大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 堺区
  7. 堺駅
  8. リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その3
契約済みさん [更新日時] 2024-06-01 20:31:45

リビオ堺ステーションシティの契約者専用スレです。
契約者以外の方はご遠慮下さい。
有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573266/

所在地:大阪府堺市堺区戎島町2丁62番(地番)
交通:南海線 「堺」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.36平米~85.22平米
売主・事業主:新日鉄興和不動産 関西支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2015-12-02 22:27:42

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ堺ステーションシティ口コミ掲示板・評判

  1. 2151 住民板ユーザーさん8

    >>2150 住民板ユーザーさん1さん

    子育てママは非常識の集まり。エレベーターの長時間占拠もそう

  2. 2152 残念

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  3. 2153 住民板ユーザーさん1

    心が狭くて結構です。
    子育て中ですが、子どもには人様の迷惑になるような事はしないようちゃんと躾ているので。
    廊下は走る所ではありません。それを心が狭いと、、許せとおっしゃるのは間違いではありませんか。
    身体の不自由な方も住んでおられます。万が一ぶつかって怪我でもしたら心が狭いだけでは済まされないと思います。
    自分の親がもし走り回っている子どもに怪我をされても許せますか??

  4. 2154 住民板ユーザーさん2

    子どもが走りまわってても、エレベーター占拠して遊んでても注意しない**な親に注意したら何を言われるか分からんから注意できませーん。
    子なし発言はどうかと思われ。

    庇っているところからしてもしかしてあなたが暴走してる子どもの母親ですかww

  5. 2155 情けない

    まず他人に迷惑をかけていることを理解されていないんですね。そして親であるあなたが注意しないといけないことに気付いていないとは驚きです。残念だし情けないです。

  6. 2156 子無し上等!

    モンペに何言っても変わらない
     なんせ悪い事を指摘されても正当化するんだから

  7. 2157 住民板ユーザーさん2

    この時代に子なし発言するとか昭和初期のおじいさんですか(笑)
    差別発言ですね。
    家庭や友人関係に不満もなくとても幸せですが、だからって迷惑行為を受け入れる事は出来ません。
    妬み??
    あなた大丈夫ですか??(笑)

  8. 2158 住民板ユーザーさん1

    朝早くから廊下で舌巻いて大声で子供に?怒鳴って響かせたたママさん静かにしましょうこれも迷惑行為の一種

  9. 2159 住民板ユーザーさん7

    昨夜の警報が発報したのはただの誤報?緊急車両が出動してるのに事実を周知すべきだと思うのですが

  10. 2160 住民板ユーザーさん1

    >>2159 住民板ユーザーさん7さん
    管理人さんに本人からの説明はありましたか?と聞いたら何も報告はないそうです。
    前回、火災報知器が鳴った時住人の方は翌日には一軒、一軒に謝罪のお手紙も入れてましたし、管理人にも報告し、掲示板にも貼ってありましたが、今回の12階の方はこれだけ大勢の方に迷惑をかけていても何の謝罪、報告もないんですね。

  11. 2161 住民板ユーザーさん1

    ポストのところに誰が貼ったのか知らないが、いくら腹がたったからとはいえ無記名であんなことをするのは人としてどうかと思うで

  12. 2162 住民板ユーザーさん1

    夜中に誤報とはいえたくさんの住人、近隣の方に迷惑をかけていて一言の謝罪もなし、誤報の原因も分からず。
    名指しでもないし、されて当然では。

  13. 2163 住民板ユーザーさん1

    「人としてどうかと思う」

    子どもでも悪い事をしたら謝る事が出来るのに大人がたくさんの方に迷惑をかけていて一切謝罪もなし←この事の方が人としてどうなんでしょうか。

  14. 2164 住民板ユーザーさん1

    私も見てきましたが、子どもが泣いて怖いと言う気持ちよく分かります。うちも子どもが音にビックリして泣いて大変でした。
    やっと寝かしつけが終わったところだったのでまた泣き止ませて寝かしつけは正直大変でした、、、。

  15. 2165 住民板ユーザーさん1

    >>2163 住民板ユーザーさん1さん
    直接言いに行く。管理人に当該住人に説明を促す。
    もっと良いやり方あるやん。

    謝罪が無いのもどうかと思いますが、こんなことをしてる時点でどっちもどっちやんか。いい歳していじめに繋がるようなことやめようや。子どもも見てるんやから。

  16. 2166 住民板ユーザーさん1

    >>2162 住民板ユーザーさん1さん
    警報鳴らした部屋の番号連呼されてたんやからほぼ名指しや。一方張り紙した人間は全く不明。
    警報鳴らした人には私も非常に腹が立ってるがもう少し冷静になろうや。張り紙は自分の怒りをぶつけてるだけや。

  17. 2167 住民板ユーザーさん8

    警報が鳴ったらエレベーターが連動して止まるが誰が警報音とエレベーター停止を解除したのか?発報したら管理室に履歴残らないの?謎だ
     

  18. 2168 住民板ユーザーさん1

    >>2165 住民板ユーザーさん1さん
    いい歳して?
    私の年齢をご存知なんですか?!
    怖い(笑)
    いじめにつながるとか(笑)
    夜中に警報器をならされ、迷惑をかけられたこっちは被害者なんですが(笑)


  19. 2169 住民板ユーザーさん1

    12階までは聞き取れましたが子どもの安全を確保するのに、身支度等しており部屋番号までは聞き取れませんでした。
    なので12階と書いたのです。
    部屋番号を全住居に言いふらしたのは警報器で、私ではありませんが。
    その警報器を鳴らしたのはご自分なので、自業自得ではないでしょうか。

  20. 2170 住民板ユーザーさん1

    確かに張り紙に怒りはぶつけましたよ。
    何の報告や、謝罪がないんですから。
    原因も分からず、不安な夜を過ごし翌日には何らかの張り紙があるかと思いきや今日まで音沙汰なし。
    警報器を鳴らしておいて何もないのはどうなんですか??
    料理中のミスとはいえ、一歩間違えば火事になっていたんですよね??

  21. 2171 住民板ユーザーさん8

    >>2170 住民板ユーザーさん1さん

    料理中のミスって元の住人が言ったのですか?

  22. 2172 住民板ユーザーさん1

    >>2171 住民板ユーザーさん8さん
    管理人さんに聞きました。
    料理酒?油?を入れすぎてしまい思った以上に煙が立ち上がったそうです。
    そのせいで、報知機が感知してしまい警報器が鳴ったそうです。


  23. 2173 住民板ユーザーさん1

    >>2169 住民板ユーザーさん1さん
    部屋番号を伝えるのが警報機なのは当たり前でしょう。
    こんなのは自業自得とはいいません。ただ攻撃してるだけです。
    大人ならもっといいやり方があったのに。

  24. 2174 住民板ユーザーさん1

    >>2170 住民板ユーザーさん1さん
    今日まで何もないのは私もどうかと思いますが、他にやり方があるよねって話をしてます。

  25. 2175 住民板ユーザーさん1

    確かに苦情を貼ったりやり方はダメだったのかもしれないけど、、今回の原因さえなければこんな事をしなかったのかもしれない。
    またみんなで寄ってたかって苦情を出した人に攻撃するのもどうかと思いますよ。

  26. 2176 住民板ユーザーさん8

    警報鳴らした部屋の住人は管理室へ連絡してるとしたら直ちにに事の原因を掲示してないのは管理会社の怠慢になります。
    警報鳴らした後始末のルールを作る必要ありませんか?
    それと誤報の場合、警報解除の操作手順を今一度、全戸に周知しなくてはいけないですよ誤報なら早期に警報解除しなければエレベーターが停止したままになりますので

  27. 2177 住民板ユーザーさん1

    同じ事が起きないようにこれからはお互い火の元には気を付けましょう!
    って事で、もうこの話は終わりにしませんか??
    年末ですし、、
    皆さん良い年越しにしましょう!

  28. 2178 住民板ユーザーさん1

    三ヶ日ぐらい静かにできない?モラル低すぎるわ

  29. 2179 住民板ユーザーさん1

    植え込みの砂利は砂場遊びする場所ではないし廊下まで撒き散らして子供のやる事は何でも許されると思うなよ
     

  30. 2180 住民板ユーザーさん5

    防カメって何の為にあるの?活用してるの?

  31. 2181 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  32. 2182 住民板ユーザーさん1

    誰や!ゲートのチェーン切断したの
     カメラに行為写ってるはずちゃんと申告しなさい

  33. 2183 住民板ユーザーさん1

    砂歩く親子、
    ホンマ注意してほしい。

  34. 2184 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  35. 2185 住民板ユーザーさん1

    お爺さん貴方の行動が全て正しい訳ではありませんよ

  36. 2186 住民板ユーザーさん1

    >>2185 住民板ユーザーさん1さん
    何かあったのですか???

  37. 2187 住民板ユーザーさん8

    廊下を走るなエレベーターの中で飛び跳ねさせるな!
     親と一緒でも止めさせないで一緒にやる親も親だ。下まで大きく響いてる。あなた方の専有ではなく共有物ですよ!

  38. 2188 住民板ユーザーさん1

    自転車置き場横の東西通路、明らかに住人ではない部外者の通行が多い自転車も平然と通り抜ける
     通り抜け禁止の看板なんか全く無視で通行する。照明器具が度々破損させられたり自転車が乗り捨てられたりもういい加減何らか対策しないのかな?投書されてるご意見は把握してるのかなぁ?理事会で

  39. 2189 住民板ユーザーさん1

    >>2188 住民板ユーザーさん1さん

    明らかに住民ではない人に注意した事があるんですが、シカトか逆切れされます。
    ここはきちんとマンションとして注意なりしてほしいですね。

  40. 2190 住民板ユーザーさん8

    吸い殻やコンビニのカップとか捨てられる
     まさか住人が捨ててると思われない

  41. 2191 住民板ユーザーさん1

    某幼稚園はフロントの幼稚園児の送迎バスの停車位置がシティ前になっていて、毎日フロントママと園児はシティの通路を通って来ている。当たり前のように毎日通過。それどうなの?

  42. 2192 匿名

    >>2191 住民板ユーザーさん1さん
    そんなん幼稚園に苦情入れましょ。
    幼稚園は通路のこと知らないから通路ありきで停車位置を決めてるはずなので。

  43. 2193 住民板ユーザーさん1

    フロント管理組合に通路は通行禁止と再度要請したらどうですか?

  44. 2194 住民板ユーザーさん1

    >>2191 住民板ユーザーさん1さん
    私も毎朝上から見ていてあれ?!って思いました。
    どこの幼稚園ですか??
    幼稚園にもフロントにも苦情を言いたいので、イニシャルでも結構なので教えてほしいです!

  45. 2195 住民板ユーザーさん1

    >>2194 住民板ユーザーさん1さん

    宝珠幼稚園です。
    車寄せに沢山の幼児と保護者が居て話してるので危ないって思うこともありました。

  46. 2196 住民板ユーザーさん1

    >>2195 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます!
    明日幼稚園とフロントに電話します!

  47. 2197 住民板ユーザーさん1

    エレベーターゴンドラの中で飛び跳ねるな!下で待ってたらもの凄く振動音響いてるしモニターに映ってるよ
     共用物のラフな扱いはやめましょう皆んなの迷惑になります。

  48. 2198 住民板ユーザーさん1

    幼稚園に電話しました。
    すぐに確認をして帰りに本人に注意しておきますとの事です。
    ちょっと位目をつぶってあげても、、と思われるでしょうが、1人を通してしまうと他の方に不公平になってしまうので注意させていただきました。

  49. 2199 住民板ユーザーさん1

    >>2198 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございました!各人の事情を考慮してしまうとキリがないですもんね。公平でいいと思います。

  50. 2200 住民板ユーザーさん1

    幼稚園の先生から「もしまた通行されていたら再度注意するので、連絡をほしい」との事なので、また見かけたらここに書き込み頂ければ電話致します。

  51. 2201 住民板ユーザーさん1

    >>2200 住民板ユーザーさん1さん

    お疲れ様でした

  52. 2202 住民板ユーザーさん1

    ゲートのチェーン切断したの申告してないなら防カメの映像公開してもいいのでは?修復するのも費用かかってるのだから

  53. 2203 住民板ユーザーさん8

    西側の出入り口の鍵穴、アタリが悪くなってる変形や欠損した鍵を使えば破損の原因になります。以前も掲示で注意喚起されてましたが守られてない様です。

  54. 2204 住民板ユーザーさん1

    メールボックス扉開けっ放し多い。他の人の迷惑になってます。こまめにチェックしてロックされてるの確認しましょう

  55. 2205 坪単価比較中さん

    住民以外が通れなくする方法は片側の入り口に裏に出るような門を作ることです。最初の設計段階でするべきだったのでしょうか?費用は日鉄負担するべきだと思います。それ以外管理人が通る人に一人一人住民からどうか聞いて通れないようにするべきだと思います。どうせ管理人はろくな仕事してないのですが

  56. 2206 住民板ユーザーさん1

    変な意地のために利便性を下げるのは勘弁してください。

  57. 2207 住民板ユーザーさん1

    施錠された門を解錠するのが面倒だけでは理由になりませんね
     

  58. 2208 マンション住民さん

    そもそも門を作ることは以前アンケートを取って賛成多数だったはずですが。あの話はどこにいってしまったんでしょうね。

  59. 2209 住民板ユーザーさん1

    多数が正しいとは限らんのですよ。しっかり費用対効果を考慮した賢明な判断です。

  60. 2210 住民板ユーザーさん1

    門つけてー(T . T)
    鍵つけてー(T . T)

    通り抜け多すぎ(T . T)

  61. 2211 住民板ユーザーさん1

    理事会へ提起されたのでしょうか?

  62. 2212 住民板ユーザーさん1

    エレベーター内の養生何をしてるのかご存知の方いませんか?

  63. 2213 住民板ユーザーさん1

    上から見えたんですが、
    フロントから、
    S幼稚園の方、
    通り抜けしてました。

  64. 2214 住民板ユーザーさん1

    S幼稚園は三宝やね

  65. 2215 住民板ユーザーさん1

    今幼稚園に確認したらフロントから来てる園児はいないそうです。
    今後フロントの方が入園した際には通り抜けはしないように説明しますとの事でした。

  66. 2216 住民板ユーザーさん1

    追記です。
    はなぞの幼稚園にはフロントから通っているお子さんはいらっしゃらないそうです。

    湊幼稚園からは通園してるお子さんが居てるので保護者に注意しておきますとの事でした。

    他に幼稚園はありますか??
    宝珠、湊→電話済み
    三宝、はなぞの→フロントからの通園なし

  67. 2217 住民板ユーザーさん1

    >>2216 住民板ユーザーさん1さん

    諏訪森

  68. 2218 住民板ユーザーさん

    >>2216 住民板ユーザーさん1さん

    聖母

  69. 2219 住民板ユーザーさん1

    コメントありがとうございます。
    また様子を見て連絡します

  70. 2220 住民板ユーザーさん8

    上の階で遅い時間までベランダに出て飲酒?しながら大きい声で話す行為はいかがなものか?
    酒場ではなく住居なのですよ!聞きたくない会話の内容丸聞こえなのですよ

  71. 2221 住民板ユーザーさん3

    ベランダにでるとタバコの匂いがする。

  72. 2222 住民板ユーザーさん1

    >>2221 住民板ユーザーさん3さん
    同じくです!!!!
    毎日朝、夕方、深夜ずーっとバルコニーでタバコです!

  73. 2223 住民板ユーザーさん1

    東側の棟、階数と部屋番号は言いませんがベランダ越しに喫煙してる人物が
     道路側から見えてても悠然と喫煙してたよ部屋の中の人物と大きい声で会話してるから見上げるとこの光景が

  74. 2224 住民板ユーザーさん1

    タバコ、
    低層階ですが、
    匂います、、、
    臭い。

  75. 2225 住民板ユーザーさん8

    宅飲み?人いっぱい。
    うるさい。

  76. 2226 住民板ユーザーさん1

    緊急事態事態宣言中、昼夜問わず在宅世帯が多い時期です。どうか迷惑行為や騒音などで周囲の住戸とトラブルにならない様に注意しましょう

  77. 2227 住民板ユーザーさん1

    [プライバシーを侵害する恐れがあるため、削除しました。管理担当]

  78. 2228 評判気になるさん

    タバコは管理人に伝えましょう
    直接言って被害被るのは問題になるしそのための管理人です
    先住人なのか後から入ってきた人なのかわかりませんが張り紙なんて生ぬるいことせずに部屋番号わかるなら通報です!

  79. 2229 住民板ユーザーさん3

    朝早くロビーのソファーや外のベンチで寝ている人がいる。あの男の人住人なの?不気味。

  80. 2230 住民板ユーザーさん1

    ゴミドラムが汚い。掃除して欲しい。

  81. 2231 住民板ユーザーさん1

    不審な動きする人を見かけたら110番

  82. 2232 住民板ユーザーさん8

    何時くらいですか?
    朝見かけた事なくて、、
    6時前かなぁ。。

  83. 2233 住民板ユーザーさん1

    確かに、怪しげな人がソファーや出口の外に座ってることありますね。フード被ってスマホ見てるだけなので無害かと思ってますが、気になりますね…

  84. 2234 住民板ユーザー3

    >>2232 住民板ユーザーさん8
    朝の登校時間から昼くらいまでみかけます。

  85. 2235 住民板ユーザーさん1

    えーー!!

    めちゃくちゃ気持ち悪いです、、、
    管理人さんに報告して防犯カメラで確認してもらいたいですね、、

  86. 2236 評判気になるさん

    >>2235 住民板ユーザーさん1さん
    その気持ち悪い人知ってます
    私も何度か見かけました

  87. 2237 住民板ユーザーさん1

    >>2236 評判気になるさん
    住人の方ですか???

    自転車置場のベンチにホームレスっぽい人なら見かけた事あります(*_*)

  88. 2238 住民板ユーザーさん2

    その人、ケータイ持ちマンション階段にも座ってるそうです。
    見かけたことあります。

  89. 2239 住民板ユーザーさん1


    パーカーの人です。

  90. 2240 住民板ユーザー3

    私も見たことあります!
    自転車置き場の人とエントランスのソファーでねてるひと寝てる人同じ人でした!

  91. 2241 住民板ユーザーさん1

    不審人物は迷わず警察へ通報しましょう。匿名通報でも警官は現場へ出場します。
     

  92. 2242 住民板ユーザーさん1

    今日フロント、
    何かありましたか。?
    消防車停まってたと聞きました。

  93. 2243 住民板ユーザーさん1

    低層階、大きな声で怒鳴るのは迷惑です。明日や!!とか怒鳴ってましたがこれからの時期、窓開けて過ごす時季ですから周りの迷惑も考えましょう!!

  94. 2244 住民板ユーザーさん5

    税金課せられてる土地に第三者の侵入を許せるのが不思議だ

  95. 2245 通りがかりさん

    ゴミドラム前のトイレ便座置かれてるけど、管理人の方で誰かわかりますよね
    元々の住人ならまだ新しいし買い替えってよっぽどのことがないとしないと思いません?
    最近入ってきた人でしょ
    あれって嫌がらせ?

  96. 2246 住民

    防カメ映像見れば投棄した人物分かるはずだが
     最近入居した世帯の可能性大、最終的には管理費から処分料を支出するのか?理事会できちんと明確にしてもらいたいです今後の為にも

  97. 2247 住民板ユーザーさん4

    虫が増えてきた。蚊の駆除お願いします。

  98. 2248 住民板ユーザーさん1

    共有部の固定資産税が増額されてるのご存知ですか?

  99. 2249 住民板ユーザーさん1

    >>2220 住民板ユーザーさん8さん
    飲み屋開いてないから
    宅呑みするの勝手だがベランダで大声で会話されると迷惑なんわからんのかねぇ!いい歳した大人が 
     窓閉めてやってよね煩いねん!!

     

  100. 2250 住民板ユーザーさん1

    隣の工場、非常識だ

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
ヴェリテ東岸和田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK+N~4LDK+N

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸