大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ天六 ツインタワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 谷町六丁目駅
  8. ジオ天六 ツインタワーズ
購入検討中さん [更新日時] 2018-05-09 13:39:18

売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
所在地:大阪府大阪市北区長柄西1丁目12番1(地番)
交通:大阪市営地下鉄谷町線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   大阪市営地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   阪急電鉄千里線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2015-12-06 17:39:40

スポンサードリンク

ブランズ都島
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ天六 ツインタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >>899 匿名さん
    確かに一件も買えないよりは立派ですね。でもここよりも条件の良い物件を買った方と比べるとねぇ。

  2. 902 マンション検討中さん

    >>901 匿名さん
    ここよりも条件の良い物件は具体的にどこですかね?
    比較したいので教えて下さい。

  3. 903 マンション検討中さん

    ここより条件の良い物件があったからといってそれが何だと言うのだろう?
    そもそも興味も無いのに粘着してる人の方がはるかに質が低いと思うが・・・。
    まぁ誰からも相手にされない可哀想な人間なんだろうけど。
    構ってちゃんも大変だなぁ。

  4. 904 職人さん

    SUUMO 2017年8月8日号掲載(内容は2017年8月4日時点)
    (画像保存の上、右回転にて閲覧下さい)

    1. SUUMO 2017年8月8日号掲載(内...
  5. 905 匿名さん

    ここよりも条件の良いマンションなんて無いです。コスパで考えると現在売り出しているマンションの中では最強です。天六の利便性と環境は資産価値の面でも有利です。

  6. 906 マンション検討中さん

    今後、契約される方へ
    平成29年(2017年)8月8日以降に本物件を、申込・契約される方は入居時期が【平成30年(2018年)4月下旬(予定)】となります
    尚、上記以前に契約された方につきましては従来通り【平成30年(2018年)3月下旬(予定)】のままとなっております
    以上

  7. 907 匿名さん

    >>906 マンション検討中さん

    昨夜HPでこの情報を見たのですが、工事が遅れているからなのでしょうか?
    それとも入居時の混雑を緩和するため??

  8. 908 匿名さん

    遅れてたら皆さん入れないでしょう。混雑緩和と思います。

  9. 909 匿名さん

    >>908 匿名さん

    そうですよね^^;
    予測より売れ行きが好調だからでしょうかね。

  10. 910 匿名さん

    売れ行きは予想以上みたいですよ。
    本社で褒められたって担当さんが嬉しそうに話してました。
    客にも何か還元してくれたらいいのに。

  11. 911 購入経験者さん

    公式HPの物件概要で確認したら、竣工時期 平成30年2月下旬(予定) 入居時期 平成30年4月下旬(予定)となっているよ。それともこの公式HPの竣工時期、入居時期が変更後の期日なの? なにを騒いでいるのやら・・、当初より竣工期日、入居時期が変更されていないとしたら、見込み客の焦りを誘う販売誘導の阪急戦略

  12. 912 匿名さん

    >>911 購入経験者さん

    なにかと難癖をつけたいのかも知れませんが、公式HPの入居予定時期が変更されているのですよ。
    911さんがご覧になられたのが変更後です。

    販売誘導の戦略に騒いでいるわけではありませんよ。

  13. 913 匿名さん

    別のスレで見たんですけど:
    https://www.homes.co.jp/cont/town/town_00112/

  14. 914 匿名さん

    >>913 匿名さん
    天神橋筋六丁目、評価されてますね。

    近畿圏 買って住みたい街ランキング 総評
    “中間地点”として職・住・遊バランスの取れた「天神橋筋六丁目」がトップ
    今回のランキングは、”買って住みたい”というニーズ=居住快適性の良し悪しが反映された結果になりました。
    1位は“借りて住みたい街”でも20位にランクされている「天神橋筋六丁目」。大阪市営地下鉄谷町線および堺筋線が交差し、阪急千里線が乗り入れる交通利便性の良さを誇ります。事業集積地である大阪・梅田エリア、北浜エリア、心斎橋・長堀エリアへダイレクトにアクセスできるだけでなく、これら中心部と大阪市最大のベッドタウンである千里・吹田エリアをつなぐ“中間地点”として職・住・遊のバランスが取れていることも支持を集めた要因であると言えそうです。

  15. 915 マンション検討中さん

    資産価値高いってことですよね。
    まよってるのですが、まだ選択肢ありますか?

  16. 916 匿名さん

    あと56戸ぐらい残ってます。

    2016年 新築分譲マンション 人気物件ランキング【全国版】では唯一関西の物件が載っていました。
    https://www.homes.co.jp/cont/buy_mansion/buy_mansion_00165/

  17. 917 匿名さん

    まだ結構残っている…という感じなんですね。全体の割合からすると1/7程度、なんですが。そもそも戸数がものすごく多いマンションですからね。

    選択することが現在でも可能な物件って、階数で言うと高層階よりも低層階のほうがメインになってくるのでしょうか。
    マンションは高層階から順番に売れていくというお話を聞いたことがあります。
    プレミアムプランと謳っている所がまだあるようですが、そこは高層階なのかな

  18. 918 名無しさん

    >>917 匿名さん
    たしか東棟の東端16階だったと記憶してます。夏は天神橋花火が見えると謳ってました。プレミアムプランは他に2〜3あったと思いますが、どういうプランなのかは分かりません。ご検討されてるのであれば早めに行かれた方が良いですよ。

  19. 919 購入経験者さん

    ■一時閉鎖のお知らせ
    販売事務所  2017年9月19日(火)~2017年9月下旬 閉鎖
    モデルルーム 2017年9月19日(火)~2017年10月初旬 閉鎖

    ■移転のお知らせ
    販売事務所  2017年9月下旬~
    大阪市北区天神橋6-3-16 朝日生命天六ビル4階
    地下鉄天神橋筋六丁目駅3番出口徒歩1分
    ※商談ルームのみとなります
    ※モデルルームはございません

    モデルルーム 2017年10月初旬~
    現地EAST棟1階(E-H1gタイプ、88.41平米)内


  20. 920 マンション検討中さん

    買われた人質問ですが
    何が良くて買ったんですか?
    モデルルームある間に決めようかと悩んでます
    なんとなく立地と設備がいいと思ってるんですが
    ちょい決め手にかけるんですよねー

    あと小学校と中学校の評判も知りたいです

  21. 921 購入経験者さん

    SUUMO 2017年8月29日号掲載(内容は2017年8月25日時点)
    (画像保存の上、右回転にて閲覧下さい)

    1. SUUMO 2017年8月29日号掲載(...
  22. 922 匿名さん

    >>920 マンション検討中さん
    是非、過去のやり取りをご覧になって頂きたいです。荒らしやら輩やら大変なやり取りもありましたが、何が決めてか?は何度も話し尽くされた話題なんです。勝手なこと言って、すみません。。ただ、強いて言えば、立地、価格帯、マンション仕様など全体的なバランスが取れたマンションかと思います。あまりピンと来なければ無理して買われることはないと思います。家の購入は結婚と似てて縁やフィーリング、タイミングかと思います。偉そうに御免なさい。

  23. 923 匿名さん

    >>920 マンション検討中さん
    それと、学区はお世辞にも良いとは言えないようです。正直 北区ではワースト?かもです。中学校は特に昔 荒れてたのは有名で、どんな他校の不良も近寄らなかったらしいですw 今は運動部が頑張ってるみたいで、昔よりはマシになったみたいですが、実態はよく分からないです。北区だと、小学校は滝川、中学校は北陵が優秀みたいです。昨年の法改正で、小学校は豊仁か豊崎東。中学校は新豊崎、天満、北陵、その他同学区から選択できるみたいなので、選択肢は昔よりありますよ。まあ、これだけ新しいマンションが建てば、住む人も新たに加わって色々学校の質にも良い意味で影響与えるかもですね。

  24. 924 マンション検討中さん

    いろいろ長文ありがとうございます
    そうなんですよねー立地が1番気にいっるんですよ駅からの距離
    淀川のBBQできる場所も近いし
    うーんやっぱいいよなーって感じです
    決めきれてないですけど

    学区って法改正なんかあったんですね知りませんでした!ありがとうございます
    ワーストみたいですけど、とりあえず子供と相談します

  25. 925 匿名さん

    >>920 マンション検討中さん
    仰るとおり、立地と設備がメリットですね
    逆に気にされてる学区は他の方が述べられている通り、良くないです
    そもそも繁華街が近いということはそれだけ誘惑も多いということですし、お子さんの教育にあまり適しているとは言えないです
    このマンションに限って言えば、キッズスペースがないのでマンション内で遊ぶところがなく、またお子さんの友達もできにくいと思います(中学生以上なら関係ない話かもしれませんが)

  26. 926 匿名

    >>924 マンション検討中さん

    参考になるかわかりませんが。。。
    うちは小さい子が居ます。
    ローン説明会でも子供連れ居ましたよ。

    確かに、郊外の公園横のマンションとかに比べると、子育てに向いていないマンションだとは思います。
    が、共働きなので利便性を優先して郊外マンションを候補から外しました。
    923さんがおっしゃるとおり、周りこれだけマンションが立っているので、学校の雰囲気も変わっているのではないかと思います。
    ブランズは子育て世帯ターゲットのようですし、元々全校生徒が少ない小学校だと、すぐに雰囲気が変わるのではと。楽観しています。

    中学生にもなれば、電車に乗って付属もしくは私学に通学も視野に入れますが、小学生で電車通学は不安。かと言って毎日送り迎えは現実的に無理なので、豊崎東かなと思っています。すぐそこですし。寄り道する場所がなくていいです。

    ブランズや、天六タワーに住んでいるお友達も出来ると思います。

    子供が居るのにブランズではなくこちらを選んだ理由は、沢山あります。
    キッズスペースって赤ちゃん用なので、すぐ使わなくなります。
    それ以前に、平日保育所行くので使いませんし、土日は買い出しやお出かけで使いません。。。
    本がいっぱいある方が子育てにいいかなと思いました。
    家ではかさばって買えない百科事典全集とか、英語の原書とかあると嬉しいですね。

    自習室は、子供の溜まり場になって勉強ではなく漫画読んだりゲームスペースになるのではないかと。
    ジオは、リビングが南向きで明るいはず。。。それに結構広いと思うので、私が早く買える日は、家に友達連れてきて、友達と一緒に宿題したり目の届くところで遊んでもらいたいなと。。。

  27. 927 匿名さん

    >>926 匿名さん
    ウチも小さな子供が数人いるので、遊び場とかはちょっとあるかなあって心配です。ジオは正直 大人のマンションて感じですよね、ともかく子供が遊ぶ場所が皆無で。ブランズの方々ともお友達になって一緒に仲良く遊んでもらえたら嬉しいです^_^ 共働きの方も多いかと思いますので、下校後 友達と集まって遊んだり勉強したりする場所があれば毎日楽しいですし、親としても助かりますよね。

  28. 928 匿名さん

    >>926 by 匿名 さん
    >>927 by 匿名さん
    ブランズはキッズスペースにキッズテラス(ミニ公園)、スタディルームにライブラリ(紀伊国屋)ととにかく子供向けのスペースが充実していますが、ジオはそういうのは一切排除したシンプルな作りですからね(営業担当に言わせると、それがウリらしいです)。
    ジオにもツタヤが入りますが、子供向けの本はあまり入らないんじゃないかと営業さんが仰っていました(ツタヤの担当者が毎回本を決めるらしいです)。
    お隣のブランズはファミリー向けでジオはシニア&ディンクス向けと上手く住み分けができている気がしますね。

  29. 929 マンション検討中さん

    ツタヤは意外と魅力的に感じないです
    子育てはキッズルーム等はなるほどなと参考になりました。
    正直ブランズ見に行ってキッズスペースいいなと思いながら、その帰りにジオ寄って値段差はあるけど全体的な作りがいいですねーって感じでした

    駅からエントランスまでの動線でジオに気持ちが傾いてるという感じです

    子供が遊べるところが少ないのは悩みではあります
    がいろんな文化や人に触れて、たくましく育ってくれるような気がせんでもない

    個人的には大人の飲食の楽しさと、そこから少し外れた距離感は凄くいい






  30. 930 匿名さん

    子供の遊び場が無いのは不安ですね
    なぜなら、遊び場がないと子供達は通路や駐車場を遊び場にしてしまう可能性があるから
    通路などを走り回って他の人に迷惑をかけさせないよう注意が必要ですね

  31. 931 匿名さん

    >>930 匿名さん
    近くに長良西公園がありますが、どうなんでしょうかね?それと、最近は下校後は小学校の校庭で遊ぶ感じではないんですかね?

  32. 932 匿名さん

    >>931 by 匿名さん
    それはその子によると思います。
    うちの近所の子はすぐ近くに公園が2つもあるのに、よく家の前の狭い道路で友達と追いかけっこをしたりボール遊びをしています。
    一応歩行者も通るし車も通るので人や車ににぶつけないか、また、地面がコンクリなので遊ぶ子自身も怪我したら危ないとヒヤヒヤしていますが、休日はたまに親御さんも一緒にボール遊びに加わったりしているので何も言えません。
    子供は遊ぼうと思ったらどこでも遊び場にしますよ。

  33. 933 匿名さん

    >>926 匿名さん
    こちらのマンション、自習室ってあるんですか?
    ただ、子供の溜まり場になってしまうと、自習室の意味をなさなくなる可能性があるような気もするのですが。

  34. 934 匿名さん

    >>933 匿名さん
    ジオには自習室はないですよ。

  35. 935 匿名さん

    >>933 匿名 さん
    ジオは自習室はおろかキッズ用のスペースはひとつもないです
    あるのはお隣のブランズの方ですね

  36. 936 マンション検討中さん

    小学生ぐらいだと自習室で一人で勉強するのは難しいので自習室は中学生や高校生向けの設備だと思います。それに年上の人たちが静かに勉強してる中で遊ぶのはさすがに難しいと思います。中学生ぐらいになると他の人との間に壁を作るのでヤンチャな子でもない限り自習室をたまり場にはしないと思います。まぁこのマンションに自習室はないのでそんな心配する必要はないんですが…。

  37. 937 マンション検討中さん

    ブランズを見学した際は確かに自習室は小学生の溜まり場みたいでした
    キッズスペースは幼児の溜まり場
    無くていい、都会っ子には必要ない

    それより宅配ロッカー増やして欲しい
    あれは多すぎるくらいがいい

  38. 938 匿名さん

    ジオに住んでる子供たちは、どこが溜まり場になるんでしょう? 子供って溜まり場 必要なんじゃないのかなあ? 都会の子は要らないのかな?

  39. 939 匿名さん

    梅田へ歩いて行ける距離なんだから梅田周辺で遊ぶでしょ
    夜でもゲーセンカラオケ他どこでも時間潰せるし
    繁華街は昔から子供達の溜まり場

  40. 940 匿名さん

    >>937 by マンション検討中さん

    ブランズはファミリー向けだから、子供の年代別に溜まり場ができるのは仕方ないですね。
    というか、たまり場ができるように作ってあるんじゃないでしょうか。
    子供達の交流がしやすいというのは、子供を持つ家族が多いマンションにとってはメリットだとも言えます。

  41. 941 マンション検討中さん

    >>939 匿名さん
    おっしゃる通りですね
    梅田が近いとそうなりますよね


  42. 942 マンション検討中さん

    宅配ボックスの数?サイズは?

  43. 943 匿名さん

    そうなんですよね
    大人の視点だと梅田に近いのは大きな利点なんですが、子供にとっては誘惑がいっぱいなので悪い遊びを覚えたり荒れる原因にもなるんですよね
    その辺りは親が十分気をつけないといけませんね
    便利さを手に入れる代わりに子供が遠くに行ってしまったら悲しいですしね

  44. 944 マンション検討中さん

    ブランズのスタディルームは小学生以下だけでの利用はできないので、子供の溜まり場にはならないと思います。
    やっぱりジオもブランズも駐車場とかエントランスが溜まり場になりそうです。

  45. 945 マンション掲示板さん

    現在で成約件数はどれだけになっているのでしょうか?

  46. 946 匿名さん

    >>944
    駐車場で遊ばせるなんて今まで住んできたマンションではあまり見かけませんでした。
    取り返しのつかない事故につながる可能性もあるしたまり場なんてとんでもないです。

  47. 947 匿名さん

    2018/3/31に大淀寮が閉鎖廃止されると大阪市より発表があったようです。どう思いますか?

  48. 948 匿名さん
  49. 949 マンション検討中さん

    今後どうなるのでしょうか

  50. 950 匿名さん

    未定らしいですよ。

  51. 951 匿名

    未定なんて表向きでしょう、市の施設が先の予定もたてず事を進めるはずがない
    デベも知ってて隠してたんでしょうな
    いずれはマンションが建つでしょう

  52. 952 匿名さん

    これって、前に建物がない階層あたりから、値段設定も高くなっていると思うのですが、
    この先、どうなるんでしょうね。

  53. 953 匿名さん

    大淀寮の一角だけではたいした土地面積にはならないのでタワマン建てるなら西側の賃貸マンションとかがある区画をなんとかしないとダメだと思います。
    そんなに悲観視する必要はないんじゃないかな。

  54. 954 マンション検討中さん

    解体はここの4でも明言されてますね
    とりあえずは発掘作業に入るみたいです
    何が埋没してるんでしょうか?

    http://www.city.osaka.lg.jp/seisakukikakushitsu/page/0000392907.html

  55. 955 評判気になるさん

    閉鎖はだいぶ前から決まってたんですね、、、。ジオの営業さんは分からないと言ってたのに。
    解体にも時間要すると書かれていて発掘作業もあるんですね。新たに何か建つのはだいぶ先なんですかね。大阪市の関連建物なんでしょうかねー

  56. 956 匿名さん

    土地面積からすると大淀寮と似たような施設か賃貸マンションあたりになりそうかな
    商業施設ができると嬉しいですが何ができるかは分かりませんね
    発掘もあるということなのでそれが終わるまで業者も手を出しにくいでしょうし

  57. 957 匿名さん

    大淀寮は発掘作業があるため子供相談センターとしての候補地からは外れたという結論しか書いていないのですが、発掘作業後は大阪市の関連施設が建てられるのでしょうか?市の施設となれば、それほど高層建築物は建てない可能性が高いのでしょうか? なんとなく民間へ譲るようではないので少し安心しましたが。。

  58. 958 匿名さん

    しかし更地に建物を建てるなら発掘作業もわかるけどすでに建物建ってるのを壊した後も発掘作業が必要なのがよく分からんね

  59. 959 匿名さん

    >>958 匿名さん
    文化財が埋まってることが分かった場合は、発掘作業は義務みたいですよ。以前、とある大阪市内の製造メーカー
    にそんな話を聞いたことがおります。

  60. 960 評判気になるさん

    発掘作業てどれくらい時間かかるものなのでしょうか。
    次の建物はまだ決まってないのか気になります。

  61. 961 匿名さん

    >>960 評判気になるさん
    いや、おそらく新たに立てる建設物が決まってから土壌調査したら文化財が埋まってるのが分かったという順序かと思います。大淀寮を取り壊してから半年〜1年くらいは発掘作業するんじゃないでしょうか。

  62. 962 マンション検討中さん

    販売戸数 33戸
    価格 4,010万円~7,350万円
    最多価格帯 4,400万円台(4戸)
    間取り 2LDK~4LDK
    専有面積 64.41m2~95.8m2
    バルコニー面積 10.26m2~34.71m2
    アルコーブ面積 1.64m2~11.07m2
    専用庭面積 20.4m2
    管理費(月額) 6,870円~10,210円
    修繕積立金(月額) 5,800円~8,630円
    専用庭使用料(月額) 410円
    管理一時金 10,000円
    修繕積立基金 387,000円~575,000円
    トランクルーム面積 0.9m2・0.92m2
    テラス面積 19.04m2
    室外機置場面積 1.41m2~3.54m2

  63. 963 匿名さん

    久しぶりに荒らしですか、なんか新鮮ですね^ ^

  64. 964 マンション検討中さん

    残り33ってまた減ってるし
    もう少し悩む時間をください

  65. 965 マンション検討中さん

    販売戸数 30戸
    価格 4,140万円~7,350万円
    最多価格帯 4,100万円台(3戸)・4,200万円台(3戸)・4,300万円台(3戸)・4,400万円台(3戸)・6,900万円台(3戸)
    間取り 2LDK~4LDK
    専有面積 64.41m2~95.8m2
    バルコニー面積 10.26m2~34.71m2
    アルコーブ面積 1.64m2~11.07m2
    専用庭面積 20.4m2
    管理費(月額) 6,870円~10,210円
    修繕積立金(月額) 5,800円~8,630円
    専用庭使用料(月額) 410円
    管理一時金 10,000円
    修繕積立基金 387,000円~575,000円
    トランクルーム面積 0.9m2・0.92m2
    テラス面積 19.04m2
    室外機置場面積 1.41m2~5.13m2

  66. 966 匿名さん

    残り30ですか
    年内には完売あるかもとか思ってましたが10月ぐらいに完売しそうな勢いですね

  67. 967 匿名さん

    ここはかなり価格を抑えている印象ありますね。
    プレミアムプラン何かでも豪華仕様の割にという感じで。
    新梅田グラメもそうだったけど、適切な値付けが全て
    ということですね。

  68. 968 マンション検討中さん

    2017/09/04 18:00時点での正しい残戸数は【51】となっております
    内訳は、先着【30】、次期分譲【21】となっています

  69. 969 匿名さん

    昨日、看板の成約数310になってましたよ~!

  70. 970 匿名さん

    すごいですね、いよいよ残り50戸 切ってきましたね!

  71. 971 マンション検討中さん

    結局残り何戸ですか?

  72. 972 匿名さん

    >>971 マンション検討中さん
    48〜50戸くらいです。

  73. 973 匿名さん

    もう3,000万円代は全部 売れた模様ですね。売れたのは東棟と真ん中あたりかな。年末くらいには、残り戸数 15〜25戸くらいになりそうですね。

  74. 974 マンコミュファンさん

    最新インターホン設備(パナソニックウィンディアシリーズ)、ディスポーザー、ガスコンセント、開口部マグネットセンサー、玄関だけじゃなくてトイレまで人感センサー付き、免震構造、ゴミドラム設備、平面駐車場などの主流設備全部取り揃ってる!

  75. 975 マンション検討中さん

    >>974 マンコミュファンさん
    最新インターホンって
    スマホで見れるやつですか?
    http://panasonic.jp/door/

  76. 976 マンション検討中さん

    各戸に設置されるインターホンは以下の通りです

    ■メーカー パナソニック
    ■シリーズ名 マンションHAシステム Dシリーズ
    ■商品名称 ハンズフリーカラーモニター付セキュリティインターホン
    ■登録名称 ウィンディア(Windea)
    ■型番 VGDT18243W
    ■色 (パネル部)ホワイト、(プレーム部)シルバー
    ■サイズ たて24センチ×よこ15センチ×厚み1.5センチ

    http://www2.panasonic.biz/es/densetsu/ha/mansion_ha/windea/index.html

  77. 977 評判気になるさん

    結局スマホで見れるのかは答えないんですかね?

    それよりエレベーターの広さを知りたい
    何人のれるんでしょうか?

    今もらってきた資料見てたのですが
    各棟小さいのが2つだとしんどいなと気になってます

  78. 978 匿名さん

    >>977 評判気になるさん
    スマホで見れるやつじゃないですよ。
    丁寧にスペック載せてくださってますよね。

    エレベーターも頂いた資料に載っています。
    9人乗りと17人乗りですよ。

  79. 979 匿名さん

    ん?アプリをインストールしたらスマホでって書いてるのは違う機種なの?

  80. 980 匿名さん

    あ!失礼しました!
    アプリで見れるようですね。
    ウィンディアもアプリで対応しているんですね!
    975さんの載せておられるシリーズだけかと思いました。失礼しました。

  81. 981 匿名さん

    >>答えないんですかね?

    って何様のつもりなんだろう
    掲示板利用者を営業担当か何かと勘違いしてるのかな?
    しかもリンク先にちゃんと載ってるのに
    こういう輩にマンション買って欲しくないなぁ
    絶対他の住民とトラブル起こす奴やろ

  82. 982 匿名さん

    >>981 匿名さん
    まあまあ おおらかにいきましょう^_^

  83. 983 マンション検討中さん

    私はスマホで見れないって聞きましたけど
    結局何が正解かは販売の人に聞くしかないですね

    結局は質問に対する答えでもなかったわけですからそんなに邪険な感じにしなくても

    文字だけですと感情がわからない部分もありますし気をつけないといけませんね

    それと977さんはドアホンには感心がないのかもしれませんね

  84. 984 マンション検討中さん

    976さんのWindeaのリンクには

    スマートフォンやタブレットで来客応対
    室内インターホンとスマートフォン・タブレットが連携。スマートフォンやタブレットで来訪者の確認や通話、共同玄関の解錠操作ができます。

    って書いてますよ

  85. 985 マンション検討中さん

    リンク見ましたけど遠隔で施錠できるの安心ですね!このリンクの内容が正しかったら、案内の時にもっと説明があってもいいような機能ですよ!!!素敵です^_^

  86. 986 マンコミュファンさん

    >>985 マンション検討中さん
    スマホ連動するのに別途電気工事が発生するようで、標準ではこういう機能がないはずです。

  87. 987 匿名さん

    増設工事すればいいだけなら問題ないですね
    10万もかからないでしょう

  88. 988 マンション検討中さん

    残戸数【49】となっております
    内訳は、先着【28】、次期分譲【21】となっています
    (2017/09/08 18:00現在)

    販売戸数 28戸
    価格 4,140万円~7,350万円
    最多価格帯 4,100万円台(3戸)・4,200万円台(3戸)・4,300万円台(3戸)・6,900万円台(3戸)
    間取り 2LDK~4LDK
    専有面積 64.41m2~95.8m2
    バルコニー面積 10.26m2~34.71m2
    アルコーブ面積 1.64m2~11.07m2
    専用庭面積 20.4m2
    管理費(月額) 6,870円~10,210円
    修繕積立金(月額) 5,800円~8,630円
    専用庭使用料(月額) 410円
    管理一時金 10,000円
    修繕積立基金 387,000円~575,000円
    トランクルーム面積 0.9m2・0.92m2
    テラス面積 19.04m2
    室外機置場面積 1.41m2~5.13m2

  89. 989 マンション検討中さん

    >>986 マンコミュファンさん
    なーんだ残念
    リンク貼って、想像にお任せパターンですね
    ちゃんと答えてない理由がここに

  90. 990 通りすがりさん

    >>989 マンション検討中さん

    あなたはマンション購入後に騙された!って言いそうですね。
    全てを人のせいにするタイプ。

  91. 991 マンション検討中さん

    >>990 通りすがりさん
    流石に言いそうとかはやめませんか

  92. 992 評判気になるさん

    >>987 匿名さん

    色んな情報が飛び交ってますが
    10万円とかでできるなんてどこにも情報がありません

    ドアごと交換になる可能性さえあります
    しっかり販売の方に聞いてオプションなら見積もりをいただいたほうがいいと思いますよ

    情報は読み手が精査するのも大事ですが
    提供側も少しは正しい情報だせば気持ちのいい
    場所になりそうですね

  93. 993 匿名さん

    ホント、利用者のマナー悪すぎるよ
    回答者は善意で情報帝京してるだけなのに
    お金貰ってるわけじゃないんですよ?

    分からなかったら営業に聞くのが筋ってものでしょう
    それすらしないで掲示板で聞いて、思うような答えが得られなかった質問に答えてくれないって喚いてどうしようもない
    高い買い物するんだからこんなところの情報鵜呑みにせずに営業担当にしつこく聞いて納得行く答えを引き出すべき
    それすらできないのであれば買わない方がマシ

  94. 994 匿名さん

    利用者のマナーが悪いのは仕方ないですね。大阪民ですからね。スレも移行しなくて正解だと思います。質問だけして何の貢献もしない人ばかりですし。ありがとうの言葉どころか憎まれ口を叩くってなんなんでしょうね?契約者は契約者用掲示板で話する方が有意義だと思います。

  95. 995 マーンさん

    質問者様は情報提供してもらって当たり前だと思ってるからしょうがないね
    質問者様以外の人間はここでは人権なんてありません
    回答者は質問者様の満足いく回答をするだけの人生なのです
    奴隷のように答えなさい

  96. 996 匿名さん

    あと5レスぐらいでここも終了か
    いろいろあったなぁ
    ほとんどが荒らしとの戦いばっかだったけど
    あの荒らしたちは元気にやっているのだろうか
    お母さんは心配です

  97. 997 匿名さん

    そういえば、工事の入り口の警備員にずっと話しかけてるおばちゃん(おばあちゃん?)いるけど、いつも何を話してるんだろうか
    前モデルルーム行った帰りに工事中のマンション見上げてたら、「あんたココ買うんか?」って突然話しかけられてビックリした思い出

  98. 998 匿名さん

    ここの浄化処理って今どんな状況なんでしょうね

  99. 999 匿名さん

    >>ドアごと交換の可能性さえあります

    ってアナタが一番あやふやな回答してるのに。
    ブーメランになっていますよ。
    アナタが少しは正しい情報を出してください。

  100. 1000 匿名さん

    1000スレ おめでとうございます!

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸