東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラスタワー曳舟【契約者専用】 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 京島
  7. 京成曳舟駅
  8. アトラスタワー曳舟【契約者専用】 Part2

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2023-10-07 08:37:23

アトラスタワー曳舟〈京成曳舟駅前東第三地区第一種市街地再開発事業〉の契約者専用スレPart2を立てました。
楽しく有意義に意見交換できれば幸いです。 みなさん、よろしくお願いします!


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360160/

所在地:東京都墨田区京島一丁目50番7(地番)
交通:京成押上線「京成曳舟」駅徒歩3分、東武スカイツリーライン・東武亀戸線「曳舟」駅徒歩4分(サブエントランスより)
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
総戸数 :233戸(非分譲住戸43戸含む、他に商業施設等)
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.11.26 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-26 11:35:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー曳舟口コミ掲示板・評判

  1. 605 住民板ユーザーさん5

    25階前後に住んでるけど、それより上に住んでる人でマナーがなってない人がいた。
    エレベーター一緒になって本当に臭いわ人にわざと当たるわ最悪だった。
    いつかトラブルになるよ。あいつ。女だったけど。

    ほんと、ああいう低俗な人は違う場所に住んで欲しい。

  2. 606 マンション住民さん

    残念なコメントが多くてうんざり。嫌なら出ていけば?
    あの狭い空間のエレベーターでわざとぶつかるとか被害者意識強すぎない?戸建てがいいよ君みたいな人は。


    それより、総会の議案来てましたけど、なんかどうなのってものが多かったので聞きたいんですが。

    ・管理会社を次年度も同じところをつかう理由が一切書かれていない。損害保険は事細かに比較表まで載せていたのに管理会社の委託契約は次も契約しますいいですよね?って簡単なものでした。相見積もりとかないんですかね?

    ・役員の任期延長について。2年にする合理的な理由がかかれておらず、マンション管理会社が役員が変わらないと扱いやすいからって理由が見え隠れしている気がします。それに抽選で選ばれた場合2年間も拘束されて困る人も多いはず。皆さんはどうしますか?

    ・防災備品の充実は良いのですが、調達方法が明確でなくこれも管理会社のおすすめとか、言い値で買わされないか心配です。

    ・日常清掃の回数が資料に乗っていましたが、低層棟の頻度が高いのに比べ、高層棟の頻度が低い気がします。地権者が多く住む低層棟を優遇しているようで気分のいいものではありません。皆様はどうでしょうか。


    私が一番気になるのが管理会社です。違法駐車はそのままだし、共用部は簡単な掃除で汚いままだしで不満が多いです。
    理事会にはぜひこの管理会社を選ぶ明確な理由を提示してもらいたいですね。

  3. 607 ソルジャー

    >>606
    地権者が嫌なら出て行って地権者が一切いないマンションか戸建てに引っ越せば?

  4. 608 マンション住民さん

    喧嘩を売る人・買う人全員荒しって事で、皆さん無視しましょう。

    管理会社の件と役員選任については私も疑問です。
    引き続き委託契約を結ぶ理由が一切書かれていないのは区分所有者から疑問が出そうですね。
    あと役員の任期延長は別に構わないのですが、留任者も多いし、熱意のある人とそうでない人で管理に対する意識に格差が生まれ、今後の大規模修繕や突発的な事案に協力的ではない区分所有者を生んでしまいそう。

    管理については特に問題に感じていませんが、管理人の男性がタバコ臭いのが気になるくらいですかね。

  5. 609 住民板ユーザーさん1

    管理人のタバコ臭いのは同意
    胸ポケットにいつもいれてるもんね、タバコ笑
    あとさ、違法駐車の相模の黒プリウスなんとかなんないの?うちの車ミニバンだから小回り効かなくて、あの車いつも邪魔なんだけど
    駐車場のシャッター24時間締めちゃえばそういうのなくなると思うんだけどさぁ

  6. 610 住民板ユーザーさん5

    黒プリウスは本当に何なんでしょうね。
    困ります。

  7. 611 住民さん

    神奈川県ナンバーの黒プリウスは許可書取って、来客用の駐車場に止めている時もありますね。
    管理人もどこの誰だか知っているはずです。

  8. 612 住民板ユーザーさん1

    みんな気になってたみたいで安心
    許可取ってるなら問題ないけど、あれってたまに来るとか、一時的な来客用だよね?
    こんなに高頻度で停めるなら契約してもらわないと不公平だと思う

  9. 613 マンション住民さん

    今年の総会も多くの住民は議題も読まずに賛成票を入れるんでしょうね。
    昨年は、大差で否決されると思われた案件が辛くも僅差で否決されました。
    この掲示板を全てのマンション住民に見てもらいたいものです。

  10. 614 マンション住民さん

    高架下の居酒屋ができたためか自転車がすごいですね。
    一応店舗用の駐輪場がありますが、マイバスケットの前にも多数の自転車が止まっていますね。

  11. 615 マンション住民さん

    黒のプリウスは、許可証が車の中に掲示してありましたよ。マンション一年点検の為の業者のみたいですよ。
    5月31日までとなってました。まあ、許可とってあるならしょうがないですね。

  12. 616 マンション住民さん

    焼肉屋が営業を始めてから部屋に微かな焼肉臭が入るようになりました。
    換気用の窓?から入り込んでいるようです。
    風の強い日以外は開けておくようにとの注意書きがある為、閉める事に躊躇しています。
    焼肉屋の営業に合わせて開けたり閉めたりは面倒くさいし、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

  13. 617 マンション住民さん

    業者の車なのに駐車禁止ってカラーコーンがある場所に停めたの?それもどうなのかしら
    昨日は奥の搬出スペースに停めてたから凄いスムーズだったわ

    >616さん
    エントランスロビーも焼肉の臭いがしてますね。
    それに10階より下はレンジフード吸排気同時ではないので、もろに外気が換気口から入ってきてしまいます。ウチの布系も焼肉の臭いがしみ込んでしまっていて焼肉屋に賠償請求しようか真剣に考えてます。
    主人も駐車場の近くでタバコを吸うスタッフがいて煙たくてイライラすると怒っていました。

    なんであんな嫌悪される店舗マンションの真横にいれたんだろう京成電鉄。

  14. 618 マンション住民

    線路側に面している者として同感です。
    夜とかヨーカドー専門店と京成線の間の道が煙で白くなってますよね。

    高架下のテナントですから、焼肉・焼鳥を入れたんでしょう。せめて排気・消臭に気を使って欲しいですよね。賠償請求がんばってください。

  15. 619 マンション住人

    匂いもですが、油平気ですかね?
    手すりとか、バルコニーとかに油がこびりつくのでは?と心配しています。

  16. 620 マンション住民さん

    平気じゃないんじゃないですか?
    駐車場の機械の基盤とか、ガラス手摺とか壁の塗装に油ついて耐用年数短くなるってのもあると思いますよ。

    それにしても、ヨーカドーと店の間の道路の霧がかかったみたいに真っ白になるのは酷いですね。対策一切してないんじゃないだろうか。
    しかもこれから暖かくなってきますから、低層階のゴキブリとかの害虫被害が深刻化しそう。

  17. 621 住民板ユーザーさん1

    話変わりますが、この近くにオーケーストアができるようですね。

  18. 622 マンション住民さん

    あの粗悪格安スーパー?また街のイメージが、、、
    焼肉屋といい変なのばかり出来る。

    話変わりますが、東武曳舟駅の改修工事ほぼ終わりましたね。
    京成とは大違いで雰囲気良かった。

    まさか曳舟にタリーズが入るとは思ってもいませんでした。
    土日は重宝しそうです。ドトールは美味しいんだけどいつも混んでいるし、高齢者が長時間占拠するので居心地悪かったんですよね。
    もっと住みやすくなるといいな、、、

  19. 623 マンション住民さん

    オーケーのHPによると新規店舗の住所はキラキラ橘商店街の中ですね。
    2017年秋開業予定とか。
    ホントにあんなところにできるんだろうか?

    近くじゃないけど、店舗ができるのは選択肢が増えるのでありがたいです。

  20. 624 住民板ユーザーさん6

    エレベーター降りたら駐車場まで走って椅子取りゲーム。
    上層階優先して欲しいとは言いませんがお互い譲り合いの精神は必要ですよ。
    民度が低い

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,050万円

1LDK~2LDK

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸