東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2015-12-14 14:36:07
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part11です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...


BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-12-04 08:14:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11

  1. 1118 匿名さん

    >>1113
    小学生?

  2. 1119 匿名さん

    >人の住んでる場所を江東区とひとくくりにしてバカにする発言をあなたがするから

    ↓こういうこと言うお前が言うかってやつだな。

    豊洲はおしゃれでキレイで利便性高いけど江東区。 港南は殺風景で不便で高速道路脇だけど港区。 屠殺場や下水処理場、薄汚い倉庫の街には住めないね。



    >冷静な豊洲民さんにまともな主張されて

    ↓どこが冷静なんだよ 笑

    >ららぽーとのような大きな施設あります?ビバホームのような大きなホームセンターあります?大きな本屋あります?東急ハンズのようなお店あります?アオキのような高級系のスーパーあります?

  3. 1120 匿名さん


    子供が家の外からインターホンもなく、友達の名を呼んでいる。

    「トーヨース君、あーそーぼー」

    それは朋輩の証、宣言だった。
    田舎だからか?とんでもない、今の東京の住宅話だ。

    ふと気づくだろう、湾岸がクソ虫の溜り場だということを。

    自分だけがクソ虫になっていたと。

  4. 1121 匿名さん

    スズムシの泣き声や、夏祭りの浴衣、線香花火の彼女。
    こいのぼり、ゲレンデの恋。

    夏も冬も待ち遠しい。

    世間が死に物狂いで、手にしたい物。

    しかし、それと正反対の有様がここだ。

    修羅、餓鬼界の境涯、煩悩が凄まじい。まさに地獄だ。

  5. 1122 匿名さん

    >>1114
    現地行ってみるとわかるよ。
    特に海岸通りから向こう側はキツイから。
    あと、港南と芝浦間をチャリとかで走ってみるとわかるけど、治安悪そうでちょっと怖いよ。
    港区湾岸は、業務系や倉庫エリアにマンションが建ってる感じだから、どうしても淀んだ雰囲気なんだと思う。
    豊洲を持ち上げるわけじゃないけど、豊洲の場合はオフィス、商業、マンションがバランスよく建ってて、昔の面影はないんだよね。
    だから、港南と豊洲では街の雰囲気が違うのは当然だと思うよ。
    港区にこだわるなら港南もいいけど、嫁さんとかの感覚なら、豊洲の方が住みやすいって感じるんじゃないかな。

  6. 1123 匿名さん

    人気エリアって、変なの張り付いちゃうね。
    キモいなあ。。。

  7. 1124 匿名さん

    港区ブランドは絶対だからね。
    どんなに殺風景で怖い場所でも空気が澱んでいても、腐っても港区

    豊洲では絶対に得られないのが港区ブランド。

  8. 1125 匿名さん

    買えない奴は黙ってろ

  9. 1126 匿名さん

    腐っても港区

  10. 1127 匿名さん

    腐りきっていても港区

  11. 1128 匿名さん

    街の雰囲気としては港南は有明辺りと似てる気がする。もしくは芝浦。

  12. 1129 匿名さん

    >1124
    江東区な分安く買えることが売りなんだからまぁブランドなんて必要ないよ。

    そもそも芝浦、港南で港区ブランド!!なんて言われても・・・。

    まぁ僕は独身なら港南、家族持ちなら豊洲かな。

  13. 1130 匿名さん

    そもそもこの前貼ってあったWCTの成約価格みてもとても豊洲民が手が届くような価格じゃないよね.買えもしない,購入層も被らないのに何言っても無駄

  14. 1131 匿名さん

    >1124
    港南芝浦に住んでいる人の前住所は半数以上は港区内陸なんですけどね。港南芝浦は立派に港区ですけど。豊洲民からしたらそういうネガり方しかないだろうけど。

  15. 1132 匿名さん

    >1130
    少し背伸びしたら届きそうだね。

    1. 少し背伸びしたら届きそうだね。
  16. 1133 匿名さん

    バブル崩壊が怖くなってきたなー。

  17. 1134 匿名さん

    坪単価300万程度で何が怖いんだよ(笑)

  18. 1135 匿名さん

    >1131

    初耳。
    何調べ?

    2人に一人が港区の内陸から引っ越してきたってすごい割合ですね。

  19. 1136 匿名さん

    むしろ、今から恐るべきは値上がり。
    坪単価600万円迄は数年で上がるぞ。

  20. 1137 匿名さん

    買えない奴は黙ってろ。

  21. 1138 匿名さん

    実際、免震の新築駅5分のPHTや駅歩11分準新築スカイズや地域一番のPCを出しても、新築駅歩14分築10年の非免震マンションに勝てないという事実。WCTが準新築だったら評価額は400はいくだろうね。正直差は結構あると思う。豊洲在住だがそれは認める。

  22. 1139 匿名さん

    都心が急ピッチに上昇してるから、反動安だけ食らう可能性あるよね。

  23. 1140 匿名さん

    >1131
    この地区の不動産担当したことありましたけど半数は港区内陸から転入でした。ガチの話です。眺望や豪華な共有施設な湾岸の大規模タワマンじゃないと中々得られないからね。

  24. 1141 匿名さん

    うそくせー(笑)

  25. 1142 匿名さん

    3割は中国人だろ。

  26. 1143 匿名さん

    東京の不動産はグローバル価格で見たら激安だからね。
    オリンピック迄には坪単価600万円超えるよ。

  27. 1144 匿名さん

    原油価格と同じじゃない? 将来、余る事が確実になってくると。。。

    1. 原油価格と同じじゃない? 将来、余る事が...
  28. 1145 匿名さん

    こっちか。。

    1. こっちか。。
  29. 1146 匿名

    「山高ければ谷深し」ですね。

  30. 1147 匿名さん

    不動産は平均株価とピッタリ同じ動きをしているので、これが参考になるかも。

    1. 不動産は平均株価とピッタリ同じ動きをして...
  31. 1148 匿名さん

    まずホテルがやっていけないのと、マンションの一室を外国人に向けて短期で貸すとか、本来、やる必要のないところまで追い込まれてるイメージ。 借り手がまったく見つからない証拠だよね。

  32. 1149 匿名さん

    よっぽど気にって永住するから資産性はいいやって考えたとしても、永住サラリーマンなんていつどんな不測な理由で家を売却する状況になる分からないしね。親が資産家とかならまあ問題ないでしょうけど。

  33. 1150 匿名さん

    >>1138
    PCTも新築なら400は軽く越えると思いますよ。

  34. 1151 匿名さん

    より駅近でPHTが320なのになぜPCが400?PCはまだ築浅だろうが

  35. 1152 匿名さん

    話は変わるがPCの意味不明の2億の部屋は,同時に売り出してる1億部屋を安く見せて売るためのおとりで同じオーナーじゃないかという話です。過去に同じ手法で中国人とかに売り抜け成功した例があるらしい。いいカモになってるね中国人。

  36. 1153 匿名さん

    >1122
    たまにららぽーとに車で行くし、港南芝浦あたりも通るからわかるが、港南は豊洲と変わらないな。
    むしろ、高層ビルがなくて開放感があって運河沿いを愛犬と散歩をするには豊洲より個人的には良い。
    芝浦は古いビルや倉庫なんかが残っててまだ昔の名残が残っている感じするけど。

    それとWTCから品川駅は早めに歩けば10分くらいで着いちゃうでしょ。住民さんが嘘ついていると
    思えないから調べてみたけど早めに歩けばその通り。東口までは10分、ホームまでは15分くらい
    でしょ。

    「冷静な豊洲民さんにまともな主張されて」とか書いてあるが、港南の人にとって品川駅は言う
    までもなく住んでいるわが街の範疇。それに対して「港南にとって品川が生活圏なら晴海勝どきは
    銀座を含めて良い」なんて「まともな主張」では全然ないよね。むしろ冷静に事実を書いているのは
    WTCの人だよ。

    1. たまにららぽーとに車で行くし、港南芝浦あ...
  37. 1154 匿名さん

    >1152
    あの部屋(1LDK2億円)は床を総大理石張りに変えて、いかにも成金の中国人が好むようにフルリノベーションしているそうですね。たぶん1億3000万の部屋も同じなんでしょう。あんな価格は相場とかけ離れてて何の参考にもなりませんね。

  38. 1155 匿名さん

    >>1153
    本当にあなた冷静?早歩きで10分で着くからどうしたの?そんな実証いみないですよ。ここでは不動産表記の規定で平等にかたらなきゃ。豊洲でskyzの住民が早歩きなら豊洲まで10分で着きますから!なんて主張したら袋叩きになるの分かるでしょ?それと同じこと主張してるんですよあなた。そもそもWCTの住民にとって品川駅が生活圏ではないなんて否定はしてないですよ。しかもマルエツからカウントしちゃ駄目でしょ(笑)
    本当は改札まで1.2キロあるので勝どき交差点のタワーなら東銀座までなら着いちゃいますね。

  39. 1156 匿名さん

    >>1155
    キチガイ

  40. 1157 匿名さん

    >>1155
    顔真っ赤w

  41. 1158 匿名さん

    そういう汚い言葉は使っちゃだめですよ。港南の他の住民にも迷惑ですよ。

  42. 1159 匿名さん

    >>1153
    顔真っ赤

  43. 1160 匿名さん

    >>1147
    株価連動不動産(笑)

  44. 1161 匿名さん

    WCTの住民にとって品川駅が生活圏ではないなんて否定はしてないですよ。

    ↓こんなこと言った同じ口がよく言う

    WCTの住民は都合悪くなると品川駅前のエリアを出してくるよね(笑)今している比較で徒歩15分の場所は普段の生活利便性に含めちゃ駄目でしょ。

    >勝どき交差点のタワーなら東銀座までなら着いちゃいますね。

    生活圏だけど生活利便性に含めちゃダメってどういう意味?もう頭沸騰して前後不覚としか言いようがないな。港南芝浦のマンションが不動産評価が高いのは港区アドレスだからじゃなくいろんな路線が使える交通至便な品川駅エリアであることが基礎になってるんだよ。スカイズのことはよく知らないが早歩きで駅に10分で着くのが事実ならそれはそれでよし。誰が何のために誰を袋叩きにする必要があるんだ?そもそも君は何と戦ってるんだ?

    さらに言うなら、君は豊洲と港南を比較しているんじゃなくて豊洲WCT(WTCじゃなかったな)を比較しているんだろ?なんで街と特定マンションを比較するんだ?港南には周囲が不便なマンションも一部にあるがWCTには近隣の公共施設やマンション内の施設も含めていろんなものがそろってるから人気があるんだろ?生活利便性を考えれば品川駅に直で行けることも含めて豊洲のマンションよりはるかに便利だぞ。さらに街並みも以前は良くなかったが、いまは豊洲と変わらない。むしろ車や人が多すぎない分、休日に運河沿いなどをゆったり散歩できる雰囲気で豊洲よりも環境は良いぞ。

    くだらないこと並べ立てるのはやめなさい。豊洲を買って良い買い物をしたのか自分が不安になっているみたいにしか見えないぞ。

  45. 1162 匿名さん

    >>1161
    キチガイ

  46. 1163 匿名さん

    銀座が生活圏。
    品川が生活圏。

  47. 1164 匿名さん

    築10年の中古成約価格が豊洲の新築よりもはるかに高い物件に何を噛みついているんだか。アドレスが違うだけで同じ湾岸埋め立て地だから街がきれいな豊洲のほうが上とか言いたいんだろうが、世間の見方は同じじゃないからね。不動産取引価格がよくそのことを表している。

    1. 築10年の中古成約価格が豊洲の新築よりも...
  48. 1166 匿名さん

    まあ、銀座まで5分とかの文句で豊洲が都心に近くて便利だと利便性を強調する豊洲民に、港南は品川駅の利便性を語ってはダメとかいう資格は無いわけで。

  49. 1167 匿名さん

    >>1166
    意味不明

  50. 1168 匿名さん

    モノレールしか無いような不便な場所に良く買うわ。。。

  51. 1169 匿名さん

    いずれにせよ10分「前後」という言い方は適当ではないよね。それに訪ねてきた客を乗る電車の10分前には送り出さないのでは。

  52. 1170 匿名さん

    1169だが15分前に送り出すの間違い

  53. 1171 匿名さん

    >>1166
    5分じゃなくて6分だし、その時点でアウト。

  54. 1172 匿名さん

    豊洲民は電車でごふんとは絶対に言わないね。
    だいたい銀座におんぶしないと街の魅力がなんにもないんだよね。
    東北の田舎と違って高層ビルなんて東京では珍しくもなんともないから。

  55. 1173 匿名さん

    赤羽住民の俺は豊洲なんか行ったことないし今後も行くことない。普通、豊洲なんか行くことないよね?
    小さい子もいないし。

  56. 1174 匿名

    港南、出入極管理局がありますよね。
    国際色豊かで良いですよね。外国みたい。

  57. 1175 匿名さん

    都心と湾岸は外国人だらけだぞ。

  58. 1176 匿名さん

    >それに訪ねてきた客を乗る電車の15分前には送り出さないのでは。

    余裕で送り出しますよ。シャトルバスがありますから。

  59. 1177 匿名さん

    >1174
    おっ 新しい攻め口見つけたな(笑

  60. 1179 匿名さん

    >>1176
    いやもちろん歩きの話。漏れてたごめん。シャトルバスって住民以外も使えるんだ。ならかなり便利だね。

  61. 1180 匿名さん

    >>1174
    休日にはは公開空き地を外人さんが走ってますからね。

  62. 1181 匿名さん

    >>1180

    あれ、「こうかいくうち」って読むんやぞ。。。

  63. 1182 匿名さん

    >>1172

    東北でも銀座で5分とかで行けるんですか?(笑)

  64. 1183 匿名さん

    シャトルバス(笑)
    どこの田舎だよ(笑)

  65. 1184 匿名さん

    本当にいつまでやれば気が済むんだよ・・・。

    豊洲も港南もコンプレックスだらけなの?

    いい加減にしてくれ。

  66. 1185 匿名さん

    >>1176
    素朴な疑問ですが、さすがに送り出し15分前は余裕なさすぎでは。どういう計算でしょうか? 

    低層階、エレベーターすぐ来る、シャトルバスに一番近い棟、シャトルバス待ち時間ゼロ、新幹線(港南口に近い)、バス渋滞信号待ち無し、降りたら走る とか?

    私はドアからホームで10分未満(もちろん徒歩)のマンション住んでますが、土地勘ない客を15分前には送り出しませんよ。

  67. 1186 匿名さん

    芝居住みだけど、欧米系はたくさんいるけどアジア系の言葉は滅多に聞かないね。中国人が爆買いしてるのは新築タワマンなのかな?GFTも中国人が買ってるのかな?

  68. 1187 匿名さん

    芝浦のタワーマンション住民ですが、中国人は1割程度ですね。そんなに多いとは思いません。
    私の部下は半分が外国人です。そういう時代ですよ。

  69. 1188 匿名さん

    >>1172
    タワーマンションも林立しちゃったから普通に団地化してきて、最近はタワーに住んでるということが恥ずかしいというくらいの勢い。江東区タワーならなおさら。

  70. 1189 匿名さん

    >>1185
    乗る電車の何分前にとか意識するのは、特急や新幹線の場合だよね。バスもダイヤあるんだろうし15分あれば余裕で着くでしょ。新幹線は港南側だし。12年後にはいまの新幹線駅の地下にリニア。港南は資産価値としては盤石だよね。

  71. 1190 匿名さん

    >>1184
    豊洲はアドレスと中古価格以外は全て港南に勝ってるとスレの住人が認めるまでは続くんじゃない?

  72. 1191 匿名さん

    中古価格が社会の評価そのものなんだけどな。

  73. 1192 匿名さん

    >>1177
    笑 結局、生活利便性も良いことが分かったから出入国管理局とかモノレールとか敷地の形が悪いとか瑣末なことを書くか、存在しない倉庫があるとか薄汚いとか嘘書いて煽るしか無いんだろう。そもそも生活利便性が悪いマンションが坪単価370万で成約するわけがない。常識で考えればわかる話。

  74. 1193 匿名さん

    >>1190
    むしろ先週くらいまでは中古価格まで勝ってるとか言い出しちゃうからね。そこについては何とか説得してくれた人がいたおかげて話題からは無くなったけど。まぁ住みやすさについては人それぞれだから争う必要はないと思うな。僕も港南芝浦推しだけど、豊洲のららぽーと直結は正直羨ましい。スーパー直結とはレベルが違うもんねww買い物が雨に濡れずにすぐ買えるなんて、本当便利そう。港区だったら欲しかったなぁ。

  75. 1194 匿名さん

    豊洲民が未だに港南より上って本気で主張してるなら頭が変だと思うし、
    でも港南民もそんなに見下すほどの差が無いことを自覚した方が良い、

  76. 1195 匿名さん

    シャトルバスって誰でも乗れるの?

  77. 1196 匿名

    港南の雰囲気葛飾区の小菅に似てますね。あっちは、東京拘置所、こっちは入管あるし、治安悪そう。

  78. 1197 匿名さん

    そもそも ここは新築マンションを語るところ

    港南は場違い 中古スレで頑張れ

  79. 1198 匿名さん

    港南が利便性高い?

    ご冗談でしょう?

  80. 1199 匿名さん

    港南はサウスゲートの新築物件の計画が決まってからまたいらっしゃいな。
    何年後かしらないけど。

  81. 1200 匿名さん

    みんな、港南をバカにしすぎ。

    腐っても港区でございますぞ。

  82. 1201 匿名さん

    >>1198
    品川駅に歩いて行ける点だけとっても普通に利便性高いでしょ。街に生活に必要なものは一通り揃ってるし。何が不便だか、具体的な生活場面を言ってみて。

  83. 1202 匿名さん

    >>1193
    ららぽーと直結は休日に映画見たり軽く食事したり軽い買い物するには便利だろね。俺も港区なら買ったかもしれない。

  84. 1203 匿名さん

    でもララポも最近古臭い施設になってきたなと感じるけどね。所詮郊外型施設だしオシャレとかかけ離れてるし。あと5年したら荒廃した施設になりそう。豊洲も中古在庫が積み上がり過ぎて価格調整の時期だと仲介は言っていましたし。前述のとおり湾岸地域でも江東区は液状化が突出して高いし10年後には第二の多摩センターになってそう。

  85. 1204 匿名さん

    1153のマップだけど、
    徒歩の初期設定 時速3.2kmを →時速5.6kmに上げてますよね?
    WCTから品川駅までが10分になるように逆算して設定したんでしょうね。
    その平均速度だと、信号待ちを考えると短距離走ダッシュです。
    他の歩行者に迷惑ですよ(苦笑)

    ジョギングの時速は 8kmを →12kmに挙げてますね。
    信号待ちのないマラソンを3時間半で完走する設定。
    ママチャリダッシュの速度でジョギングですかね。

  86. 1205 匿名さん

    >>1197
    湾岸マンションオーナーがマターリ緩く語るスレだと思うが。

  87. 1206 匿名さん

    >>1204
    たがらサクサク歩けば(早足で歩く)10分と言ってるじゃん。笑 その上がウォーキングの速度、さらにその上が速めのウォーキング。ウォーキング速度で言ってるなら操作と言われるかもしれないが。

  88. 1207 匿名さん

    WCT
    3棟2,000戸のうち大体いつも40戸以上は中古に出てるが、
    不動産屋の集計では1棟でカウントしてる。
    人気一位なのではなく、1棟あたりのクリック回数が増えるのはあたりまえ。
    というより、中古が多く出過ぎ。そこまで引っ越す理由が聞きたい。
    場所がいいなら出ないはず。

  89. 1208 匿名さん

    >1206
    データのねつ造ではないのだろうが、他と比較するならデフォルト設定にすべきだろ?
    3棟の件も、数値を1/3にしてちょうどいいんじゃないか?
    以上

  90. 1209 匿名さん

    団塊の世代が田舎から東京に就職に出てきて都内アパート、結婚して子供出来て郊外に一戸建て、その子供が30~40代で湾岸のタワマンに。中古在庫があって価格も暴落するならそのまた子供も近所に所帯持つんじゃないの。都心はこの層が買えるレベルまで永久に落ちないでしょう。タワマンの耐用年数は未知数で時が経たないとわからない。

  91. 1210 匿名さん

    ちなみに早足で歩くは分速90m。朝の通勤時は東京はどこでももっと早く歩いてる。1分で90mも歩けないなんて、一体あなた歳はお幾つですか?或いは、いま流行りのスマホ見ながら歩き?危ないから止めた方がいいよ。

  92. 1211 匿名さん

    シャトルバスに住民以外乗れるの? という質問に回答がないね。やはり住民専用で乗れないようですな。

  93. 1212 匿名さん

    あの例えば20歳の子供も数自体半減してしまったんですが...

    人口減少する国にはGDPプラス成長もなければ、内需拡大もあり得ない、不動産価格も上がり続けるなどあり得ない。

    湾岸でも都心三区なら辛うじて需要を維持できるかもしれないが江東区はさすがに厳しいと思うよ。20年後は結局全域が枝川みたいな感じになると思います。

  94. 1213 匿名さん

    >>1207
    40戸÷2100戸=売りに出てるのは2%弱。分譲から大幅に値上がりした古い湾岸マンションなんてそんなもんなんじゃないの?ヤフーに情報提供されなくなってから良く分からなくなってきたが。ただ、永住するつもりの人は少ないだろね。遅くても数カ月で成約してるということは、年に120戸はオーナー変わってる計算。WCTはファミリーに人気で現在の査定額て売り出せば、ほぼ確実に値引きしないで成約するそうです。分譲時からのオーナーは全体の半分くらいかもね。

  95. 1214 匿名さん

    WCTさん、港南派ですがさすがに私の足ならX分、早足ならX分というのは無理ポジだと思います。徒歩13-14分でもいいじゃないですか、シャトルバスもあるし、そのくらいの距離でも港南はそれだけ価値がある場所ということですから。

    抜け道があるなら別ですが早足ネタはさすがに無理です。

  96. 1215 匿名さん

    >>1208
    ほかと比較してるわけじゃないじゃん。品川駅東口まで実際に歩いて10分くらいで行けるかを検証しているだけ。30分かかるとか、いや40分だとか根拠ない話が出てたからね。しかし、マンション前から品川駅まで楽ちんバスがあるから、住民は実際はばすに乗っちゃってるだろうけど。

  97. 1216 匿名さん

    >>1206
    ウォーキングって早歩きより速いの?もはや小走りか競歩では。

  98. 1217 匿名さん

    >>1211
    住民のサポートがあれば乗れますよ。来客用チケット渡すか、エディ持ってればエディで払えばいいだけ。

  99. 1218 匿名

    所用で出入国管理局付近に行くんですが(ここは外国)と錯覚してしまいますが、私だけでしょうか。建物の雰囲気や色が東京拘置所や新豊洲の某マンションの根暗らっぽさがちょっと似てますね。

  100. 1219 匿名さん

    >>1217
    エディで運賃払えば誰でも乗れるんですか!すごい便利。

  101. 1220 匿名さん

    >>1214
    事実、歩けば港南口までそのくらい(10-11分)です。港南口アレアビル2階で習い事しててバスの時間が合わずにたまに歩いてるから分かりますよ。教室開始の15分前に歩き始めて開始の数分前には教室に着きますから。JRホームまでは15分はかかりますが。

  102. 1221 匿名さん

    >>1218
    笑 所用?出入国管理法違反で捕まった外人以外に5丁目のあそこやあの周辺に所用がある人はいないと思いますが?あなたは港湾で働いてるの?それとも、食品卸で働いてる?

  103. 1222 匿名さん

    >>1174
    こういう書き込みを見ると、港区港南住民よりも豊洲民のほうがはるかに心の闇は深いと普通の人は思っちゃうよね。こんな事まで普通は調べないでしょw

  104. 1223 匿名さん

    徒歩10分ならシャトルバス要らないのでは。不動産屋の表記より早く着くって珍しいよね。いずれにせよ10分前後の言い方は不適当。

  105. 1224 匿名さん

    >>1216
    早足で歩くが10分でウォーキングは8分だとでてるからウォーキングは早歩きより早いだろね。

  106. 1225 匿名

    >>1221
    不労所得者ですよ。レインボーブリッジを渡ると左手に三角のカネボウの廃れたビルを目にして高速を降りると次に目立つのが、多くの外国人と放射線状に作られた出入極管理局の建物。異様ですね。
    それと海が近いからか、気のせいかちょっと空気が臭いですよね。

  107. 1226 匿名さん

    >>1223
    だからシャトルバスに乗らない人もかなりいるみたいよ。新橋浜松町に行く人はモノレールで浜松町に出るだろうし。ブランファーレの人は歩くしかないわけだし。結局、歩いてもバスに乗っても1-2分しか変わらないから、楽ちん手段として使ってる。雨の日とか真夏とかはエアコン効いたパスは便利でしょ。

  108. 1227 匿名さん

    >>1220
    英会話?

  109. 1228 匿名さん

    しかし大震災時の豊洲の浦安並みの液状化ってほぼ確定してるようなものなのに良く買うよね。人間って学ばないものですね。

  110. 1229 匿名さん

    >>1225
    カネボウビルが廃れてるとか入国管理局まで持ち出すか?笑 よっぽどツッコミどころに困ってる無理ネガにしかみえない。心の闇が深いんだねー。

  111. 1230 匿名さん

    >>1224
    時速7.5km、秒速2m超…ウォーキングって速いのね

  112. 1231 匿名さん

    もういい加減しろって。
    どんどん低レベルな言い争いになってる。

    どっちにもそれぞれ魅力がある、でいいじゃん。

  113. 1232 匿名

    >>1229
    正直な感想を言っただけなのに、ネガ扱いですかね。
    何だかなあ〜。
    あっ。知りませんが、もしかして会社も廃れちゃってますかね〜。

  114. 1233 匿名さん

    トヨタのクラウンかベンツのCクラスかっていうことね。

    もう5スレくらいこの話ばっかしてるよね。

  115. 1234 匿名さん

    豊洲が液状化するときには都心も液状化や倒壊凄いんじゃない?

  116. 1235 匿名さん

    けっきょく、自分や奥さんがどこに住みたいかが重要だと思いますよ。

    どんなに悲惨な場所でも良いから港区のタワーマンションに住みたいなら港南。
    江東区で我慢してでも、綺麗な街並みと暮らしやすさ、お洒落さを得たいなら豊洲が良い。

    人それぞれだと思います。

  117. 1236 匿名さん

    >>1213
    年に120戸も成約してるわけないよ> WCT

    どことは言わないが、日本で一番成約件数が多いマンションで年間40戸程度と聞く。

  118. 1237 匿名さん

    関東大震災でも都心部は大規模な液状化ありませんよ。中央区の銀座含むな広大埋立も含めて。

    浦安や豊洲が深刻な液状化するのは、深瀬にゴミで埋立してるから地盤がフニャフニャでトコロテンみたいなもんだっていう大きな違いに気付かない人がいるあたり、人間って学ばない生物だってことを実感します。

    都心部は免震も増えてるし、耐震だろうが豊洲みたいに支持層が60メーターなんていう天文学的な深さの場所ないからね。震度6-7来たら40メーター以上の杭とかって歪んだり破断のリスクあるしこわいね。

  119. 1238 匿名さん

    >>1236
    どこなの?東京タワーズ?

  120. 1239 匿名さん

    都心どころか23区は何処でも液状化しますよ。
    液状化怖いなら多摩地方まで行くしかないかと

    1. 都心どころか23区は何処でも液状化します...
  121. 1240 匿名さん

    >>1225
    >レインボーブリッジを渡ると左手にカネボウビル

    左手ということは、つまり田町側から台場方面に走っている?しかし、渡ったら、ということは台場から。台場から来たらカネボウビルは右手。

    >高速を降りると次に目立つのが、多くの外国人と放射線状に作られた出入極管理局の建物。

    この辺りで、創作がバレる。レインボーブリッジを港区側から渡った場合、次に降りるのは台場。台場ランプ降りても出入国管理局は関係ない。逆に台場から来たとしたら、次のランプは汐留ランプ。羽田方面には行けないからね。
    さらに言えば、出入国管理局近辺に不良外人はいない。護送車で送られるから建物内にはいるだろうが。

    というわけで、創作話による無理ネガに認定。

  122. 1241 匿名さん

    23区全体がところてんの上に乗ってるようなもんだからね。

    油断して杭打ちすらして無いところは、ズッコケてしまうんだろうね。

  123. 1242 匿名さん

    港南あたりは海に沈むらしいしね。。。

  124. 1243 匿名さん

    都心は壊滅。
    旧耐震は崩れるだろうし、火災により毒ガスが充満。
    若しくは業火に焼かれる。


    地獄だわな。。。

  125. 1244 匿名さん

    極論でいえば23区全体に液状化の可能性があるが、関東大震災でも3.11の時の浦安や豊洲みたいな大規模な液状化はどこにも起こってないのよ(笑)

    震災来たらアウトだね豊洲ちゃん!無理ポジと買い煽りをしまくって情弱者に高値で早めに売りつけてトコロテンの江東区湾岸から逃げるのが吉よ。

  126. 1245 匿名さん

    2011年4月チェルノブイリ事故で米共同調査チームの代表を務めたジョージア大学のチャム・ダラス教授が大震災後の日本視察のため緊急来日。福島だけでなく都内で放射線数値が最も高かった豊洲と西新宿について言及している。豊洲については第1原発から 60数キロの位置にある福島県郡山市の数値よりも高かった。原因としては第1原発とは関係がなさそうで、ほんの十数年前まで重化学工業地帯であったとことから元々放射性物質で汚染されていたのではないかと分析した。また気になる発言として、豊洲は放射能だけでなくベンゼン、シアン、ヒ素、重金属類(鉛、6価クロム)まで検出されており、このような汚染物質のデパート状態である原因として相当な核ゴミが投棄されていた可能性があるのではないかと話し、「子供は注意したほうがいい」という言葉も添えられた。

     加えて、豊洲では東日本大震災で震度は4台であったが液状化が各所で確認されている。以下公式報告。

    江東区の液状化被害2011年 3 月14 日付で江東区 HP に発表された江東区内の被害状況と対応の経過をまとめると以下のようになる。江東区内の被害・段差・亀裂 23 件、液状化13 件、企業者関連7 件 ・新木場周回道路(区道)の5割で液状化の被害。噴出した土砂が30~40センチ堆積しており、2~4車線の道路で、片側 1 車線の通行が可能な状態。歩道には陥没している場所もあり、通行止めが数箇所ある。仮復旧に数日かかり、本復旧見込みは未定。
    ・液状化の発生を確認した箇所:漣橋(潮見 1 丁目~辰巳 2 丁目)、新木場全域、新砂 2-5、 辰巳橋取付道路(東雲 1 丁目)、辰巳 1-10、辰巳 2-1、辰巳 2-9、東陽 1-3、東陽 2-4、豊洲 3-5、 豊洲 5-6、若洲 2 丁目

    震災直後、マスコミでは浦安の液状化が注目され、千葉県の太平洋沿岸部や関東の内陸部 についても報道されたが、東京都 23 区内の状況についてはあまり注目されなかった。しか し、実際には江東区でも東京湾臨海部を中心に多くの液状化被害が出ていたのである。それにもかかわらず、この被害が十分報道されなかった(省略)。

    震災による液状化被害は浦安が一番酷かった。このため浦安では不動産価格が急落、しばらくは値段さえつかない状態が続いた。現在では取引はされているものの震災前のような人気はなく、その他地域がアベノミクスをきっかけに3割程価格が上昇しているのに対して浦安は液状化前の価格さえ取り戻すことがなかなか出来ていない。液状化によって本来資産価値が大きく損なわれた代表的なケースといえる。

    震度4台の震災では都内の液状化被害は江東区湾岸に集中した。理由としては埋め立ての構成物が港区中央区の埋め立て地域のような粘土,土砂ではなく、浦安と同様にごみの埋め立てが採用されたため大変液状化しやすい構造となっている。震度6-7台の大震災が来た場合には前回以上の被害は必須と考えられる。

  127. 1246 匿名さん

    残念ながら、関東大震災では23区全体が液状化しますよ。

    1. 残念ながら、関東大震災では23区全体が液...
  128. 1247 匿名さん

    豊洲の歩道で液状化

    1. 豊洲の歩道で液状化
  129. 1248 匿名さん

    >>1235
    >どんなに悲惨な場所でも良いから港区のタワーマンションに住みたいなら港南。

    どうしても悲惨な場所にしたいみたいだねー 笑 どこがぁ?って感じだけど。

    1. どうしても悲惨な場所にしたいみたいだねー...
  130. 1249 匿名さん

    豊洲新市場の液状化

    1. 豊洲新市場の液状化
  131. 1250 匿名さん

    またいつもの展開w
    徒歩ネタはお開きね

  132. 1251 匿名さん

    豊洲公園の液状化

    1. 豊洲公園の液状化
  133. 1252 匿名さん

    浦安も大変です

    1. 浦安も大変です
  134. 1253 匿名さん

    港南の大学で盛大に液状化起きてましたよ。

  135. 1254 匿名さん

    >>1248
    豊洲のように息が詰まるような高層オフィスビルの林立もなく、隣は豊洲が誘致を断念した文教施設。斜向かいは真新しい小中学校。何が悲惨なのかさっぱり分かりませんな。

    1. 豊洲のように息が詰まるような高層オフィス...
  136. 1255 匿名さん

    悲惨な港南で満足ならそれで良いのでは?
    (笑)

  137. 1256 匿名さん

    大地震じゃなくても震度5台がくれば大規模な液状化が保証されたようなトコロテンに70メートルの杭刺して安全だと思ってるって幸せなですね。

    震度5台来たら資産価値ゼロの可能性あるのにまあ物好きなんですね。

  138. 1257 匿名さん

    23区全体が全滅だよ。
    23区がところてんの上に乗ってしまっているのだもの。

    1. 23区全体が全滅だよ。23区がところてん...
  139. 1258 匿名さん

    8路線が使える品川駅の便利さに加えて、マンションの周囲にこんだけありゃ悲惨でもなんでもないでしょ。

    <公園>
    港区立港南緑水公園(徒歩0分=敷地と公開空地で一体)
    http://www.city.minato.tokyo.jp/shisetsu/koen/konan/13.html

    <クリニック>
    慈恵医大益子クリニック(徒歩0分=マンション内)
    http://www.wcmc.jp/
    ワールドシティデンタルクリニック(徒歩0分=マンション内)
    http://www.ladent-worldcity.com/
    湘南調剤薬局(徒歩0分=マンション内)
    http://www.shonan-yakuhin.co.jp/shop/list07.html

    <クリーニング店>
    白洋舎(徒歩0分=マンション内)

    <コンビニ>
    ファミリーマート港南4丁目店(徒歩1分)
    http://loco.yahoo.co.jp/place/g-hal6uEeHR8U/

    <スーパー>
    マルエツ(徒歩0分マンション内)
    http://www.maruetsu.co.jp/index.php/shop/detail/9321

    <図書館>
    港区立港南図書館(徒歩8分)
    https://www.lib.city.minato.tokyo.jp/j/kounan.cgi

    <小中学校>
    港区立港南幼稚園(徒歩2分)
    http://www1.r5.rosenet.jp/kounan-kg/
    港南小学校(徒歩2分)
    http://www1.r4.rosenet.jp/konan-e/
    港南中学校(徒歩3分)
    http://www1.r4.rosenet.jp/konan-j/

    <子育て関連施設>
    ベネッセチャイルドケアセンター港南(徒歩0分=マンション内)
    http://hoiku.benesse-style-care.co.jp/nursery/kounan/
    港南子ども中高生プラザ(徒歩2分)
    http://www.plaliba.com/shisetsu.html

    <フィットネス、マッサージ>
    フィットネス教室(徒歩0分=マンション内)

    エステ&リラクゼーションマッサージ(徒歩0分=マンション内)

    リラクゼーションスペース ラフィネ(徒歩5分)
    http://www.bodywork.co.jp/search/detail/600113/

    <ホテル>
    ストリングスホテルインターコンチネンタル東京(徒歩12分)
    http://www.intercontinental-strings.jp/
    第一ホテル東京シーフォート(徒歩3分)
    https://www.hankyu-hotel.com/hotel/dhtseafort/index.html

    <飲食店>
    天王洲食べログ
    http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/R6538/rstLst/?SrtT=rt&LstRa...

    <お勧め飲食店>
    常喜房 (天王洲)
    http://r.gnavi.co.jp/b190100/
    Bread works(天王洲)
    https://www.tysons.jp/breadworks/
    天厨菜館(天王洲)
    http://r.gnavi.co.jp/g165100/

    <品川駅お勧め飲食店>
    アロマクラシコ
    http://www.aromaclassico.jp/menu.html
    チャイナシャドー
    http://intercontinental-strings.jp/restaurant/china_shadow/
    グランドセントラルオイスターバー
    http://oysterbartokyo.com/
    お好み焼き「きじ」
    http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000010956/
    寿司ひらおか
    http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13058841/
    カッフェクラシカ
    http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13019698/

  140. 1259 匿名さん

    新築も中古も価格低下の傾向が出てるのは明らかなんだから今が売りどきだよ!

    情弱な金持ち中国人にKYな高値で売り付けて早くトコロテンから出てきなよ!今がチャンスだよ。

  141. 1260 匿名さん

    港南は2メートルの津波で水没でしょうしねえ。。。

  142. 1261 匿名さん

    品川駅???

    爆笑


    モノレールしか無いだろ。



    爆笑

  143. 1262 匿名さん

    >たがらサクサク歩けば(早足で歩く)10分と言ってるじゃん。笑 その上がウォーキングの速度、さらにその上が速めのウォーキング。ウォーキング速度で言ってるなら操作と言われるかもしれないが。

    WCTさん、その平均速度で品川駅まで1km歩いてるの?すごいですな。
    1時間で5.6キロの巡航速度って、都心部で信号を守りながら歩行者をすり抜けながら
    ダッシュして・・・電車内では汗が大噴出の迷惑さんですね。というかかなりの変人かと。

  144. 1263 匿名さん

    水没エリアは大変ねえ。。。

  145. 1264 匿名さん

    >>1257

    だから関東大震災でも豊洲浦安みたいな液状化起こってないから(笑)

    極論で話のすり替え好きだよね

  146. 1265 匿名さん

    >>1240
    ワロタ!!爆笑 きっと豊洲の人は空想の世界で生きてるんだな。だから、豊洲が薔薇色の世界にも見える。納得!

  147. 1266 匿名さん

    デフォルト設定で、WCTの玄関から品川駅の港南口まで23分です。
    徒競走してる人は10分だそうですが。

    そして、港南口から改札までは更に長い渡り廊下が待ってます。

  148. 1267 匿名さん

    トコロテンといっても都内で突出した放射線量とベンゼン、シアン、ヒ素、重金属類(鉛、6価クロム)がたっぷり含まれた猛毒のトコロテンです。

    その猛毒トコロテンの上に70メーターの杭刺して免震だから安全だって信じて生きるってきっと幸せなんでしょうね。豊洲のマンションってこういうクラゲみたいな感じですよね杭が異常ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

    1. トコロテンといっても都内で突出した放射線...
  149. 1268 匿名さん

    ↑マピオンのルート検索

  150. 1269 匿名さん

    何処がところてんなのか、良く学んでおこうね(笑)

    1. 何処がところてんなのか、良く学んでおこう...
  151. 1270 匿名さん

    放射線量とベンゼン、シアン、ヒ素、重金属類(鉛、6価クロム)がたっぷりと含まれた土壌というかゴミ土壌、重金属マニアにはたまらない土地です。

    30年くらい地域の健康状態をフォローアップしてみたい科学的な興味にそそられる土地です。

  152. 1271 匿名さん

    23区全体が真っ赤です。

  153. 1272 匿名さん

    あれ?

    豊洲の土壌汚染は除去工事終わったんじゃなかったっけ?

  154. 1273 匿名さん

    >>1260
    海抜は3.6mだから2mでは水没しないね。海抜2mのららぽーとや豊洲三丁目は水没するが。豊洲のマンションの地下駐車場入り口には水防扉が設けられ、コンシェルジェロビーはエスカレーター登った位置に設けられているのはなぜか?気づかないから豊洲買っちゃうんだろうね。

  155. 1274 匿名さん

    港南の汚染除去終わったんだっけ?

  156. 1275 匿名さん

    豊洲でも港南でもない湾岸民なんですが、湾岸を検討している他の地域のひとがこのスレみたら湾岸ほしくなくなる気がするのですが、いかがでしょうか。
    少なくともこの罵り合いするひとと近所にすみたいですかね?

    そうでなくても流入人口に頼ってる湾岸でこの議論というより不毛な罵り合いは持ち資産の価値的にもよくないのではありませんかねー。
    それが狙いなら空気よめなくてごめんなさいなんですが。

  157. 1276 匿名さん
  158. 1277 匿名さん

    で23区てあの関東大震災で大規模な液状化被害あったっけ???(笑)


    一方、東京湾唯一の「深海+ゴミ」で埋め立てた江東区湾岸と浦安はわずか震度4台で日本歴史上最大の液状化を起こしたんだよね(笑)震度5,6,7が来たら推してさるべし。

  159. 1278 匿名さん

    豊洲の汚染除去工事、まだやってるみたい。

    終わったんだっけ?

  160. 1279 匿名さん

    >1258

    あの、

    ><品川駅お勧め飲食店>

    を書いても、それWCTの最寄駅じゃないですよ?しっかりしてください!
    勝どきーぜが銀座のおすすめ飲食店を「地元」として列挙するのもOKですか?

  161. 1280 匿名さん

    >>1266
    そういう嘘書くからネガにならないんだよ。もうちょっと上手に書けよ。笑
    もうすぐ40分になり45分に伸びるぜ。どんどん伸びる。爆笑

  162. 1281 匿名さん

    23区全体が液状化エリアでんがな。
    内陸でもしっかり液状化してたよ

    1. 23区全体が液状化エリアでんがな。内陸で...
  163. 1282 匿名さん

    港南の土壌汚染は液状化で出てくるのかな。

  164. 1283 匿名さん

    2011年4月チェルノブイリ事故で米共同調査チームの代表を務めたジョージア大学のチャム・ダラス教授が大震災後の日本視察のため緊急来日。福島だけでなく都内で放射線数値が最も高かった豊洲と西新宿について言及している。豊洲については第1原発から 60数キロの位置にある福島県郡山市の数値よりも高かった。原因としては第1原発とは関係がなさそうで、ほんの十数年前まで重化学工業地帯であったとことから元々放射性物質で汚染されていたのではないかと分析した。また気になる発言として、豊洲は放射能だけでなくベンゼン、シアン、ヒ素、重金属類(鉛、6価クロム)まで検出されており、このような汚染物質のデパート状態である原因として相当な核ゴミが投棄されていた可能性があるのではないかと話し、「子供は注意したほうがいい」という言葉も添えられた。

     加えて、豊洲では東日本大震災で震度は4台であったが液状化が各所で確認されている。以下公式報告。

    江東区の液状化被害2011年 3 月14 日付で江東区 HP に発表された江東区内の被害状況と対応の経過をまとめると以下のようになる。江東区内の被害・段差・亀裂 23 件、液状化13 件、企業者関連7 件 ・新木場周回道路(区道)の5割で液状化の被害。噴出した土砂が30~40センチ堆積しており、2~4車線の道路で、片側 1 車線の通行が可能な状態。歩道には陥没している場所もあり、通行止めが数箇所ある。仮復旧に数日かかり、本復旧見込みは未定。
    ・液状化の発生を確認した箇所:漣橋(潮見 1 丁目~辰巳 2 丁目)、新木場全域、新砂 2-5、 辰巳橋取付道路(東雲 1 丁目)、辰巳 1-10、辰巳 2-1、辰巳 2-9、東陽 1-3、東陽 2-4、豊洲 3-5、 豊洲 5-6、若洲 2 丁目

    震災直後、マスコミでは浦安の液状化が注目され、千葉県の太平洋沿岸部や関東の内陸部 についても報道されたが、東京都 23 区内の状況についてはあまり注目されなかった。しか し、実際には江東区でも東京湾臨海部を中心に多くの液状化被害が出ていたのである。それにもかかわらず、この被害が十分報道されなかった(省略)。

    震災による液状化被害は浦安が一番酷かった。このため浦安では不動産価格が急落、しばらくは値段さえつかない状態が続いた。現在では取引はされているものの震災前のような人気はなく、その他地域がアベノミクスをきっかけに3割程価格が上昇しているのに対して浦安は液状化前の価格さえ取り戻すことがなかなか出来ていない。液状化によって本来資産価値が大きく損なわれた代表的なケースといえる。

    震度4台の震災では都内の液状化被害は江東区湾岸に集中した。理由としては埋め立ての構成物が港区中央区の埋め立て地域のような粘土,土砂ではなく、浦安と同様にごみの埋め立てが採用されたため大変液状化しやすい構造となっている。震度6-7台の大震災が来た場合には前回以上の被害は必須と考えられる。

  165. 1284 匿名さん

    >放射線量とベンゼン、シアン、ヒ素、重金属類(鉛、6価クロム)がたっぷりと含まれた土壌というかゴミ土壌、重金属マニアにはたまらない土地です。

    火力発電所が今リアルに稼働中の天王洲エリアと違い、豊洲は既に土壌改良しましたが何か?

  166. 1285 匿名さん

    港南は海抜3.6メートルなら1メートルの津波でも被害受けちゃうんじゃない?

    沈んじゃうね。
    震災で港南沈んじゃうね。

  167. 1286 匿名さん

    港南の土壌汚染は液状化で出てくるのかな?

    ゴボゴボーーって、

  168. 1287 匿名さん

    >>1284
    豊洲は未だに土壌汚染除去中で土壌改良プラント絶賛稼働中。

  169. 1288 匿名さん

    23区全滅だよ。

    1. 23区全滅だよ。
  170. 1289 匿名さん

    >>1279
    それは田舎の発想。
    都心で最寄り駅じゃないと地元駅扱いされないとすると、徒歩1分の駅と3分の駅があるとすると、地元すごく小さくなる。

  171. 1290 匿名さん

    港南は火力発電で絶賛汚染中なんだね。


    液状化で出てくるのかな?
    ねえ、出てくるの?ゴボゴボーーって(笑)

  172. 1291 匿名さん

    >1280
    マピオンのデフォルト設定で、WCTから港南口までとほ22分ないし23分。
    信号待ちを除く。
    シャトルバスがないと無理なわけですな。
    残念!

  173. 1292 匿名さん

    港南の汚染は凄いぜ。

    まだ、除去どころか、絶賛汚染真っ最中。

    液状化でどんどん出てくるの。


  174. 1293 匿名さん

    港南は液状化の前に沈んじゃうよ。

    海の中。

  175. 1294 匿名さん

    >都心で最寄り駅じゃないと地元駅扱いされないとすると、徒歩1分の駅と3分の駅があるとすると、地元すごく小さくなる。

    1km先の駅が地元って発想ができる都心って、どこ? 港南4丁目?
    ははは

  176. 1295 匿名さん

    火力発電所が今リアルに稼働中の天王洲エリアと違い、豊洲は既に土壌改良しましたが何か?

    5メーター10メータの土壌入れ替えた所謂、ポーズだけ土壌改良しましたやつなんですけど(笑)。ゴミ埋め立ては豊洲は70メーターのゴミの汚染土壌があるんですよ。

    その後少し時間たってからの土壌調査で引き続き異常値がでたのさえ知らんのか?情弱さんだね。

  177. 1296 匿名さん

    港南4がどんどん気の毒になってきた

  178. 1297 匿名さん

    絶賛汚染真っ最中の港南から、汚染物質垂れ流し中でございまーす。

  179. 1298 匿名さん

    港南は海に沈むよ。

    ゴボゴボーーって。海底人になれるかな?

  180. 1299 匿名さん

    火力発電で絶賛汚染真っ最中でーす。

  181. 1300 匿名さん

    >>1262
    ずいぶんお歳を召してるんですね。80代ですか?

  182. 1301 匿名さん

    豊洲無理ポジさん発狂の巻

  183. 1302 匿名さん

    35歳です。

  184. 1303 匿名さん

    港南は海に沈むらしいしね。

  185. 1304 匿名さん

    >>1260
    海抜は3.6mだから2mでは水没しないね。海抜2mのららぽーとや豊洲三丁目は水没するが。豊洲のマンションの地下駐車場入り口には水防扉が設けられ、コンシェルジェロビーはエスカレーター登った位置に設けられているのはなぜか?気づかないから豊洲買っちゃうんだろうね

  186. 1305 匿名さん

    港南君は、新豊洲市場で仕入れた極上マグロの寿司を、
    クロムだのベンゼンだの言って食べないのかな?
    土壌改良で厚労省の基準以下まで検出値が下がっても、
    俺は食べんって頑張るのも、品川駅ダッシュして汗まみれ乗車も、かなりの変人かと。

  187. 1306 匿名さん

    このサイトで一番賑わっているのがこの板という事実(笑)

    目黒終わってから大規模の注目物件が無くなってしまいリアルな検討板の方はしずかですよね。この板しか盛り上がっていない。

  188. 1307 匿名さん

    >>1295
    あのさ、品川火力発電所は燃料は都市ガスなんだけどな。Co2以外に汚染物質は一切排出されません?

  189. 1309 匿名さん

    >1304
    アーバンドッグ豊洲は防潮壁なしで直に海に面してるが海からスロープになっていて
    実際に建物があるのは盛り土の上。その上、タワマンは1Fが浸水しても平気な設計。
    豊洲は水対策がなされているということを、よく知ってるじゃないですか、WCTさん。
    一方、港南4丁目は防潮壁が稼働しないとヤバい。怖すぎます。

  190. 1310 匿名さん

    >>1307
    品川の火力発電は石油も最近まで使ってたよ。
    汚染だらけの土地かと。

  191. 1311 匿名さん

    おーーーい、野郎ども!

    またいつのまにかスレが1300まですすんでいるぞ。

    誰かが見かねてPART12を用意してくれたぞ!さあ移ろうぜ!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589471/

  192. 1312 匿名さん

    火力発電所って、嫌悪施設の代表なんだが。
    シムシティで子供でも知ってる。
    食肉市場もね。
    すごいなWCTさん。強く生きてね

  193. 1314 匿名さん

    ⇩コレが一番笑った。豊洲民の妄想はすごいね。

    >レインボーブリッジを渡ると左手にカネボウビル

    左手ということは、つまり田町側から台場方面に走っている?しかし、渡ったら、ということは台場から。台場から来たらカネボウビルは右手。

    >高速を降りると次に目立つのが、多くの外国人と放射線状に作られた出入極管理局の建物。

    この辺りで、創作がバレる。レインボーブリッジを港区側から渡った場合、次に降りるのは台場。台場ランプ降りても出入国管理局は関係ない。逆に台場から来たとしたら、次のランプは汐留ランプ。羽田方面には行けないからね。
    さらに言えば、出入国管理局近辺に不良外人はいない。護送車で送られるから建物内にはいるだろうが。

    というわけで、創作話による無理ネガに認定。

  194. 1315 匿名さん

    匿名掲示板で、豊洲民と決め付けてることに笑った(笑)エスパー伊藤さんですか?(笑)

    匿名掲示板なんだから、しっかりしなよ。

  195. 1316 匿名さん

    港南さん、PART12でさっそくやられてますよ、頑張って。

  196. 1317 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589471/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  197. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸