東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2015-12-14 14:36:07
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part11です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...


BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-12-04 08:14:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11

  1. 301 匿名さん

    とりあえず、来年はかなり下がるでしょうね。

  2. 302 匿名さん

    ・住んでるだけで女子にモテないランキングベスト10
    1位 足立区
    「都心に移動するだけで一苦労しそう」
    「綾瀬でヤンキーにからまれた」
    「お金なさそうだしパンツに穴が空いてそう」

    2位 板橋区
    「フリーター男子がお金ないから仕方なく住んでいるイメージ」
    「隣が埼玉県
    「夜の治安が心配」

    3位 江東区
    「殺風景すぎて心が寂しくなりそう」
    「デートできそうな場所がない」
    「貯金あまり持ってないイメージ」

    4位 練馬区
    「何かの罰ゲームで住んでるなら理解できる」
    「外食してもラーメンばかり連れて行かれそう」
    「借金してそう」

  3. 303 匿名

    >>301
    かなり下がる理由は??

    部材原価が実際にかなりあがっているとか知ってます??
    その状態でかなり下げれると思いますか??

  4. 304 匿名

    >>301
    かなり下がる理由は??

    部材原価が実際にかなりあがっているとか知ってます??
    その状態でかなり下げれると思いますか??

  5. 305 匿名

    >>302
    たぶんモテる人はこんなランキング気にしない。
    気にするのはモテないやつだけと思うのは私だけ??

  6. 306 匿名さん

    >>305
    正解!

  7. 307 匿名さん

    >>305
    まったくその通り!302は相当モテない。

  8. 308 匿名さん

    >>303
    分譲価格じゃなく中古価格の話をしてるんじゃ?

  9. 309 匿名

    >>297
    東京の人口はむしろ増える。
    人口減少するのは郊外だけの話だけど??

  10. 310 匿名さん

    ふえねーよ(笑)

  11. 311 匿名さん

    長男や長女ばっかりで、実家組が増えるうえに、
    高齢化で老人ホーム暮らしが増える。

    東京のほとんどが空き家になるかと。

  12. 312 匿名さん


    9割の人間は、マンションなど買わない人生を終えるのては?

    いきなり新婚で借金1億とか(笑)終わりじゃん。

  13. 313 匿名さん

    >312 
    借金すると生活が安定するんだよ!
    もし来年自分が死んだら…妻には◯◯が残る
    安心して**る!

    あとは物件のセレクト力だね

  14. 314 匿名さん

    生涯年収の借金は、死亡と対価ってことか。
    ローンするってことは、命を売るってことか。 

  15. 315 匿名さん

    東京の人口はまだまだ増えるよ。
    実際に毎年増えているし、山手内側なんて建物平均3階建てなので、
    まだまだ倍以上にできる。

    逆に地方は殆どの地方自治体が赤字で、
    こんな国に借金あるのに、これ以上国が地方の赤字の面倒を見れなくなる。
    なので日本全体の人口は減っても、東京の人口は暫くは増えます。
    大学だって都心回帰が始ってますよ。

    逆に東京の人口が減ってとか言ってる人達は何か対策してるの?
    他の国の永住権でも取得するつもりかな?

  16. 316 匿名さん

    >>313
    中国人爆買いで不当に高くなってるだけの湾岸物件じゃなくて
    低収入の新婚の身の丈に合った借金ならな(笑)
    今は余裕のないおじいちゃんおばあちゃんが大半だしな(笑)

    今は飽和状態でマンション買える新婚はほとんどいない
    マンション価格もごみ埋め立て地のくせに爆買いで高すぎる

    もう中国人は売りの準備始めてるらしいから
    スラム化間違いなしの土壌汚染が深刻なごみ埋め立て地のマンションがどうしても欲しいなら
    爆売り後に大暴落してからの購入で十分(笑)

  17. 317 匿名さん

    >>315
    >>東京の人口はまだまだ増えるよ。

    いい加減な推測だな。
    若者は進学も地元に留まる人が増えて、状況は年々減ってる。

  18. 318 匿名さん

    >>316
    大暴落って今が100としたらどのくらい落ちるの?いつまでに?

    大体思考がネガティブの人って評論家もそうだけど、
    数字で語らないし、たくさんネガティブな事を言って予想が当たった時だけ表に出てくる。

  19. 319 匿名さん

    >今は余裕のないおじいちゃんおばあちゃんが大半だしな(笑)

    パパやママもジイジやバアバも新婚さんに援助してあげられるだけの余裕はない

  20. 320 匿名さん

    >>317
    その地元の殆どが赤字で国に支えられてるから、そのうちなくなるよ。

  21. 321 匿名さん

    元々、田舎者しかいない東京に、これ以上の流入は無理かと。

  22. 322 匿名さん

    >数字で語らないし、たくさんネガティブな事を言って予想が当たった時だけ表に出てくる。

    それはごみ埋め立て地マンション営業だろ。何の根拠もなく江東区のゴミで埋め立てられたベンゼンや水銀やカドミウムで高濃度に汚染された埋立地のマンションが坪400超えるとか大ウソついてるくせに(笑)その根拠を示してからそういう発言すべき!!

    売ってるほうが買う側に根拠を示すのは法律上の義務でもあるから。江東区のゴミで埋め立てられたベンゼンや水銀やカドミウムで高濃度に汚染された埋立地のマンションが坪400超えるという根拠を出さないのは法律違反だよ
    刑事処罰の対象だよ

  23. 323 匿名さん

    >>293
    >>600。80平米として14500万。豊洲タワマン。絶対にありえん。


    確かに。
    ゴミで埋め立てられたベンゼンや水銀やカドミウムで高濃度に汚染された埋立地である豊洲タワマンの坪600万は絶対にありえない(笑)

  24. 324 匿名さん

    赤字の地方の救済と低所得老人の救済があるので、ゴミ埋立地に地下鉄を作るカネなんかどこにもありません。
    埋立地は道路が広いんだからバスで充分。

  25. 325 匿名さん

    あと、原子力船むつの製造メンテで、世界的な放射能汚染地帯であります。

  26. 326 匿名さん

    新宿まで30分じゃ、埼玉より遠い。満員電車おつかれ。

  27. 327 匿名さん

    実話。富久タワー買った時、三井レジの営業は豊洲について1時間もこき下ろしてました。三井と豊洲の関係など知りませんが、本当に酷い言い方でした。特に資産価値について。

  28. 328 匿名さん

    豊洲はエリートなんだね

    妬みが凄いです

  29. 329 匿名さん

    東京人口は
    www.toukei.metro.tokyo.jp/jugoki/2013/ju13qf0001.pdf

  30. 330 匿名

    >>317
    ネットで東京人口推移で調べてみろ。
    憶測ではなく数値がでてんだよ

  31. 331 匿名

    >>327
    豊洲で五年前に買った物件を1.5倍で売れたけど。
    資産価値高いでしょ。

  32. 332 匿名さん

    ↑嘘つき

  33. 333 匿名さん

    さぁ盛り上がってまいりましたネガ祭りです!
    はたしてどこまでこの一人相撲が続くのでしょうか!

  34. 334 匿名さん

    地下鉄はもう検討始まってるよ。
    予算ついたよね。

  35. 335 匿名さん

    そもそも、エリートじゃなきゃ買えない値段になってきたからね。。。

  36. 336 匿名さん

    なら地下鉄あるとこ買えよ(笑)新宿御苑が坪330だってね。随分安くなった。昔なら坪2000万ぐらいか。

  37. 337 匿名さん

    昔なら考えられない都心にマンション建てて、
    価格上昇って意味ないよね。

  38. 338 匿名さん

    そもそも日本の不動産はリコースローンだから暴落は出来ないよ。

    安く売ろうにも銀行が許してくれない。アメリカさんとは違うのよね。

  39. 339 匿名さん

    日本の不動産投資は簡単なのよ。
    値上がりは早いけど、値下がりは遅い。
    誰でも儲かるよ。

  40. 340 匿名さん

    東京の不動産はグローバル価格で見ると激安だからねえ。
    坪単価は600くらいまでは結構すんなり上がると思いますよ。

    もちろん、海外の人が好きなエリアじゃないと上がりませんけど。

  41. 341 匿名さん

    湾岸が今後上がるかはは中国人次第じゃないの? お金持ちはわざわざ埋立地は買わんでしょ。相続税対策もできなくなるみたいだし。

  42. 342 匿名さん

    日本の不動産は値下がりが早いから気おつけて。
    過去みんな破産してるから。

  43. 343 匿名さん

    日本は海外と比べ不動産が安いと言う人いるけど、
    その比べてる海外では普通のサラリーマンは都心には不動産買えないよ。

  44. 344 匿名さん

    日本は、ある意味投げ売りですな。閉店セール。

  45. 345 匿名さん

    海外のアパートメント(マンション)が高い理由。

    ①大都市の中心部には土地がないため新規の供給はほぼ無く、都心には広い
     部屋を持つアパートメント自体が少ない。

    ②建物自体が少ないため中心街の物件は長期に保有する人が多く、めったに
     売りに出ることがないのでたまに出れば希望者が殺到する。

    ③入居には資格審査があり、金さえあれば買って入れるということではない。
     それだけステータスがある。

    豊洲なんかは真逆。なんのステータスも希少性もないし、大量供給が続いて
    湾岸の中でももっとも在庫がたくさんある。もう新規の供給がほとんどない
    港区湾岸のほうがまだはるかにまし。

  46. 346 匿名さん

    ちなみに、ニューヨークマンハッタンの物件サイトでいま売りに出ている3ベッドルームのアパートメントは29件。マンハッタン中心街でも50万ドルくらいから売っている。決してめちゃくちゃ高いわけではない。狭いエリアだけで何百という売り物件がある豊洲とは全然状況が違う。

    http://www.new-york-apartment.com/ja/new-york,apartment-for-sale/listing/

  47. 347 匿名さん

    やっぱり豊洲が湾岸で一番住みやすいな

  48. 348 匿名

    >>332
    嘘かどうかは自分で調べれば分かるよ。
    マンション名は〇〇〇〇グラント。

    君は自分が知らないことは全て嘘つきという言葉で片付けるのか?
    そんな人生ならいつまでたっても一人前になれないぞ。

  49. 349 匿名さん

    >>345
    具体的にどこのどんなアパートメントのこと言ってるの?

    そもそも豊洲と海外(どこの国のことを言ってるのか知らないけど)の都心(どこの街のことを言ってるのか知らないけど)にあるマンションを比べること自体完全にナンセンス。
    豊洲はいわゆる都心でもないし、都心に近いけど郊外のようにゆったりとした敷地があるところが魅力でしょ?

    ってかどこの国に言っても都心に近くてゆったり暮らせる地域なんかいくらでもあるわけで。
    何を言いたいのかよくわからない。

  50. 350 匿名さん

    >346

    なぜ豊洲とマンハッタンを比べるのw
    マンハッタンがどんな場所か知らないとしか思えないんだけどw

  51. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸