大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ天六 ツインタワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 谷町六丁目駅
  8. ジオ天六 ツインタワーズ
購入検討中さん [更新日時] 2018-05-09 13:39:18

売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
所在地:大阪府大阪市北区長柄西1丁目12番1(地番)
交通:大阪市営地下鉄谷町線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   大阪市営地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   阪急電鉄千里線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2015-12-06 17:39:40

スポンサードリンク

ブランズ都島
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ天六 ツインタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 1601 マンション検討中さん

    上町台地にある天王寺区阿倍野区住吉区は地震という点では安全ですかね。それとも巨大地震が起きたら他の区と同じですかね。まあ、こればかりは起こってみないとわからないわけですが。

  2. 1602 評判気になるさん

    >>1600 内覧前さん
    公園らしいよ。

  3. 1603 マンション検討中さん

    >>1597,1602
    吉村市長に直談判するしかないですね
    吉村さんなら、なんか叶えてくれそうな、、、

  4. 1604 匿名さん

    では直談判お願いしますね

  5. 1605 匿名さん


    公園だと溜まり場になっちゃいますね。
    ラジオ体操とか勘弁してほしいですし。

  6. 1606 匿名さん

    >>1605 匿名さん

    どこの公園のイメージ?

  7. 1607 匿名さん

    萩之茶屋南公園

  8. 1608 匿名さん

    なんで西成の公園が北に出現することになるねん
    大きさ的には近くの鶴満寺公園ぐらいかな
    公園なら子供の遊び場とシニアが休める場所になりそうだからありがたいかも

  9. 1609 評判気になるさん

    >>1607 匿名さん
    普通やったら絶対に知らない公園。
    この人はそこらへん出身の方なんだろうな。

  10. 1610 名無しさん

    公園ができたら物件の資産価値が上がるでしょう。

  11. 1615 匿名さん

    [No.1611~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信

  12. 1616 匿名

    あと2部屋だけのようです.隣のブランズとは違ってすごい売れてるな.
    斎場の目の前というところと南側に高いツインタワーズがあることですごい差がついてるんだろうな.

  13. 1617 eマンションさん

    >>1616
    2部屋は第5期1次(先着順)ですね。
    もう少し残っています。

  14. 1618 契約者

    内覧会行きました。
    外廊下が想像よりちゃっちくてショックでした…
    あとどなたかがおっしゃるように非常階段が工事中みたいです。

    使わないかもなんで見た目の印象だけですけど…

    やっぱりタワーとは違いますね。。。
    タワーとこちらを検討してた者にとっては残念な設備、内装でした。

  15. 1619 契約者

    >>1616 匿名さん

    もっと残ってますよ。お隣もまあまあ売れてるみたいですよ。環境的な要因はあるかもですね。
    環境除けばどちらも似たようなマンションですよ。
    うちからもお墓がバーンと見えますし笑

  16. 1620 検討板ユーザーさん

    >>1618 契約者さん
    残念なら今ならそれほど損をせずに転売できるでしょうから是非とも。

  17. 1621 匿名さん

    >>1620 検討板ユーザーさん
    激しく同意。
    早く売却段取り取ればいいと思います。
    自分の心の中、知り合いに主張しとけばいいのに。。

  18. 1622 匿名

    >>1621 匿名さん
    売却するしないはそれこそ個人の自由では?
    ここは情報交換の場なので、良い書き込みもそうでない書き込みもあって然るべきだとおもいますが。
    気に入った人、気に入らなかった人、色んな人がいるんじゃないですか?

    ネガティヴな感想に対していちいち反応しないで下さい鬱陶しい。

  19. 1623 匿名さん

    欲しい人はどんな手段を使ってでもと思うのでひたすらネガティブな書き込みをして評価落とすのに必死でしょう
    気にしてもしょうがないですよ

  20. 1624 匿名さん

    >>1622 匿名さん
    ご自身で購入された物件の評価を掲示板を使い落とさなくてもいいんじゃないでしょうか。
    売却、賃貸を見据えて購入している人からすればあなたの主張の方が鬱陶しいですよ。

  21. 1625 匿名

    >>1624 匿名さん

    検討してる人は色んな情報見て参考になるのでありがたいですけど。

    良いところも悪いところも聞きたいというのが本音ではないでしょうか。

  22. 1626 検討板ユーザーさん

    >>1625 匿名さん
    おっしゃるとおりだと思います。
    ただ、今回は、ただ、自分が想像していたのとは違ってた、というだけで、その具体的な内容もわかりませんし、わざわざ検討板に書き込むことに、読者がイヤらしさを感じた、ということだけかと。
    何ひとつ「これはいいな」と思った点はなかったのでしょうか?
    ご自分で汗水たらしてやっとの思いで購入したわけではないのでしょうか?
    まったく愛着も思い入れも感じられない文面がなんとも残念だなあ、と。

  23. 1627 匿名さん

    自分も内覧会に行きました。

    確かに思ってたより、というところもあります。
    ですが!
    グランドエントランスは、天井も高く豪奢な感じで、もうすぐ住むのが楽しみで、ワクワクしました!
    和室のゲストルームやバックサロンも、見れたのは入り口付近だけでしたが、オシャレで良い雰囲気。
    エレベーターも小さいほうも、マンションでは普通サイズだと思います。大きいほうもあるので、問題ないです。それに内装も良いエレベーターだったと思います。

    廊下などコリドー、階段、センターエントランス、サブエントランスなどは確かにシンプルでしたが
    今後の修繕費用などを考えるとメリットにもなります。
    抑えるところは抑え、高めるところは高めているという感じでした!

  24. 1628 匿名さん

    >>1627 匿名さん
    バックサロンではなく、ブックサロンです。
    間違えました。

  25. 1629 入居前さん

    >> 1627 さん

    おっしゃるとおりだと思います。
    一生懸命倹約を重ねてつくりあげた頭金と、これからも懸命に働いて支払っていく住宅ローン。
    自分自身が頑張ってつくりあげたお金でやっと手にした物件に対しては、仕上がりをみて「あれ?」と思う部分があったとしても、それも含めて愛着しか湧いてきません。
    良いところも悪いところももちろんありますけれど、それを否定しているわけではなく、ただ、基本的に愛の感じられない文章に対して、それが本当に購入なさった方なのだとしたら、残念だなぁ、という気持ちになるだけです。

  26. 1630 内覧済さん

    残りあと4戸のようですね!

  27. 1631 マンション比較中さん

    苦戦が予想されたプレミアム住戸も残1戸らしいですね。
    モデルルームに使用さている住戸も購入希望者がおられ、抽選日が決まったそうですし。

  28. 1632 匿名さん

    西棟(West棟)残 4戸 … 先着[4戸]
    東棟(East棟)残 0戸
    ----------------------------------------
    合計     残 4戸 … 先着[4戸]

    ※先着残4戸
    [901号] 6,270万(W-A1タイプ/95.80平米/4LDK)
    [801号] 6,240万(W-A1タイプ/95.80平米/4LDK)
    [501号] 5,860万(W-A1タイプ/95.80平米/4LDK)
    [401号] 5,830万(W-A1タイプ/95.80平米/4LDK)
    ※上層階プレミアム住戸(全24戸)、完売致しました
    ※モデルルーム(1戸、E-H1g)、完売致しました
    ※2018/02/19(月)14:45現在

  29. 1633 ご近所さん

    どうして西の角部屋ばかり売れが遅いのでしょう?

  30. 1634 匿名

    >1633
    8階建てくらいの賃貸マンションが道路の向かいにあるからでしょう.
    5000万円以上する高額物件にもかかわらず眺望はないに等しいからね.

  31. 1635 住民板ユーザー1

    私もウエスト棟よりイースト棟の方が不人気だと思っていたのに、結局、残ったのはウエスト棟の同じ間取りの縦一列だった、というのが意外でした。
    私の場合、かなり予算オーバーな価格でしたが、間取りは非常に魅力的でしたので。

  32. 1636 匿名さん

    >>1634 匿名さん
    たしかにこの値段出すなら他にもっと良いマンションが買えますね。広さはここまでは難しいかも知れませんが。

  33. 1637 ご近所さん

    [南側]
    レバンガ天神橋(賃貸マンション、7階建、1990年築)

    [西側]
    プレリュード天六(賃貸マンション、6階建、2000年築)
    第一天六ビル(貸事務所、地上6階地下1階建、1974年築)
    エグゼコート天六(賃貸マンション、8階建、1989年築)

  34. 1638 ご近所さん

    [前向きな情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  35. 1639 匿名さん

    共用施設のブックサロンは蔦屋書店が監修しているそうですが、
    ベンダーコーナーは蔦屋書店のようなカフェですか?
    それともブックサロンの一角に自販機が設置されているだけでしょうか。
    書籍は専門書ばかりでなく雑誌・絵本・話題の書籍など
    全ての住人が楽しめる内容だといいですよね。

  36. 1640 匿名

    1639: 匿名さん 
    パンフレットには蔦屋のようなカフェスタイルと書いてますね
    営業さんの話では扱う本は大人向けの本が中心になるとのことでした
    持ち出し禁止みたいですから専門書は少ないでしょうね
    小説・雑誌・情報誌などがメインになるんじゃないかなと思います

  37. 1646 匿名

    [No.1641~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  38. 1647 匿名さん

    結局、コチラのマンションは竣工前には完売出来なかったのでしょうか??
    当初、早期の完売を確実視するような発言が多数見受けられたのですが。

  39. 1648 匿名さん

    >>1647 匿名さん
    もうほぼ完売です。
    時間の問題かと

  40. 1649 匿名

    当初からココは完売は難しいんじゃないかと言われてたから、残り4戸というのは健闘してる方だと思うけど

    というか、販売主でもないのになぜ完売かどうかが気になるんだろうか
    完売しなかったら何かあるの?
    煽りたいだけ?

  41. 1651 匿名さん

    [No.1650と本レスは前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  42. 1652 マンコミュファンさん

    大阪市内のタワーマンション!?で竣工前に売れたのか結局売れなかったのかは1つの人気の目安にはなるかと。
    市内の人気のタワマンは竣工前に早々と売れてますし。
    結局コチラはタワーマンション扱いされてないから苦戦(普通のマンションとしてはまあまあ)してるのかもしれない。

  43. 1653 匿名さん

    残念ながら竣工前完売物件の仲間入りは出来ませんでしたが、入居前完売物件の仲間入りは出来るように是非とも売り切って欲しいかもです!がんばれー。

    今後転売する時とかに竣工前や入居前に完売した、してないといった記録や噂って影響されたりするんですかね??

    新居の販売で早々に売れなかったりしたら、転居時にはマイナスだったりするものなんでしょうか?

  44. 1654 検討板ユーザーさん

    >>1653 匿名さん
    そんなに影響はしないんじゃないでしょうか。ただ、新築時の完売までのスピードは、少なからずその物件の立地や躯体部と価格に対する評価の表れですよね。実際に同時期に販売された中之島パークハウス、新町ローレルタワー、グランドメゾン新梅田あたりはジオ天六よりも割高でありながら完売済みです。従って、市内タワマン購入層のミドルレンジである5500〜7000万あたりのクラスに関しては今後も先の3つに軍配があがるかと思います。一方、こちらの低中層の3000万、4000万台クラスのコスパは他物件でも中々出せないもので後々のリセールも強いかと思います。

  45. 1659 匿名

    投機目的で購入した人は少ないだろうし完売かどうかより住みやすいかどうかの方が重要だよ
    空き室ばかりでガラガラはさすがに困るけどそうでないなら別に問題ないでしょ

  46. 1660 検討板ユーザーさん

    [NO.1655~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、及び、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  47. 1661 匿名さん

    残り2戸。

  48. 1662 匿名さん

    ※先着残2戸
    [901号] 6,270万(W-A1タイプ/95.80平米/4LDK)
    [801号] 6,240万(W-A1タイプ/95.80平米/4LDK)

  49. 1663 匿名さん

    ココもブランズも市内の大規模物件にも関わらず竣工前に完売出来なかった要因は何でしょうか?

  50. 1664 匿名

    >>1663 匿名さん

    みなさんこの煽り野郎はスルーでおねがいします。

  51. 1665 マンション検討中さん

    残り2戸がこちらの角部屋プランなんですね。
    坪単価215万強くらいでしょうか。
    8階、9階の眺望については分かりませんが、天六から徒歩圏で
    ジオクラスの質感の新築タワーマンションの角部屋が坪215万
    とはかなりお値打ちに感じますね。売れ残っている?
    のが(入居前なので表現は正しくないかもしれませんが)、
    不思議ですね。市内でマンション探されているミドルアッパーの
    ファミリーの方が近い内に購入されると思います。
    少なくとも、市内主要駅近で角部屋95平米が6000万そこそこでは
    他には見つからないと思います。

  52. 1666 匿名さん

    市内主要駅近で角部屋95平米が6000万がそもそもいまだに残っていること自体、訴求力に劣るマンションではないかな。

  53. 1667 マンコミュファンさん

    ココがそもそもタワマンだと名乗るのには疑問が残る話ではあるが、もしそうなら市内では珍しくタワマンにして竣工前に売れなかった物件となります。

    隣のブランズとともに駅近くで規模は大きく、10年後位からは両物件から売り出し物件が出るだろうが、中古価格での優位性はむこうに逆転される可能性がはあるかと思います。

  54. 1668 匿名さん

    >>1665 マンション検討中さん
    タワーとして考えると安いけど、板状の普通のマンションとして考えると高いです。

    そもそも6000万出すなら方位や見晴らしもそこそこ妥協はしたくない人が多いのではないでしょうか。


  55. 1669 マンション比較中さん

    あと残りわずかみたいです。
    急がないとだめっぽいですね。

  56. 1670 匿名

    >>1666 匿名さん
    どこの階が残ってるか知ってんのか?目の前に賃貸マンションがあって景色が望めないのに6000万円は出せないだろう。いくら90平米あっても。

  57. 1671 匿名

    >>1668 匿名さん
    大阪市北区で駅から4分で、南向きで22階以上で、周りに高い建物なくて、90から100平米以上あって、1億しないって、高くはないだろ。本当に買い得だった物件。
    残ってるのは低層階だから、やや値段が高く感じるけどな。

  58. 1672 匿名さん

    棟内モデルルームオープンとかの垂れ幕とかって暫くしたら掲げられたりするものなの?
    入居前ならまだしも、入居後だとイヤですね。
    完成前に全戸売れて欲しかった。。。⤵️⤵️

  59. 1673 匿名さん

    >>1670 匿名さん

    同様の住戸を購入した人もいるわけだし。
    購入した人に失礼な言い方は控えましょう。

  60. 1674 通りがかりさん

    >>1671 匿名さん
    ここは周辺環境に難があるんだよね

    6000万出すなら、もっと環境のいい所に住みたい人の方が多いから
    今の時期も売れ残ってる訳で

    ホントに人気物件だったら
    すぐ完売しちゃうからね

    でもこの物件、中部屋、中層階は
    割安でお買い得だったと思う

    うちも買うかどうかかなり迷ってた
    結局止めたけどね

  61. 1675 通りがかりさん

    追伸
    止めた理由はローンが通らなかったんだけどね

  62. 1676 マンション検討中さん

    やたら完売を煽る人がいるね

  63. 1677 マンコミュファンさん

    割安みたいな話が出てるけど、それは市内のタワマンと比較してだろ?
    板マンと考えるとそんなに安くはない。

    周辺の中古相場を鑑みてもこのエリア自体が他のタワマンの新築販売価格では売れないからこそタワマンもどき建物にしちゃってるわけでしょ。

    そもそも、割安でお得な物件だと安易に述べるのでなく、完成後もすんなり売れずに最後まで売れ残っている理由を考えてみる方がこれからの検討者には参考になると思うよ。

  64. 1678 匿名さん

    評論家気取りの変なのが集まりだしたね。

  65. 1679 マンション検討中さん

    人を選ぶ環境だからお買い得ても即購入には繋がらない場合も多いと思うよ

  66. 1680 匿名さん

    >>1676 マンション検討中さん

    そりゃ、検討スレなのだから事実であれば契約者の方に都合が悪くても発言されるべきことですよ。
    完成までに完売を果たせなかった物件は人気の1つの指標をクリア出来なかったわけで、その原因が何かを探ることこそ残りの物件を検討されている方のためになることでは?
    都合が悪いことは煽りとひとまとめにするのもどうかと思いますがよ

    先に書かれて人の発言に広い角部屋がお安いとの事ですが、何故そういった部屋が最後の最後まで残っているかの原因を追及することが大切です。

    都合の良い話だけなら、住民板でどうぞ。

    この時期なら余った部屋しか選択肢がないわけだから、検討者は都合の良い話を聞きたいわけではないのだよ。

  67. 1681 匿名さん

    >>1671 匿名さん

    この場所、このエリアだから値段が抑えられてるのと違うの?
    逆にエリア性に拘らず広さだけが重要なら安いのかもしれんけど。
    コスパが重視ならそもそもお隣を検討しても良いのでは。

  68. 1682 匿名さん

    >>1680 匿名さん

    あんまり参考にならんなー。

  69. 1683 あんたは

    >>1680 匿名さん
    じゃああんたは検討者に有用な情報を提供するだけの設備や内装を実際見て、さらにロジカルに説明できるだけの分析をしてその屁理屈を語ってるのかい?

    あんたのやり方は事実を盾にした批判でしかないよ?

  70. 1684 匿名さん

    >>1683 あんたはさん

    同意。
    確かに結果論を偉そうに語ってるだけですよね。

  71. 1685 匿名さん

    つまりほしいのは具体的な情報で、説教や理屈はいらん。

  72. 1686 マンション検討中さん

    北と東の環境が受け入れられるかどうかしだい
    他は最高

  73. 1687 匿名さん

    >>1686 マンション検討中さん

    タワマンと名乗る割には直床じゃなかったっけ??
    安さには必ず理由がある。
    リフォームでなんともならない、見えない箇所にお金をつかってこそ良いマンションでは?
    購入者が「最高!」と声高く言うのはわかるけど、それは住民板でやって頂きたい。

  74. 1688 匿名さん

    結局、ココは竣工前完売出来なかった物件であり、
    それ以上でもそれ以下でもないのです。

  75. 1689 匿名さん

    >>1678 匿名さん
    それはそれで面白く拝見してます。
    なんのこっちゃ論まるだしで笑けます。

  76. 1690 マンション掲示板さん

    残り2戸で自論語られても響かない。
    じきに完売するでしょ。

  77. 1691 匿名

    >>1687 匿名さん

    いちいちネガティブキャンペーンして何がしたいの?笑
    検討も買いもしないのになんでここに粘着してるの?

  78. 1692 匿名さん

    阪急は研究熱心だと思う。ラグジュアリーを求めるなら物足りないけれど、
    基本の設備仕様は、細部まで主婦目線でよく考えられてる。ジオ天六の仕様を細かくみたけれど、
    5年前のジオグランデより向上している。その点がブランドとして信用できる。
    さっきジオグランデ寺町御池の賃貸情報見ていてそれを感じた。↓
    http://www.k-classmode.com/est/ジオグランデ寺町御池%E3%80%801002号室%E3%80%803ldk/

  79. 1694 匿名さん

    中之島タワーでは竣工後の最後の一戸が億ションだったけど、その時もここと同じように、完売できないコメントが群がってましたわ。
    書いてるのは同じ人たちだろうね。

  80. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ高槻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸