

    >>22557 匿名さん
    なわけないだろ。どれだけ世間知らずなのか

  176. 22559 マンコミュファンさん

    >>22555 匿名さん
    疑問点はまとめて三井に質問することをお勧めします。
    1/9まではお休みですが、緊急で解決したい問題ではなさそうですので。

  177. 22560 匿名さん

    >>22559 マンコミュファンさん

    タクシーの乗り入れは出来ると言いながらも、具体的な方法を聞くとダンマリ。
    ホームページの動画から画像持ち出したり一生懸命車寄せがあると主張していましたが、ただの狭い待合いスペースだと明らかになってしまいましたね。

  178. 22561 致命的さん

    >>22560 匿名さん

    お前は何がしたいんだ? かまってもらいたいのか?

  179. 22562 致命的さん

    >>22560 匿名さん
    だからここで聞かないで三井に聞いてきなね。
    もうここに来たらダメだからね。
    お願いします。

  180. 22563 匿名さん

    >>22562 致命的さん

    内覧会で確認したって言ってたじゃないですか。ちゃんと説明してあげなさいよ。
    タクシーはどんなルートで車を乗り入れするんですか?

  181. 22564 マンション検討中さん

    >>22563 匿名さん

    適当ー

  182. 22565 天気の子さん

    >>22562 致命的さん

    なんでここ来ちゃいけないの

  183. 22566 致命的さん

    >>22565 天気の子さん
    君にはまだ早いからよ

  184. 22567 致命的さん

    >>22565 天気の子さん
    身の丈にあったお家をさがしなさいね。

  185. 22568 マンション検討中さん

    ブツブツうるさいので平面図貼っておきます

    1. ブツブツうるさいので平面図貼っておきます
  186. 22569 マンション検討中さん

    車寄せあって安心したら即購入してねー
    ちょうど今なら最上階の2億の部屋が5%割引だよ

  187. 22570 匿名

    >>22569 マンション検討中さん
    カッコイイ!! さすが本物!

    若葉青鼻垂れ小僧もこれで納得やろ。

  188. 22571 匿名さん

    >>22569 マンション検討中さん

    ここはもう値引きやってるんですね。
    スミフなんかは引き渡し来季以降にしたり、値上げして売り惜しんでるのに。

  189. 22572 匿名さん

    >>22568 マンション検討中さん

    警備員はどこで待機しますか?
    まさか誘導が無いなんてことないですよね?

  190. 22573 マンション検討中さん

    >>22572 匿名さん
    また次から次へと質問(笑)
    買えないから買わない理由を探してる可哀想な人。

  191. 22574 匿名

    >>22572 匿名さん

    こいつヤバイな
    典型的な友達いないイジメられっこだな。

    かわいそうな奴にしか思えない。

  192. 22575 匿名

    >>22572 匿名さん

    相手にしてもらえて感謝しろよ!

  193. 22576 マンション検討中さん

    >>22568 マンション検討中さん

    画像加工お疲れ様でしたー

  194. 22577 匿名

    >>22576 マンション検討中さん

    さよーならー

  195. 22578 匿名

    >>22576 マンション検討中さん

    負け惜しみ笑 かわいそー笑

    みじめな奴 笑

  196. 22579 マンション検討中さん

    画像加工を見抜かれて連投ですか。
    そこまでしてよく見せたいものですかね。

  197. 22580 匿名さん

    >>22579 マンション検討中さん
    この人、小石川でも嫌われもの。相手にしない方がいいですよ。

  198. 22581 マンション検討中さん

    >>22579 マンション検討中さん
    画像加工だと思い込みたいんだね、はいはい。
    三井に言えばいくらでもくれるからねー確認してきてねー

  199. 22582 マンション検討中さん

    >>22579 マンション検討中さん
    他を否定することでしか自分を正当化出来ないんだね。これまでずっと周りから否定され続けて来たからかな。悲しいね。

  200. 22583 匿名

    >>22579 マンション検討中さん
    ダサっ!! 恥ずっ!!笑

  201. 22584 マンション掲示板さん

    >>22583 匿名さん

    確かに。画像加工がバレるとか恥ずくてダサい笑

  202. 22585 匿名

    >>22584 マンション掲示板さん

    お前のこと! クズ!

  203. 22586 匿名

    >>22584 マンション掲示板さん
    心を入れ替えなさい

  204. 22587 匿名

    >>22584 マンション掲示板さん

    来ちゃダメだぞ! 耐えろ!!

  205. 22588 マンション検討中さん

    >>22533 匿名さん
    文句いってケチつけたいだけですか?

    タクシーで帰宅時には、もちろんエレベーター前の通りでもいいですが、雨が降った場合や車寄せから中にもはいれるのでこちらを利用してもいいですね、と聞きました

  206. 22589 匿名さん

    元闇市の飲み屋街跡地としてアド街の18位で武蔵小山が取り上げられました!
    スナックのペペルモコや鳥勇も紹介されています。誇らしいです!

  207. 22590 マンション検討中さん

    全国ネットで公開処刑されて恥ずかしいです

  208. 22591 匿名

    >>22590 マンション検討中さん

    おい我慢できなかったか。。。
    来たらダメだって。。

  209. 22592 匿名

    >>22590 マンション検討中さん
    お前が住む場所じゃないから、気にしなくていいんだよ!!
    大人しくしてて。

  210. 22593 匿名さん


    ここもか?

  211. 22594 匿名さん

    まさか武蔵小山がランクインとはね。
    世間の評価とネットオタクの誹謗中傷には乖離があるのかな。
    高輪ゲートウェイよりも上だったし、パークシティ3兄弟の湊や大崎よりも上。

    格付けは、済んだかな?^ - ^

  212. 22595 通りがかりさん

    >>22594 匿名さん

    そりゃそうだは。パークシティ3兄弟では武蔵小山がぶっちぎりトップ。
    それは駅距離や地盤の良さからも明らか。
    武蔵小山>>>大崎>>>湊

  213. 22596 匿名さん

    >>22595 通りがかりさん

    なんか自分の意見を押しつけようとしている

  214. 22597 匿名さん

    >>22587 匿名さん

    耐えられないくせに

  215. 22598 通りがかりさん

    >>22596 匿名さん

    市場のコンセンサスやん。部外者は来んといてや。出ていきや。

  216. 22599 匿名さん


    湊は結局、タワマンが出来ただけのスラムから脱却できず残念でおしまい。


  217. 22600 通りがかりさん

    今回のアド街でベスト20にランクインしなかった街は将来性無しオワコンの烙印を押されたに等しい。小石川がお通夜でした。ナーム人

  218. 22601 匿名さん

    >>22599 匿名さん

    そそ。中央湊はお笑いもので、賃貸風外観の安っぽい仕上がりで、印刷工場併設らしい。
    あんなのとウチをいっしょに語らないでもらいたいは。

  219. 22602 匿名さん

    大崎は元々工場街の川沿い低地の水没地区。
    これも武蔵小山と同列に語るレベルにない。
    それに制振のコストカットタワーだしな。
    パークシティ3兄弟とか呼ばれることに違和感しかないは。

  220. 22603 匿名さん

    ここは不動の人気第1位だからな。凄いよ。
    https://www.mansion-review.jp/shinchiku/prefecture/13.html

  221. 22604 匿名さん

    >>22595 通りがかりさん

    大崎は、直基礎だけどな。
    それに山手線駅近で、八ッ山、御殿山の隣接地で実際、中古価格も一番高い。その3つなら一番でしょう。

  222. 22605 匿名さん

    >>22604 匿名さん
    まだムサコが中古市場に出てきてないから何とも言えんが、ここの分譲時価格設定の参考にしたのが大崎の中古価格だからね。甲乙つけがたいんじゃない。
    ただ、大崎のキャピタルゲインは35%だから、それをここが越えてくる事はないだろうね。
    中古市場もスミフの販売戦略に大きく左右されるだろうし
    大崎の駅力の高さが、中古市場の下支えになってるけど、ここはどうなるかね

  223. 22606 検討板ユーザーさん

    >>22605 匿名さん

    いやいや、大崎はあれ以上発展しない終わった街。それに元工場地帯という歴史から嫌悪感を持つ人も多い。
    対して武蔵小山は再開発がまだまだ続くので伸び代がある楽しみな街。日本最大級の商店街もあって生活利便性も高い。住居としての将来性は虎ノ門再開発よりも上という関係者の声も多いよ。

  224. 22607 匿名さん

    若葉相手にしても仕方がない。
    はい、解散!

  225. 22608 匿名さん

    実際、武蔵小山は昨日のアド街にも取り上げられた将来確約された街だから資産性はバッチリ。それに引き換え小石川の連中はゲタ外されたって大騒ぎしてるよ。
    同時期販売でもここまで明暗別れると哀れだな。

  226. 22609 匿名さん

    >>22604 匿名さん

    直基礎免震の武蔵小山>>>直基礎制振の大崎>>>越えられない壁>>>川っぺり水没の湊、豆腐地盤の小石川

  227. 22610 マンション検討中さん

    >>22609 匿名さん

    そういうの恥ずかしいから、もうやめようよ。

  228. 22611 マンション検討中さん

    >>22609 匿名さん

    武蔵小山的にも、そーゆーの、やめてほしい。得しない

  229. 22612 匿名さん

    >>22606 検討板ユーザーさん

    このあたり詳しいのね、、

  230. 22613 匿名さん

    >>22604 匿名さん

    頑張ってリサーチ

    よろしく!

  231. 22614 匿名さん

    >>22610 マンション検討中さん

    あやや

    間違えた

    イヤヤ

  232. 22615 匿名さん

    >>22607 匿名さん

    ここも退散ですか?

  233. 22616 匿名さん

    >>22609 匿名さん

    どっかでも大なり小なりしてましたね

  234. 22617 匿名さん

    >>22611 マンション検討中さん

    そうかなぁ

  235. 22618 匿名さん

    古くからの戸建て居住者から再開発と名の下に地上げをしようとしている街になりつつあるよね。容積率緩和までして

  236. 22619 マンコミュファンさん

    >>22618 匿名さん


    それ小石川イッチョメのことだろ?

  237. 22620 匿名さん

    >>22619 マンコミュファンさん

    https://www.decn.co.jp/?p=111772

  238. 22621 匿名さん

    こんなん、街づくりでも何でもないわ。街壊し

  239. 22622 匿名さん


    小石川は正直言って金儲けの為に名前だけパークコートにしたのだろうと責められても本当に言い訳が出来なくなってきましたね


  240. 22623 匿名さん

    >>22622 匿名さん
    ここもや

  241. 22624 マンション検討中さん

    権利変換計画の従後資産評価がめちゃくちゃ。それが悲劇の始まり。

  242. 22625 色んなマンション検討中

    今マンションの購入を考えているものなのですが、ホームページにでてる番上の階にしようとしているところなんですけど、今後他のマンションなどが立つと景色とかやはり悪くなりますかね?資産価値も下がっちゃいますかね…?

  243. 22626 匿名さん

    >>22625 色んなマンション検討中さん

    ここは永久眺望の鉄板ですから、資産価値は確実に保たれると思います。
    白金辺りのタワーは今後の眺望が不確実ですし、価格も放物線の頂点で高値掴み確実です。
    それに比べるとここはとてもお買い得ですから急いだ方が良いです。

  244. 22627 匿名さん

    >>22625 色んなマンション検討中さん
    タワマンで永久眺望保証される所なんかないよ。
    マサカということで梯子外される事だってある。
    少なくとも、武蔵小山エリアは今後タワマンによる再開発を自治体が進めていく予定

  245. 22628 匿名さん

    >>22622 匿名さん

    いつまでも売れない物件が何を言う

  246. 22629 匿名さん

    >>22628 匿名さん
    確かに0か1かの違いは大きいね

  247. 22630 匿名さん

    >>22627 匿名さん

    ここは地域ナンバーワンだから資産性は確実。
    眺望もまず問題無いと見て良い。
    白金とか小石川のお化粧で誤魔化されたなんちゃってタワマンに嵌め込まれず、ここを買うのが確実。

  248. 22631 匿名さん

    >>22630 匿名さん
    ポジショントークの範囲から抜け出せないね

  249. 22632 匿名さん

    都心~城南エリアで、真に永久眺望と言えるのって元麻布ヒルズくらいしかないんじゃない?

  250. 22633 匿名さん

    他のマンションをけなすようになったら、もう終わりだよ
    残念マンションの証だよ

  251. 22634 匿名さん

    WCT民と同じということね

  252. 22635 匿名さん

    >>22633 匿名さん

    ここ買えない奴の僻みはお腹いっぱいだは。
    これがファクトです。
    https://www.mansion-review.jp/shinchiku/prefecture/13.html

  253. 22636 匿名さん

    >>22635 匿名さん

    じゃあ、堂々としてろよ
    他所を荒らす必要ないでしょ
    何故出来ないの?
    ファクトが口癖の人

  254. 22637 匿名さん

    精神バランスが取ないんじゃないの?
    掲示版に張り付いて、他所をディスるのが唯一の安定剤なのかな
    スマホ捨てたら良いよ

  255. 22638 匿名さん

    >>22636 匿名さん

    意味がわかりません。
    検討してないなら出て行って下さい。
    迷惑です。

  256. 22639 匿名さん

    >>22637 匿名さん

    意味不明。出て行って。

  257. 22640 匿名さん

    迷惑かけられているのはこっちだよ
    しかし、残念マンションの証を示してしまったね
    みんな馬鹿じゃないから、書き込み見て感じ取っているよ
    そうか、残念マンションなのか

  258. 22641 匿名さん

    アド街でも全国に広まった発展が約束された高台の良いエリア。
    しゃれ街条例にも新規登録。

    梯外しでハブられた城北の幹線道路脇マンションの奴らがいくらネガしても、ここには響かんよ。

  259. 22642 マンション掲示板さん

    >>22640 匿名さん

    買いたいのに買えない人の妬みがここまでウザいとは。異常ネガさん本当あんた哀しい人だね…

  260. 22643 匿名さん

    >>22642購入者 色々言う人がいるんですね。内覧会、エントランスなど細かい所、とても丁寧に造られていて感激しました。快適に住めそうなので楽しみです。特に気になることはありません。お金をだせばもっと広くとかきりがないのですが、丁度自分にあってると思うと大満足です。

  261. 22644 マンション検討中さん

    >>22643 匿名さん

    同感です。このご時世にこれだけの高品質な丁寧な造りは中々ないです。これもスーゼネ鹿島×三井だからこそ実現できたのだと思います。
    準大手とか格下ゼネ建設でガッカリ仕上がりで後悔してる友人が沢山います。

  262. 22645 匿名さん

    >>22625 色んなマンション検討中さん

    地域一番のマンションとなるので、資産価値はもちろん高いですが、相場からしてお買い得だと思います。今一番人気の物件です。

  263. 22646 通りがかりさん

    >>22645 匿名さん

    地域って、小山駅周辺ですか?それとも品川区ですか?

    品川駅であれば、目黒駅前の方が人気ありませんか?ブリリアザタワー目黒など。

  264. 22647 通りがかりさん

    品川駅じゃなくて、品川区

  265. 22648 匿名

    >>22646 通りがかりさん

    品川駅は港区じゃボケ!

  266. 22649 評判気になるさん

    >>22646 通りがかりさん

    白金イッチョメか小石川イッチョメか知らんけど、出直しておいで。

  267. 22650 検討板ユーザーさん

    今日久しぶりに行ったらモールが完成していた。閑散としているし、墓地横のせいか暗い雰囲気だしなんともはや、コンセプトやターゲットが中途半端。1路線しかない小さな駅に無理やり、マンション、モールを作った感があり、なんか痛々しい。

  268. 22651 通りがかりさん

    あ、まちがえた、目黒駅。

    品川区だと、ブリリアザタワー目黒とか、池田山とか、たくさんあるよね。

  269. 22652 匿名さん

    >>22650 検討板ユーザーさん
    そんな貴方がいちばん痛々しいですよ?

  270. 22653 匿名さん

    >>22650 検討板ユーザーさん

    ここ買えないのはわかったは。
    これから良いことあると良いね。
    ナーム人

  271. 22654 匿名さん

    >>22653 匿名さん

    あっ、「わかった”は”」のおじちゃんだ!どこにでもいるんだは~

  272. 22655 匿名さん

    >>22654 匿名さん

    出て行け。近寄るな。

  273. 22656 周辺住民さん

    新しい住人の方々は鹿島建設のモラルの低さをどう思われてますか?
    https://plaza.rakuten.co.jp/kajimakensetsu/diary/201912270000/

  274. 22657 周辺住民さん

    新しい住人の方々は鹿島建設のモラルの低さをどう思われてますか?
    https://plaza.rakuten.co.jp/kajimakensetsu/diaryall/

  275. 22658 匿名さん

    大事だから二回投稿したんですね。
    意味不明な投稿お疲れ様です。
    そのリンクでは何が問題あるのか全くわかりません。でもあなたに問題があることはわかりました。
    白金だか小石川か知りませんが、高値掴みした不安をここで解消しようとするのをやめて下さい。

  276. 22659 匿名

    >>22657 周辺住民さん
    一生懸命探してきてご苦労さん

    ここを頑張って買えるように働こうね。
    ヒマしてないで!

  277. 22660 匿名さん

    >>22655 匿名さん

    ハハハ

  278. 22661 匿名さん

    本当に周辺住民かどうかわかりませんが、先に住んでる方々への嘲笑や罵詈雑言はどうかと思います

  279. 22664 検討板ユーザーさん

    [No.22662~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  280. 22665 検討板ユーザーさん

    マンションは、そこそこりっばだが、モールが残念。後、武蔵小山という名前も田舎っぽいし、ローカルな駅もマンションと合わない。大井町やシーサイドは、周辺との調和がナイスだが、ここは、ガチャガチャ感が残る

  281. 22666 検討板ユーザーさん

    パークシティのマンションが既に武蔵小山のシンボルとなっていますし、モールもピカール、猿田彦珈琲、ゴンチャなど流石三井というテナントが揃っていますね。
    武蔵小山という名称も古風で格があって素敵です。
    あの真っ黒なオフィスみたいな建物で地域の景観ぶち壊すことで有名なスミフも武蔵小山では三井にデザインを寄せてきてますし、後発も三井に追従するでしょう。再開発でより一層まとまっていくんじゃ無いかな。

  282. 22667 マンション検討中さん

    最寄り駅は、何路線使えるんですか!?

  283. 22668 匿名さん

    >>22667 マンション検討中さん

    3路線ですね。
    あと徒歩圏には戸越銀座駅や目黒駅もあるので、それを含めると5路線です。
    バスも各方面に出ているので城南地区ではトップレベルの交通利便性です。
    地盤の悪い東側を引き合いに出すのは無しでお願いします。あの辺は人が住む場所じゃないんで。

  284. 22669 匿名さん

    >>22667 マンション検討中さん
    東急の目黒線だけですね。

  285. 22670 匿名さん

    流石に徒歩30分弱は徒歩圏じゃないだろ。

    1. 流石に徒歩30分弱は徒歩圏じゃないだろ。
  286. 22671 匿名さん

    バス1路線だけど・・・

    1. バス1路線だけど・・・
  287. 22672 マンション検討中さん

    1路線なのですか!!??

  288. 22673 マンション検討中さん

    最寄りの電車は

    何路線ですか?

  289. 22674 匿名さん

    >>22673 マンション検討中さん
    最寄り駅の武蔵小山駅は、東急目黒線1路線だけです。
    直通運転で、三田線南北線と接続はしていますが、厳密には別路線だし、別料金かかります。

  290. 22675 マンション検討中さん

    >>22674 匿名さん

    ありがとうございます。

    東京なのに、
    1路線しか電車が
    走ってないのですね。。

  291. 22676 匿名さん

    >>22671 匿名さん

    五反田、大崎広小路、学大など各方面に行けてとても便利ですよね。

  292. 22677 匿名さん

    >>22675 マンション検討中さん

    実質3路線ですね。
    あと戸越銀座駅や目黒駅も使えるのは便利だと思いますね。健康に気を使ってる人は普通に歩ける距離ですよ。Amazon勤務社員なんかも多そうですね。

  293. 22678 マンション検討中さん

    >>22670 匿名さん

    最寄りのマックス都会が
    目黒駅ですか?

    その目黒駅まで歩くと、
    27分もかかるのですか!?



  294. 22679 匿名さん

    >>22676 匿名さん
    若葉的には、五反田・大崎広小路・学芸大は徒歩圏なんじゃないかな

  295. 22680 マンション検討中さん

    >>22677 匿名さん

    目黒駅は、
    徒歩27分もかかるそうですよ?

  296. 22681 匿名さん

    >>22679 匿名さん

    当然、学大、五反田は徒歩圏内ですね。
    中目黒なんかも散歩がてら歩いて行けますね。

  297. 22682 匿名さん

    >>22680 マンション検討中さん
    武蔵小山駅→五反田駅 27分
    武蔵小山駅→大崎広小路駅 26分
    武蔵小山駅→学芸大学駅 26分

    目黒より、学芸大学駅の方が近いね。

  298. 22683 匿名さん

    >>22681 匿名さん
    武蔵小山駅→中目黒駅 41分

    若葉の健脚は飛脚並だな

  299. 22684 マンション検討中さん

    >>22682 匿名さん

    あら、
    いずれも25分以上ですか。。。。。?

  300. 22685 マンション検討中さん

    >>22683 匿名さん

    中目黒41分!!??

  301. 22686 匿名さん

    >>22677 匿名さん
    実質とか言ったらキリがないと思うけどね。
    ま、そこは譲って実質というなら目黒南北線・目黒三田線の2路線という扱いになるけどね

  302. 22687 マンション検討中さん

    鬱陶しい連中が流れこんできてるな。

    検討できないことばっかり言ってる奴らはここに来るなよ!
    邪魔! 迷惑! 話にならない!
    暇人野郎共が!

  303. 22688 マンション検討中さん

    >>22678 マンション検討中さん

    目黒駅で探せよボケ!

  304. 22689 マンション検討中さん

    >>22682 匿名さん
    だからなんだよ?

    他探せよ

  305. 22690 マンション検討中さん

    >>22680 マンション検討中さん
    歩かねーよアホ

  306. 22691 マンション検討中さん

    >>22685 マンション検討中さん
    だから歩くやついねーから!

  307. 22692 マンション検討中さん

    >>22684 マンション検討中さん
    なんで歩くって発想がでてくんだよ。

    駅近徒歩1分なのに。

  308. 22693 マンション検討中さん

    >>22685 マンション検討中さん

    ここに住むクラスの方々ならタクシー使うわ。

  309. 22694 匿名

    >>22693 マンション検討中さん

    仰る通りですね!

  310. 22695 匿名さん

    >>22692 マンション検討中さん
    若葉が、目黒駅徒歩圏、中目黒は散歩コースって書いたからだろ。誰も歩けなんて思ってない。

  311. 22696 匿名さん

    >>22693 マンション検討中さん
    過去レス読みなよ。そういう話じゃないから

  312. 22697 マンション爆買いちゅう

    >>22696 匿名さん

    若葉とあんたが邪魔って話だな!

  313. 22698 匿名さん

    ここ買えない外野がガタガタうるせえな。
    目黒も中目黒も歩るこうと思えば歩けるだろうが。他の有意義な話題やれよ。

  314. 22699 マンション検討中さん

    最寄り駅一駅しかないとのとですが、
    朝の通勤ラッシュはいかがでしょう?

    上り電車は、
    「乗車率何%」くらいになりますか??

    毎日のことですので
    朝の通勤ラッシュを知りたく

  315. 22700 マンション検討中さん

    以前住んでた駅は、乗車率高くて電車乗れず、一本電車を見送ったりしてました。朝の通勤ラッシュって大事ですよね。

    東急目黒の上り、どれくらいの乗車率なのでしょう??

  316. 22701 匿名ちゃん

    >>22699 マンション検討中さん
    東急電鉄にお問い合わせください。

  317. 22702 口コミ知りたいさん

    実際、朝のラッシュって、どうなのかな?

  318. 22703 匿名

    >>22698 匿名さん

    有意義な話題って何ですか?
    提案してください。

  319. 22704 マンション検討中さん

    最寄りの徒歩圏には1駅しかないようですので、尚更、朝のラッシュがすごく気になります。どうなのでしょうか?

  320. 22705 マンション検討中さん

    >>22703 匿名さん

    ローンで買っている場合、働かないと返済出来ないので、まずは会社にいく必要あります。

    通勤ラッシュ問題は、昔から、東京の鉄板問題。中には、通勤ラッシュを避けるために、始発で乗るか、など、考える人もいるようです?

    ここはどうなのでしょう?

  321. 22706 通りがかりさん

    平日の朝に、実験で乗ってみるとか?

  322. 22707 匿名さん

    >>22698 匿名さん
    そうね、大阪まで歩こうと思えば歩けるね

  323. 22708 匿名さん

    ここは非購入者スレなので、購入者は購入者スレでやればいいと思う。
    購入者にとって既出の話は有意義じゃないというのはわかるけど、非購入者や中古購入予定者にとってはそういう既出のネタが大事だったりする。
    事実を書かれるとイラッとするかもしれないけど、購入者スレは自重してほしい。
    歩けば歩けるとかタクシーの話こそ、全く意味ない話

  324. 22709 匿名さん

    >>22705 マンション検討中さん

    ここは地元の富裕層が多いって聞くし、痛勤とは無縁なんだろうな。通勤ラッシュを気にするカツカツさんはお呼びじゃないってことかと。

  325. 22710 マンション検討中さん

    じゃあ、改めて通勤ラッシュを教えてください。
    東京で住む場所を検討する上で、まずは通勤ラッシュを語りたい。

  326. 22711 匿名さん

    >>22704 マンション検討中さん

  327. 22712 匿名

    >>22707 匿名さん

    ちょっとよくわからないです。

  328. 22713 匿名さん

    >>22711 匿名さん

    不動前?中目黒って何線なんでしょうね。笑笑
    信憑性に欠けたデータです。
    体感ではそこまで気になる混雑振りでは無いです。

  329. 22714 匿名さん

    >>22713 匿名さん
    誤植でしょ。
    国土交通省の資料より

    1. 誤植でしょ。国土交通省の資料より
  330. 22715 匿名さん

    不動前~目黒は各停だから、急行はさらに混雑してると思った方がいいね。

    1. 不動前~目黒は各停だから、急行はさらに混...
  331. 22716 匿名さん

    2022年には相鉄線の乗り入れが開始される予定。
    相鉄線乗り入れは、都内在住者にとってデメリットの方が大きいと思います

  332. 22717 匿名さん

    >>22713 匿名さん
    主観の話は意味ないんですよ。笑笑

  333. 22718 マンション検討中さん

    えーーーー、

    東京の
    通勤ラッシュエリアなのですか!?

  334. 22719 マンション検討中さん

    通勤ラッシュは耐えられるものですか?

  335. 22720 匿名さん

    東洋経済より

    https://tetsudoulab.com/tokyu-meguro-konzatsu-yugata/
    こういうマニアックな人もいます。

    1. 東洋経済よりこういうマニアックな人もいま...
  336. 22721 マンション検討中さん

    目黒駅まで毎朝歩くと、通勤ラッシュは避けれるかな?

  337. 22722 マンション掲示板さん

    武蔵小山以外に、最寄り駅ってもうないのかな?

  338. 22723 匿名さん

    >>22722 マンション掲示板さん
    最寄り駅徒歩1分の物件なんだから、それだけで良いかと。戸越銀座駅まで徒歩15分物件です、と言われてもピンとこない
    目黒駅徒歩圏とか変な事言わずに、武蔵小山駅前ということだけに満足しときなよ

  339. 22724 マンション掲示板さん

    >>22723 匿名さん

    いや、今は、通勤ラッシュの話題です

  340. 22725 匿名

    >>22718 マンション検討中さん

    わざとらしい反応 草

  341. 22726 匿名

    >>22722 マンション掲示板さん

    グーグルマップみろや!

  342. 22727 匿名

    >>22724 マンション掲示板さん

    人気の駅はどこだって混むだろ!

  343. 22728 匿名

    >>22724 マンション掲示板さん
    目黒駅までの2駅くらい我慢しなさい。

    地方から都内に通う人達に比べたらだいぶ楽でしょ。

  344. 22729 匿名さん

    >>22727 匿名さん
    ま、駅が混んでるんじゃなくて、電車な
    とりあえず、落ち着け

  345. 22730 マンション掲示板さん

    >>22728 匿名さん

    ラッシュの2駅は長くね?(笑)

  346. 22731 匿名

    >>22730 マンション掲示板さん
    5分くらい我慢しろ

  347. 22732 マンション掲示板さん

    今は、事前検討時に色々とわかるから、良い時代だね

  348. 22733 マンション掲示板さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  349. 22734 マンション掲示板さん

    >>22732 マンション掲示板さん
    嘘も多いけどな。
    まだ誰も住んでないから真相はわからんよ。

  350. 22735 匿名さん

    >>22734 マンション掲示板さん
    客観的な事実だけを選択材料にすればいいよ。
    主観的な話は、往々にしてポジショントークな事が多い

  351. 22736 マンション検討中さん

    せっかくマンション買うなら、通勤を楽にしたいんだよね。

  352. 22737 匿名さん

    >>22736 マンション検討中さん
    通勤どこなのさ?

  353. 22738 マンション検討中さん

    >>22737 匿名さん

    東京駅周辺。オフィスエリアですからね。通勤ラッシュはつらい

  354. 22739 検討板ユーザーさん

    使える路線は、ほぼ1路線しかない。
    見栄はって3路線とかいう投稿があったが、混乱招くのでよくないですね。
    ちいさな田舎町の駅に唐突にタワマン作った感じです。屋根つきの商店街も始めは、ワクワクしますが、真横なので、どんよりしてきます。目黒駅まで電車ですぐと言う唄い文句は、つらい。品川、渋谷、新宿、東京などには、出にくい。このローカル感がここちよいのか、悪いのかは、人によるだろう。

  355. 22740 匿名さん

    >>22738 マンション検討中さん
    人形町とか良いよ

  356. 22741 検討板ユーザーさん

    >>22740 匿名さん

    あんな雑居ビル街の水没低地をすすめるなんてセンスねーな。人が住む場所じゃないだろ。笑笑

  357. 22742 匿名さん

    >>22741 検討板ユーザーさん
    というのが今までの話。
    これからかわるよ~。多分

  358. 22743 匿名さん

    >>22742 匿名さん

    まさか遠く離れた東京駅周辺の再開発が根拠だなんて言わないですよね?笑笑

  359. 22744 匿名さん

    >>22743 匿名さん
    なわけないね。
    ちなみに私は東京駅前再開発の地権者。

  360. 22745 匿名さん

    >>22744 匿名さん

    訳知り風を演じてるのに中身が全くなくてウケる。人形町推しがどうしてここ見てんのさ?www

  361. 22746 匿名さん

    >>22745 匿名さん
    別に推してないよ。
    東京駅に楽な勤務地で、人形町とかどうかなと。楽でしょ。通勤。これから再開発で発展する街だしね
    スレチだから、これまででお願いします。

  362. 22747 マンション検討中さん

    なるほど、通勤ラッシュ大事だな

  363. 22748 検討板ユーザーさん

    さすが人気物件のスレはコメントが多いですな!

  364. 22749 匿名さん

    東京駅近辺の通勤だとすると、大手町か日本橋になるかと。
    大手町ならば、25分。大手町まで混んでるイメージ
    日本橋ならば、溜池山王乗換で35分。これまた南北線銀座線もずっと混んでるね

  365. 22750 通りがかりさん

    圧巻のエントランスですね!

    セルフイメージを上げていきましょ!

    1. 圧巻のエントランスですね!セルフイメージ...

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

1億3,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸