東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2015-12-14 14:36:07
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part11です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...


BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-12-04 08:14:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11

  1. 451 匿名さん

    スカイズなんか、豊洲なのに新豊洲と言われてる。
    あれと同じ。

  2. 452 匿名さん

    >>443
    中卒には難しかったかな?
    政府がいくら青写真書いてもそのとおりにはならないということだよ。

  3. 453 匿名さん

    相手の人格否定しても自分が偉くなる訳じゃないんだから、そういう口調はやめたら?
    馬鹿みたいだよ。

  4. 454 匿名さん

    >>450
    一般に港南物件はみんな品川駅から徒歩10分前後かかる。品川駅近が品川物件というならVタワーを除いて品川駅前はオフィスと飲食店街なので品川物件駅近マンションは無い。だからこその港南物件の希少性。

  5. 455 匿名さん

    屠殺場や下水処理場、薄汚い倉庫の街には住めないね。

  6. 456 匿名さん

    どんな希少性だよ(笑)

    意味不明(笑)

  7. 457 匿名さん

    まあ、デベロッパーの宣伝に釣られて江東区なんかを何千万も出して買っちゃう素人サラリーマンには何を言っても通じないからね。豊洲駅前に商業ビルが建つくらいで喜んでいるレベルでは、世の中には毎朝電車通勤しない人なんてゴマンといることや、東京サウスゲート品川駅の港南側のポテンシャルを理解できないだろ。

  8. 458 匿名さん

    >>452
    本当今は不遇なんだね、
    学歴で人を貶すやつは大体、学歴しか誇るものが無くて痛いんだよなー。

  9. 459 匿名さん

    >>452
    自分の周りの友達の中では中卒が1番お金持ち。
    君がサラリーマンなら10倍以上は。
    車だけで3億円分持ってるよ。

  10. 460 匿名さん

    >>456
    大ターミナル品川駅の港南側に、もう新規の大規模マンション供給はない希少性。欲しい人は中古を検討するしか無い。だから、築10年のワールドシティタワーズが今だに都心3区の中古マンション人気No.1

  11. 461 匿名さん

    あんな場所でも一応港区だからな(笑)

    底辺だけど

  12. 462 匿名さん

    ようするにあれですか。

    WCTとかの中古売りたくてしょうがない人が、自らステマに励んでる・・・ていう理解でOK?

  13. 463 匿名

    >>459
    じゃあその中卒が何の仕事してるか言ってみろよ。
    分かりやすくそいつの会社のホームページのURL貼り付けてみろよ。

    人様に胸張って言える社会貢献してんだろな??

  14. 464 匿名さん

    >>463
    確かに何の仕事して世の中にどう貢献しているかも非常に大事!!

  15. 465 匿名さん

    豊洲はもうめぼしい開発は無いから、有楽町線が押上方面に伸びるかもしれない話とか、有明に新市場が出来る話とか、豊洲駅前に商業ビルが建つ話とか、不動産価格に影響が無いインパクトの無い話しか出てこない。数兆円規模の開発投資が行われるサウスゲートエリアの比較対象にもならないな。

  16. 466 匿名さん

    >>458
    学歴で人を貶すやつで学歴しか誇るものが無いやつしか周りにいないお前が一番痛い。というかかわいそう。
    もっと友人の幅を広げるべし。

  17. 467 匿名さん

    リニアができて街が完成するまでWCTや他の港南物件持ち続けるのは勇気いるなぁ。

  18. 468 匿名さん

    有楽町線が押上方面に伸びるかもしれない話とか、
    有明(❓)に新市場が出来る話とか、
    豊洲駅前に商業ビルが建つ話とか、

    不動産価格に影響あるし(笑)

  19. 469 匿名さん

    港南は品川じゃないと言うと品川駅も港南にあるから論理破綻。なので、天王洲は品川じゃないと主張を変えたが、天王洲のなかに港南マンションを含むことを意図しているなら、明らかに港区港南≠品川区天王洲だから主張はあたらない。港南全域はサウスゲートエリア内だしね。

  20. 470 匿名さん

    >>468
    ねーよ。笑。働きたい街48位の豊洲

  21. 471 匿名さん

    >>465
    市場は豊洲。比較対象にならないと言いながら毎回自ら豊洲を引き合いに出すのはなぜなんだろう…

  22. 472 匿名さん

    住んでみたい街、働いてみたい街
    http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol001/

    働きたい街
    http://design-inc.co.jp/real_estate/rei_blog/archives/1654

    頼みの綱だった意識調査系記事からも名前が消えてゆく豊洲の凋落。

  23. 473 匿名さん

    >>469
    449,450さんが住所ではなくて最寄り駅の話だと言ってるでしょ。WCTは天王洲アイルだと思うけど品川としたい人も居る。徒歩10分前後って言うけど10分切れるかね。

  24. 474 匿名さん

    >>466
    君は、吉野家レベルで、
    俺は客だぞっ!て店員に威張ってるオッさんなんだろうねーw
    なんか可哀想だな…

  25. 475 匿名さん

    港南は元屠殺場だったというのは本当ですか?

  26. 476 匿名さん

    >>473
    たぶん港南口までは徒歩10分くらい。品川駅構内でホームまでプラス2-3分。ただ実際にはシャトルバスがあるからわざわざ歩く人はいないと思われ。

  27. 477 匿名さん

    >>475
    そんなに遠くない昔にね

  28. 478 匿名さん

    うん、たしかにWCTのステマっぽいなー

  29. 479 匿名さん

    港南と豊洲は価格がほぼ現時点でほぼ価格変わらないっていう結論になってるんだから…。
    何でそこまで熱くなるの?
    いくら豊洲を悪く言ってもブーメランだよ?

  30. 480 匿名さん

    住みたい街ランキングって、いつも多くが地方出身者が投票したなぁって結果。
    東京出身でやったら、横浜はまず入らない。吉祥寺や二子玉もあやしい。都心から遠すぎる。

  31. 481 匿名さん

    >476
    それは絶対にない
    普通に歩いて品川駅構内まで15分
    よっぽどの早歩き、もしくは走らないと10分で品川駅なんて無理。

    そもそも歩いて10分ならマンションのシャトルバスなんて必要ない。

  32. 482 匿名さん

    >>481
    距離測定でみたらマルエツ前から品川駅港南口まで980m。80m計算で13分。ただ、通勤時に駅の中を歩いてる人たちくらいの速度だと港南口までは10分くらいで着いちゃう感じかな?

  33. 483 匿名さん

    >>459
    あのさ、そういう1000人に一人いるかいないかの例外の成功例出されても意味ないだろ。
    手に職のあるやつ以外はたいていフリーターか土方なんだからさ。

  34. 484 匿名さん

    都心3区と準都心3区(渋谷、新宿、文京)の住民にアンケートとったら港区千代田区が上位はほぼ占め、吉祥寺とかは絶対に入らない。でも横浜とニコタマは入ってもおかしくない。この2つの良さが分からないのは、江東区湾岸住民らしい意見だよね。

  35. 485 匿名さん

    >>480
    東京出身者でやったら豊洲も港南も入りませんよ。
    薄汚い埋立地に高層ビルがあるだけの無機質な街には魅力ないからね。
    タワマンを喜ぶのは山や田んぼに囲まれたド田舎育ちのやつだよ。

  36. 486 匿名さん

    >>481
    バスが必要無いから歩いている人も多いらしい。あと、天王洲から浜松町に出る人も。お隣のブランファーレはシャトルバス無いわけだし、バスが無いと駅徒歩は無理というのは、かなり誇張した話かな。

  37. 487 匿名さん

    港南は駅入り口から階段エスカレーターと改札まで長ーい道のり、プラス改札からホームまで長ーい道のりがあるから物件表記の時速だとプラス4分は見る必要がある。また、駅は人が多すぎてとても歩きづらい。品川駅はターミナル性は日本有数だが使いにくい駅であるのも事実でこれは難点。ただターミナル駅はでかすぎて無駄な時間使うことは多いものの資産性は高い、これも事実。

    あまりに多くの路線が乗り入れるようなターミナル駅にはどれも共通する話だけどね。

    正直、駅着いたら階段エスカレーターあがったらすぐ改札で、ホームも真下、かつ山手線+京浜東北+地下鉄2路線の田町駅の方がコンパクトで人の流れも適度で全然使いやすいよね。主要商業施設への車距離も田町の方が大体近いしね。住むなら田町のが便利だとは思う。

    港南芝浦のサウスゲートコンビは兆単位の再開発により都心部で一番資産性があがることは間違いない。

  38. 488 匿名さん

    実際の話、徒歩だと8:00の山手線に乗るにはWCTの自分の部屋を何時何分に出ることになるんですかね。

    1. 実際の話、徒歩だと8:00の山手線に乗る...
  39. 489 匿名さん

    >>479
    同じ駅徒歩6分の最高価格物件の値段は全然違うじゃん。地域を代表するマンションの価格は明らかに港南>豊洲。ブーメランでもなんでも無い。小規模タワーや定借物件まで入れて平均とったら同じくらいかわからんけど。

  40. 490 匿名さん

    >>488
    実際は7:45

  41. 491 匿名さん

    部屋を出るのは7:40でしかも少し早歩き。

  42. 492 匿名さん

    >バスが無いと駅徒歩は無理というのは、
    そりゃ利便性重視の人には無理でしょう。

    港区バス便が、ある意味希少だから需要があるの?

  43. 493 匿名さん

    豊洲は特定都市再生緊急整備地域の「東京都心、臨海地域」に含まれ広大な開発地域の中の小さな一駅に過ぎない。大丸有と副都心の間で広い意味で発展することが期待されてます。
    ビッグターミナル品川駅周辺地域の再開発とメトロ豊洲駅近辺のみの開発を比べても仕方ないね。

  44. 494 匿名さん

    WCT高くうれるといいね 笑

  45. 495 匿名さん

    >489

    最高価格の物件を比べて何になるの?
    それって港南と豊洲を比べてるんじゃなくて、Vタワーとパークシティ豊洲を比べるっていう話でしょ?
    そりゃVタワーの方が高くて当然。
    そんな勝負で勝って何か誇らしく思う?

    タワーマンション同士を比べればほぼ一緒っていう結果がでてるのは事実なんだから。

  46. 496 匿名さん

    8:00山手線という話が出たので、ちょっと見てみた。8:00品川駅発乗り換え無しで東京駅着8:11に乗るのに7:45に家出て7:50にマンションのシャトルバスで品川駅前まで5分で移動。

    豊洲の場合は、東京駅に8:11に着くためには、豊洲駅7:54に乗って有楽町乗り換え。これに乗るのに駅徒歩6分のマンションを出る時間は部屋から下に降りる時間も入れて、やはり7:45くらいなんじゃないかな。

    家出る時間が変わらないとして、片方は駅遠とはいえ、雨の日もマンションから駅までバスで座って移動。片方は必ず歩き。電車は乗り換え無し11分と乗り換え有り17分。そういう風に見るとWCTが不便というのは人によるんじゃ無いかな?

  47. 497 匿名さん

    豊洲は全体的にそこそこのマンションが並んでる。
    港南はVタワーとWCTだけが突出して高い。

    港南は地域の魅力というより物件が魅力的なのかなって思う。
    豊洲は地域もマンションもそこそこ普通。

  48. 498 匿名さん

    >>484
    江東区で生まれ育ったけど、吉祥寺は降りたことがないし、
    ニコタマは飲み会みたいなので何回か行ったことあるけど、
    できれば渋谷からあっちはちょっと勘弁してほしい・・・
    横浜はデートスポットというか観光地だよね、住みたいのとはちょっと違う
    地元以外でどこに住みたいか?って言われると若い時は渋谷だったかなぁ?
    今は成功者って意味ではやっぱり港区(湾岸除く)かね?
    同様に西側で生まれ育った人は江東区豊洲?台場はデートで行ったことあるけど・・・
    って感覚だと思う
    ニコタマとか横浜とか言ってる時点でちょっと地方臭がしないでもないw
    湘南とか葉山鎌倉だったらまだ理解できるけどね

  49. 499 匿名さん

    >>495
    駅遠物件同士の比較だと、WCTが平均坪単価333万でレンジは300-360万。スカイズが平均坪単価307万でレンジが、270-330万。WCTのが高いのはシャトルバスがあるからなのかな?

  50. 500 匿名さん

    WCTで電車使ってる人なんてほんの一部じゃない?

  51. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸