東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2015-12-14 14:36:07
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part11です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...


BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-12-04 08:14:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11

  1. 1 匿名さん

    こりゃ、港南も圏外だな。
    どんどん武蔵小杉に流れる。

    ここで、キチガイみたいに煽ってると、
    豊洲と同じ運命をたどるよ。

  2. 2 匿名さん

    100平方メートルのマンション、近年は供給激減 不動産経済調べ
    2015年 12月 4日 › 住宅新報社

     不動産経済研究所の調査によると、00年以降15年9月までの16年9カ月間に供給された100平方メートル以上の分譲マンションは、4万8484戸に上ることが分かった。

    年別に見ると、00年に4131戸だったものが、01年には5466戸、02年になると8018戸と増加していたがその後減少基調となり、13年は1311戸、14年は780戸の供給となった。

    建築費高騰の影響などから100平方メートル以上の広い住戸は郊外エリアからほぼ消え、都心の高級・高額仕様の住戸が中心となっている。

    今後も建築費が下がる見込みは薄いことから、同研究所では「引き続き低調な供給になることが予想される」としている。

  3. 3 匿名さん

    2-3年以内に分譲された都心マンションは建設費が高騰して単価が高いから田の字にして部屋を狭くして帳尻合わせ。70平米3LDKリビング11畳とか。湾岸マンションもその傾向。震災前は80-100平米中心だったのに。

  4. 4 匿名さん

    >豊洲と同じ運命をたどるよ
    買った途端に含み損確定とか、買い替えたくても移住できないよ。武蔵小杉は安定してるよね。

  5. 5 匿名さん

    港南の次は小杉連中か。
    多摩川渡ってまでタワマンとか理解不能。
    自分が川崎に住むならせめて一軒家だな。
    どちらにせよ今更、混雑した電車での通勤はできないけど。

  6. 6 匿名さん

    小杉も港南も埋め立てで、空気が悪く、
    地下鉄一本とららぽーとしか取り柄
    のない豊洲より100倍マシ。
    豊洲の大気汚染は空気が悪い江東区
    でも最悪レベル。
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kankyo/7289/7293/file/kousakekka.p...

  7. 7 匿名さん

    湾岸の埋め立て地が、何で埋め立てられているかの図。網掛けは明治以前の古い埋め立てで不明。緑が砂質土壌、茶が砂粘土質土壌、青はゴミ埋め立て。青い部分は旧ゴミ処分場

    1. 湾岸の埋め立て地が、何で埋め立てられてい...
  8. 8 匿名さん

    >>6
    港南は埋め立てじゃないの?
    豊洲と港南で100倍も空気が違うんだ?笑
    100倍って汚染物質の量??

  9. 9 匿名さん

    豊洲は生活利便性が高いというが、残念ながら湾岸のなかではという枕詞つき。
    生活環境スカウターでも武蔵小杉のスコアは8498。実は豊洲三丁目の各マンションからららぽーとまでは500〜600mは離れていて、マンションの周りにはビバホームしかない。

  10. 10 匿名さん

    >>8
    湾岸は全部埋め立て。分かりきってること書くな。

  11. 11 匿名さん

    湾岸がないとしても、そこで武蔵小杉とはならないな。
    多摩川は渡れない。

  12. 12 匿名さん

    >>9
    ツインと豊洲タワーは400mくらいだね。区画三つ分離れてる

  13. 13 匿名さん

    小杉は常に最終電車気にして飲まないといけないから無理です。銀座で買い物して荷物いっぱいで電車乗るのもあり得ませんし、星付レストランで美味しい食事して美味しいお酒飲んだあとに電車で帰宅じゃあ悲しすぎる。

  14. 14 匿名さん

    同じ三井開発でも二子玉川、武蔵小杉と豊洲じゃ想定していた住民層が違うな。二子玉川には玉川高島屋、武蔵小杉のららてらすに入っているのは成城石井、神戸屋キッチン、GODIVA、魚力。豊洲はららぽーと。

  15. 15 匿名さん

    江東区PCT港区WCT より中古で高く売られているという現実。港区でも駅遠だと安いんだね。

  16. 16 匿名さん

    >>13
    タクシーで帰りゃいいじゃん…あっ、深夜でもたった7〜8000円のタクシー代が勿体無くて払えないのか。

  17. 17 匿名さん

    二子玉は良いが小杉はない。
    多摩川越えることはない。

  18. 18 匿名さん

    >>14
    成城石井より断然アオキ、神戸屋キッチンより断然ペルエメルだろ。ゴディバは豊洲にもあるよ。

  19. 19 匿名さん

    >>15
    港南なんかの話はつまんねーからやめろ。

  20. 20 匿名さん

    その武蔵小杉に大差つけられるなんて。。

    誰か説明できますか?

    何で湾岸の値上がり率は低いの?

  21. 21 匿名さん

    >>16
    勿体無いし時間もかかる。
    湾岸なら雨の日、タクシー通勤もあり。
    雲泥の差。

  22. 22 匿名さん

    >>16
    たった1回くらいのタクシーの問題ではない。
    例えば20日毎日タクシー使ったとしたら、武蔵小杉ならローン支払額より大きくなる。
    その額35年で1億2600万円。(1.5万x20日x12ヵ月x35年)
    それでもたったと言えるかな?

  23. 23 匿名さん

    まあ、購入者は退職、老後の暮らしの方が

    長いので、通勤なんかで決めないでしょ。

  24. 24 匿名さん

    小杉だと災害時、帰宅難民になる可能性大。
    家族のこと考えると心配。

  25. 25 匿名さん

    何で毎日12時過ぎまで飲むんだよ。ごめんだよ。
    会社の近くなんて誰も住みたくねーの。
    お前だけ。

  26. 26 匿名さん

    その小杉に抜かれたんだね。湾岸の評価って低いね。

  27. 27 匿名さん

    >>19
    なんとか、他のエリアに勝ってるとこを探して、やっと見つけたのが買い手がつかないPCT坪単価440万という中古一部屋の値付け。むしろ豊洲ネガになってる。

  28. 28 匿名さん

    郊外は人口減都心回帰の時代だから資産価値が心配。
    湾岸と比べると今後の開発も期待できない。
    今、小杉買うのは非常にリスキー。

  29. 29 匿名さん

    平日のプライベートを自宅で使えないなら、アパートでよろしい。

  30. 30 匿名さん

    武蔵小杉が盛り上がってるのは知ってるけど、
    都内で暮らす人にとっては結構どうでもいい話だったりする
    上とか下とかってことではなくて、もう全然別世界というか生活圏が違うというか・・・
    だからできれば地元のスレでやって欲しい・・・

  31. 31 匿名さん

    >>18
    ペルメルって何?神戸屋キッチンは知ってるが。

  32. 32 匿名さん

    武蔵小杉や二子玉川は、鉄道会社によってつくられた街で、
    あえて都心から少し離れた場所で駅周りを充実させて人を集めている。
    タクシーで気軽に他の鉄道会社の街に行けないのが特徴。

    豊洲などは、タクシーで気軽に銀座、丸の内、ちょっと行けば表参道、六本木に出れるので、
    非日常的な店やレストランを駅近に置く必要がない。
    それよりも、日常的に使うスーパーやファストファッションが近くにある方がいい。

  33. 33 匿名さん

    いい加減武蔵小杉を連発する人はどこかにいきましょう。
    ここは湾岸タワマンスレです。ここの住民は本当の意味で、武蔵小杉には
    まったく興味がありません。
    削除依頼はかけておきましたが、これ以上スレを荒らすようでしたら
    書込自体が禁止されますよ。

  34. 34 匿名さん

    >27
    平均のようです。

    WCT 坪319
    http://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/

    江東区PCT 坪370
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/popular/ABM0000665/

  35. 35 匿名さん

    >>28
    豊洲も大した開発ねーじゃん。いくらデカイビル建てても空室だらけ。入る飲食店も豊洲じゃたかが知れてる。規模だけ丸ビルでも中身は…

  36. 36 匿名さん

    城北エリアは、ほとんど湾岸から逃げてきた人が開拓したわけで(笑)関東大震災でね。

  37. 37 匿名さん

    >>23
    そんなに長く同じとこ住むの?
    タワマンは住んで10年でしょ。

  38. 38 匿名さん

    >>32
    豊洲から表参道、六本木が「ちょっと」とはすごいね。
    せめて港区湾岸に住んでから言ったほうがいいですよ。

  39. 39 匿名さん

    >>34

  40. 40 匿名さん

    >>34
    自分の部屋でもないのに、なんでWCTと比べてるの?
    杭偽装問題の余波で風評被害が怖いの?

  41. 41 匿名さん

    豊洲ってマルビル規模のビル建つの?
    これまでの再開発で最大規模ですかね。

  42. 42 匿名さん

    エリア価値は港区なので港南が上。

    建物の価値は、総建築費を戸数で割ってみたら?

  43. 43 匿名さん

    プレミア部屋を一つ出して、売り主の希望価格で煽るから意味不明になる。総建築費を戸数で割ってみたら?

  44. 44 匿名さん

    港南でも
    モノレールの左側か 右側かで
    かなり差別化されてるwww

  45. 45 匿名さん

    100階建てなら軽く建つようになるでしょ。しかし、戸数が3000とか、、、一戸あたり500万円で売れば利益が出てしまう。果たして、高級なのか。。?

  46. 46 匿名さん

    しかし、建築費が今後下がらないなら、選手村のように戸数だけ増やした巨大マンションだらけになるだろう。

  47. 47 匿名さん

    マンションの顔であるエントランスの上を
    モノレールが通ってるってある意味凄い。
    駅遠で最大限妥協したはずなのに
    まだ妥協させるのか。
    だから江東区物件より安く買えたりするんだろうけど。

  48. 48 匿名さん

    33のおかげでムサコは消えたかな?

    湾岸住民はムサコのスレなんて見もしないけど、
    ムサコ住民は色んな湾岸スレに出現するから、
    なんだかんだ都心に近い湾岸に対してコンプレックスがあるんだな。

  49. 49 匿名さん

    >>42
    その港区は日本で唯一、平均世帯年収が1000万超えてるエリアなわけだけど、
    平均はお金持ちが引っ張っていて、中心値は600万~800万。
    つまり、港南のサラリーマン連中が港区の価値を落としています。

  50. 50 匿名さん

    港区のお荷物!!!!!!!!!

  51. 51 匿名さん

    そろそろこのやり取り飽きてこない?
    前スレで結局両者同じくらいの価格ってこともわかったしこの辺で終わりにしようよ。
    港南には港南の、豊洲には豊洲の良さがあるってことでいいじゃん。

  52. 52 匿名さん

    同感。 無限ループとはこのこと。

  53. 53 匿名さん

    >>7
    明治以前は江戸市民の出す生ゴミや糞尿を捨てていたのが湾岸の干潟です。
    江戸の海沿いは干潟になってましたから、ゴミをここに捨てたんです。
    そして上から土を被せて埋め立てました。こうしてゴミ捨て場がどんどん埋立地になっていったんです。

  54. 54 匿名さん

    こういう汚い歴史を知らないおバカさんが喜んで埋立地マンションを買っていい気になってるわけですよ。

  55. 55 匿名さん

    スレ変わって港南さんいないのに、なんで独り相撲やってるの?

  56. 56 匿名さん

    >54
    自己紹介?
    それとも一等地に建ってるあなたの素敵なマンションがどこにあるのか教えてくれるの?

  57. 57 匿名さん

    それが何か問題でも?w

  58. 58 匿名さん

    糞尿やゴミで埋め立てられた豊洲の上に建てられたマンションが安いとはいえ何千万で取引されるとかスゲーな。地震が来たら噴き出してくるのか??

  59. 59 匿名さん

    豊洲の大気汚染は空気が悪い江東区内でも最悪レベル。
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kankyo/7289/7293/file/kousakekka.p...

    煽りかと思ったらマジか。空気の悪い江東区でも東雲、豊洲が断トツ。湾岸道路や晴海通りのせいか?

  60. 60 匿名さん

    港南も変わらないじゃんw

  61. 61 匿名さん

    上から読んだら、さんざん武蔵小杉や港南のマンションをDisってるようだけど、
    それらの地区に坪単価や賃料で負けてるんだから自分に壮大なブーメランが
    返ってきていることを気づいてない。世間一般に見れば、不動産価値としては
    明らかに豊洲が一番格下なんだけどね。まあ、目くそ鼻くそを笑うってやつか。
    しかしPCTが坪単価370ってまじめに主張してるのは、やっぱり豊洲なんか
    買っちゃう奴は不動産のこと何にも知らないんだなって思うな。笑

  62. 62 匿名さん

    まだ飽きないんだね(笑)

    ま、好きなだけやりなされ。自由は大事だからな。

  63. 63 匿名さん

    >60
    何でいきなり港南の話?

  64. 64 匿名さん

    空気が汚いですね。負の歴史からして当然だけど、
    パワーダウンSPOTですね。

  65. 65 匿名さん

    >60

    港区江東区の窒素酸化物濃度がどうなのか調べてみたけどさ、ここに載ってた。

    https://www.city.minato.tokyo.jp/kankyoushidou/kankyo-machi/kankyo/cho...

    20年度のデータだけど、平均値で

    20年度で一の橋0.063、赤坂0.048、芝浦0.060、麻布0.042、港南0.039ppm

    港区の大気汚染は年々改善してるから、さらに低下している可能性があるね。

    これに対して、江東区のデータ24年度の平均値で

    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kankyo/7289/7293/file/kousakekka.p...

    東雲0.117、豊洲0.109

    あなたの言う

    >港南も変わらないじゃんw

    港南0.039ppm、豊洲0.109ppm (環境省の基準値は0.040ppm~0.060ppm以内)

    これ、変わらないって言うの?ちなみに、

    豊洲の最大値は環境基準の6倍を超える0.368ppm

    ちなみに、俺は港南住民じゃないからね。あなたの書き込みでどうなのかな?と思って

    検索してみただけ。

  66. 66 匿名さん

    都心がどんどん西へシフト(笑)江東区(笑)

  67. 67 匿名さん

    豊洲 放射能 で検索どうぞ。大変なことになってます。

  68. 68 匿名さん

    >33
    >削除依頼はかけておきましたが、これ以上スレを荒らすようでしたら
    >書込自体が禁止されますよ。

    ご都合主義っていいね。自分でさんざんほかの地区disっといて都合の悪いレスは削除依頼。
    ま、匿名掲示板だから何を書き込んでも自由だしな。

  69. 69 匿名さん

    豊洲の大気汚染、夏場、南東の風が吹いたら、銀座、丸の内、皇居に。
    今の時期、北東の風が吹いたら港南に!!!

  70. 70 匿名さん

    これは知らんかった。大気汚染、土壌汚染に放射能汚染。汚染だらけの街かっての。
    仮に人体には何の影響もないとしても、こんな話だらけの街をわざわざ買いたくねーな。

    http://okwave.jp/qa/q6687327.html

  71. 71 匿名さん

    少し調べると、やはり子持ちの人は、引っ越してるようですね。

  72. 72 匿名さん

    港区の底辺にいるよりは、江東区の富裕層にいた方がいいと思うよ。

  73. 73 匿名さん

    中央区のドトールも忘れないで

  74. 74 匿名さん

    港区のお荷物と言われてるしw

  75. 75 匿名さん

    >>65

    > 港南0.039ppm、豊洲0.109ppm

     港南は幼稚園内での測定、豊洲は交通量の多い交差点での測定。

     比較するなら同じ条件で測定しないと意味ないような気がするが、気のせいかな。

  76. 76 匿名さん

    >68
    ほんと。むしろ湾岸総合スレで江東区なんかが一番良いなんて言ったら中央区港区から弄られるに決まってるのに。

  77. 77 匿名さん

    75
    エントランスの真上の首都高で測定しましょう\(^o^)/



  78. 78 匿名さん

    23区での大気汚染医療費助成認定患者数の人口に対する率で最も良いのは港区

    港区5地区の測定地点で一番汚染濃度が低いのが港南局、2位が麻布局。

    江東区は23区中ワースト5位。なかでワースト1が東雲局、ワースト2が豊洲局。

    大気汚染度に関しては明らかに豊洲のほうが悪いと言えるんじゃないかな。

    70に書いてある放射能汚染云々は、さすがに根拠が薄いと思うけど、NOxは

    マジで子供の健康には良くないよ。喘息の気がある子には特に。

  79. 79 匿名 [男性 30代]

    PCT検討中の者ですが、豊洲は大気汚染とか土壌汚染とか液状化リスクとか豊洲市場が揉めてるとか、
    オリンピック後の資産価値は不透明とか、ネガティブ情報が多いですね。

    ここで他所のことを批判する前に豊洲の良い点も少しは書き込んだらいかがですか?全く、そういう
    情報が出てこないで他所を批判していると、ネガティブ情報が本当で他所を貶めて気分を紛らわせて
    いるだけのように見えます。あまり、役に立たない場所のようなので、もう来ませんが。

  80. 80 匿名さん

    >59

    H26年度調査結果
    https://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kankyo/7289/7293.html

    すべて基準値以下だそうです。

  81. 81 匿名さん

    >78
    前スレにあったこれですね。

    1. 前スレにあったこれですね。
  82. 82 匿名さん

    >>77
    これいつも謎だったんだけど、そんなとこにエントランスあったっけ?
    内覧したことあるけど記憶に無い...
    もしかしてゲートの事言ってるんだろうか?
    だとしたら頭悪いんじゃないだろうか?


  83. 83 匿名さん

    >79
    エントランス上にモノレール走ってない。
    高速も近く走っていない。
    ららぽ隣。駅徒歩6分。

  84. 84 匿名さん

    WCT は報知新聞が敷地に食い込んでるので
    表から見ると変です。すみふは勝ちどきにも予定通り敷地が買えなかったのかエントランスがやたら狭いマンションあった 。

  85. 85 匿名さん

    戸建で言うと旗竿地みたいな感じ。

  86. 86 匿名さん

    >82
    頻繁に海岸通りを車で通ってマルエツ寄るからわかるけど、モノレール走ってるのは横のマルエツの前とか。エントランスは内側のほうにあるんだと思うよ。あのマンションは公園に直接出られるのが羨ましい。マンションの敷地ではなく公開空地なんだろうけど、ああいう公開空地の使い方はいいね。マンションの土地じゃないのに、きっとマンションの価値にもプラス。

  87. 87 匿名さん

    敷地の形が変とかモノレールとか些末な話だな。なんでそんな重箱の隅つつきたいのかよくわからん。

  88. 88 匿名さん

    単なるカマッテっちゃんなんじゃない?w

  89. 89 匿名さん

    勝ちどきの物件はTみたいな敷地。
    WCT はΠみたいな敷地。

  90. 90 匿名さん

    旗竿地はマンションでも嫌だね。

  91. 91 匿名さん

    >>81
    大気汚染医療費助成制度とは、主に気管支ぜんそく等の疾病に対する助成だが、気管支ぜんそくの原因が大気汚染とは限らない。現在は喫煙やハウスダウト等のアレルゲンに反応する、いわゆるアトピー型が増えている。したがって患者認定率の多さと大気汚染の度合が関連すると言うためには、別の指標を示す必要がある。

  92. 92 匿名さん

    Googleで見たけど報知新聞が邪魔で完全に旗竿地物件だね。
    エントランスが細長い。

  93. 93 匿名さん

    いいかげんにして~。
    飽きた。

  94. 94 匿名さん

    どーでもいい話。WCTの人何にも書き込んでないのに、豊洲民は港区の湾岸人気No.1と言われている物件によっぽどコンプレックスあるんだな、としか見えない。

  95. 95 匿名さん

    >現在は喫煙やハウスダウト等のアレルゲンに反応する、いわゆるアトピー型が増えている。

    大気汚染が関係ないとすると江東区とかランクの低いところは喫煙者が多いの?あるいは江東区だけがハウスダストだらけの家に住んでるとか?

  96. 96 匿名さん

    >94
    ネガしたいんだけど敷地の形とかどうでもいい。ツッコミどころが無くなってきちゃってる感じだね
    ま、上の方でPCTの一部屋だけ取り上げてPCT>WCTとかアホなこと書いてるくらいだからレベルは知れてるが

  97. 97 匿名さん

    >96
    >34見ればわかるけど平均だね。
    ウソは宜しくない。
    エントランスの上モノレール走ってるは首都高目の前だし、旗竿地だからエントランス細長い。ストリートビューで見たら、まだ電柱もあるんだね。駅遠なのに何でこんな環境悪いんだろうね。

  98. 98 匿名さん

    >97
    その平均て、特定サイトに掲載されている9部屋のうちの特定の2部屋だけがトンでもない売り出し価格
    つけて9部屋の平均を引き上げてるだけ。加えて、その部屋がその値段で売れれば納得できるけど、成約
    価格をみなきゃあ話にならない。売り出し価格は売り主の自由だから、売れれば御の字と言う理由で
    高い価格点けることは良くある話。そういうのをチャレンジ価格という。

    それに、そのサイトに掲載されている以外の物件もYahoo不動産見ると重複除いて全部で17部屋ある。
    Yahooに載ってない部屋もまだある。全部の平均を最上階のプレミア住戸を除いて比較しないと情報操作
    というか、あなたのほうが都合のよい部分を切り取ってるとしか言いようがない。


    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/search/03/?query=%E3%82%A2%...

  99. 99 匿名さん

    そのサイトに載っている部屋で13000万と言う価格つけている部屋の同じ棟で1階上のが
    出てるでしょ?その2LDK部屋南東向きの坪単価は314万。一階下の南西向き3LDKが440万。
    440万の部屋は、よっぽど金かけて内装をフルリノベーションしてるのかもしれないが、
    それでもこの価格差はあり得ない。440万で売れるマンションなら、一階層上の部屋も
    その値段で売り出してるはず。仲介屋はその方が儲かるからね。パークシティ豊洲
    豊洲のNo.1物件で中古価格も他のタワーより高いってのはその通り異論はないけど、
    今の取引価格はせいぜい坪320万がいいとこ。

    1. そのサイトに載っている部屋で13000万...
  100. 100 匿名さん

    >98
    ちょっとはまともになったじゃないですか。
    WCTPCTも変わりませんよ。
    港区を取るか、利便性を取るかってことでしょう。

  101. 101 匿名さん

    3LDK は貴重ですよ。
    高くて当たり前。うちも3LDK 貸してるけど
    同じ平米数の2LDK の1.3倍くらいの家賃とれた。
    特定のホームページだろうが全部のせてるんだから
    平等だと思う。最上階のプレミアムフロアでもないし。

  102. 102 匿名さん

    まあ、全部の平均を単純にとると坪377万となるけど、坪678万と坪440万のトンでも
    価格を抜くと坪318万。ちなみに、売り出しは査定の5%増しをつけることが多いから、
    実際の成約相場は302万円くらいだと思うよ。

    1. まあ、全部の平均を単純にとると坪377万...
  103. 103 匿名さん

    抜かないと結局、勝負できないのね。

  104. 104 匿名さん

    >101
    3LDKが貴重なら、これは?同じタワーAの16階の3LDK物件なんだが。
    坪322万。
    24階が坪440万なら坪400万はつけなきゃおかしいよね?
    どんな理由があるか分からないけど、13000万の部屋は明らかに相場
    を逸脱している。

    1. 3LDKが貴重なら、これは?同じタワーA...
  105. 105 匿名さん

    結局さ、リハウスにもYahooにも載ってないプレミア物件や扱いが違う物件なんかも
    あるわけで、プレミアも抜かないで売り出し価格で比較するっていうなら、こういうのも
    全部探して入れないと。そんなことしても意味ないけどね。

    1. 結局さ、リハウスにもYahooにも載って...
  106. 106 匿名さん

    これとかね。

    1. これとかね。
  107. 107 匿名さん

    これなんかも通常フロアの中住戸で東側の眺望の良い部屋だけど坪360万で出て、
    あっという間に瞬間蒸発しちゃったからね。
    むしろ、13000万とかで売れずに晒されているのはどうかと思うよ

    1. これなんかも通常フロアの中住戸で東側の眺...
  108. 108 匿名さん

    >109
    WCT のメゾネットのプレミアムでもPCT の普通の部屋より安いんだね。

  109. 109 匿名さん

    豊洲と港南は全体で見れば平均価格はほとんど変わらないんだから。
    これでいいじゃん。
    シティタワーが含まれてるのがいやならもう一度計算してみてください。

    港南→93.88
    136VT
    101WCT
    98タワーフェイス
    93コスモポリス品川
    88フェイバリッチ
    87ベイクレスト
    84パークタワー品川
    82東京シーサウス ブランファーレ
    76シティタワー品川

    豊洲→92
    98パークシティ
    94シエルタワー
    94トヨスタワー
    93スカイズ
    90豊洲ツイン
    88パークタワー
    87シティタワーシンボル

    1. 豊洲と港南は全体で見れば平均価格はほとん...
  110. 110 匿名さん

    >109
    異論なし。ちなみに定借物件除くと港南96万だね。Vタワーが㎡136万、坪450万、
    WCTが㎡101万坪333万というのも現在の相場観とピッタリあってる。

    豊洲No.1のPCTは坪320万くらいと見ていたから㎡98万、坪323万っていうのも
    相場観にピッタリ合ってるね。どのマンションも階層や眺望で上下10%くらい幅が
    あるからね。

    しかし、港南も相場上がったよね。コスモポリスなんか㎡65万くらいだったのに。
    どのマンションも分譲から3割から4割は上がっていてオーナーさんは幸せだよね。

  111. 111 匿名さん

    109氏と110氏(港南さん?)はまともなやり取りしてるな。豊洲厨のアホがPCTWCTより高いとか、3LDKは2LDKより1.3倍高いとかありえない主張してド素人ぶりを露呈するばかり。

  112. 112 匿名さん

    ここはプロの皆さんの集いでしたか。素人は退散します。

  113. 113 匿名さん

    >99
    PCTのA棟のこと、ほとんど知らないでしょう。
    各部屋が棟のどこにあるのか、確認してみましょう。
    条件差に気づくと思うよ。

    ただ、私は潤沢な資金があっても、どちらの部屋も買わないな。
    PCTは総じて仕様が貧弱。
    いくら内装に手を加えても、どこかにギャップが発生してしまう。

    豊洲の中古買うなら、3丁目のタワー方が、住環境のソフト面、共用部・専有部のハード面もトータル的に良い。

  114. 114 匿名さん

    内装なんて幾らでもリフォームできるよ。

  115. 115 匿名さん

    もうWCT住民の必死さしか伝わってこない

  116. 116 匿名さん

    >>115
    ゴメン いつもあなたの必死さと悲壮感しかわからないや
    もう来なくていいよ

  117. 117 匿名さん

    ていうか、ホントに飽きないの? ねえ

  118. 118 匿名さん

    そりゃ、中古を新築より高く買った人は焦るよ。ずっと疑問が付きまとう。下落したら分譲価格が基準だからね。坪150から坪90になっても誰も驚かないわけで。

  119. 119 匿名さん

    このスレの上の方の公的な測定数値で知ったけど
    豊洲って、土壌汚染だけじゃなく、大気汚染も酷いんだ…。

    子供多いけど大丈夫かな⁈
    将来、川崎病ならぬ、豊洲病とかにならないことを祈る。
    そうなると資産価値が暴落必至だし。

  120. 120 匿名さん

    >>119
    >75
    >80
    毎日一日中交差点に居るのでなけりゃ大丈夫じゃないかな。16号とか246号みたいに渋滞する沿線に比べたら全然マシ。

  121. 121 匿名さん

    >>120
    魚市場出来たら、トラックも増えるし、
    もっと酷くなりそうだけどね。

  122. 122 匿名さん

    低金利政策は、世界的に広がってるね。
    ヨーロッパと日本が顕著だけど。

    ゼロ金利政策は、もう金利の下げようがなく、
    舵が効かなくなってることだから、
    大きなつけが回ってくるよ。

  123. 123 匿名さん

    PHT豊洲、メトロ駅5分財閥物件で近隣競合無し、
    それで売れずに値下げしてたのに残って、先着順住戸複数出てるんだ⁈
    ヤバいね。

    この辺りが、豊洲エリアの天井っぽい。

  124. 124 契約済みさん [男性]

    >>119

    川崎出身者として一応いっておくが、
    川崎病は川崎博士が発見したから川崎病であって、地名の川崎じゃあない。

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/川崎病#.E5.B7.9D.E5.B4.8E.E5.AF.8C.E4.BD.9C

  125. 125 匿名さん

    マンションなんていつの時代も天井だよ。

    スカイズすら高すぎると言われてた時期もあるんだし。

  126. 126 匿名さん

    >>123
    値下げしなくても完売しそうなのにね。

    値下げしたなら、明日見に行ってみようかな。
    今の時代にしては安いから気になってたんだよね。

  127. 127 匿名さん

    >123
    PHTは豊洲で坪350万とかありえない価格つけちゃてるからね。ゼロ金利政策の今の段階で
    売れ残っているということは天井でしょ。すでに販売しちゃった分の手前、明らかな値下げは
    できないし、三井も長期戦を覚悟してるんじゃないかな。

    >113
    PCTはタワーAよりも板状のB棟のほうが間取りが良い。三丁目タワーマンションは耐震の
    シティタワーは柱多すぎ。いずれにしても、豊洲の相場は上のほうにある坪300万が適正。
    それ以上の価格で買ったら売るに売れなくなる可能性大。

  128. 128 匿名さん

    >>126
    お金持ちですねー。
    自分は安くても、これから更に下がる可能性高い
    エリア&売れ残り物件には怖くて手がでません。

  129. 129 匿名さん

    豊洲ってららぽーとがあって便利だっていうけど豊洲3丁目のタワマンからららぽーとまで
    って実は直線距離でも450mくらいあって、歩く距離だと600m近く離れている。
    マンションの周囲にはビバホームしかないのであまり便利とは言えないよね。

    いくら便利って言っても所詮埋め立て地なんだからPCTやトリトンみたいに商業施設に
    直結しているか、せめて毎日行くスーパーはマンション内にあるとかじゃないと。

  130. 130 匿名さん

    スカイズを高いと言っていた人は少なかったと思うよ。特にある程度不動産を知っていたら安かったのは誰の目にも明らかで、少なくてもある程度の含み益が出るのも買う前からほぼ確約されていた物件だからね。だったMRでも営業さんがポロリと入居時には含み益あると言ってたでしょ。正直思ったほどは上がらなかったから多少がっくりはしたが、まあ得はしてるからね。

  131. 131 匿名さん

    気になって昨年のデータ見てみたけど、豊洲より芝浦や港南の方がNOxの数値高いみたいだね。

  132. 132 匿名さん

    >128
    PHTが坪350万、SKYZが低層は坪220-240万。いくらPHTが駅近だとはいえ、この価格差は
    ありえない。このあたりが新興で相場が不安定な豊洲豊洲らしいところ。
    こういう価格にひっぱられて周辺タワマンの相場も上がっているけど、結局のところ
    供給過剰感は否めない。中央区湾岸エリアはそれほどの供給過剰感は無いし、港区湾岸
    エリアは2005年頃のタワマンいっぱいあるけど新規供給はほとんどないから相場は安定してる。
    私もいま豊洲のマンションを坪300万以上とかで買うのはリスクをしょい込んでしまうことに
    なると思う。

  133. 133 匿名さん

    豊洲の大気汚染がどうのこうの言ってるのは、データを恣意的に解釈してるだけ。全く根拠はないね。

  134. 134 匿名さん

    PH豊洲が、豊洲エリアの終わりの始まりにか。。。

  135. 135 匿名さん

    豊洲と武蔵小杉、大気汚染について調べてみました。
    豊洲での測定項目は窒素酸化物(NOx)、浮遊粒子状物質(SPM)のみなので、この2項目に絞りました。

    いずれも「長期的環境基準」(江東区HP他に掲載)はクリアしているようですし、大きな差はないように思います。
    これが住む場所を判断するほどの「大きな差」だと思う人は別ですが、
    好きな方に住んだらいいのではないでしょうか。

    江東区豊洲)ttps://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kankyo/7289/17862.html

    ①窒素酸化物(NOx)
    平均 0・026ppm(平成26年度、1時間値の年間平均値)
    ②浮遊粒子状物質(SPM)
    年平均値 0・021mg/m3(平成25年度)
    年平均値 0・022mg/m3(平成26年度)

    川崎市中原測定局=中原区小杉3)ttp://www.city.kawasaki.jp/300/soshiki/7-11-4-0-0.html
    ①窒素酸化物(NOx)
    平均 0・023ppm(平成25年度)
    ②浮遊粒子状物質(SPM)
    年平均値 0・019mg/m3(平成25年度)

    参考になれば幸いです。

  136. 136 匿名さん

    >>130
    うんうん、しかも一期は静かな滑り出しだった
    倍率がつき始めたのは五輪が確定して以降だね
    あれで完全に不動産の潮目が変わってしまった
    都心なんか一昔前はパーマン買えた予算で今はパークタワーすら買えない始末
    価格はガンガン上がってんのにクオリティは下がる一方・・・不動産は恐ろしいね
    早くこんなふざけた相場は是正されて欲しいよ・・・

  137. 137 匿名さん

    >>129
    ツインから、ららぽーとまでは歩く距離で350mくらい。直線だからね。

  138. 138 匿名さん

    五輪の影響はなし、金融緩和だろ。
    今月から、アメリカが金融引締めに動くから
    どうなるか。。

  139. 139 匿名さん

    何倍も恐ろしいのが下落の方。 
    本当にこっぱみじんになるからね、(;´д`)

    麻布が5分の1まで落ちるとか、、現実だからね。

  140. 140 匿名さん

    駅近とか開発とか、まったく意味がないことはみんな知ってる。すべては景気の波、波動、周期とも呼ばれるもの。これに左右されるだけ。

  141. 141 匿名さん

    不動産には暴落は無いから安心では?

  142. 142 匿名さん

    むしろ、数年後に2倍3倍の値段になる方が怖い。

    東京の不動産は世界的に見ても激安だからね。
    海外の人でも買えるような世の中になってきてるから、まだまだ上がるんじゃ無いかな。

  143. 143 匿名さん

    >>140
    都心や都内駅近は(今の価値観でいくと)ゼロにならないってだけで、
    下落率でいくと結構なダメージだと思うw
    駅遠や郊外は引き取り手がいなくなるからそもそも比較のしようがないけどねw

  144. 144 匿名さん

    アメリカと違って、日本の不動産は売払ったら借金が無くなること無いからね。
    売主も高く売ろうとするから、暴落はしない。
    ワザワザ損してまで売るバカは居ないんだよね。

    あと5年以内には日本の不動産は2倍まで上がると予想してます。東京の不動産はグローバル価格と比較すると激安ですから。

  145. 145 銀行関係者さん

    バブル景気のころは、5億円のマンションとか見に行ったよ。
    パンフレットが、美濃和紙に印刷されて、綺麗な桐箱に入ってた。
    もちろん、ただではくれなくて、購入検討者は、一部3万円で買って帰ったわけだが・・・
    あの頃は、楽しかったね。
    ここ1~2年で、また あんなマンションが出てくるのかな。
    楽しみだね♪

  146. 146 匿名さん

    因みに昔ながらの日本的な街並みの街は値上がりしにくいと思います。
    海外のような広々として小洒落てて綺麗な街並みが選ばれる要因になります。
    もしくは、京都のような和の街並みを残せた街ね。

    戦後の昭和的な街並みはアウト。再開発を急ぐべし。

  147. 147 匿名さん

    オリンピック終わって、またマンションラッシュが始まると、不動産価格も上がりだします。
    来年いっぱいが最後のチャンスだろうね。

  148. 148 匿名さん

    >>144
    金利負担に耐えられず破産&強制売りってこともあるし、
    そもそも円が100円になったら海外勢は一気に居なくなるし、
    投資にしても彼らの損切りはドライだからねw

    もちろん国策として円安を誘導してる感はあるし、
    やっぱり余程のことがなければ五輪までは、とも思うけど、
    中華バブルや紛争戦争等、火種はあちこちで燻ってるよね・・・

    まあ小難しい経済の話を置いといても、分譲価格がバブル期を超えて加熱してるけど、
    都内で働く人が都内で長屋すら買えなくなるような状況は異常だと思うよ

  149. 149 匿名さん

    インフレも始まりそうだしね。

  150. 150 匿名さん

    マンション売らなきゃ利益ゼロだしな。デベはまた過剰に建てるしかないのか。。買い手がどれだけいるのか?

  151. 151 匿名さん

    暫くはマンションやってる場合じゃ無いだろうしね。
    新築の利益率あげて凌ぐのかな?

    あとは中古の仲介が仕事のメインになるんじゃ無いかな。

  152. 152 匿名さん

    埋立地の工場地帯が、なぜマンションになるのか?なぜ駅の上にマンションなのか? よく考えればいいのでは? 高度経済成長の逆行ってるのでは?

  153. 153 匿名さん

    オリンピックの開発に力入れていき、マンション供給は絞るんじゃ無いかな?
    価格を上げて利益率を上げるしかなくなる。

  154. 154 匿名さん

    東京の人口は、50年で5倍になったわけ、
    これまでが異常だった。

    恐ろしい結末になると思う。

  155. 155 匿名さん

    まだまだ東京は増えるよ。

    湾岸はアジアのエリート層の住宅及びオフィスとして開発が進むようだしね。

    移民受け入れはエリート層のみというのが、安倍の目論見。

  156. 156 匿名さん

    棲み分けが進みます。
    買えない人は千葉埼玉に都落ち。

    優秀なエリートだけが都内に住めるようになりますよ。

  157. 157 匿名さん

    エリートは、どんどん海外へ出てるよ(笑)
    高齢化、一人っ子、人口減、止まらぬ増税。

    難民はテロリスト来るし。

  158. 158 匿名さん

    残念ながらエリートしか受け入れる気は無いよ。

  159. 159 匿名さん

    アジアのエリートから見たら日本も国外だよ。

  160. 160 匿名さん

    156
    地方に流れるだけ人がいるの?
    地方が消滅なら、
    東京の中で強烈な住み分けがなされるだろう。。

  161. 161 匿名さん

    グローバル意識の低い人ですねえ。
    既に私の部下の半分は海外生まれですよ。

  162. 162 匿名さん

    エリートが来るわけないだろ(笑)
    老人相手に商売できんよ(笑)

  163. 163 匿名さん

    新興国をみると、都心から車で10分も走ればスラム街。
    残念ながら。

  164. 164 匿名さん

    俺の部下も外国人増えたな。

  165. 165 匿名さん

    日本人と外国人の住み分けは、まあ確実に起こるね。

    反論ある?

  166. 166 匿名さん

    アジアの一流大学出身者を、日本の企業が採用始めたのは、ここ5年くらいですからね。

    まだ中小企業だと、日本人だけの職場も多いのでは?

  167. 167 匿名さん

    棲みわけというのは、収入によってしか分けられないよ。

    収入の少ない日本人と外国人は同じ場所に住みます。
    また、収入の高い日本人と外国人は同じ場所に住みます。

    今でもそうでしょ?そういう事だよ。

  168. 168 匿名さん

    うちの職場は部長レベルも外国人増えてるぜ。

  169. 169 匿名さん

    出稼ぎエリートはそうかもね。しかし、難民はそうならない。カリフォルニアを建国したユダヤ人とか、期待も大きいが、難民との激突が問題になる。

  170. 170 匿名さん

    難民なんか受け入れるわけ無いでしょ(笑)

  171. 171 匿名さん

    少なくとも都内に難民を受け入れる土地は無いかと。

    地方は知らんけどね。

  172. 172 匿名さん

    治安やマナー、ドラッグ。

    日本は今、世界最大の風俗街でしか存在意義がない。ハロウィンで日本はバカやれると、それだけの理由でバカが大量に押し寄せた。風俗街が***から外国人の手に渡るとどうなるのか、、、

    よく考えることだ。

  173. 173 匿名さん

    最近は海外で採用したエリートが東京の本社に来る事も多いね。
    俺の部下は日本語少し話せる奴いるけど、ほとんど喋れない奴も配属されてるところを見ると、日本とか海外とか言ってる場合じゃ無いんだなと思う。

  174. 174 匿名さん

    難民なんか受け入れるわけ無いでしょ。(笑)
    犯罪率高くなるぞ。

  175. 175 匿名さん

    貧しい国は、内臓を冷凍して持ち込む技術がない。だから子供を生きたまま輸出する。その最大の輸出先は日本だよ。生きたままの子供を解体して臓器移植をしているんだ。日本がまともな国という認識は捨てるべき。エリートなどいない。

  176. 176 匿名さん

    意味不明

    エリート層は、どこの国でもいるよ。

  177. 177 匿名さん

    >>175
    先進国にも、そんな技術は無いぞ(笑)

  178. 178 匿名さん

    おそらく、湾岸に外国人エリート層の住居やオフィスを作るんじゃ無いかな?

  179. 179 匿名さん

    日本がバブルの時は、ウォール街で働く日本人は馬鹿にされ、低学歴だった。要するに、劣化する日本へ左遷される外国人はエリートではない。

  180. 180 匿名さん

    政府はシリア難民を留学生として受け入れることも検討し始めた。難民支援協会の田中さんは「これまでの消極姿勢から一歩踏み出し、積極的に周辺国等に滞在するシリア難民を相当数受け入れることにつながることを期待したい。日本は70年代後半から、いわゆるボートピープルと呼ばれたインドシナ難民を1万人以上受け入れてきた経験がある。今回も官民連携を通じて、シリア難民の日本での受け入れは可能ではないだろうか」と話している。

  181. 181 匿名さん

    意味不明。

    グローバル社会から取り残された人かな?
    最近だと、部下にも一人や二人は外国人いるんじゃ無いの?

  182. 182 匿名さん

    >おそらく、湾岸に外国人エリート層の住居やオフィスを作るんじゃ無いかな?

    サウスゲート計画にそういうことが書いてあるよ。

    1. サウスゲート計画にそういうことが書いてあ...
  183. 183 匿名さん

    難民は九州とか北海道くらいしか受け入れてくれるところ無いのでは?

    都内じゃ部屋すら借りれないだろうね。

  184. 184 匿名さん

    サウスゲートとは、どのあたり?

  185. 185 匿名さん

    サウスゲートに海外エリートが住むエリアを作るのかな?

  186. 186 匿名さん

    アジアヘッドクォーター特区ってのもあったようだが、別物か?

  187. 187 匿名さん

    地方に難民置いても意味ないだろ(笑)仕事もない。
    東京だとどこだろうね。江戸川区かな。

  188. 188 匿名さん

    受け入れ先、完全に湾岸じゃん(笑)

  189. 189 匿名さん

    オリンピックに向けてまだまだ上がるとか書いているお花畑脳の人がいる見たいだけど、
    東京のマンション価格はそろそろ天井。そういう「まだまだイケる」というような発言
    が多くなったことが証拠。2009年頃は、プチバブルがはじけてこれから下がるかも
    しれないという意見が大半。そういうときは上がる。

  190. 190 匿名さん

    >185
    こんな感じ

    1. こんな感じ
  191. 191 匿名さん

    湾岸はエリートくらいしか住めないんじゃ無い?

    難民が部屋を借りられるエリアは都内だと少ないんじゃないかな?

  192. 192 匿名さん

    ほうほう、外国人エリート層を受け入れるのは決まってるって事かな?

  193. 193 匿名さん

    あらためて、湾岸タワーマンションの分譲価格と2010年価格、2015年価格。分譲時平均坪単価がわからない物件があるので、知っている方はお知らせください。

    1. あらためて、湾岸タワーマンションの分譲価...
  194. 194 匿名さん

    湾岸で難民が借りれそうなところって、江戸川区湾岸とか?葛西あたりないけそう?

  195. 195 匿名さん

    >>193
    のらえもんさんにメールしてみたら?

  196. 196 匿名さん

    庶民的なサラリーマンが都心に近い綺麗な街並みの街に住めるのが、そもそもおかしいのよ。

    外国人富裕層が住むようになり、庶民は郊外にしか住めなくなる。江戸川区の団地エリアとかね。千葉方面。

  197. 197 匿名さん

    都心に近いサラリーマンがマンション買えるのは日本くらいのもんだよ。なかなか海外には綺麗な場所には住めない。

  198. 198 匿名さん

    品川あたりが外国人特区になるのかな?

  199. 199 匿名さん

    どうでしょう。都心とスラムは隣接しますから。

    立入禁止のブルックリンやハーレムも
    あれマンハッタンですからね。怖いこわい。

  200. 200 匿名さん

    地方の家庭は、毎日毎日、テーブル一杯に豪華な料理ですよね。圧倒的な安定で、地方は仕事が固定なのです。本当に貧しい人は東京じゃないと住めないんですよ。

  201. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸